| +10 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/26 12:55:07 | | +7 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/26 12:54:02 これで新規組は全員しにましたね!わお!
九蓮宝燈は、新規組が全員きえた。これが示すことはただ一つ…(;゚д゚)ゴクリ… 2010/12/26 12:54:09
といといさんと7秒差だったのでちょっとうれしい。 わーい。 |
| +11 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/26 12:56:22 | | チャミレスがといといさんあやしいとか言いながらといといさんが疑ってるあるぐれさんに入れる!とか意味不明なこと言い出してたのでもそ恵は墓下でちょっと焦ってたよ!w |
灰かぶりフマ が イケメン ゆーろ に投票しました。
| +32 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/26 13:07:10 | | >>+31そのお二方かっこよすぎてどうしようかとおもいました! iPhoneさん襲撃アドバイスまでしてて親切すぎる狂人さんでちょっと萌えました… |
| 32 テンテン (lefteye) 2010/12/26 13:29:41 | | >>30その白さは 69 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/23 00:17:09 犠牲 4人 桃頭巾 チャミー ID: DUMMY 童女 カヤ ID: mist_ !? ------------ このせいで台無しや。 |
| 33 テンテン (lefteye) 2010/12/26 13:31:03 | | 206 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/23 16:51:10 【これは村人やろ】 やじるしP 九蓮トイトイ
【多分村人】 一真 みとみと テンテン mikari kiri ゆーろ しゅるねい レイドール siva
↑だがオレはシャルロッテのコレを信じているので、このカズマーンを今吊る気はないが。 |
テンテンは、 >>34 あ、あれ、そうだったのか。うーむ。 2010/12/26 13:33:55
| 35 テンテン (lefteye) 2010/12/26 13:34:50 | | アンダンテは「この煎餅は村人だ!100%村人だ!俺を信じろ!!!」と言って煎餅が村人じゃなかったことがあるので、つまり |
| 36 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/26 13:35:12 | | 状況と照らし合わせても、せんべい人狼はしっくりくるようでもあるし、しっくりこない感じでもある。
つまりわからんやんね。 |
| 39 テンテン (lefteye) 2010/12/26 13:40:38 | | あいほんの真偽は、もそ恵襲撃の時点ではついていなかった事が確定しているが、だから何だろうな。 |
テンテンは、まあでもカヤ真はともかく、カヤ非狂は自信持てるってことか。 2010/12/26 13:42:24
| 41 テンテン (lefteye) 2010/12/26 13:45:47 | | イヤ、一応あいほんが判定上ニセ確定してねえなら、カヤの次にあいほん絶対食うってアンダンテちゃんが言ってたからさ。
だがしかし、カヤ狂人というセンはちょっとなさすぎて別にあいほん襲撃せんでもフツウかなーと思ったのであった。 |
テンテンは、あの占い師はマジメに構えた結果アレなのか。 2010/12/26 13:46:38
テンテンは、そういや非公開だった、あれは。 2010/12/26 13:46:50
テンテンは、リリカル ローゼ、お、おまえ 2010/12/26 13:50:10
| -2 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/26 13:51:16 | | 僕が狼なら共有とか総スルーして占い師食った翌日にといといさんを襲撃すると思います!! |
| 47 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/26 13:52:19 | | >>45大して読み込んでないけどまぁ、こう 襲撃に対するといといの言動がなんかこう、狼にしっくり来るような発言を表でしまくっているので気になるやんね。 ゆーろ君もその関係で気になってるやんね。 というかその二人以外特に見てないやんね。 |
テンテンは、双剣が微妙だったのでハンマーにするよ〜 2010/12/26 13:58:17
| -3 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/26 13:58:20 | | まあそれ以前に襲撃とか先輩方にお任せするはずですが、でもきっとといといさん怖い!って主張する。きっと。もそ恵今回でといといさんの狼さんキラーぶりすごく覚えた…。 |
テンテンは、つか、寝る。こみかすっていわないでね〜 2010/12/26 13:58:34
テンテンは、MHじゃないよ〜 2010/12/26 13:58:45
テンテン が 灰かぶりフマ に投票しました。
