トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
54 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/18 23:34:21
はじまってるでげそ。
ただいまでげそ。
ジャージ きり が時間を進めるを選択しました。
134 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/18 23:46:08
とりあえず0時に発言が回復するのを把握した。

けど、今喋りたいことが今日の飲み会の普通の愚痴しかないな。
145 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/18 23:47:45
比較分析考察。
167 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/18 23:50:40
ちたんさんは一番最後にアイコンあるということは在席してそうなのに、なんで発言0なのです
182 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/18 23:52:20
すでに実際入村してみて感じたID公開の流れに戦慄を隠せない。
273 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/19 00:05:53
とりあえず発言抽出してアイスさんとゆーろさんの推理だけみたけれど。
これアイスさんのはどこまでマジ発言なのだろうか。
296 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/19 00:10:11
占い師は判断保留っていうか真があとですごい勢いででてくるもんじゃないんですか……
mitomitoさんの印象が強すぎるだけかな。
312 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/19 00:14:06
>>301
かっこよかったですにゃん
-16 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/19 00:20:39
テスト。
-17 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/19 00:20:51
意外とすくないな。
-25 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/19 00:51:29
独り言。
-26 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/19 00:55:11
私の憧れであるさざなみさんが……
-59 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/19 02:11:03
このせんべい狼じゃないの。
648 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/19 03:40:49
といといさんのデスノートに名前が書かれてる。
ID公開長期初めてなのでやめてください。
650 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/19 03:43:31
と思ったけど初日白もらったほうが、吊られなくてすむのか。
651 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/19 03:53:26
ユイにゃんは代理人がいていいな。。。

ちょっと同じことをカールさんに頼むか。。。
720 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/19 11:13:36
おはようございます。
-69 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/19 11:16:26
黒いとこ

ちたん、カオル、おせんべ、あやの、
-70 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/19 11:17:35
白いとこ

アイス、あるぐれ、やじるし、
-71 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/19 11:19:06
白くみえるけど危険そうなとこ

しゃるろって、ゆーろ
721 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/19 11:30:48
ちたんさんはあのタイミングで狂人1なんですね。とかがわざとらしいので、狂人らしいはいからさんが撤回したら狂人じゃないの。
732 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/19 11:52:05
てかID公開だと自分よりその人に詳しい人の話だけ聞けばいいのかしらモードになりそうですね。
とはいえ。せっかく入ったので。

アイス、あるぐれ、みとみと、くーの各氏は白く見える。

ゆーろさんは狼だと自分はあまり特別なことをしないとその昔いっていた気がして、対して村だと第一声推理が鬼な人なはずなので、今回いきなり前村と比較で第一声推理するのは白そう。
744 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/19 12:05:05
おせんべはガハハハハハ言うのが微妙に見える。
この人いつでも村人だとぼーっとする時ぼーっとしてぽつりと「とりあえずこいつ黒でいいんちゃう」とかだけいう人じゃない。
なので今回のこいつは狼で無理にガハハハハハ笑ってるで!疑惑。
(てかその村せんべいの被害者が村の私なんすけどね。。。最終的に狼吊ってくれてたからいいけど!けど!)
745 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/19 12:07:28
ソルトは発言がこの長期村の中の話しかしてないから黒い。
750 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/19 12:12:26
>れいどーるさん
紗乃長期とか最後五発言なのにポーカー用語?で推理を例えてしゃべってて、中身わからない人からは意味不明でしたよ。。。
753 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/19 12:25:50
カオルは一回斎藤引退長期で同村しましたけど、村の空気におずおずしてるか黒いのか判別がつかない感じ。
760 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/19 12:35:18
てか>>748の表で、奇しくもおせんべのところがごろもふ、とかなってるので、くっくっくっ。。。二人狼を見つけてしまった。。。
774 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/19 12:43:15
くーさんでは>ぶたさん
ジャージ きりは、ぶたさんおつ華麗様〜 2010/12/19 12:55:29
797 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/19 13:09:04
もっかい通しで読むとといといさんの>>653が微妙。
その前のながれだと、アイフォンさんが占い先ゆーろさんに託して、ゆーろさんがユッタ指定。

で、そのユッタはといといさんの指定の4人に入ってるのに、アイフォンさんに改めて4人の中からって推すものなのかしら。
ゆーろさんの推理とも被ってるので、まぁユッタでいいけど。とかになりそうなんだけど。

自分の予想の中の一人が指定になってるのに、わざわざ枠広げる?言動がわからず。
800 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/19 13:10:06
と思ったらといといさん登場である。
802 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/19 13:12:41
といといさんのネタで有象無象は簡単に死んでくんですよ。。。
-116 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/19 13:53:52
独り言チェッカー
833 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/19 14:30:29
暇ですね。
837 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/19 14:36:54
発言数みてると、カールとかはともかく、エミリとかカオルあたりは寧ろ発言少ないのが微妙というか。

特にエミリとか喋りたがりだと思ってるので(ヨアかな?短期でみかけた)、寧ろ赤で話してるか、もしくは新規だから基本優しくされるし、1発言のが疑われないよ、とかアドバイス受けてる疑惑。
843 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/19 14:40:28
布団で勉強するのはだめなのかしら。
852 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/19 14:50:06
他国の短期参加状況もチェックして狼をさがす、もそ恵さんのデータ人狼。
858 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/19 14:56:55
>ユッタさん
なんでしょう。ちょっと喋ってみたけど気後れして?あまり序盤で発言数延びないとかわかるんですけど。

