トップページ

201村 天国で長期をやってみたい村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 3人
悪魔猫 シオン
ID: farusion
占い師
俳優 ハインツ
ID: mimu175r
村人
文学少女 アルマ
ID: terara
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
グリモワ ユーリ
ID: yukino
霊能者
ハーフ ヤコ
ID: sazanami
狩人
処刑 5人
人形職人 エドガー
ID: kujirai
村人
掃除人 フーゴー
ID: flatfoot
人狼
マジシャン ローゼ
ID: kyoumi
狂人
道化師 フォルカー
ID: hungrysun
村人
踊り子 エーファ
ID: カナメ
人狼
踊り子 エーファ掃除人 フーゴーに投票しました。
グリモワ ユーリ掃除人 フーゴーに投票しました。
悪魔猫 シオン掃除人 フーゴーに投票しました。
マジシャン ローゼ掃除人 フーゴーに投票しました。
道化師 フォルカー掃除人 フーゴーに投票しました。
ハーフ ヤコ掃除人 フーゴーに投票しました。
俳優 ハインツ掃除人 フーゴーに投票しました。
文学少女 アルマ掃除人 フーゴーに投票しました。
掃除人 フーゴー悪魔猫 シオンに投票しました。
投票の結果、掃除人 フーゴー が処刑されました。
掃除人 フーゴー は 人狼だったようです。
悪魔猫 シオン は、俳優 ハインツ を占いました。
俳優 ハインツ は 人間のようです。
踊り子 エーファ は、グリモワ ユーリ を襲撃します。(ランダム)
ハーフ ヤコ は、悪魔猫 シオン を護衛しています。
グリモワ ユーリ が無残な姿で発見されました。
1 悪魔猫 シオン 2007/05/11 10:40:34
うわ…ユーリがああああああ・゚・(つД`)・゚・。
って狩人守っとこうよorz

えっと結果:ハインツは人間だった
2 ハーフ ヤコ 2007/05/11 10:45:02
ン?ハインツ人間判定カ。
ジャアフォルカーナノカ
3 悪魔猫 シオン 2007/05/11 10:46:48
僕からの2択の提案は

フォルカー吊りしてエーファ占うか
ロゼ吊りしてフォッカー占うか

なんだけどどうしようか
4 ハーフ ヤコ 2007/05/11 10:47:40
マア今日GJ出セナカッタカラ真面目ニCO
狩人
シオン連続護衛。
5 悪魔猫 シオン 2007/05/11 10:48:04
ユーリが死んだのは寂しいけど…
少なくとも狩人はいきてるから僕を妄信して守ってくれれば詰む。
占った人間2人はまだ地上にいるからね。
悪魔猫 シオンは、やっぱりヤコが真狩人COしてたんね 2007/05/11 10:48:40
6 ハーフ ヤコ 2007/05/11 10:51:41
ヨクアル話。
フォルカーデ終ワラナカッタラシオン偽。
ソノ場合ハ、ハインツダロウカネ
7 悪魔猫 シオン 2007/05/11 10:51:41
狩人COが他になければフォッカー吊りのエーファ占いで普通に詰みますな
8 文学少女 アルマ 2007/05/11 10:51:57
私が白確定把握

ローゼは結果早めに
9 悪魔猫 シオン 2007/05/11 10:52:30
まあ、ローゼ偽狼があるからそこらへんはなんともいえないけど昨日の素振りから狂人っぽいかなーとはおもってきた
10 ハーフ ヤコ 2007/05/11 10:53:06
フーゴートエーファハナイト思ウンダ
ハーフ ヤコ が 道化師 フォルカー に投票しました。
11 悪魔猫 シオン 2007/05/11 10:56:16
ヤコ狩人真視点なら村視点だと
フォッカー→ローゼ→僕の吊りで詰みかな。
フーゴーが狼ほぼ確定なのは僕の昨日のログをみてくれれば大体わかってくれると思うし。

僕はエーファ、ローゼ占いでローラー占いすれば終わりになるね
悪魔猫 シオンは、フォルカの名前また違うけどキニシナイ 2007/05/11 10:57:03
12 ハーフ ヤコ 2007/05/11 10:57:56
シオンデGJ出テルカラアナタハ最悪デモ狂人
13 悪魔猫 シオン 2007/05/11 10:59:45
ヤコを信用して…
今日はフォルカー投票にしてローゼ占う方向でいいかな?
14 文学少女 アルマ 2007/05/11 11:00:14
狩人COがマジなら対抗

ここからの撤回はないわよね
15 悪魔猫 シオン 2007/05/11 11:00:30
エーファ狼はないきがするんだよなぁ…
あー、でも対抗占うのあれだからやっぱり念のため
エーファ占いにしとく
16 悪魔猫 シオン 2007/05/11 11:00:59
へ?アルマ狩人???
17 ハーフ ヤコ 2007/05/11 11:03:35
護衛先言ワナイ時点デオ察シ
ハーフ ヤコ が マジシャン ローゼ に投票しました。
18 ハーフ ヤコ 2007/05/11 11:05:03
本気ナラローゼ吊リデフィニッシュ
19 悪魔猫 シオン 2007/05/11 11:09:28
なんかすごく楽な展開になった…
本気ならフォルカー村確定、アルマ確定人間だから
ローゼ吊りのヤコ占いでおわるしこれwww
悪魔猫 シオン は ハーフ ヤコ を占います。
20 ハーフ ヤコ 2007/05/11 11:10:20
アルマ狂人ナラ黙ッテタ方ガ勝テタロウニ
悪魔猫 シオン が マジシャン ローゼ に投票しました。
21 ハーフ ヤコ 2007/05/11 11:13:39
アルマノ反応ガナクナッタ
22 文学少女 アルマ 2007/05/11 11:15:26
人狼でも対抗した方がいいっぽいから意味ないか

