アイス が投票を取り消しました。
| 6 アイス (AICE) 2010/12/21 09:03:41 | | >>5そんなこともある……。 共有も死んじゃったので、今日は慌てずしかし速やかにソルト吊りですねえ。コミットコミット わーい昼間にいっぱい喋れる! iPhoneまでまるごと人狼も有り得るので、ハイカラ人狼でもiPhoneはいずれ吊ることになるんでないかしらん |
アイス が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
アイスは、ちたんさんはソルトに投票していけよ 2010/12/21 09:08:10
| 9 アイス (AICE) 2010/12/21 09:14:07 | | ふじさん死んじゃったのは私がよくしらない人の白黒聞けなくて残念だが、くーに聞けばいいような気がするな
くーは共有のいいろさんとでも灰に対する意見をすり合わせてみてくれないだろうか 特にカオルは推理ではっきりさせておきたいのだよね |
アイスは、狐巫女 くーにはまあ出来れば全体見た推理を聞いて参考にしてみたいが、人数も多いので強制はできない。 2010/12/21 09:17:50
アイスは、イケメン ゆーろは生かして帰せない……。 2010/12/21 09:18:58
灰かぶりフマ が iPhone に投票しました。
| 13 アイス (AICE) 2010/12/21 09:20:55 | | おまえらはあのソルトが仲間にいたら、売らないとでも言うのか |
| +16 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/21 09:39:44 | | mist先生信じて差し上げられなくてすみませんでした…!! そしてレフトさんも、色々と本当に申し訳ありませんでした…。
狼さんは噛んでくださって本当にありがとうございました、もうわりとしにたい状態だったので、おかげさまで気が楽になりました…。 |
| 17 アイス (AICE) 2010/12/21 09:42:45 | | 現状だと、ハイカラ人狼でもなんでもゆーろ村人は私は全く自信が持てないので、村人だと思うなられふたいさんはちょっと理由を書いといてくれるか。
といといくんみたいに「まあもうコイツ確定白でいいよ」とまでは思えないんだが ゆーろくんみたいな人は確定白扱いに置けない限り村人と言いたくないのよね |
| +19 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/21 09:49:21 | | >>+10ていうか狼さんの面子がすごいです。 でも逆にすごすぎてほとんど全員『生かして帰せないリスト』の方々な気がするですよね…。 もそ恵は噛まれて本当によかったのです。 これで落ち込まずに修論が書けます…。 |
アイスは、昨日のゆいにゃんカズマーンは笑った 2010/12/21 09:50:02
| +21 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/21 09:54:38 | | そして赤ログでチャミレスがくーちゃんを吊ってしまいそうだと言われていたのですが、実はくーちゃんに関しては、僕よりチャミレスの方がリアルの親交が深い分判断を謝らないんだよね。
それにしてもこの狼面子だったら、残るのはリヘンツェルさんかあるぐれさん辺りなのかな…。 |
アイスは、iPhoneは明日黒引けよ 2010/12/21 09:59:26
| +24 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/21 10:00:21 | | >>+22ひとりで『狼の方がよかったー!』なんておばかな泣き言を言ってたのは多分僕くらい。 共有とか怖いのです。噛んでもらえるまで退場出来ないし。 本当にもう怖くてどうしようかと思ってたから噛んでもらえてすごくありがたかった…。 カヤさんはほんとに信じられなくてごめんなさいでした。 くーちゃんとかいろさんは信じてたっぽかったんだけどね、もそ恵ちょっと、色々と怖くなってしまいました…。 |
アイスは、明日チャミレス襲撃で、襲撃欄にカヤがいるのが邪魔に見える未来が見える 2010/12/21 10:01:02
アイスは、フォルカーに白が出るとめんどくさくなる予感しかしないからんなところ指定すんなよ 2010/12/21 10:03:54
iPhoneは、なんか発言しようとすると固まるようになった。 2010/12/21 10:04:19
| 31 iPhone (gemini) 2010/12/21 10:06:42 | | といといさんがさざなみを占えっつってたせいなので、苦情はそちらへヨロシク。
フォルカーはなんか占うつもりだったが、この人白で生き延びてたら大変かなと。 |
| +26 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/21 10:08:05 | | あ、あとすごく私信なのですが、mistせんせにDM送らせて頂きましたので、お時間ありましたら見てやってくださいなのです。 |
| 39 iPhone (gemini) 2010/12/21 10:11:38 | | ていうか、ハイカラと伯爵と俺が人狼って、さすがにやりすぎやで。
で、伯爵とはともかく、ハイカラのあのゆーろ君を占ったあとのグダグダ感を、人狼ハイカラが人狼ゆーろにやるのは 難しいと思うけどな。 |
iPhone が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
| 47 アイス (AICE) 2010/12/21 10:19:49 | | >>30私も混ざりたいよぉ なんつーか、人狼はカヤの黒出し見て、先ず直感でこれ狂人はないなと思うと思うのよね。 あれ、人狼から見たら結構すぐにカヤ真に見えたんじゃないかなあ。だってカヤ狂人だとしたら人狼に2/3の誤爆覚悟で特攻してることになるんですぜ。 で、ちょっと様子見ても勢いが全く落ちないとなったら結構すぐに確信できるんじゃないの。 ゆーろの反応は確かに早すぎたので、確かにアイフォン・ゆーろ両人狼まではないかもしれないし、ゆーろ人狼にしては早いとも確かに思えるけど。 |
| 58 iPhone (gemini) 2010/12/21 10:24:40 | | 俺今日は夜は飲みだし、もうすこししたら雀荘に行くので、ちらちら覗くことぐらいはあるが、コミット前倒しとかまでは知らない。 |
| 59 アイス (AICE) 2010/12/21 10:26:04 | | ゆーろの昨日の弁舌って、「カヤ偽」を前提に話を組み立てているところもあったので、まあでも納得はいくからカヤ偽ならそれでもいいかなと思っていたけど、カヤ真だとしたらやっぱりちょっとゆーろ村人はそこまで信用は出来ないッスね。 という感じ。 アイフォンよりはゆーろのが信用できるけど、といといさんほどには信用は出来ないという。 で「まあ、でもこのゆーろ村人だと思うからおいとこうぜ」とはちょっと言いたくないなーという 少なくとも、今後ゆーろくんに推理してもらって考える範囲じゃないの >>46コノハ占いでいいよ。コノハじゃないならフマちゃんかなーというくらい。 |
| 65 iPhone (gemini) 2010/12/21 10:30:10 | | 今日最初の半荘で一位を取ったらコノハ、二位だったらフォルカー、三位だったらフマを占う。
四位だったらアンダンテを占う。 |
| 71 アイス (AICE) 2010/12/21 10:33:00 | | >>53ナルホド。そういう所なら確かにそうだな。 レフトとも切れてる。じゃあゆーろ君の話くらいは聞こう……。 >>57テンテンさんまじ白いっすわー。ぱねぇっすわー。 ふぉるかーはまだともかく、このえみりたんはちょっと、どうやったら白黒つくの……?というレベルに見えるね……。 |
アイスは、そういやアイスさんは雪ちゃんと両人狼だったな。 2010/12/21 10:35:21
| 74 アイス (AICE) 2010/12/21 10:39:46 | | 暫定狂人のあいふぉんは、明日黒を出す可能性は割と高いので、言い訳不能の人はあんま占わせたくないんだよね。
白が出たらアッサリ食われそうで、黒が出たら白くなるような人がいいなーと思うので。
まあもしくは、いっそ白が出ても黒が出ても吊るしかねーなと言う人か。えみりたんとかちたんとかふぉるかー。
どっちの方向性がいいかは任せよう |
iPhoneは、テンテンに、退路をちゃんとつくってますね。 2010/12/21 10:46:25
| 78 アイス (AICE) 2010/12/21 10:47:51 | | >>77>>74の下段はその方向性なので、明日吊りたい人を占わせるってことなら理解。 その方向性のがいいんなら、この先の占いは三日間、フォルカー・えみりたん・ちたんかなあ。 この中に人狼がいるともそもそもあんまり思ってないのではあるが。 |
アイスは、ギアルはローゼさんが白いって言うのできっと人狼ッスよ 2010/12/21 10:49:50
アイスは、墓下公開なら別に死んでもいいね 2010/12/21 10:50:11
アイスは、ローゼさん忙しい中で村なんか立てるからこういうことになるんや 2010/12/21 10:51:11
アイスは、イケメン ゆーろ、 >>83 どーでもいいけど、ローゼって現実をまだ見てないよね。 2010/12/21 10:52:44
| 89 アイス (AICE) 2010/12/21 10:57:17 | | >>82いや、2日目は、レフトのCO後にもアイフォン真を強く推している。 2日目のCO状況が、「アイフォン狂人・レフト人狼・ユキ人狼」で、ゆーろ村人だった場合、ゆーろ君は人狼から見てものすごく邪魔に見えたはずなので、ユキのゆーろ白出しは納得がいく。 で、カヤのCOとゆーろ君の弁舌を見た伯爵が、ゆーろ君にそのまま突っ走らせるためにゆーろ黒判定 こう考えると、3日目の状況に割合納得いかなくもないね。 ゆーろ人狼の場合は、ここまでゆーろ村人での整合性もある程度とれるように、レフト・ユキが動いていることになるので、その辺がどーかという話。 |
| 95 アイス (AICE) 2010/12/21 11:04:07 | | >>86ユイにゃんは4日目に「カヤは判定マダー」と言ってて、人狼でメタ白獲得発言をした可能性はそこそこあるが、ユイにゃんを白いと言ってる人たちの理由はそこだよ 私もシャルロッテはなんか無駄に警戒してしまうが、3日目に謎のローテンションで、ソルト死ねよカスみたいに言ってた記憶があるので、割と白においていいような気がしている。 誰か見てきてくれーという感じ。 >>90ユッタは自信持って白いと思う。 ライカはなんかあんまみんなが白いと言ってくれないのでもっかい見てこよう。 |
アイスは、まあ、墓下にはといといさんが真っ先にご案内だよ 2010/12/21 11:04:38
| 100 アイス (AICE) 2010/12/21 11:09:40 | | 後レイはなんか、ここまで安定してユキ妄信されるともう村人でいいですよ……という気がしてきますね……。 ただ、4日目のはユキ人狼判定が出る可能性まで考えて白アッピルも入ってたかな?と思う。村人だって白アッピルはするからね。
