トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
20 iPhone (gemini) 2010/12/21 09:52:32
あ、これしばらく残るパターンだ。

ヒキコモリ人間。

iPhoneは、なんか発言しようとすると固まるようになった。 2010/12/21 10:04:19
31 iPhone (gemini) 2010/12/21 10:06:42
といといさんがさざなみを占えっつってたせいなので、苦情はそちらへヨロシク。

フォルカーはなんか占うつもりだったが、この人白で生き延びてたら大変かなと。
34 iPhone (gemini) 2010/12/21 10:08:26
誰を占ったら黒が出そうか、ちょっと全員希望を言えよ。
39 iPhone (gemini) 2010/12/21 10:11:38
ていうか、ハイカラと伯爵と俺が人狼って、さすがにやりすぎやで。

で、伯爵とはともかく、ハイカラのあのゆーろ君を占ったあとのグダグダ感を、人狼ハイカラが人狼ゆーろにやるのは
難しいと思うけどな。
iPhone が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
40 iPhone (gemini) 2010/12/21 10:15:30
占い先の指定がない。
42 iPhone (gemini) 2010/12/21 10:17:28
しばさんか。だれかもふもふ白いとか言うてなかったかな。まあええか。
45 iPhone (gemini) 2010/12/21 10:19:01
俺はまあ、五人目どころか三人目のソルトが超絶無駄やと思う。
49 iPhone (gemini) 2010/12/21 10:20:50
ホントにフォルカーでええんやったらイイけど、本気で言うてんのそれ。
52 iPhone (gemini) 2010/12/21 10:22:13
カヤが生きてた頃がやる気ありすぎただけや。
58 iPhone (gemini) 2010/12/21 10:24:40
俺今日は夜は飲みだし、もうすこししたら雀荘に行くので、ちらちら覗くことぐらいはあるが、コミット前倒しとかまでは知らない。
62 iPhone (gemini) 2010/12/21 10:27:36
人狼なら最大級に楽しいけど、村人ならゴミクソツマラネーな、それ。
65 iPhone (gemini) 2010/12/21 10:30:10
今日最初の半荘で一位を取ったらコノハ、二位だったらフォルカー、三位だったらフマを占う。

四位だったらアンダンテを占う。
69 iPhone (gemini) 2010/12/21 10:32:18
>>67
実質コノハ占い宣言だなー、っべーなー、実質コノハ占っちゃうなー、かーっ。
72 iPhone (gemini) 2010/12/21 10:34:29
そういえばアイスさんもオーバーロードとの絡みで人狼であることが判明していたな。
75 iPhone (gemini) 2010/12/21 10:41:48
>>74
それならフマ一択だな。
iPhoneは、テンテンに、退路をちゃんとつくってますね。 2010/12/21 10:46:25
85 iPhone (gemini) 2010/12/21 10:53:03
俺も狂人COして死のうかな。
97 iPhone (gemini) 2010/12/21 11:04:27
ゆーろ君ってたぶん喰われないぶん寿命だいぶ伸びたよね。
125 iPhone (gemini) 2010/12/21 11:48:20
このフマそこそこ村人に見えるので、人狼かもね。
127 iPhone (gemini) 2010/12/21 11:51:40
>>126
フォルカー→ちたん→えみり と占ったあたりで、もうお前ふざけんな って言われて死ぬと思う。
131 iPhone (gemini) 2010/12/21 11:55:08
>>128
意図的に自陣営の足を引っ張る行為はやめてください。
137 iPhone (gemini) 2010/12/21 12:05:11
>>135
なんかこの発言フマに見える。
138 iPhone (gemini) 2010/12/21 12:06:16
俺とテンテン確定白レベルじゃない?
141 iPhone (gemini) 2010/12/21 12:09:32
それに失敗し続けたら俺みたいになる。
167 iPhone (gemini) 2010/12/21 12:44:56
ソルトは、geminiとゆーろとハイカラとつるぎが人狼確定だよ! って叫んでるから、そのうらやましい面子に嫉妬した村人がソルトを糾弾している。
179 iPhone (gemini) 2010/12/21 13:08:44
ハイカラからカオル人狼のサインをもらった俺は、彼に白を出した。
184 iPhone (gemini) 2010/12/21 13:24:05
LW候補が麻雀大会に出ていたという可能性はないか?
iPhoneは、俺ってベルトの判定しだいでどーすんのそれ。 2010/12/21 13:35:47
194 iPhone (gemini) 2010/12/21 13:39:31
俺はまあ、俺なら食うが、カヤがもう真だiPhoneなど初めから狂人だと思っていたわ...というiPhoneを喰わない人狼がいても不思議ではないなとは思うが、そしたらソルトがなにをしに来たのかがいよいよもって謎プー。
198 iPhone (gemini) 2010/12/21 13:44:08
ヒキコモリの判定は、俺が喰われなかったあとの話だからじゃない。
514 iPhone (gemini) 2010/12/22 00:55:57
まだコミットされてない。
酒が入ってるのでまたあとで。

