トップページ

726村 【F1407村再戦】パンツを狙う腹黒い3連星はどこだ!村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 9人
アイドルスター ルカ
ID: terara
占い師
マジシャン ローゼ
ID: いふぜん
村人
青帽子 カトリーン
ID: Asina
村人
行商人 シュテファン
ID: sky7
狩人
悪魔猫 シオン
ID: narock
村人
天使猫 アイリーン
ID: mongoru
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: onoj
村人
男爵 ゲオルク
ID: Liverpool
村人
俳優 ハインツ
ID: pitapon
村人
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: tubaka
霊能者
処刑 4人
科学者 ロルフ
ID: el900m
人狼
宝石商 イザベラ
ID: icoca
人狼
踊り子 エーファ
ID: kai10
狂人
サムライ ジョーカー
ID: ぐーら
人狼
23 悪魔猫 シオン (narock) 2008/03/20 03:16:42
おわってるー。みなさまお疲れ様でした…なんかもう、本当色々すみません…orz 
27 悪魔猫 シオン (narock) 2008/03/20 03:20:48
>>25 2月に体調崩して、調整してた予定が全部gdgdになってしまって…orz 直前まで入るかどうするか迷ったんですけど…初めての再戦だったのでどうしても入りたくて入っちゃいました…が無謀すぎでしたorzorz 

でもログ読んだらカトリーンさまのほうが凄かったよ…もー本当ごめんなさい…あう…でも勉強させてもらいました!
-11 悪魔猫 シオン (narock) 2008/03/20 03:36:07
ブルーノさま>あまりのエロさにびっくりだったのです…(照)
-15 悪魔猫 シオン (narock) 2008/03/20 03:48:56
>>52 凄く…気になるのです・・・
67 悪魔猫 シオン (narock) 2008/03/20 04:10:37
>>64 どえむ★のぼくもみなさまの凄さにリアル涙目でしたwww どうやったら論理的な思考が手に入るのかーッ! 全然頭回りませんでした…

ぐーらさんと2回連続同村嬉しかったですv
-21 悪魔猫 シオン (narock) 2008/03/20 04:21:52
ルカさまはノーパンかと思っていました…
→ >>1:266
78 悪魔猫 シオン (narock) 2008/03/20 04:26:28
ゲオルクさま、おやすみなさいなのです〜。
87 悪魔猫 シオン (narock) 2008/03/20 04:35:25
ばばさま、カトリーンさまおやすみなさいーお疲れ様でした!ゆっくり休んでください〜
93 悪魔猫 シオン (narock) 2008/03/20 04:42:31
な、なんだってー!!
98 悪魔猫 シオン (narock) 2008/03/20 04:52:06
ルカさまおつかれさまです〜カトリーンさまおやすみなさいです!

>>94 えっミスリードですか?初心者丸出しでごめんなさいです…自分でも恥ずかしかったですorz
100 悪魔猫 シオン (narock) 2008/03/20 04:53:05
あ、そうだ…人狼SNSに興味があるのですが、人狼友達が周りにいなくて…招待していただくことって出来ますか?ってここで言っても大丈夫かわかんないけどCOしてみるっ
106 悪魔猫 シオン (narock) 2008/03/20 04:57:58
>>104 ありがとうございますー!今送りました。
108 悪魔猫 シオン (narock) 2008/03/20 05:01:44
whitefoxさん、ログで来てくださってましたね。嬉しいですー
109 悪魔猫 シオン (narock) 2008/03/20 05:02:56
>>107 きましたーわわーありがとうございますっ 世界が広がる〜♪
-24 悪魔猫 シオン (narock) 2008/03/20 05:07:37
ゲオルクさまお誕生日おめでとうなのです〜!!
111 悪魔猫 シオン (narock) 2008/03/20 05:31:28
アイリーンさまおやすみなさい〜ありがとうございました!(ふかぶか)

それではぼくも寝ます…おやすみなさいー(ってもう外明るいよorz)
350 悪魔猫 シオン (narock) 2008/03/21 09:58:46
おはようございます〜。ってヨアとリザちゃんきてたのですねっ!ノシノシノシノシ

