トップページ

726村 【F1407村再戦】パンツを狙う腹黒い3連星はどこだ!村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 9人
アイドルスター ルカ
ID: terara
占い師
マジシャン ローゼ
ID: いふぜん
村人
青帽子 カトリーン
ID: Asina
村人
行商人 シュテファン
ID: sky7
狩人
悪魔猫 シオン
ID: narock
村人
天使猫 アイリーン
ID: mongoru
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: onoj
村人
男爵 ゲオルク
ID: Liverpool
村人
俳優 ハインツ
ID: pitapon
村人
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: tubaka
霊能者
処刑 4人
科学者 ロルフ
ID: el900m
人狼
宝石商 イザベラ
ID: icoca
人狼
踊り子 エーファ
ID: kai10
狂人
サムライ ジョーカー
ID: ぐーら
人狼
125 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/20 11:13:48
参りました(白旗パタパタ)

皆、お疲れ様〜。
126 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/20 11:15:53
>Liverpoolさん
マグロ漁でお忙しい中、参加していただいてありがとうございました。
オカマとは思いませんでしたw

花京院なのですか?
127 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/20 11:20:29
>ムーン
本当にお疲れ様。頑張ってくれてありがとう。

>>114ハインツ
中の人間違えてたのもあるけど、二日目?の状況で白黒言ってるのは短期の人ぽかった。
130 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/20 11:31:59
>>3:-26ロルフ
そこはリアル優先しないと!
気にしちゃいけないわ。先輩にお大事にと。

>>3:-33シュテファン
そこ同感。どんどん占い師に見える人いなくなっていったもの。
131 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/20 11:34:15
>>127訂正
「状況中心で〜」ってこと。

>>129ローゼ
自分で言うのはどす黒いわよ?とフリーデルさんが言ってるわ。
134 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/20 11:44:38
>>4:-27シュテファン
これまた同意と。

>>4:-81シュテファン
アイリーン>シュテファン>ハインツ>イザベラ
こうならないのは何故よ〜。
139 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/20 11:51:28
>>133ローゼ
動揺してる時点で負けよ?

>>5-24ロルフ
私ももっと時間とれてたら良かったんだけど…
140 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/20 11:53:08
>>138ゲオルク
マグロ漁船っていうのは人狼の企画なのね。
私、てっきりリアルイベントかと思ってたよ。
141 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/20 11:54:01
アイリーンパンダにすると勝利条件満たしてたのかぁ。
143 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/20 11:55:12
>>147ローゼ
え〜?そんなのどこにも書いてないわよw
148 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/20 11:59:38
>>144ローゼ
そんな時には「♪」

>>15ローゼ
もんごるさん吊れなかったんだから、皆もそうじゃないの?w
150 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/20 12:02:00
>>148訂正
>>145ね。わかると思うけど。

>>5-42ディルク
「♪」使わないだけで、かなりわかりにくくなるらしいよ。私。
159 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/20 12:08:56
>>152ハインツ
指摘ありがとう。タイプミスね。

>>139>>5:-24ということで。
165 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/20 12:12:19
>>161ゲオルク
ホモ村読んだなぁ。プロローグだけで大笑いした記憶ありw
170 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/20 12:14:52
言い切り型は気がつかずに相手を追い詰めてることもあるからなぁ…あんまり使わない。

>>-28ブルーノ
村人=オカマ
人狼=ノーマル
…とかじゃないの?
173 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/20 12:18:25
>>168ゲオルク
全てはumekoさんのせいなのねw
来週は忙しいから参加は無理だけど、感染させてもらうわ。
174 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/20 12:19:09
>>173
感染→観戦!
181 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/20 12:23:56
>>175ハインツ
追い詰めるっていうのは真偽を追求って意味じゃなくて、精神的にってこと。
同じ内容を言ってもはんなりとした表現と言い切り型とじゃ違うと思うもの。
182 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/20 12:26:48
呼び出しかかったので、そろそろ出るわ。また夜にね〜。
283 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/21 00:24:10
ただいま〜♪…と言いたいんだけど、まだちょっと顔出せないわ。

