トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
*6 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 09:44:15
あらっ
*7 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 09:45:15
昨日起きたら怒涛の勢いで喋る予定が!
*8 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 09:45:59
はいからさんおつおつ
もそ恵ちゃんによろしくにゃん
*11 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 09:57:16
なーみんさん食われなくね、と言われてしまう
*13 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 09:59:45
襲撃はどこがいいのかにゃん
*14 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 10:00:31
寒くておふとんから出れない
携帯なう
*16 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 10:01:49
どっかでさたねさん食うのはありよね多分
*18 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 10:03:30
まあ私襲撃下手なのでお任せするにゃん
36 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 10:09:56
起きたー
コミットされてる。どーせはいからさん引き延ばすんだろ。。と思ってたので拍子抜け。

私の癒しのもそ恵ちゃんが。。。
新撰組評価参考にしてたのにー!

ところで寒すぎておふとんから出れないのでもうちょっとしたら頑張る
黒猫 あるぐれは、はーい。コミットされる前に喋りたいし、もう少ししたらおふとんから出よう。。。 2010/12/21 10:12:51
黒猫 あるぐれ が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
黒猫 あるぐれは、さらばだソルト!どす黒いと思ったのが当たってそうで嬉しい。 2010/12/21 10:13:57
*22 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 10:14:45
襲撃ピカクロスさんでええのん?
黒猫 あるぐれは、テンテンが人狼だったとはな……。 2010/12/21 10:26:11
黒猫 あるぐれは、イケメン ゆーろぽふんぽふん。。 2010/12/21 10:27:45
*29 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 11:03:36
私がかなり白に潜り込めているわぁ
頑張る!
*30 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 11:06:02
アイスさん食べると白くなれるかな。
じゃあその時はしばさん談義で会話に参加していよう
黒猫 あるぐれは、やっとお布団から出れたので洗濯物干して溜まってる宿題(ログ)を読みにいくのだー 2010/12/21 11:08:08
黒猫 あるぐれは、にゃんこがおふとんに潜り込んできて腕枕状態になったので、危うく二度寝するところであった 2010/12/21 11:09:00
黒猫 あるぐれは、ゆうろさん今から推理をバシバシ当てたら新選組にキャーゆうろさんステキ!って言われるかもよ! 2010/12/21 11:09:57
*31 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 11:34:01
さすがに15回避けれる気はしないが頑張ろう
*32 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 11:35:02
>>115
やめてよぉその時点でLWになっちゃうよぉ
*38 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 11:41:43
27からは携帯なので吊れると思われたという言い訳は可能だ
*40 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 11:41:51
たぶん
*43 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 11:55:53
きゃーなーみんさーん
*45 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 11:56:19
>>132
あってても外れてても食われないよ
*46 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 11:56:54
なーみんさんはもし吊られそうになったら私に襲撃アドバイスをくれると助かる。。。
LWになる覚悟を決めた。
*48 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 11:57:58
頑張るつもりはあるんだが、何が心配かって襲撃なのよね
*51 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 12:02:55
ふむむ
*54 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 12:05:48
墓下は元気かなあ
*55 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 12:06:34
6人にまでなるとさすがに厳しいかもしれないが、頑張ろう
*56 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 12:06:53
GJ食らいたくないなあ。。狩人どこかなあ
*57 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 12:07:55
ほもーろさん
*60 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 12:10:36
私を疑いそうなといといさん真理さんあたりにはさっさといなくなって欲しいんだが、白くなってしまったなあ
*61 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 12:10:57
>>*59
おんなのこだいすき?
*64 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 12:12:10
といといさんを食うとあからさまだよなー
*66 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 12:13:11
なるほど。
*67 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 12:13:40
この二人がいると生存率ががっつり下がる気がするのでどうにかしたいのう
*71 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 12:16:34
まあ真理さんは吊れそうになければどっかで食うしかないかなあ。。な感じかしらん
*73 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 12:17:14
ぶたちゃんはさっさと食べたいが、どっかで私白ってなんで?と聞いていたのよねー
*75 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 12:18:26
きりさん白くなっちゃってるからねえ
*76 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 12:23:53
そういえば墓下公開になっちゃってるんだっけ
おーい、狩人が誰か教えてくれえー!
*79 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 12:25:31
GJを食らいたくないのにゃ
*80 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 12:25:45
いってらっしゃーい。
165 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 12:40:25
アップルパイもぐもぐ。今日は月食があるらしいけど曇ってて見れそうにないなあ。。。

>>163
墓下公開って全員赤見れるんだっけ…?教えて偉い人!
まあ綾乃は人狼だろうけどさ。
*82 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 12:40:46
おつん
黒猫 あるぐれは、あれ、狂人って線もあるんだっけか。まあいいや 2010/12/21 12:41:55
*83 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 12:42:46
私は仲間をぶん殴りまくって生きていく
黒猫 あるぐれは、偽なのは決め打っている 2010/12/21 12:43:48
黒猫 あるぐれは、iPhone>>167豪華だなあそれ。。 2010/12/21 12:46:05
171 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 12:51:23
今日は出来る限り灰も見ていくにゃん
しかし昨日のログを実質読めていないので状況を整理するのに時間がかかりそうな気がするがー

今のところ綾乃黒いが当たっていたのできっといつもよりはポンじゃない!と思いたい!

