アイスは、山越ししちゃったじゃないか。。。。。。。。。。。。 2010/12/18 23:27:37
アイス が時間を進めるを選択しました。
おせんべ が時間を進めるを選択しました。
みとみと! が時間を進めるを選択しました。
| 14 みとみと! (mitomito) 2010/12/18 23:28:46 | | イケメン ゆーろ ID: euro < 0 >30/30 コミット済
イケメンさん。。。あとでしゃべってくんなきゃだめなのよう。 |
グロ姫 ライカ が時間を進めるを選択しました。
ユイにゃん☆ が時間を進めるを選択しました。
| 74 iPhone (gemini) 2010/12/18 23:37:21 | | パソコンで見てたら潜伏していた気がするが、こっちにもいろいろ事情ってものがあるのだ。
世の中しかたないことたくさんある。 |
| 91 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/18 23:40:07 | | 0時をすぎたら発言数リセットされるので、それまでは多分雑談村と化しますね。。 |
ジャージ きり が時間を進めるを選択しました。
| 107 アイス (AICE) 2010/12/18 23:42:31 | | >>1:514 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/18 18:47:51 AICEさんの村人勝率が88%だった。 この人つえー けどコレ一体どこの国の話なんだろ。 つるぎさんたしかに長期よく入ってるし人郎歴長いとも知ってたけど、長期村の戦数アホ多いな。3桁の人始めてみた。 >>1:722一般論としてはああいったが、私は自分が大好きなのでたまに過去ログ引っ張り出して読むと、自分の発言抽出して「さすが白い……白すぎるぜ……」とかいって満足して終わる |
| 109 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/18 23:42:37 | | >>99その時は一緒にactで頑張りませう。。 みとみと! ID: mitomito < 12 >18/30 コミット済 グロ姫 ライカ ID: 紗紋 < 11 >19/30 コミット済 |
| 116 アイス (AICE) 2010/12/18 23:43:48 | | あとアンダンテさんが建てた村なのに、プロローグが荒れてなかったのでつまんなかった |
みとみと!は、あんだんてローゼ様、お疲れ様ですなのー 2010/12/18 23:45:05
| 130 iPhone (gemini) 2010/12/18 23:45:34 | | 潜伏してる共有者を占っても責任は持てないが、ちゃんと出てきた共有者も占いそうなので、ちゃんと君たちが口をすっぱくして、俺にCO状況を逐一報告するように。 |
| 142 アイス (AICE) 2010/12/18 23:47:14 | | まあどーせこの占い師は両方共有者だろう
共有者占われたらゴミだけど、この村4人いるっていうし、真に占われた挙句潜伏したまま吊り食いで消えるようなことにはならないから大目に見るよ。いいよ。許すよ。
でも、れふたいさんは共有者引いたの? |
iPhone が時間を進めるを選択しました。
| 171 iPhone (gemini) 2010/12/18 23:51:11 | | はいからとあんだんてのどっちが人狼で、どっちが狂人なのか確かめなくてはならない仕事ができてしまったな。
これマジ村にいちばん大きい情報だよ。 |
| 179 アイス (AICE) 2010/12/18 23:52:06 | | >>164アイスさんが人狼ならそうだな 今頃私も占い師COしてるよ。 というか、人狼引いたら6人全員で占い師COして、あとでひとりだけ撤回する作戦とかを真面目に推すつもりだった |
| 205 みとみと! (mitomito) 2010/12/18 23:55:14 | | えみりたん、えみりたん。
多くの人は、actでの発言を覚えてくれてなかったりするので、発言余ってるうちは発言できゃっきゃしてていいと思うですにゃー! |
| 219 アイス (AICE) 2010/12/18 23:57:04 | | ジェミニ君があのあんだんてさんの占い師COを真に受けてるんだとしたら100%偽物だと思うけど、たぶんわかった上で冗談を言っているんだと思うよ |
| 241 アイス (AICE) 2010/12/18 23:59:32 | | 占い師はどっちもニセに見えるんだけどなあ まあどーでもいいか
ところでさっきからIDで言っちゃってて名前で言ってないけど、私みたいに名前をIDのカタカナにしとけよ……分かりづれーだろ……と開き直っているよ |
| 247 iPhone (gemini) 2010/12/19 00:00:12 | | そういえば、突然死は避けると約束していたのだが、俺これ、夜明け後できる限り早く現れる必要があるごく数少ない役職にブチ当たってるような気がするのだが、どういうことだ。
あのアンダンテマジ黒判定。 |
| 254 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/19 00:01:17 | | >>232すいませんでしたっ…すいませんでしたっ……!!! ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆ 発言回復だよ☆(ゝω・)vキャピ ということでちょっと黙って絵うpしますね |
みとみと!は、まじでー! 2010/12/19 00:01:32
| 256 アイス (AICE) 2010/12/19 00:01:43 | | >>247そのこと考えたらジェミニさん人狼は限りなくないな。 そういえば。 狂人でも人狼に任せてCOしない可能性もそこそこあるので普通に真かもしれない。 |
| 261 iPhone (gemini) 2010/12/19 00:03:46 | | ちょっと軽はずみに飛び出してしまったが、潜伏しといた方が一日一発言コミットで済んでいたような気がしてきた。
ヘクった。 |
| 268 アイス (AICE) 2010/12/19 00:05:04 | | あるぐれさんの着眼点がいいな
↑さりげなく自分を褒める
ところで。なんか気づいたら発言が回復しとる。早く始まって日付またいだからか |
| 277 アイス (AICE) 2010/12/19 00:06:32 | | >>261そんな気もするが、つーかコイツ真のような気はしてきたが、コイツ真だとスゲー判定待たされるのか。。。。 できるだけ早めに村に来てくれると嬉しいッスよ。。。 |
| 291 アイス (AICE) 2010/12/19 00:09:33 | | >>262ジェミニさん最近ゴミとかしてるから食われるわけないやろ という点で、狂人で「食われたいからCO」というのだけはないんちゃう。単に「狂人なのでちゃんと仕事しよう」ならわかるけど。 >>261で気づいた本人も言ってるけど、見ててどっちかっつーと慌ててCOした感は確かにある。 |