| 52 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/26 14:03:26 | | といといって襲撃された奴に対して「白いもんな」みたいなリアクション結構返してなかったっけ。 ゆーろ君も有理に一回「白いからね」みたいな納得してたが、小さな事だがそれが気になってるやんねー。 |
ぶたちゃん が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
| +195 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/26 15:24:36 | | なのでといといさん食べるのが何%なんだろ。
てかなんか地上みると、食べない、の4%が5%にはあがりそうな未来がみえなくもないっすね。 |
| 91 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 16:17:43 | | ローゼを残すことに関しては凄い話がわかる人狼なんじゃないかと今思った。 |
| 98 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 16:28:52 | | ローゼ残された意図なんてわからんが、ローゼが「俺どーせ餌だしー」と連呼してたのも深層心理的なレベルかもしれんが、関係あんのかもね。 「なんかこういうこと言っているやつは、じゃあ残したろ」みたいな気分になってという話。 つまり、性格がよくないやつが人狼。 |
| 105 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 16:45:47 | | 他の人狼サーバーを荒らすときは天国の名をだすな。 何を聞かれても「私は欧州出身です!」とだけ答えるんだ。 |
| 132 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/26 17:26:48 | | なぜあるぐれさんがこんなにも白視されているんだ、と思ったが よくよく考えたら俺も序盤に「このあるぐれさん、かなり白いわ・・・」と思ってた事を今思い出した。
なるほどなー |
灰かぶりフマは、ノノワ 2010/12/26 17:28:00
テンテンは、ワロタ。 2010/12/26 20:26:06
テンテン が おせんべ に投票しました。
テンテンは、アイスさんは食われているけど人狼じゃないか。 2010/12/26 20:26:34
灰かぶりフマは、ふまさん昨日かおとといか三日前ぐらいから結構喋ってると思うんだけどな。 2010/12/26 20:40:25
| 175 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/26 20:43:21 | | >>166>>すぐ上にあったアイスさんの同じような発言 AICE君の発言はどれも長くて、俺、全く読んでないんよ。 >> >>5:646>>どこでそう思ったのー? その日のどっかだけど忘れました。 そこそこ白く見える気分になってたのは覚えてます。 >>グレスケ今は変化してるー? ゆろといが気になってるぐらいやんね あとあるぐれさんがちょっと下がった気分になってる。 >> >>8:182>>このへんもうちょっと掘り下げてkwsk 掘り下げるも何もそれがその時思ってたことの全部なんよ。 |
| 178 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/26 20:52:04 | | そもそもAICE君程のやる気が無いのは確かであるし、 俺がこの人数からやる気を出すのは、自分が殴られそうになった時ぐらいであるからして
そうだな、まだ慌てるような時間じゃない。 |
| 184 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/26 20:58:07 | | あと、そうだな 露骨過ぎて逆に疑われそうな白アッピルをするなら、俺にはちょっと人狼の襲撃センスがよく分からず、普通に疑ってたところもパクパク喰われるので、襲撃される可能性がある奴らを考察する気が起こらない。 |
| 189 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/26 21:06:29 | | >>187>>186>>10:36それは個人的な主観にもよるかもしれんが、 >>微妙に真っ白よりも次くらいの白 これが有理に対して随分はっきりとした評価に見えたんよ。 有理って、前回のID公開長期を鑑みた場合、襲撃されたら「・・・え?」となるんじゃないの。 そんなこんなで 「真っ白ってわけじゃないけど白かったからなー」みたいな、ちょっとした理解を示したゆーろ君が気になったというわけよ。 |
| 191 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/26 21:08:42 | | >>188疑ってるというより、気になってると言う方が非常に正しい。 襲撃される可能性のある奴は、別にその二人に限った事じゃなく、全体的に誰が襲撃されるかサッパリ分からんので、可能性なら全員にあると思ってるのよ。 |
灰かぶりフマ⊂ ´⌒つ´∀`)つ 2010/12/26 21:11:10
| 196 テンテン (lefteye) 2010/12/26 21:11:54 | | ロッテについては、ゆーろ君と似てる感じに思ってた。
ロッテとユッタって、ああそうさ…確かにキミたちは白い……だがギリギリの状況ではどうかな……。信じきることができるだろうか……。
