iPhone が 灰かぶりフマ に投票しました。
| 19 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 23:28:45 | | そしてあれ。きりさんなのですね…! 昨日アイスさんだったんならまあといといさんやろと思ってたがきりさん…!
きりさんが疑ってたとこどこだにゃ |
テンテン が 灰かぶりフマ に投票しました。
| 28 テンテン (lefteye) 2010/12/23 23:32:41 | | ふまちゃんを今日吊って、雪ちゃんはわりと早期に処刑していいのではないかということになった。 |
| 47 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 23:40:37 | | ふま吊り。
ふま吊らない人はなんのためにアイフォン吊らなかったの?じゃあ、アイフォン吊れよ。
学園に7人しかいない酩酊レベル5の俺でもわかる理屈。 |
ぶたちゃん が 灰かぶりフマ に投票しました。
| 61 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 23:42:59 | | >>51 34 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 23:35:04 ふまはそうだね、狼あるかもね。けどふま狼でもあんまり情報増えないのでこうね。 これ、意味わかんねーよ。人狼吊ったらなら問題なにもないっしょ。 |
みとみと!は、えみりたん墓でもふもふしてね、なの 2010/12/23 23:46:08
みとみと!は、そうかなー?どうかなー? 2010/12/23 23:47:06
| 73 iPhone (gemini) 2010/12/23 23:47:43 | | もふもふ。 ふまさん人狼判定ですか・・・!
じぇみにさんは偽っぽいと思ってますけど、ベルトさんが生きているうちに霊視を見てみたいので、ふまさんに投票するのです。 |
みとみと!は、 >>73 だ、誰の口調の真似なのですか。。 2010/12/23 23:48:35
みとみと!は、じぇみにさんモノマネシリーズなのかしら 2010/12/23 23:50:33
iPhoneは、みとみと!に、だれかな? だれかな? 2010/12/23 23:51:00
みとみと!は、黒猫 あるぐれさんだいじょぶだよわかってるよー!雀きちひどいね! 2010/12/23 23:52:33
| 89 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/23 23:54:53 | | きりくんの疑い先ってどこだったかな。 え、このふまさんは村人ちゃいますの?就職活動に集中させたい狂人geminiさんのエール黒出しですよね? |
| 97 iPhone (gemini) 2010/12/23 23:56:15 | | ワー、ふまくんに黒が出てる…!(よろり このじぇみたんは悪じぇみだと思うんよ。 でもふまくんってこういう村でよく人狼だったりするやんねー? |
| 108 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 23:56:57 | | はっ!よく考えたら今ボーナスタイム中だから、れふたいさんに言われたあるさん考察貼ろう。まだ2日目の分しか見てないけど! 第一発言が >>2:2と言ってもプロローグからの山越えなのでこれはなんのあれにもならないねえ。あるさん割と表つくるタイプの人だよなーと思ってたら今回もだしてた >>2:105>>2:550あるぐれさんの >>7:157を信じると長期狼やったことのない人がこんなにぽんぽんだらだらしゃべってられるものかしら、という感じ。 まあでもスーパーめっためたなこと言うと、初めて長期で狼ひいて短期入る人じゃないと思うかな。な。 [人狼天国 204村] |
みとみと!は、といといさん。。。 2010/12/23 23:58:16
みとみと!は、ボーナスタイムおわっちゃった。 2010/12/24 00:02:03
みとみと!は、もんにょりしまーす( ´◔∀◔`)ゞ 2010/12/24 00:02:42