| 296 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/19 00:10:11 | | 占い師は判断保留っていうか真があとですごい勢いででてくるもんじゃないんですか…… mitomitoさんの印象が強すぎるだけかな。 |
| 298 みとみと! (mitomito) 2010/12/19 00:10:29 | | >>285この村がおかし…にゃんにゃん♡ えーと。遊んだことない人たちに自己紹介やら天国住人の説明をしたほうがよいんじゃろうかにゃー。でもみんな過去ログ読んでるみたいだし。いいか。 |
| 308 アイス (AICE) 2010/12/19 00:12:54 | | >>283まあ真の理由としてはヒドイがID長期なので今更だよ それだけで真と言い切れないとしても、理由としては別にアリだと思うよ。 まあ少なくともハイカラはニセに見えているので、真が他に潜伏してて出てきたらまた考えるけど。 |
| 319 アイス (AICE) 2010/12/19 00:16:48 | | つーかレイドールさんはなにがどうしてそんなにこのジェミニさんを真だと言いたくないんだ……そんなに嫌いだったのか……と人間関係を詮索してしまうが。 別に真だといってもいいんじゃない。 少なくとも、 >>297のように「こういう面で真と言い切れない理由がある!」というほどそこまで複雑に打算を考えて出てきた感じはしないかなあ。と思ってるんだが |
| 331 みとみと! (mitomito) 2010/12/19 00:19:11 | | >>310よろしくお願いしますですのー! 私はmitomitoなのです。発言に「!」が多いですけど、別にそんな強調したいことを喋ってるわけではないのです。 好きな戦術…好きな戦術…。か、かんがえておこう! |
| 334 アイス (AICE) 2010/12/19 00:20:33 | | つか、嫌いなことと、「このひときらーい」って冗談でいって済むことは別物だから、ああいうこと言われると「あんだんてさん占っておきますね^^」としておくのが無難で平和よね……。 |
| 343 アイス (AICE) 2010/12/19 00:23:48 | | >>333うみさん狂人ひいてたら、ちゃんと占い先は左側から選ぶんですよ。 ていうか、狂人は消え去った村とアイコンが変わってていない人とかいるから、慌てずにちゃんと左側から確認して選ぶんですよ。 |
| 346 アイス (AICE) 2010/12/19 00:25:48 | | >>335ジェミニさんに死んでほしいことはよくわかった いやあの、ごちゃごちゃいうのは言ったほうがいいと思うのでもっとごちゃごちゃ言ってね ていうか、私こう言ってるけど長期で初日に占い師の真贋正解できたことないからな |
| 350 iPhone (gemini) 2010/12/19 00:27:57 | | いやまあ、参加度合い的に、潜伏して遊ぶより、周囲のフォローもらってラクをしようと、ただそれだけで出てきたのだが、よく考えたら出ない方がラクだった気がしてきて後悔している。 |
| 356 アイス (AICE) 2010/12/19 00:30:48 | | ちなみに私の >>256のジェミニさん真かもしれない、というのは、その判断をするまでは 「この占い師はガチで両方偽だろうから3日目まで発言も判定も見る気になりませんよ」 という態度から、 「このジェミニって人の方はそこそこ真っぽい理由があるのでちゃんと判定を待って見よう」 に変わった程度の意味ではある。 つまり私は今、明日のハイカラの判定は見る気がないと言える |
みとみと!は、( ´◔∀◔`)ゞ←この顔文字好き 2010/12/19 00:33:16
みとみと!は、寒猫 レイドール>< 2010/12/19 00:36:06
みとみと!は、独り言でしようと思ったけどやっちゃったからいいやと思ってたらばれたお 2010/12/19 00:36:44
| 372 アイス (AICE) 2010/12/19 00:37:08 | | あんまりログ読んでないけど、このぴかちゅーはなんか村人っぽく見えるなあ >>238の素直さとかは村人として結構好きで、私は白く見てしまう そして参加態度が真面目なのでいいですね。こういう村人が残ってくれると嬉しいですね。 古参(笑)ってたいてい参加態度クズですからね。 でもこういう人って推理にはあんまり期待できない予感もする。なんとなく。 |
| 374 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/19 00:37:21 | | とりあえずスケッチブックにあった白黒の絵はスキャンしたんやけどこれpixivでいいのん。 |
| 375 iPhone (gemini) 2010/12/19 00:37:46 | | レイドール君を俺が占うはずがないが、もし万一彼が愚かな村人たちに疑われることがあれば即座に占う心構えはあり、そして結果に関わらず白を出す。 |
| 381 アイス (AICE) 2010/12/19 00:39:17 | | >>376。。。。 やめてよ折角ゆいいつ白いと思ったぴかちゅーが共有とかやめてよ。。。 なんかローゼ共有らしいので占わないでね。 |
みとみと!は、あう。 >>378は「前倒しだったのですよろしくなのですー!」ですです 2010/12/19 00:39:17
| 385 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/19 00:40:07 | | ピカさんは割りと素直で真っ直ぐ発言するのに黒く見えてしまうタイプの人間で、役職がなんであれ素黒じみてるというどこかのライカを想像させるタイプだと思うの。 だからまあ多分そのうち吊られるんじゃないかなあと思うけどしばらくしたらもうちょっと真面目に考えるよ! |
アイスは、ぴかちゅー共有だと悲しい。。。 2010/12/19 00:40:12
| 390 アイス (AICE) 2010/12/19 00:41:22 | | >>385いつものぴかちゅーは知らないが、このピカチューふつーに白いで。 でも噂によると共有らしいのでなんかもーどーでもいいや。 |
| 394 アイス (AICE) 2010/12/19 00:43:39 | | >>388今のところ、自分がしゃべるのに夢中になっていた間のログは読んでなかったので、「なんかこのぶたって人がぴかちゅーに絡んでるなーうぜーだろーなー」と思ってた。 |
| 402 iPhone (gemini) 2010/12/19 00:47:03 | | ハイカラと俺で、アンダンテとピカチューを分担して占い、明日は補完する。
そうしないと、あのような惨劇は防げない。