みたいな人たちやった。 |
テンテンは、コノハを吊れえええええ 2010/12/26 21:19:02
テンテンは、先に言われた。 2010/12/26 21:20:56
テンテンは、こ、このゆーろ・・・ 2010/12/26 21:58:48
| 232 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/26 22:57:33 | | 霊能者はベルトが真という前提で推理を進めると、 今の人狼の心理としては、ラインを見せないように気を使う状況。 具体的には、強く「〜〜は吊らせない!」と言えるIDは割と限られる。ゆーろ君やアンダンテ、ぶた等はいけしゃあしゃあと言ってのけるだろうが、みとみとさんや、えーと、他にはみとみとさん、あとみとみとさんとかは仲間を「白い!」と言って庇いにくい性格なんじゃないかな。 こういうのって後々響きそうだよね、とは雑感。 |
灰かぶりフマは、しかし、今日の発言数で言えば2位なのに、考えが見えない組から中々脱却出来ないよねこのふまさん。 2010/12/26 22:58:49
灰かぶりフマは、気にしないでいいのよ!ぶたなら殺すけど! 2010/12/26 22:59:36
| 236 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 23:00:54 | | >>232俺は嘘付くのめんどいから、フツーに見て白かったら白いって言うし、黒かったら黒いっていうな。 というか、こういうやつ多いんじゃないかな。 |
| 239 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/26 23:04:02 | | >>235にゃー。 >>236人狼から3匹も騙りに出してるので、グレーにいながらにして白いと受け取る余地の無い奴はあんまり残って無いんじゃないかと思うけどな。 心理的にも、白要素を見付けて生き残らせたくなりそうな気がせんでもない。 と思うけど他の人もそう思うかどうかは知らんがな(´・ω・`) |
| 242 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 23:12:33 | | >>239まあ、ベルトが真じゃなかったら開き直ってめっちゃかばうかもしれんが。 このベルトが真だとすると。ちょっとどうするか迷いそうだな。どうすんだろうな。 俺の場合は切るのもかばうのも逆に疑われる余地もあってめんどくさいし、大人数だしいいや。となりそうだが。 |
| 248 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 23:26:59 | | みとみと!もなんかソルトハイカラあたりを軽く流しているあたりは臭いんだけど、やっぱ白いんすよねー。 |
| 253 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 23:31:34 | | ふまちゃんのどこが投げ気味なの? 少なくとも態度はかなりまともにやろうとしているほうに見えるが。 ゆーろといとい疑いが投げ気味ってことなんか。 |
| 259 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 23:35:54 | | >>256俺は村人にもかかわらず、なんか死にそうだから、今あんまり疑われてない位置から誰か一人くらいまともに吊り先明示しておこうかと思っているが、結構難しいぞこれ。 |
| 261 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 23:39:24 | | もっと言えば、一人吊ったくらいではどうしようも無いよねコレ。 人狼としては、自分がえーっと吊りあと8回?から上に逃げる位置につかないとしょうがないゲームだと思うんだが。 |
灰かぶりフマは、⊂ ´⌒つ´∀`)つ 2010/12/26 23:44:50
| 263 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/26 23:46:11 | | >>259ろくに見てないからというのもあるだろうけど、何処が人狼か分からんやんねーじぇみたーん という感じ。 墓下に行けば「やっぱなー!露骨だと思ったんだよー!」と言い出すかもしれれないがご愛嬌やで。 |
テンテン が投票を取り消しました。
| 285 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 00:07:15 | | だから俺の言う通りゆーろ君にでも投票してればいいんだよ!とか思っていたらゆーろGJだったので、えーと。
とーいといといとい |
| 296 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 00:10:14 | | が、しかし しかしだな 今日のあるぐれさんそんなに白い気がしないんだよね。 >>280のさざなみを完全に信用している辺りが。 対抗が出たら話は別かもしれないが、狩人対抗は恐らく出ないので、それでもしかし。 あるぐれさんはさざなみとゆーろ護衛判定をいきなり「じゃあ確定白ね!」とすんなり飲み込めるのか。 ちょっと気になる。 |
| 306 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 00:12:50 | | すんなり飲み込めるのは全然おかしくないし、飲み込めて当然・・・!当然だが、気になる・・・!
