トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
546 雪ちゃん (ann) 2010/12/18 19:57:27
ええ、入りますとも。入らせて頂きます。
547 雪ちゃん (ann) 2010/12/18 19:59:10
んーっと、単純に今一番強い人って、真理さんか紗紋さんあたりじゃないの?
雪ちゃんは、狐巫女 くーにお辞儀をした。 2010/12/18 20:15:46
560 雪ちゃん (ann) 2010/12/18 20:22:45
>>558
別にぶたさんを煽ってるとか、馬鹿にしているわけじゃないのよ。なんていうのかな…、色々な側面が見れて、人間臭いじゃない。
564 雪ちゃん (ann) 2010/12/18 20:31:25
>>562
本気をだせば強いのは分かってるけど、ニートぐせがついてるからなぁ。
(この村では、絶対権力者に位置するので、逆らってはいけないけれど。)

ちなみに私が一番「本気」を見てみたい人はさざなみさんなんですよ。この人狼界、「吊れない狼」(動)タイプは多くいるけれど、「偽装がうまい狼」(静)タイプで一番強い人はこの人だと本気で思ってますから。
566 雪ちゃん (ann) 2010/12/18 20:37:35
あの人、カメレオン能力(周囲に溶け込む)は相当高いと思いますよ。私のお友達も同じこといってた。
567 雪ちゃん (ann) 2010/12/18 20:39:10
と、同時に
「さざなみさんタイプは玄人好みの人狼だ」って。
玄人好みって何!って思わずつっこんだけれど。
571 雪ちゃん (ann) 2010/12/18 20:43:47
>>568
素黒は仕方ないとして(きっぱり)…
貴方や真理さんはデフォ村でもコンスタンスに人狼で勝てると思いますよ。
574 雪ちゃん (ann) 2010/12/18 20:47:31
つるぎさんはどうだろう…?
人狼経験が豊富なわりには、あまり自己主張しないし、廃人化してないし、人狼界の裏方にまわってる感じー。
良識的な人という印象だけど、ガチだけでなくRP系もする点では牛系では異質な部類なのかな。
594 雪ちゃん (ann) 2010/12/18 20:59:39
>>573
そこらは同村してないから分からないけれど。
勢いでおしきられそう。

あとぶたさんは… 入ってくれるといいね。
私としては、人格までもが人狼人狼しちゃう彼を見てみたいけど。
596 雪ちゃん (ann) 2010/12/18 21:00:41
>>586
15時間寝れる事が凄い。若さって偉大だと思った。
597 雪ちゃん (ann) 2010/12/18 21:01:52
>>577
またちょくちょくお邪魔する機会があるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。
601 雪ちゃん (ann) 2010/12/18 21:03:16
ホモって男同士の誘導の延長じゃないの?
602 雪ちゃん (ann) 2010/12/18 21:03:29
誘導じゃない、友情。
608 雪ちゃん (ann) 2010/12/18 21:05:52
>>603
雪はeuroさんって実はホモだと思ってる。

>>604
うん、紗紋さんの村人は知ってるけど、人狼は多分ないと思う。
614 雪ちゃん (ann) 2010/12/18 21:08:22
>>610
わりと男同士わいわいするほうが好きな人に思えるもん。根拠ないけど、なんとなく。
626 雪ちゃん (ann) 2010/12/18 21:14:27
>>615
皆さん、そう言うんだよね…。うーん。

>>616
そんな偽装をわざとらしくして、ホモ疑惑を払拭しようとしたとか…?
ホモ=女嫌いというわけじゃないよね?
629 雪ちゃん (ann) 2010/12/18 21:16:46
>>625
違うのかなぁ…。euroさん、失礼な事いってごめんなさい。
632 雪ちゃん (ann) 2010/12/18 21:17:38
>>622
斉藤さん、入ろうよ。
636 雪ちゃん (ann) 2010/12/18 21:19:02
…さすがに「確定」情報じゃないのに、その人の名誉に関わるようなホモ絵は…。

うーん、描いてみたい。
642 雪ちゃん (ann) 2010/12/18 21:20:58
>>638
絵一つとっても、固定概念にとらわれず殻をつきやぶってみたいんです。
ホモ絵かぁ…。
644 雪ちゃん (ann) 2010/12/18 21:23:23
>>641
身体が動かせなくても、気愛があればなんとかなりますよ。
645 雪ちゃん (ann) 2010/12/18 21:24:54
>>643
Σメルヘン調…。
実は作曲のほうも同じような評価を受けてる。