赤鉢巻 カール が 灰かぶりフマ に投票しました。
みとみと!は、といといさんどこに向けてレスしてるの…? 2010/12/24 00:05:47
| 146 iPhone (gemini) 2010/12/24 00:12:20 | | 雲行きが良くないので一応真面目に言っておくが、信用皆無でもまあ、人狼さえ引けば一応吊ってくれるだろうし、ベルトもいるし、それでもなおiPhoneのただの狂人誤爆扱いされたとしても、人狼を吊るという結果は残るのでべつにええかと思って遊んでいるだけなので、フマは吊れよオイ。 |
みとみと!は、 >>163 はにゃ。 2010/12/24 00:20:45
みとみと! が 灰かぶりフマ に投票しました。
| 171 iPhone (gemini) 2010/12/24 00:22:32 | | iPhoneは信じないからフマは吊らないけどiPhoneは残そう、でもフマはわりと微妙 っていうコイツらはなにを考えているんだ。 |
| 186 iPhone (gemini) 2010/12/24 00:28:49 | | ちょっと一日、狂人っぽいと思っている奴の判定に付き合って、微妙な灰を数日先送りにして処刑するだけのコトがそんなにイヤなのキミタチ。
狂人っぽい奴に騙される気がして癪なだけちゃうのソレ。 |
iPhone が 灰かぶりフマ に投票しました。
| 209 テンテン (lefteye) 2010/12/24 00:36:49 | | 素直に読むと雪ちゃんとかせんべいさんとか。に、なるのだが。GJ避けなら俺ちゃうか、と思っているわけだ。 |
| 213 テンテン (lefteye) 2010/12/24 00:39:15 | | 雪ちゃんが宇宙人になってきたので、ぼくの「雪ちゃん狼だといいなァ……」という気持ちが減ったよ。 |
| 214 iPhone (gemini) 2010/12/24 00:39:34 | | 俺、そもそもあのカヤって人狼でこそなかったが結構偽な発言を大量にしていたと思うが、これ俺の立場だから感じていただけなのだろうか。
カヤは狂人ではなさそうだから真だった気はする、までは理解を示すとして、iPhoneさんが灰から引っ張り出してきた人狼も吊る気になれないまで決め打たれるというのは、ちょっとヒドイ話だ。 |
テンテンは、きり君は正直俺のアトだと思っていたがアンダンテがそういうなら・・・ 2010/12/24 00:40:52
| 216 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/24 00:41:00 | | こんばんは、【えみりたんwは人間でした】 きり襲撃、ふま黒ですか。襲撃が意外なところに来ましたね。 ふまは寡黙吊り後、生かせる位置でもなかったのでアイフォンをはっきりさせるために、吊っても良いとは思っています。 ふまに投票しておきますね。 |
テンテンは、すみませんすみませんきりくんすみません 2010/12/24 00:41:02
餅売り ベルト が 灰かぶりフマ に投票しました。
| 239 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/24 00:47:47 | | フマさんを吊りたくないって人は、アイフォン信じてるから黒をもっと引くまで飼うっていう理屈か。真偽ばれたら喰われちゃうもんねー。 |
赤鉢巻 カール が iPhone に投票しました。
| 251 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/24 00:52:05 | | >>243じゃあ、フマちゃんは誰吊りたいの?アイフォンだろうね。まあそれなら理解できるよ。それでもいいよ。 なんで第三者を吊るんだ。そんなに自信ないやつ多いならもうすっきりさせようぜ。アイフォンの真偽をよう。 俺はそんなに自信ないよ。 |
| 254 iPhone (gemini) 2010/12/24 00:53:37 | | この俺が、長年虐げられてきた、一方的にやられるばかりだったフマにようやく一矢を報いた、念願の黒判定なんです!!