コノハはなんか逆に、今回自分の村人アッピルが薄いよーな気がするんだよね。 私はコノハは白いと思う時って、村人アッピルが過剰で「まあしばさん人狼で、こういう腹黒い村人アッピルってあんまりできないよね……」というあきらめから入るので、今回は全く白く見えません。 コノハ村人ならもっとあざとく村人アッピルしてください |
アイスは、 >>99 くそわろた>してもいいけどやめないで! 2010/12/21 11:10:33
| 102 アイス (AICE) 2010/12/21 11:11:35 | | レイのことって雪ちゃんが詳しい気がするんだけど、雪ちゃんから見てこのレイってどうなの
逆に、レイから見てこの雪ちゃんってどうなのかな
というのは聞きたいかも |
アイスは、テンテン黒塗りしてやろうか 2010/12/21 11:13:41
アイスは、ねむたい シャルロッテの白理由に3日目の占い師関連は当然入っているが、それだけだとまだ警戒してしまうというクオリティ 2010/12/21 11:15:56
| 104 アイス (AICE) 2010/12/21 11:18:30 | | これ上にあげとこう。
ねむたい シャルロッテの白理由に3日目の占い師関連は当然入っているが、それだけだとまだ警戒してしまうというクオリティ。 ただ、ソルトへの態度も鑑みたらわりと村人といってもいいのかもねと。
シャルロッテについては割とといといさんの意見を尊重したい気がする。 といといさんが「このシャルロッテは村人か人狼だからまあそのうち吊るだろう」くらいに見てるなら、吊ってしまっていいと思うよ |
アイスは、ふつう ちたんは村人だろうとここまでいくと吊るしかないだろーなあ 2010/12/21 11:19:06
アイスは、全盛期のチタン伝説が作れるレベル 2010/12/21 11:21:20
アイスは、テンテン、ローゼにギアル白いって言われると、なんかギアル人狼に見えてくるよね 2010/12/21 11:23:27
アイスは、ゆーろ君はむしろ、やる気を出した方が今からでも食われる可能性あるよ 2010/12/21 11:24:09
アイスは、まだ残り32人だしなあ。 2010/12/21 11:28:11
アイスは、/YS@HXEKW@ 2010/12/21 11:31:59
アイスは、あっ。。めんどくさいので、何回人狼吊りのがすと負けるのか教えてよ 2010/12/21 11:32:42
アイスは、アレ、思ったより吊れるな。 2010/12/21 11:33:15
アイスは、11回連続で間違えるって、改めて考えるとなかなかすごい規模の話だな 2010/12/21 11:35:38
| 121 アイス (AICE) 2010/12/21 11:43:41 | | レイは絶対食われないし推理もちょっと不安ではあるけど、11回連続で吊り逃すとダメなら、そのゴミ除去的なリストの11人の中からレイは除外したいなあ。 フマ、ヒキコモリがそのボーダーに入らないとちょっと安心できないので。
逆にコノハは、フマ・ヒキコモリと比べて外れるかどうかねって感じ。 |
アイスは、アイフォンもどっかで吊りたいしー 2010/12/21 11:44:21
アイスは、 >>122 えっマジで 2010/12/21 11:44:42
| 133 アイス (AICE) 2010/12/21 11:56:36 | | >>118>>119まあだいたいこういうことなんだが。 私はぶたちゃんよりおせんべさんのがむしろ信じきれてないかも カヤの黒COのあと、ぶたちゃんがカヤに絡んだあたりをまとめて読むと、確かにぶたちゃんはカヤにしつこく迫っているがそんなにぶたちゃん人狼っぽく見えない どーでもいいけどしつこく迫るって書くと気持ち悪い人みたいに見えるけどぶたちゃん気持ち悪くないよ |
| 136 アイス (AICE) 2010/12/21 12:02:31 | | れふたいさんは「ここでゆーろを村人って言って庇えばゆーろ君に『れふたいさんステキ!抱いて!』って言ってもらえる!」 って思ってる下心白いホモだよ |
| 144 アイス (AICE) 2010/12/21 12:12:01 | | >>137 \ │ / / ̄\ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ─( ゚ ∀ ゚ )< オキナワ? \_/ \_________ / │ \ ∩ ∧ ∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ∩∧ ∧∩\( ゚∀゚)< おきなわさいたまさいたま! さいたま〜〜〜〜! >( ゚∀゚ )/ | / \__________ ________/ | 〈 | | / /\_」 / /\」 |
アイスは、雪ちゃんは超純灰って感じ 2010/12/21 12:12:20
| 148 アイス (AICE) 2010/12/21 12:17:40 | | ヒキコモリが見てくれてるが、コミットしてなかったのって人狼が襲撃やら今後の方向性やらに迷うからで、ベルト食えそうなら食うつもりだったんじゃねーかなとはちょっと思うが、昨日の時点で「アイフォンも護衛候補に入れるべきか……」とかいってたのなんてローゼくらいだった気がするんでちょっとアレだな
仲間がそろったからコミットした、というのもおかしな話のよーな気もする。
なんか情報出るような流れがあるなら教えてくれれば見に行くのだが |
| 152 アイス (AICE) 2010/12/21 12:26:05 | | ローゼがギアル白いっていうのやめてくれたらギアルを白いって言いたいんだけど、ローゼがぼくらの足を引っ張ろうとするよ >>149ぱりーん! おせんべ・きゅーれん・れふたいまで「いやこのゆーろ村人だよ」っていうので、じゃあもっかいゆーろ君を信じてみよう。 ゆーろ君が真占い師を間違えたから……。 |
アイスは、 >>153 あっすいませんでした。 2010/12/21 12:28:51
| 164 アイス (AICE) 2010/12/21 12:38:07 | | >>156まいったなー白いからなー実質白いからなー >>157ゆーろの分もそこに加えてまとめといていいと思うので任せた 23時までにもっかいコミットしてたらうれしいなー。 |
| 166 アイス (AICE) 2010/12/21 12:40:50 | | テンテンがソルトの判定を忘れ去っているようだが……
カヤってレフトに黒出してたんですよ……? |
| 167 iPhone (gemini) 2010/12/21 12:44:56 | | ソルトは、geminiとゆーろとハイカラとつるぎが人狼確定だよ! って叫んでるから、そのうらやましい面子に嫉妬した村人がソルトを糾弾している。 |
| 172 アイス (AICE) 2010/12/21 12:51:56 | | ソルト真ってことはレフト真だよ。 レフトとカヤどっちが真かっつったらカヤだよ。 あとカヤ狂人とは私は既にもう思ってないけど、もろもろの状況からそもそもレフト真とは思えないよ。 後単純にソルトとベルト比べてベルトの方が真っぽいよ。
で、ソルト人狼で、レフト白じゃないとCOできなくて、真霊をあぶり出せなくて、アイフォン真の目がまだ消せないから襲いたくて出たというのがとてもありそうに見えるよ
という感じで もう一人霊能でてきたらベルト疑いますよ |
| 180 アイス (AICE) 2010/12/21 13:10:53 | | ところで、ハイカラのコミットについて一つの重大な可能性に気付いたのだが。
これ、LW候補が正月家にいないという可能性はないか? |
| 183 アイス (AICE) 2010/12/21 13:23:03 | | そりゃまあ、表で明言してるとは限らないだろうし、みとぐれは白いと思っているのだが。 ハハハそんな ここでみんなで正月の予定を出すというド汚そうなプレイに走るとかそんな 私はそれまでに食われている気もするが、正月は家にいるよ。
ゆーろ> そこ3人吊って終わるとなると、ソルトが霊能騙らないと思うけどなあ。最悪でももうちょっと逃げられる場所に一人くらいはいると思うよ。
ところでソルトはコミットしてけよ |
アイスは、ん? あれ、別にベルトの判定待つ必要がなくね。 2010/12/21 13:33:44
| 191 アイス (AICE) 2010/12/21 13:35:42 | | 吊り先占いじゃなくて、占った先吊りでいいんでしょ? 今日ソルト吊るから、それでできるんじゃないかな。
そしてアクションも全部切れたので午後がヒマだよー |
iPhoneは、俺ってベルトの判定しだいでどーすんのそれ。 2010/12/21 13:35:47
| 194 iPhone (gemini) 2010/12/21 13:39:31 | | 俺はまあ、俺なら食うが、カヤがもう真だiPhoneなど初めから狂人だと思っていたわ...というiPhoneを喰わない人狼がいても不思議ではないなとは思うが、そしたらソルトがなにをしに来たのかがいよいよもって謎プー。 |
| -7 アイス (AICE) 2010/12/21 13:39:50 | | 占った先吊りじゃなくて吊り先占い師にする意味ってなんかあんのかな |
フォルカー が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
| 202 フォルカー (Reunion) 2010/12/21 13:52:44 | | ソルト投票フォルカーバッチリ。 ゆーろさんから殺気がすごい来てる気がするのは気のせいでしょうか。 遅くても三日後にはこっちに集中できるようになりそう。 |
| -9 アイス (AICE) 2010/12/21 14:33:02 | | クーの前村で人狼引いてきたときを見てきたら、この人真っ先に人狼引いたの確認して赤ログに引きこもってた。 |
| -11 アイス (AICE) 2010/12/21 14:36:15 | | *6 狐巫女 クー (Yajirushi_P) 2010/12/18 00:07:15 うっそ・・・。 *9 狐巫女 クー (Yajirushi_P) 2010/12/18 00:08:30 と、とりあえず夜のうちは表出るのやめておきます・・・。 明日の朝出ます。まだちょっとやる事があって・・・。 *11 狐巫女 クー (Yajirushi_P) 2010/12/18 00:10:08 ありがとうございます。頑張ります・・・! *15 狐巫女 クー (Yajirushi_P) 2010/12/18 00:14:51 >>93アンダンテさんまじ天使 *19 狐巫女 クー (Yajirushi_P) 2010/12/18 00:38:34 お疲れ様でしたー! ちょっとやってみたかったw |
| +34 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/21 15:12:20 | | 真っ黒なところから狩人出てきた!ここ食うの!? っていうタイプの場所ではないが、吊りにかかって狩人COが出てくる可能性が高そうな場所ではないねえ。 しかし真理ちゃん割とカヤ守ってても不思議じゃなさそうだったけどじぇみに守ったんだなぁ。 |
| +37 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/21 15:21:35 | | わあ、ユキさん!こんにちは!お疲れさまでした!
