トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
+27 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 12:30:57
あれっ
+28 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 12:31:10
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
+29 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 12:31:13
あれっ
+32 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 12:31:55
AICEさん!?
+35 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 12:32:15
>>+31
Oh...
This is Japanese Soul...
+47 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 12:41:08
オーバーロードが「ふまさんは防御力が高いですね」と言うが、俺寧ろ普通ぐらいやで。
+48 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 12:41:43
このゲームの防御力は、いかに周囲の考える理想の白に同化するかなので
俺寧ろ普通ぐらいやで。
+61 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 12:48:18
ギアルとしばは、どうしてそんなに俺を吊りたかったの。
+62 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 12:48:29
俺の顔が気に食わなかったの?
+66 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 12:49:41
(´・ω・`)、ペッ
+82 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 13:01:56
>>+80
これが噂に名高いホモか
+89 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 13:07:23
>>+86
れふたいの複垢
+90 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 13:08:30
【文房具バトン】

1.好きな文房具はなんですか?

------------------------------
Bえんぴつ
+99 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 13:20:14
吊られた事に対してだんだん腹がたってきたぞ
+100 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 13:20:24
何で俺が吊られないといけねーんだよファッキン!
+101 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 13:20:40
俺に投票したカスどもが……
+103 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 13:20:59
ゆ、許さん
ジワジワとなぶり殺しにしてくれる!!
+105 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 13:21:11
という気分になってくる。
+110 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 13:23:27
>>+108
地上でも言われてたが、ここ数日の俺の発言数ってトップクラスだと思うの
+113 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 13:25:54
>>9:+147 斎藤 2010/12/24 14:04:51
オーバーロード様が居ない地上に用はない。


+114 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 13:26:23
この斎藤、ホモでもノンケでも構わない人種
+123 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 13:34:11
>>+116
みんな→序盤に本気出して中盤終盤だらだら
おれ→序盤だらだらして中盤終盤から本気だす

つまり俺は死ぬ
+124 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 13:34:19
+125 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 13:34:26
が、だ
+126 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 13:34:39
俺は声を大にして言いたいのだが……
+127 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 13:35:23
序盤に推理して、中盤終盤考えをあまり直さないぐらいなら、
序盤は適当でも、中盤終盤に推理した方が、情報量的に推理は当たるよね・・・?
+128 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 13:35:39
序盤しか推理しない奴って、害悪だよね・・・?
+131 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 13:36:49
推理の重要度は、中盤>終盤>序盤という後から本気出す原理主義の俺には、俺の発言を見返さなかった奴がおしなべて、カスにしか見えなくなってきた。
+134 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 13:37:03
>>+130
かす!
+136 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 13:37:33
>>+132
つまり、序盤しか推理しない奴は、ずっと推理しない奴に次いで害悪・・・!
+137 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 13:37:45
>>135
げす!
+140 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 13:38:48
世の中にはそれがわからない奴が多い・・・!

終盤、中盤こそ体力を温存してフルパワーで推理するべきタイミングなんや・・・
序盤の推理なぞ、村人要素を最低限アッピルすりゃそれでええんや・・・。

中盤、終盤に推理できる体力を残さない奴なんてゴミクズや・・・
+143 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 13:40:35
>>+141
灰かぶりフマは、逆に、あるぐれさざなみゆーろつるぎから襲撃が起こったら俺は無視していいんじゃないかな 2010/12/27 03:12:03

これだから、発言を、読まない、奴は・・・!
+144 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 13:40:45
害悪が・・・っ!
+147 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 13:42:06
>>+145
精度が違うと言ってるんだよこのサングラスカス!
+154 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 13:44:02
>>+151
あいつ割とプロ人狼があっても上位で通用する性能だからなー。
+161 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 13:45:43
>>+150
そんなありきたりの理想ではなく、といといになれない一般人がするべき努力というものがある。

>>152
俺がどれだけ本気をだそうと、というか出しても、考え直す気の無い害悪がいる限り死ぬさ
+163 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 13:46:13
>>+156
えっ
どうして?
+164 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 13:47:13
>>+157
そもそもgeminiから黒判定出されただけで当時のカオルフォルカーより危険水域に行く事もちょっとどうかと思うが

そうだな。
+166 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 13:48:31
ちなみに、それを言えば昨日の俺とあるぐれさんのログをちゃんと読んでいればLWを殺せたと、俺は思うんですが。

村人二人が分かるのと、潜伏してるLWを見付ける重要度は、そうだな。
俺には後者の方が役に立つと思うのだが、そうだな…。
+167 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 13:49:15
>>+165
誰が当たっていたかの話はしてねーよ!
+169 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 13:49:38
いいか、いちからせつめいする事に定評のある俺が、ちょっといちからせつめいしよう。
+170 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 13:50:30
>>+168
序盤に推理する:ゆーろ、といといが村人である事が分かる
終盤に推理する:あるぐれが人狼である事が分かる