狩人COはうそ
23 悪魔猫 シオン 2007/05/11 11:15:35
ローゼ ヤコ○アルマ○
僕   アルマ○フーゴー●ハインツ○

一応村視点から考えてみよう。
ローゼ真視点じゃヤコ人間アルマも人間
で、昨日いったようにフーゴーの矛盾からフーゴー狼
つまりヤコ人間アルマ人間ならどちらかが狂人で
占い師どちらかが狼になるわけだ。
で、フーゴーはローゼを真といった。
まあ、この推測から考えると狼はローゼとなるわけです
24 悪魔猫 シオン 2007/05/11 11:16:06
>>22
ここで嘘はよろしくないよ。うん。まじでorz
25 ハーフ ヤコ 2007/05/11 11:16:36
ウボァー
26 悪魔猫 シオン 2007/05/11 11:17:19
なぁ、ヤコ、アルマ潜伏狂人くさいからローゼ処刑しない?今日フォルカーうらなうから…
27 ハーフ ヤコ 2007/05/11 11:18:32
マァローゼ吊リデイイヨ。
アルマ狂人ダヨ、キット
28 俳優 ハインツ 2007/05/11 11:19:35
いつの間にか夜明けが。
狩人対抗しない。
アルマとか普通に狂でもいい気はしてきた。

シオンから黒出されたらどうしようかと思ってた(←)
29 俳優 ハインツ 2007/05/11 11:20:24
フォルカーよりローゼから吊ってしまいたいかな。偽だろうと思うし。
30 悪魔猫 シオン 2007/05/11 11:20:36
念のため今いない人は狩人COと非COをきっちりしておいてください。ここ重要ね。
ハーフ ヤコ は 悪魔猫 シオン を護衛します。
悪魔猫 シオンは、ハインツ、人間判定だから。狩人かそうじゃないかのCOもよろしく 2007/05/11 11:21:32
俳優 ハインツは、一旦離席。 2007/05/11 11:21:37
俳優 ハインツは、対抗しないて。 2007/05/11 11:22:11
悪魔猫 シオン は占い対象選択を取り消します。
悪魔猫 シオン が投票を取り消しました。
31 悪魔猫 シオン 2007/05/11 11:23:42
全員の狩人COの確認してから占いを決めることにするよ。そのほうが楽そうだから。
ハインツの対抗なし確認
エーファ、フォルカーのCOもよろしく。
絶対ネタでの狩人COはしないで。混乱するから
俳優 ハインツは、エーファ狩人かもなーとか思ってたのは秘みt 2007/05/11 12:40:17
32 ハーフ ヤコ 2007/05/11 13:06:42
全然進マナイネ
33 道化師 フォルカー 2007/05/11 14:35:33
因みに僕はフーゴー狩人かと思っていた。
では正式に村人CO。

と云うか詰んでるのか。
34 ハーフ ヤコ 2007/05/11 14:37:52
シオン狂人デアルマガ村人トカ言ウウルトラCガナケレバ
35 ハーフ ヤコ 2007/05/11 14:40:13
狼サンガドウ考エテタカ知ラナイケド、狩人ト思ワセズカツ白印象ゲットニハ成功シテタワケネ
道化師 フォルカー が マジシャン ローゼ に投票しました。
36 道化師 フォルカー 2007/05/11 14:43:27
7>5>3>2

▼ローゼ●フォルカーor●エーファ→▼フォルカーorエーファ

終わった。
37 道化師 フォルカー 2007/05/11 14:44:39
と云うかエーファ人狼か、これは。

まぁ良い。さくさく進もう。ローゼに投票しておいた。
俳優 ハインツ が マジシャン ローゼ に投票しました。
*1 踊り子 エーファ 2007/05/11 15:07:18
踊り子 エーファ は、グリモワ ユーリ を襲撃します。(ランダム)

