トップページ

726村 【F1407村再戦】パンツを狙う腹黒い3連星はどこだ!村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 9人
アイドルスター ルカ
ID: terara
占い師
マジシャン ローゼ
ID: いふぜん
村人
青帽子 カトリーン
ID: Asina
村人
行商人 シュテファン
ID: sky7
狩人
悪魔猫 シオン
ID: narock
村人
天使猫 アイリーン
ID: mongoru
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: onoj
村人
男爵 ゲオルク
ID: Liverpool
村人
俳優 ハインツ
ID: pitapon
村人
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: tubaka
霊能者
処刑 4人
科学者 ロルフ
ID: el900m
人狼
宝石商 イザベラ
ID: icoca
人狼
踊り子 エーファ
ID: kai10
狂人
サムライ ジョーカー
ID: ぐーら
人狼
59 宝石商 イザベラ 2008/03/13 00:05:39
「踊る宝石」を見つけたら私に連絡頂戴。
61 宝石商 イザベラ 2008/03/13 00:12:00
■1.不定期になるわね。23時以降はいると思うわ。
■2.仮25時、本26時かな?
■3.別に構わないわよ。
□4.確か…水色と白のシマパンだったはず。
62 宝石商 イザベラ 2008/03/13 00:14:55
遠まわしにメガザルを要求されてる気がするわ。可愛そうなカトリーン…

能力があるっていうのも困りものね。
宝石商 イザベラは、青帽子 カトリーンの肩をぽんぽん。 2008/03/13 00:18:42
-6 宝石商 イザベラ 2008/03/13 00:20:59
もしかして発言取り消しって出来ないのでしょうか?
もしそうだとすると怖いですね…前科持ちですし。

アクションはちょっと迷ったけど、出来たのですが…
もうちょっと説明読んで来ましょう。
66 宝石商 イザベラ 2008/03/13 00:28:42
>>63ジョーカー
レースとか洗濯が面倒くさいのよ。
そういうアナタは…ふんどし?

>>64ジョーカー
よく考えると狼も生き返っちゃう可能性もあるわね。
やってみないとわからないけど。
67 宝石商 イザベラ 2008/03/13 00:32:10
>>65カトリーン
え〜?もしかして転職したばかりなのかしら?
そうなら「しあわせのくつ」履いてマラソンしてきなさいな。

.o0(転職前は遊び人かしら?)
72 宝石商 イザベラ 2008/03/13 00:45:25
>>68カトリーン
あらまあ、3には無かったのね。うろ覚え失礼したわ。

となると…鼻血が出るまでザオラル唱えなきゃいけないわね。結局、可哀想な気がするわ。

丸の内OLから転職…やっぱり遊び人?
74 宝石商 イザベラ 2008/03/13 00:52:03
>>70ジョーカー
もちろんレースも持ってるわよ?だからこそ面倒くさいと。勝負時限定で。

メガザル使えるとなるとカトリーンが一番最初に襲われるだけな気もするわねぇ。
75 宝石商 イザベラ 2008/03/13 00:54:14
>>73カトリーン
あら?私は「適当な事を言うカトリーンは遊び人っぽい」と言ったまでよ?
丸の内OLイコール遊び人とは言って無いわ。うふふ♪
77 宝石商 イザベラ 2008/03/13 00:58:48
>>77ジョーカー
あ、そっか。
カトリーンも人狼の可能性あるのだったわね。
ザキ&ザラキ連発してたから怪しい…初回吊り考えないと。
79 宝石商 イザベラ 2008/03/13 01:08:08
>>78カトリーン
あら?本当ね。私とした事が見落としていたわ。
ん〜…カトリーンとジョーカーでお互いザキ掛け合って、生き残った方が白パンツでいう事で手を打ちましょうか。
83 宝石商 イザベラ 2008/03/13 01:21:33
あら?
どちらかが生き残る事を想定して提案してみたけど…一晩、掛け合っても二人とも生きてる可能性もあるのかしら?

そうなると考えられる可能性は…
1.カトリーンが偽僧侶
2.ジョーカーがザキが通用しないボス級モンスター
…とかになるのかな?
こればっかりはやってみないとわからないわ。
宝石商 イザベラは、青帽子 カトリーンに、「おやすみ」と手を振った。 2008/03/13 01:23:24
87 宝石商 イザベラ 2008/03/13 01:27:20
シュテファン、いらっしゃい。
こっそりパンツ見ようとしてる抜け目の無さは商人らしいわね。

九連勤は大変ねぇ…私も休みがあって無いようなものだけど。
89 宝石商 イザベラ 2008/03/13 01:34:31
>>86シュテファン
「せかいじゅのは」はかなり高価になりそうねぇ。
あと、チャミー硬貨って何かしら?
91 宝石商 イザベラ 2008/03/13 01:36:02
あら?入れ違いになっちゃった?

ちょうど良いから私も寝るわ。おやすみなさい。
161 宝石商 イザベラ 2008/03/13 23:54:31
ただいま。

開始が一日延長なのね?
別に構わないけど…明日ちょっと帰ってくるのが遅くなるかもしれないわ。「かも」だけど。
163 宝石商 イザベラ 2008/03/14 00:00:03
あら?何だかわからないけど…
今日の吊り候補がジョーカーと通りすがりのパンツ屋の二択になりそうね。

あとは飛び入りに関しては賛成よ。人数多い方が賑やかだもの。
-21 宝石商 イザベラ 2008/03/14 00:03:27
お昼に様子見した時に四人目に参加表明だったのですが…
腹黒い三連星とパンツ屋がきっちり揃っていて笑いましたw
171 宝石商 イザベラ 2008/03/14 00:09:37
>>164mongoruさん
お疲れ様。肩くらい揉むわよ?