もそ恵実は怖くてもう早く死にたい病にかかってたので、噛んでくださってありがとうございました…w |
| +40 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/21 15:24:32 | | そしてやっぱり『レフトさん狼っぽい=フォルカー狼の可能性は限りなく低い気がする』は合ってたのですね…。 フォルカー最初疑っちゃってごめんね。ごめんね。
フォルカーはレフトさんに憧れてフォルカー使い続けてるレベルでレフトさん超絶尊敬してるから、レフトさん狼にいたなら尚更、あんな1,2回出てきてコミットするだけみたいなことはしないで、喜び勇んで無駄に張り切るよなあとは…思ってたんです…。 |
| +41 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/21 15:26:27 | | >>+39わー、ありがとうございました、なんかこんな凄い方々の中で共有とかこう、責任重大な立場なんだと思ってしまっていたので、どうしていいのか分からなくてテンパってしまって申し訳ありませんでした…。 ユキさんはtoytoyさんの断言がなかったら結構真っぽいと思ってた気がします!!怒ってた一生懸命さとかが… なのですごかったです、お疲れ様でした!! |
| +43 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/21 15:28:32 | | >>+42わあ、やっぱり皆様でもそうなんですね、わあ…!! 三橋さんかっこいいです。みんな憧れてるんです。 そのなかでもフォルカーは特に三橋さんを超絶尊敬してるんです。 |
| -14 アイス (AICE) 2010/12/21 15:33:56 | | アイフォン人間ならゆーろくん白いし、あいふぉん吊ってもいいな。 |
| +44 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/21 15:35:51 | | >>+41見ての通り三橋さんは結構適当だしゆーろたんやあいすさんも推理を間違えるし、みんな普通の人たちだから大丈夫だよ! 私はちょっと…最初からもうちょっと真面目にやったらマシだった可能性もあるけど、それでもちょっと無謀でした……。 ありがとおー。お疲れさまなのです。 |
| +45 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/21 15:41:05 | | >>+43私も昔まっぴーで伯爵のファンだったので、その気持はなんだか分かります。 なんというか勝てるかとはまた別なんだけど、盛り上がるよー。 でも地上で言われている想像上の伯爵が超人すぎて赤ではみんな面白がっていた。 |
| +50 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/21 15:45:33 | | >>+44そんなことないのです、皆様やっぱり凄すぎるのです!! ユキさんもさすがでした…。 確かフォルカーがフォルカー使い始めたきっかけのログのEPで、三橋さんが『はいからさんは騙りでも潜伏でも使える』とか仰ってたのをお見かけした気がするなあ…とか昨日ぼんやり思ってたのですが、やっぱり仰る通り、騙り凄かったのです…。 そして、折角参加させて頂けて、しかも墓下から皆様の立ち回りをじっくり見せて頂ける立場になれたので、次回以降のためにしっかり皆様の動き方を覚えておきますです!! 墓下公開、推理出来ないのはちょっと寂しいですが、皆様の立場が分かった上で、どの立場でどういう立ち回りをする方なのか見られるのは、個人的には勉強になってちょっと嬉しいのです。 |
| 231 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/21 15:46:18 | | アイツ、俺が何か役職引くたびに、村の外で「今回のhuma黒いんだけど!」って大声で言うからな。 |
| -18 アイス (AICE) 2010/12/21 15:47:03 | | 初日をさーっと読み返して、のギアル発言が全く残らなかったのでこいつやっぱ人狼じゃねーかな |
| +51 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/21 15:47:55 | | あ、墓下公開は、全員赤ログ読めちゃいます!!
なので、蛙頭巾が『明日は私が死ねるのかなあ』とwktkしてそうな感じを見て、もそ恵は心を痛めています…。
想像上の伯爵様超人すぎる…w でもやっぱり凄い方なのは事実だと思いますw |
| -20 アイス (AICE) 2010/12/21 15:51:05 | | ところでハイカラが占いCOに飛び出せたってことはやっぱり伯爵以外にそういう人がいたってことだよな あやのじゃあてになんねーし |
| +52 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/21 16:03:22 | | >>+50Σ `・×・!? そんなことがあったかなぁ……。短期ならまだしも長期で騙りは無駄死ににしかならないな。 といといさんがいなければ潜伏なんだけどね…… いやーこの長期、新規の方々の方が強かった気がするよ!カヤ真も気付いてたしなぁ。 これからもがんばってほしいのですー。 |
| -28 アイス (AICE) 2010/12/21 16:21:14 | | シャルロッテとソルトが人狼仲間だと、赤ログが不安になるからやめたげてよぉ |
| +55 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/21 16:28:40 | | >>+52ありましたよー! たしか1918村のログだったかな…と言いながら自信がなかったので1918村を見に行ったら、多分合ってたんですが、はいからさんは初日に吊られていらっしゃいました…。 カヤ真だと思ったのは単にいつも一緒に遊んでもらってるから、偽でここまで言える人ではないような…と思ってただけだったのですが、私は最終的に『リアルタイムに指示があるなら出来るのかな』って方に転んでしまったのでダメダメでしたよう…。 新規組はどうなのでしょう、やっぱり皆様のことを存じ上げない分強気には推理出来ないのではないでしょうか…。カヤちゃんの件だけじゃないかなあ、新規組が自信持って話せたの。 でもくーちゃん強いのでくーちゃんに期待してるのです!! 色々とありがとうございます!! |
| -30 アイス (AICE) 2010/12/21 16:31:56 | | 人狼ならこの推理をリアルタイムで出されたら引くので、ちょっとこの付近を漁ろう |
| -34 アイス (AICE) 2010/12/21 16:41:02 | | >>3:690…………。 といといの発言が切れてから出てきた ・コノハ ・雪ちゃん ・レイ あのといとい説の後に一緒に喋ってる ・あーるぐれい ・シャルロット ・ライカ ・きり |
| -35 アイス (AICE) 2010/12/21 16:43:18 | | あのといといの後にハイカラが頑張って信用を落としに来ていることを考えると、あのといといの推理はヤバイものなんだろう。たぶん。 |
| -37 アイス (AICE) 2010/12/21 16:47:08 | | ふむ。
ハイカラひょっとして、自分が吊られたら自分が襲撃設定しても仲間がコミットしてない場合ランダム襲撃になることに気付いたとかか |
| -40 アイス (AICE) 2010/12/21 17:00:53 | | 昨日のソルト付近の流れだけ見るとギアルが白いな
レイ・雪・カオルが白くない |
| -42 アイス (AICE) 2010/12/21 17:38:33 | | れふたいさん向け。 【クー】 1.前村で人狼引いてきたときを見てきたら、この人真っ先に人狼引いたの確認して赤ログに引きこもってた。初日の最初見てて、恐れずに表に出てきて喋っている気がするので、白でいいのでは。 [参考ログ:前村の人狼クー] *6 狐巫女 クー (Yajirushi_P) うっそ・・・。 *9 狐巫女 クー (Yajirushi_P) と、とりあえず夜のうちは表出るのやめておきます・・・。 明日の朝出ます。まだちょっとやる事があって・・・。 *11 狐巫女 クー (Yajirushi_P) ありがとうございます。頑張ります・・・! *15 狐巫女 クー (Yajirushi_P) >>93アンダンテさんまじ天使 *19 狐巫女 クー (Yajirushi_P) お疲れ様でしたー! ちょっとやってみたかったw 2.くーはかなりはっきりカヤ真を推してる。しかも早い。あとリアルタイムで考えて朝の五時まで推理して喋ってる。内容はほぼ「私はカヤを信じてる」。 >>3:324 こういう言い方って、村人が自分の推理を推し通したいときに見える。 >>3:356 はっきりレフト・ユキの組み合わせに言及。 3.くー白に結構自信ありそうだったもそ恵さん真っ先に食われた。 正直このくーは確定白でいい。 |
| -44 アイス (AICE) 2010/12/21 17:39:34 | | ・コノハに質問。 初日にコノハで検索したらしいんだけど、私多分その存在知らないのでそれってなあに。
|
| -45 アイス (AICE) 2010/12/21 17:39:51 | | 【推理メモ】 ・今通しで読み返すと、カヤがどう見ても真占い師だな! ・ハイカラが占いCOに飛び出せたってことはやっぱり伯爵以外にそういう人がいたってことだよな。あやのじゃアテになんねーし。 ・ >>3:457 むごい。シャルロッテとソルトが人狼仲間だと、赤ログが不安になるからやめたげてよぉ! ・ハイカラはひょっとして、自分が吊られたら自分が襲撃設定しても仲間がコミットしてない場合ランダム襲撃になることに気付いたとかあるのか。しかしこれを推理に組み込む方法が思い当らず ・読み返したらぶたちゃんの白に自信が持てない ・初日から通しで読み返したらカオル・雪ちゃん・レイが一個も白くなかった |
| -46 アイス (AICE) 2010/12/21 17:40:13 | | 【といといさんこわいのでゆーろ白】 といといさんの3日目の後半推理が当たり過ぎで怖い説。 人狼ならこの推理をリアルタイムで出されたら引くハズ。 あのといといの後にハイカラが頑張って信用を落としに来ていることを考えると、あのといといの推理はヤバイものなんだろう。たぶん。 「といといの発言の前にはいたが、発言後にあまり喋っていない」 ・ギアル 「といといの発言が切れてから出てきた」 ・コノハ ・雪ちゃん ・レイ 「あのといとい説の後に一緒に喋ってる」 ・あーるぐれい ・シャルロット ・ライカ ・きり >>3:690 …………。あまり関係ないけど、このきりさんはやはり白い。 |