お喋りそうな人が1だと寧ろ微妙かなーって。

なのでそういう意味でフォルカー、カヤとかはあんまり。
ジャージ きりは、てかカオルは4発言あった。 2010/12/19 14:58:02
862 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/19 15:06:04
このユッタさんがすごい白くみえるんですけど、最強狼らしいので信用が。。。
882 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/19 16:07:35
さざなみさんと伯爵と並べられたぞ!なんか満足。

てかといといさんはあるぐれさんは白くみてないんですか。
ジャージ きりは、あるぐれさんにれふたいさんの悲劇の再来。 2010/12/19 16:22:57
892 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/19 16:36:12
穏やかな心を持ちながら怒りにめざめたぶたさん。
ジャージ きりは、どうでもいけど私一般庶民だけどID公開初めてですよ。 2010/12/19 18:50:21
937 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/19 18:59:53
だれもいわないから一応言おうと思うんですけど、雪ちゃんさんて庶民なの。。。?
ジャージ きりは、レア物ですか。 2010/12/19 19:01:45
ジャージ きりは、スーパー伯爵タイムまだかしら。 2010/12/19 19:37:54
-175 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/19 20:17:28
そういえばまた独り言かいてないぞ
ジャージ きりは、期待を裏切らない出方w 2010/12/19 20:49:28
ジャージ きりは、この雪ちゃんさんノリノリである。 2010/12/19 21:02:00
-185 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/19 21:04:12
【一般庶民層】
紗紋、はいから(占い師)、一真、つるぎ、 qwerty、しゅるねい、れいどる、きりあん、あるぐれ、有希、さたん、mopparajin(仁)、雪

雪ちゃんさんの一般庶民層からざーっと。

ライカさん→多分貴族。
はいからさん→狂人らしい。
ユイにゃんさん→ID公開というはっちゃけやすい場所でのユイにゃんさんのミサワネタは別に白くもなんともないと思うんだけど、ライカさんとシャルロッテさんが白いというので白いらしい。
つるぎさん→といといさんへの言及がめだつ。けど、気になるのは「普段と違う」という言及どまりが多いこと。
その「普段」が役職としてどれをさすのか、とか、「普段」と違うから狼にみえてるのか村人に見えてるのかそれとも各役職にみえてるのかの話は聞きたいかも。
おせんべさん→前述。マーク。パリーん。
しゅるねいさん→なんかIDはしらないけど普通の長期にいたらと考えると黒い。
れいどーるさん→ゆる白そう。
あるぐれさん→白そう。
ソルト→ラブリーゴーストライターを使わないので黒そう。
ユッタさん→白そう。
カール→なんくるないさ
雪さん→権力者枠へ移動。
ジャージ きりは、むしろgeminiさんと三橋さんのCOをすんなり受け入れられる土壌が心にない。 2010/12/19 21:15:24
ジャージ きりは、伯爵が来る前に言いたいことをいっておくべきだったかな、と思っている。 2010/12/19 21:25:32
ジャージ きりは、このくーさんやはり白い。 2010/12/19 21:33:03
994 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/19 21:42:20
まぁ、とりあえず伯爵のターンが終わったっぽいので、とりあえず、雪ちゃんさんの一般庶民層からざーっと。

ライカさん→この方多分貴族ですよ。ゆきちゃんさん。あと、アイスさんとのピカさんやりとり夢中は白い?
はいからさん→狂人らしい。
ユイにゃんさん→ID公開というはっちゃけやすい場所でのユイにゃんさんのミサワネタは別に白くもなんともないと思うんだけど(公開でなければ白い)ライカさんとシャルロッテさんが白いというので様子見。
つるぎさん→といといさんへの言及がめだつ。けど、気になるのは「普段と違う」という言及どまりが多いこと。
999 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/19 21:43:39
その「普段」が役職としてどれをさすのか、とか、「普段」と違うから狼にみえてるのか村人に見えてるのかそれとも各役職にみえてるのかの話は聞きたいかも。
・おせんべさん→前述しました。マーク。パリーん。
・しゅるねいさん→普通の長期にいたらと考えると黒い。
・れいどーるさん→よくわからない。様子見。
・あるぐれさん→白そう。
・ソルト→ラブリーゴーストライターを使わないので黒そう。
・ユッタさん→白そう。だけどこれもなんか他の人がマークしてるので、そこに任せて様子見。
・カール→なんくるないさ
・雪さん→権力者枠へ移動。

後半雑った。
ジャージ きりは、グロ姫 ライカ権力者というよりはこう、ノーブルな感じが。 2010/12/19 21:53:32
-251 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/19 22:07:38
どこだろう。
・白げなとこ
アイス、しば、あるぐれ、みとみと、くー、

・くろい?
ソルト、せんべい、べると、うみ、といとい
-259 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/19 22:18:08
暇だな。
-261 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/19 22:26:30
えみりしぬぞ。
-285 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/19 23:54:50
ひまもふ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