…すまん。終わった。
*2 踊り子 エーファ 2007/05/11 15:07:52
てかヤコ食い決行でよかったのか。すまん!
38 踊り子 エーファ 2007/05/11 15:12:58
ユーリ襲われてるからヤコ狩人確定だな。正式村人CO。過剰反応でごめんよ。
ローゼの結果はいちおー聞くか。
*3 踊り子 エーファ 2007/05/11 15:13:41
いや、シオン狂人にかけるならここしかないのか。
踊り子 エーファ は ハーフ ヤコ を襲撃します。
39 踊り子 エーファ 2007/05/11 15:17:50
状況纏めるか。
アルマ確定白。ヤコ確定狩人。フーゴー吊ったら霊能襲われてるしフーゴー狼でいいだろ。
ん。詰んだな。
踊り子 エーファ が マジシャン ローゼ に投票しました。
踊り子 エーファ が投票を取り消しました。
踊り子 エーファは、ま。さくっと進むか。 2007/05/11 15:23:42
踊り子 エーファ が マジシャン ローゼ に投票しました。
*4 踊り子 エーファ 2007/05/11 15:27:36
初日ヤコ>シオンでいけたのか・・・マジすまん。たどり着いてたのにひよってもーた。
*5 踊り子 エーファ 2007/05/11 15:30:58
勝ち手順>ヤコ食いローゼ吊り>フォルカー(シオン狂ORローゼハインツ白判定時)…シオン狂人じゃないと詰んだか。
*6 踊り子 エーファ 2007/05/11 15:41:59
>>*10>>*11に身を任せるべきだったか。天啓降りてたのに。
*7 踊り子 エーファ 2007/05/11 15:42:18
>>*3:10>>*3:11だな。
*8 踊り子 エーファ 2007/05/11 15:42:38
…。>>3:*10>>3:*11か。
*9 踊り子 エーファ 2007/05/11 15:58:16
えーと。フォルカーに白でたらシオン狂人訴えるしかないわけか。死んだ。
*10 踊り子 エーファ 2007/05/11 16:04:45
張っておいた狩人ブラフも先手打たれたしな。終わった。
悪魔猫 シオン は 道化師 フォルカー を占います。
悪魔猫 シオン が マジシャン ローゼ に投票しました。
40 文学少女 アルマ 2007/05/11 16:16:13
まだローゼ真パターンだと詰んではいない

ローゼがハインツ白ではじめて詰み
41 文学少女 アルマ 2007/05/11 16:18:41
吊り先後で教えてな
42 悪魔猫 シオン 2007/05/11 16:21:01
僕視点は普通につんだな。
普通にローゼに投票しておいた。占いはフォルカーにしてある
43 文学少女 アルマ 2007/05/11 16:22:16
シオン偽もあるとは思ってるからローゼはあまり吊りたくないな

シオン真の場合狩人対抗しないと本格的に詰みそうだからそこが引っ掛かる
44 悪魔猫 シオン 2007/05/11 16:34:41
>>14しといて>>22は普通に黒いです。ローゼ狼で
アルマが狂人にしか見えないんですがどうしましょう…。
普通に考えても僕視点真ですすめると狩人COは意味ないとおもうはずなのに本気で対抗しようとしてるみたいだったし。
ローゼ吊りしていいとおもうんだけどみんなどう?
45 悪魔猫 シオン 2007/05/11 16:39:34
まあ、僕が偽なら>>4:61の発言はでないとかんがえてくれればいいよ。
狂人だったらそこまで言う必要ふつーにないしね。
*11 踊り子 エーファ 2007/05/11 16:41:10
シオン狂人の理屈
1.アルマ人間判定時の判定速度。
…予め用意してた速度なんだよねぇ。
決め撃ち用意してた可能性がある。のでまだぎりぎり希望あるが。ないか?…。
46 ハーフ ヤコ 2007/05/11 16:46:52
ブッチャケ対抗ガ来タホウガ詰ミマスケドネ。
47 文学少女 アルマ 2007/05/11 16:56:26
慎重派の私が狂人ならこんな村人カタリ臭い占い師だったら出てるさ
悪魔猫 シオンは、むしろ一度でて撤回したなら場を混乱させたことをまず謝るべしだとおもう 2007/05/11 17:00:22
+1 グリモワ ユーリ 2007/05/11 17:04:09
やることがないわね・
俳優 ハインツは、ローゼ来ないな(´・ω・`) 2007/05/11 18:02:30
ハーフ ヤコは、明日二ナルンジャナイ? 2007/05/11 18:03:21
俳優 ハインツは、(´・ω・`) 2007/05/11 18:03:58
-1 踊り子 エーファ 2007/05/11 18:11:27
まね。対抗でるってユーリGJくらいしか手がねーよ。シオン狼説で。
48 悪魔猫 シオン 2007/05/11 18:55:11
ローゼこないかなぁ…きたら投票してー。

んで残りのみんなに質問
ローゼ吊りでいいですか?ガチで。
まあ、もうセットしてるけども。確認のため
もう一度投票先おしえてね
49 ハーフ ヤコ 2007/05/11 18:56:21
別ニイイヨ
踊り子 エーファは、今んとこローゼに投票中。 2007/05/11 18:56:28
+2 桃頭巾 チャミー 2007/05/11 18:58:04
あらホントだ。
悪魔猫 シオンは、僕も投票はローゼ、占いはフォルカーにセット済み。ばっちしなのだ 2007/05/11 19:00:18
悪魔猫 シオンは、ローゼ吊りで終わったらいいなーなんて思っている、わりと本気で 2007/05/11 19:01:13
50 ハーフ ヤコ 2007/05/11 19:05:50
終ワラナカッタラアルマ村人ナワケデ。
ソレハナイヨ
悪魔猫 シオンは、まあ、あの動きをするアルマは狂人としか考えてないけどねぇ… 2007/05/11 19:08:59
俳優 ハインツは、ローゼに投票してる。 2007/05/11 19:09:40
悪魔猫 シオンは、ローゼ吊りでいいみたいだね。僕信用されてるってことでいいみたいでよかったよかった 2007/05/11 19:11:44
51 ハーフ ヤコ 2007/05/11 19:15:53
コウシツコイト不安ニナルケドネ
52 文学少女 アルマ 2007/05/11 19:51:14
きちんと詰み手順通りに行きたいんだけれど

