トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
408 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/20 06:00:03
>>139
⊂ ´⌒つ´∀`)つ守る!
409 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/20 06:05:46
200までしか読んでないが、三橋との関係の長さで、カヤの評価が綺麗に分かれてて面白い。

まぁ俺も三橋・カヤ人狼なら非常にやりそうだよね、と思ったし、その後の200までのカヤの発言を見てもあんまり信用出来ないと思ってるけど。
灰かぶりフマは、グロ姫 ライカサイズ修正、色調コントラストの補正だけしたいならフォトショよりJTrimをおすすめするの。 2010/12/20 06:07:27
灰かぶりフマは、軽いから一昔前のPCでもサクサク動くの 2010/12/20 06:07:43
410 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/20 06:09:21
>>229
そうそう俺もそれが言いたかったんだよ。
本当だよ。信じて!
411 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/20 06:19:31
>>269
のクーとか色んな人に言うと、狼が同じ狼に細かく指示を出して戦略を立てるぐらいは長期なら当たり前やで。

タイミング・発言・感情偽装の指示だって普通にやるし、相手がID見える初心者なら尚更指示を出すのがそこのレフトなので、レフトとある程度関係のある奴は大体
「この二人狼でセットなんじゃねーの…」
と思っている。
412 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/20 06:22:33
で、
ハイカラ真の場合
iPhone偽レフト偽カヤ偽だが
まぁ絶対無いとも言い切れないよね。

iPhone真の場合は言わずとも。

カヤ真の場合は、まぁハイカラ真と同程度にはありえる。


レフト真の場合って、狼側どうなってるの…?
413 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/20 06:23:42
不思議な力で信用を得てるiPhoneと、今日から頑張り始めたハイカラと、何か普通の信用度のレフトに、mistさんが黒を出すのって、結構なくそ度胸なのでは…?
414 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/20 06:24:11
なので他占い師の真贋は置いといてレフトだけ吊ろうぜ。
灰かぶりフマは、そもそも占い師吊れば目瞑っても人狼側が75%で吊れるじゃん。 2010/12/20 06:27:17
灰かぶりフマは、じゃあ目開けたら90%ぐらいで人狼側吊れるじゃん? 2010/12/20 06:27:31
灰かぶりフマは、一度ぐらい渡ろうぜ!この橋をよお! 2010/12/20 06:27:42
灰かぶりフマは、そこのライト吊りは、状況が生んだボーナスゲーム…!吊るしか無い…! 2010/12/20 06:28:48
415 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/20 06:34:49
>>369
今度四国までサイン貰いにいくわ。
灰かぶりフマは、なんで俺がこんなに頑張ってるのに誰もしゃべってくれないの(´・_・`) 2010/12/20 06:37:27
416 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/20 06:45:07
よし、新規勢の為に俺がこの村に参加してる旧天国面子から、絵が描ける奴をピックアップしてやろう。

リリカル ローゼ ID: andante
みとみと! ID: mitomito
テンテン ID: lefteye
はいからさん ユキ ID: high-color
アイス ID: AICE
灰かぶりフマ ID: かににっぱ
グロ姫 ライカ ID: 紗紋
錆びない ギアル ID: syurunei
イケメン ゆーろ ID: euro
木の精 コノハ ID: siva
ねむたい シャルロッテ ID: 真理
黒猫 あるぐれ ID: earlgrey
赤鉢巻 カール ID: mopparajin
雪ちゃん ID: ann
ぶたちゃん ID: BUTA


なんと、こいつら全員絵が描ける。多過ぎだろ。
418 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/20 06:47:46
ただ、まぁ一概に絵が描けると言っても「赤ちゃんでも描けるよ?定義が広すぎない?馬鹿なの?」と思われるだろう。

だが、芸術にランクを付けることほど愚かしい事は無い。
なので、実績や、その人ならではの特徴を踏まえた注釈を付けて行くことでその変わりとし、参考にして頂ければ幸いである。
419 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/20 06:47:58
>>417
お前に投票した。
灰かぶりフマ が iPhone に投票しました。
421 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/20 07:00:41
まず、上記の面子の中でも、特に絵に対する活動が活発な奴をピックアップしてみよう。

・リリカル ローゼ ID: andante
もっとも活動的なのがこのローゼだが、活動内容はそうだな、18禁なので自分で仲良くなってから慎重に距離感を図りながら築いた友情を壊さないように聞いてね。

・みとみと! ID: mitomito
もっとも活動的なのはローゼと書いたが、スマン。ありゃウソだ。一番活発なのはこのみとみとさんである。
もしあなたがみとみとさんと会話した事があり、連絡がとれ、プロフィールを教えたりする間柄であるなら、あなたの誕生日には必ずみとみとさんから誕生日お祝いの非常に可愛い愛嬌のあるイラストが送られてくる事だろう。
422 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/20 07:01:20
・グロ姫 ライカ ID: 紗紋
既にこの村でも活発にあざとくイラストを公開しているのでそこまで説明する事もないのだが、学業をしながら絵も描いている素晴らしい人材。グロ姫とは何ぞ、と聞かれても説明に困る。グロ姫だよ!
おばちゃんこの子のサイン欲しい。