とか言う奴がいるのか。 いねーよ! |
| 310 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 00:14:13 | | どーでもいいが、能力者は占い師だろうが霊能者だろうが共有者だろうが狩人だろうが、迷っているならCOするのがいいと思うんだけどね。 なんかたいてい迷っている人って潜伏するような気がするね。 |
| 321 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 00:19:20 | | そういや今更だけど、アンダンテのテンテンへの全幅の信頼具合って、割と真面目なの。 アンダンテが死んで、テンテンがずっと生き残ってても、割と参考にしても構わないレベルなのかな。 |
灰かぶりフマ が 九蓮宝燈 に投票しました。
ぶたちゃん が 灰かぶりフマ に投票しました。
| 331 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 00:27:34 | | れふたいが村人だと、割と情報が増える気もしている。
俺はあまり推理する気の無さそうなコノハがちょっと気になりはじめているが、れふたいってコノハが村人に見えてると主張してた気がする。
つまり猫にもすがる気持ちという事だ。 |
| 338 テンテン (lefteye) 2010/12/27 00:29:27 | | >>329>>331れふたいが村人だと、せいぜい信用できる俺の推理なんてコノハが村人っていうだけで、しかもこれもいつアイス先生風に覆すか分からないが。 俺の白黒に疑問をもたれている場合だとそうね……。3日目の俺とハイカラとの、オーバーロードに関するやり取りが仲間にはみえないと思いますが、自分で言うと白くない。 |
| 339 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 00:30:44 | | 260 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 18:29:06 ■1.雪ちゃん ■2.ツナとラー油パン |
| 340 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 00:31:27 | | しかしよく考えるとここでさざなみの真偽を考えても、どーせ今日さざなみを吊るという結論にはならんよな。 なんのかな。 |
| 343 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 00:32:32 | | コノハのバリアーが複数あるので、じゃあ当分コノハを視野の外に置いておこう。
と思ったが、俺に当分という程度の時間が残されているのかは甚だ疑問である事だが。狩人対抗が出ない限り。
狩人対抗が出たら、寧ろ俺のポジションってちょっと白いんじゃないすかね、という気分が今からしている。 |
| 344 テンテン (lefteye) 2010/12/27 00:32:41 | | 今回の漣がいつもよりけんかっぱやくて自分の白を立証しようと必死なのは狩人なんじゃね……と一瞬だけ思った記憶が5日目だかくらいに思ったが……。
あとれいどるくんとカズマーンか。あまり対抗が出る気配がしない。 |
| 361 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 00:38:56 | | >>354さざなみ自身が黒いよ。っつーのはわかるが。 さざなみは共有者の乗っ取らせる男なので、ベルト守ってないから偽というのはなかなか難しい話ッスよね。 |
| 365 テンテン (lefteye) 2010/12/27 00:40:46 | | トイトイを確定白にしたらマズイとかそういう理由は漣ニセだと考えられるかもしれないとして、別にそれならベルトGJCOでええやんと思っている。 わざわざゆーろやで。 |
| 368 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 00:42:27 | | >>362せんべいの絶対吊らない枠って結構大きく出てるな でも俺もそんなに自信が無いので、万が一にもせんべいが俺より先に死んだら参考にする事を誓おう。 |
| 369 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 00:43:03 | | ベルトGJでいいのに、わざわざ疑われるようなところを守っていたとCOするのはそれは真実だからだ。そう騙そう。
つーことは結構誰でも考えるよね。たぶん。 |
テンテンは、正直灰GJなら俺だと思ってたなー。 2010/12/27 00:43:09
