トップページ

726村 【F1407村再戦】パンツを狙う腹黒い3連星はどこだ!村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 9人
アイドルスター ルカ
ID: terara
占い師
マジシャン ローゼ
ID: いふぜん
村人
青帽子 カトリーン
ID: Asina
村人
行商人 シュテファン
ID: sky7
狩人
悪魔猫 シオン
ID: narock
村人
天使猫 アイリーン
ID: mongoru
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: onoj
村人
男爵 ゲオルク
ID: Liverpool
村人
俳優 ハインツ
ID: pitapon
村人
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: tubaka
霊能者
処刑 4人
科学者 ロルフ
ID: el900m
人狼
宝石商 イザベラ
ID: icoca
人狼
踊り子 エーファ
ID: kai10
狂人
サムライ ジョーカー
ID: ぐーら
人狼
21 悪魔猫 シオン 2008/03/15 04:27:15
始まってるです〜あわ、共有者さまはおられないのですね…村側不利な状況のようですが狼さまに負けないよう皆さま頑張りましょうです!

■1.確霊>多数決>立候補 
確定霊能者さまにお願いしたいです。やはり確実に村側の方のまとめが安心するです。確霊しなかった場合、本日の占い先決定は多数決、明日以降白確が出ればその方にお願いするのが良いかなと思うです。白確が出なかった場合は、そのとき考えたいです。立候補は立候補者さまを占うかどうするかという問題があるのであまり好きではありません。

■2.霊はまとめをお願いしたいですから初日、占い師さまは三日目(ここでは四日目になるのでしょうか?)投票COが良いと思います。
22 悪魔猫 シオン 2008/03/15 04:28:33
確霊した場合、FOだと占い師さまへの襲撃の可能性も高くなり、早めに占い機能が破壊されてしまう恐れがありますので潜伏していただきたいです。確霊しなかった場合は占い師さまも本日COで良いと思います。

■3.回避アリ、即対抗が良いと思います。回避アリで対抗ナシだと、第二占い先の方にまた回避された場合、バタバタしてしまうような気がするのです。FOになってしまいますが、そこは灰狭め&狼さまを表に出したというポジティブシンキングですっ!
■4.保留です〜。
23 悪魔猫 シオン 2008/03/15 04:29:16
□5,ロルフさまのステディな方のものかと思いましたが、そうなるとロルフさまは恋人のパンツを溶剤で…というプレイが好みという新たな変態さまCOになってしまうのです…困りました。
>>12 シュテファンさま 略称ありがとうございます。ぼくは「魔」のほうが良いです〜「悪」だと、何かぼく悪い子みたいに見えてしまうのです…えへっ
それでは今日は寝ます〜。皆様おやすみなさいです〜。
-11 悪魔猫 シオン 2008/03/15 04:35:01
わお〜共有者ナシ、狼3の15人編成村ってログも読んだことなかったよ〜どんな状況になるのか全然想像つかないよ〜。
魔は悪魔の魔じゃなくて使い魔の魔で〜(^ω^)皆様がシオンのご主人様なのです〜。それではおやすみなさい〜(独り言って発言回数の制限あるのかにゃ?)
78 悪魔猫 シオン 2008/03/15 12:11:09
おはようございます。【ブルーノさまの霊能CO確認、ぼくは対抗しません】
ブルーノさま、確定されたらまとめをよろしくお願い致しますです。
>>36 ローゼさま ぼくの■3と同じ答えになってしまうのですが、確霊しなかった場合、ぼくはFO希望ですから占いの早期破壊はやむをえないのですが、その分占い師さまたちの発言を早めに見ることが出来、占真贋を早期から考えることが利点と思います。あと灰が狭められることによって灰考察などもしやすくなると思っているです。

バタバタしそう、について、第1占い先の方が回避→全員占い希望提出しなおし→第2占い先決定→第2占い先回避、ということになるかもしれないのが嫌なのです。ならば
79 悪魔猫 シオン 2008/03/15 12:13:22
ならば本決定が出た時点で即時対抗を募ったほうがバタバタしないかなと。占い先が誰になるかは皆様気になるはずですし、狼さまや真占さまなら自分に占がきた場合の回避の可能性を考えられているはずです。各々コアタイムずれはあると思いますが、回避アリの場合、本決定の確認のみならばそうズレがないのではと考えます。=即対抗のほうがスムーズにいくのではないかと。

それではぼくは退席しますね。ちょこちょこ覗いていると思います。
>>69 ばばさま クッキーと紅茶頂きますね!大好物です〜ありがとうございますです。
悪魔猫 シオンは、クッキーをくわえつつ尻尾フリフリ退場〜 2008/03/15 12:14:25
悪魔猫 シオンは、俳優 ハインツさま >>40 、はわ、勘違いさせてしまってごめんなさい〜来てくださって嬉しいです! ノシ 2008/03/15 12:17:49
91 悪魔猫 シオン 2008/03/15 16:10:01
この時間は人がいらっしゃいませんね。ばばさまのクッキーとマドレーヌ独り占めなのです♪(もぐもぐ)

自分の発言見てたらおかしなところ見つけたので補足です〜
>>79 
×本決定が出た時点で即時対抗を募ったほうが〜
○本決定での占先に回避が出た時点で即時対抗を募ったほうが〜
です。言葉足らずでごめんなさいです。それではまた夜に来ます〜。
悪魔猫 シオンは、あれっぼく一人かと思ってたのに恥ずかしい〜(照)クッキーこっそり戻しておくです… 2008/03/15 16:11:27
126 悪魔猫 シオン 2008/03/15 22:15:17
ただいまです〜【エーファさまの霊対抗確認しました】
はぅ、確定せずですね…本日は多数決ということになるのでしょうか?ちょっと今日はこれから顔を出せるか分からないので、先に占い希望だけだしておきますね。

●ゲオルクさま ハインツさまが指摘されていましたが、>>54 「実は霊騙りして〜」の部分がちょっと村側アピールぽくて気になりました。ルカさま、アイリーンさまが指摘されていた狂人の視点漏れ、という部分はぼくは分からなかったので、とりあえず自分が気になった部分のみでの理由です。言いがかりぽくて申し訳ないのです。

とりあえず夜明け前には決定を見に来ます〜ではでは。
-44 悪魔猫 シオン 2008/03/15 22:22:24
やばいー何かみなさんの議題回答を読みこむのにも頭が回らないのです…連日の寝不足が原因だとはわかっているのです…でも睡眠時間ないのです…ううせっかく初めての再戦なのにっ悔しいっ

どうでもいいけど、ばばさまの置いてくれたクッキーを見てたらリアルでも無性に食べたくなって買ってきてしまったのです…クッキーウマウマー♪ですー
270 悪魔猫 シオン 2008/03/16 02:12:51
戻って来れました…ぜーぜー
【ルカさまの占い師CO確認】です。占い先はロルフさまなのですね。
うー発言できなくてごめんなさいなのです…明日朝早いので寝るのです…おやすみなさい。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