>>223 嬉しい言葉ありがとうです〜初めてのとき議題回答で突っ込まれたのでそのあたりはしっかり答えられるように…とか思ってました…その後ダメダメでしたけど…戦術論とか難しいです…

>>229 実は同じことずっと思ってたーw

朝微妙に過ぎてしまったのでブランチ的なもの置いておきますね【フルーツのせフレンチトースト】【クロックムッシュ】【紅茶】【コーヒー】お好きなものどうぞです♪

それでは出かけてきます〜。
399 悪魔猫 シオン (narock) 2008/03/22 04:56:48
こそこそ
い、いつのまにかアイリーンさま&もんごるさま吊りの流れに…っ!?しかし流されやすいぼくは追従するしかないのです。
【本決定確認しました】
-47 悪魔猫 シオン (narock) 2008/03/22 05:09:30
>>354 ローゼさま 確かに、経験がないので想像付きづらいっていう部分も大きいかもです…頑張って色々な村に飛び込んでみますっ。

>>355>>356 ハインツさま やはり狼側でプレイする場合、ある程度は戦略必要なのですね〜(まだ狼やったことないのです…)推理力を養うには狼やると良い、みたいなこともどこかで読んだので、今度やってみたいと思います。
400 悪魔猫 シオン (narock) 2008/03/22 05:12:07
それではおやすみなさい〜ってまた朝…orz 
みなさまお仕事頑張ってください〜。
535 悪魔猫 シオン (narock) 2008/03/28 00:22:03
こそこそ

エピもあんまり顔出せなくてごめんなさいなのですー今日最終日なのですね…
536 悪魔猫 シオン (narock) 2008/03/28 00:26:23
色々たくさん勉強させてもらいました!とっても楽しかったです。またどこか(ていうかBBSですけどw)で皆さんに会えたら嬉しいですっ。そのときはよろしくお願いします〜。
悪魔猫 シオンは、男爵 ゲオルクさまにハグ返し!!ぎゅむむ〜 2008/03/28 00:42:11
538 悪魔猫 シオン (narock) 2008/03/28 00:57:09
>>537 イザベラさま
じゃあぼくも思い切って【就寝時はノーパンCO】しておきますね!意外に寒くなくて快適♪

そういえば皆さんに希望役職→実際の役職、とかききたかったのにすっかり忘れたまま最終日になってしまいました〜
540 悪魔猫 シオン (narock) 2008/03/28 01:16:07
>>539 イザベラさま
でもノーパンは冬場だとお腹を壊すこともある諸刃の剣…っ!な気がします…パンツは最後の砦です…!

おまかせで狼を引き当てるなんてさすがイザベラさmry
ぼくは村人→村人でした〜まだひよっこで役職プレイしたことないので…次はチャレンジしてみたいですっ♪
550 悪魔猫 シオン (narock) 2008/03/28 01:29:16
>>541 イザベラさま
そうですね、霊能者からチャレンジしてみようとおもいますっ!確霊してまとめ役→村壊滅のコンボをもの凄く恐れてるのですが…そのときはそのときで…w
554 悪魔猫 シオン (narock) 2008/03/28 01:31:59
>>547 アイリーンさま
確かにログとか読んでると、狼楽しそうー!と思っちゃいますー。でも能力者やったことないので騙りも出来なさそうだしLWとしても役立てなさそうなので、とりあえず能力者やってから狼やったほうがいいのかな?とか思ってるのですが…あんまり気にしなくてもいいのかな…w 
557 悪魔猫 シオン (narock) 2008/03/28 01:35:08
>>553 アイリーンさま 
そのトラウマ凄く気になるのであとで古文書探しの旅にでますねっ★
559 悪魔猫 シオン (narock) 2008/03/28 01:36:52
>>-81 シュテファンさまこんばんはです♪結構みなさんランダムなのですね〜
ってあれ?ぼくもアレ側にカウントされてる…?
565 悪魔猫 シオン (narock) 2008/03/28 01:44:28
>>556 やはりあまり気にしなくても大丈夫なのですね〜経験値がまだまだなくて色々手探りなので気になってました。