とりあえず、ロルフの再戦を確認したよ。
お久しぶりでーす♪
299 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/21 01:12:40
やっと帰れた…疲れた。

人狼やる環境整えるのって重要よね〜。
私はこまめにチェックしたいけど出来ないし。
最近はバタバタしてるからなぁ。

…と、こんな話題であってる?
300 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/21 01:15:38
霊CO一巡が残り三人で狼狂狼だったからなぁ。
303 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/21 01:17:31
ハインツおやすみ〜。

ちょっとアルコール入れさせされたんで、眠い&何言うかわからないw
黙ってたら寝落ちたと思ってね。
308 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/21 01:30:41
ロルフおやすみ〜。

そういやロルフとの前村でも、それほど吊られる位置じゃなかったような記憶があるわねぇ。

>>302ディルク
姉さん二人は間違いなく腹黒だからw
保障するよ〜ん。
313 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/21 01:40:12
>>-37シュテファン
片潜伏って結構面倒だと思った。
前回は村側で体験したけど、何かと偏るって感じ。
次からメリットがあろうとも即対抗希望しようかと思ってる。

護衛外せる勇気にかんぱ〜い♪
←酔っ払いw
318 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/21 01:43:55
>>312ローゼ
いえいえ、シスターごときの小物が勝てるはずがございませんw

三連星全員狼とか逆にやりにくそうだと妄想してみた。
ライン切りとか酷そうw
327 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/21 01:48:48
私は腹黒いの隠す気ないわよ?

ただ、姉さん二人が凄いだけなのよ〜ん♪
331 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/21 01:55:49
>>330ディルク
機能保全では有効なんだけど、情報量的に偏る。
これがどっちに転ぶかわからないのが怖いと思うんだ。
あと灰潜伏してるのが真占だと抜きやすそうに思える。
ちょっとノイズ要素大きいかなぁ。

潜伏失敗したんだから、さっさと考察したいというのが一番大きいかもw
332 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/21 01:59:13
>>323ローゼ
最後に天下取ってるじゃないのw

絶対、三潜伏しか選らばないと思う。
そして狂人潜伏しちゃって真占確定…スコッと負けるw
334 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/21 02:00:33
>>329ディルク
先生ッ!何のことだか全くわかりませんッ!
337 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/21 02:11:57
赤ログの表面上では「三人で残ろう♪」って和気藹々。
内心では「誰が一番白狼になれるのか?」で頭一杯。

そして三日目になったあたりで「LWになった人が一番偉い!」という暗黙のルールが出来上がるw
そして「ライン切りだから」と言いながら吊り合いを始める三連星…

どうしてこんなにリアルすぎる想像が出来るんだろう?
338 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/21 02:15:20
>>336ディルク
GJが出ると日数が延びるっていう条件があったからね。
ルカは襲えないし、アイリーンでもそこそこGJ出そうに思えたわけ。
ルカに襲撃が行かなかったことを見せて信頼を下げたかったんだけど…GJのせいで逆に上がることに。

三日目迎えて一分くらいは「システム壊れた?」とか思いながらポカーンとしてたよw
339 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/21 02:22:09
>>336ディルク
入れ忘れた…私、突発死の多い頃のC国出身なもんでFOがやりやすいのかもしれない。
潜伏成功させる為の条件って色々あるからね〜。

逆に、今回のゲオルクみたいな行動をする人が大勢いる村だと逆に潜伏しにくいかもしれないw
340 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/21 02:25:44
>>337のリアルすぎる像がなんで出来たのか?という疑問が自己解決できたわ。

自分三人で狼やったら、どういう事態になるのか?と考えたからっぽいねw
341 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/21 02:28:08
ふとジョーカー大丈夫だろうか?とログ読み直すしたら…
お昼食べに行くと言って帰ってきてないのね。大丈夫かしら?

