トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
*301 雪ちゃん (ann) 2010/12/21 23:36:18
ごめん。仕事の方がやっと終わりました。更新まで帰るのは無理〜。
明日の晩なら多分まともに参加できそうだけど。
襲撃はどこセットすればいい?
*309 雪ちゃん (ann) 2010/12/21 23:39:23
明日朝6時に家出ないといけないし…。
死んじゃう。え〜ん
*312 雪ちゃん (ann) 2010/12/21 23:41:23
ん?カヤ投票は狼だと思ったから投票したというよ。
雪ちゃん は 実はねずみ ぴかちゅー を襲撃します。
*315 雪ちゃん (ann) 2010/12/21 23:43:59
襲撃了解。
では電車乗ります
492 雪ちゃん (ann) 2010/12/22 00:40:24
ただいま。
未投票のままでご迷惑おかけしました。
それでまことに申し訳ないんですが、明日6時に家をでないといけないので寝ます。
今日の晩早く帰ればいいんだけど、まーその内思ってる事をまとめて投下しますよ。
雪ちゃん が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
510 雪ちゃん (ann) 2010/12/22 00:47:44
そういえば昨日みかりんが質問してたの思い出した。

>カヤさん投票したのは?
狼だと思ってたからだよ。じぇみたん真の目を強くみてたし、お兄様狂の可能性(途中までは村騙りも考えてた)も考えてたのでー。
そもそも雪が世界中で一番大好きな兄様に処刑投票なんてできるわけないじゃない。
世界中の誰もがお兄様の敵にまわっても、雪はお兄さんを信じます。
雪ちゃんは、おやすみなさいー。真理さんの絵は多分今日中に仕上げたい。 2010/12/22 00:50:30
*354 雪ちゃん (ann) 2010/12/22 00:53:07
ただいまです。
まー、こちらは吊られ狼として動くので、撹乱の方向でいきたいなー。
疲れたので寝ます。
*364 雪ちゃん (ann) 2010/12/22 01:10:19
あー、一応雪は狩人として動いてるのでー。

カヤ狼視でカヤ襲撃を許した狩人
→カヤ襲撃後、あせって「霊さえいれば問題ない」と強きに発言した心理あり。
序盤、自分は吊られ枠だから「占わないでいい」という狩人
黒化する事で人狼のSG位置にいきつつ、村から疑われても妙に余裕のある雰囲気等々

まぁ、それなりに動いてみます
*367 雪ちゃん (ann) 2010/12/22 01:12:00
……期待してないでしょ。えーん。
寝ます。しくしく
918 雪ちゃん (ann) 2010/12/22 21:52:54
ん、お待たせ。
真理さん、絵描けたよー。
*763 雪ちゃん (ann) 2010/12/22 21:53:08
ただいまです。
920 雪ちゃん (ann) 2010/12/22 21:56:06
うーん、仕事をした後のレモンティは格別な味だー。
違いの分かる夢見る少女、雪ちゃんであった。

それにしてもログ伸びてるなー。
これ、全部読まないといけないの?ぶーぶー
922 雪ちゃん (ann) 2010/12/22 22:00:45
あ、真理さんだ。
SNSとか加入してたらお渡しできるんですけど。

真理さんって雪より遥かに年下(学生さんだよね?)だけど、絶対賢いよね。おそらく文系さんかなーと思いながら、妄想で描いてみた。
下手だけど笑わないでね。
924 雪ちゃん (ann) 2010/12/22 22:02:18
げげ、じゃあmixiの方に送っておきます。
有理さんで検索すればいいのかしらん。
雪ちゃんは、黒うさぎ ソルトをなでなでしてる。 2010/12/22 22:03:24
928 雪ちゃん (ann) 2010/12/22 22:10:40
mixiのメッセージでは画像送れない!
なんてことだー!

仕方ないので、雪のアルバムにアップしたから、
折原さん→雪ちゃんを検索して下さいな。
930 雪ちゃん (ann) 2010/12/22 22:18:05
うーん、有希さんを信じてあげたいのだけどねぇ、

有希さん視点では、確か兄様=真でカヤさんが狂という事になってるんでしょう?
その場合、じぇみ様が狼というわけだけど、こんな狼じぇみさんはヤだよ。狼じぇみ様は潜伏してるから美しい!
932 雪ちゃん (ann) 2010/12/22 22:26:41
そだね、1万円ほどくれたら、私が全身全霊をかけてみんなを説得してあげてもいいよ。