もう二度と、あのような悲劇は繰り返してはならないんだ。 |
アイスは、餅売り ベルト、ところで私の村人勝率88%ってどこのデータなんでしょ。そんなに勝ってないような記憶しかない 2010/12/19 00:47:58
アイスは、ショック 2010/12/19 00:49:03
| 410 iPhone (gemini) 2010/12/19 00:49:09 | | レイドール君と伯爵が残りの共有者なので、あとはだれを占ってもいい、というところまで推理がたどり着いた。 |
| 412 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/19 00:49:42 | | えピカさん共有なの。 >>381 でもアイスさんが庇って白いと主張しても占吊あたりそうな雰囲気に開始1時間でなってしまったので、どっちかというとピカさん共有ならありがたいかと |
| 415 みとみと! (mitomito) 2010/12/19 00:50:47 | | ※知らない人向けへ
サスケけんの悪夢… リヘンツェル(さざなみさん)とテンテン(れふたいさん)が共鳴者でありながら、吊りと襲撃を同時に行われ、なおかつ狼の雪ちゃん(annさん)に共鳴者を乗っ取られて負けたという悲しい事件のこと。 |
| 420 アイス (AICE) 2010/12/19 00:53:08 | | >>412別にそんな流れになってなかったと思うが、しゃもんちゃんの脳内でそうなっていたのは把握した。 2・3人くらいがちょっとくろいよーって言って最初のログ300くらい引き伸ばされてても別に初回吊りにならないんじゃない。この人数だし。 あと私どっとかっつーとしゃもんちゃんのが白く見えないよ。でもいつものことだよ |
| 424 iPhone (gemini) 2010/12/19 00:53:34 | | れふたいが現れて、大きな声で五回、「わたしは今回、天地に誓って、共有者を引いておりません」と宣言しない限り、アンダンテを占う。 |
| 426 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/19 00:54:27 | | >>388ちょっと今謎のパソコンヘビー現象がおきててログ読んでたら画面がとまるので把握できてないかもしれない。 大人しく絵あげてきますね。。 |
アイスは、餅売り ベルト >>422 長期か。長期って全部ID長期だろーからなあ。。。むしろ88%でフツーくらいっぽいな。 2010/12/19 00:55:31
| 430 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/19 00:57:31 | | >>420ちょっと見えた発言しか見てなかったので間違ってるかもしれない。すみません。。 初回吊りまでは思ってませんけども早めにそういう枠になるのかなあと勝手に思ってた。。 あと白く見てないのはどこかの発言があったので把握してますすみません。 |
アイスは、3;< 2010/12/19 00:57:46
アイスは、あれ。よく見たら割と入ったことのある長期がカバーされとる。なんぞこの戦績。 2010/12/19 00:58:30
| 436 iPhone (gemini) 2010/12/19 01:00:24 | | いやー、そうまでして占いを回避しようとするアンダンテはマジ狼だな。 これは占いで確かめておく必要がある。
だいたい俺は共有者がいちばんラクでよかったんだ! お前のせいだ! 死ね! |
| 445 アイス (AICE) 2010/12/19 01:03:15 | | >>430喋ってる人間の中ではちょっと怪しく見ている人がいるかもしれないが、喋ってない人間がいてそっちが庇うところもないくらい黒いかもしれないので。 ほかの人吊ってる間にもっと白くなるかもしれないしな。 個人的にはぴかちゅーさんて思ってたより結構のびのび喋ってるので、割と生き延びさせていいと思うよ。 「いいや!このピカクロスは人狼が上手いんだ!」とかいう意見で疑われているんなら、今の白いなーという評価は一旦捨てるのだが、その辺ってどうなの。 |
| 447 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/19 01:04:49 | | ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。 今日の吊られ対策絵コーナー☆(ゝω・)vキャピ http://www.pixiv.net...゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。 |
| 451 アイス (AICE) 2010/12/19 01:06:12 | | >>435れふたいさんが共有者じゃないのでまあ許すよ >>444それは許されない。 っつーか、爪痕が深いせいで私としてもちょっとアレなので、もしもローゼが偽共有者で放置している真共有がいるんなら、ローゼの生死なんかどーでもいいから空気を読まずに出てきてそこだけでも撤回してね。 |
| 452 iPhone (gemini) 2010/12/19 01:06:31 | | まだひとりも死者が出ていない環境下において、共有者が四人同時に、それぞれ残りの相方の名前をすべて漏らさず宣言しながら、大声で、【 】できっちりと囲まれた見やすいCOを行い、かつすべての村人が、その共有者COに対して非対抗である旨を宣言しない限り、ローゼの共有者COは信用に値しない。 |
| 456 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/19 01:07:30 | | >>445まあ確かにそうですね。ピカさんは確かに時間おいたほうが白さが見えてきやすいタイプかもしれないとは思う。 私がピカさんの人狼みたときの1回は大昔過ぎてあてにならないし、もう1回はなんか誤爆してたのでやっぱりあてにならないけども、んー、なんとなく狼と村のイメージがそんなに変わらないって思ってるので。。 |
グロ姫 ライカは、 >>452 徹底的過ぎるワロタ 2010/12/19 01:08:47
グロ姫 ライカは、ぶたさん喋りすぎや 2010/12/19 01:10:14
みとみと!は、ぶたさんもう0なん!? 2010/12/19 01:10:24
| 460 iPhone (gemini) 2010/12/19 01:11:21 | | ちなみに、嫌いな奴を占えばいいよ ってのは幅が広すぎてなんの参考にもならないので、レイドール君と伯爵以外のどこに共有者がいて事故が起きても俺は知らんで。 |
| 463 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/19 01:12:44 | | まあ共有者はさっさと出てくれるほうがありがたい気もするけれど、絶対的に占われない自信があるならいいんじゃないですかね…