おねがいします、今日だけどうか俺に付き合って、フマを吊ってください! |
| 278 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/24 01:03:14 | | >>275黒がでたらハッピーだし、白がでたらおまけでアイフォン吊れるよね。いいことづくめ。 カヤ狂人があろうがなかろうが関係ないよね。 |
| 281 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/24 01:05:03 | | なんでこいつ霊能者ベルトと狂人誤爆もありうるただの一般人の自分の価値を同じに見てるんだ。 狼でも吊る自信があるのか。別にそんな発言ねーよな。 |
| 282 テンテン (lefteye) 2010/12/24 01:05:31 | | 争いっつーか、アイスとロッテとかは結構ケンカものなので、俺は村人のときにむしろ敬遠してました。
雪ちゃんtライカのは別に喧嘩ではないので、あの場で話に入ることは、正直誰でもできると思うよ。 |
| 294 テンテン (lefteye) 2010/12/24 01:09:16 | | 灰かぶりフマは、 >>284 あるかないかで言えばあるかもしれない。見えるか見えないかなら殆どの奴が見えないだろ。 2010/12/24 01:07:22 見えないとは思わない。見えるとも思わない。 とかいうと何か怒られそうだ。つまり、情報にならないと思っている。 |
| 298 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/24 01:11:37 | | >>296えっ、俺は全然フマさんを村人だって思ってないよ。 えっ、俺は全然フマさんを村人だって思ってないよ。 えっ、俺は全然フマさんを村人だって思ってないよ。 誤解があったようなので仲直りしよう。 |
| 299 テンテン (lefteye) 2010/12/24 01:13:29 | | フマさんとぶたさんだとフマさんのが先に吊られそうだが。 あいほんにより吊られかねないフマさんが人狼であるならば、別にここで若干白決め打たれていないぶたと大喧嘩することもあり得るのでは、と、思うので。
何というか、そうね。フマさんが狼でもちょっとそれを理由にぶたが白いとはならないと思っているが。
全て仮定の話なので落ち着いて雪ちゃんを吊ってみないか。 |
| 300 iPhone (gemini) 2010/12/24 01:14:32 | | といといと同じことを言いつつ真逆の説得をするが、黒喰らっても別にいいっすよアピールをしつつ、案外iPhoneの判定で自分に入れる奴がいそうで危うくなってきたら余裕がなくなるフマって人狼だと思わないか。 |
iPhoneは、俺けっこう占い師で茶々入れるよ。 2010/12/24 01:15:54
テンテンは、ふまちゃんにあおられたいのでふまちゃんにいれている。 2010/12/24 01:20:15
| 308 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/24 01:20:44 | | >>301アイフォン真にちょっぴり期待と、偽なら早く吊りたいけど、皆すぐ吊らないっていうの。なんでいつまでも飼わなくてはならんの(あれ?ひょっとしてこの人達ベルトの白判定見ても飼うのかな?じゃあわりとこれはいいや。。。) と ふまさん純粋に吊りたいのあわせ一本だな。 分かったかカス。 |
テンテンは、わーいきたわー 2010/12/24 01:20:52
| 311 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/24 01:22:57 | | あと外野に言うけど、こんなぶたとフマのやりとりなんぞ、両者まったく白く無いと思うけどな。
こんな発言屁でも無い。 人狼にとってもっとも疲れるのは真面目な推理よ。 |
テンテンは、店番 ユッタそ、そうやんねー。やめます。 2010/12/24 01:24:09
赤鉢巻 カール が 雪ちゃん に投票しました。
| 317 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/24 01:26:39 | | だからカヤが99パーセント真だろうが、お前を吊らない理由にならんだろが! お前を生かす価値があるかどうかだろうが、あるかどうか言ってみろよ。 |