>>109 27!27までにお願いします狼さま!墓下から携帯でゆっくり観戦させてください!
174 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 12:56:55
>>172中段
その場合はアイフォンのユッタ白は正しいということになるにゃんねー
まあ、さたねさんじぇみにさんから白が出た途端に生き生きと黒いこと(人狼的な黒さではなく)を連発し始めたので、普通に人間っぽいなあと思ったけれど。
黒猫 あるぐれは、瓜科ルール。 2010/12/21 12:57:14
185 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 13:26:17
うーん。
じぇみにさん真の可能性ってどれくらいあるのかなあ。

狼がカヤ真に自信が持てずに、とりあえず護衛がついてなさそうなカヤにいった、という場合とか?
でも狼から見たら、いきなりレフトに黒出しでカヤが飛び出してきたら、これはカヤ真だー食わなきゃーって思う気がするのよね。

もそ恵ちゃんも>>4:339で言ってたけど、カヤ狂で対抗のレフトに黒出しってだいぶやりづらいと思うな。。
あるとすれば、カヤが一度顔を出したときに既にレフトへの黒出しを決めていて、帰宅後ログを確認しないまま飛び出しちゃった、くらいか。
186 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 13:26:27
でも、黒出しするならせめて対象が能力者COしてないかくらいは確認すると思うんだよなあ。。いくらなんでも。
そんな感じでカヤ狂人説はないんじゃないかな。と思っている。

カヤ真・じぇみに狂・レフトユキ狼
これでいいよね多分。
黒猫 あるぐれは、私は>>3:41が早く言いたかったので狼だったら二日目もさっさとコミットさせてたと思うよ 2010/12/21 13:30:53
*87 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 13:31:43
今日はコミットされるという前提で喋りまくるが
あれっ、コミットされねえじゃねえか。。とやりたいのでしなくていいよ
*88 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 13:33:00
携帯白いをアピールするのでむしろ長引かせたいよ
*89 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 13:33:23
>>188
ぎゃあ
195 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 13:39:35
しかし綾乃が出てきた理由がいまいちわからなかったのだが

吊られそうなので出てきたというのは、数人希望には挙げてたけど、ろーぜさまの指定には入ってなかったし
吊られ防止ならわざわざライト白じゃなくて黒でいいんじゃないかなあ
相手によっちゃ対等に戦えたかもしれないのに。

霊を引き摺り出すのが目的の捨て駒だったんだとは思うけど、その判定が不思議にゃん
黒猫 あるぐれは、リリカル ローゼ>>190ヒキコモリが入ってないけど、ろーぜさま的には白いのん? 2010/12/21 13:40:39
黒猫 あるぐれは、テンテン、ああそっか。その指示が出てたのをすっかり忘れてた。。。ありがとうー 2010/12/21 13:41:17
黒猫 あるぐれは、>>190ああ、今日食わない=ユッタカオルどっちか黒じゃね?ってことか。自己解決 2010/12/21 13:42:57
*92 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 13:44:00
表ではコミットコミット叫ぶ
201 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 13:52:29
>>4:254の理由でちょっと雪ちゃんが気になる子。
ふまさんは>>3:419でじぇみにさんに投票したと言ってるしなあ
襲撃と間違えたんじゃね?という邪推

>>3:710は赤誤爆だったんじゃないのか…?と実はちょっと思っている。
黒猫 あるぐれは、あ、でも大声だから違うかもしんない 2010/12/21 13:53:05
205 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 13:59:06
ごめんなさいごめんなさい>>201の下の段撤回。

ID抽出で読んだらちゃんと流れ繋がってました。。失礼しました。
mistさん怪しんでなくね?と思ったけど>>2:934でちゃんと言ってた。記憶に残ってなかっただけのようだ。。。
*94 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 14:00:05
>>199
きゃーろーぜさーん
214 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 14:46:26
話題のしばさんをちょっと見てきたー。
この前騙されたわーぐまーなんだけど、ほんともふもふしてたのよね。黒出されても状況に関しての発言くらいしか増えなくて、唯一意思が見えたのが

『こたつねこもふが狼に見えるもふ!というよりは、私はフィオナちゃんを決め打てないけどどっちかといえば信じているわけで、とりあえずレイチェルの黒のマシマを吊ってるからこたつねこもふばいばいもふ?それが安全もふ?

というところでまた明日もふー。
今日と同じぐらいかもうちょっと遅くなるかもふ。』

これくらい。これも安全策主張だし。。
215 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 14:47:05
今回は、2日目はわりともふもふしてる。
>>3:45はちょっと白く見える。

>>3:176は、この時しばさんはカヤを何だと思ってたのかが気になるー。カヤ偽前提の考えに見えるのだけど、カヤ偽なら黒いけどカヤ真っぽいこの状況、逆に白かったりするのか…?わからん。

でも>>3:430ではレフト偽のじぇみにカヤで揺れてる論にシフトしてるし。
>>3:442からはカヤ偽を主張し始める。>>3:601
216 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 14:47:23
凄い真面目にやってるあたりは前回のわーぐまーとは全然違うね。わーぐまーはほとんど自分の思考を言い切ることはしなかったけど、今回はカヤ偽の理由にも言及してる。
「あ、起きたらみんなカヤレフト狼って言ってる!乗っかっちゃえー」になった可能性はあるかもしれないんだけど、今のところ結構人間に見えるかなあ。

