トップページ

726村 【F1407村再戦】パンツを狙う腹黒い3連星はどこだ!村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 9人
アイドルスター ルカ
ID: terara
占い師
マジシャン ローゼ
ID: いふぜん
村人
青帽子 カトリーン
ID: Asina
村人
行商人 シュテファン
ID: sky7
狩人
悪魔猫 シオン
ID: narock
村人
天使猫 アイリーン
ID: mongoru
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: onoj
村人
男爵 ゲオルク
ID: Liverpool
村人
俳優 ハインツ
ID: pitapon
村人
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: tubaka
霊能者
処刑 4人
科学者 ロルフ
ID: el900m
人狼
宝石商 イザベラ
ID: icoca
人狼
踊り子 エーファ
ID: kai10
狂人
サムライ ジョーカー
ID: ぐーら
人狼
100 悪魔猫 シオン 2008/03/13 08:39:37
マ、マダンテ!
101 悪魔猫 シオン 2008/03/13 08:45:40
■1.大体23時〜27時くらい? あとは不定期
■2.仮24時・本25時希望 でもみんなにあわせるです
■3.特にこだわりないです。使えるなら使いたいな
□4.そ、そんなの恥ずかしくて言えないです…
102 悪魔猫 シオン 2008/03/13 08:58:08
飛び入りはもちろんOKです〜皆で楽しく頑張りたいですっ。
それではまた夜来ますね。
悪魔猫 シオンは、ルーラを唱えた!(バフーンバフーン) 2008/03/13 08:58:45
-7 悪魔猫 シオン 2008/03/13 09:02:24
独り言の練習してみる〜。発言プレビューがないから誤爆しちゃわないか心配だよぅ…。
この日のために色々頑張って予定組んでたのに2月にかかったインフルエンザのせいで全部崩壊www orzorz
ちゃんと参加出来るか心配だけど凄い楽しみにしてたのでやれるだけ頑張るっ!
131 悪魔猫 シオン 2008/03/13 22:24:28
こんばんはです。まだ来てない方がいらっしゃるのですね。
>>121 土曜日の午前3時と勘違い、ていうのは可能性高そうな気がするです…ぼくも最初金曜日の27時スタートと勘違いしてましたCOなのです。

なので、★2:一日様子見て15日スタート、で希望出しておくです〜。
-14 悪魔猫 シオン 2008/03/13 22:39:20
さりげなく発言でアンカーの練習してみたり。便利なのです。とりあえず開始までにキャラの顔と名前を覚えておきたいです。独り言でもアンカ付けられるのかな? れんしゅー>>131

BBSより文字数も発言回数も多いみたいだし、始まったらちゃんとついていけるのか不安でいっぱいCO〜。むむー
139 悪魔猫 シオン 2008/03/13 23:06:33
>>133 mongoruさま 了解したのです。村建てとか誘導とか、本当に色々ありがとうございます。感謝です。

>>118 ルカさま アクエリオンつながりで「Go Tight!@AKINO」とかどうでしょうか?高音難しくてぼくは歌えません…げほ。

それではまた出かけてくるです〜。
307 悪魔猫 シオン 2008/03/15 00:57:03
こんばんはです〜もうすぐ開始ですね。みなさまよろしくお願いしますです。

>>215 ルカさま 「Go!Tight」歌ってくださったのですね〜覚えたてのはずなのに高得点…すごすぎですー!ぼくも歌上手になりたいです〜。
308 悪魔猫 シオン 2008/03/15 00:58:29
>>305 ♪飲んで〜飲んで〜飲まれて〜飲んで〜飲んで〜飲み潰れてシマウマで〜

…を思い出しましたです。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