| -49 アイス (AICE) 2010/12/21 17:55:21 | | 「白」 テンテン 九蓮宝燈 あるぐれ シャルロッテ きり みとみと! くー ゆーろ ユッタ ライカ レイドール
「-白」 おせんべ
「村人かも」 ギアル コノハ
「人狼ありうる」 ユイにゃん☆ ヒキコモリ ぶたちゃん フマ
「一個も白くねえ」 レイ 雪ちゃん カオル
「削除枠」 フォルカー えみりたんw カールちたん |
| -50 アイス (AICE) 2010/12/21 17:56:01 | | 「白」 テンテン 九蓮宝燈 あるぐれ シャルロッテ きり みとみと! くー ゆーろ ユッタ ライカ レイドール
「-白」 おせんべ
「村人かも」 ギアル コノハ ヒキコモリ
「人狼ありうる」 ユイにゃん☆ ぶたちゃん フマ
「一個も白くねえ」 レイ 雪ちゃん カオル
「削除枠」 フォルカー えみりたんw カールちたん |
| -51 アイス (AICE) 2010/12/21 18:00:53 | | とりあえず、 ・おせんべさんとぶたちゃんの白いところをみんなにもっかい教えてもらうスレ ・コノハの村人に自信をつけるスレ
この二つを行うか
|
| -52 アイス (AICE) 2010/12/21 18:08:58 | | しかしなにか、二人しか吊っていないのに既に中盤のような雰囲気ですね…… |
| -53 アイス (AICE) 2010/12/21 18:20:59 | | んー
昨日のギアル白いかなと思ったけど、よく考えてみたらあれは人狼のあやののアクションなので、ライト真を信じたのって反応としては微妙だな。 ライト真としての推理を真面目にすると、カヤ食われてる状況がおかしいことにフツー気づくよね。レイドール・ちゅーれん・おせんべは比較的早くそこに気づいた。 やっぱおせんべさんは村人でよさそうか。 |
| -54 アイス (AICE) 2010/12/21 18:21:43 | | あいふぉんを吊る理由 雑談を広げて発言を消費させようとしてくるので、表にいるとウザい |
| -55 アイス (AICE) 2010/12/21 18:22:15 | | あいふぉんをスルーするのもかわいそうなので、墓下で堂々と雑談させてあげよう |
| -56 アイス (AICE) 2010/12/21 18:24:28 | | シャルロッテもテンテンに言われてから気付いているけど、反応白に入れていいかなあ。
この流れのレイドールくんが白すぎて笑う |
ユイにゃん☆ が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
| -69 アイス (AICE) 2010/12/21 21:25:54 | | あんだんてさん生かしておいたらアイフォン真も見てくれるとかそんなんかな |
アイス が投票を取り消しました。
| *301 雪ちゃん (ann) 2010/12/21 23:36:18 | | ごめん。仕事の方がやっと終わりました。更新まで帰るのは無理〜。 明日の晩なら多分まともに参加できそうだけど。 襲撃はどこセットすればいい? |
雪ちゃん は 実はねずみ ぴかちゅー を襲撃します。
アイスは、連投するのでみんなちょっと遠慮してくれると嬉しい 2010/12/22 00:01:46
| 444 アイス (AICE) 2010/12/22 00:02:54 | | れふたいさん向け。正直、このクーの白さに自信を持てない人間がいるとは……という感じなのでどーでもいい気もするのだが。
【クー】 1.前村で人狼引いてきたときを見てきたら、この人真っ先に人狼引いたの確認して赤ログに引きこもってた。初日の最初見てて、恐れずに表に出てきて喋っている気がするので、白でいいのでは。
[参考ログ:前村の人狼クー] *6 狐巫女 クー (Yajirushi_P) うっそ・・・。 *9 狐巫女 クー (Yajirushi_P) と、とりあえず夜のうちは表出るのやめておきます・・・。 明日の朝出ます。まだちょっとやる事があって・・・。 *11 狐巫女 クー (Yajirushi_P) ありがとうございます。頑張ります・・・!
|
| 445 アイス (AICE) 2010/12/22 00:03:02 | | *15 狐巫女 クー (Yajirushi_P) >>93アンダンテさんまじ天使 *19 狐巫女 クー (Yajirushi_P) お疲れ様でしたー! ちょっとやってみたかったw 2.くーはかなりはっきりカヤ真を推してる。しかも早い。あとリアルタイムで考えて朝の五時まで推理して喋ってる。内容はほぼ「私はカヤを信じてる」。 >>3:324 こういう言い方って、村人が自分の推理を推し通したいときに見える。 >>3:356 はっきりレフト・ユキの組み合わせに言及。 3.くー白に結構自信ありそうだったもそ恵さん真っ先に食われた。 というわけで、このくーは確定白でいい。 |
| 446 アイス (AICE) 2010/12/22 00:03:33 | | 【明日の吊り案】 1.アイフォン人間なら、アイフォン真だと思っていた人狼ユキのゆーろ白出し、と読んでゆーろくん状況白になるし、あいふぉん吊り。あとコイツ雑談を広げて発言を消費させようとしてくるので、表にいるとウザい 2.初日を見てきたら、 >>2:1022>>2:1025>>2:1028を見っけ。カオル人狼だとこのしばさん白っぽ。カオル吊り。 【推理メモ(わりとどうでもいい)】 ・今通しで読み返すと、カヤがどう見ても真占い師だな! ・ハイカラが占いCOに飛び出せたってことはやっぱり伯爵以外にそういう人がいたってことだよな。あやのじゃアテになんねーし。 ・ >>3:457 むごい。シャルロッテとソルトが人狼仲間だと、赤ログが不安になる |
| 447 アイス (AICE) 2010/12/22 00:03:59 | | (続き) ・ハイカラはひょっとして、自分が吊られたら自分が襲撃設定しても仲間がコミットしてない場合ランダム襲撃になることに気付いたとかあるのか。しかしこれを推理に組み込む方法が思い当らず ・読み返したらぶたちゃんの白に自信が持てない ・初日から通しで読み返したらカオル・雪ちゃん・レイが一個も白くなかった ・コノハは見てきたが、本人がなんか今日来てないので言及はまだ避ける |
| 448 アイス (AICE) 2010/12/22 00:04:11 | | 【といといさんこわいのでゆーろ白説】 といといさんの3日目の後半推理が当たり過ぎで怖い説。 人狼ならこの推理をリアルタイムで出されたら引くハズ。 あのといといの後にハイカラが頑張って信用を落としに来ていることを考えると、あのといといの推理はヤバイものなんだろう。たぶん。 「といといの発言の前にはいたが、発言後にあまり喋っていない」 ・ギアル 「といといの発言が切れてから出てきた」 ・コノハ ・雪ちゃん ・レイ 「あのといとい説の後に一緒に喋ってる」 ・あーるぐれい ・シャルロット ・ライカ ・きり >>3:690 …………。あまり関係ないけど、このきりさんはやはり白い。 |
| 449 アイス (AICE) 2010/12/22 00:06:02 | | 【4日目のギアルとおせんべとレイドールとシャルロッテ】 昨日のギアル白いかなと思ったけど、よく考えてみたらあれは人狼のあやのからのアクションなので、ライト真を信じたのって反応としては微妙と思い、読み返し。
ライト真としての推理を真面目にすると、カヤ食われてる状況がおかしいことに気づくよね。 ・おせんべは比較的早くそこに気づいたのが見ると分かる。やっぱおせんべさんは村人でよさそうか。 ・シャルロッテはレフト白判定を見て真っ先に「狂人だったの?」と言及し、その後修正。テンテンに指摘されていなければもっと良かった気もするが、結構白反応。 ・ソルトの判定後はレイドールの反応が一番白いので、誰かレイドー |
アイスは、レイドールの白が分かりづらいという人がいたら解説する。 2010/12/22 00:06:07
| 450 アイス (AICE) 2010/12/22 00:07:29 | | 「白」(ここが分からない!という意見があれば明日の暇な時間に説明を書こう) テンテン 九蓮宝燈 あるぐれ シャルロッテ きり みとみと! くー ゆーろ ユッタ ライカ レイドール
「-白」 おせんべ
「村人かも」 ギアル コノハ ヒキコモリ
「人狼ありうる」 ユイにゃん☆ ぶたちゃん フマ
「一個も白くねえ」 レイ 雪ちゃん カオル
「削除枠」 フォルカー えみりたんw カール ちたん |
アイスは、完 2010/12/22 00:07:40
アイスは、木の精 コノハはっていいよー 2010/12/22 00:07:50
アイスは、ちなみにコミット外したのは、残り3時間もねーのに更新しても別にいいことがないからだ 2010/12/22 00:08:37
アイスは、んでは、レイドール白は明日の昼が暇だからかいとくよ。 2010/12/22 00:09:33
アイスは、今日の午後の暇さときたら、初日からログを全部通しで読み返しちゃったくらい暇 2010/12/22 00:11:37
アイスは、ライカは一回簡単に書いたけど、あれじゃ信じるにたりない人がいるなら明日もっかい整理するよ 2010/12/22 00:12:57
アイスは、木の精 コノハのお手紙コレで終了でいいんかしらん 2010/12/22 00:13:52
| 460 アイス (AICE) 2010/12/22 00:19:36 | | 一回通しで読み返すと、ギアルが不思議なくらい印象に残らないのはちょっと気になったところ。把握の仕方も悪いし。 昨日ってソルトが白だすのはわかってたから、あそこらヘンの反応はよく考えるとマッタク白くないんだけど、疑われた瞬間わーって言い返すのはあんまり人狼っぽくないんじゃないかなーとは思っている。
あるぐれはフツーに村人じゃないかなと思ってたが、といといろってが言うなら一回再考してこよう。
あとなんだっけな。私の白さとか信じられなさについて発言を割くのはぶっちゃけムダになる気がしてるから、やめたほうがいいんじゃないですかね……。 |
| 467 アイス (AICE) 2010/12/22 00:24:32 | | >>457ハイカラとのやりとりがあざとすぎて目が曇るのもあるが、通しで読むとなんか、目立って白いと思えるところが全くなかったんだよな。 取り敢えずレイは雪ちゃんと会話させてみたいんだけど。 まあそれ以上にカオルがマッタク白くなかったので、ベルトが確実に生きてるうちにここ吊って白黒見てみたい。ここ黒ならたぶんコノハ白よ。 あと、ゆーろくんに関しては頭を冷やしてログを読んだら >>89の理由と合わせて、といといが3日目後半に言ってた推理に納得なので、今はマッタク疑ってない。 |