テンテンは、そんなに狩人にみえなかったですかねえ。結構いつも思われるのに。 2010/12/27 00:43:54
| 384 テンテン (lefteye) 2010/12/27 00:50:09 | | 漣に対抗が出るまでそこまでフマさんを信じる気はないのですが。だが、俺の投票は先に煎餅にささるがトイトイが反対しそうだ。 |
| 390 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 00:53:38 | | >>382村人でもちょっと変な気がするので、シャルロッテ狼の発言なんかな。とちょっとひっかかったことを覚えている。素の村に見せかけたい狼ね。 いや、俺はそのほかの発言からシャルロッテ白いって思ってましたよ。襲撃されたからこう言っているんじゃないよ。本当だよ。 |
| 403 テンテン (lefteye) 2010/12/27 00:58:18 | | >>401ロッテが狩人に見える気持ちはわからなくはないが、 >テンテンと俺でどっち襲撃かはこうあまり自信ないのだけどなんとなく自分が襲撃されたような感じがしたので俺を守る狩人ってロッテじゃねーのと。 そ、そんなこといわれても……。 |
| 405 テンテン (lefteye) 2010/12/27 00:59:20 | | トイトイでGJが出たのであれば、わりとロッテが狩人に見えるというのはわかるが、それ仮定と結論がごっちゃになってますやん。
それを理由でロッテ狩人っぽいから漣ニセってのはちゃうやろ。 |
テンテンは、何なんだこのアンダンテ。喉あるおまえが仕切れよ。 2010/12/27 01:01:05
| 412 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 01:03:14 | | グロ姫 ライカは、 >>406 じゃあどこが黒いので吊ればいいか教えて欲しいナー 2010/12/27 01:01:06 えーと、えー えー えーと うーん ロ、ローゼ |
ぶたちゃん が 灰かぶりフマ に投票しました。
テンテンは、ふまさんに投票するしかなくなった。 2010/12/27 01:04:51
| 416 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 01:05:21 | | ぶたちゃん が 灰かぶりフマ に投票しました。
なんか最近、キューレンの言っていることが適当に見えてきた。 |
ぶたちゃん が おせんべ に投票しました。
テンテンは、いそがしいな。 2010/12/27 01:06:20
| 429 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 01:09:06 | | 今この状況で俺を吊れぇー!とか言い出すのは怪しい黒魔術の集会に生贄の羊を捧げるようなもんだな。 |
| -23 テンテン (lefteye) 2010/12/27 01:10:33 | | 漣さんなんか信用してるフリしといて食わせたほうがええやん。
その結果くわれんかったらといといさんが頑張らなくても吊るやん。 |
テンテンは、吊り先襲撃ってどうなるんだろ。 2010/12/27 01:15:24
テンテンは、どこが吊られるかわからんほうがええですね。 2010/12/27 01:16:28
| 451 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 01:17:29 | | 処刑者に襲撃を合わせれば意図的GJができないことを考慮すると、あの日のGJはまあ本物だな。とあまり意味のないことも考えられるな。 |
テンテン が 灰かぶりフマ に投票しました。
テンテンは、ワロタ。 2010/12/27 01:18:55
テンテンは、あいつの好感度の下がり方にわらう。 2010/12/27 01:19:06
テンテンは、そうね・・・あるぐれがコミカスで白くなるなら・・・ 2010/12/27 01:19:20
テンテンは、あれも無駄ではなかったね・・・。 2010/12/27 01:19:33
テンテン が おせんべ に投票しました。
テンテンは、お前何やねん……。 2010/12/27 01:26:59
テンテンは、といといを疑うやつは俺が許さん。 2010/12/27 01:29:27
テンテンは、むしろそれくらいの価値がないと、それこそ、あのソルトはカスになってしまう・・・ 2010/12/27 01:31:00
テンテンは、まじあのソルトかす 2010/12/27 01:33:23