>>165アイリーン
ジョーカーとパンツ屋、どっちが本命なの?
175 宝石商 イザベラ 2008/03/14 00:13:35
ディルクもいらっしゃい。

ちょっと作業してるから反応遅いかもしれないわ。ごめんね。
ちょっと夜食作ってこよう。
183 宝石商 イザベラ 2008/03/14 00:56:53
夜食出来たわよ〜。
つ『カニ雑炊』『とちおとめ(苺)』
ナイスタイミングね。ブルーノ。

>>179ばば
「婆あ」じゃなくて良かったじゃない。…多分。
187 宝石商 イザベラ 2008/03/14 01:11:05
美味しそうに食べてくれると作った甲斐があったわ。

シュテファンも言ってるけど、昼と夜との温度差が激しいから皆、風邪引かないようにね。
190 宝石商 イザベラ 2008/03/14 01:22:38
>>シュテファン
食べてすぐ寝るとト●ネコみたいに太るわよ?
おやすみ。
191 宝石商 イザベラ 2008/03/14 01:34:42
悪いんだけど…地味に作業が終わらないから、今日はここで失礼するわね。

それじゃ、おやすみなさい。
290 宝石商 イザベラ 2008/03/14 23:57:39
やっと戻れたわ…ふぅ、疲れた。

皆、もう少し後から集まるのかしら?
今の内にお風呂入ってくるわ。
それじゃ、また後でね。
293 宝石商 イザベラ 2008/03/15 00:11:35
まだお風呂に入ってなかったりして。

>>291ルカ
流石にアイドルは門限が厳しいみたいね。
294 宝石商 イザベラ 2008/03/15 00:16:47
>>292ぱんつようせい(はてなようせい風に)
お疲れ様。レギュレーションはどうするのかしら?
よくわからないから一任するつもりなんだけど。

発言削除がないのはかなりスリルがあるわねぇ。
-30 宝石商 イザベラ 2008/03/15 00:17:47
ゲオルグがフレディ・マーキュリーに見えてきましたw
296 宝石商 イザベラ 2008/03/15 00:24:49
>>295ぱんつようせい
了解したわ。改めてお疲れ様〜。

それじゃ、お風呂入ってくるわね。
312 宝石商 イザベラ 2008/03/15 01:27:55
お風呂入ってきたわ。
ハインツが来てくれたのね?いらっしゃい。

苺ミルクでも飲みながら&帳簿つけながらだけど、夜明けまでいるつもりよ。
313 宝石商 イザベラ 2008/03/15 01:29:51
「伊藤?」「よう!加藤」ってボキャ天だったかしら?

インパク知とかいう評価方法もボキャ天?
うろ覚えすぎるわ…
317 宝石商 イザベラ 2008/03/15 01:34:12
>>312ばば
ばばはブリーフ派と(メモメモ…)。

歌じゃないネタは映像の出来次第だったような思い出があるわねぇ。
319 宝石商 イザベラ 2008/03/15 01:36:48
浦和、(南)浦和、北浦和、東浦和、西浦和、武蔵浦和、中浦和、浦和は七つの駅がある

発見したわよ?
320 宝石商 イザベラ 2008/03/15 01:38:28
>>318レイ
どうもありがとう♪
323 宝石商 イザベラ 2008/03/15 01:53:30
>>322女禍
ブリーフ派は否定しないと…なるほど。

>浦和
へぇ、平成の大合併前だからねぇ。色々成立しないネタもあるんだろうね。
326 宝石商 イザベラ 2008/03/15 02:07:58
ロルフいらっしゃい。

もう一人来て欲しいけど金曜日の夜だしねぇ。
多少、酔っ払ってても良いから飛び入り参加して欲しいわね。

発明品で「村人ホイホイ」とか無いの?
329 宝石商 イザベラ 2008/03/15 02:28:11
テステス
330 宝石商 イザベラ 2008/03/15 02:29:33
あ?何とか元に戻ったわ。
急に声が届かなくなってびっくりした。
331 宝石商 イザベラ 2008/03/15 02:34:05
>>328ロルフ
シルクが溶ける溶剤とかは何のためなのかしら?

誰が履いていたかによるでしょう。
まさかゲオルクのパンツじゃないわよね?
336 宝石商 イザベラ 2008/03/15 02:43:21
>>332ロルフ
何という無責任&ぶっ放し。もっとやりなさい。

>>333ジョーカー
霧じゃなくて、こちらの箱の調子が悪いみたいね。
337 宝石商 イザベラ 2008/03/15 02:45:41
>>334ロルフ
自分のパンツと認めると変態確定。
認めないと下着ドロ濃厚…なかなか辛い立場ねぇ。
341 宝石商 イザベラ 2008/03/15 02:54:40
>>338ロルフ
ごめん。意識が無い時にパンツを何処からか調達してくる不思議な人っていう可能性を忘れてたわね。所謂、夢遊病ってやつ?

指摘ありがとう。
344 宝石商 イザベラ 2008/03/15 02:58:25
>>339シュテファン
アナタ、>>84で思いっきり「パンツ見せて」って言ってなかった?
346 宝石商 イザベラ 2008/03/15 02:59:50
>>343ロルフ
いや…趣味か実益か知らないけど、やってることは下着ドロじゃない…

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