トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
84 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/23 23:51:50
何か俺この村でも黒出されてた
85 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/23 23:52:25
この村は、12月 25日 0時 0分に更新されます。

どうでもいいけどこの更新時間カス
88 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/23 23:54:10
ふまさん来てたけど、このgemini信用してる奴いないだろうし、そうすると特に言う事が無いんだけど。

何か「ふまさんこれ考えて!」って要望ある?
91 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/23 23:55:24
例えば、

81 iPhone (gemini) 2010/12/23 23:49:58
おー、黒出てる。
じゃ、とりあえずフマ吊りでコミット。

このわざとらしさって真占い師のgeminiじゃなくて、露骨に人狼側のgeminiのわざとらしさだよね。


とかまぁ、どうでもいい、俺にしか分からないgeminiの特徴とかがあるけど。
95 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/23 23:56:00
>>90
えーと、来年の4月前後。
116 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/23 23:58:05
>>96
どっかで出した奴がある
あった
>>5:885
>>このへんで止まってるな。

これ。
120 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/23 23:59:09
>>106
それを皆に考えてもらう意味の>>88でございます。

>>112
>>5:885のメンバーをそのメンバーから抜け。
121 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 00:00:48
今のふまさんは短期で温まったからちょっとやる気あるよ。
124 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 00:02:26
ちなみに219村は、そうだな。
編成は別に村側が十分どうにか出来る編成だったんだが、
共有者が何もしないと決定的に滅ぶ編成でもあった。

共有者が何もしないので滅んだよ!
126 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 00:04:18
ふまさんとラインありそうな人探して、その人を考察させるもよし。
ふまさんが人狼引いてたらドキッとしそうな質問をビシバシ送ってきてくれ。

私は今日、geminiから黒出されたぐらいじゃ、昨日から何も変わってないので特に何も喋る気がない。
139 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 00:09:45
>>131
例え誤爆でも何でも俺はお前に投票するだけだから安心しろよ。
灰かぶりフマ が iPhone に投票しました。
148 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 00:13:05
今日俺が吊られる可能性があるなら、言い忘れる前に何か色々残しておくけど。

別に俺が吊られないなら、秘めたまま明日に持ち越したほうがより精度の高い情報になりそうなので持っておくよ。

どうなんだ217村で人狼を引いたアンダンテ。
灰かぶりフマ「激流に身を任せ同化する。」 2010/12/24 00:18:42
灰かぶりフマは、>>161アンダンテに聞いて「ころす」と返ってきたら考える。 2010/12/24 00:19:43
166 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 00:20:12
>>163
俺の中で生き延びたいポイントがギューンと下がる発言ありがとう。
169 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 00:22:07
えーと、そうだな
じゃあ心のなかでひっそり思ってた「ふまさん〜心の俳句〜」をちょっとだけ大航海するか。
182 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 00:27:39
・この期に及んで襲撃されないといといの価値とは
・ID公開長期でのグレー襲撃は非常に大きな情報源、焦らず、慎重に見極めよ
・もそえ、ピカチューと襲撃されたのって、素直に見ればその二人と親しい人だけど、もそ恵喰ってチャミレスが残ってる辺りに、襲撃された二人の推理とは別の、意図的なものを感じる
・おわり
183 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 00:28:31
まぁ今出てる情報で考えてる事なんかこれぐらいだよ、俺。
194 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 00:30:29
ふまさんの推理って基本的に、日数が進まないと進まなかったりするからね。
私が活かせる情報は大雑把なんだ。
196 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 00:31:21
>>195
なにその差別
201 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 00:34:29
で、狂人でレフトに黒出すカヤがいるはずが無いので
iPhoneって別に白でも黒でも何出しても放置でいいや、今はベルトが生きてる内に人狼っぽい場所吊ろうぜ!