赤鉢巻 カールは、灰かぶりフマさーん!! 2010/12/24 01:31:13
赤鉢巻 カールは、おせんべさんをふまさんのそばに送ろう。 2010/12/24 01:31:53
テンテンは、フマを吊るメリットは、白がでるとゆーろ君が現実を見る、というのがある。 2010/12/24 01:32:40
テンテンは、しかしこれはメリットなんだろうか……。 2010/12/24 01:32:51
| 325 iPhone (gemini) 2010/12/24 01:34:21 | | >>315そのへんって、冗談で言ってるだけなので本気に受け止められても困るが。冗談を言うのは偽です、と言われたら、それは俺の今回の役職ではなく俺の人生が偽なので返す言葉はないです。 >>314俺、「オーバーロードは占って村人だったから、吊らないでください!」とは一度も言っていない。白を量産して追い詰めて行くのは、ある程度の信用があって初めてできることなので、この状況、俺の白でもなんでも吊られるときは吊られるので、人狼を仕留めてベルトに判定してもらうためであり、そうね。 フマを処刑したいのに立ちはだかるオーバーロードには困るので、俺の白だし吊らないでください。 |
| 327 iPhone (gemini) 2010/12/24 01:37:33 | | オーバーロードって人狼なんじゃねーの、どうせ死ぬなら俺の黒判定で死ね、と思ったら村人だったので次いこう次、というカンジ。
同じことをフマでやったら人狼だった。 |
| 328 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/24 01:38:42 | | 灰かぶりフマは、 >>317 だからさっきから殺す理由を付けてねえじゃねえか! 2010/12/24 01:28:34 殺す理由があんまりねーのは確かにちと申し訳ないな、もっと白ヤツ多いやんくらいだな。 だが、素直に謝るのはしゃくなので、 お前だってアイフォン以外に誰か殺す理由を明確につけてみろよカース。やーいやーい発言ぎれー! |
テンテン が 雪ちゃん に投票しました。
| 331 巫女 レイ (mikari) 2010/12/24 01:58:10 | | ただいまです。 ついさっき帰宅で、もう……くたくた。
襲撃先だけ確認したけど、きりさまって……、アイスさまに頂いた宿題まだやってないうちにだなんて。
きりさまやアイスさまに申し訳ないとか、淋しいとか……、なんだか複雑な気持ちです。 |
| 332 巫女 レイ (mikari) 2010/12/24 02:02:18 | | ごめんなさい、体力もちそうにないのでこのままお休みしようと思います。
多分休出にもなりそうなので月曜くらいまであまり覗けない可能性もありますが、出来るだけがんばりますね。
本日も投票が揃っていますが、コミコミの流れでしょうか……。 投票先の指示などはありますか? |
| 335 巫女 レイ (mikari) 2010/12/24 02:10:27 | | !? えっ!? >>8これは……。 狂人あいぽんさまなら白連打でしょうと思っていただけにとても意外な結果です。 ベルトさまの判定は人間はまぁ予想通り、なだけにとても残念。 あいぽんさまの黒判定ということは、灰かぶりフマさまを試金石としてベルトさまとの対立が生じるかを見たほうが良さそうですね。 偽黒とは思いますが、ベルトさま視点で判定が一致するか、対立軸を論理確定させておくのは大事だとおもいますので、フマさまに入れましょう。 対立が発生しなかった場合はそれはそれで悪くないお話ですしね。 |
巫女 レイ が 灰かぶりフマ に投票しました。
| 339 巫女 レイ (mikari) 2010/12/24 02:21:59 | | ユッタさま >>337寝ようと思ったら目に入っちゃった(笑 そうですね、確かに。 偽白で囲っているというのも考えられます、偽白囲いの場合は4〜5日目くらいまでの白が対象になるでしょう、カヤと両喰いにこなかったのは何故と考えると。 ただ、単純な確率では偽黒の方が偽白より難易度は低いというものありますし,億が一の可能性を考えると勿体無いかと考えますので、今回はふまさまと思ってます。 ユッタさまは何方かこいつは偽白だろうという方いらっしゃって、ふまさま村側との確信おありなのでしょうか。 それでしたら、お話いただけませんか? (すでに述べてるのならアンカーいただけると嬉しいです) |
