トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
*1 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/28 09:55:13
なーみんー!!
*2 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/28 09:55:26
しくしく
*3 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/28 10:00:40
といといさんには今後役満をあがれない呪いをかけておいたのでよろしくね☆ミ
7 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/28 10:09:33
おはようー
といといさんが死んでる…!
とーいといといとーい!

当然のように私の白黒を間違い続けたといといさんに吊られるのは釈だったが、もう思い残すことはない。

…うそです。ふませんべいあるんじゃないのー?と言って違ったのでまじめに狼予想だけしていきます。。
8 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/28 10:56:18
投票の結果、ヒキコモリ リヘンツェル が処刑されました。

あれっ
死んでたのなーみんさんだった…吊られない流れになったのかと思っていた。。
じゃあせんべいさんあたりも見てくるかにゃー

地上にツッコミが足りないよぉ
*4 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/28 10:57:00
The・素ボケ
黒猫 あるぐれは、テンテンやっふー。何見てるのかしらー。 2010/12/28 11:05:14
黒猫 あるぐれは、高校ばすけかー。背高いなあ。 2010/12/28 11:11:29
*5 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/28 11:13:30
レイに夢を超白要素にとられているが
実際狼で見た夢だからしかたないね。。。

夢の中で村視点だったのは、普段村側ばかりやってるせいじゃねーかな
*6 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/28 11:20:31
携帯でログを読むのがめんどくさすぎるでござるよ薫どの
黒猫 あるぐれは、のほほーん 2010/12/28 11:44:01
11 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/28 11:59:51
携帯からログ遡るのだるいよぉ。。

えーと、私が予想してたふませんべい狼説は、ここでといといさん食っちゃう辺り違うのかもね、という気がしてきた。
といといさんは私吊り主張のせんべいさん保護主張だった気がするので、といといさん食って私吊らせても、それ以降生き延びる道があんまりないよなあ。

よく数えてみたらふまちゃん吊りの日私よりせんべいさんのほうが投票多かったので、私を先に吊らせるのが必須だとは思うんだけど。
でも>>14:122の流れになってる以上、味方のといといさん食いをする必要性はないように見える。
12 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/28 12:00:03
なので、せんべいさんLW説というのは違いそう。
今吊れなさそうなとこにLWがいるか、二匹ともいるかのどちらかかなーと。
ふまさんかせんべいさんのどちらかは、狼なんじゃないかなあ。。と二人に一気に吊りにこられた私は思ったので、白いとこにいそうな狼を考えるターンかにゃー
13 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/28 12:05:08
ちょっと気になったんだが

ヒキコモリ リヘンツェルは寒猫 レイドールに投票しました。

これはなんか意味があんのかな。。。
死に票になるよね、これ。
確かなーみんさんは昨日コミットアンカーだったのかな?
なので、自分が死なないために私かせんべいさん投票ならわかるんだけど、れいどるさん…?
14 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/28 12:06:59
なーみんさん狼が投票と襲撃欄を間違えた説。

いや、ないかなあ。。。
ここでれいどるさん食って何の意味が。。
16 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/28 12:12:00
レイ。レイかあ。。。
ここにきて私吊りを反対してくれてるのを見ると、素直に白と見たくなるが。
私吊らんで狼勝つ道あるの?という感じに白い人に溢れているので。

でも根拠が、夢白いがメインだからなあ。。
私吊って終わらなくて、「ほら、あるぐれさま白ではないですか!」と主張するためとか…?
でも私白って言ってくれてる人結構いるよね。ぽふん。
よーわからん。。
*7 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/28 12:17:41
一人だと赤ログがあんまり増えんです
賑やかな赤が恋しいなー
19 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/28 12:28:42
んーと、なんか思考がごちゃごちゃなのでちょっとまとめよう

・ふませんべい狼説
・なみせんべい狼説
せんべいさんLWがない気がするので、片方狼ならあると思う

・ふまちゃん+白いとこに一匹説
・せんべい+白いとこに一匹説
・なーみんさん+白いとこに一匹説
ありそう。じゃあどこ?と言われても答えられないのでちまちま見てくるにゃん
個人的にはふまちゃん>なーみんさん>せんべいさんで狼ありそうかなーという予想。