乱文&テンションが変になってきたので、そろそろ寝ます。失礼しました〜。

それではおやすみなさい。また明日♪
388 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/22 01:02:34
こんばんは。遅くなってごめんなさい。
今日もアルコール入ってますので…ヤバイです。

とりあえず▼もんごる確認したよ。
反対意見、なーんにも無い。
389 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/22 01:07:42
>>360アイリーン
連休ですって…意味は無いけど襲撃もあわせておこう。
憂さ晴らし的に。
390 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/22 01:15:25
>ローゼ&カトリーン
>>377に否定が入らない時点で腹黒確定なんですが?
しかも発展してるしw

やっと二人の見破り方が理解出来てきたけど、時すでに遅し。
394 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/22 01:33:14
>>391アイリーン
お水、ありがとう♪(なでなで)
アイリーン吊りには反対しようかな?

酔うと発言だけじゃなく行動もおかしくなるよw
ちょっとしか飲まされてないんだけどねぇ。
395 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/22 01:35:02
>>>393ディルク
アイリーン吊りじゃなくなったから了解よ〜ん。

お仕事頑張って〜♪
396 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/22 01:39:44
ダメだわ。本格的におかしくなってきたw
「ぱんつ屋的にはオムツはどうなんだろう?」とか真剣に検討している自分を発見w

危険なので寝るわ。おやすみなさい。
明日も仕事だけど、お昼には顔出せるよう努力するわね。
413 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/22 23:43:44
ただいま。今日は日を跨がず帰って来れたわ。

オムツが話題になってるw
家に帰った時にオムツの袋踏んで転びかけたから変な発想が出たんだと思う。
故にオムツでどうこうする趣味は無いわよ。
414 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/22 23:47:05
>>407アイリーン
ロルフ本人が変態スケールから少しでも下になりたいから、>>397みたいな発言してるに決まってるじゃない。おおげさだなぁ。
415 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/22 23:50:12
>>402ジョーカー
心配してくれてありがとう。
少しの量で酔えるから二日酔いはそれ程じゃないのよ。

でも久しぶりだったからかなり酔いの回りが早かったw
416 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/22 23:52:16
>>-49に同意しつつ、ご飯食べてくるわ。
419 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/23 00:40:46
>>418カトリーン
>>417によるとエピになったんでしょ?
性急に物事を運ぼうとしている腹黒に見えるわよ。

自分で言うように本当に最白というのであれば、もっと落ち着いているはず。
420 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/23 00:43:19
要はカトリーン腹黒だから焦ってるんじゃない?

…っていう疑問ね。
421 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/23 00:45:45
>>417シュテファン
十字架みたいなマークを使っている人を見かけたことがあるけど…どうやって表示するのかしら?
423 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/23 01:02:24
>>422ロルフ
上位に上がりたかったの!?
いや…誤読してごめんなさいw

腹黒で吊られるのはまだしも変態で吊られるのは嫌だわ!
もっと強烈な人いたでしょ?
425 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/23 01:05:08
このまま、微妙な立場にいるのは嫌だけど…
明日、早朝から動かなきゃいけないので寝るわね。

とりあえずシュテファンに委託しておくわ。
それじゃ、お休みなさい。
426 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/23 01:07:28
>>424ゲオルグ
それよ。それ。

滅多に使う人を見ないけど、ログ読みしてて気になってたの。ありがとう♪
432 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/23 22:42:14
ただいま〜。
しかし、ちゃんと落ち着いて発言出来るのはもっと後になりそう。

>>429シュテファン
だがーで変換できるの確認したわ。知らなかった…
委託は面倒くさそうな事、全てよw
435 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/23 23:47:56
ジョーカーお帰り。体調とか大丈夫かしら?