| 346 狐巫女 くー (Yajirushi_P) 2010/12/24 02:25:45 | | 今日はログを漁っている暇がなさそうなのでとりあえず突然死回避・・・。 エミリさんはやはり人間でしたか。残念です。 吊り指定とかあったりしますかね・・・?サングラスさんのフマさん黒出しは信じていないのですが、今日もカオルさんに入れても吊れる気がしないんですよね・・・。 とりあえず、といといさんは白い気がするので、といといさんの言っているユキさんに入れておこうと思います。 |
狐巫女 くー が 雪ちゃん に投票しました。
| 347 狐巫女 くー (Yajirushi_P) 2010/12/24 02:26:58 | | 【占】 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 ユキ>無し>ゆーろ○>カオル●>吊 アイフォン>無し>ユッタ○>カオル○>リヘンツェル○>みとみと○>雪ちゃん○>フマ● レフト>無し>ゆーろ●>吊 カヤ>無し>レフト●>噛 |
| 352 巫女 レイ (mikari) 2010/12/24 02:33:01 | | あるぐれさま。 >>341 雪ちゃんがどうかはわからないけど、占い師生存がレアって感覚は理解できますので、雪ちゃんが >>4:41 って言っちゃう気持ちはわかるの。 >>6:1 のお話で質問してたけど、お返事下さってるかなぁ(とかいって見に行くとまた眠れなく……) |
| 353 巫女 レイ (mikari) 2010/12/24 02:34:46 | | >>7:211 は こーゆーことじゃないかしら? ,〜〜〜〜〜〜 、 |\ ( 釣れたよ〜・・・) | \ `〜〜〜v〜〜〜´ し \ ゙'゙":"''"''':'';;':,':;.:.,., ヽ○ノ ~~~~~|~~~~~~~ ̄ ̄ ̄ ̄ ト>゚++< ノ) |
巫女 レイは、狐巫女 くーさま >>351 せめて日付だけでも抜いてみては? 2010/12/24 02:35:30
巫女 レイは、 >>348 いちお、ふまさんも見てくるね つ=_= (ショボショボ 2010/12/24 02:37:20
| 354 巫女 レイ (mikari) 2010/12/24 02:48:35 | | ふまさま抽出して >>131 >>139 で噴出しちゃった。 ふまさま >>121「ちょっとやる気あるよ。」って仰ってますね。 >>201 カヤさま狂人で見ているというより、ベルトさまとの関係を判定で見たいということではないのかしら? まだ昨日の文すら読めてないので本当にそうなのかわからないけども。 このあたり、昨日質問した点にも絡んでるのよね。 |
| 355 巫女 レイ (mikari) 2010/12/24 02:49:59 | | あ、そいえば、あるぐれさま。 「昨日今日とアイフォンなのは、他のアイフォン吊り希望してる人みたいに、ゆーろさんがほぼ白と言えるから」って仰ってる方って具体的に何方でしたっけ?
チャミレスさまが直近でそのお話してたので代表としてお訊ねしたのだけど、それ具体的に述べてた方からおはなし伺いたかったのね。 ただ、それを特定するくらい読めていなかったので、把握してる方=アイスさまに最初お訊ねしたのだけど。 (スルーされたのは喉のご都合だったのでしょう、訊ねているとは思われていなかった可能性も大きいですが/汗)
|
巫女 レイは、ってわけで、お休みです。 2010/12/24 02:50:27
巫女 レイは、ちょっとね色々と危険が危ないレベルなので、自分で読まずに聞いちゃうんだ……。 負担かけてごめんね。 2010/12/24 02:51:35
