トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
8 iPhone (gemini) 2010/12/23 23:24:41
フマ人狼。
9 iPhone (gemini) 2010/12/23 23:25:25
死ねえフマァー!!
iPhone が 灰かぶりフマ に投票しました。
13 iPhone (gemini) 2010/12/23 23:26:52
もういつ喰われてもいい。
18 iPhone (gemini) 2010/12/23 23:28:14
じゃあフマでよくね?
21 iPhone (gemini) 2010/12/23 23:29:35
iPhoneさん狂人っぽいけど、もしかしたら真かもしれないしフマさんに入れますね。
73 iPhone (gemini) 2010/12/23 23:47:43
もふもふ。
ふまさん人狼判定ですか・・・!

じぇみにさんは偽っぽいと思ってますけど、ベルトさんが生きているうちに霊視を見てみたいので、ふまさんに投票するのです。
81 iPhone (gemini) 2010/12/23 23:49:58
おー、黒出てる。
じゃ、とりあえずフマ吊りでコミット。
iPhoneは、みとみと!に、だれかな? だれかな? 2010/12/23 23:51:00
97 iPhone (gemini) 2010/12/23 23:56:15
ワー、ふまくんに黒が出てる…!(よろり
このじぇみたんは悪じぇみだと思うんよ。
でもふまくんってこういう村でよく人狼だったりするやんねー?
115 iPhone (gemini) 2010/12/23 23:58:01
iPhoneを吊るぐらいならフマを吊れぇーー!
128 iPhone (gemini) 2010/12/24 00:06:14
こいつらフマを吊る気がない。
131 iPhone (gemini) 2010/12/24 00:07:46
フマ、これ俺誤爆してない?
大丈夫?
146 iPhone (gemini) 2010/12/24 00:12:20
雲行きが良くないので一応真面目に言っておくが、信用皆無でもまあ、人狼さえ引けば一応吊ってくれるだろうし、ベルトもいるし、それでもなおiPhoneのただの狂人誤爆扱いされたとしても、人狼を吊るという結果は残るのでべつにええかと思って遊んでいるだけなので、フマは吊れよオイ。
150 iPhone (gemini) 2010/12/24 00:13:39
iPhoneが狂人誤爆したのでフマを吊ってください、ということである。
158 iPhone (gemini) 2010/12/24 00:16:22
iPhoneは信じてないけど、どうせフマも灰だし という考え方で問題ないのでフマを処刑しろ。
162 iPhone (gemini) 2010/12/24 00:18:40
カヤが強敵すぎて人狼を占っても吊れない。
171 iPhone (gemini) 2010/12/24 00:22:32
iPhoneは信じないからフマは吊らないけどiPhoneは残そう、でもフマはわりと微妙 っていうコイツらはなにを考えているんだ。
186 iPhone (gemini) 2010/12/24 00:28:49
ちょっと一日、狂人っぽいと思っている奴の判定に付き合って、微妙な灰を数日先送りにして処刑するだけのコトがそんなにイヤなのキミタチ。

狂人っぽい奴に騙される気がして癪なだけちゃうのソレ。
iPhone が 灰かぶりフマ に投票しました。
199 iPhone (gemini) 2010/12/24 00:34:02
iPhoneのことは信用しなくてもいいから、ベルトさんがフマ人狼って言うから、そこで推理を進めろ。
214 iPhone (gemini) 2010/12/24 00:39:34
俺、そもそもあのカヤって人狼でこそなかったが結構偽な発言を大量にしていたと思うが、これ俺の立場だから感じていただけなのだろうか。

カヤは狂人ではなさそうだから真だった気はする、までは理解を示すとして、iPhoneさんが灰から引っ張り出してきた人狼も吊る気になれないまで決め打たれるというのは、ちょっとヒドイ話だ。
218 iPhone (gemini) 2010/12/24 00:41:36
カヤは俺も狂人ではないと相当思っていたが、でもアレ狂人やねんで。
233 iPhone (gemini) 2010/12/24 00:45:33
ていうか、たぶんフマ人狼を見てもオーバーロードってお構いなしに吊られるなコレ。

要らんところを占った。
241 iPhone (gemini) 2010/12/24 00:48:10
>>232
ゆーろ君は、俺が節穴ではなかった可能性が出てきた! って言うと思うが、この人カヤ真確定って言われるのが怖くて逃げる。
247 iPhone (gemini) 2010/12/24 00:50:10
>>229
アイスってそういう理屈はわりと無視する人だと思うけどな。
249 iPhone (gemini) 2010/12/24 00:51:26
じゃあ俺、感情で攻めるわ。
254 iPhone (gemini) 2010/12/24 00:53:37
この俺が、長年虐げられてきた、一方的にやられるばかりだったフマにようやく一矢を報いた、念願の黒判定なんです!!

おねがいします、今日だけどうか俺に付き合って、フマを吊ってください!
259 iPhone (gemini) 2010/12/24 00:54:47
どうか、どうかフマに投票を....。おねがいします...。

うっうっ。
273 iPhone (gemini) 2010/12/24 01:01:10
アイスと有理って長期で同村すると喧嘩率100%のイメージがある。
292 iPhone (gemini) 2010/12/24 01:08:35
えみりは、俺とゆーろ君が人狼COしたとずっと思ってたみたいだぞ。
295 iPhone (gemini) 2010/12/24 01:09:41
村人の有理と占い師のアイスが喧嘩してた長期を知っている。
297 iPhone (gemini) 2010/12/24 01:11:07
フマがだんだん人狼になってきた。
300 iPhone (gemini) 2010/12/24 01:14:32
といといと同じことを言いつつ真逆の説得をするが、黒喰らっても別にいいっすよアピールをしつつ、案外iPhoneの判定で自分に入れる奴がいそうで危うくなってきたら余裕がなくなるフマって人狼だと思わないか。
iPhoneは、俺けっこう占い師で茶々入れるよ。 2010/12/24 01:15:54
304 iPhone (gemini) 2010/12/24 01:17:09
俺のなにが占師に見えないのか言ってみ。
306 iPhone (gemini) 2010/12/24 01:18:49
自覚あったんだ。
309 iPhone (gemini) 2010/12/24 01:21:54
俺がいつ人外COをしたんだ。
316 iPhone (gemini) 2010/12/24 01:26:39
フマより先に殺されそうになるオーバーロードの頭オカシイっぷりをナメていた。
325 iPhone (gemini) 2010/12/24 01:34:21
>>315
そのへんって、冗談で言ってるだけなので本気に受け止められても困るが。冗談を言うのは偽です、と言われたら、それは俺の今回の役職ではなく俺の人生が偽なので返す言葉はないです。

>>314
俺、「オーバーロードは占って村人だったから、吊らないでください!」とは一度も言っていない。白を量産して追い詰めて行くのは、ある程度の信用があって初めてできることなので、この状況、俺の白でもなんでも吊られるときは吊られるので、人狼を仕留めてベルトに判定してもらうためであり、そうね。
フマを処刑したいのに立ちはだかるオーバーロードには困るので、俺の白だし吊らないでください。
327 iPhone (gemini) 2010/12/24 01:37:33
オーバーロードって人狼なんじゃねーの、どうせ死ぬなら俺の黒判定で死ね、と思ったら村人だったので次いこう次、というカンジ。

同じことをフマでやったら人狼だった。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