前回のID長期のしばさんどんな感じだったっけなあ。。
黒猫 あるぐれは、巫女 レイ、おつおつですにゃー 2010/12/21 14:48:45
黒猫 あるぐれは、でも>>216の結論はわりと感覚論なので異論は受け付けるもふ 2010/12/21 14:49:59
*100 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 14:52:10
いいぞいいぞー
黒猫 あるぐれは、店番 ユッタは私に言ってるのかな。 2010/12/21 14:54:08
黒猫 あるぐれは、な、なるほど。。流石。しばさん評価わかれてなかったっけ…?と思ってしまった 2010/12/21 14:56:26
黒猫 あるぐれは、あ、そのログって見れるんだっけ。吹っ飛んだものとばかり思っていた 2010/12/21 15:17:33
*114 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 16:47:19
全員分の灰考察を始めたら超だるいが、真面目にやってるアピのためにがんばるぜー。
@18もあるのでこれで消費したい。
*116 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 16:48:29
正月家にいなくても私は携帯でやる気満々というか、むしろ携帯白いを狙って長引かせたい気分ッスよ。
変なところで疑わないでよねー
*118 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 16:49:12
妥協したということにしてつらつら気になる人にだけ触れてもいいんだが
*119 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 16:49:27
やる気あるアピにはなるかなーと
242 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 16:53:24
時間があるので全員分灰考察をしようと思ったが妥協した
発言も足りないやんねー

でももったいないから出来てるとこまで落としてあとはわからんとこだけ見ていくか。。
243 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 16:55:29
とりあえず灰雑感ー。
・みとみと!
この人が狼引いてたら>>2:549とか気にしてる余裕がなさそう。
>>182の指摘は若干白いかなー
なんか全体的にのびのびとみとみとしているので、人間に見える。みとみとさんも黒わかりやすそうな人よね!

・テンテン
なんか大抵疑われるのに「びっくりするくらい白い」という評価をされて、こいつ…何を考えている…という気分になってしまった。(※疑っているわけではない)

なんかはいからさんをぼこぼこにしてたけど、れふたいさん狼ならゆーろさん占いはさせないんでないかー?という反応だったかな。というかゆーろさん白の理由って結局何だったんスかね。。
>>3:515の指摘は白い。
244 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 16:56:13
>>30>>32はかなり納得。真食うのは大事だろうけど、狼5匹犠牲にするっていうのは博打すぎないかという気がする。
白い。

・アイス
なんか前回2日目の時点でしばさんを白い白い言ってたんだけど、今回のしばさんと違いがあまりわからなかったので教えていただけるとうれしいかもー。前回も初日はもふもふしていただけのように見えた。。

ここまで。上から三人で挫折したんかいという指摘は受け付けない!
*121 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 16:57:17
前回も村人でやってたような気がするので平気な気もするがだるくなった
黒猫 あるぐれは、晒しわろた 2010/12/21 16:57:32
245 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 17:09:24
現段階スケール


テンテン 九蓮宝燈 アイス シャルロッテ きり
みとみと! くー ゆーろ ユッタ
ユイにゃん☆ ライカ レイドール
おせんべ ギアル ぶたちゃん
コノハ ヒキコモリ
フマ レイ 雪ちゃん
フォルカー えみりたんw カオル カール



欄外
ちたん

これからまた読み込むので変動はしそうだけど、とりあえず並べてみるとこんな感じ。読み込んでない人はわりと適当に置いたけど。真ん中あたりは読み込めてない人多し。
これの下から吊っていきたいねえ。
黒猫 あるぐれは、まあ一番下は黒っつーよりわからんのだけどにゃー 2010/12/21 17:10:08
黒猫 あるぐれは、店番 ユッタ、しゅるねいさんは黒っとぱっと見思ったのだけど、なんかみんなギアル白白言ってるのが見えたので 2010/12/21 17:16:12
黒猫 あるぐれは、とりあえずその位置に置いておいたのであった。@act5 2010/12/21 17:16:31
黒猫 あるぐれは、ヒキコモリ リヘンツェル, 2010/12/21 17:17:19
黒猫 あるぐれは、ヒキコモリ リヘンツェル、そうだっけ?なんかはいからさんへの反応が過剰でなんだこの人…と思った印象しかなかった。 2010/12/21 17:19:08
*225 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 21:17:59
急用で出かけていたー
ただいま。
356 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 21:47:54
しばさんでちょっと気になったこと。
>>3:629で「なんとなくあいすさん村側に見える」と言ってるんだけど、具体的に言語化できるかしらー?
なんとなくと言われればそれまでなんだけど。

なんか前回のコノハって、
1080 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/26 21:28:59

そういえばフリードAICEさんが共有者じゃなかったとかイヴァンが占い師じゃなくて共有者だったとかあたりの驚きは昼の間に読んだのでどっかに言ってしまいました。

AICEさんが狼でこれができないかというとそうとは思わないので、AICEさんにはまだ懐くことができないな。。。
357 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 21:48:07
と共有者騙りをしててわりと世論白かった気がするあいすさんを警戒しているのだよねー。
今回あっさり懐いている気がして気になったー

なんかしばさんばっか気になる私しばさん大好きだな。これは恋か。
359 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 21:53:07
安心と信頼のといといさんからの黒視!
なんかもう慣れたぜー。かかってこーい。
あと私狼引いたら間違いなくテンション下がるで。。。

>>340
一応言っとくと、>>2:590は短期で霊蹴られで狼引いたばかりだったので出た発言やで。。
それまるで役職引いたみたいな表現だなあと後で思ったが、ブラフになりそうなのでほっといた。
*249 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 21:53:52
疑惑を気にしない風を装ってると白く見てくれる人がいるので気にしないことにする
*254 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 22:00:53
ねこねこ
*255 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 22:01:10
ところで今日はどこ食べるんだっけ
*257 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 22:01:51
りょうかーい
黒猫 あるぐれ は 実はねずみ ぴかちゅー を襲撃します。
*258 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 22:02:12
黒猫 あるぐれ は 実はねずみ ぴかちゅー を襲撃します。
黒猫 あるぐれは、店番 ユッタ、フォローをはずしてしまえば平和になるよ☆act@2 2010/12/21 22:05:39
*268 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 22:15:42
なーみんさんとおばろどさんより先に吊られそうなら狩人COしようかな。
377 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 22:30:35
ギアル
なんか発言が一々黒かった印象だったんだけど、昨日くらいから白い白い言われてる気がするので見てみるー