・白いとこに二匹説
出来ればあって欲しくないんだけど、もしそうだったらマジ頑張ってください。。。
一応白いとこも見返せるだけ見返しとくつもりー。
黒猫 あるぐれは、みとみと!さんだー!私今日吊られそうなのでがんばって狼吊ってねー!もっふもっふ。 2010/12/28 12:29:59
黒猫 あるぐれは、テンテンをもぐもぐした。 2010/12/28 12:34:02
黒猫 あるぐれは、錆びない ギアル、みとみとさんはマジ癒し系。 2010/12/28 12:36:01
*8 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/28 12:36:32
だからこそまじあのソルトかすは話題を呼んだ
*9 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/28 12:39:00
>なーみんさん

現実を見ろよ
*10 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/28 12:39:41
きっと墓下でなーみんさんは
「みとみとはそんなこと言わない!」
と言っているはず
黒猫 あるぐれは、まじあのソルトかす>< 2010/12/28 12:40:22
黒猫 あるぐれは、れいどるさん投票がよーわからんが、墓下でなーみんさんに聞いとくわ。。 2010/12/28 12:43:45
29 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/28 12:59:59
>>14:214
投票の理由、これ…か…?
でもせんべいさんよりれいどるさん投票の理由がさっぱりわからんちん
黒猫 あるぐれは、>>30 ゆーろさーん!1回で十分だよぉ! 2010/12/28 13:01:39
*11 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/28 13:05:53
携帯でログ読むとマジで目が滑る
*12 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/28 13:06:19
ログガスベッテ ヨムキガシナーイ
*13 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/28 14:33:08
ねむいよおー
*14 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/28 15:12:54
とりあえずテンテン食いでいーかな
いーよね
黒猫 あるぐれ は テンテン を襲撃します。
*15 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/28 15:13:30
黒猫 あるぐれ は テンテン を襲撃します。
*16 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/28 16:11:46
どの説を押し出すべきかねー
でも私の性格的に「ここ狼!」っつーのも違う気がすんのよね
-3 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/28 17:14:18

テンテン 九蓮宝燈 ライカ ゆーろ
みとみと! コノハ
レイドール ギアル ユイにゃん☆
レイ
おせんべ ぶたちゃん
フマ
*17 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/28 17:37:52
キャーユーロサーン
*18 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/28 17:38:16
でもその枠ってつまり白いの黒いの
黒猫 あるぐれは、昨日飲んだ酔い止めが効き過ぎて今日も眠気がマッハ 2010/12/28 17:49:28
黒猫 あるぐれは、えっ 昨日見て来たけど。。お風呂入ったらもう一度見てこようか。。 2010/12/28 17:50:18
黒猫 あるぐれは、なんかアイスさんの挙げた要素が白かったよという結論になった記憶 2010/12/28 17:50:51
*19 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/28 17:51:38
風呂食事消灯が早い祖父母宅仕様
黒猫 あるぐれは、風呂あがったら即ごはんになってしまったのでごはん後まじめにやるー。 2010/12/28 19:09:18
*20 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/28 19:11:19
こっち来て思ったんじゃけど

広島ほんまさぶいんよ
東京はまだあったかかったんじゃねぇ。。

部屋の温度が段違いじゃけぇね。既に。
*21 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/28 19:11:49
広島弁でお送りしました
黒猫 あるぐれは、リリカル ローゼ、メダルをいっぱい集めると画像が見れるようになったりするよー 2010/12/28 19:14:18
*22 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/28 19:58:57
えっ
私二段目にいれるほど白いの?
んなアホな。
*23 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/28 20:00:14
そしてお酒を飲まされたわけだが
*24 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/28 20:00:44
帰省トラップの存在を忘れていた
*25 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/28 20:02:09
「あるちゃん(仮名)古いお酒があるけぇ飲みんさいや」

普段缶ちゅーはい1本で見事によっぴらう私が今日は2本飲まされた
つまり。。。
*26 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/28 20:02:43
しかしちょっと落ち着いたら出てしゃべるのよー
*27 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/28 20:05:01
真面目にやってるひとを吊るのは気が引ける
という心理効果を狙う作戦
58 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/28 20:13:33
「あるちゃん(仮名)古いお酒があるけぇ飲みんさいや」

帰省とらっぷ!!
しかも缶ちゅーはい2本であります!

