トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
+77 雪ちゃん (ann) 2010/12/26 14:16:54
>>+66
後日吊るより、今後最初から消したほうがこの人的に与えるダメージは大きいかも(ぼそ
+90 雪ちゃん (ann) 2010/12/26 14:21:38
>>+81
兄様は色々な強者と比較された上で、といとい様は脅威ではないというお気持ちは分かります。

まぁ、波にのってやる気まんまん調子にのっている人は、徹底して初回襲撃していけば、その内勤勉さがなくなりますよ。
+96 雪ちゃん (ann) 2010/12/26 14:27:05
とはいえ、といとい様は天国のみ出没されるので、私の治外法権。村外での宣伝活動の効果が期待できそうもないのが残念。
+103 雪ちゃん (ann) 2010/12/26 14:29:49
私はといといさんより真理さんのほうが怖い。
流れみてると、といといさんって意外に防御弱くない?
(私よりははるかに強いのでえらそな意見だけど)
+113 雪ちゃん (ann) 2010/12/26 14:33:27
うーん、例えば今の展開で真理さんが疑われたら、といといさんのような「自分が狼なら」って言い回ししない気がするんだけど。

ふまさんは逆に防御が強いね。
+117 雪ちゃん (ann) 2010/12/26 14:35:08
裏役職ですね。
+121 雪ちゃん (ann) 2010/12/26 14:37:45
あれ、絶対人狼の役職でしたっけ?
探してみます。
+123 雪ちゃん (ann) 2010/12/26 14:38:54
確かにwww
+130 雪ちゃん (ann) 2010/12/26 14:42:23
>>+124
といといさんが際立って脅威だったのは、アイスさんと真理さんの支えもあったのだと思う。
推理は当たってから、といといさん自身はすごいんだけどね。
+136 雪ちゃん (ann) 2010/12/26 14:45:38
うん、それが一番かなー。
実際先の2人がいる間は、ふまさんが何を言ってもといといさんの地位は安定してたんだよ。
でも今はふまさんに突っ込まれて、発言力失ってるからなぁ。
わりとこの展開にといといさんの防御面に注目してる。
+146 雪ちゃん (ann) 2010/12/26 14:50:47
>>+139
残す面子にもよるけどねー。

今後の展開次第でといといさんの対策は変えたくなったけれど、私は本来アイスさんタイプの村人は一番嫌いだ。
+158 雪ちゃん (ann) 2010/12/26 14:54:41
うう、ごめんなさい。今も職場からなんだけど…(おろおろ

この憂さ晴らしは30日に建ててくれる某村で晴らしてきます。全力でいく。
+163 雪ちゃん (ann) 2010/12/26 14:56:16
4%だしね
+168 雪ちゃん (ann) 2010/12/26 14:57:18
しかし、0%ではないから何とかなるんじゃないかな。
人事で申し訳ないけど。
そうでないと人狼なんてやってらんない。
+171 雪ちゃん (ann) 2010/12/26 14:58:13
>>+169
雪ちゃんは妖魔村で勝てる狼みたいよ。
+177 雪ちゃん (ann) 2010/12/26 15:00:01
短期参加するー。
多分お客さんこないだろう。
+183 雪ちゃん (ann) 2010/12/26 15:02:43
あれ?知らなかった。花屋だよ。
今は繁忙期。
+210 雪ちゃん (ann) 2010/12/26 16:04:13
>>+187
いつの時代の話ですかw
花を突っ込んだ什器と鉢物に囲まれて、狭い机の上で、仏花やアレンジを地味につくってる毎日ですよ。
ゴミ多いのよ、多くでるよ!
+211 雪ちゃん (ann) 2010/12/26 16:07:59
>>+189
この仕事は、70%のペテンな精神と20%の根気と、6%の清潔さと4%の愛想があればできるよ。
+248 雪ちゃん (ann) 2010/12/26 17:02:30
不機嫌になるの?
+253 雪ちゃん (ann) 2010/12/26 17:05:28
>>+252
それは分かるんだけど…
そんな人が天国系に常駐?しているのも珍しい
+265 雪ちゃん (ann) 2010/12/26 17:08:18
>>+258
……怖くていえない。
+269 雪ちゃん (ann) 2010/12/26 17:12:48
ユキさんは真面目だったよ。
仕事忙しいのに、突然死せずに頑張った。
+279 雪ちゃん (ann) 2010/12/26 17:16:29
じゃあID長期なんてしなければいいのに。

そして唯一狼勝利した真理さんチームが伝説になる。
+281 雪ちゃん (ann) 2010/12/26 17:18:43
>>+280
アンダンテさんという理由で初回吊りしていけば、嫌いになるよ。
+286 雪ちゃん (ann) 2010/12/26 17:21:47
あー、そんな感覚なのね。
まぁ、珍しい(人望ある)人とか誘って村に入れると連鎖で人が集まる現象。
+294 雪ちゃん (ann) 2010/12/26 17:26:48
>>129
みかりさん…いいのよ。
ぶたさんは例のお祭り騒ぎをネタにしてるのだから。
荒らされた場所の後始末は、既に話をつけてる。
+363 雪ちゃん (ann) 2010/12/26 20:44:44
今回襲撃はほとんど関与してないんだけどね。
人任せだったし。
吊られる狼は生きるであろう仲間狼に対して、襲撃に関して聞かれたら答えるけど、普通関与することないよ。
+364 雪ちゃん (ann) 2010/12/26 20:46:54
あれぐれさん、かっこいい!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