トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
38 iPhone (gemini) 2010/12/18 23:32:10
>>23
俺が占い師になったぞオイ。
49 iPhone (gemini) 2010/12/18 23:33:42
>>37
馬鹿俺が騙るって話になっただろ!
65 iPhone (gemini) 2010/12/18 23:35:32
というわけで、俺が今回の占い師騙りを担当することになった。
74 iPhone (gemini) 2010/12/18 23:37:21
パソコンで見てたら潜伏していた気がするが、こっちにもいろいろ事情ってものがあるのだ。

世の中しかたないことたくさんある。
87 iPhone (gemini) 2010/12/18 23:39:43
では本日の俺の占い先はハイカラが指定してくれ。
92 iPhone (gemini) 2010/12/18 23:40:30
で、ハイカラの占い先は俺が指定する。
98 iPhone (gemini) 2010/12/18 23:41:02
平等。
104 iPhone (gemini) 2010/12/18 23:42:24
いいけどちゃんと判定割ってよ。
130 iPhone (gemini) 2010/12/18 23:45:34
潜伏してる共有者を占っても責任は持てないが、ちゃんと出てきた共有者も占いそうなので、ちゃんと君たちが口をすっぱくして、俺にCO状況を逐一報告するように。
139 iPhone (gemini) 2010/12/18 23:46:59
暫定的にとりあえず差し当たり正規扱いしといて。
155 iPhone (gemini) 2010/12/18 23:48:31
ではアンダンテに占いセット。
iPhone が時間を進めるを選択しました。
171 iPhone (gemini) 2010/12/18 23:51:11
はいからとあんだんてのどっちが人狼で、どっちが狂人なのか確かめなくてはならない仕事ができてしまったな。

これマジ村にいちばん大きい情報だよ。
195 iPhone (gemini) 2010/12/18 23:54:08
ちょっとハイカラと、どっちがアンダンテ黒判定を担当するかを相談する。
216 iPhone (gemini) 2010/12/18 23:56:45
いやいやあのアンダンテマジ本気でCOしてるって。
まちがいない。
228 iPhone (gemini) 2010/12/18 23:57:54
俺もれふたいかと思ったらちがった。
247 iPhone (gemini) 2010/12/19 00:00:12
そういえば、突然死は避けると約束していたのだが、俺これ、夜明け後できる限り早く現れる必要があるごく数少ない役職にブチ当たってるような気がするのだが、どういうことだ。

あのアンダンテマジ黒判定。
261 iPhone (gemini) 2010/12/19 00:03:46
ちょっと軽はずみに飛び出してしまったが、潜伏しといた方が一日一発言コミットで済んでいたような気がしてきた。

ヘクった。
282 iPhone (gemini) 2010/12/19 00:08:07
まあとりあえず、急いで判定がほしいときは、夜が明けたよメールを俺に送るように。だれかが。
344 iPhone (gemini) 2010/12/19 00:23:52
>>321
占いこのままでいいな。
350 iPhone (gemini) 2010/12/19 00:27:57
いやまあ、参加度合い的に、潜伏して遊ぶより、周囲のフォローもらってラクをしようと、ただそれだけで出てきたのだが、よく考えたら出ない方がラクだった気がしてきて後悔している。
351 iPhone (gemini) 2010/12/19 00:29:24
なんでアイスは、レイドール君が俺のことを嫌いだということにしたがってんだよ殺すぞ。
361 iPhone (gemini) 2010/12/19 00:32:54
今回の俺には、共有者以外なら誰でも好きに殺せる権限が与えられていると言っても過言ではない。

平伏せ。
375 iPhone (gemini) 2010/12/19 00:37:46
レイドール君を俺が占うはずがないが、もし万一彼が愚かな村人たちに疑われることがあれば即座に占う心構えはあり、そして結果に関わらず白を出す。
391 iPhone (gemini) 2010/12/19 00:42:39
今日はメロンの悪夢の再来がないかチェックする。
395 iPhone (gemini) 2010/12/19 00:43:51
メロンの悪夢っていうか、サスケけんの悪夢。
397 iPhone (gemini) 2010/12/19 00:44:48
このアイスさん人狼だよきっと。
402 iPhone (gemini) 2010/12/19 00:47:03
ハイカラと俺で、アンダンテとピカチューを分担して占い、明日は補完する。