私はフォルカーに入れたい

ローゼ突然死ならローゼでしょうがないけど
53 ハーフ ヤコ 2007/05/11 20:04:49
詰ミ手順ニツイテ詳シク
-2 踊り子 エーファ 2007/05/11 20:06:59
フォルカー>ヤコ食い>ローゼシオンで私統一占い。あ。詰んだ。
*12 踊り子 エーファ 2007/05/11 20:12:19
ごめん。
コレ詰んでる。
フォルカー吊り>ローゼとシオンで私統一占い(ヤコ食い)>パンダになって即死。
+3 掃除人 フーゴー 2007/05/11 20:20:58
>>*12
ハインツ+シオンvsエーファ+ローゼになるので
そこで吊り勝てば勝てるぜ! はい、無理ですね。
+4 掃除人 フーゴー 2007/05/11 20:25:07
今日でローゼを吊るとフォルカーvsエーファだな。
シオンがどっちかに付く。こっちのが目はあるな。
54 文学少女 アルマ 2007/05/11 21:18:01
みむ確定白なら灰ローラー→ローゼ

みむパンダならみむ吊り
その後黒探し
ここで確定黒が出ない場合に占師決め打ちをする手順
*13 踊り子 エーファ 2007/05/11 21:33:03
んー。ローゼがハインツ黒、フォルカー統一のフォルカーパンダで勝ち筋が見えるか。
55 ハーフ ヤコ 2007/05/11 21:33:58
>>54
アナタガ狂人ナラ負ケルカラ
ソレハ詰ミデハナイ
56 ハーフ ヤコ 2007/05/11 21:35:46
厳密ナ詰ミハヤハリ存在シナイコトニナル。
今日ノローゼ吊リヲ否定スル根拠ニハナラナイネ
57 俳優 ハインツ 2007/05/11 21:47:35
占決め打ちを先延ばしする時でもないような気がするが。
というかローゼまだ来てないんだな、俺の判定はどうした。
ハーフ ヤコは、>>57 熱デ死ンデル 2007/05/11 21:48:36
俳優 ハインツは、アッー! 2007/05/11 21:51:45
58 文学少女 アルマ 2007/05/11 22:16:32
シオン真だと灰にいない感じなんだよね

まあでも判定聞けないならローゼ吊るしかないか

続いてたらさくさくコミットは可能です
文学少女 アルマ が マジシャン ローゼ に投票しました。
59 文学少女 アルマ 2007/05/11 22:32:42
ローゼに入れてます

ローゼの判定出たら変えるのでローゼはいきなりコミットしないでね
*14 踊り子 エーファ 2007/05/11 22:33:57
まぁ。ローゼ真、シオンフォルカーに黒出し以外で勝てる気がしないが。
*15 踊り子 エーファ 2007/05/11 22:34:12
ギリギリまで練り上げるかね。
踊り子 エーファは、ローゼ突然死気配がするんだが。 2007/05/11 22:46:08
ハーフ ヤコは、ローゼハクルノイツモ朝ダカラ。朝カラ昼ニカケテキマスヨ 2007/05/11 22:46:56
ハーフ ヤコは、タブン 2007/05/11 22:47:02
俳優 ハインツは、あ、コミットしたから明日更新なのか。 2007/05/11 22:52:13
踊り子 エーファは、・・・。あー。成程な。今日は無理か。 2007/05/11 22:58:17
文学少女 アルマ が投票を取り消しました。
60 悪魔猫 シオン 2007/05/11 23:43:25
ローゼはきたら投票すませておいてください。
さて、寝るか。
-3 文学少女 アルマ 2007/05/12 01:06:43
真でも偽でも困ったもんだね〜。

ゲームが成立せん。
61 文学少女 アルマ 2007/05/12 01:13:34
正直、ローゼが全然来れないのに参加しての事前吊り回避人狼という気しかしなくなってきた。
ただ、「居ないから黒い」という考え方はしないわ。やる気のない真もよく見てきたので。

COタイミング的に人狼ではないと思ってたのだけれどな〜。
ローゼ人狼なら狂人エドガーぐらいしかいないなぁ。

フーゴー人なら霊能よりローゼ食った方がいい気もする。
しかし、白確定が3人と狂人確定が一人になるのならローゼ喰う方が危ないかも。
62 文学少女 アルマ 2007/05/12 01:22:26
フーゴー人なら霊能喰って成功した方が勝てそうな勝負にはなりそう。
襲撃からはどっちも考えられるんだ。

私にはやっぱ、シオン真とはまだ決め撃てないんだよね。
>>4:2>>4:7>>4:15も演技なら上手いけれど、不可能じゃないレベルと思ってる。長期だからよそから探してくる時間もあるんだし。

あと、アルマ狂人にやたらしたい所も不信感。ブラフは確定白の特権でしょう。一刻も早く真占い師を吊りたいとも取れる。
63 文学少女 アルマ 2007/05/12 01:28:15
あと、>>45は「偽占い師なら出ない」とは思わないけれどね。

フーゴーに黒と言ってしまった以上は、誤爆したと後で思ってももう引けないんだから、偽がやったって何も変じゃない。

片方が来ない場合は占い師単体を見るしかないんだけれど、初日に対抗攻撃したのがマイナスなんだよね。偽がやる事の方が多いと私は思ってるから。
64 文学少女 アルマ 2007/05/12 01:33:54
対抗攻撃は自分は真のときはやらないけれど偽の時はやってるなというのもあるけれど。