ヒント:私は缶1本でよっぴらう
黒猫 あるぐれは、よっぴらいだけどまじめにみてくる! 2010/12/28 20:14:22
黒猫 あるぐれは、がんばるけどおさけ効果で途中でねたらごめんねー 2010/12/28 20:18:09
黒猫 あるぐれは、リリカル ローゼ、素黒人間でごめんなさーい 2010/12/28 20:22:11
黒猫 あるぐれは、なーんで真理ちゃん食べたんだろうにゃー? なーみんさん狼だったのかなー 2010/12/28 20:22:58
67 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/28 20:31:49
ちょっとおふろ入りながら考えてたことをつらつらー
さっき言ったこと>>11>>12の延長戦みたいなもんだけど!

ここでといといさん襲撃って、わたし先に吊らせたかったからかなあ、と思ったんだけど、よく考えたらといといさん残したほうが確実にわたし吊れたよねー

なので、食われたのはといといさんが疑ってて、ゆろたいが特別疑ってはいなかった場所に狼がいたのかなー?と思えてきたー

実際そういう人がいたかはまだ見てないーからちょっと見てくるよ!!
*28 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/28 20:34:30
>>64
わろたの。
わーいゆーろさん大好きー
黒猫 あるぐれは、しばさんだー!もふもふー! 2010/12/28 20:38:06
黒猫 あるぐれは、寒猫 レイドール、私はそりゃ当てはまるけど、狼じゃないんだものー! 2010/12/28 20:40:57
黒猫 あるぐれは、>>+1000 ばーかばーか>< 2010/12/28 20:42:40
黒猫 あるぐれは、あっ誤爆しちゃった☆てへっ 2010/12/28 20:44:02
黒猫 あるぐれは、まじめにやろう。。 2010/12/28 20:44:27
*29 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/28 20:55:22
よく考えたら誤爆だと>>*1000だった
*30 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/28 21:01:11
いまいち電波がよくなくてイライラするにゃんね
黒猫 あるぐれは、といといさんわたし吊りたいばっか言ってたけど、次に疑いがきそう!と思って食ったとかあるのかなーってー 2010/12/28 21:09:17
*31 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/28 21:15:15
おいあいつ狼に全く触れてやがらねえ
88 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/28 21:29:59
わたし狼で>>67言い出してどうすんねーん(´・ω・`)もっふり

みてきたけど、
>>14:261>>14:268あたりヒントにならないかにゃー
あるぐれ吊りはほぼ確定路線だろうし、疑いがこっちに来る前に……と思って食った説ー!
98 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/28 21:39:08
>>80
そんなこと言ったらわたし長期で狼やったことないんだぞー!!><
114 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/28 21:54:50
>>112
しばさんは自信もって白いと言えるよー!

>>13:593>>13:594でも書いたけど!
黒猫 あるぐれは、今回はしばさんを吊らせはしなーい! 2010/12/28 21:57:16
黒猫 あるぐれは、ぶたちゃん、どういう意味にゃー? 2010/12/28 21:59:14
131 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/28 22:09:29
>>126
私ミュンファのときもしばさん信じたけど、今回は前回よりわかりやすく白いと思うのー。
145 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/28 22:17:42
>>135
私どっかでわーぐまーと見比べもしたよ!
158 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/28 22:29:29
>>132ライカ

同じようなこと言ってるように見えるなら仕方ないかにゃー
でもしばさんの要素については>>8:341で雪ちゃん5日目の時点でライカ怪しんでたんだなあ、と思ったのがあるよー。
黒猫 あるぐれは、なんかむちゃくちゃ電波が安定しなくていらいらげーむだにゃん 2010/12/28 22:36:14
*32 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/28 22:38:14
ど、どうにかなるかぁ…?
微妙すぎるにゃん
*33 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/28 22:39:31
ゆろたいどっちを先に食えばいいんだろ。
れふたいさんは流されて投票しそうなので、れふたいさんでいっかぁ。
180 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/28 22:50:37
へりんつぇるは最初こいつベルト抜かれやがった!偽だー!心中してやるぜ!