| 474 アイス (AICE) 2010/12/22 00:28:33 | | あと、まとめて読み返すとぶたちゃんの白さにイマイチ自信が持てなくなってきたが、初日のピカクロス共有をありえんタイミングで見抜いてたりとかスルドーイという気だけはしている。 自信ある人はだれか説明しといて。 ちなみにふまさん >>461はなんかイマイチよくわからん。 コノハの白黒は、見てきて論理的に指摘できる部分は、 ・ >>2:1022>>2:1025>>2:1028。カオル人狼だとこのしばさん白っぽ ・ >>3:77人狼から2COに反応はコノハ人狼でできるのだろうか というところかなあ。あとコノハに一個確認したいことが。 ☆コノハにしつもん 初日の検索ってなんぞ。 |
アイスは、私がしぬまえにレイドールとライカの白の説明はさせたげてよぉ! 2010/12/22 00:30:20
アイスは、 >>481 なぜ私が怒られるの;; S 2010/12/22 00:36:15
アイス が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
| 492 雪ちゃん (ann) 2010/12/22 00:40:24 | | ただいま。 未投票のままでご迷惑おかけしました。 それでまことに申し訳ないんですが、明日6時に家をでないといけないので寝ます。 今日の晩早く帰ればいいんだけど、まーその内思ってる事をまとめて投下しますよ。 |
雪ちゃん が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
| 504 アイス (AICE) 2010/12/22 00:45:26 | | エミリ・フォルカー・ちたんって、参加状態からの把握の出来なさとか考えたらとてもじゃないけど最期まで残せないんだけど、ここを先に吊っていってしまうと、ベルトの判定が生かせなくなる可能性があるのだよね。 ぶっちゃけここ黒でも誰もロクに白くならないっしょ。
なんで、まだ狩人が食われてなさそうなうちに、黒や白だった場合に推理がはかどりそうなアイフォンを吊るとか、カオルを吊るとか。 明日の吊りはそういうことをしたい。
あいふぉんは白ってハッキリわかったほうがみんながゆーろ君を信じやすかったりしないかな。 みんなが特に、「いや、べつにゆーろ信じてるよ」というならカオル吊ってみたいなー |
| 510 雪ちゃん (ann) 2010/12/22 00:47:44 | | そういえば昨日みかりんが質問してたの思い出した。
>カヤさん投票したのは? 狼だと思ってたからだよ。じぇみたん真の目を強くみてたし、お兄様狂の可能性(途中までは村騙りも考えてた)も考えてたのでー。 そもそも雪が世界中で一番大好きな兄様に処刑投票なんてできるわけないじゃない。 世界中の誰もがお兄様の敵にまわっても、雪はお兄さんを信じます。 |
アイスは、みんなあんまりシャルロッテにストレスを与えないでくれる。。。訂正見たよ! 2010/12/22 00:48:01
雪ちゃんは、おやすみなさいー。真理さんの絵は多分今日中に仕上げたい。 2010/12/22 00:50:30
| *354 雪ちゃん (ann) 2010/12/22 00:53:07 | | ただいまです。 まー、こちらは吊られ狼として動くので、撹乱の方向でいきたいなー。 疲れたので寝ます。 |
| 517 アイス (AICE) 2010/12/22 00:58:28 | | ところで、綾乃に忠告だが
お前、まさかコミットしないことで人狼がなにか一つでも有利になると思ってんのか。
このまま今日を放置すると、村人同士がどんどん意見を摺りあわせてお互いに白くなるぞ。 最近のやる気のないID長期と一緒に考えて、コミットを長引かせればダレるとか考えているなら大きな間違いだ。言っておくが、私は今昼間に村をのぞくしかやることがない程度のヒマさを備えている。
とか言って私が迷惑に思われて食われたら、レイドール・ライカの白さをちゃんと説明できないのでえーと。 といといさんとか真面目に通しでログ読めば分かってくれると思うが、ライカは3日目、レイドールは4日目を通しで読むのがオススメ |
| 519 iPhone (gemini) 2010/12/22 01:00:32 | | ハイカラと伯爵がCOした時点ではそら俺やろう。
ていうか俺はこのハイカラまず狂人だと思っていたのでといといの当時の推理に突っ込んだが、フタをあけたらといといが正しかったな。
ようわかるなあんなん。 |
| *364 雪ちゃん (ann) 2010/12/22 01:10:19 | | あー、一応雪は狩人として動いてるのでー。
カヤ狼視でカヤ襲撃を許した狩人 →カヤ襲撃後、あせって「霊さえいれば問題ない」と強きに発言した心理あり。 序盤、自分は吊られ枠だから「占わないでいい」という狩人 黒化する事で人狼のSG位置にいきつつ、村から疑われても妙に余裕のある雰囲気等々
まぁ、それなりに動いてみます |
| 531 アイス (AICE) 2010/12/22 01:15:30 | | コミットはしておきたいので、念のためレイドールについてサワリだけ話しておく。 レイドールって3日目だけ読むと、シャルロッテの >>291の感想になるとおもうんだど、4日目のソルトのCO前後の反応ね。 先ず、人狼にとってはソルトが白判定引っさげて現れるのは分かりきってたことなハズで、人狼はここのタイミングに対してあらかじめどんな反応をするかとかある程度考えていたと思うし、「ええっ、レフト真なの!?」という反応を一番用意しやすいと思うんだけど。 もしくは反応があんまりないか。 |
| 533 アイス (AICE) 2010/12/22 01:17:06 | | レイドールの反応は「え?」→「カヤ襲撃されてるんですけど一体なにが…え?」→「これはといといさんが真!」→「ベwwルwwトwwwwなにごとwwwww」→「まあでもベルト真ですよねー」 という感じで、見てきた中で一番自然に「ソルトのレフト白判定→ベルトまでの対抗」という状況から素早く推理が繋がっている感じがある。 これ、ソルトのCOは人狼反応できるけど、ベルトといといのCOって人狼からしたら予想外のはずなんだよ。
というわけで、取り敢えずここが人狼とは思えないところ。 まあ細かく見るとほかにもちらちら村人っぽいところはあったのと、アンカーするのがだるいので残りは明日 |
アイスは、ソルトのCO周りで一番反応が白いのはレイドールよ……。 2010/12/22 01:18:35
アイスは、 >>535 反応の速さを見てくるといいよ。あと、コレれいどる人狼でできると思うのは割と買いかぶってる 2010/12/22 01:19:33
アイスは、伯爵は騙るのがベスト選択肢だろう……。 2010/12/22 01:22:56
アイスは、人狼は、今日を伸ばすことで本当に一つでも有利になるとでも思っているのだろうかね……。 2010/12/22 01:23:36
アイスは、ログ読んでると私とテンテンが言動かぶりまくってて微妙です。 2010/12/22 01:32:38
アイスは、 >>552 ぶちころすけ 2010/12/22 01:32:56
アイスは、推理はともかく、言動が……。 2010/12/22 01:34:49
| 564 アイス (AICE) 2010/12/22 01:48:08 | | 今白いと思われてる人二、なんか紛れがないか各自でこまかく見ての白さを確定させたいな。他に追加あるかな
私は「ぶたちゃん・コノハ・ヒキコモリ・ユイにゃん」について「ここは絶対ちがうとおもう」みたいな意見があるなら聞いておきたい。
「白」 テンテン 九蓮宝燈 アイス おせんべ ゆーろ(食われる) くー きり みとみと! ユッタ(共通認識で白いと思うが異論あるっけ)
シャルロッテ(といといの自信白) ライカ(アイス・といといの自信白/ほか推薦募集) レイドール(アイスの自信白/ほか推薦募集) コノハ(おせんべの自信白)
「村人かも?」(強い推薦理由募集中) あるぐれ ギアル ヒキコモリ ぶたちゃん ユイにゃん |
アイスは、「絶対ちがうとおもう」ってのは、人狼じゃないと思うの意 2010/12/22 01:49:29
| 569 アイス (AICE) 2010/12/22 01:55:36 | | 人狼がコミットしやがらないので、出来れば村の共通認識レベルで、白にあげた人間が全員それぞれお互いを白いと思える程度まで精度を上げておきたいので、 「この人の白さはまだ納得できないよー」 というのは早めに言うように。 |
アイスは、2匹しか吊ってない筈だが、なんか既に中盤の気分になっている。 2010/12/22 01:56:54
アイスは、ぶたちゃん >>568 それは村人だと思うのかまだ人狼あるとおもうのかどっちの意味なんだ 2010/12/22 01:58:01
| 574 アイス (AICE) 2010/12/22 02:00:09 | | >>570全員が納得して共通認識まで上げられるなら、出来る限りの分はそうしておいたほうがいいと思うけどな ソルトがコミットしないんでー その辺の話し合い・擦り合わせの余地は十分あるって言うかー なにせソルトがねーコミットしないからねー そりゃ村側は出来る限り精度を高めますよー |
アイスは、 >>564の表の人数全部が共通白になったら、ここ以外に人狼いた場合釣りて足りなくなるから何も問題ない 2010/12/22 02:03:32
アイスは、吊手じゃなかった。襲撃できる人数。 2010/12/22 02:04:49
| 577 アイス (AICE) 2010/12/22 02:09:48 | | ヒキコモリ・ユイにゃんは「村人だと思うよ」という人がいるけど、この二人最終ラインまで行くと発言の少なさとかからアッサリ吊られたりすると思うので、村人だと思うならもっと多くに納得されるレベルでハッキリ庇っておいたほうがいいんじゃないかなと思うのよな。
ヒキコモリは私は最近村人っぽく見えてきたなーと思ってるが、もうちょっと見返してなんかないとまだ自信持てないし、ユイにゃんは別に人狼あるんじゃないのと結構思ってるし。 |
アイスは、私このあるぐれ疑う気にならねーんだけどな。。。 2010/12/22 02:11:09
アイスは、どこを?と言われるとあんまり論理的に提出できなくて困るんだけど 2010/12/22 02:12:10
| 578 アイス (AICE) 2010/12/22 02:14:35 | | 何人までを、村として白決めてるといいのかみたいなのはめんどくて計算してないから、ゆーろ君だかなんだかに細かく任せていいかね。 こんだけ喋る人が多いから、結構それに近いラインまでもってけそうだけどな。 |
| 580 アイス (AICE) 2010/12/22 02:17:44 | | 理想としては、白決め打ち人数にある程度余裕を持たせておいて、人狼を万一上位白に置いていた場合にすぐリカバリが効くようにしたい的な感じ |
アイスは、 >>581 。。。。。 2010/12/22 02:20:49
アイスは、ねむたい シャルロッテが自信持って言うならユイにゃん白でおいていいかなあ。異論ある人はシャルロッテまで 2010/12/22 02:27:22
| 587 アイス (AICE) 2010/12/22 02:34:37 | | >>585ソルトに墓下の仲間から「とっととコミットしろよカス……」と言わせるために真面目に推理して嫌がらせしようぜ |