自分はメルヘンな人なのかな。
651 雪ちゃん (ann) 2010/12/18 21:29:41
できるという程じゃないけど…。
実生活の方で、中高時代ブラスで一緒だった子と縁が続いてるから、お遊び程度です。
652 雪ちゃん (ann) 2010/12/18 21:32:27
>>647
うーん…、多分学校で習う主要科目より、芸術方面のほうが好きなんだと思う。それだけだよ。

私からすれば、人狼鯖を管理できる人たちとか、男爵伯爵さんみたいに小説書ける人とか、単純に色々な知識雑学を知ってる人とか凄いと思う。
654 雪ちゃん (ann) 2010/12/18 21:33:47
>>649
単調な曲は好きですよ。分かりやすいし、歌いやすいのが一番だもん。
660 雪ちゃん (ann) 2010/12/18 21:38:45
>>653
いやぁ、どうかなー。社会で生きる上ではあまり役にたないですし、プロになるほどの力もないですし。
665 雪ちゃん (ann) 2010/12/18 21:55:10
次はみかりんネタを…。
葵さんを初め、新規の人は何回か同村してると思うのだけど。
670 雪ちゃん (ann) 2010/12/18 22:01:53
mikariさん

通称「みかりん」。いや勝手に私がそう呼んでるだけだけど。

ずばり、「知恵蔵」である。人狼界のあらゆるログを読み研究する事では、みみっくという人と双璧をなす存在だと思ってる。
当然ログをそれだけ研究していると、プレイヤーの癖とかパターンを知り尽くすわけで、前者の人は当たり前のように中身占い師になっている。だけど、このみかりんの方は、知性的にみえて実は「ほわほわの実」を食べた全身天然の人っぽい一面もあるので、中身推理はまるでダメな子といえるかも。
672 雪ちゃん (ann) 2010/12/18 22:05:13
ログ保管庫を作ったり、消滅した国を引き継いだり、人狼プレイヤーの間ではすこぶる評判が良い。
実際、人望もある人であり、本来ならこんな無法者の集団、リアル狼みたいな人たちとつきあってはいけないはずなのだけど、当人はわりとカオス好きという困った一面もある。怖いもの知らずというか、無邪気なんだろうね。
676 雪ちゃん (ann) 2010/12/18 22:11:32
もともと村を企画したり、裏方にまわるほうが好きそうな人で、しばし研究対象にする。
編成面でのバランスとかルールを色々検証したり考えるのが好きな変わった子なのだ。当然、自己主張はあまりしない人なのだけど、色々話を聞いてると独特の世界観があり、人をひきつけるものがある。
この人の日記ってなにげに面白いよ?

人狼関係者では、るはさんとかなーりラブラブな関係があるという情報を私はつかんでいる。
677 雪ちゃん (ann) 2010/12/18 22:13:02
>>673
え?じゃあピカちゃんの紹介は初日にまわして稼ごうかな。
でも、私は吊られる未来しかみえないの・・・
681 雪ちゃん (ann) 2010/12/18 22:19:55
>>679
私の場合、ピカちゃんとの出会いは夜明かしだからねー。それ以前にどこかで活躍してたのなら分からないかも。
701 雪ちゃん (ann) 2010/12/18 22:34:49
>>690
特戦隊ができますよ。
706 雪ちゃん (ann) 2010/12/18 22:38:40
>>700
じゃあ、一真さんと紗紋さんとはその時から知ってたんですね?
707 雪ちゃん (ann) 2010/12/18 22:40:12
>>686
斉藤さんって別IDありましたっけ?
長期とかご一緒したいな。
709 雪ちゃん (ann) 2010/12/18 22:43:03
>>708
なるほど…その下地があって夜明かしだったんだ。
どうりで大胆…ごにょごにょ、いえ納得しました。
ピカちゃんに関する情報は、その2人のほうが詳しそうですね。
712 雪ちゃん (ann) 2010/12/18 22:45:33
最近ではピカちゃんが女の子してる。

少女 リーザ(ピカクロス)、生存。霊能者だった。
714 雪ちゃん (ann) 2010/12/18 22:46:31
>>711
Σ中学生…!
いやああん、すべすべお肌のお年頃じゃない。
717 雪ちゃん (ann) 2010/12/18 22:48:40
推理と説得の国は2人の存在を知って、一度は行ってみたいと思ったのだけど、本国形式がどうも苦手で…。