まぁ、ソルトさんが真でも、村的には大分外堀が埋まってる状況だよね。
933 雪ちゃん (ann) 2010/12/22 22:26:44
そだね、1万円ほどくれたら、私が全身全霊をかけてみんなを説得してあげてもいいよ。

まぁ、ソルトさんが真でも、村的には大分外堀が埋まってる状況だよね。
936 雪ちゃん (ann) 2010/12/22 22:28:51
あと狩人さんは霊を守るぞと思わせながら、適当に白いと思う灰をこそっと守ったりするとエレガント。
雪ちゃんは、ソールトー!ソールトー! 2010/12/22 22:30:15
940 雪ちゃん (ann) 2010/12/22 22:33:57
あれ?無条件でアルバム見れません?
わざわざ申請して頂くほどのものじゃなかったんですけど(アセ
948 雪ちゃん (ann) 2010/12/22 22:39:45
そういえば、絶対支配者のお2人にお聞きしたいんですが、誰が狼だと思ってます?
だって狼3人いるわけじゃないですか。
今後吊られるであろう、エミリさんやカオルさんはおそらく無抵抗のまま吊られそうで雪の心はすごく悲しいのです。頑張ってくれたら、変わりに吊られてくれる優しい古参の人もいると思うのですけどねー。

私は紗紋先輩あたりに注目してるんですけどねー。
951 雪ちゃん (ann) 2010/12/22 22:43:53
>>944
ちょWWWWWWWW
これはかわいすぎる。みとみとさんの描いた絵も超かわいかったけど、これも反則だよ。
私にはこんな絵は描けないなー。
959 雪ちゃん (ann) 2010/12/22 22:48:22
ポイントポイント読んでた私に比べたらましですよ。
雪ちゃんは、えみりたんwを抱きしめた。 2010/12/22 22:50:00
963 雪ちゃん (ann) 2010/12/22 22:51:54
エミリーさん、ナニコレ?
もしかしてあなたも天然さんなのかしらー?

>まあ、占いに霊能や共有が紛れ込んでるから、こういう結果なのでしょう。
雪ちゃんは、私にはこのかわいい子はつ、吊れない。 2010/12/22 22:53:19
雪ちゃんは、エミリー!エミリー! 2010/12/22 22:53:44
971 雪ちゃん (ann) 2010/12/22 22:56:24
あはは、ごめんね。
古参同士ではつい馴れ馴れしくIDとかで呼んじゃうけど、新規の人からすれば分かりにくいよね。
身内っぽく見えちゃうし。
今後は名前で呼ぶ事にするよ。
973 雪ちゃん (ann) 2010/12/22 22:58:08
違うwwwww
エミリー、かわいすぎるよ。頑張るんだ。
985 雪ちゃん (ann) 2010/12/22 23:05:32
>>977
あと、雪的なこの村の趣旨として、
絶対支配者さまに生殺与奪の権利を与え、誰が推理力が正しいか、誰が惨いのか、新規さんの前で証明させる意図もあったりする…なんていえないw
988 雪ちゃん (ann) 2010/12/22 23:09:21
>>984
自分吊りはいったらダメだよ。
私が思うに、多分2人とも身内臭になってる圧倒的なログにひいてたんじゃないかと推察してるわけだけど、遠慮する必要なんてないよ。
*805 雪ちゃん (ann) 2010/12/22 23:11:00
あはははは
雪ちゃんは、ディスる? 2010/12/22 23:13:36
雪ちゃんは、ディスる?ってなに?といといさん 2010/12/22 23:15:45
1002 雪ちゃん (ann) 2010/12/22 23:17:36
あー、そうゆう意図じゃないですよ。
結果的には、2人ともしゃべる気になったし、AICEさんもそれを臨んでるんじゃないかな。
*820 雪ちゃん (ann) 2010/12/22 23:23:43
大丈夫ですよ。
1016 雪ちゃん (ann) 2010/12/22 23:31:03
さてさて、狼は誰なんだろうねー。
おそろしく真霊っぽいレフトさんがしばらく生存する方向だけど、
雪ちゃん的には「こいつ白い」って言うのは狼でもいえると思うんだよね。
こいつ黒い、残り狼3の組み合わせはこうだって強く意見を言っちゃってる人を村きめうちするとしよっか。

さて過去ログ読み読み。
雪ちゃんは、レフト→ベルグ。ごめーん。 2010/12/22 23:31:53
*836 雪ちゃん (ann) 2010/12/22 23:33:31
だって真霊だしー、敵だもん。
お兄様はらぶー

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