アイスは、いかん寝てた。寝よう 2010/12/22 02:39:29
| +106 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 02:42:21 | | おはようございましたなのです。 レフトさんと見事に入れ違ってしまった…!! レフトさん、テンパっておかしな疑い方をしてしまい、本当に申し訳ありませんでした…。 そして斎藤さんがやっぴさんなら狼でもこれくらい出来る!とか言ってる。 雰囲気的にはこれくらいの白さは確かに狼でもいつも全然出来てますが、推理的に白いと思ったんだけどなあ…うーん。 このフォルカーは…きっと数日後には本気出してくれると思うので、それまでちょっと頑張っていろさんが庇ってくれることを期待したいな…。 >>*432このフォルカーこの間なんか昼間から非新規組の皆様に混ざって短期やってLWで勝ってたくらい強いですよ…本気出したら…。 本気出せるのは多分3日くらい後だけど…。 |
| +110 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 02:47:06 | | >>+109>>+56と >>+60…でしょうか…? ありがとうございますです!!:(;゙゚'ω゚'): チャミレスが落ちてきて犠牲欄のカヤちゃんが何故か邪魔状態になれば…いいな…なんて…思ってませんが…。 きっとレフトさんの遺言通り次にいらっしゃるのはピカさんなのですね…。 |
| +112 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 02:58:28 | | >>+111えええ、あわわ驚きました…!! お気遣い頂いてしまい申し訳ありませんが、お気遣い下さったのがとても嬉しいです、ありがとうございます…。 復活…というか、最初から私が勝手に凹んでしまっていただけですので…すみませんでした…oyz でも、単純なので、今すごく元気になっています!! がんばります!!ありがとうございます!! |
| +118 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 04:00:07 | | >>611エミリさんはいつも村でも狼でも黒くて割と判断付かないので、エミリさんの全ログ読むなら、フォルカーの全ログ読んでエミリさんは黙って吊った方が分かりやすいんj… |
| -115 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 06:55:41 | | 皆様優しくて、なんかもう、やっぱり参加させて頂けて本当に良かったです…
と、墓下に行けて安心出来た途端思ってしまう程度にはもそ恵は単純でした。うにょん。
今回のもそ恵は本当にダメダメだったので、次回以降のために皆様の動きをしっかり見ておくですよ。
無駄な記憶力を発揮したいのです。 |
| 622 アイス (AICE) 2010/12/22 07:05:57 | | 白いと言われてる人の中だと、一番再考しなおした方がいいのってみとみと!じゃね ほかはそこそこ疑われて注目されてるし懸念材料見当たらないかなあ
あるぐれとか推理のやる気がありすぎるから村でいいよこんなん みとみとがちょっと推理すくなくなってきた |
| 624 アイス (AICE) 2010/12/22 07:07:49 | | 狩人っぽいから吊りたくないとか言ってるとだいたい人狼だからカオル吊ろうぜ
まあiPhone先でもいいよ |
| -119 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 07:53:20 | | >ユキ・ライトのゆーろさま合わせがなんだかちぐはぐなのでつながってないとすると狂人なのですが、そうするとソルトさまが真というちゃぶ台返ししたくなるようなお話になるので
せんせい!そもそもカヤさんがレフトさんに黒出してます! そしてカヤさんは噛まれてるので真or狂は確定してます! その状態でソルトさんが真、レフトさんが白なら、カヤさんの判定が偽だったことになるので、カヤさんが狂人確定します!!
カヤさん狂人でレフトさん黒で出てくるのは…ちょっと…考えにくいです…よね…。 |
| +124 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 08:01:14 | | もそ恵地上にいたら『これソルトさん狂人じゃね?』と思ってしまってたかもしれないなあ…。 狼でレフトさん白で出てくるとかすごく吊られに出てくるようなものだし、霊あぶり出しが目的なのは分かるけど、さすがに既に狼吊れてる状況であぶり出しのために更に一人捨てるとかやるのかなあ、とか思っちゃってた気がする。 逆に狂人なら自分が吊られてもいいし仕事としてはアリじゃね、と思ってしまった気がすごくする。
でもそれだとレフトさんとiPhoneさんが両方狼ってことになるのか…。 そのお二人が両方灰では残れない位置と踏んで騙りに出てくるまでは納得行っても、狼からそこ2人を騙りに出すならユキさんまで出す必要性が全く感じられないというか霊引っ張り出す以上に無駄死にするだけな気がするので、ユキさん狼が霊結果で確定してる以上やっぱり微妙っぽかった。
そしてどうせ灰の狼さんは地上にいても絶対わからなかったなー…。 |
| +126 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 08:04:45 | | フォルカーが完全に生き残れそうにないので、蛙頭巾もっとフォルカーを庇ってあげて…!!うわああああん!! フォルカーの本気が見たい!見たい!!
初日に疑いかけてすまんかった…フォルカー…。 |
| +129 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 09:19:49 | | >>+128まじか。やっぱmist先生つええ。 僕雪さんはレフトさんとの茶番感で一瞬怪しんだけど、あるぐれさんは割と信じてたなあ…。 テンテンさん、といといさん、ゆーろさんの次くらいに普通に信じちゃってたのぜ…。 |
| -121 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 09:22:02 | | ちなみにカヤちゃん真ならゆーろさん狼あるかなは一瞬だけ思ったけど、数時間考えてやっぱり微妙かな寄りに落ち着いてはいたの。
言うだけ言ってみるべきか言わざるべきか考えてたら噛まれたけどー。
もしゆーろさん狼なら、折角レフトさんがゆーろさん黒出しまでして『(吊られなければ)噛みにくいところ=しばらく噛まれなくても不自然じゃないところ』にしたんだから、ゆーろさんはむしろもうちょっと悩む素振りとか見せて白要素と発言力稼ぎでもしたかなって思ったの。 どのみちゆーろさん最後までは残れないにしても、そうやってカヤちゃん狼説で護衛逸らす扇動は他の人に任せて今後の発言力稼いでいっぱい無駄吊りさせる方向にした方が有利って判断になりそうじゃね?とか思って。 |
| +134 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 09:31:31 | | しかしチャミレスが噛まれると本格的にフォルカーを庇える人がいなくなるので、フォルカーは吊られるまでにさっさと掛け持ち長期を終わらせてこっちで本気を出して欲しいものであります…。 フォルカーが本気出せばきっと強いのに!超強いのに…! |
| +136 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 09:38:01 | | >>+135わたしはカヤちゃん噛まれた直後は割とゆーろさん狼あるかもって思ったけど、数時間考えてやっぱり微妙かな寄りに落ち着いてたの…。 もしゆーろさん狼なら、折角レフトさんがあんまり信用稼げてない状態でのゆーろさん黒出しで、ゆーろさんを『(吊られなければ)噛みにくそうなところ=しばらく噛まれなくても不自然じゃないところ』にしたんだから、ゆーろさんはカヤ偽扇動とか黒く見られるようなことするより、吊り回避&白要素と発言力稼ぎでもする方が上策っぽいよなあ…とか。 どのみちゆーろさん最後までは残れないにしても、カヤちゃん狼説で護衛逸らす扇動は他の人に任せて、自分は白くなって今後の発言力稼いでいっぱい無駄吊りさせる方向にした方が有利になりそうじゃね?とかそんな感じで。 …とかなんかさっきこんなことをちょうど独り言に書いたところだったw |
| +137 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 09:42:44 | | >>+135ていうかゆーろさん黒決め打ってたとしても占うかそのうち噛まれるかで白わかりそうだったし、雪さんはなんか最初から『生かして帰せないリスト』入りしてた勢いだったんだから、あるぐれさんとリヘンツェルさん両方怪しんでたならもうそれだけで十分すぎませんかカヤ先生…。 |
| +140 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 10:06:38 | | >>+139確かにあの状況で推理する余裕とか…ないですよね…。 本当にもう、流されてしまってすみませんでした、お疲れ様でしたoyz そして表に立ってカヤ偽を押しきれる人は… レフトさんとユキさんとiPhoneさんなんて強そうな人たちが最初から惜しげもなく騙りで出てきちゃってるっぽいという時点で、割と潜伏にまだ凄い人達がいっぱいいるんじゃないのかなあとは思ってましたが…うーん。 でもどうせゆーろさん最後までは生きられない人っぽかったし、ゆーろさん狼だとしても、あそこで占い師噛めるようになるなら何でも使うのが正解なのかなあと言われればそうだったのかもしれません…。 というかそんなようなことを誰かから言われてたら2秒で納得してた自信はあります…御しやすい子!!w 私も新参組、toytoyさん、テンテンさんまでは白決め打ち一緒だったけど、みとみとさんは判断付かないと思ってたですー。 そして初日ベルトさんを割と怪しんでましたが霊でした。おわた。 |
| +141 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 10:09:25 | | あ。えみりさんは別に白決め打ってなかった。 というかあまりにいらっしゃらないので思考から抜け落ちてました…。 |