黒出された後のフーゴーの反応はすごい微妙。そんな黒いかな〜ってのもある。
本当にフーゴーとローゼが人狼なら狩人COしないともうやばい状態ではないか。
ローゼ狂人の場合は、エーファかフォルカーがステルスだけれど、エーファは「負け決定」オーラが感じられない。
フォルカーは「負け決定」オーラを少し感じるけれど。

フーゴー白を隠したかったのではないかとも思っているんだよね。
65 文学少女 アルマ 2007/05/12 01:39:12
ローゼがハインツ白ならどちらが真占い師でもエーファ、フォルカーの片方以上が人狼。
この場合はより黒いフォルカーを吊り希望。

ローゼがハインツ黒ならハインツ吊りたい。ただ、ヤコが既に狩人確定してしまっているので襲撃から何も読めない。
なので、どの道占い師の決め打ちになるのか。▼ハインツは明日に延ばすか延ばさないかだけになると思うので、ローゼがやる気がないままなら延ばすよりさっさと終わらせたい。
正直今日狩人COなんてしなくて良かったのではと思ってる。
66 文学少女 アルマ 2007/05/12 01:43:19
ローゼがハインツ黒なら、次の日ローゼからは確実にLWが見つかるので、問題はシオンが黒を見つけられるかどうか。

この場合は時間を決めての占い結果同時発表が有効だと思う。
確定黒が出れば確実に詰むし、ローゼ人狼でもまず詰み。
私狂人と思われているのならあまり意味はないが、潜伏狂人がいるのならローゼからも位置が把握できていないのでほとんど大丈夫でしょ。
と思ったけれど、はんぐりがいるからそうでもないか。
67 文学少女 アルマ 2007/05/12 01:47:32
ハインツ白確定ならもうほとんど勝てるからここで焦って▼ローゼをやる事はないと思う。

村が私以外全員▼ローゼで一致している事がおかしいと思っているわ。
>>4:20も気持ち的に分かるのね。▼ローゼではわお〜ん開始になりそうな気配だと思ってる。
68 文学少女 アルマ 2007/05/12 01:54:15
連投飽きてきた。
普通に心配しすぎなのかもしれないが、ローゼの発言見ずにシオン真に決め撃てるほど真とは思ってないのね。

ローゼ真の場合、ハインツ白ならあまり考える必要がないので黒の前提で、誰と組んでるのか。
フォルカーはエドガーに投票しているので確実に▼エドガーになるようにという意図がエーファよりはあったかもしれない。しかし、偶然ぐらいの差でしかない。
エーファはフォルカー投票だが、真占い師のローゼはアルマ占い宣言しているし、吊れる場所でもないので占い先吊りは望めない。よって、フォルカーに入れても特に問題はない行動。
4日目の投票からはどうとも取れる。
69 ハーフ ヤコ 2007/05/12 02:00:33
アルマ狂人ニシカ見エナイカラ話ス意味モアマリ感ジラレナイケド。
今日ノ狩人対抗ニ意図ガマッタク読メナイ。
ソレニ説明ガツカナイ限リ何ヲ言ッテモ相手ハ出来ナイ。


フーゴーガ人狼ナノハ間違イナイ。
アノタイミングデシオンヲ噛ミニ来タコト、今日霊能ガ食ワレテイルコト。
状況ハ完全ニフーゴー黒ヲ示シテル。
70 ハーフ ヤコ 2007/05/12 02:03:05
チナミニ昨日フーゴーガ狩人COデモシヨウモノナラ即詰ミトナッテイタハズダ。
アタシニハローゼカラ白出テタカラネ。
71 文学少女 アルマ 2007/05/12 02:07:43
やっぱ>>3:167が仲間同士にあんま見えないんだよなぁ…。みむがこういう演技しそうにはあまり見えん。
4日目と5日目はめっきり寡黙になってくれてるのでみむからは判断不能だ。

エーファは>>3:158占い師の真贋が良く分からない人狼という視点に見にくい。
しかし、>>4:14>>4:55はシオン偽と分かって気合が入ってきた…。村人が気合が入ってきてもおかしくない場面なので関係ないな。
そもそもシオン偽と分かったのなら襲撃が修羅場のはずだから気合がこんなに入るかなという気もする。

ただ、>>5:39とかは明らかにローゼ偽決め付けの発言に移り変わっている。▼ローゼのまま押し切りたいなら出て来そうではある。
文学少女 アルマは、白確のブラフ。後で意味ないと思ったのでやめた。 2007/05/12 02:08:32
72 ハーフ ヤコ 2007/05/12 02:10:27
ソウ、マッタク意味ガナイ。
ダカラソレデハ納得出来ナイ。
73 文学少女 アルマ 2007/05/12 02:16:22
ローゼ真で負けてみんながローゼに全ておっかぶせるみたいなのは嫌だからね。試合中に出来る対策はちゃんとやった上で決めたい。

