トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
20 雪ちゃん (ann) 2010/12/20 00:03:07
みとみと絵が完成してしまった。
今日から忙しいから、一気にやっちゃったよ。
雪ちゃんは、さすが私。やればできる子だった。 2010/12/20 00:03:38
雪ちゃんは、SNSで送ります。 2010/12/20 00:05:07
雪ちゃんは、ほい、送りました。 2010/12/20 00:14:59
雪ちゃんは、>>28 いいですよー 2010/12/20 00:16:34
雪ちゃんは、みとみと!に、雑になってごめんね。 2010/12/20 00:17:50
雪ちゃんは、多分カオルさんでしょ。 2010/12/20 00:20:50
65 雪ちゃん (ann) 2010/12/20 00:22:35
>>55
ご本人に送付したの。

次は真理さんかー。鋭い人のイメージがあるからなぁ。
ちなみに真理さんってメガネかけてます?
71 雪ちゃん (ann) 2010/12/20 00:25:17
>>66
私を占う占い師なんて偽でいいよ。
吊り枠だとあれほど言ってるのに。
78 雪ちゃん (ann) 2010/12/20 00:28:51
>>67
あーー!!
AICEさん入れてたつもりが、消えてた。
AICEさんは絶対権力者枠だから、支配者側だよ。
雪ちゃんは、そんなにショックだったんだ。あはは…はは。 2010/12/20 00:30:10
102 雪ちゃん (ann) 2010/12/20 00:39:03
>>84
にゃるほど。真理さんのイメージを構築してみまふ。

>>91
ん?内容ある発言ってなぁに?
雪は村の方向性についてまとめてるよ。将来のヴィジョンも含めて。
雪ちゃんは、推理なんか権力者がすればいいのよ。 2010/12/20 00:47:42
124 雪ちゃん (ann) 2010/12/20 00:52:06
>>116
吊られ防止の為に絵を描くだなんて汚い、なんて汚いの沙紋先輩(お前が言うなーって言わない!)

でもそれもまた処世術。
*5 雪ちゃん (ann) 2010/12/20 00:57:01
一人生き残れば十分!
他の村人を全員吊るぞー!
*541 雪ちゃん (ann) 2010/12/20 21:26:50
鳩からです。
この展開にふいたゃいましたが、カヤりんは普通に頂けるんじゃないかな。そして霊に騙りを出すんだから、たいていの灰は吊れる気がする〜。
吊れなさそうなのは癒し系あたりかも〜
あと霊はなんとなくれふぽん予想だけど、どうだろ〜
695 雪ちゃん (ann) 2010/12/20 23:23:48
SNSを覗いたら、みとみとさんから絵が送られて、すごーく癒されました。

めっちゃ、かわいい。素直に嬉しい
この絵を独り占めするのは罪な気がするけれど、宝物として保存させて頂きます。
ありがとーねー。
698 雪ちゃん (ann) 2010/12/20 23:31:03
みとみとさんて絵師さんだねー。
雪&お兄様の絵を描いて頂いたのだ。感謝感謝。

ところで、しばちゃんって誰に投票したの?
とりあえず投票あわせたいから。
703 雪ちゃん (ann) 2010/12/20 23:33:14
なにそれ、ログ読んでくるー。
710 雪ちゃん (ann) 2010/12/20 23:43:55
なかなか素敵な展開だねー。

昨日さ、mistさんからピンポイントで潜伏臭を嗅ぎ取った雪ちゃんって凄くない?
715 雪ちゃん (ann) 2010/12/20 23:48:51
実はさ、先週から自分でもかなり感覚が研ぎ澄まされて、わりと実生活でもGJが連発してるのよ。
なんか今の私だったら、狼連続で見つけれるかもしんない。長いこと人狼やってると、こうゆう時期があるのね。
問題は村側潜伏能力者と人外の区別がつかず、無差別にあぶりだすことだけど。
雪ちゃん が 童女 カヤ に投票しました。
728 雪ちゃん (ann) 2010/12/20 23:57:20
そうだねー。
村の見識者の何人かが既に目がいってると思うけど、ソルトさんあたり占ってみるのは面白いかもね。
*645 雪ちゃん (ann) 2010/12/20 23:57:46
どうせ霊COするからいいよね?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