| 473 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 01:40:10 | | >>468あれは別に、ゆーろGJだからさざなみ偽だと私は思うよ、という話ではなくて。 キューレン >>356に対して、こういう考えもあるんじゃないの。別にゆーろGJって言うことにたいして労力もいらないし。真だと思われて損もないし、くらいの感想よ。 |
| -25 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 01:41:03 | | リリカル ローゼ ID: andante みとみと! ID: mitomito テンテン ID: lefteye ユイにゃん☆ ID: 一真 灰かぶりフマ ID: かににっぱ 餅売り ベルト ID: turugi グロ姫 ライカ ID: 紗紋 おせんべ ID: qwerty 錆びない ギアル ID: syurunei イケメン ゆーろ ID: euro 寒猫 レイドール ID: 00doll 木の精 コノハ ID: siva 黒猫 あるぐれ ID: earlgrey ヒキコモリ リヘンツェル ID: sazanami 九蓮宝燈 ID: toytoy 巫女 レイ ID: mikari ぶたちゃん ID: BUTA |
| -26 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 01:42:22 | | みとみと! テンテン ユイにゃん☆ グロ姫 ライカ おせんべ 錆びない ギアル 寒猫 レイドール 木の精 コノハ 黒猫 あるぐれ 九蓮宝燈 巫女 レイ ぶたちゃん |
| -27 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 01:44:57 | | 【共有の至宝】 テンテン 【確定白】 グロ姫 ライカ 【他の人が白いって言うし・・・】 木の精 コノハ:テンテン、アルグレ 九蓮宝燈:テンテン、レイ 黒猫 あるぐれ:アンダンテ
みとみと! ユイにゃん☆ おせんべ 錆びない ギアル 寒猫 レイドール 巫女 レイ ぶたちゃん |
| 480 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 01:47:38 | | 【共有の至宝】 テンテン
【確定白】 グロ姫 ライカ おせんべ
【他の人が白いって言うし・・・】 木の精 コノハ:テンテン、アルグレ 九蓮宝燈:テンテン、レイ 黒猫 あるぐれ:アンダンテ
【個人的に白い、ような】 みとみと! ユイにゃん☆ 錆びない ギアル 寒猫 レイドール ぶたちゃん
【余り1】 巫女 レイ |
灰かぶりフマは、全然余らなかった。 2010/12/27 01:47:53
灰かぶりフマは、みとみと!永世同盟やけんね。 2010/12/27 01:48:51
テンテンは、みとみとがほんとに反省してしまった。 2010/12/27 01:54:08
テンテンは、お前が探せよ! 2010/12/27 01:57:06
| 495 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 01:58:06 | | もうちょっとこう、間違いでもいいからコイツ黒いわーと思える人材がこの村には足りないので眠い。 |
灰かぶりフマは、こういう時は人狼が強い奴から吊って行くしかねえな 2010/12/27 01:59:23
| 499 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 02:01:09 | | 人狼が強いのは主に ぶた、九蓮、レイドール、おせんべ、テンテン の5人衆。
この中に混じってそうだと思えばそういう気はしてくる。 |
| 500 テンテン (lefteye) 2010/12/27 02:01:34 | | ・白いらしいけどちょっと不安 ライカ・ユイにゃん
・何かといといが吊れっていう あるぐれ
・ぱりーん! 煎餅、ふま、ぶた |
テンテンは、俺の人狼はせいぜいアンダンテをだませる程度のものにすぎぬ。 2010/12/27 02:05:53
灰かぶりフマは、レイドール君のそういうリアクションは白いんだよな。 2010/12/27 02:06:33
| 508 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 02:08:52 | | レイドールさんが今人狼だったら、ちょっとこの村にいる大半の人間をザコ扱いしてもいいと思うんですけど。 レイドールさん。その辺どんな気持ちですかね。 |
| 512 テンテン (lefteye) 2010/12/27 02:10:18 | | あるぐれがココで吊られるのを容認するのは、俺にとっては正直、こう。「といとい、あるぐれさん白やったやろ?次いこうぜ次。」でしかないのだが、そのといといが明日どうせいない。 |