私が狂人かどうかは終われば分かる話。村人である事に対するリアクションはどんなだろうかと。正直序盤がすごい適当だと自分でも思った。

狩人COのブラフで納得できないのならこっちも納得してもらうというのは面倒くさいのでしない。そんなブラフなんてよくある話じゃないか。

一応シオン偽、ヤコ人狼で人狼2残っている場合に真狩人が3人目で出てくる可能性はあった。
74 文学少女 アルマ 2007/05/12 02:26:04
フォルカーは、4日目と5日目はフォルカーがものすごく諦め気味、モチベーションダウン気味の人狼に見えるんだよなぁ。
多分シオンが真占い師と分かって諦めた人狼みたいな。ほとんど決まってやる気がなくなった村人にも見えるけれど、村人って感じではない。フーゴーとの組み合わせの方がありそうだ。

はんぐりとみむが人狼だったら襲撃まで成功しているのにここまでテンションがダウンするとも思えん。

結局、よう分からん。潜伏した狂人という感じではない。フーゴーとの組み合わせなら非占い師COはすぐにしてもいいだろうが、なんとでも取れる。
ハーフ ヤコ は 俳優 ハインツ を護衛します。
-4 ハーフ ヤコ 2007/05/12 02:32:27
正直ローゼ真で負けたらローゼのせいっていうかアルマのせいにすると思う。
75 踊り子 エーファ 2007/05/12 02:53:55
>>73
目が覚めたので一つだけ。
シオン偽とヤコ人狼は元から両立しない。
ローゼがヤコに人間判定だから。
踊り子 エーファは、全部読んだ訳じゃないけど、目が覚めて覗いてぱっと気が付いた部分だけ言っておいた。お休みー 2007/05/12 02:54:35
76 俳優 ハインツ 2007/05/12 03:05:20
や、なんか気が抜けてしまって。
一応ローゼ真もあるし油断するべきではないんだがなー
でもまあ、どっちにしろフーゴーは狼じゃね?
みたいに思ってるのでやっぱ気が抜けてる。
77 悪魔猫 シオン 2007/05/12 07:18:25
こんな時間に目が覚めてしまった。とりあえずおはよー
78 悪魔猫 シオン 2007/05/12 07:19:42
時間あるしアルマの意見にいろいろ突っ込んでおこう。
普通に狂人にしか見えない僕がいるけども。

>>62
>>4:2>>4:7>>4:15も演技なら上手いけれど、不可能じゃないレベルと思ってる。長期だからよそから探してくる時間もあるんだし

→更新前の時間
踊り子 エーファは、よし。OK。私が悪かった。はっちゃけてたほうがいいんだな?村の流れを把握してなかった。2007/05/10 22:59:51

2 悪魔猫 シオン 2007/05/10 23:00:40
7 悪魔猫 シオン 2007/05/10 23:01:26
15 悪魔猫 シオン 2007/05/10 23:04:14
演技とかよそから探す時間がどこに?というかなにを探すのだ。
79 悪魔猫 シオン 2007/05/12 07:24:01
アルマ狂人にやたらしたい所も不信感。ブラフは確定白の特権でしょう。
 
→僕視点からは狩人を確定させれば詰みの状態でのブラフになんら意味はない。場を混乱させるだけだよね
あの日アルマを疑って占っていた僕を襲って
襲撃する利点っていえば僕が死んでいればあのとき
疑っていたアルマが人狼可能性で吊られるかもって点
君が人狼でないのだからそれに意味はない。
よってこの襲撃が偽だろうが本当だろうが初回襲撃から僕を襲う利点はないわけだ
80 悪魔猫 シオン 2007/05/12 07:29:25
>>63
>>4:61でほぼどちら視点でもフーゴー狼を確定させてる
というかフーゴー自体が自爆してるよね。
ローゼの結果があれば巻き返しも可能かも知れない状況
僕が狂人ならここまでの突っ込みはしないだろう。
人狼2匹だし危ない橋はわたる必要はないしな。
初日に対抗攻撃したと言うよりは矛盾点をついただけ
意見が言える状態であるなら別に普通に僕が村人でもしていた質問だ
81 悪魔猫 シオン 2007/05/12 07:33:34
>>64
フーゴーの意見
>>4:14のあと>>4:24真だから吊れの意図はなんだろうね
ついでに言うとそんなに黒くないというのなら
フーゴーに黒出した後の君の>>4:22
普通にフーゴー吊ってもいいや発言なので
今日黒いかな?と思うならそのときにいってないと変
82 悪魔猫 シオン 2007/05/12 07:47:01
>>68
▼エドガーは普通にヤコが最初にいったこと。
フォルカーやエーファが誘導しまくったことではない

>>71
どう見てもエーファの気合のはいったログにみえん。

>>73
ログ見る限りじゃみんな自分で考えてローゼ吊りをしてる。
誰もローゼがこないからとローゼのせいにしないと思うんだけど。
君が狂人かどうか村人である事に対するリアクションはどんなだろうかとというが
そんなの考える必要もなくどちらが真か人狼がどこか
普通に推理すればいいだけの話だ。

一応シオン偽、ヤコ人狼で人狼2残っている場合に真狩人が3人目で出てくる可能性はあった。

これに関してはローゼが人間判定ヤコにだしてるんだからありえない
83 悪魔猫 シオン 2007/05/12 07:47:56
よし、狂人であろうアルマにつっこみいれまくったところで…
ローゼ、きたら結果と投票のほうよろしくおねがいします。
84 文学少女 アルマ 2007/05/12 09:47:13
>>81
フーゴーは4日目はどういう手順を考えようと吊るしかないだろう。
他に吊る人が居ない。
狩人じゃない上に占い師の真贋に関わる判定が出てるんだから。