ということで投げている。 |
グロ姫 ライカは、 >>462 いつも私の絵がグロイとか心外です>< ショックで突然死します>< 2010/12/19 01:13:31
| 464 アイス (AICE) 2010/12/19 01:14:00 | | ローゼはこれ以上ないくらいはっきりとCOしているが、まあ万一ローゼを共有と認めない真共有がいるんなら今日中に摘発してね。 >>456ほむ。村人でそんなに白くないのか、人狼でそんなに黒くろないのかでちょっとその言葉の印象が異なるのだが、どっちのタイプだろう。 ところで残り発言がほとんどないので、なくなったら三橋さんの発言を参考にするのに楽しみにしながら……この三橋って人、出かけてて明日の夜まで帰って来ない可能性があるな。まあいいか。 とか考えると、この初日まだまだ全然進んでないんだよな。と気づくことができるよね。 |
アイスは、 >>466 >>467 大事なことなので二度いいました 2010/12/19 01:15:48
| 471 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/19 01:17:08 | | >>464どっちも当てはまるという… なんていうんだろう、中盤まではいいかんじにきて中盤終わりくらいで疑いの目が向けられ始めるって感じのような気がする。どこかのつるぎさんみたいd 最近の村はわからない(1年以上前じゃないかな記憶)のでもっと白くなってるよ失礼な!とか言われたらそっちを参考にしてください。。 |
グロ姫 ライカは、錆びない ギアルほ、本気じゃないので大丈夫ですよ>< 人が減ってきたらグロイのかきましょうか。。 2010/12/19 01:18:34
| 475 iPhone (gemini) 2010/12/19 01:19:49 | | いやまあ、なんとなくアンダンテの言いたいことはわかる気がするのだが、解釈が正しい絶対の自信がないので、それで事故っても知らんで。 |
| -39 みとみと! (mitomito) 2010/12/19 01:21:29 | | あんだんて様は共有者なのかー。
ぴかちゅーさん暫定的に抜くか。ほんとに共有者なら、「勝手にされてる」とかだったら困るけど、あんだんて様がああ言ってることだし灰から抜いておこう。 |
| 477 アイス (AICE) 2010/12/19 01:22:34 | | >>469あんだんてさんが携帯でお布団で、だるがっていて共有をちゃんと確認しておらず、実はピカチューが共有じゃなかったのに共有だと思い込んでいる可能性もある。 >>475今日は長そうなので、明日の夕方には共有がしっかり確定するかもしれないし、ゆっくり決めてもいいんじゃない……と思ったが、ジェミニさん明日なんか予定でもあんの。でもお前どーせ雀荘じゃねーの。雀荘行くの休めよ。とか思ってないよ。 |
| -40 みとみと! (mitomito) 2010/12/19 01:22:34 | | 今出ている占い師で、という限定条件をつけるならじぇみにさん>はいからさん。これは他の人もそう言ってるしその方向で考えたままでよかろーなの。今は。 |
| 481 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/19 01:24:17 | | >>476斉藤さんがはいらなかった弊害が既に…! ピカさんは良くも悪くも一定の硬さがいつもあって、BBSみたいな議題が仲介するところなんかではそこが上手にカバーされるから狼でも自然に見えるし村でも自然になるのかなーと思ってる。勝手な印象ならごめんなさい。 あと自分の印象自分で言うのも別に意味が無いわけじゃないと思うのでいっていいと思うのです。 そして私がさっきからピカさん好きすぎるのでちょっと一旦距離置こう。 |
アイスは、てがさむくて短期に行く気力がわかないお。おっお 2010/12/19 01:24:24
| -41 みとみと! (mitomito) 2010/12/19 01:24:52 | | んで、じぇみにさんが占い師だとしたらふまさんのことはどっかでなんとか判断してくれるだろーのでふまさんもおいとく。
といといさん・三橋さん・ゆーろさん・あいすさんは日がたったら喰われてしまいそうなので後回し。生きてたら考えよう。 |
グロ姫 ライカは、 >>479 ○o。.d(*´∀`*)b.。o○ 2010/12/19 01:26:21
| 485 iPhone (gemini) 2010/12/19 01:26:57 | | 俺は今はiPhoneなりにちゃんと眺めているのでこんな感じだが、ちょっと麻雀したり飲みにでも行ったりしたが最後、ログを一切読まずに進める可能性があるので、後回しにするのは危険である。 |
| -42 みとみと! (mitomito) 2010/12/19 01:30:11 | | 高校生組は高校生組で判断してくれるよねきっと☆ という考えのもとちょっと序盤はほっておこう。どす黒くなったらそれで気づくよ。うん。 |
| 497 iPhone (gemini) 2010/12/19 01:32:32 | | ハイカラには、最終日までただひたすら誰も聞いてない判定を出し続けるプレイリターンズをしてくれる可能性があるので、そんなあわてて処刑しないほうがいいよ。 |
| 499 iPhone (gemini) 2010/12/19 01:33:47 | | いや、俺は、よく知らん人は占うな という解釈をしたが、それで正しいならまあ差し当たってはいいが。
違うなら明かしといて。 |
| -45 みとみと! (mitomito) 2010/12/19 01:33:53 | | この人たち占われないかな つるぎさん・なーみんさん・ぶたさん・せんべいさん。
あるぐれさん・仁さんあたりあは見てれば白黒wさかりそうだよなー。 |
グロ姫 ライカは、 >>497 それは寂しすぎる・・・。 2010/12/19 01:34:49
| -47 みとみと! (mitomito) 2010/12/19 01:35:54 | | 店番 ユッタは、そんなことを言われても村人たちは暇なので仕方ないお。。。 2010/12/19 01:34:31
このユッタねさんは逆にちょっと今あやしくみえてしまった。。あざといわ…! |
| 505 iPhone (gemini) 2010/12/19 01:36:30 | | いやよく知らない人たちの潜伏を俺が無理矢理解除するのもあれやん、さすがによく知らない人たちを嫌いとか言って占ったりはしないだろgeminiはきっと、察しろよ という解釈をした。 |
| -48 みとみと! (mitomito) 2010/12/19 01:37:03 | | 今回の村からご一緒の方々はまだ全然おしゃべりできてなくてさみしさみしーでわからないので、またちょっと後で見よう。 |
| 509 巫女 レイ (mikari) 2010/12/19 01:38:40 | | 初っ端からどとーの勢い!