テンテンは、アイスさんにおこられるのとどっちがいいかな・・・ 2010/12/27 02:15:30
テンテンは、まあ、投票読みづらいほうがいいッスね。 2010/12/27 02:16:24
テンテンは、てきとう。 2010/12/27 02:17:03
灰かぶりフマは、 >>519 あるぐれさん人狼でも美味しい気がしてきたな。 2010/12/27 02:18:19
灰かぶりフマは、あい分かった、あるぐれさんを捜査網から一旦外す事も悪くないネ! 2010/12/27 02:19:07
テンテンは、 >>522 2010/12/27 02:21:02
テンテンは、 >>522 それってわりとふつーに黒いということやないか 2010/12/27 02:21:24
| 525 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 02:21:40 | | いや、投票先くらい言ってもいいんじゃないの。言わなくても発言しにくくならないなら別にいいけど。 |
| 527 テンテン (lefteye) 2010/12/27 02:23:03 | | あるぐれ吊ったらアイスに怒られそうで、吊らなかったらといといさんと有理に怒られるので、
俺があるぐれに投票しないがあるぐれが勝手に吊られていくことがベストだということに気づいてしまった。 |
| 532 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 02:26:09 | | みとみと!は、アイスさんばかりに責任をおしつけちゃだめですにゃー 2010/12/27 02:19:11
いや、こう真面目な話をすると、私の意図としてはあるぐれ信じて負けたらアイスさんのせいにしようということではないよ。生き残っている人間が悪いよそりゃ。
ただまあどうしても、アイスさんが切腹したら面白いよね。と思ってしまうのは悲しき人間のサガ。 |
灰かぶりフマ( ´◔∀◔`)ゞ 2010/12/27 02:26:41
ぶたちゃんは、( ´◔∀◔`)ゞ 2010/12/27 02:27:06
テンテンは、むきーっ 2010/12/27 02:27:25
| 539 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 02:34:35 | | 死にそうなので、疑問というレベルでは無いが、自分の感覚から疑わしい点をピックアップしてみよう。
・ギアル、みとみとさん、レイの中に実力を詐称している奴が潜んでいるのではないかという不安 ・ぶたの人狼パワーは未知数・・・コイツ、もしかすると、という不安 ・アンダンテがテンテンの予想を間違っている可能性、は、ある、の、か?まぁテンテン人狼でも面白いからいいやんね。 ・ここまで来るとベルト、こいつ、もしかすると・・・、という不安 |
| 541 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 02:35:34 | | さっきからさざなみ偽みたいな発言をしているぶただが、これはさざなみを信じていて、襲撃させないためにわざとそういっているのかもしない。もしくは本当に偽と思っているのかもしれない。 どっちなんだろうか眠い。 |
| 544 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 02:39:25 | | >>539みとみと!はお前達が思っているより、ずっと強いはず。となぜか俺は思っているが……。だがやっぱり白い。それだったらコノハとかギアルが強い説のほうがありそうな気が。 |
ぶたちゃんの人狼時の吊られにくさは、ちたんの108倍ある。 2010/12/27 02:44:40
ぶたちゃんは、人狼をするために生まれてきた最強種であるといえよう。 2010/12/27 02:45:05
灰かぶりフマは、発言が切れた。 2010/12/27 02:50:07
灰かぶりフマ が 黒猫 あるぐれ に投票しました。
灰かぶりフマは、 >>564 なんかこう、「圧死させれば」の視点が人狼っぽいというか。 グレスケの密度が上がったので 2010/12/27 02:53:28
灰かぶりフマは、普段なら「ちょっと黒い」が「オメガ黒い」にグレードアップされるのは仕方がない。 2010/12/27 02:53:47
灰かぶりフマは、グレスケの密度が白い方向に上がったので。 2010/12/27 02:54:08
テンテン が 灰かぶりフマ に投票しました。
灰かぶりフマは、 >>560に関しては、「安心している」 えっ、マジで。という感じ。 ちなみに俺の感想は 2010/12/27 02:56:25
灰かぶりフマは、「恐悦至極ダルい」 である。 2010/12/27 02:56:38