あと、シオン偽でヤコ人狼はないことには指摘されて気が付いたが、何にせよ3人目が出てくる可能性はあるわけで、人狼視点で狂人が行方不明であるのならヤコ真狩人の場合は人狼は賭けになってしまって狩人対抗はしにくい。
85 文学少女 アルマ 2007/05/12 09:51:44
よそから探すってのは人狼を発見して感動したようなセリフをどこかの村から探してくる事。

ただ、このすっとぼけ方を見るとどこかの村から探したって感じはしないか。

>>4:61でフーゴー自爆と言ってるけれど、これは単に、「ローゼ真占い師かよ。来れないなら参加すんじゃねぇよ。」みたいな意味で「ローゼを吊りたい」と表現したんじゃないかな。
エピ吊りとかそういう意味と思ったんだけれど。>>4:24でもそう言ってるしさ。
-5 踊り子 エーファ 2007/05/12 09:55:33
何故に、
赤に、
独り言があるんだ。
86 文学少女 アルマ 2007/05/12 10:11:19
>>4:14>>4:24を「人狼の自爆だ、私が真だ」というのはあんまり真に思えないんだよ。

フーゴーが狩人COしなかったのについては人狼でも10秒とかそれぐらいで判断した結果なら村人COにするかもしれない。
でも、9人で占い師2、狩人2ならローラー出来ないし狩人COしてもいいと思うんだけれどね。今回はヤコだったから結果的には狩人COしない方が良かったわけだけれど。

それから、ローゼ偽ならフーゴー黒出てるタイミングで私を確定白にせんでもいいとも思う。黒のタイミングを本気で分かっていない偽という可能性もあるけれどさ。
87 文学少女 アルマ 2007/05/12 10:18:19
ローゼ偽ならログを軽く読むだけでも劣勢と分かるはず。それなら村人吊る可能性を上げないといけないのでは。
1黒のフーゴーよりは私の方が判定割れてる分吊れる可能性あっただろうし。

私がローゼ真を言ってるから白出しといたという線もあると思うけれど、流れ的にはあんまり変わらんと思う。

ローゼ人狼で私を狂人と思って白を出した。これはあるかもしれん。ただ、この説かどうか試すのは難しいんだよね。シオンがローゼ占うしかない。
シオン偽の場合はローゼに黒出しそうなので尚更調べ難いのが。

ま、後はローゼ待つ。ハインツ白確定ならこんなめんどくさい事を考えなくともおそらく勝てるだろうし。
88 文学少女 アルマ 2007/05/12 10:25:16
ハインツに黒が出た場合は▼ハインツ。ハインツ白の場合は▼ローゼはわおーんの可能性がある以上反対。灰削っていけば十分勝てる。

次の日ローゼとシオンは可能な限り占い結果同時発表。

占い先はローゼもシオンも明言しない事。これならローゼが人狼でも適切な判定を出せる可能性が1/2。

同時発表の時に占った相手と占い結果を一緒に出す。
これなら私が狂人だろうが全く関係しない方法だと思わんかね?
まぁ、その1/2に賭けるしかないのだろ言われるとどうしようもないけれど、やっぱりこのタイミングでローゼ偽には決め打ちにくい。
89 ハーフ ヤコ 2007/05/12 10:34:56
同時発表ッテノガ現実見エテナイ。
ローゼガチャント来ルワケナイデショウ
90 ハーフ ヤコ 2007/05/12 10:36:25
他ハ今日引キ伸バシタトコロデドウニモナラナイコトダラケナノデ、語ルマデモナイ
91 ハーフ ヤコ 2007/05/12 10:39:46
シカシ昨日ハコノ時間ニローゼ来タケド
マダイナイワネ
悪魔猫 シオンは、アルマ、ヤコおはよー。僕二度寝からおはよー。ローゼこないよーorz 2007/05/12 10:41:18
+5 グリモワ ユーリ 2007/05/12 10:44:40
ぜんぜん進展してないわねぇ。
暇。
92 ハーフ ヤコ 2007/05/12 10:47:38
>>3:21 マジシャン ローゼ 2007/05/10 09:17:14
>>4:67 マジシャン ローゼ 2007/05/11 10:31:29

ツマリ、今日ハ12時頃デスカ?
93 悪魔猫 シオン 2007/05/12 10:49:47
まあ、アルマがなんといおうとローゼ投票でかわりなし
更新前までローゼがこなきゃ突然死だろうから
占ってないどっちかにいれるという手をつかうけど
悪魔猫 シオンは、マジシャン ローゼがくるまで退屈だねぇ… 2007/05/12 10:55:47
94 文学少女 アルマ 2007/05/12 10:56:37
>>93
あなたからはそれで影響ないだろうが、こっちからはそれが適切か分からんのよ。狂人がミスリードしてる可能性だって十分あるんだ。


ローゼが同時発表にすら協力できないのなら偽決め打ちで流石にいい。
あと、私が真面目に狂人なら少なくとも狩人対抗しとかないと勝ち目は少ないよ。シオン人なんて確定させて勝つのは難しいと判断する。