>>2:821でふまさん黒い。しゅるねいさんの狼をよく知らないんだけど、ふまさんと狼同士でいきなり殴れるような人なのかな。
なんかイメージだとあんまりそんな気がしないんだけど。
ふまさんと両狼はあんまりないかもしれない。

更新5分前に寝る発言してたり、更新気にならないのか…?と思うけどまあここはどうでもいいな。
他の人の話聞いてる限り、人間ならナチュラルブラックタイプなのよね?
378 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 22:33:03
>>4:23は、私はどうせ黒が出るさ。。と思ってて、でも伯爵とラインが繋がる判定で綾乃が出てきてぎょっとしたんだけどなあ。
綾乃偽?でもなんで真っぽいカヤ食えてるのにライト白で出てくるんだ!?って。

まあよく考えたら霊能引っ張り出しのためなんだろうなーってなったけど。
なんか夜明け後ぱっとこの発言が出てきたのは、白出しで綾乃がCOするのを知ってたからなんじゃ。という邪推。

>>150がこの発言の理由らしいけど…うーん。

ギアル白いというのはイマイチわからなかった。
というかむしろ読み返して尚更黒く見えたよー。。
*277 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 22:33:35
真面目にやるターン
*280 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 22:35:29
がんばる!
*285 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 22:39:41
ふぁいとー
*288 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 22:47:59
といといさんの指定にはなーみんさんも入ってるので、なーみんさん黒情報が村に落ちれば私もそこまで黒くならないかねえ
*295 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 22:59:31
>>2:278じゃないかな
ちょっと気になってたが、狩人ならあからさま過ぎないかなあ。。とも思う
*297 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 23:01:37
まあうっかり狩人という可能性もなくはないんだけど
黒猫 あるぐれは、ソルトがコミットするつもりがない可能性もあるけど、発言がまだあるのでちょっとコミット外そう 2010/12/21 23:03:25
黒猫 あるぐれ が投票を取り消しました。
黒猫 あるぐれは、レイ評が書き途中なので、これ落としたらまたコミットしまーすact@0 2010/12/21 23:04:13
420 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 23:25:29
次にレイ。
スケールの下の方にいたのは、はいからさんへの反応がなんか超絶怪しい印象を受けたからという理由ー
大声だったからかあれしか印象に残ってなかっただけかもしれない。

>>3:434でまずはいからさん吊りへ反対。

巫女 レイは、えみりたんwが投票済みなのが、なんだか気になります。 2010/12/20 07:53:01
この指摘はえみりたん狼だった場合白いかも。

>>4:90の思考は白いかも。レフト狼知ってる身で、レフト霊能者でゆーろさんに黒出し…という発想はあんまり出来ない気がする。
421 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 23:25:55
>>4:205
真霊ソルトを嵌めるためにカヤ襲撃って、真レフトカヤ狂じぇみにユキ狼の場合…?
レイさんはカヤ狂人で、レフトに黒特攻って出来たと思います?
一応可能性は低く見ているようだけど、理由がレフト真らしくない、なので。
>>4:309>>4:337でも同じようなこと言ってる。

>>3:358>>3:360印象に残ってた例のセリフ。
ところでこの時点でまだユキ真の目あると思ってたってことなのかしら。
その場合、ユキ真カヤ狂レフトアイフォン狼?
カヤ狂なさそう、を>>3:340で納得しているように見えたのだけれど。。
>>3:365あいふぉん狂なら食われたカヤは一体…。
422 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 23:27:05
しかし、これ狼で言ってたなら相当の演技派よね。
みかりさんってそういう演技出来る人?教えて偉い人ー。

なんか、レイの中で占い師候補の役職予想がどうなっていたのかがよくわからない。
このよくわかってなさが白いのかどうかは私にはわからない…。
>>4:90が若干白いのかなあ、くらいである。。

さてレイ評価書き終わったので再びこみっとー。
スケール的にはギアル下がって、レイ微上昇、といったところ。
黒猫 あるぐれ が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
425 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 23:34:24
>>409>>410>>411
おお、これは納得。
しばさん人間でよさそうに見えるなあ。
428 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 23:36:14
>真理さん
あ、マジだ。日付ミスってたので訂正しよう。

>>4:358>>4:360印象に残ってた例のセリフ。
ところでこの時点でまだユキ真の目あると思ってたってことなのかしら。
その場合、ユキ真カヤ狂レフトアイフォン狼?
カヤ狂なさそう、を>>4:340で納得しているように見えたのだけれど。。
>>4:365あいふぉん狂なら食われたカヤは一体…。

これで合ってるはず。。@4
*303 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 23:37:08
おかえりなさーい。
襲撃はぴかちゅーらしいよー。
*306 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 23:37:48
あと、おばろどさんはカヤ襲撃の日に間違えてカヤ投票しちゃってたみたいなので、弁解しといたほうがいいかも。
*310 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 23:39:54
おつかれさま。。
ぽふぽふ。
433 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 23:46:43
あれ、よく見たら今夜は更新されないのか。。
立ち会おうかと思ってたけどされないなら今のうちにお風呂入ってこよう。

スケール更新版

テンテン 九蓮宝燈 アイス シャルロッテ きり
みとみと! くー ゆーろ ユッタ コノハ
ユイにゃん☆ ライカ レイドール おせんべ
ぶたちゃん
ヒキコモリ レイ
フマ 雪ちゃん
フォルカー えみりたんw カオル カール ギアル