でもここで慣れてたら、普通にninjinさんの国とかで遊んだりしてない?
722 雪ちゃん (ann) 2010/12/18 22:51:13
>>716
AICEさんが言ってたけど、自分の若かりし頃の過去って惨いものだよ。見るのが恥ずかしくなるぐらいが普通だよ。

でも私は今も惨いので、気にはしないのだ。あっはっは
726 雪ちゃん (ann) 2010/12/18 22:55:16
>>718
A85 漁師の村からだよ。

少女キャラは男の人からすると使いやすいみたいですよ?例外な人もいるだろうけど。

私は逆。少年とか、恐持て系のおじ様が使い勝手がいいです。
729 雪ちゃん (ann) 2010/12/18 22:57:44
>>724
そうそう、ninjinさんの国は更新時間があわない面もあって、参加しづらいにもあるんですよ。
今はだいぶ改善されてるみたいですね。
一度に発言できる量も10行ぐらいになったのかな。
730 雪ちゃん (ann) 2010/12/18 22:59:40
>>727
強くなってます。
私はピカちゃんの妙に度胸が良い点が好きです。
732 雪ちゃん (ann) 2010/12/18 23:02:35
度胸の良い人:ふまさん
ナルシストともいえる自信家:アンダンテさん

それぞれ人狼に必要な要素だと思うけど、それぞれを極めてる人って上2人な気がする。
737 雪ちゃん (ann) 2010/12/18 23:05:14
>>731
さすがに国が滅びることはないと思うから大丈夫だよ。

受験かー。そういえばそんな時期もあったなぁ。
今の子はやらなきゃいけない科目とが増えて大変だと思うわ。
749 雪ちゃん (ann) 2010/12/18 23:08:36
>>734
もふもふ。

>>741 まぁ、管理する人が全て負担し続けるわけで、ずっと続いて欲しいと願うのはエゴなのは分かってるけれどねー。

それはそうと、ゆーろさんの国(一夜限りの欧州)、あらされてません?
760 雪ちゃん (ann) 2010/12/18 23:12:35
>>744
謙虚でこじんまりまとまったアンダンテさんなんか見たくないの。そんなのアンダンテ様じゃない!

>>750
全然ゆとりじゃないと思うけど、受験頑張ってね。
ちなみに私は、ここの皆よりお馬鹿なので低レベルな話だけど、数学と理科が好きでした。
だって覚えること少なくていいもん。

767 雪ちゃん (ann) 2010/12/18 23:13:41
カイレンさんは入らないの?
776 雪ちゃん (ann) 2010/12/18 23:15:07
>>770
多分同村していないっぽいかなー。
そもそも長期で同村した人はわりと覚えるほうだし、特に斉藤さんみたいな濃い人がいたら忘れないと思う。
782 雪ちゃん (ann) 2010/12/18 23:16:56
>>772
Σ国語好きなんだ。
私は…あはは、ダメダメダメ。
あんなの、才能才能ってあきらめてた。

そのつけが今になってでてて、geminiさまをはじめ「こいつ頭オカシイ」「日本語通じない」といわれる有様。
787 雪ちゃん (ann) 2010/12/18 23:18:42
>>777
今声をかけている2人
みとみとさんとしばさんは、天国が誇る2大癒し系だよ。
ここがいるといないとでは、村の雰囲気が全然違うし、いない村ではただのグロと殺戮と罵倒の世界になってしまう。
802 雪ちゃん (ann) 2010/12/18 23:22:16
>>785
国語の能力って、幼少期の読書量に比例するって聞いた事がある。童話は読んでたんだけどなー。
残念ながら雪は読書量はきわめて少ない方だったので、国語はいくら勉強してもよくなることはなかったのである。
808 雪ちゃん (ann) 2010/12/18 23:23:29
斉藤さん、入りなさい。
入らないと、後が怖いよ。
813 雪ちゃん (ann) 2010/12/18 23:24:14
うみさんはいい子ね…。
816 雪ちゃん (ann) 2010/12/18 23:24:55
っていうか、ぶたさん、来たのね…。ふふ
817 雪ちゃん (ann) 2010/12/18 23:25:45
>>815
最愛の人が帰った時にいればいいのだけど…。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