後、同時発表できないのならシオン後発表の方がいい。ただ、ローゼは偽なら狂人だと思うんだよなぁ。
95 ハーフ ヤコ 2007/05/12 10:58:55
シタジャナイカ。<狩人対抗
ソレデアタシハローゼ吊リヲ決メタヨ
96 ハーフ ヤコ 2007/05/12 11:00:57
シオン視点デノ狼モ絞レルシローゼ視点デノ狼モ絞ラレテシマウ。
占い師両生存デ狩人COハタダノ馬鹿ダト今デモ思ッテイル。

ダカラ撤回シタンジャナイノカ?
97 ハーフ ヤコ 2007/05/12 11:01:25
狩人CO→狩人対抗
ハーフ ヤコは、>>2>>6 ニ見ラレルヨウニ元々ノ吊リ希望ハフォルカー 2007/05/12 11:04:13
悪魔猫 シオンは、ローゼまだきてないんだねぇ…今日これるんかな 2007/05/12 12:38:06
98 道化師 フォルカー 2007/05/12 14:31:06
ローゼ未だ来たらず。

……大丈夫なんだろうか。
悪魔猫 シオンは、三度寝から目覚めた。おはよーフォルカー 2007/05/12 14:49:51
99 道化師 フォルカー 2007/05/12 15:07:44
寝すぎだな、シオン。お早う。
悪魔猫 シオンは、もう一度くらい寝そうだぜ…。フォルカーもアルマについて考察してみたらどうだ? 2007/05/12 16:14:42
100 俳優 ハインツ 2007/05/12 16:27:10
んー、ローゼ来てないみたいだな。
101 ハーフ ヤコ 2007/05/12 18:31:00
コナキャコナイデショウガナイ
悪魔猫 シオンは、ローゼまーだー? 2007/05/12 18:56:23
踊り子 エーファは、ローゼが来ない事には、動かんなぁ・・。 2007/05/12 18:58:10
悪魔猫 シオンは、エーファもアルマについて論議してみたらどうだろう、退屈ならw 2007/05/12 18:59:10
踊り子 エーファは、確かに狩人COについては考える必要があるが、その場合ローゼ吊りで、潜伏狂人の可能性は0になるからなぁ 2007/05/12 19:03:05
踊り子 エーファは、なので、見るべきはローゼの判定だと思っている。 2007/05/12 19:04:23
踊り子 エーファは、最悪考えるんならば、ローゼの判定見て考えるべきだし・・・とはいえローゼ突然死気配してるんだが。 2007/05/12 19:21:26
*16 踊り子 エーファ 2007/05/12 19:29:50
…。これ、ローゼ突然死したら泣く。ローゼ吊れないと勝てないのに。
*17 踊り子 エーファ 2007/05/12 20:47:35
…。

だめだ。勝てる気がしない。
102 悪魔猫 シオン 2007/05/12 20:54:18
もうすぐ9時だけど動きがないなぁ…
103 ハーフ ヤコ 2007/05/12 21:20:56
動キヨウガナイ。
自動更新マデ待ツヨ
踊り子 エーファは、ローゼの突然死で終了とかだと泣くな。これ。 2007/05/12 21:41:51
104 悪魔猫 シオン 2007/05/12 22:02:57
あと1時間もないわけですがきませんなぁ…
105 踊り子 エーファ 2007/05/12 22:04:06
ローゼの中の人大丈夫だろうか。
106 悪魔猫 シオン 2007/05/12 22:09:10
ローゼさんよりローゼさんの中の人のリアルが心配になってきた今日この頃

風邪こじらせてなきゃいいんだがなぁ
悪魔猫 シオンは、(´・ω・)はんはんはんはんぐりぐり  踊れおどれ(´・ω・)はんはんはんはんぐりぐり 2007/05/12 22:12:04
文学少女 アルマ が マジシャン ローゼ に投票しました。
107 悪魔猫 シオン 2007/05/12 22:35:25
暇だから墓下のユーリとおしゃべりだーいやっほー

ユーリあいしてるじぇー。風邪早く治せよー
でないといちゃいちゃできないからなー(・∀・)ニヤニヤ
108 ハーフ ヤコ 2007/05/12 22:38:31
アレ?アルマガ投票済ミニナッテル
+6 グリモワ ユーリ 2007/05/12 22:39:02
>>107
暇なんだけど。
109 ハーフ ヤコ 2007/05/12 22:39:22
マア後20分ナノデ適当ニ待ツヨ
110 悪魔猫 シオン 2007/05/12 22:45:07
後16分…
(´・ω・)はんはんはんはんぐりぐり
111 ハーフ ヤコ 2007/05/12 22:45:46
16分テソンナ半端ナ
112 悪魔猫 シオン 2007/05/12 22:47:15
ひまだにゃーあ、ヤコさん111げとーしてるにゃー
俳優 ハインツは、心配だよねえ。 2007/05/12 22:47:47
+7 グリモワ ユーリ 2007/05/12 22:48:02
暇なのは墓の下なんだけどね。
113 悪魔猫 シオン 2007/05/12 22:54:15
後7分くらいで更新だねぇ・・・・
占いはフォルカーのままにしとくよー。
114 悪魔猫 シオン 2007/05/12 22:59:11
後1分少々で更新…これで終わったら…どうしようかねこれw
115 ハーフ ヤコ 2007/05/12 22:59:16
ズサー
*18 踊り子 エーファ 2007/05/12 22:59:53
なむ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