って事だと思ってたけど。

そういう事でなく、カヤ狂人の目を見てる奴が多いのはちょっと驚いたが
205 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 00:35:45
そもそも情報にも目をくれず、ただ単に真面目にやってないだけじゃねーかな、こいつら。

と思い始めてきたので、iPhoneの判定を少なからず参考にするってのはカヤ狂人だと思ってるって事を念頭に置いてね貴様ら。

と分かり切ったことを徹底させる仕事でもするか。
222 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 00:42:17
Q1.俺吊るってのは、カヤ狂人もあるし、iPhoneを信用してみてもいいかな。ってのと全く同義であるのだが

Q2.iPhone残した理由って、ほぼ狂人が分かり切ったiPhoneより先に判定見たい奴がいたからだと思っていたのだが


A1.私カヤ狂人でレフトに黒出しも十分あると思うし、このiPhone真に見えるのから急いでフマさん吊りたい。

A2.狩人の可能性があるちたんとえみりたんを先に吊ったのは、その危険性よりiPhoneが真だと思うから、私はiPhoneを信じるよ!
225 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 00:43:31
たった2つしか無い、ふまさんを吊りたい人が絶対持たなければならない理屈。

この2つの内一つでも異論があれば、それは別にふまさんを吊らずに、人狼だと思う場所を選んで吊ればいいのですよ。
226 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 00:44:00
と、俺はさっきから理屈で攻めてるが、この理屈を理解しようとする奴って多分いねーよな、いねーな。
229 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 00:44:50
理屈の読めるAICE君とgeminiがいない、俺の敵なので、恐らく誰も読むまい。
237 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 00:46:54
>>230
それが本気なら

「吊りたいとこ吊りたいだけの人狼じゃねーの。
そうじゃなきゃよっぽど目が終わってる、が、有理って別に村でそんなカスじゃなかった気がするので吊りたいとこ吊りたいだけの人狼じゃねーの。」

と返ってくる。
238 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 00:47:47
理屈としては破綻してないが、村側の有理としては破綻しかけてる意見だよね。
243 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 00:48:25
ぶたちゃんってあのカヤ狂人があると思ってんの。

俺万が一にも無いと思うレベルだったんだけど。
244 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 00:49:39
>>239
更に言えば、iPhone残した理由って、iPhoneはどうせ狂人だろうし、iPhoneより先にベルトに霊視して欲しい奴を吊ってく。

という理屈も十分あるが、ぶたちゃんはその手順に気付いてないのか、それともその手順はありえないわ、と思ってるのか。

どっちだ。
灰かぶりフマは、ちょっと乗ってきたので、残り9発言を使って能なしどもを煽る仕事をしよう。 2010/12/24 00:50:37
灰かぶりフマは、>>247 ちょっと冷静になったらちゃんと見てくれる数少ない暇人だよ。 2010/12/24 00:51:15
灰かぶりフマは、そういうことだと思うんよ。 2010/12/24 00:52:19
257 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 00:53:51
>>251
狂人カヤがありえる理屈を言ってみろよ。
iPhone真ってそのパターンしか残ってねーんだからよ。

お前の目と頭はスポンジカスなの?
261 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 00:55:14
>>255
別に俺はその考え方も悪くないし、いいと思うが
ソルトが霊能者COしてる以上100%ってこの村無いよ?
無い可能性の話をするぶたちゃんって何なの?

それとも、ソルトが真は絶対無いけど、カヤ狂人はあると思うっていうレア思考なの?

カスね!
266 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 00:57:34
100%手を進めたいなら出た能力者と判定先を全部吊れば間違いなく進むけど

BUTAちゃんは100%を求めてそこのベルトまで吊っちゃったりする程100%が欲しいの?
275 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 01:01:52
>>272
俺を吊る理由って何かあんの?
280 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 01:04:11
>>278
iPhoneって別に今でも吊れるし、黒が出たらハッピーなのって俺に限らないよね?

カヤ狂人があるかどうかって、この村に参加してる奴なら最低限考える必要がある情報だよね?
灰かぶりフマは、>>284 なに当然の事言ってんだ、あるかもしれないし無いかもしれないに決まってるだろカス 2010/12/24 01:06:41
灰かぶりフマは、>>284 あるかないかで言えばあるかもしれない。見えるか見えないかなら殆どの奴が見えないだろ。 2010/12/24 01:07:22
灰かぶりフマは、>>284 分かり切った質問してんじゃねーよこの人狼が! 2010/12/24 01:07:34
296 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 01:09:50
>>281
狼を吊る事って、村人を吊らない事だよね。
それぐらい、BUTAに限らず誰でも分かってると思うが

じゃあ村だと思う奴を吊るのって、狼を吊る気無いよね。
この人数からなら、ランダムで吊るのと大差無いレベルじゃないの?