もんごるさんって一度吊られたくらいじゃ成仏しなさそうだから、今日も▼もんごるさんを希望しておくわ。
439 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/24 00:27:27
>>-55
あら?ゴキブリは再生しないわよ。

とりあえず火葬して、遺灰を色んな河川にばら撒く。
吸血鬼でも流石に復活してこないだろうと一安心して…
試しにいちごぱんつをちらっと見せたら、何故か再生して覗いているもんごるさんがいる…と。

私にこんなイメージを持たせたもんごるさんって偉大すぎるわw
440 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/24 00:28:55
.o0(ロルフが何処からスクール水着を調達してきたのか…気になるんだけど)
443 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/24 00:38:44
>>-56
いや…だから、酔っ払っていたんだってばw

何であんな発言したんだろうね〜w
やっぱりお酒は怖い…控えよう。
446 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/24 00:56:53
>>444アイリーン
お酒で道を踏み外す人もいるからねぇ(遠い目)…

大人になったらいちごぱんつやくまさんぱんつは穿けないから、今のうちに堪能しておくのよ。
447 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/24 01:00:05
>>445ロルフ
ハインツやゲオルクの家から調達してきたのなら面白いかなぁっと。
ルカあたりなら「アイドルも大変ね〜」で済むけどw


さて、そろそろ寝るわ。お休みなさい。
宝石商 イザベラは、サムライ ジョーカーの(色んな意味で)心配をしつつ、寝室へ向かった。 2008/03/24 01:01:12
468 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/24 06:47:42
おはよう。
先に言っておくけど、今晩はちょっと来られないかも…
来れても酔っ払いモードの可能性が高いわw

ということでよろしく♪
469 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/24 06:50:56
ジョーカーとロルフが内縁関係だったの!?

言ってくれれば、私が騙りに出たものを…
470 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/24 06:54:38
それでシュテファンに私が変態扱いされてるけど、どういうことよ?

私、全然変態的発言なんてしてないのに〜!
471 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/24 07:02:48
>>454シュテファン
「この村みんな変態でいいと思うんだ」
→シュテファン本人も入ってる。
「あっー、ボクが真っ先に食べられる」
>>4:122が正しければルカが一番先じゃない?こっそりドMCOしてるような…?

隠れ変態の可能性があるわ…シュテファンは大丈夫っぽいと思って委託までしたのに。悲しくなってきたw
472 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/24 07:04:43
カトリーンといい…最近は欲望に忠実な人が多いわねぇ。

それじゃ、行ってきまーす♪
480 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/25 05:38:40
おはよう。かなり酔っ払っていたから顔出さなかったわ。
何言うかわからないしw
481 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/25 05:43:38
>>473ロルフ&>>474ジョーカー
よくわからない関係ねぇw

>>475ローゼ
最終日はセットして無いみたい。
その前の日はエーファ吊り&エーファ襲撃だよ。
482 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/25 05:46:58
>>477シュテファン
最終日まで生き残った狩人を今更襲うと思う?
ドMによる「ボクを襲ってアピール」にしか見えないわ。

.o0(放置継続…と)
宝石商 イザベラは、天使猫 アイリーンのいちごぱんつをそっと寝ているブルーノに被らせた。 2008/03/25 05:48:41
483 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/25 05:51:13
さてと…今日も朝から営業しなくちゃ。

朝ごはん置いておくわ。
つ【シュテファンの革製ビキニパンツ】
宝石商 イザベラは、「また夜にね〜♪」と言いながら出かけていった。 2008/03/25 05:52:02
490 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/26 00:31:41
ただいま。
今日はノーパン進行なのね?