能力者をやるとき、発言とかどういうことに気をつけたら良いのか、とか是非ききたいです〜
-91 悪魔猫 シオン (narock) 2008/03/28 01:47:14
>>562 シュテファンさま 
えっ…ぼくはノーマルですよ…!?寝るときはノーパンですけど、それ以外はパンツ命です☆
569 悪魔猫 シオン (narock) 2008/03/28 01:48:55
何かトラウマ持ってる人がいっぱいいる!トラウマを乗り越えて成長するのですね〜。
悪魔猫 シオンは、天使猫 アイリーンともふもふしあいっこしている! 2008/03/28 01:52:54
579 悪魔猫 シオン (narock) 2008/03/28 01:56:55
>>571 ブルーノさま 
真で偽決め打たれるとか、想像だけで涙目です…
-103 悪魔猫 シオン (narock) 2008/03/28 02:00:44
>>-102
おかしい…ダブルクリック連打してるのに表示されない…っ!?
591 悪魔猫 シオン (narock) 2008/03/28 02:07:47
>>585 あああそんなトラウマだったのですねー…涙目すぎです…もふもふもふもふもふもふもふ
594 悪魔猫 シオン (narock) 2008/03/28 02:16:00
もんごるさま
村立てから纏めサイトから色々とありがとうございました!またどこかでお会いできると嬉しいです。おやすみなさいです♪
596 悪魔猫 シオン (narock) 2008/03/28 02:23:36
>>593 イザベラさま
そうですよねっ!やっぱり楽しむのが一番ですよね。初参加のF1407が楽しかったので、人狼で辛いことあっても思い出して頑張れるなーとか思ってますー(笑)。またどこかで同村出来ると良いですね!
597 悪魔猫 シオン (narock) 2008/03/28 02:25:33
>>595 シュテファンさま
お疲れ様でしたー!灰GJ狩人シュテファンさまは、今回のMVPだと思ってますw またどこかでお会いできると嬉しいです〜ありがとうございましたっ!おやすみなさいですー
602 悪魔猫 シオン (narock) 2008/03/28 02:37:11
>>599 イザベラさま あの時のフリーデルさまの怒涛の質問攻撃、ぼくはこの先もずっと忘れないのです…w

リアル事情があると参加難しいですよね〜ぼくも1ヶ月に1回くらいの参加が限度なので、墓下転生とか憧れます…!
603 悪魔猫 シオン (narock) 2008/03/28 02:37:58
>>600 ローゼさま
こんばんは(おはようございます…?)
です!
606 悪魔猫 シオン (narock) 2008/03/28 02:43:34
>>604 ローゼさまにもそんなトラウマが…(ホロリ)
609 悪魔猫 シオン (narock) 2008/03/28 02:49:10
>>605 ちょ、そんなに質問多いんですか!w
村に入ると私生活に影響でまくりなので、逆に生活リズム改善にはいいかも…とかちょっと思ってたりします(笑)
悪魔猫 シオンは、マジシャン ローゼさまをもふもふもふもふもふもふ… 2008/03/28 02:49:39
-107 悪魔猫 シオン (narock) 2008/03/28 02:51:06
>>-106 そ、そんな方もいらっしゃるのですね…!やっぱりいろんなこと気にしすぎなのかも、と思えてきました(笑) お気楽に色々チャレンジが一番ですね♪
613 悪魔猫 シオン (narock) 2008/03/28 02:54:59
>>608 ローゼさま 
そんな大変な時に同村できたなんて…逆に、とても光栄です。初めて入った村がF1407でよかったなーって本当思ってるので…。またローゼさまともどこかで再会できたら嬉しいです!
616 悪魔猫 シオン (narock) 2008/03/28 02:58:16
あ、あと5分!?わわわー

えっと、みなさま本当に色々ありがとうございました!何にもできなかったけど、勉強させてもらいました。こんな凄い方々と出会えて嬉しかったです。
ポツポツ参加していると思うので、また出会えたらそのときはよろしくお願いします!

本当にありがとうございました!!
-110 悪魔猫 シオン (narock) 2008/03/28 02:59:46
>>-108 うすうすどころじゃないのです!
622 悪魔猫 シオン (narock) 2008/03/28 02:59:56
おつかれさまでした!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