| 361 巫女 レイ (mikari) 2010/12/24 06:37:57 | | おはよ、チャミレスさま。 >>7:348……このえみりさま、冗談を解しないお方のようなのね。 「どーせ狼側でしょ? 生きてても意味ないよね。 村側吊らないからあいぽん吊り殺せばいいじゃない」ってのなら理解できるけども、本気であいぽんさまが狼COされていると思い込まれているご様子で……す。 「iphoneさん狼COしてらしたっけ?」ってのは、ここのお話でしょ。 問題の発言は、 >>5:822 >>5:824 ですが、普通に考えて本気COとは取らないと思うのですが……。 えみりさまのお言葉見ると、冗談に見せかけての本当かもしれないって裏読みしたようにも思えないのが怖いのです。 |
| -8 巫女 レイ (mikari) 2010/12/24 06:40:00 | | あ、そだ。 れいどるさま >>5:920↓ 牛男爵は通称で自称はアイスのはずですよー。 メールアドレスも icesnow あいす・すのー ですしね。 『たとえば、私はアイスと名乗っている。ときどき「カッコいいハンドルですね」などと言われる。が、何のことはない。単にアイス・クリームが好きだからアイスと名乗っているだけのことなのである。別に、氷のようにクールだというアピールをしたいワケではない。』 との事です。 http://shadow.s63.xrea.com... |
| 362 巫女 レイ (mikari) 2010/12/24 06:42:23 | | テンテンさま >>7:266すのー(snow)うんちゃらは村の外のお話なので気にする必要はありませんの。 むかしっから「あなたたち呼び名いっぱいありすぎて誰が誰だからわかんなくなるんだってば〜、うわーん」って思ってたのをぶちまけちゃっただけです(汗 ふまさまとかににっぱも最初同じってわかんなかったなぁ。 りへんさま >>7:272読み込めてないかので掘り下げられなかったの、アイスさまから宿題まで頂いちゃってなんとか頑張らなくてはと思った矢先の襲撃って、人狼さんわたくし苛めてるでしょ……ってのは冗談ですけど(苦笑 なので、雪ちゃん >>38 の「食われてる状況に泣けた。」の気持ちすごくわかる。 |
巫女 レイは、店番 ユッタありがとー、テストパスしたのでデーターとって分析のターンがんばるー。 2010/12/24 06:46:29
巫女 レイは、あ、そいえば、有希=綾乃=snowさまって、長門って別名もありませんでしたっけ? 2010/12/24 06:51:30
巫女 レイは、snoweさまは、欧州の……、って、あれ、これなぁに? 2010/12/24 06:53:02
巫女 レイは、http://euro.skr.jp/wolf/index.rb?vil_id=1&date=1 2010/12/24 06:53:13
巫女 レイは、流浪人 カオルさま、おはよ〜ございます。 2010/12/24 06:53:47
| 366 巫女 レイ (mikari) 2010/12/24 06:57:51 | | 狼さんは、村の主力意見や強戦力の流れに乗って人の評価をするでしょう。 その上で襲撃は、流れに沿って行うと考えております。
ここで、強戦力(この村の場合アイスさま、ちゅーれんさま等ですね)が早めに排除された場合を仮定すると(実際アイスさまが消されました)、強戦力が早いうちから白認定していた周辺に人狼が潜んでいると推定できるのではないでしょうか。
つまり、人狼はアイスさまが強めの白認定を早期から行っており、更に、村に同化するような意見を述べている方に居ると雪は考えます。
|
| 367 巫女 レイ (mikari) 2010/12/24 07:00:28 | | となるのではないの?
わたくし雪ちゃんじゃないから本当にそういう意図かは本人に確認しないといけませんけど……。
きりさまはもう青い世界にいらっしゃるのだけど、リヘンさまとかもよくわかんないって仰ってましたので、参考のためわたくしの読解を載せてみました。 |
| 370 巫女 レイ (mikari) 2010/12/24 07:08:19 | | コノハさま >>7:320現状これは村人側でしょう思ってるのは、くーさまです。 「 >>7:222 に納得したので、くーさま村人でいいですわね。」 ってどこかでACTで言った気がします、言い忘れてたかな? わりと警戒してるのが、きりさま(過去形ですけど……)、おせんべさま、ぶたさま、かーるさま、別枠ユッタさまかな。 保留枠がりへんさま、ぎあるさま、ふぉるかーさま。 他の方はみなの意見を参考にってところです。 |
巫女 レイは、ユイにゃん☆おはよです。 2010/12/24 07:09:11
|