それなら、俺がグレーから選んだほうがよっぽど人狼当てる自信があるのは確かなのだが。
BUTAはここら辺がゴチャゴチャになって整理出来てないカスなのではないだろうか?
灰かぶりフマは、>>297 真占い師のgeminiならこんな事言わない! 2010/12/24 01:12:07
301 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 01:14:52
>>298
で、そうすると
・この村で一番黒いと思ってるの?
NO!→↓ YES!→分かったよカス
・カヤ狂人だと思ってるの?
NO!→↓ YES!→分かったよカス
・襲撃されないiPhoneが真に見えるの?
NO!→↓ YES!→分かったよカス
・あなたは私の質問を全て理解しましたか?
NO!→死ね YES!→ふまさん吊る理由が無いですね・・・


って言ってるんだけど。
灰かぶりフマは、別に今の俺は能無しを煽ってるだけなので、今日は俺が吊られるんじゃないの。 2010/12/24 01:16:53
灰かぶりフマは、アンダンテも別に、「humaは人狼じゃないだろうけど、面倒くさいし吊ろう」で思考停止してるだろうし 2010/12/24 01:17:28
灰かぶりフマは、アンダンテが、iPhone真を少しでもあると思って、俺を放置して様子を見よう と考えるなら別だが 2010/12/24 01:17:58
灰かぶりフマは、アンダンテはiPhone真とか欠片も思ってないのでそうはしないだろ。 2010/12/24 01:18:13
灰かぶりフマは、なので、理屈的に俺を吊るのはおかしいのだが、アンダンテは今忙しいし、面倒な事は考えたくないだろうので 2010/12/24 01:18:51
灰かぶりフマは、どうせ今日は俺が吊られるんじゃないの。 2010/12/24 01:19:08
灰かぶりフマは、テンテンカス 2010/12/24 01:20:38
313 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 01:24:39
>>308
だからそれならカヤ狂人が少しでもあると思う根拠出せって言ってんだよ頭沸いてんのかドカス。

いちからか?
いちからせつめいしないとだめか?

要点を説明します、いいですか、よく聞いてください。

1.カヤは襲撃されてます
  カヤが人狼ということはありません
2.この村に占い師は一人しかいません
  カヤとiPhoneが同時に占い師を引く事はありません

これを踏まえて、カヤの発言と行動を見てきて、カヤが狂人であると思える根拠を述べれたら、あなたの「iPhoneが真の可能性もありえる」という考えに筋が通ってきます。

カヤ狂人の根拠が無ければ、あなたはただの口うるさいだけのカスです。
灰かぶりフマは、>>317 だからさっきから殺す理由を付けてねえじゃねえか! 2010/12/24 01:28:34
319 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 01:29:13
>>318
まぁアンダンテの発言がこれで、改めてやる気が消滅したので最後の発言使いきってニコニコでも見よう。
灰かぶりフマは、残り13 2010/12/24 01:29:23
灰かぶりフマは、12 2010/12/24 01:29:28
灰かぶりフマは、11 2010/12/24 01:29:33
灰かぶりフマは、10 2010/12/24 01:29:38
灰かぶりフマは、9 2010/12/24 01:29:46
灰かぶりフマは、8 2010/12/24 01:29:50
灰かぶりフマは、7 2010/12/24 01:29:56
灰かぶりフマは、6 2010/12/24 01:30:02
灰かぶりフマは、5 2010/12/24 01:30:07
灰かぶりフマは、4 2010/12/24 01:30:10
灰かぶりフマは、3 2010/12/24 01:30:13
灰かぶりフマは、2 2010/12/24 01:30:16
灰かぶりフマは、さらばだせんべい! 2010/12/24 01:30:39

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