と思ったが、れふたいさんにへりんつぇる真でも偽でもベルト襲撃に来るのはおかしくないよ。
と言われたので投票を変えた。
ら、へりんつぇるが死んでた。
*34 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/28 23:00:14
あ、ちなみにへりんつぇる言ってるのはわざとだよ☆
黒猫 あるぐれは、すげえ今更だけどへりんつぇるじゃなくてりへんつぇるだった。へりんとんと混ざった。 2010/12/28 23:05:16
*35 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/28 23:14:24
ひゃっほー
*36 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/28 23:15:08
厳しい状況だぜぇー
198 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/28 23:31:27
>>11>>12>>19
あたりから、せんべいさん狼はまあありそうかなー。とは思うんだけど、LWではなさそうよね。という結論。
ふませんべいどっちかは狼なんじゃないかなーと思うけど、せんべいさんは今日明日どちらかで吊られていきそうなので割愛ー

あ、でもふまなみ、なみせんべいがなさそうでふませんべいどちらか狼な気がするということは、なーみんさん真ということになってしまうのか。
199 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/28 23:31:45
うーん。。でもたいして説得しようとしてなかった気がするのよにゃー。。
ベルト抜かれて何故かれふたいさん護衛だったし、あんまり信用できないかも。。。

今はなーみんさん>ふまちゃん>せんべいさん
で狼っぽいかも。じゃあせんべいさん違うのかなー。
黒猫 あるぐれは、思考まとまってないけど、考えるメモ帳がないのでそのまま落とさせてー>< 2010/12/28 23:32:30
*37 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/28 23:35:45
なーみんたすけてー
吊られちゃうよー
203 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/28 23:39:09
えーとんーと。せんべいさん狼でもたぶん今日明日で私と心中できるのでいいかにゃー。。

白いとこにLWだった場合の候補を考えてみるるー
わりとねむいので寝落ちたらごめんねー
帰省トラップその2、消灯が早いが発動しているのでおふとんの中で見ているのだー。。。
*38 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/28 23:42:33
えーん
赤に一人だと寂しいよー
*39 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/29 08:33:06
ワロタ
*40 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/29 08:35:42
起きたら負けが確定してた気がするぞ
259 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/29 09:02:41
おはもふ。
普通に寝てしもうた。。

なんか私吊られそうなので遺言として推理落とすよ!
今はちょっと出かける準備しないとなのであとでね!

でも私狼じゃないと思いつつ投票してる人って何がしたいんやー。
狼だと思う!で吊られるなら仕方ないね、で済ませられるけど、なんとなくで吊られるのはちょっと不満にゃんね。ぶーぶー。
271 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/29 10:34:12
そういや、私に投票してる人は私LWと思って投票してるんだろか。
私LWでこんな動きが出来ると思うなら言ってみろォー!私の狼時のどす黒さには定評があるんだぞ!
という気分であり。

ついでにせんべいさん狼はあってもLWは薄いと思っているので、私せんべいさんと吊っても終わらない気がするのだ。
なので、白いとこに1狼いる覚悟はしといて欲しいにゃー。

今から車でお見舞いに行く関係上しばらく見れないのだけど、帰ったら今残ってる人となみふませんべいの絡みを初日から全部読み直すの。
前回はひどい吊られ方をしたが、今回はせめて頑張ってから死ぬぜー。
*41 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/29 10:35:04
最後にあがくぜ!
272 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/29 10:43:26
何故なみふませんべいなのかというと、そこに1狼はいると思っているから。