| 648 アイス (AICE) 2010/12/22 10:21:04 | | >>567>>581ぶっちゃけ、このくらいしかソルトがコミットしない合理的な理由がない。 フォルカーは吊ろう。カオルちゃん女の子だったりしないの。 参考までに、フォルカーが人狼でない限り、どー考えてもソルトと赤でもふもふしたがらないどころか「コミットしろカス」と言いそうな人間を挙げる。 自信があるのは以下だが、なんなら自己推薦募集。 [テンテン・(アイス)・ゆーろ・あるぐれ・九蓮宝燈・ユッタ] あと、他灰のやる気が高すぎて、現在みとみとの白さが下がり中だということを誰か気に留めておいてね。 占い師がいないと、力押しゲーなので、村人はがんばるように。村人のが力強いから村人のやる気が高ければ勝てるよ。 |
アイスは、ところで、今日ヒマだろうと思ってたら大して暇じゃなかったのでどうするかな。 2010/12/22 10:22:49
| +143 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 10:25:29 | | それにしても長期の狼さん、楽しそうだなあ。 短期だと割と瞬発力で動かなきゃいけないところがあるので後から『こうした方が良策だった…!』みたいなのいっぱいで('A`)ってなることが多々ありますが、長期だとリアル生活リズムとの兼ね合いとかを言い訳に、表に出る時間をコントロールして長期的に戦略を考えながら動いていけるんですねー。 ただ村側も短期みたいに制限時間ギリギリに焦って瞬間的な判断で訳の分からない勢いのみの吊りとかしちゃうことはないから、生き残るにはしっかり全体としての戦略を練った上で、みんなが単体でも相当白くなれないと難しそうなんですね…。わーお。 |
| 653 アイス (AICE) 2010/12/22 10:39:01 | | ギアルはなんか、「推理してんのかアンタ。してないやろ」という発言が多すぎて突っ込みどころが果てしないが、疑われた時の反射がわーっわーって感じでこういうの村人っぽいと思うんだよな。 今日の >>264>>379>>381>>499+[act:...雰囲気で喋ってるのは否定しないー。 ] つっこまれたり疑われた時にテンションが普段より明るくなるというのはナカナカ人狼でできることではない。 コノハが結構このタイプなので、 >>507が聞けたのはよかったかも。 ギアルはアヤシイと思ったらすぐに突っ込んで、おかしくなかったら素直に受け取っていいと思うな。 白いなーと言って放置してると黒くなるタイプに見えるので、定期的にみんなで構ってあげて! |
| 654 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 10:39:27 | | あとそうね、といといがこんなやる気が無い上に養護がほぼ無い、吊られ位置の俺を白に置いていたが。
この後、俺を周囲の目に止まるように庇い出せば流石にメリットが無いので信用がおけるが、 ただ白に置いただけなら、俺が吊られた時に「俺は白だと思ってたよ」アピールにするつもりかもしれないね。
と思ったんよ |
| +146 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 10:42:47 | | >>+145(∀`*ゞ)てへぺろ☆ えみりさんすみませんでした…(土下座 そしてチャミレスがフォルカー吊りそうです。 レフトさん狼がほぼ確定してる今、どう見ても白いやろ!状態になっているフォルカーを吊りそうです…。 |
| +147 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 10:48:59 | | >>652僕もいろさまが騙りに出てこなくて安心しました。 あとカヤさんが潜伏狼じゃなかったことにも安心しました。 そしてやっぴさんが超絶白かったことにも安心しました。 |
| +148 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 10:56:14 | | あ、そういえばきりさんも、カヤちゃんの流れで白いなあと思ってたなあ…。 逆に灰ではおせんべさんを割と黒いと思ってしまってたー。というか墓下に落ちてきておせんべさんが狼じゃなくてちょっとびっくりした勢いで黒いと思ってたー。 >>3:132で挙げてたラインが無難に吊れるところすぎて…。 |
| 676 アイス (AICE) 2010/12/22 11:08:02 | | >>657しるばさん乙。 >>659候補に入れましょう。まあきりさんは私は既に疑えないよ……。 ギアルは他の人にも見てもらったらちゃんと白に置けるかなー。ゆーろ君やることないなら見てきてよ。と思うがゆーろ君にはあんまり白く見えないタイプかも知れない。 あとあるぐれさん疑ってる人がいたけど、人狼でこんなに殺る気に溢れてないんで、やっぱ素直に白でいいと思いますよ……。 だんだんテンション下がってたら考えたけど、むしろだんだん上がってるようにしか見えない。 これ吊らないで負けたら私のせいにしていいから、絶対吊るなよ。 ライカ・レイドールもそのラインまで上げたいので時間が空いたら残りはそれに使うよー |
| +156 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 11:27:18 | | フォルカーの白さを新規組が強く主張してくれないので悲しい。 強く主張しそうなカヤさんと私はすでにしんでしまったので、やっぴさんが頑張ってくれることを祈るのみだなあ…。 新規組のエースが本気出す前に吊られるとか悲しいのです…。 >>+155ありがとうございます、そろそろ真面目に学校行ってがんばります!!わーい!!w |
| 684 iPhone (gemini) 2010/12/22 11:55:03 | | 襲撃なんて、適当に共有者でも喰えばええで。 GJがウザかったら、今後絶対吊れる気のしない邪魔な灰がいたらそいつを喰ってもいい。
iPhoneとかどうせ狂人だから、ほっとけばそのうち処刑をひとつ稼いでくれるよ。 |
| +164 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 11:55:10 | | >>+163おかえりなさい!おつかれさまです! 生きてるうちに… 一応『新規組に狼いないんじゃないの』とは言ってきたのですが、チャミレスとくーちゃんはあんまり乗ってくれなかったなあ。タクティクスさすがです…。 くそう、フォルカーが最初から本気出してれば白くて強いフォルカーが見られた気がするのに…!! |
| 721 アイス (AICE) 2010/12/22 13:56:20 | | >>703このちたんはもはや新手の荒らしだ。まあ人狼じゃない気はするけど、どー考えても残しておけない。カールよりは先だなー。 あと「アイフォン人間ならゆーろ村人」って意見が結構説得力もあるし多いから、そこ確定させたいかも。もう食われないよコイツ。 正直、狩人COは既にあまり恐れるようなものでもないんだけど、カオル吊り恐れるんならアイフォンがいいな。 でえーと、ライカとレイドール読み返して「やっぱこれ村人だなあ」という自信は持ててるんだけど、上手く文章にする時間が取れなさげなので真面目に仕事をする。 生きてたら明日ね。死んでたらライカはといとい、レイドールはテンテンにお任せ。 |
| 726 アイス (AICE) 2010/12/22 14:23:31 | | 「白」 テンテン 九蓮宝燈 アイス おせんべ ゆーろ(食われる/おせんべ以外ソルトコミカス) くー きり みとみと! ユッタ(共通認識で白い・ユッタはソルトコミカス/異論募集) シャルロッテ(といといの自信白) ライカ(アイス・といといの自信白/ほか推薦募集) レイドール(アイスの自信白/ほか推薦募集) コノハ(おせんべの自信白/ >>5:453より経過観察中) あるぐれ(アイスの自信白・ソルトコミカス/ほか推薦募集) ユイにゃん(シャルロッテの自信白/ほか推薦募集) 「村人かも?」(強い推薦理由募集中) ギアル(テンテン・アイスから推薦の見込みあり) レイ(といといから推薦の見込みあり) ヒキコモリ ぶたちゃん |
| 727 アイス (AICE) 2010/12/22 14:25:36 | | >>724ところで、ソルトって今朝ツイッターで呟いてたような気がするんだけど気のせいかな。 わざわざ消したんならツイッター指摘してた人達が激白なのだが、ちょっと寝ぼけてたので自信がない。 コミットしてもらえそうなので白まとめを投下してしまったが、これをみんなで常にチェックしていく感じでいっすかね。 |
| 758 iPhone (gemini) 2010/12/22 14:47:29 | | 人狼って、あとは残りの三匹が灰のなかでいかに白くなるかを戦うのみで、綾乃の頑張りはあんまり関係ない気がするのだが、なにを粘るの。 |
| 768 iPhone (gemini) 2010/12/22 14:51:43 | | 襲撃計画って、いつごろベルトを喰うかと、iPhoneを喰わなくて大丈夫かの二点ぐらいしかなくね。
前者はそんなもん狩人が処刑回避でCOしてくれない限りは中盤以降の話だろうし、後者はすでに昨日結論が出たから共有者を喰ったんちゃうの。 |
| 783 iPhone (gemini) 2010/12/22 15:33:06 | | 綾乃は、この村で、体裁を保つ程度の意義の頑張りを見せることと、自身の好感度をただしく天秤にかけられているんだろうな。 |
iPhoneは、俺は処刑を稼がなくてはならない。 2010/12/22 15:38:13
iPhoneは、三回目だったかもしれない。どうだっけな。 2010/12/22 15:38:50
| 816 iPhone (gemini) 2010/12/22 16:39:56 | | みんなが、なんだかソルトが真に見えてきたな、明日からはベルトとiPhoneとゆーろを吊ろうって言えばコミットされるんじゃない。 |
iPhoneは、その調子だ! 2010/12/22 16:44:05
iPhoneは、俺とゆーろ君とベルトが人狼COしたらコミットされないかな。 2010/12/22 16:46:18
iPhoneは、もう敵わないと思って投了してしまいました。 2010/12/22 16:55:49
iPhoneは、貼れる貼れる。俺はiPhoneだから、ゆーろ君が貼れる。 2010/12/22 16:56:34
| -142 アイス (AICE) 2010/12/22 16:59:42 | | そるとが中途半端にがんばることによって、ギアルが白くなってしまいました |
| -145 アイス (AICE) 2010/12/22 17:04:54 | | ソルトが半端に頑張ることによって、ギアル >>5:821+[act:] 錆びない ギアルは、ログ読み中だから神出鬼没だよ。神出鬼没ってかっこいいよね。 2010/12/22 16:51:13 イケメン ゆーろは、わかったかねギアル君。わかったらもうソルトと口を聞くんじゃない。 2010/12/22 16:51:26 錆びない ギアルは、イケメン ゆーろ、ちょっとそのメンバー怖い。強すぎる。 2010/12/22 16:51:54 錆びない ギアルは、はーい 2010/12/22 16:52:05 が白くなってしまったので、マジで黙ってコミットした方が傷痕は小さくて済んだのでは…… 5日目が伸び伸びになることによって、白組からはみとみとの白さだけ下がってきたけど、なんかもうそういう問題じゃないところに人狼いそうだな。 みとみと人狼なら思考停止でサクサクコミットした方が絶対よかったぞ。 フォルカー・カオル・雪ちゃんが人狼候補かなあ。 |