よろしい。協力しようじゃないの。
491 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/26 00:38:05
うぅ…スースーするんだけど…
497 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/26 14:51:42
二日酔い気味だったから寝てたわ。ぐて〜っとw
498 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/26 14:55:05
>>496ローゼ
言いだしっぺが脱いでないってどういうことよ?
499 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/26 15:01:37
>>494シュテファン
逆に考えるんだ。シュテファン。
「比較的まともなぱんつを履いていたのが僕だけだった」…と。
500 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/26 15:06:12
>>492ディルク&>>494シュテファン
>>438を見てから考えよう。
全裸進行から半裸進行へ戻すという荒業をするつもりかもしれないけどね。ロルフなら…
宝石商 イザベラは、「それじゃ、また夜にね♪」と言いながら出かけていった。 2008/03/26 15:07:23
503 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/27 00:29:27
ただいま〜。
>>501ロルフ
とりあえず空気入れ替える為だから。

ところでノーパンとチラリズムって共存出来ないのかしら?
505 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/27 00:32:21
>>502ゲオルク
手術受けたらさらに時代の先に行けるわよ?
.o0(ゲオルクの好みのタイプって、この村だと誰なんだろう…?)

>>-71
お疲れ様。短期経験したいけど…帰ってくるのが遅いから参加できてないなぁ。
507 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/27 00:37:06
>>504ブルーノ
そうなのね〜。勉強になった…のかな?
そうするとロルフ>>438ってチラリズムじゃない気がするわ。何なんだろう?

アイリーンお帰り。
510 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/27 00:44:00
>>508アイリーン
今日は飲んでないわよ。酔っ払って発言した方が良いのかしらw

アイリーンはまたたびの食べすぎ?
514 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/27 00:50:14
>>509アイリーン
結構、遅くでも大丈夫なんだね。今度挑戦してみよう。
最初は吊り覚悟ね。

>シュテファン
空気は変わるものじゃない、変えるんだッ!
…と偉い人が言ってたわ。頑張って♪
516 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/27 00:53:54
>>511アイリーン
七杯だと私なら軽く二回酔いつぶれるわw
517 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/27 00:59:18
>>515ゲオルク
おやすみ〜。
飛び入りしたい気持ちはあるけど…22時開始っていうのがネック。ごめんね〜。

面白そうなので観戦しておくわ。頑張ってね♪
518 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/27 01:08:09
>>-74
了解したわ。頑張ってね♪

私はここで寝るわ。おやすみなさい。
533 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/28 00:15:57
ただいま。

アレとかソレとかわからないけど…
言い出しっぺのローゼは確実にアレ陣営だと思うわ。
534 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/28 00:17:05
>>525ジョーカー
お疲れ様。最後まで頑張ってくれてありがとう。
またどこかでね。
537 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/28 00:43:04
>>535シオン
お疲れ様。別にはっちゃけてくれても良いのよ?w

>ゲオルク
何、勝手に名前書いてるのよ!
やり返して…パンツ穿いてなかったわね。そういやw
宝石商 イザベラは、|Д゚) 2008/03/28 00:44:17
539 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/28 01:01:48
>>538シオン
なんですって〜!
…時代はノーパンなのかしら?

私は二日目あたりの独り言に残してるはずだけど、おまかせ→人狼だったの。覚悟出来てなかったからビックリしたわw
541 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/28 01:24:03
>>540シオン
冬場は靴下まで履いて寝る私。

おまかせで狼引いたの初めてだと思うw
役職はフルメンバー村なら霊能者とかオススメかな?
少人数だとちょっと負担多いけど。頑張って。
546 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/28 01:26:56
>>544アイリーン
どうも…ありがとう♪
552 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/28 01:29:49
いまだに赤ログまで手がまわらなかったりする…

二戦目で共有者&まとめ役だったなぁ…すぐ襲われて助かった覚えがあるよw
555 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/28 01:33:12
>>550シオン
フルメンバー村だったら共有者いるからね。まとめ役が回ってくるのが遅いと思う。

対抗出たら最悪ロラまで粘ろうね♪
-82 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/28 01:34:44
もしかして…私、アレ側にカウントされてる?