ユキしゃくソルト雪ちゃんはみんなあんまり生きる意志がなさそうだったあたり、ラインばしばし切ってそう。
本当のラインと切られたラインの区別は私にはつかないので、狼の可能性高そうと思っている
なみ>ふま>せんべい
の優先度で見ていくよー。
黒猫 あるぐれは、んでは病院いってきまーす 2010/12/29 10:45:01
黒猫 あるぐれは、私散々悩んでこの結論なんですけど。。せんべいさんが挙げた理由、すでに挙げて悩んだんですけど。 2010/12/29 12:47:31
黒猫 あるぐれは、そもそも私、自分が生き残る気ないんですけど。今日明日で吊られる言うてるやん。 2010/12/29 12:49:52
黒猫 あるぐれは、せんべいLWなさそうの理由は散々述べた。どれだけ私を疑ってるか知らんけど、私の発言読んでないでしょ。 2010/12/29 12:51:42
黒猫 あるぐれは、疑われるのはいいけど、発言読んでもなさそうなのにここまで吊りにこられるとさすがに腹立つ。 2010/12/29 12:54:18
黒猫 あるぐれは、発言節約したいのでactで失礼。また後で。 2010/12/29 12:55:42
黒猫 あるぐれは、そういやせんべいさんは私LWと思ってんの? とだけ聞いて再び退散ー。 2010/12/29 13:07:13
*42 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/29 13:07:40
せんべいさんに吊り勝てないかな。
無理そ。
*43 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/29 13:08:39
まあがんばる。
少しでも票動かせたらいいにゃー
黒猫 あるぐれは、帰宅ー。時間の許す限りがんばるよー。タブ開いて見比べて…が出来なくてだるい。だから27日までに(ry 2010/12/29 16:39:38
*44 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/29 16:40:31
しかも電波がイマイチなので苦行よコレ
*45 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/29 17:16:09
れいどるさんかわいそす
*46 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/29 17:17:42
れいどるさん狼の私と同じような思考してたので、黒くみられるのは仕方なかったりするのかしら。。。
でも私が白い位置にいるよな。なんぞ。
*47 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/29 17:20:19
……女の子補正?
*48 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/29 17:21:19
マジでそれくらいしか差が。。

いや普段から黒いし狼だとオメガ黒いからというのはあるかもしれんが。
*49 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/29 17:25:42
テンテンが。。。
黒猫 あるぐれは、テンテンが。。>>287>>288の間に何があったというの。。。 2010/12/29 17:30:10
*50 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/29 17:34:06
襲う : テンテン *

えっ
*51 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/29 17:36:57
いやまあどうせ終わるんだけどさ
黒猫 あるぐれ は イケメン ゆーろ を襲撃します。
*52 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/29 17:38:09
黒猫 あるぐれ は イケメン ゆーろ を襲撃します。
黒猫 あるぐれ は テンテン を襲撃します。

うろうろ。。
黒猫 あるぐれ は テンテン を襲撃します。
黒猫 あるぐれ は イケメン ゆーろ を襲撃します。
*53 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/29 17:46:50
黒猫 あるぐれ は イケメン ゆーろ を襲撃します。

ゆーろさんにしてみっかー。
*54 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/29 17:48:57
駄菓子菓子
*55 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/29 17:49:07
うーむ
*56 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/29 17:49:18
もーちょい悩もう
*57 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/29 17:51:08
むしろここでライカ
*58 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/29 17:51:39
ううむ
*59 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/29 17:53:09
やっぱテンテンが安全かねぇ。。
まあまずは今日を生き延びないとどーにもならん。
黒猫 あるぐれ は テンテン を襲撃します。
*60 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/29 18:04:50
あり得る。。。
*61 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/29 18:06:41
そもそも私吊ったら終わるんで大丈夫っスよ
黒猫 あるぐれは、へりんつぇる4日目までしか読み返せてなーい!時間かかりすぎやこの作業。 2010/12/29 20:37:36
黒猫 あるぐれは、ちょっと風呂にいくかもしれないので出来てるとこまで投下しよっかな。 2010/12/29 20:39:58
黒猫 あるぐれは、今残ってる人→なみふませんべいの絡みも見たいけど時間がないかもしれぬ。 2010/12/29 20:41:16
325 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/29 20:43:47
>>2:787>>2:794へりんつぇる
これを見る限り、なーみんさんはユッタが中盤吊られやすいことは知ってるのよね。
いくら白かったとはいえ、なーみんさんが自分からユッタ食ったりするもんかなー。
狩人狙いかもしれないが、あえてユッタにいく理由ってあったんかしら。余裕あれば後で見る。

>>2:874>>2:875>>2:876>>2:879といといさん
この発言のあとになーみんさんが喧嘩を売ってる。
全文は>>3:10>>3:16>>3:20
なーみんさんが入ってたから、という理由なら喧嘩売ってもおかしくなさそうな。