となるので、そうだな、前者の方が大事だと言われると俺には何も言えないが、そうだな・・・。
+173 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 13:51:35
いいか
推理を当てたか当てないかはどうでもいい。
実際、そこまでどうでもよくないし、別の側面から見たら非常に重要な観点なのだが、それは大した問題じゃないし、今話す問題でもない。
+177 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 13:53:01
だがしかし、お前らは「ゆろとい疑ってましたよね?」とか「といといの言う事だけ聞いてれば?」とか、ちょっと、推理を当てたかどうかで話しをしているので

いいか、俺はそこはどうでもいいし、今話したいわけでもないので、はんぐりに配慮して置いとけよ。
+179 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 13:54:04
>>+174
>>まあ、私真を状況から読み取ったらと言う前提がつきますけど

あるぐれゆろといべるとって、ベルト真の前提で考えてないからね。
そこのパターンにも対応出来るように、とその方面殴って様子を見ただけだからね。
+181 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 13:55:30
>>+175>>178
最初から最後までやる気を出せて、体力がピークとして維持できる奴は、理想的なので何も言う事は無い。

が、お前ら、集中力を最初から最後までピーク状態で維持出来るの?
出来ないやつの方が多くね?

つまり、俺の話を聞けよ。
+182 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 13:56:41
いいか
俺の主張は
+183 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 13:56:48
+184 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 13:56:58
これが全てだ。
+186 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 13:57:37
・ずっとやる気出せばいいじゃん
・推理当てればいいじゃん

この2つの、理想論しか返さないお前らなど、カス・・・!
+187 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 13:58:55
>>+185
それは中盤終盤も推理してて、ちゃんと俺とのラインを見て、「フマが死ぬとここがこうこうなので、死ねフマー!」とかそう言える奴なら、全く問題ない。

そいつは、ちゃんと推理をしている。
俺はそいつに何の文句もない。
+189 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 13:59:54
>>+188
なので、次から今回の俺をちゃんと白く見れるように、俺の目についた改善点を言ってんだろ!
+190 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 14:00:17
俺が正論であると言うなら、それがすべてだ。
+194 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 14:03:47
>>+191
理想を語れば上が見えないので、
「序盤の推理を引っ張るだけ」と同じ程度のコストで行動出来る、「中盤、終盤に推理する」を俺は提唱する。

そもそも、俺は俺が出来る範囲で本気を出したつもりさ…
+197 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 14:06:39
では、この村で俺の主張に当てはまる奴を、独断と偏見による具体例として挙げよう……。
+199 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 14:07:01
みとみと! は 灰かぶりフマ に投票しました。
テンテン は 灰かぶりフマ に投票しました。
ユイにゃん☆ は 灰かぶりフマ に投票しました。
餅売り ベルト は 灰かぶりフマ に投票しました。
錆びない ギアル は 灰かぶりフマ に投票しました。
イケメン ゆーろ は 灰かぶりフマ に投票しました。
木の精 コノハ は 灰かぶりフマ に投票しました。
+201 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 14:08:06
この中に、中盤終盤にちゃんと考えた奴がどれほどいたのかを、独断と偏見でより分ける。
+208 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 14:14:48
みとみと! は 灰かぶりフマ に投票しました。
みとみとさんは、ちゃんと、推理している・・・
俺に投票を刺してしまっただけだ。

テンテン は 灰かぶりフマ に投票しました。
れふたいは、ちゃんと、推理している・・・
推理がポンな上に、ちょっと俺の事が好きではなかっただけだ。

ユイにゃん☆ は 灰かぶりフマ に投票しました。
>>ユイにゃん☆は、とりあえずまだよくわからんとこに投票して風呂入るかー。
カス

餅売り ベルト は 灰かぶりフマ に投票しました。
あれ、推理してるように、見えない・・・?

錆びない ギアル は 灰かぶりフマ に投票しました。
推理はしてるが、明らかに、ペースが落ちている・・・
序盤に推理をした反動なのでは・・・?序盤にしか本気を出さなかった弊害なのでは・・・?

イケメン ゆーろ は 灰かぶりフマ に投票しました。
推理、して・・・る・・・の?

木の精 コノハ は 灰かぶりフマ に投票しました。
推理、しているような、してないような
よく分からないぞ・・・?
+212 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 14:17:50
比較対象が必要なので、
他に投票した奴を出してみよう。
+214 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 14:18:40
リリカル ローゼ は おせんべ に投票しました。
灰かぶりフマ は 黒猫 あるぐれ に投票しました。
グロ姫 ライカ は おせんべ に投票しました。
おせんべ は 黒猫 あるぐれ に投票しました。
寒猫 レイドール は ぶたちゃん に投票しました。
九蓮宝燈 は 黒猫 あるぐれ に投票しました。
巫女 レイ は おせんべ に投票しました。
ぶたちゃん は おせんべ に投票しました。
+223 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 14:28:06
リリカル ローゼ は おせんべ に投票しました。
こいつ、割と、序盤の推理だけで戦っているのでは・・・?

灰かぶりフマ は 黒猫 あるぐれ に投票しました。
(*^∇^*)

グロ姫 ライカ は おせんべ に投票しました。
絵も描くし、推理も怠らないし、パーフェクト超人なのでは。

おせんべ は 黒猫 あるぐれ に投票しました。
フマとおせんべは同じタイプのスタンド・・・!