はいからさんが通ってあいぽんさまのメガネを装着して、手妻師さんが回避。
ローゼさまはきょーじんではなさそうですね。 |
| 517 巫女 レイ (mikari) 2010/12/19 01:41:21 | | 他にも出てくるかもしれませんし、しばらくは全力追従なので、占い師こーほさんは食べられないようにがんばってくださいましね。 |
| 519 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/19 01:41:49 | | >>507O K モ リ 爺 で す ね !!^^ …というのは冗談でそのキャラグラおかりしますよー >>506おぉ。なんという和みぐるーぷ。いいなあ。 そしてピカさん大好き状態だったのに割と無駄に。 |
| 521 アイス (AICE) 2010/12/19 01:42:15 | | このハイカラはまあとりあえずニセなので、もう判定みないことに決めた。 >>512結局共有なのかよ! どうでもいいけどそれだとちょっと、ジェミニさんが避けたかスゲー微妙やぞ。というか普通に避けなかった可能性あるぞ。 |
| -54 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/19 01:44:28 | | 共有の面子的にはそのうち占ったり吊ったりしそうかもみたいな人が出てきてくれたので良かったんじゃないかなあと思っている。 新規さんたちのほうは予備知識がなくて強いイメージだけあるので変に疑われやすかったかもしれないし。 |
| 535 iPhone (gemini) 2010/12/19 01:45:31 | | いや、そんなめんどくさい、事故の可能性大のところにわざわざアタックを仕掛けるような人間では俺はないのでべつにええんやけど。
事故を避けることを優先して占い先を探すのがめんどいだけ。 |
| 537 みとみと! (mitomito) 2010/12/19 01:45:58 | | ほにゃほにゃ。 あんだんて様、なくなった村では占い師でここでは共有者って、役職引きすごいなあ。
ゆろさんれふたいさんゲームって、 れふたい「○○、○○、○○、○○」 ゆろ「2人あたり」 みたいのを3回でやる感じでしたっけ?どうだっけ。 |
| 541 iPhone (gemini) 2010/12/19 01:47:25 | | あとは、その共有者四人の名前は、毎日十回は言い続けておいてくれないと忘れたら占うかもしらないのでよろしく。 |
| 543 アイス (AICE) 2010/12/19 01:48:01 | | >>524私の性格がクズだったので、私が潜伏占い師だったらフツーに占ってただけだった。 どーでもいいけど、なんでローゼ以外の共有全員かわいい系なの……。うらやま……。 |
グロ姫 ライカは、 >>541 ……。 2010/12/19 01:48:17
| 551 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/19 01:49:17 | | 面子を見てローゼさんにその位置変わってほしいと思ってる人の数が今どんどん増えてる気がする。 |
みとみと!は、 >>548 2010/12/19 01:49:43
みとみと!は、 >>548 そのゲームもあったですねえ! 2010/12/19 01:49:55
| 564 iPhone (gemini) 2010/12/19 01:53:10 | | さて、今日の発言も残り二回になったところで、共有者も出てきたことだし、ゆーろ君の指定があればその通りに占ってあげよう。
俺がちゃんとログを読んで対応するのは今日が最後かもしれないし。 見事人狼が当たったら次の日もゆーろ君に指定権が与えられ、間違ったら次の人に指定権が移るシステム。
ただし、俺がちゃんとログを読んでいれば。 |
iPhoneは、このなかの誰かから、という範囲指定も認めよう。 2010/12/19 01:56:52
巫女 レイ が時間を進めるを選択しました。
iPhoneは、ではまたあした。判定が欲しいのに俺が現れないときはメールするように。 2010/12/19 02:01:14
アイスは、 >>579 このぶたとアイスって、とっとと使いきって赤ログで喋りたいんじゃねーの。 2010/12/19 02:01:25
アイスは、私前回も今回も役職引いてないしテンテンとかどーでもいいよ 2010/12/19 02:03:58
みとみと!は、えーと、てんてんどんまいなのです…! 2010/12/19 02:04:34
アイスは、 >>589 ハイカラを明日吊って考える 2010/12/19 02:08:36
みとみと!は、わすれて 2010/12/19 02:11:34
みとみと!は、店番 ユッタさんうわあああああああああああん。。。。 2010/12/19 02:13:23
| 614 みとみと! (mitomito) 2010/12/19 02:17:41 | | わくてかするようなアレじゃないんだよ。。
あのね、あのね、私が占い師ひいてね? 潜伏してたら狂人と狼と共有が占い騙りしててね? 三橋さん(狂人)が初回偽黒で狩人あぶりだしてね。 次の日狩人が死んでるのに、 1黒見つけたからって 「あはははははは!」って出てきちゃったんだよ。
ああああああああああああああううううう。 |
みとみと!は、すみません自分の罪を忘れてましたすみません。。。 2010/12/19 02:18:03
みとみと!は、もう自分で言うですよう(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`) 2010/12/19 02:19:01
みとみと!は、黒猫 あるぐれもふもふ…。 2010/12/19 02:19:20
みとみと!は、テンテン!!! 2010/12/19 02:19:51
みとみと!は、蛙頭巾 チャミレスにうわーん!もふもふ!! 2010/12/19 02:20:25
みとみと!は、 >>619 してたから傷なのでした。あがー。 2010/12/19 02:21:38
みとみと!は、ごめんねれふたいさんCOしづらくさせてごめんなさい。。 2010/12/19 02:22:25
みとみと!は、あれま。ほんとだ? 2010/12/19 02:31:10
みとみと!は、うにゃうにゃ。 2010/12/19 02:32:26
みとみと!は、ねー。よくわからにゃい 2010/12/19 02:33:00
みとみと!は、コミットされなそうだから寝るかにゃーん 2010/12/19 02:37:48
アイスは、ちたんは人狼でいいよ 2010/12/19 02:41:56
アイスは、いやまあ、事実上というか、少なくとも現在COしてる限りだと占い師確定だしなあ 2010/12/19 03:01:41
アイスは、おはよー 2010/12/19 10:03:53
アイスは、今占い師COしたらそこそこ信用取れる気がするけどねえ。真にしろ人狼にしろ 2010/12/19 10:05:27
アイスは、ハイカラ狂人だろうから人狼は頑張ってね 2010/12/19 10:06:56
アイスは、ふつう ちたん……。こいつ……。。 2010/12/19 10:07:54
アイスは、まあいい……。。ログを読み終わるまでは容認してやろう。。 2010/12/19 10:09:23
アイスは、ちなみにちたんさんて今、抽出してIDごとにログよんでるのかな? 2010/12/19 10:16:43
アイスは、ck 2010/12/19 10:22:37