そんな馬鹿な!
560 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/28 01:36:55
私、占&霊両方トラウマ持ってるよw

最近は何が向いているのか、わからなくなってきた。
-88 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/28 01:38:55
>>-85シュテファン
お酒も飲んでないのにアレ側に入れられるなんて…心外だわっ!
572 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/28 01:52:44
>>562シュテファン
騙って偽決め打たれるのより、真で偽決め打たれる方が精神的に来ると思うんだけどねぇ。

>>566ブルーノ
中々のトラウマ持ちみたいね。
狼で霊騙りとかでも良いけど、フォローしてくれるベテランがいるとは限らないし…
-98 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/28 01:54:06
>>-90アイリーン
これって寡黙有利じゃないの?…と思うんだけどw
578 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/28 01:56:40
騙りで経験積ませてもらえる状況なら霊騙りっていうのは同意だわ。

ロラ持ち込めば最低限の仕事出来てるわけだから。
586 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/28 02:04:28
私、初めて占い師やった時に真霊が非COして突発死。
最終日に私吊られて敗北って経験あるよw
590 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/28 02:07:41
>>586続き
ちなみにその時、灰狼全部見つけてたわw

>>-103&>>-104
どうやら違う陣営が見つかったようね。
592 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/28 02:10:05
>>589もんごるさん
色々お疲れ様&ありがとうございました。そしておやすみなさい。
593 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/28 02:13:20
>>591シオン
回数を重ねていくと荒らしにあったり、トラウマ持っちゃったりするけど…楽しんだ者勝ちだから♪
598 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/28 02:27:01
>>595シュテファン
お疲れ様。飛び入りありがとう。灰GJは完全にやられたわw
またどこかでお会いしましょう。
599 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/28 02:30:44
>>596シオン
そう言って貰えると同村出来た者としては嬉しいわ。
しばらく休むかもしれないけど、また会える日が楽しみ♪

初参加の人にアドバイスしてたはずなのに、次にあった時は戦歴があっさり抜かれてたりするのも良い経験w
私があんまりチェーンエントリーしないからだけど。
601 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/28 02:36:04
>>600ローゼ
いらっしゃい。なんとか滑り込みセーフねw
605 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/28 02:41:13
>>602シオン
質問攻めは多い時はもっと多いよw

私も月一出来たら良いかなぁって感じね。
長期休みの間、短期に参加しようかな?って考えてるけど…出来て無いわ。
私生活の見直しが一番必要なのかもw
607 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/28 02:44:12
>>604ローゼ
心理学的にもノーテンキな演技してると、精神も勘違いしてノーテンキになるらしいから…それが正解だと思う。

偽決め打ちされた直後は死ぬほど悔しいけどねw
それもまた人狼BBS♪
宝石商 イザベラは、マジシャン ローゼをそっと抱きしめた。 2008/03/28 02:48:44
610 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/28 02:51:22
>>608ローゼ
もっと上手いPLさんでもポカやったり、偽決め打たれるんだからね…気にする事はないわ。

やたら戦歴を増やして、辛かった村を沈没させるのもアリw
611 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/28 02:53:09
>>609シオン
結構、ムラが大きいけどね。多い時は酷いw
614 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/28 02:55:45
もう長かったエピも終わるのね…

皆さん、どうもお疲れ様でした。
元村に続いてあっさり終わらせてしまって申し訳ないわ。
しばらく休むけど、人狼BBSを止めることはないだろうからw、またどこかでお会いしましょう。
再会の日までお元気で〜♪
615 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/28 02:57:15
>>612ローゼ
あのね〜w
狩人のくせにせっせと餅ついてたなぁ。そういや…
618 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/28 02:58:40
飛び入りしてくれた方々へ…ありがとうございました。
おかげで盛り上がったと思います。
-109 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/28 02:59:25
>>-108
みんな薄々気付いてるよ!
620 宝石商 イザベラ (icoca) 2008/03/28 02:59:38
それではまたね〜♪

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