欄外
ちたん

回復したらユイにゃん☆・ライカ・レイドール・おせんべ・ぶたちゃん・ヒキコモリ・フマ・雪ちゃん
あたりもじっくり読み返したいなー。
上のせんべいさんの指摘でせんべいさんとしばさんはちょっと上がった。@3
*317 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/21 23:49:03
黙っておきなさい
*321 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 00:08:15
削除枠とはアイスさん容赦ないな
*323 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 00:08:41
矢印Pは、無理だろこれ。。
*328 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 00:20:57
といろってが余計なことを
*334 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 00:43:48
今夜更新だと思っていたので、どうしようかな。
綾乃はいたたまれなくなったらコミットしてもいいよ。

最低限私が風呂から帰ってくるまでは待っててくれると嬉しいが。
夜明けに居合わせないとマジで喋りにくいことを学習した。
*336 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 00:44:52
いやあ、コミカスコミカス言われたら流石につらいかしらとかちょっと思って。
*338 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 00:45:26
出来るだけ引き伸ばしてくれると助かりはする
*342 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 00:47:35
そりゃ私だって負けないように頑張るさね。
*343 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 00:48:15
ぶっちゃけ今回生き残れなかったら次狼引いてももう無理
*347 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 00:49:23
狼引くとどす黒いというイメージがあるからこそ可能性があるのだ
*352 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 00:51:18
きっと墓下でフォローしてくれてるさ
*353 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 00:51:30
おいしかったです
*356 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 00:54:12
おかえりなさーい、おつかれさまー。
忙しそうだけど無理せずですよー。
おやすみなさい!
*357 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 00:54:57
>>513
おおっと
*411 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 02:02:55
テンテンさんがんばってください
マジで応援してます
576 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 02:08:05
まだコミットされてないのねー。。
発言回復しているので喋ろう。発言がもったいない。

>>571
これ、あるぐれは27から携帯だし、疑われ始めたので吊れる!引き伸ばせ!とかいう作戦なんじゃねーのという気がしてきた。嫌がらせか。

悪いが今回は27まで生きてても携帯から頑張って発言してやるからな!
もう大事な場面で吊られたりしないって前回負けたあと決意したんだからな!
黒猫 あるぐれは、でもソルトはマジで早くコミットしろよ 2010/12/22 02:09:32
黒猫 あるぐれは、ぶたちゃん、前回はちょっと大事な場面でひどい吊られ方をしたので反省したんだ。。 2010/12/22 02:10:27
*417 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 02:11:40
こういう発言に好感をもってくれる人は多い
*419 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 02:12:41
意見が合わないのでとりあえず下の段に下げただけなのかなー
それだといいなー
*421 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 02:13:38
なーみんさんを吊らないでよぉ
黒猫 あるぐれは、前回まともに喋れなかったので瓜科で長期参加したりして練習もしたのだー 2010/12/22 02:14:59
*426 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 02:18:52
瓜科で村人で生存勝利したログを堂々と貼り付ける汚いプレイをしてもいいな
*427 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 02:19:14
多分今回とそんなに違いはないと思われる
*429 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 02:20:34
>>581
イイネ!
*431 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 02:21:09
まあもし求められたら堂々と貼り付けてこよう
*433 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 02:23:02
この前短期で狼で生存勝利してたしなあ
*436 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 02:23:57
ほったらかして白いんなら私だってほったらかしとるわ
*440 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 02:25:46
白いのかそれ…?
*441 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 02:26:08
おや。おやすみー?
*444 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 02:27:18
私はもうちょい喋ってから寝るかな
黒猫 あるぐれは、ひまもふねー。 2010/12/22 02:28:50
*446 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 02:30:05
多分起きるまでに私の独り言も増えている
*447 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 02:30:36
墓下はどんな感じかなあ
*448 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 02:44:44
灰考察飽きた
もふもふ
*449 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 02:45:25
でも、やらないと白さを獲得できないんだお!
だから頑張って捏造するんだお!
*450 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 02:46:29
えーっと、そもそも誰を見るって言ってたんだっけな
*451 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 02:54:07
>>433だな
597 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 02:58:26
>>379
えーっと、
カヤが食われた→真か!襲撃か!うっわー!
これはわかる。

あ、まてよ、レフト吊ってるよな、つーことはレフト白ならカヤ偽だから狂人食いざまーだな!!
レフト白=カヤ偽で、その時点でカヤを食う必要性ってあんまりない、ような。

しかし、カヤ食われて狂人食いざまあ!と思うって狼だとしにくいんかなー。
うーんやっぱりわからん。
黒猫 あるぐれは、リリカル ローゼ、しばさんの白要素指摘のあたりは白く見えたけど、せんべいさんなら出来るという意見もあったねー 2010/12/22 02:59:33
黒猫 あるぐれは、あれおいしいけど粉が多すぎてじゃりじゃりするよねー 2010/12/22 03:08:39
*452 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 03:09:34
おーい墓下ー
オラに元気を分けてくれー
*453 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 03:09:47
灰考察だるいよぉ
608 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 03:23:00
ユイにゃん☆
>>589
この前カズマーンが短期で占い師やってたときは、信用とれて見事だったよ!
いや、昔占い師でひどかったとかそういう噂が云々

>>2:21>>2:22>>2:34の流れが白いはよくわからんけど、真理さんが言うなら白いのかな。

二日目はなんかすげーのびのびしてるな。。
上記の占い師だった村でミサワRPやってたんだが、そのときもわりとこんな感じだったかもしれない。

あとみんな言っているが、>>4:320は白いねー
カズマーン狼でこれくらいやるよってんなら知らないけど、真理さん曰く無理じゃないですかね、ということなので多分人間じゃないのかな。
黒猫 あるぐれは、おせんべ、なんでだろうね。。。 アイスさんも言うてたが人狼にいいことなさそうだけどなあ 2010/12/22 03:24:08
黒猫 あるぐれは、おせんべさんおやすみー 2010/12/22 03:26:49
*454 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 03:27:55
わふわふ
614 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 04:09:37
ライカ
二日目は絵ステルス、発言ナチュラルブラック
>>3:211論はなるほどなあ。カズマーン村でライカ狼の場合は、「これAのふざけてるカズマーンだよ!」でいい気がするので可能性は薄いかもしれない。

