トップページ

726村 【F1407村再戦】パンツを狙う腹黒い3連星はどこだ!村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 9人
アイドルスター ルカ
ID: terara
占い師
マジシャン ローゼ
ID: いふぜん
村人
青帽子 カトリーン
ID: Asina
村人
行商人 シュテファン
ID: sky7
狩人
悪魔猫 シオン
ID: narock
村人
天使猫 アイリーン
ID: mongoru
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: onoj
村人
男爵 ゲオルク
ID: Liverpool
村人
俳優 ハインツ
ID: pitapon
村人
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: tubaka
霊能者
処刑 4人
科学者 ロルフ
ID: el900m
人狼
宝石商 イザベラ
ID: icoca
人狼
踊り子 エーファ
ID: kai10
狂人
サムライ ジョーカー
ID: ぐーら
人狼
17 男爵 ゲオルク 2008/03/19 09:08:18
おはよう
このGJはなんなのよ
どうにかしてシュテファンさんを狼っぽく見せたいのかしら?

でもってシオンさん白確定で、シュテファンさんの護衛情報次第では詰みなのね
情報を待ちましょうか
-4 男爵 ゲオルク 2008/03/19 09:09:00
なんとなくジョーカー襲撃でGJとか予想してみよう
52 男爵 ゲオルク 2008/03/19 21:34:06
こんばんは
昼間にちまちまとエーファさんとジョーカーさんの発言を読んでいたんだけど、やっぱりエーファさんが真に見えないのよねぇ
昨日のエーファさん、信用惨敗で吊り確定しているのに灰考察すら出さなかったでしょう
村のために情報を落として自分が吊られても勝てるようにしようって、そういう姿勢が無かったのよね
自分の引いたイザベラさんの黒、対抗襲撃で判明したルカさんの黒をこれっぽっちも有効利用していないし、真とは思えないわ
54 男爵 ゲオルク 2008/03/19 21:46:34
ジョーカーさんもねぇ>>5:126これ、真占の希望と思えないのよね
占い先投票って、どこを占うつもりだったのかしら
普通に考えたら、このライン偽決め打ちでいいと思うわ

ただ、安全策として灰吊り灰占いの方が手堅い、というロジックも理解できるわよ
あたしの個人の希望としては▼ジョーカーさんで●はルカさんの自由
確定白のみなさんの方針で灰吊り灰占いとするなら従うけど、灰の2人を吊りたいと思えないのよね
55 男爵 ゲオルク 2008/03/19 21:51:08
>>53
ルカさん狂と予想しているわ
狂人で潜伏するのって凄く難しいから騙りに出よう、でも占に出ても信用勝負で勝てそうにないからローラー狙いで霊に出た、そんなところかしらねぇ

後半についてはこれから灰の発言を見ていくつもりだけど、ぶっちゃけると「続いたら途方にくれる」というのが本音よ
56 男爵 ゲオルク 2008/03/19 21:53:19
だから、万が一続いた時のために今日は灰吊り灰占いで情報を増やす、という意見に反対はしないというかできないわね
問題は灰吊り灰占いの場合の吊り希望をどうするか、なんだけど
60 男爵 ゲオルク 2008/03/19 22:03:13
>>57
ルカさん真であたしが潜伏狂人なら、狂人が自らの手で思いっきりLWを吊ろうとしているところよ
男爵 ゲオルクは、俳優 ハインツ>>59ルカさん真ならロルフさんは襲撃できないわよ 2008/03/19 22:04:48
-8 男爵 ゲオルク 2008/03/19 22:09:43
役職希望は狂人だったけどね
でも引いてたら絶対潜伏なんかしなかったよ
男爵 ゲオルクは、俳優 ハインツ>>1:14を参照するといいわよ 2008/03/19 22:29:37
74 男爵 ゲオルク 2008/03/19 23:21:37
>>67
まあ、仮に100歩譲ってあたしが潜伏狂人だとするわよ
狼に絶望して村側として動いている狂人だったら、そこまで狂人だ狂人だと声高に言わないで、LWを吊る為に利用すればいいんじゃない?
76 男爵 ゲオルク 2008/03/19 23:24:56
>>72
とりあえず白出ていない方を吊ってから考える、というのはダメかしら?
88 男爵 ゲオルク 2008/03/20 00:00:44
>>77
▼ジョーカー●カトリーンで白が出たら、あたし視点では
1)ローゼさんがLW 2)ルカさんが偽というか狼かつローゼさん・カトリーンさんのどっちかが狼よね

まず▼ローゼさんを主張して、終わらなければ▼ルカさんを主張して、最終日があったら▼カトリーンさんでフィニッシュよ
というか、ジョーカーさん吊って終わらなかったら、もう自分以外の狼候補を片っ端から吊るしか無いんじゃないかしら


吊れるかどうか、というのは脇に置いておくわよ
108 男爵 ゲオルク 2008/03/20 00:50:17
カトリーンさんとローゼさんの発言を見直しているんだけど、ジョーカー・エーファラインに繋がる狼、という見方はほぼ不可能ね
ルカさん真ならジョーカーさんがLWなのは間違いないんじゃないかしら

ジョーカーさん偽かつカトリーンさんorローゼさん狼としたら、勝ち筋は占ローラーしてから自分以外の灰を全部吊るしかないわ
今日灰吊り灰占いをして、明日ジョーカーさん吊ってその間にルカさんが占い、ということになれば絶対にどこかで占吊りに引っかかるから、逃げ切りは不可能に思えるわ
男爵 ゲオルク が サムライ ジョーカー に投票しました。
117 男爵 ゲオルク 2008/03/20 00:56:43
【本決定了解・セット済みよ】
119 男爵 ゲオルク 2008/03/20 01:00:17
>>102>>113
同意するわ
村のほぼ全員がミスリードして滅びようとしているのに焦りもせず怒りもせず、というのはちょっと真能力者として考えにくいわ
信用勝負惨敗で敗戦が見えた狼側の諦め、と見た方が自然だと思うの

あたしがジョーカーさんみたいな立場だったら烈火のごとく怒って「もう知らん!勝手にやれ!つか滅べ!」ぐらい言っちゃうかもしれないわ
男爵 ゲオルクは、行商人 シュテファンに、せめて確定白の誰かにはセットしておいてね 2008/03/20 01:09:02
126 男爵 ゲオルク 2008/03/20 01:14:41
シュテファン>>119↓act
あたしみたいに乱暴に言えなくてもいいのよ
ただ、そういった感情の吐露のようなものが自吊りだったでしょう
真占なら自分から吊られてはいけないわ
吊られずに喰われずに占いを続けられれば、推理が当たらなくたって狼を見つけられるの
自分の推理が当たらなくたって、まとめ役が自分の前に狼を並べてくれればいいのよ
そういった「ちょっと待って、あと1日だけ占いを続けさせてください」みたいな発言が無いのよね
132 男爵 ゲオルク 2008/03/20 01:26:06
>>128
自分吊ってエーファ残せって言わなかったかしら?
-31 男爵 ゲオルク 2008/03/20 02:05:26
実は今日で終わるとあたしの裏勝利条件が達成できていない気がするわ
というか、確定白になっていて無理な気がするのよね

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