寒猫 レイドール は ぶたちゃん に投票しました。
推理してる。

九蓮宝燈 は 黒猫 あるぐれ に投票しました。
俺にこいつの器は測れない。

巫女 レイ は おせんべ に投票しました。
発言量は終始ペースが変わらないが、推理内容を更新するペースの方は、ちょっと。
序盤中盤で既に意見が固まって推理が疎かになっているのでは・・・?

ぶたちゃん は おせんべ に投票しました。
心を閉じてて分からない。
+224 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 14:29:12
>>+221
昨日、あれだけ遺言を連打してた俺が把握出来てなかっただと・・・?
+228 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 14:31:50
>>+218
序盤って人狼がもっともやる気ある時期だけど、
村人は情報もそんなに無くてあんまり「ウオオオー!!!」ってテンション上げて話す事も無い、一番推理に適してない時期だと、俺は思うんだが。
+230 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 14:32:32
>>+226
あれが俺の全力なので、吊りを逃れるかどうかは置いとけよ。

何度も言うけど俺はそういう話を一切してねーし、そういう話がしたいなら壁かベルトにでも話してろよ……。
+233 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 14:33:57
>>231
村人アピール大いに結構と俺は言っている。

だが、序盤に推理しまくって、中盤終盤に推理しなくなる奴ってゴミカスじゃねーの、と俺は言っている。



誰か助けてくれぇー!!!!!!
+236 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 14:35:10
>>+232
自分が吊られて、俺に投票した奴を眺めてたら発見した事なので、俺が生きてたらカスが!と罵る事態は起こらなかった可能性はあるが、それとは別の話をしているのですよ。
+239 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 14:36:21
>>+235
>>+208
ベルトとコノハも、怪しいぞ・・・?
+240 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 14:37:25
>>+237
>>+136

俺の中の優先順位は
大害悪 ずっと推理しない奴>序盤しか推理しない奴は 小害悪
+241 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 14:37:35
なのだが・・・
+243 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 14:38:17
このAICE、キャッチボールをする気が無い・・・!
ボールを投げたら、バットで打ち返すことしか頭にねぇ・・・!
+245 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 14:38:45
>>+242
今は中盤と終盤の中間辺りだ。
+246 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 14:39:16
と俺は思っている。

村の人口的にも、おおよそ間違ってはいまい・・・。
+248 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 14:40:38
>>+247
俺としては、会話の積み木をしたいんだが。
積み木を完成させたいんだが。

AICE君は、何か毎回、三角屋根のパーツを置いてくるんだが。上に何も置けないんだが。
+250 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 14:41:28
俺がちゃんと長方形の積み木で土台を作ってるのに、AICE君は三角や、丸や、車のおもちゃを置いてくるんだが・・・。
+252 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 14:42:27
>>+251
俺はそれしかしていない。
+255 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 14:45:31
>>+253
考えてないの度合いが違うか、どちらかの視力が悪いか、小さい頃岩に頭を打ち付けそれからは心穏やかな子になったかのどれかだ。
+257 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 14:46:19
AICE君の考えてない=終始推理をしてない
ふまの考えてない=中盤終盤になると推理をしてない
+260 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 14:46:53
>>+256
この積み木を最初に置いたのは俺のはず・・・。
+261 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 14:47:57
まぁ、俺が一切言及してないはずの関係ないところにしか反論は飛んでこないので、俺の理屈は今のところ否定する箇所があまり見つからないと思っておこう。
+264 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 14:50:50
>>+263
コノハベルトも仲間に入れてやれ
ギアルも、なんかちょっと、俺に恨みを持ってるんじゃないかという以外に理由が思い付かない程度に怪しい
+266 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 14:51:02
ギアルからはキック君のような執念を感じた。
+267 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 14:51:33
>>+265
なんでだよ!
+268 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 14:51:49
みとみとさんを攻められる奴などイエス・キリストかといとい程度のものだ。
+277 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 15:01:08
              _
            /´   'フ、
            i '/ゝ  ´ ,!
           .ヘ'  _,  r 彡
          /  `ミ __,xノ゙、
.         /        i
         ,'    .     ,'
        ;     ',  l  l
        i       |.  | |          _
      ,.-‐!     ミ  i i     __ / /l
     //´``、    ミ  、 ー、  /  /|_.//
.    | l    `──-ハ、,,),)'''´  | ̄ ̄|./_
     ヽ.ー─'´)           ̄ ̄ //|
      `"""´               | ̄|/
                          ̄
+280 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 15:06:36
!?
+282 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 15:11:45
>>+281
すげえ例えだ。
+296 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 15:37:17
>>67
ねー
墓下もめんどくさくしといたよ。
+338 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 17:24:48
にゃー
+400 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 18:25:04
あれ、もう6時半か
+414 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 18:37:47
>>+413
まだギリギリ狂人と村人の間のような気がするな。
+549 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 22:37:04
にゃー
+563 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 23:27:52
:(;゙゚'ω゚'):

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