>>3:592の懸念はわりと人間っぽいかなあ。
私と同じく追従追従言われてるけど、といといさんや真理さんとかの発言見て「た、たしかに…!」と思わないほうがおかしいんじゃないかなあと思うので。
615 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 04:09:50
>>3:623『占い師の内訳がちょっと全然わかんなっちゃうんで面倒だなーって気はするのですよ。』
はカヤ襲撃を決めていたであろう狼としては若干言いにくいか…?
信用度的にも次の日カヤが欠けるであろうことは、狼なら知っているので。レフト白が出ると内訳が〜っていう視点は出にくそうな。

>>4:345はなるほどー。なんかこの二人が言えないよ、って言ってるなら素直にカズマーン人間でよさそうかなーやっぱり。

結構人間っぽいかなあ。という感じ。
でもなんかあいすさんが説明してくれるっぽいのでそれを楽しみにしてようー
616 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 04:14:02
よく見たら
追従?してないと思うんだけど…?
みたいな感じだった。

それを踏まえた上で>>3:592を見ると、話に乗っかってるというよりは独立してその話をしようとしてるように見えるかな。
若干白さアップ。
617 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 04:18:07
スケール最新版

テンテン 九蓮宝燈 アイス シャルロッテ きり
みとみと! くー ゆーろ ユッタ コノハ ユイにゃん☆
ライカ レイドール おせんべ
ぶたちゃん
ヒキコモリ レイ
フマ 雪ちゃん
フォルカー えみりたんw カオル カール ギアル


欄外 ちたん

※ライカは位置は変わってないけどよく読まないでといといさんアイスさんの白い論でとりあえず置いていたので改めて置き直した

明日にでも読み返したい人
レイドール・おせんべ・ぶたちゃん・ヒキコモリ・フマ・雪ちゃん
黒猫 あるぐれは、まだまだ発言いっぱいあるけど眠気が限界なので寝る。おやすみなさい。 2010/12/22 04:20:12
*455 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 04:22:11
墓下のみなさんもおやすみなさーい
*456 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 04:22:49
未だに墓下の全員から赤が見えるのかわかっていないのだが。
*457 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 04:23:33
短期だと見えたっけ?
見えるか。じゃあ見えるのかな。
*458 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 04:23:51
まあいいや本当に寝るのでおやすみー
*459 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 08:20:17
>>622
頑張った甲斐があったぜ!
*460 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 08:20:44
アイスさんバリアー!
*527 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 11:43:42
ひゃっほーあいすさーん
*529 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 11:45:16
あいすさん食べたい
*530 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 11:45:33
近いうちに食べときたい
*532 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 11:48:32
勝つためなら、綾乃ときゃっきゃするくらいしてやるさ。。。
*533 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 11:49:00
なーみんさんがいるのでなんとかなってる
*536 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 11:53:50
なーみん死んだら下から襲撃先を念波で送ってくれ
*538 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 12:10:58
もふもふにゃーにゃー
*539 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 12:11:11
お出かけしてこよう
*542 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 12:23:17
ふぁいとー
*543 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 12:33:53
私もらーめん食べたい
695 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 12:35:19
綾乃コミカス!!(挨拶)