・アイス ID: AICE
えーと、コイツ絵はダントツで上手く安定してるし、勉強もしてるはずだが、全然人のために描こうとしない。カス。
423 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/20 07:03:06
私の知る中だと、この4人が天国でもレベル高いし活動的やんね。
424 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/20 07:05:31
雪ちゃん ID: ann
入れ忘れてた。
こいつ、喋らず絵だけ描いてれば素晴らしいのに。
なんでしゃべるの。
非常に可愛い上に、キャラが生きてる絵を描くので、見てて楽しくなる絵を描くのだが、ちょっとこう。コイツ頭のネジがこう。こう。

まぁ絵だけ描いてればいいのではないかな…。
灰かぶりフマところで俺、今日面接なんだけど、履歴書書いてないのよね。 2010/12/20 07:06:35
426 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/20 07:16:37
次は、頻度は決して高くないが、それでも良い絵を描いてくれる人物をピックアップしていきたい。

・ねむたい シャルロッテ ID: 真理
色使いが割とかなりハイセンスだし、顔とかも可愛く描けるのに、お前モニタのアス比直せよ(´・ω・`)ぶち殺すぞ

・木の精 コノハ ID: siva
のえるさんと錯覚したわ。

黒猫 あるぐれ ID: earlgrey
デフォルメしたキャラクターも可愛いが、塗り方や色をを常に新しくしようとしてて素晴らしいよね、親近感だよ。
星のカービィを描いた時だけあからさまに練度が違うのを覚えてるの。
427 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/20 07:18:32
・錆びない ギアル ID: syurunei
出しといて何だけど私も絵を描くという事以外よく分からなかった。が、確か割と描ける人だったが、よく分からなかった。

頻度は高くないが、割と描けるのはこの辺りだろうか。
431 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/20 07:26:11
最後は、一癖も二癖もある絵を描く連中をピックアップするよ。

・はいからさん ユキ ID: high-color
俺が見た記憶のあるmixiの絵は割と上位に匹敵するレベルだった気もするのだが、お絵かきチャット形式の場所で見る絵は、なんかほら。オブラートに包むと、そうね、今日は調子が悪かったのかな。
トレス疑惑

・テンテン ID: lefteye
もし君がれふたいと仲良くなった暁には、除雪車描いてと頼んでみよう。きっと彼はあなたが見た事の無い除雪車を用意してくれるだろう。

・イケメン ゆーろ ID: euro
絵とは技術ではない、センスである。
そんな感じ。勝てる気がしない。
432 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/20 07:30:34
・赤鉢巻 カール ID: mopparajin
真面目に描いたところは見たことは無いのだが、ちょこっと描いた落書きから割と出来そうである。ところで俺ユッタ男だと思うんよ。

・ぶたちゃん ID: BUTA
絵を描き始めて間もなく、本の挿絵を依頼される才能に全米が嫉妬。
シンデレラ真っ青のサクセスストーリーを歩めるのはやはり生まれた星の下が違うのか。

・灰かぶりフマ(村人) ID: かににっぱ
4時間後までに履歴書をきちんと仕上げないとあかんねや。
灰かぶりフマは、俺履歴書描いて寝なあかん…。 2010/12/20 07:31:40
465 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/20 08:44:11
ハイカラ真の場合
iPhone偽レフト偽カヤ偽だが
まぁ絶対無いとも言い切れないよね。
iPhone真の場合は言わずとも。
カヤ真の場合は、まぁハイカラ真と同程度にはありえる。
レフト真の場合って、狼側どうなってるの…?
不思議な力で信用を得てるiPhoneと、今日から頑張り始めたハイカラと、何か普通の信用度のレフトに、mistさんが黒を出すのって、結構なくそ度胸なのでは…?
なので他占い師の真贋は置いといてレフトだけ吊ろうぜ。
そもそも占い師吊れば目瞑っても人狼側が75%で吊れるじゃん。
じゃあ目開けたら90%ぐらいで人狼側吊れるじゃん?
一度ぐらい渡ろうぜ!この橋をよお!
そこのライト吊りは、状況が生んだボーナスゲ
466 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/20 08:44:36
途中で切れたが、こうなのでそこの綾乃の妄言より俺のほうが説得力があるからレフト吊ろうぜ。
564 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/20 17:26:15
別に護衛されてるわけでも無いし喰えるやろ。
572 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/20 18:23:52
はいから→よく見てないしもしかすると真の目も残ってるんじゃない
iPhone→真に見えるけど俺こいつ吊りたいんよ
カヤ→よく見てないしもしかすると真の目も残ってるんじゃない

レフト→いよいよもって死ぬがよい
624 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/20 20:18:08
暇だからアンダンテの黒材料でもさがそう
633 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/20 20:24:12
麻雀か・・・
638 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/20 21:04:09
うむ。
674 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/20 21:57:51
☆狩人さんへのお願い☆

【今日はiPhoneを放置してください】

詳細は俺とiPhoneの過去のいがみ合いを調べてね。
調べるのめんどくさいなら黙ってiPhoneを放置してね。
675 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/20 21:58:11
これでどう転ぶかわからなくなったな……

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