アイスは、ふつう ちたんにアドバイスすると、しんどくても抽出しないでログを読んだほうがいいよ。発言の印象が変わるから。 2010/12/19 10:23:55
アイスは、このタイミングでこのセリフ?とか、ここからこういう質問でこの返答?とか、そういう情報が結構アテになる 2010/12/19 10:25:55
アイスは、ちょっとはアテになる推理をしたい!と思ってるなら今からログの先頭に戻って流れを読み返してくるといい 2010/12/19 10:28:21
アイスは、そうすれば少なくとも、ローゼの正体くらいは分かるんじゃないかな……。 2010/12/19 10:31:22
アイスは、このちたんどーせ、「ローゼが共有COしてるけどこの人達の事だからまだ確定してない」とか思ってるよ 2010/12/19 10:38:07
アイスは、流れを見ろよ!!!! 2010/12/19 10:38:22
アイスは、まだ確定してないとか推理しちゃう男の人って…… 2010/12/19 10:48:17
アイスは、れたすをフォローしましたね。次のユーザーもフォローしてみてはいかがでしょうか: 2010/12/19 11:05:44
アイスは、この文章こわくね 2010/12/19 11:05:51
アイスは、「れたすをフォローしましたね。あなたの命はもうありません。」とか続きそう@0 2010/12/19 11:06:37
| 721 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/19 11:30:48 | | ちたんさんはあのタイミングで狂人1なんですね。とかがわざとらしいので、狂人らしいはいからさんが撤回したら狂人じゃないの。 |
| 722 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/19 11:40:20 | | ぐもにーぐもにー。もうすぐお昼だけどね! >>643>>658生存敗北は一回で十分なので襲撃死を希望します>< >>660ですよね>< ショックで突然死しm(ry >>649じゃあピカさん並に付き合いの長い私がかずまーん人狼だよ!と声高にさけんであげるよ☆(ゝω・)vキャピ まあマジレスすると今はまだよくわかんない。なんか「村人引いたんですけどー」アッピル過剰じゃないっスかね…とは思う。 |
グロ姫 ライカは、アクションとかほとんど見てないな・・・。 2010/12/19 11:41:43
| 732 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/19 11:52:05 | | てかID公開だと自分よりその人に詳しい人の話だけ聞けばいいのかしらモードになりそうですね。 とはいえ。せっかく入ったので。
アイス、あるぐれ、みとみと、くーの各氏は白く見える。
ゆーろさんは狼だと自分はあまり特別なことをしないとその昔いっていた気がして、対して村だと第一声推理が鬼な人なはずなので、今回いきなり前村と比較で第一声推理するのは白そう。 |
グロ姫 ライカは、 >>733 絵コーナーがあれば生きられると信じて>< 2010/12/19 11:56:42
| 744 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/19 12:05:05 | | おせんべはガハハハハハ言うのが微妙に見える。 この人いつでも村人だとぼーっとする時ぼーっとしてぽつりと「とりあえずこいつ黒でいいんちゃう」とかだけいう人じゃない。 なので今回のこいつは狼で無理にガハハハハハ笑ってるで!疑惑。 (てかその村せんべいの被害者が村の私なんすけどね。。。最終的に狼吊ってくれてたからいいけど!けど!) |
グロ姫 ライカは、黒猫 あるぐれ前回のせんべいさんは黒どかーんが割と早かったのでそれ以外はあまり特徴ないかもしれぬな。。 2010/12/19 12:08:37
| 750 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/19 12:12:26 | | >れいどーるさん 紗乃長期とか最後五発言なのにポーカー用語?で推理を例えてしゃべってて、中身わからない人からは意味不明でしたよ。。。 |
| -76 アイス (AICE) 2010/12/19 12:21:25 | | みとみと れふたい きり といとい ゆーろ くー ユイにゃん ベルト
このへんはちょっと白い気がする |
| 755 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/19 12:30:07 | | 綾乃さん村だともっと日記帳ぽくもふもふしてるイメージですね確かに。 赤でわふわふしてるかもっていうのは納得できそーな(追従) まあでも >>748みたいなの落としてくれるのは綾乃さんが黒でも白でも助かると思うので飽きないで>< |
グロ姫 ライカは、皆を和ませるためぐろかくに怖いブログのURLを貼ってきた。 2010/12/19 12:32:34
グロ姫 ライカは、 >>767 グロ隔は一般人が知ったらいけない場所なので知らなくていいのでh 2010/12/19 12:41:19
グロ姫 ライカは、AAちぇっくはその名の通りAAのときに使うのがよい 2010/12/19 12:45:43
ジャージ きりは、ぶたさんおつ華麗様〜 2010/12/19 12:55:29
| 790 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/19 13:03:58 | | >>786ちょっとそれはかずまーんが悪いですね…。 土下座させましょう。 ふじさんはいい人だし和み要素満点なので村人だったとしても大丈夫なのですよ多分。 |
| 797 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/19 13:09:04 | | もっかい通しで読むとといといさんの >>653が微妙。 その前のながれだと、アイフォンさんが占い先ゆーろさんに託して、ゆーろさんがユッタ指定。 で、そのユッタはといといさんの指定の4人に入ってるのに、アイフォンさんに改めて4人の中からって推すものなのかしら。 ゆーろさんの推理とも被ってるので、まぁユッタでいいけど。とかになりそうなんだけど。 自分の予想の中の一人が指定になってるのに、わざわざ枠広げる?言動がわからず。 |
| -103 アイス (AICE) 2010/12/19 13:13:21 | | つるぎさんはこの村でイチニを争う感じで発言読みやすいから、村人だったらあんまり早期に死んでほしくないんだよなあー 初回占いは絶対反対 |
グロ姫 ライカは、実はねずみ ぴかちゅーいや、把握してるよ。今は共有者だったけど村人だとしてもって意味だよ! 2010/12/19 13:16:20
グロ姫 ライカは、指摘されてた。れいどーるさんのであってる。 2010/12/19 13:17:12
グロ姫 ライカは、ヒキコモリ リヘンツェルのactとピカさんの誤読だったactを見る前に発言してしまっただけよ。。 2010/12/19 13:19:24
グロ姫 ライカは、ねむたい シャルロッテクリスマスとか容赦なく学校やんねー。 2010/12/19 13:32:15
| 817 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/19 13:45:21 | | くりすますはちゃんと教会にいってイエス様の生誕を祝うのですよ。