なんかあったら聞くけどあんまなさそうだな。
519 iPhone (gemini) 2010/12/22 01:00:32
ハイカラと伯爵がCOした時点ではそら俺やろう。

ていうか俺はこのハイカラまず狂人だと思っていたのでといといの当時の推理に突っ込んだが、フタをあけたらといといが正しかったな。

ようわかるなあんなん。
525 iPhone (gemini) 2010/12/22 01:08:29
いや、カヤCO後にハイカラ人狼から推理がスタートしていたのがね。
681 iPhone (gemini) 2010/12/22 11:46:14
粗大組。
682 iPhone (gemini) 2010/12/22 11:46:58
コミットされてないのって、襲撃先が決まらないとかではないの。
683 iPhone (gemini) 2010/12/22 11:48:24
伯爵が消えたら、統率力のある人物がだれもいなくなった説。
684 iPhone (gemini) 2010/12/22 11:55:03
襲撃なんて、適当に共有者でも喰えばええで。
GJがウザかったら、今後絶対吊れる気のしない邪魔な灰がいたらそいつを喰ってもいい。

iPhoneとかどうせ狂人だから、ほっとけばそのうち処刑をひとつ稼いでくれるよ。
698 iPhone (gemini) 2010/12/22 12:55:43
明日からようやく吊れるな。
711 iPhone (gemini) 2010/12/22 13:23:31
浮いてることを自覚してないと思う。
715 iPhone (gemini) 2010/12/22 13:26:56
それ以前の問題だった。
723 iPhone (gemini) 2010/12/22 14:11:13
綾乃ホントにいないのか。
737 iPhone (gemini) 2010/12/22 14:34:37
コミットしないデメリットとして、多くの人間の時間を無駄にするというのがあるが、その点いかが。
748 iPhone (gemini) 2010/12/22 14:39:43
>>745
真-真-狂-狼。
750 iPhone (gemini) 2010/12/22 14:40:41
説得はいいので、COした理由のほうが聞きたい。
758 iPhone (gemini) 2010/12/22 14:47:29
人狼って、あとは残りの三匹が灰のなかでいかに白くなるかを戦うのみで、綾乃の頑張りはあんまり関係ない気がするのだが、なにを粘るの。
768 iPhone (gemini) 2010/12/22 14:51:43
襲撃計画って、いつごろベルトを喰うかと、iPhoneを喰わなくて大丈夫かの二点ぐらいしかなくね。

前者はそんなもん狩人が処刑回避でCOしてくれない限りは中盤以降の話だろうし、後者はすでに昨日結論が出たから共有者を喰ったんちゃうの。
769 iPhone (gemini) 2010/12/22 14:53:32
襲撃計画なら狂人の俺がアドバイスしとくからコミット。
771 iPhone (gemini) 2010/12/22 14:56:08
そういえばこの村、開幕人狼が三タテで死ぬんだな。
そんな村過去にはあったっけ。
774 iPhone (gemini) 2010/12/22 14:59:08
Skypeで殺されたロマンボーイ。
775 iPhone (gemini) 2010/12/22 15:13:57
俺そろそろ出かけるで。
783 iPhone (gemini) 2010/12/22 15:33:06
綾乃は、この村で、体裁を保つ程度の意義の頑張りを見せることと、自身の好感度をただしく天秤にかけられているんだろうな。
784 iPhone (gemini) 2010/12/22 15:35:20
フルボッコ。
786 iPhone (gemini) 2010/12/22 15:35:58
フルボッコ ってなんかモンハンの武器にありそうじゃね?
iPhoneは、俺は処刑を稼がなくてはならない。 2010/12/22 15:38:13
iPhoneは、三回目だったかもしれない。どうだっけな。 2010/12/22 15:38:50
790 iPhone (gemini) 2010/12/22 15:42:13
>>787
まあ、この村には時間が無料なヤツは多いと思うよ。
816 iPhone (gemini) 2010/12/22 16:39:56
みんなが、なんだかソルトが真に見えてきたな、明日からはベルトとiPhoneとゆーろを吊ろうって言えばコミットされるんじゃない。
iPhoneは、その調子だ! 2010/12/22 16:44:05
iPhoneは、俺とゆーろ君とベルトが人狼COしたらコミットされないかな。 2010/12/22 16:46:18
822 iPhone (gemini) 2010/12/22 16:52:57
人狼CO。

仲間はゆーろとベルトとはいからとテンテンとアイス。
824 iPhone (gemini) 2010/12/22 16:54:10
赤ログは連日1000を超えているよ。
iPhoneは、もう敵わないと思って投了してしまいました。 2010/12/22 16:55:49
iPhoneは、貼れる貼れる。俺はiPhoneだから、ゆーろ君が貼れる。 2010/12/22 16:56:34
iPhoneは、!! 2010/12/22 17:09:29
911 iPhone (gemini) 2010/12/22 21:40:57
信じた。

みんなも信じたよな?
913 iPhone (gemini) 2010/12/22 21:44:05
始まるまえから、そろそろ綾乃が霊能者を引く頃じゃないかなと思ってたんだ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