| -146 アイス (AICE) 2010/12/22 17:07:09 | | 推奨の吊り順は
アイフォン(多分白だが、白が出た方がゆーろ君を信用しやすいので有効)→カオル→フォルカー→ちたん→雪ちゃん
で、えみりたん・カールはそのあと手をつければいいと思うよ。この二人結構村人なんじゃないかと思ってるけど。 |
iPhoneは、!! 2010/12/22 17:09:29
ユイにゃん☆は、遊びに行った 2010/12/22 17:13:02
| +205 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/22 17:13:02 | | 狼仲間見た瞬間は「これ全員私より強いじゃん!いけるいける」と思ったんだけど、よく見たらなにかID性能のアレな人が混じっててね……。 綾乃だって狼なら私より強いと思ってたけど、短期だけかな。。 |
灰かぶりフマは、さっき二つ目のお祈りメールをもらったところなので意外と早いかもしれないな 2010/12/22 17:30:30
| -152 アイス (AICE) 2010/12/22 18:16:51 | | レイドール人狼長期はだいぶ昔のログを読んだことがあったきりでその後長期人狼をゆった気配はなく、短期での人狼は1年前くらいにやってたのを見たのが私の記憶だと最後で、それでこのプレイングは出来ないと思うがな…… |
| -153 アイス (AICE) 2010/12/22 18:20:06 | | あれ、最後にレイドール人狼見たのって2年前かな
一年前の短期の村人でもなんかすでに余り白くなかったくらいだったので多分これは村人だろうと思うが |
| -154 アイス (AICE) 2010/12/22 18:28:25 | | 話をしよう、あれは今から2年・・・いや、1億トンで3年前だったか、 まぁいい、私にとってはつい昨日の出来事だが、君たちにとっては多分明日の出来事だ 彼には72通りの名前があるから、なんて呼べばいいのか 確か最初に会ったときは、レイドール、そうあいつは最初から人狼をあまり引かなかった。 もう少し人狼役をやっておけばな、まぁいいやつだったよ
あぁやっぱり今回も村人だったよ、あいつは人狼を引かないからな そうだな、次はこれを見ているやつにも推理してもらうよ |
| -155 アイス (AICE) 2010/12/22 18:30:11 | | 何が言いたいかというと、レイドール君マジ人狼引かないんで見たことがあると言ったらないが、人狼で私に疑いの目を向けて絡んでくるような度胸は経験上余りない気がする というわけで初日から割と村人っぽい |
| -158 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 19:48:44 | | >>738割とスルーしてたけどそのエミリさんのそれってあれですよね。 霊が初日から寝落ちか何かで出てこなくて、私がさっくり霊乗っ取っておきながら気を抜きすぎてアホな失言して負けた村ですよね。 あれは…思い出したくない黒歴史やでぇ…。 |
| 885 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 20:36:55 | | [しゃもん先輩] しゃもん先輩 [白い] やじるしP [やや白い] あるぐれさん、といとい、しゅるねい [ともすると白い] AICE
[あやしい] andante、gemini、あやの |
| +244 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 21:26:41 | | 立てるだけ立てたけどめんどくさくなって何もしなかったあのコミュですね!!!!!!!! もう人狼勉強会コミュにでもしろよとか言われてるあの無駄コミュですね!!!!!!!!
立てて以来自分でも数ヶ月一度も見てなかった無駄コミュのくせにコミュレベル24っておま…。 |
| +252 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 21:35:48 | | それは別にその、ゆーろさん見つけて速攻フォローしに行った程度には隠す気ありませんでしたし、つぃった村勢はほとんど皆知ってることなので別にいいんですが!w
泣いて帰るような誤爆って…なんだったんでしょう…。 とりあえず安心しておきます!!:(;゙゚'ω゚'): |
| +253 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 21:37:39 | | あ、すみませんフォローってつぃったのお話ですヽ(・ω・´)ゞ もう全く隠す気とかないのでいいのですが、いいのですが、ちょっとびっくりはしました…w |
| 920 雪ちゃん (ann) 2010/12/22 21:56:06 | | うーん、仕事をした後のレモンティは格別な味だー。 違いの分かる夢見る少女、雪ちゃんであった。
それにしてもログ伸びてるなー。 これ、全部読まないといけないの?ぶーぶー |
| 922 雪ちゃん (ann) 2010/12/22 22:00:45 | | あ、真理さんだ。 SNSとか加入してたらお渡しできるんですけど。
真理さんって雪より遥かに年下(学生さんだよね?)だけど、絶対賢いよね。おそらく文系さんかなーと思いながら、妄想で描いてみた。 下手だけど笑わないでね。 |
| 924 雪ちゃん (ann) 2010/12/22 22:02:18 | | げげ、じゃあmixiの方に送っておきます。 有理さんで検索すればいいのかしらん。 |
雪ちゃんは、黒うさぎ ソルトをなでなでしてる。 2010/12/22 22:03:24
| 928 雪ちゃん (ann) 2010/12/22 22:10:40 | | mixiのメッセージでは画像送れない! なんてことだー!
仕方ないので、雪のアルバムにアップしたから、 折原さん→雪ちゃんを検索して下さいな。 |
| 930 雪ちゃん (ann) 2010/12/22 22:18:05 | | うーん、有希さんを信じてあげたいのだけどねぇ、
有希さん視点では、確か兄様=真でカヤさんが狂という事になってるんでしょう? その場合、じぇみ様が狼というわけだけど、こんな狼じぇみさんはヤだよ。狼じぇみ様は潜伏してるから美しい! |
| 932 雪ちゃん (ann) 2010/12/22 22:26:41 | | そだね、1万円ほどくれたら、私が全身全霊をかけてみんなを説得してあげてもいいよ。
まぁ、ソルトさんが真でも、村的には大分外堀が埋まってる状況だよね。 |
| 933 雪ちゃん (ann) 2010/12/22 22:26:44 | | そだね、1万円ほどくれたら、私が全身全霊をかけてみんなを説得してあげてもいいよ。
まぁ、ソルトさんが真でも、村的には大分外堀が埋まってる状況だよね。 |
| 936 雪ちゃん (ann) 2010/12/22 22:28:51 | | あと狩人さんは霊を守るぞと思わせながら、適当に白いと思う灰をこそっと守ったりするとエレガント。
|
雪ちゃんは、ソールトー!ソールトー! 2010/12/22 22:30:15
| 940 雪ちゃん (ann) 2010/12/22 22:33:57 | | あれ?無条件でアルバム見れません? わざわざ申請して頂くほどのものじゃなかったんですけど(アセ |
| 948 雪ちゃん (ann) 2010/12/22 22:39:45 | | そういえば、絶対支配者のお2人にお聞きしたいんですが、誰が狼だと思ってます? だって狼3人いるわけじゃないですか。 今後吊られるであろう、エミリさんやカオルさんはおそらく無抵抗のまま吊られそうで雪の心はすごく悲しいのです。頑張ってくれたら、変わりに吊られてくれる優しい古参の人もいると思うのですけどねー。
私は紗紋先輩あたりに注目してるんですけどねー。 |
| 951 雪ちゃん (ann) 2010/12/22 22:43:53 | | >>944ちょWWWWWWWW これはかわいすぎる。みとみとさんの描いた絵も超かわいかったけど、これも反則だよ。 私にはこんな絵は描けないなー。 |
雪ちゃんは、えみりたんwを抱きしめた。 2010/12/22 22:50:00
| 963 雪ちゃん (ann) 2010/12/22 22:51:54 | | エミリーさん、ナニコレ? もしかしてあなたも天然さんなのかしらー?
>まあ、占いに霊能や共有が紛れ込んでるから、こういう結果なのでしょう。 |
雪ちゃんは、私にはこのかわいい子はつ、吊れない。 2010/12/22 22:53:19
雪ちゃんは、エミリー!エミリー! 2010/12/22 22:53:44
| 971 雪ちゃん (ann) 2010/12/22 22:56:24 | | あはは、ごめんね。 古参同士ではつい馴れ馴れしくIDとかで呼んじゃうけど、新規の人からすれば分かりにくいよね。 身内っぽく見えちゃうし。 今後は名前で呼ぶ事にするよ。 |
| 985 雪ちゃん (ann) 2010/12/22 23:05:32 | | >>977あと、雪的なこの村の趣旨として、 絶対支配者さまに生殺与奪の権利を与え、誰が推理力が正しいか、誰が惨いのか、新規さんの前で証明させる意図もあったりする…なんていえないw |
| 988 雪ちゃん (ann) 2010/12/22 23:09:21 | | >>984自分吊りはいったらダメだよ。 私が思うに、多分2人とも身内臭になってる圧倒的なログにひいてたんじゃないかと推察してるわけだけど、遠慮する必要なんてないよ。 |
雪ちゃんは、ディスる? 2010/12/22 23:13:36
雪ちゃんは、ディスる?ってなに?といといさん 2010/12/22 23:15:45
| 1002 雪ちゃん (ann) 2010/12/22 23:17:36 | | あー、そうゆう意図じゃないですよ。 結果的には、2人ともしゃべる気になったし、AICEさんもそれを臨んでるんじゃないかな。 |
| 1016 雪ちゃん (ann) 2010/12/22 23:31:03 | | さてさて、狼は誰なんだろうねー。 おそろしく真霊っぽいレフトさんがしばらく生存する方向だけど、 雪ちゃん的には「こいつ白い」って言うのは狼でもいえると思うんだよね。 こいつ黒い、残り狼3の組み合わせはこうだって強く意見を言っちゃってる人を村きめうちするとしよっか。
さて過去ログ読み読み。 |
雪ちゃんは、レフト→ベルグ。ごめーん。 2010/12/22 23:31:53
|