その割にといといさんが長らく食われなかったのは、村っぽい奴リストの中に仲間がいたからか…?とかちょっと思いつつ。
326 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/29 20:45:16
あと、せんべいさんの名前にやたら反応してるのが気にかかる。でも占えと言ってるあたりどうなのかなあ。
なみせんべいはなさそうだと思っているのだけども。。

ヒキコモリ リヘンツェルは、>>1002 更新したら完璧な疑い返し文章をブン投げるけど九蓮って怪しくないか 2010/12/19 21:47:36
ヒキコモリ リヘンツェルは、なんかといといの指針に沿って占うみたいなことを言われるとえ…?って思うんだが 2010/12/19 21:49:10

これ、今見ると怪しまれてるとこに自分がいたから(仲間がいたから?)出た発言に見えるよね。
327 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/29 20:46:58
>>3:31では追従疑惑でライカの名前を出しつつ、>>3:64ではライカ雪ちゃんを挙げる。
これ見た限り仲間切りはやるタイプだろうと思われるけど、雪ちゃんどこから出てきたんだろう。
仲間切りを意識した結果、うっかり名前出しちゃったりとかあるのかな。

>>3:119では占えよアピール。ここと喧嘩売った時の反応の仕方が違うなあ。
LW候補があの中に入ってたりしたのかしら。

>>3:536コノハをもうちょっと疑って白くしてあげてよ発言。
やたら喧嘩売ってた発言が多い中ちょっと気にかかる。
黒猫 あるぐれは、超穿った見方なのは、なーみんさん狼前提の読み方をしているからなのであしからずー。おふろ。 2010/12/29 20:47:56
*62 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/29 21:22:24
帰省トラップ(?)

祖父母宅のトイレが壊れる。
なんか直すのに超手間とおかねがかかるらしい。だるにゃん。
*63 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/29 21:55:48
携帯でログ読みしてると赤がマジ邪魔やでえ
343 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/29 22:34:55
>>5:248
私のスケールにツッコミ。
読めてない人は印象で適当に置いたのでツッコミどころは多そうなのだけど、レイにだけ反応した理由はいかに。
しかもレイを白いと認識していたみたいなのよね。

仲間のレイが下のほうにいて脊髄反射で言ってしまった可能性はあるだろうか。

>>5:252では、ネタっぽいといといさんの台詞にマジレスしている。ちょい過剰反応気味?

>>5:389でアイスさんに喧嘩を売る。
この二日後アイスさんが食われるわけだけど、疑ってみて吊れなさそうだから食ったんじゃないかしらー。
アイスさん>>5:121あたりでなーみんさん吊りたい言うてるから、喧嘩売ってみたのかな。
344 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/29 22:35:35
アイスさんの言葉が都合悪かったから喧嘩売ったなら、レイは若干白いかもしんない。

>>5:399>>5:414で言ってる内容に若干矛盾。白いほうなのに狼と思っていたのか。
どうにか吊れないかなー感があった気がするので、この辺のアイスさんの発言にヒントがあるやもしれん。

ヒキコモリ リヘンツェルは、なんでわざわざといといとかアイスとかクソめんどくせー奴らに狼で吹っかけなきゃいけないんだよ 2010/12/21 23:22:31
ヒキコモリ リヘンツェルは、食えば済むじゃねーか 2010/12/21 23:22:48
ヒキコモリ リヘンツェルは、お前ら吊らなくてもほかに吊れるやつが腐るほどいるわ 2010/12/21 23:24:59
346 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/29 22:37:16
何か、食いたくない事情があったのではないか…?
アイスシールドとといといシールドがないと死ぬとこにLWがいるとか。

ヒキコモリ リヘンツェルは、お前らの意見でそこまで俺について相違があるとは思えんのだが 2010/12/22 00:55:36
なんかあんまり話し合って欲しくなさそうに見える。
確かこの時アイスさんあたりはなーみんさん村っぽい?とか言い始めてたので、意見が黒寄りに流れることを恐れたのか。
この辺でなーみんさん黒寄りに流れた人がいたら白いかもしれないが、ごめん時間なくて拾えてない。
347 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/29 22:40:57
>>331
あるぐれ吊って、今の時点であるぐれLW説の人には主張できるよね。
黒猫 あるぐれは、終わりそうもないので可能な限り見てから死にたいのでちょっと待ってぇー>< 2010/12/29 22:44:40
*64 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/29 22:53:49
イケメン ゆーろは、そろそろ地上にも飽きたから投票しようぜ。 2010/12/29 22:40:51