ちょっと学校で友人達に「クリスマスに予定ない独り身の人集まってクリスマスパーティしようぜ!」と言ってみたらほとんど全員独り身じゃなかったという悲しい事実が最近あったんですけどね。 別にかなしくなんかないからね。 お金が周るクリスマスってすてきだよね。…うん。 |
| 837 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/19 14:36:54 | | 発言数みてると、カールとかはともかく、エミリとかカオルあたりは寧ろ発言少ないのが微妙というか。
特にエミリとか喋りたがりだと思ってるので(ヨアかな?短期でみかけた)、寧ろ赤で話してるか、もしくは新規だから基本優しくされるし、1発言のが疑われないよ、とかアドバイス受けてる疑惑。 |
グロ姫 ライカは、ねむたい シャルロッテ足元に毛布とか布団を適当に設置すると幸せになれるよ 2010/12/19 14:44:57
| 858 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/19 14:56:55 | | >ユッタさん なんでしょう。ちょっと喋ってみたけど気後れして?あまり序盤で発言数延びないとかわかるんですけど。
お喋りそうな人が1だと寧ろ微妙かなーって。
なのでそういう意味でフォルカー、カヤとかはあんまり。 |
ジャージ きりは、てかカオルは4発言あった。 2010/12/19 14:58:02
ユイにゃん☆は、痛いよぅ;;やめてよぅ;; 2010/12/19 15:59:53
ジャージ きりは、あるぐれさんにれふたいさんの悲劇の再来。 2010/12/19 16:22:57
| 888 おせんべ (qwerty) 2010/12/19 16:29:34 | | コミットは伯爵とはいからさんだけか。
伯爵の衝撃の占い師COで大いに盛り上がるのを期待するよ!するよ! |
グロ姫 ライカは、 >>884 いつものが出た 2010/12/19 16:29:43
| 893 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/19 16:41:15 | | >>722メミさんに言われてもな……。確白のピカさんじゃなくて、前回私を見事に騙してくれたメミさんに言われてもな……。 ピカさんにロックしてたメミさんにマジレスされてもな……。 |
| 895 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/19 16:43:48 | | 「アタシ一真さんの狼見た事あるけど、狼引いた時こんなにテンション低くないからきっと村側だよ」とか言ってくれる親切なピカさんはいないの。 |
| 897 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/19 16:48:52 | | >>786覚えがないのでその一真さんはもしかしたら違う一真さんかもしれない。 地獄のミサワRPしてたら面白いので最終日まで生き残れますよ。 ※ただし村が負ける。 |
| 901 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/19 16:50:17 | | っべー。今ので寿命3日ぐらい延びちゃったかなー。
そんなつもりなかったんだけどなー。っべー。 |
| 909 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/19 17:30:26 | | >>893なんかどんどん君村人に見えてきたけど吊られちゃえ☆ 前回騙されたのはかずまーんが悪いやんねー。 私頑張っただけやんねー。 占い師@真理が強すぎて詰んだけどねー。 |
グロ姫 ライカは、まあ私も大分ふざけてるのでちょっとは真面目にしようかな。。 2010/12/19 17:31:00
ジャージ きりは、どうでもいけど私一般庶民だけどID公開初めてですよ。 2010/12/19 18:50:21
ジャージ きりは、レア物ですか。 2010/12/19 19:01:45
ジャージ きりは、スーパー伯爵タイムまだかしら。 2010/12/19 19:37:54
ジャージ きりは、期待を裏切らない出方w 2010/12/19 20:49:28
ジャージ きりは、この雪ちゃんさんノリノリである。 2010/12/19 21:02:00
| -185 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/19 21:04:12 | | 【一般庶民層】 紗紋、はいから(占い師)、一真、つるぎ、 qwerty、しゅるねい、れいどる、きりあん、あるぐれ、有希、さたん、mopparajin(仁)、雪
雪ちゃんさんの一般庶民層からざーっと。
ライカさん→多分貴族。 はいからさん→狂人らしい。 ユイにゃんさん→ID公開というはっちゃけやすい場所でのユイにゃんさんのミサワネタは別に白くもなんともないと思うんだけど、ライカさんとシャルロッテさんが白いというので白いらしい。 つるぎさん→といといさんへの言及がめだつ。けど、気になるのは「普段と違う」という言及どまりが多いこと。 その「普段」が役職としてどれをさすのか、とか、「普段」と違うから狼にみえてるのか村人に見えてるのかそれとも各役職にみえてるのかの話は聞きたいかも。 おせんべさん→前述。マーク。パリーん。 しゅるねいさん→なんかIDはしらないけど普通の長期にいたらと考えると黒い。 れいどーるさん→ゆる白そう。 あるぐれさん→白そう。 ソルト→ラブリーゴーストライターを使わないので黒そう。 ユッタさん→白そう。 カール→なんくるないさ 雪さん→権力者枠へ移動。 |
| 972 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/19 21:15:01 | | なんだか伯爵さんがお疲れのようにみえるけど占い師らしいので頑張れ。 占い師の印象はまあみんな大体同じ意見っぽいので言及しなくてもいいかな。はいからさんは一度どこかでログは読んでた宣言してたけどそれ以外何も反応がなかったのはすごく急いでたにしてもどうなのかなーと思う。 第一声あたりをちらちら見てたけど >>96に同意した以外特にないかな。 有理シャルロッテは村じゃないかなーと思う。 >>124>>129とかは狼だったら軽くは言えないんじゃないかなあと。だからしばらく放置して私ともふもふしませう。 >>162が気になるんだけど吊ってもいいよリスト入りしてたっけ。新規さんのテンションは若干わかりにくい。 ので誰かに判 |
ジャージ きりは、むしろgeminiさんと三橋さんのCOをすんなり受け入れられる土壌が心にない。 2010/12/19 21:15:24
グロ姫 ライカは、空気読んでなかったすいません。。 2010/12/19 21:17:36
巫女 レイ「そいえば、うみさまは“レイ”のお方ってイメージありません?」 2010/12/19 21:17:47
ジャージ きりは、伯爵が来る前に言いたいことをいっておくべきだったかな、と思っている。 2010/12/19 21:25:32
| -208 巫女 レイ (mikari) 2010/12/19 21:32:56 | | 実は、伯爵さまとか男爵さまとかアイスさまげみにんさまとかいろいろごっちゃでわけわからないという話。
AICEさまと、アイス@牛男爵 さまって別人でいいんだよね?
三橋=紗乃で、審問で3ID、3狼プレイして勝利ってのは、彼のお話だっけ? 他にも別名たくさんあったような……?