そうしないと、あのような惨劇は防げない。

もう二度と、あのような悲劇は繰り返してはならないんだ。
410 iPhone (gemini) 2010/12/19 00:49:09
レイドール君と伯爵が残りの共有者なので、あとはだれを占ってもいい、というところまで推理がたどり着いた。
424 iPhone (gemini) 2010/12/19 00:53:34
れふたいが現れて、大きな声で五回、「わたしは今回、天地に誓って、共有者を引いておりません」と宣言しない限り、アンダンテを占う。
429 iPhone (gemini) 2010/12/19 00:57:30
>>419
あのねこは死ぬべきだ。
436 iPhone (gemini) 2010/12/19 01:00:24
いやー、そうまでして占いを回避しようとするアンダンテはマジ狼だな。
これは占いで確かめておく必要がある。

だいたい俺は共有者がいちばんラクでよかったんだ! お前のせいだ! 死ね!
452 iPhone (gemini) 2010/12/19 01:06:31
まだひとりも死者が出ていない環境下において、共有者が四人同時に、それぞれ残りの相方の名前をすべて漏らさず宣言しながら、大声で、【 】できっちりと囲まれた見やすいCOを行い、かつすべての村人が、その共有者COに対して非対抗である旨を宣言しない限り、ローゼの共有者COは信用に値しない。
460 iPhone (gemini) 2010/12/19 01:11:21
ちなみに、嫌いな奴を占えばいいよ ってのは幅が広すぎてなんの参考にもならないので、レイドール君と伯爵以外のどこに共有者がいて事故が起きても俺は知らんで。
475 iPhone (gemini) 2010/12/19 01:19:49
いやまあ、なんとなくアンダンテの言いたいことはわかる気がするのだが、解釈が正しい絶対の自信がないので、それで事故っても知らんで。
485 iPhone (gemini) 2010/12/19 01:26:57
俺は今はiPhoneなりにちゃんと眺めているのでこんな感じだが、ちょっと麻雀したり飲みにでも行ったりしたが最後、ログを一切読まずに進める可能性があるので、後回しにするのは危険である。
497 iPhone (gemini) 2010/12/19 01:32:32
ハイカラには、最終日までただひたすら誰も聞いてない判定を出し続けるプレイリターンズをしてくれる可能性があるので、そんなあわてて処刑しないほうがいいよ。
499 iPhone (gemini) 2010/12/19 01:33:47
いや、俺は、よく知らん人は占うな という解釈をしたが、それで正しいならまあ差し当たってはいいが。

違うなら明かしといて。
505 iPhone (gemini) 2010/12/19 01:36:30
いやよく知らない人たちの潜伏を俺が無理矢理解除するのもあれやん、さすがによく知らない人たちを嫌いとか言って占ったりはしないだろgeminiはきっと、察しろよ という解釈をした。
518 iPhone (gemini) 2010/12/19 01:41:30
じゃ、アンダンテの判定が白だったらその共有者信じてあげるね。
524 iPhone (gemini) 2010/12/19 01:42:34
>>505
俺はちゃんとアンダンテの意図を汲み取ってただろ!
535 iPhone (gemini) 2010/12/19 01:45:31
いや、そんなめんどくさい、事故の可能性大のところにわざわざアタックを仕掛けるような人間では俺はないのでべつにええんやけど。

事故を避けることを優先して占い先を探すのがめんどいだけ。
541 iPhone (gemini) 2010/12/19 01:47:25
あとは、その共有者四人の名前は、毎日十回は言い続けておいてくれないと忘れたら占うかもしらないのでよろしく。
548 iPhone (gemini) 2010/12/19 01:48:35
村人を順番に推理して、人狼を当ててしまったらドボン じゃなかったっけ。
564 iPhone (gemini) 2010/12/19 01:53:10
さて、今日の発言も残り二回になったところで、共有者も出てきたことだし、ゆーろ君の指定があればその通りに占ってあげよう。

俺がちゃんとログを読んで対応するのは今日が最後かもしれないし。
見事人狼が当たったら次の日もゆーろ君に指定権が与えられ、間違ったら次の人に指定権が移るシステム。

ただし、俺がちゃんとログを読んでいれば。
iPhoneは、このなかの誰かから、という範囲指定も認めよう。 2010/12/19 01:56:52
580 iPhone (gemini) 2010/12/19 01:59:26
>>549
俺とハイカラも前回も役職引いてるぞ。

ちょっと、前村の役職者ローラーしてみようぜ。

>>568
ユッタOK。
iPhoneは、ではまたあした。判定が欲しいのに俺が現れないときはメールするように。 2010/12/19 02:01:14

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