これ宛だったのだけどお気遣いありがとうございます。
理論はよくわからんけどみかりさん優しくて好きです。
黒猫 あるぐれは、巫女 レイ、それ言ったの多分私だったと思うけど、何を言いたいのかいまいちわかんないや。。ごめんね。。 2010/12/29 23:02:35
358 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/29 23:07:25
ああ、そういや私あそこ読んだとき、雪ちゃんから狩人COくるかな?とちょっと思ったんだよな。。

なんか占い抜かれたけど霊生きてりゃ余裕っしょ!アピールというか。強がりというか。
にしてもさっぱり理解出来なかったので投票してしまったのだけど。。
黒猫 あるぐれは、まあ狼だったので、狩人COできるような発言してたのかもね。そしてまたログに潜る。 2010/12/29 23:08:25
黒猫 あるぐれは、おせんべ、私がLWでこんな動きが(ry まあ私吊っても終わらんので人間なら頑張ってね。。 2010/12/29 23:14:24
*65 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/29 23:15:10
私狼なので大丈夫だ、問題ない。
381 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/29 23:41:14
>>7:90
といといさんの>>7:69に対しての発言。素直に考えると、
「ギアル、きり、ライカ、おせんべ、ゆーろとユッタ」
引き合いに出されてるここは白いか?わざわざ目を向けさせる理由がない気がする。
対象を増やそうとしてるように見えるので、れいどるさん若干黒いかな?

>>7:140>>7:143
で、シャルロッテにライカの白黒を聞く。
疑いが晴れてない、に対して自分は白黒どう思う、などの主張が見当たらないあたり、疑ってるようなら吊らせたい、と思っていたんじゃなかろーか。
ライカ白いかにゃん。
382 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/29 23:41:32
>>7:155
私に対して狼ログはないのかと聞く。
狼ログがもしあったら、共通点を探して叩くつもりだったんじゃないかなー。
村ログ読んだ結果どう思ったとか、全く書かれていないし。

>>7:168この後といといさんにレイの白さを説明しろと迫る。
といといさんシールドでレイを守りたかったという可能性は、あるか…?
実際といといさん食われたらいずれレイ吊られそうな流れだし。
確か食われる前日くらいに「あるぐれせんべいで終わらなければレイレイドールあたりを見直せ」と言うてた気が。
黒猫 あるぐれは、あと15分くらいだ。。全然見直し終わらなくてごめんよー。少しでも参考にしてくださいな。。 2010/12/29 23:43:10
黒猫 あるぐれは、いや、「といとい、ここでついでに仲間のレイを白くしろよォ!」は有り得るかしらーと思って。 2010/12/29 23:44:53
黒猫 あるぐれは、おせんべ、それは同意。あるぐれせんべい吊らない未来があるならいいけど、どうせ吊るなら今日吊ってほしいねー。 2010/12/29 23:46:52
391 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/29 23:48:51
時間ねえな。
ごめん全然間に合わなくて。
今日明日で私おせんべさん吊ればいいと思うんだ。

吊らない未来があるならいいけど、ないでしょ?多分。
だったら今日明日で吊って、後は頑張ってもらうしかない。
401 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/29 23:53:49
見れたとこまでで申し訳ないんだけど
なーみんさん狼で相方ありそうかリスト

白い
ライカ・おせんべ(襲撃推理含)

微白
ギアル・ゆーろ

あるかも
レイ レイドール


こんな感じ!
406 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/29 23:56:22
なーみんさん狼の場合せんべいさん狼はなさそうなんだが、投票割りまくるのもアレなのでせんべいさんにしとくよ。。

多分私が死ぬので後はがんばってね!
411 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/29 23:57:57
ユイにゃんは、さすがにここまでほっとく度胸ないと思われるので、村だと思うんよ。。。
吊りたくなる気持ちはわかる。
*66 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/29 23:58:42
多分おわる。
おつー。
黒猫 あるぐれ が おせんべ に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