ラーメンいいなーおなかすいたー
黒猫 あるぐれは、朝ごはんがスイートポテトパイとかいうちっちゃいやつだけだったのでおなかすいたよぅ 2010/12/22 12:36:25
黒猫 あるぐれは、でも家に帰れるのは15時過ぎだ。。そして家に用意されてるので外で食べれない。。 2010/12/22 12:40:50
黒猫 あるぐれは、。。。。 2010/12/22 12:56:14
701 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 13:02:06
母から
「外で食べることになったのでごはん適当に食べてね」
というメールがきたので、私も学食でらーめん食べてこよう。
わーい。
719 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 13:37:49
ちたんは全くもって理解できないが、吊ってもし黒が出てもさっぱり情報にならなさそうよね。。
黒猫 あるぐれは、ついに綾乃死んじゃったのかー。コミットしてからにしろよ 2010/12/22 13:40:20
*544 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 13:49:27
綾乃生きてるかーい
*545 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 13:49:43
死亡説が出ているわよ
*546 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 13:50:03
寝てるだけなんじゃねーのという気もする
*548 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 14:11:13
寝てはいなかったようだ。おつ。
*549 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 14:11:43
いるよ。
*550 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 14:15:32
本当にいないんだと思われるよりは、ついったくらいでは喋ったほうがいいかも
*551 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 14:16:55
表でごーろごろのAA貼ってきてもいいのよ
*552 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 14:17:44
まあ無理だったら黙っててもいいんだが
*554 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 14:18:51
刺殺
*557 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 14:20:23
私も一緒に白くなるやんねー
黒猫 あるぐれは、綾乃 コ ミ カ ス 2010/12/22 14:39:45
751 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 14:42:04
既にだいぶひどい布陣になってて、ソルトが一生懸命この後の襲撃を考えてる最中だったりして。
756 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 14:44:56
そういや、ソルト吊られればコミットコミットの流れになっても反対出来ないから、今のうちにこの後の襲撃計画を立てているという可能性はないだろうか。
*572 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 14:49:31
今後どこから食うかなあとなーみんが考えているのはわりと事実
*574 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 14:50:29
なーみんふぁいとー
*576 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 14:51:46
だよねー。
ちょっとまじめに考えておくべきなんかな
*582 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 14:55:39
ほむほむ
*590 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 15:01:46
アイスさんのほうがよさげなのかな
*599 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 15:05:41
しかたないね
*601 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 15:07:04
うむうむ
黒猫 あるぐれは、黒うさぎ ソルトがこんなに抵抗するなんて…もしかしたら真なのかも…! 2010/12/22 16:48:59
*663 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 16:57:31
さすがに1000まではちょっと頑張れないな
*666 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 16:59:13
にーとにーと
*667 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 17:04:46
もふもふ
*668 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 17:26:50
みんなひまそうだなあ。
*671 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 17:28:10
もーふもーふ
黒猫 あるぐれは、この村の人々に喧嘩を売っているようにしか見えない 2010/12/22 18:40:26
黒猫 あるぐれは、リリカル ローゼはお大事にー。 2010/12/22 18:41:15
黒猫 あるぐれは、ぶたちゃん、「みんな」白くはないけど、白い人が量産されてる気がするんだが人狼どうするんだろーね。 2010/12/22 18:44:04
黒猫 あるぐれは、ねむたい シャルロッテは心が広いな。。。私はとっくの昔にフォローを外している。 2010/12/22 18:44:40
*672 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 18:49:58
綾乃さん村人に喧嘩売りすぎやでえ
黒猫 あるぐれは、コミットしてくれない人狼なんて困り果ててしまえー。 2010/12/22 18:50:36
黒猫 あるぐれは、つまり、ぶたちゃんが人狼…! 2010/12/22 18:50:55
黒猫 あるぐれは、ねむたい シャルロッテ、その節は大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。 2010/12/22 19:02:56
*673 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 19:05:20
誤爆を真理さんに根にもたれている
*677 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 19:08:51
まああれは素だとはいえ狼には悪いことをしたので仕方がないな
*679 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 19:09:48
まあ前回負けてるんだけどな
黒猫 あるぐれは、ねむたい シャルロッテ、あれが白い言われてしまうのはだいぶ申し訳ない感じだったので、以来気をつけてます。。 2010/12/22 19:11:04
*683 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 19:12:41
今回も赤誤爆しないように細心の注意をはらっている
*685 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 19:13:30
ほいほい。りょうかーい
*688 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 19:14:41
わかってるよー。
今日はぴかちゅーやろ。
*692 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 19:16:16
はーい
*693 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 19:17:38
灰考察をしてもいいんだが
*694 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 19:17:55
雰囲気がだらだらしてるので乗っかってだらだらしてーな
*697 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 19:19:46
じゃあやるか。。
*701 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 19:22:09
考察を落としてやる気をアピールしないと白さが下がっていくので頑張るお!
*703 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 19:22:46
24はほとんど喋れないだろーし、携帯で頑張るとはいえ少なからず失速はするだろうしなあ
*706 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 19:24:27
ショックで突然死しちゃう
*708 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 19:25:31
2425もあんまり喋れんよとも言ってあるのでまあ
*710 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 19:25:59
24はともかく25は夜ちょっと頑張るよ
869 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 19:47:26
コミカス
綾乃は説得する気があるなら怒涛の勢いで喋るとかしなさいよ。しないならコミットしてよ。。。

そういえばしばさんに回答もらってたの忘れてた>>458
なんか同じような質問が既にあったっぽいな。。ごめんね。。

カヤ真かなー?偽かなー?という思考が見えないのにカヤ偽前提の推理をしてたので気になったもふ。
実際にカヤ偽前提の状況を考えてたのね。ありがとー。
黒猫 あるぐれは、まあ怒涛の勢いで喋られても信じるかというと別に信じないとは思うが 2010/12/22 19:48:58
黒猫 あるぐれは、万が一ソルト真だったりしたら、エピで土下座するよ。。。 2010/12/22 19:49:45
*711 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 19:52:47
>>871
いい言葉だ。
無理かもしれないが、絶対無理ではないので勝てるように頑張るよ!
*714 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 19:54:20
綾乃はやる気さえあったら怒涛の勢いで喋ってみてもいいのよ
*715 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 19:54:32
なかったら別にいいや
*716 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 19:55:20
怒涛の勢いで喋ってたら案外レイあたりは迷ってくれるかもしれない
*718 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 19:57:13
あと、綾乃が粘らないとどうしようもない説がほんのちょっと信憑性を帯びてくるかもしれない
*721 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 20:05:53
ふまちゃんやる気なさそう
877 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 20:09:45
>>875
それ直前にアイスさんが全く同じようなことを言ってたんだけど、私は白くてアイスさんは白くないのかしら。
883 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 20:32:53
コミカスコミカス言ってても仕方ないので灰を見るか。。
レイドールはあいすさんかテンテンが白さを説明してくれるらしいのでそれ見てからにしよう

おせんべ
>>3:130で白い人、>>3:132で吊りたい人を挙げている。
吊りたい人はきりさん以外納得。だけど、きりさんは初日主にといといさんに黒い黒い言われてたので、この時点で挙げるのはまあおかしくないかも。
白い人をどこで白く思ったのか、言語化してくれるとおせんべさん自身も判断しやすくなりそうー。

>>3:139それはふまちゃん白いって意味なのかしら。
だとしたらそれも理由教えてもらえるとー。
884 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 20:33:24
>>383>>409>>410>>411>>413
のしばさん白い論は凄い納得した。私はこの指摘白いなーと思ったんだけど、「せんべいさんなら出来る」とも言われてるので素直に白く見ていいのか悩み中。