| 569 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 02:58:31 | | 独り言を貼れよ系の発言には反射的に「ユッタは口を閉じてろよ」とか言ってしまう恐れがあるけど、別にどうでもいいよー。 俺だって別に村側汚い手を使わないってわけでもないしねー。 |
灰かぶりフマは、今日の俺とおせんべは永世同盟だが、今日以前は微妙な距離感で⊂ ´⌒つ´∀`)つしてるぐらいしか接点が 2010/12/27 02:59:36
灰かぶりフマは、無い。 2010/12/27 02:59:41
ぶたちゃんは、あれー発言が無いよ。 2010/12/27 03:01:15
ぶたちゃんは、まあいいか。 2010/12/27 03:01:48
ぶたちゃんは、フマちゃんがあるぐれさんに何かいちゃもんをつけているが 2010/12/27 03:02:33
灰かぶりフマは、何の情報や 2010/12/27 03:03:18
ぶたちゃんは、人狼心理として、人狼側が負けそうだと思っているときに 2010/12/27 03:03:26
ぶたちゃんは、いやー、これ村勝てるっすわー。って必要以上に発言してしまうということは 2010/12/27 03:03:57
ぶたちゃんは、なんか心理的にはありな気がするな。 2010/12/27 03:04:13
灰かぶりフマは、ぶたちゃんのそれは人狼でどうか、より村側ならどうか、で考えた方がよくない。 2010/12/27 03:04:54
ぶたちゃんは、村側で考えるの意味がわからん。 2010/12/27 03:05:43
ぶたちゃんは、これさざなみ絶対真っすわー。と考えているタイプが村側っつー話か。 2010/12/27 03:06:17
灰かぶりフマは、ぶたちゃんが何言ってるのかよく分からないぞ。 2010/12/27 03:07:11
灰かぶりフマは、お前と私の音楽性はJPOPとKPOP程にかけ離れている。 2010/12/27 03:07:38
ぶたちゃんは、さざなみ真だと、狼が2匹残ってるのでだるいよ。ってのが村側の心理かな。と思ったんだが。 2010/12/27 03:08:07
灰かぶりフマは、後は、そうね あるぐれさんが狼だとすると、さざなみゆーろつるぎの三点セットがついてくると思うので 2010/12/27 03:08:20
ぶたちゃんは、灰かぶりフマ解散しよう。 2010/12/27 03:08:23
灰かぶりフマは、そこのところをその4人以外の誰かが頭から完全に抜け落とさなければ俺の遺言は何も無い感じになってきた 2010/12/27 03:09:04
灰かぶりフマは、あるぐれさんじゃないとすると、誰だろう。誰だ・・・?ブタレイ・・・? 2010/12/27 03:10:09
灰かぶりフマは、 >>573 60発言にアクションもほぼ使い切りそうな俺がだらだらしていると言われても困るな。 2010/12/27 03:10:50
灰かぶりフマは、逆に、あるぐれさざなみゆーろつるぎから襲撃が起こったら俺は無視していいんじゃないかな 2010/12/27 03:12:03
灰かぶりフマは、 >>195の前に頑張りまくった上に、安価爆撃で俺の体力削れて飽きたとこじゃん。その前頑張ってたじゃん 2010/12/27 03:12:32
灰かぶりフマは、頑張ってたところを見ないで、一段落した所に安価引かれて、「だらだらしてます!」と言われても!? 2010/12/27 03:13:01
灰かぶりフマは、やはり、このあるぐれ、ログを見てないならまだしも、ログを見る気が無いのでは・・・? 2010/12/27 03:13:31
ぶたちゃんは、今日は冬バテだから >>81の一発言で次の日にいこうと思ったことを思い出した 2010/12/27 03:13:41
灰かぶりフマは、昼から俺に投げつけてくる質問が、恣意的な解釈をしようとしているようにしか、見えないぞ・・・? 2010/12/27 03:13:56
灰かぶりフマは、このあるぐれ、もしかすると、ログから黒を作ろうとしているだけなのでは・・・?そしてそれは人狼の傾向… 2010/12/27 03:14:43
灰かぶりフマは、ラストアクションは無駄遣い。 2010/12/27 03:15:07
テンテンは、第三回・コノハはほんとに白いのか会議に参加することにした。 2010/12/27 09:54:09
テンテンは、レイが不安すぎるな・・・ 2010/12/27 09:55:12
| +681 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/27 10:51:25 | | 【文房具バトン】
1.好きな文房具はなんですか?
------------------------------ 分度器 |
|