げみにんさまは、村人だとすぐ食べられ属性で、んでもって、げみにんさまの通称が伯爵って前は思ってたんだけど、三橋さま=伯爵ってのであってるのよね?
ID公開なので、ここに埋めて訊いておきましょ。 |
ジャージ きりは、このくーさんやはり白い。 2010/12/19 21:33:03
| 992 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/19 21:41:24 | | 伯爵さんかじぇみにさんで迷えといわれたらちょっと困る程度にはわからないんだけど、 じぇみにさんの >>247>>261>>282あたりが割と真くさく見えるんでちょっとじぇみにさんに傾き気味かな。。 ところで割とこれはいからさん狼じゃなんと思ってるんだけど変かしら。はいから狂人だよみたいな発言をどこかでみた気はするが。 まあそういうわけでしばらくは二人わかんないので様子見。 |
グロ姫 ライカ が時間を進めるを選択しました。
| 994 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/19 21:42:20 | | まぁ、とりあえず伯爵のターンが終わったっぽいので、とりあえず、雪ちゃんさんの一般庶民層からざーっと。
ライカさん→この方多分貴族ですよ。ゆきちゃんさん。あと、アイスさんとのピカさんやりとり夢中は白い? はいからさん→狂人らしい。 ユイにゃんさん→ID公開というはっちゃけやすい場所でのユイにゃんさんのミサワネタは別に白くもなんともないと思うんだけど(公開でなければ白い)ライカさんとシャルロッテさんが白いというので様子見。 つるぎさん→といといさんへの言及がめだつ。けど、気になるのは「普段と違う」という言及どまりが多いこと。 |
巫女 レイは、とりあえず、先進んでから考えましょ。 2010/12/19 21:43:31
| 999 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/19 21:43:39 | | その「普段」が役職としてどれをさすのか、とか、「普段」と違うから狼にみえてるのか村人に見えてるのかそれとも各役職にみえてるのかの話は聞きたいかも。 ・おせんべさん→前述しました。マーク。パリーん。 ・しゅるねいさん→普通の長期にいたらと考えると黒い。 ・れいどーるさん→よくわからない。様子見。 ・あるぐれさん→白そう。 ・ソルト→ラブリーゴーストライターを使わないので黒そう。 ・ユッタさん→白そう。だけどこれもなんか他の人がマークしてるので、そこに任せて様子見。 ・カール→なんくるないさ ・雪さん→権力者枠へ移動。
後半雑った。 |
グロ姫 ライカは、 >>994 貴族ってなんや・・・ 2010/12/19 21:45:04
| 1012 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/19 21:51:46 | | >>1002になんかちょっとなるほどーと納得してしまった。 割とはいからさん狼で伯爵さんも狼で「なんか占騙り出したはいいけど全然信用取れてないぞ」「じゃあどうせ疑われるだろうし俺がでるよ!」ってことで伯爵さん出てきた(真か狂人が潜伏しておる)とかいうのが頭の中に思い浮かんだんだけどちょっと考えすぎか。 灰の白黒とか全然見てないんだけど発言終わったので遊びすぎてすいませんでしたと言い残して絵かく作業に移行するよ! |
ジャージ きりは、グロ姫 ライカ権力者というよりはこう、ノーブルな感じが。 2010/12/19 21:53:32
| 1013 巫女 レイ (mikari) 2010/12/19 21:53:56 | | ん、きめました。
レフトさまは枠外において置きましょ、雪ちゃんはネタ欄に。
本気で名乗ってらっしゃるのでしたら、日を追えばきっと区別が付くでしょうから、今のところは占い師はあいぽんさまかユキさまって事で。 |
巫女 レイは、ふつう ちたんさんの >>1001↑ に、「うん、顔だけ認識しててあそこでちゃんと読んだの」 2010/12/19 21:57:14
巫女 レイは、ふつう ちたんさんに、「天使発言を、何度“レイ”誤爆したことか」 2010/12/19 21:59:54
巫女 レイは、「そだそだ雪ちゃん、アルバムの絵じんろSNSの、トップにかざっちゃっていーかな?」 2010/12/19 22:07:15
巫女 レイは、雪ちゃんに、「うんうん。 それじゃ、飾っちゃうね」 2010/12/19 22:12:02
| 1033 巫女 レイ (mikari) 2010/12/19 22:13:45 | | って、わけで、休憩終了。
戦場にもどります(泣
論理テストパスして、単独テストパスして、実環境でNGなんて、きらい〜!!! |
グロ姫 ライカは、はいからさん ユキお疲れ様です。偽偽言って申し訳ないけれどゆっくりしてくださっていいですよー。 2010/12/19 22:43:13
| 1059 おせんべ (qwerty) 2010/12/19 22:51:55 | | 発言数余ってるので、俺からいうと、geminiと伯爵が占い師COしてるよ。 伯爵は撤回するかもなーと思っていたが、今日は特にしなかったね……。まじめなCOかどうかはわからないよ! |
おせんべは、(´・ω・`) 2010/12/19 22:52:25
| -277 アイス (AICE) 2010/12/19 23:41:58 | | ハイカラって、要するに、「この状況を挽回するためには、偽なので発言では無理なので、狩人に黒を出すしかないからログを読み込む必要がある」んじゃないの |
| 1072 みとみと! (mitomito) 2010/12/19 23:53:59 | | にゃかにゃか!
あれれ。コミットしてないのですねー。と思ったらはいからさんがまだで今おかえりなさいなのですかー。おかえりなさいですのー。 |
みとみと!は、 >>1071 きゃっきゃしてて楽しそうですよね 2010/12/19 23:55:39
みとみと!は、蛙頭巾 チャミレスΣ 2010/12/19 23:57:21
| -289 アイス (AICE) 2010/12/19 23:58:01 | | >アイスのほうが意外と襲撃されずに生きてたりする。ふざけんな、食われろ。
私ID長期で生き延びたことガチで一回もないんだけど……。 |
みとみと!は、村が終わったときに力があれば描くよ描くよ! 2010/12/19 23:58:04
みとみと!は、蛙頭巾 チャミレスわーい!きゃっきゃ! 2010/12/19 23:58:21
みとみと!は、みと得ー! 2010/12/19 23:58:37
|