少なくとも、しばさん人間せんべいさん狼でこの指摘はあんまりしないんじゃないかなーと思う。
しばさんってなんかふとした瞬間に一気に漂白されるような印象があるので、せんべいさん狼でここ白くしてどーすんだという感じ。

若干警戒しつつも、とりあえず白いに置いといてまた状況進んでから読み返すかなー。な感じ。
黒猫 あるぐれは、ばんごはーん。act@4 2010/12/22 20:34:30
*755 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 21:27:36
盛り上がってるかーい。
黒猫 あるぐれは、綾乃コミカス!! 2010/12/22 21:29:25
905 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 21:31:57
コミカス
>>889
つ、つまり私とみとみとさんが人狼…!
910 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 21:39:18
>>907
きゃーライカさん白い!真っ白!!
個人的にはお隣りの絵が好き。
*760 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 21:40:05
>>909
いけ!もう一押しだ綾乃!
まあちたんさん転んで何が変わるって話だが
黒猫 あるぐれは、信じた信じた。 2010/12/22 21:41:17
黒猫 あるぐれは、グロ姫 ライカの絵にハートぺたぺたしてきた♡ 2010/12/22 21:44:06
*766 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 21:54:36
おかえりなさーい。
923 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 22:00:53
>>886
私のほんの少し前に言ってたんだが…。
流し読みしてたらたまたま私だけ目についたとかなんかな。。

>>888
>>419でもれふたいさん後押してるし、わりと吊れない位置にきたんじゃないかな、と思うのだけどなー。
こう白だらけ状態でこれ以上白増やしたくないんじゃないかなあ、というのは単純すぎるかしらん。。

まあ、後でしばさんへの印象ひっくり返したりするようなら考えよう。
929 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 22:15:18
>>927
私がしばさんおせんべさんを比べたら、しばさんのが白いと思っている>>617のもあるかもにゃー
せっかく白要素挙げで白くなっても、その白くした相手に勝てないんじゃ意味なくね?という思考。

私も警戒しつつとりあえず白に入れとくか、な感じなので、結局れいどーるさんと同じような評価な気がする。
黒猫 あるぐれは、真面目なこと言うならまだしもネタに走るならコミットして欲しい 2010/12/22 22:24:10
947 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 22:39:10
実は私もこっそりおばろどさんの絵を見に行こうとしたら見れなかった。

>えみりたん
えみりたん人間なら頑張ってー。適当に目についた発言拾って「ここ白いと思う!」「ここ黒いと思う!」とかだけでも言うてくれると、みんなえみりたんのことを判断しやすくなる。
957 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 22:45:57
言いすぎてactなくなってしまったコミカス

諦めて風呂入ってこようか。。
*796 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 23:05:05
ゲイトイさん!
*797 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 23:05:23
そうですね
1008 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 23:23:54
あと8発言あるのでぶたちゃんだけ見てからいこう。

ぶたちゃんは、やっべ、このレイドール白い。やっべ。 2010/12/19 12:35:56
二日目のactだけど、どの辺白かったのか詳しく!

>>3:286はカヤとの対話で思ったんだろうけど、対話で具体的にどう感じたのか言語化してくれるとうれしいにゃー

カヤとの対話はカヤ偽だった場合オメガ白い気がしたが、カヤ真だと思われるのでそこまで大きな白要素にはならないかも。
でも、この対話での思考推移は人間っぽいかなーと思った。
1009 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 23:24:50
>>520
これはもししばさん狼だったら白いかなー。
と思ったら>>522別に疑ってないのか。。。

なんかよくわかんなかった。どっかのらりくらりとしているというか。。
カヤとの対話の思考が人間っぽい、かなあ。。というくらい。

どっかにぶたちゃんマニアの人いないの。@6
1011 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 23:26:37
自動更新まであと35分になってたので急いでおふろってこよう。
どーせコミットされないよな。。。。
1017 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 23:31:25
これだけ見えたので答えていこう
>>994
えー、そうかなあ。舐めすぎなのかなあ。。。

まあ、後で白要素更に稼いでコノハより白くなるぜ!な作戦はあり得るのかもしれないけど。
というか一応白めに置いといて警戒していくつもりではあると言うてますよー。

なんかせんべいさん、前回真理さんの黒食らって死んでいったいったイメージしかなくて。。。
*833 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 23:32:59
お兄様ラブすぎるにゃんねー雪ちゃーん
*835 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 23:33:26
しかし風呂はいる言うたが今入ると間違いなく間に合わないので
*838 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 23:33:43
潜伏しようぶくぶく
*839 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 23:34:25
突然死とかやめろよマジやめろよ
*841 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 23:35:00
狼さんの気持ちも考えなさい
*845 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 23:39:56
なんかせんべいさんがめちゃめちゃ警戒されてるがこれを利用して吊りにいきたいねえ
*851 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 23:43:06
私はむしろそんなに警戒してないような
*852 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 23:43:15
まあしてるけど
*855 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 23:43:57
>>1027
身も蓋もない
*860 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 23:46:59
初めてきいたー>ぺぐり
*865 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 23:48:34
おつおつ。
引き伸ばしご苦労であった。
*866 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 23:49:02
墓下のみんな元気かーい
*869 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 23:50:36
58分くらいになったら間に合ったズサー!と言いながら表に出よう
*870 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 23:51:20
重いなあ。
更新時表示がもたつく。
1035 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 23:58:00
間に合ったー!
あと3分!
1036 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 23:58:21
どうせなら
1037 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 23:58:36
全部発言
1038 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 23:58:45
使っちゃおう@0
*872 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/22 23:59:36
綾乃さらばだ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