トップページ

529村 マゾカオ村第4弾 アフリカでは日常茶飯事

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
宝石商 イザベラ
ID: くるり
人狼
サムライ ジョーカー
ID: utatane
共有者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: aga
村人(恋人)
雑技団員 リン
ID: gggggg
共有者(恋人)
科学者 ロルフ
ID: pijyako
村人(恋人)
パティシエ ヨーゼフ
ID: tubaka
占い師
道化師 フォルカー
ID: katorines
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: うに
霊能者
処刑 7人
巫女 レイ
ID: 雪人
求愛者(恋人)
青帽子 カトリーン
ID: moonless
人狼
グリモワ ユーリ
ID:
妖魔
マジシャン ローゼ
ID: jegryun
C国狂人
童女 カヤ
ID: fuku
C国狂人
掃除人 フーゴー
ID: Albert
キューピッド
人形職人 エドガー
ID: namba
狩人
+1 巫女 レイ 2007/11/20 02:00:03
   ∧_∧         やあ
   (´・ω・`)       / ようこそ密林バーへ
  /∇y:::::::\   [ ̄ ̄]この蜜柑汁はサービスだから
  |:::⊃:|:::::::::::::|   |──|まず飲んで落ち着いて欲しい
うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、この密林を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい。
そう思って、このバーを立てたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。
+2 青帽子 カトリーン 2007/11/20 02:00:38
てか、コアのズレで増える議事録にまったく追いつけない私はどうかと思いますの!
+3 雑技団員 リン 2007/11/20 02:00:43
えーん、やっぱり〜!!
+4 巫女 レイ 2007/11/20 02:01:06
わ、私は何をしているんですの……からだが勝手にっ
+5 科学者 ロルフ 2007/11/20 02:01:14
あ、やっばりリンか…。
お疲れ様、役に立て無くてごめん。

恋人二連落ちか…。
+6 青帽子 カトリーン 2007/11/20 02:01:53
……まあ、発言が間に合ってませんでしのたのー(しくしく

議事録読みがおいつかないのが何ともかんとも……(溜め息
+7 雑技団員 リン 2007/11/20 02:02:02
ロルフ兄ちゃんが市民じゃなければ勝ち目無いと思ってた〜。

ロルフ兄ちゃんが稔くん?
+8 巫女 レイ 2007/11/20 02:02:48
皆様お疲れ様なのですよ。基本役職とかは伏せ進行しておりますのですー。宜しく頼むのですよ
シャルちゃんはお先にねむねむされたのですー

[...は隣で眠るシャルロッテを幸せそうに撫でつつ言う]
+9 雑技団員 リン 2007/11/20 02:02:56
密林は恋人だらけなの〜!!
+10 科学者 ロルフ 2007/11/20 02:03:39
>リン
素部族。
打たれたの見た瞬間絶望した。せめて私番人なら…。
+11 青帽子 カトリーン 2007/11/20 02:04:09
というわけで、追放されてしまいましたのよねえ。
て、リン-ロルフ桃ラインですの?
+12 科学者 ロルフ 2007/11/20 02:04:48
>シャル
… す ま ん !
+13 巫女 レイ 2007/11/20 02:05:39
まぁ考えれば解る事だし、無問題なのですよーっ(多分
+14 科学者 ロルフ 2007/11/20 02:05:49
シャルじゃない、レイだ。
+15 巫女 レイ 2007/11/20 02:06:16
ロルフにーさんも名前間違え属性で、いぢられ属性なのでしょーか(首かしげ
+16 青帽子 カトリーン 2007/11/20 02:06:24
>>+9
……何か、私に言いたいことでも?(にっこり
+17 巫女 レイ 2007/11/20 02:07:26
>>+16
大丈夫ですのっ、チャミーちゃんもいますのーっ!
+18 青帽子 カトリーン 2007/11/20 02:08:22
……ふっ。
地上の皆様、とっとといらっしゃってくださいませー。
あ、幼女好きCOしたらしいジョーカーは嫌ですわ(きぱっ
+19 科学者 ロルフ 2007/11/20 02:08:29
ブルーノ・ヨーゼフライン確定だな。

んー…どうなるんだろう。
+20 巫女 レイ 2007/11/20 02:12:51
actばっかりで読みづらいのですーっ!発言!発言なのですーっ!
+21 科学者 ロルフ 2007/11/20 02:14:50
>レイ
名前間違えは認めるけど弄られ属性とかじゃない……!

ブルーノはともかく。


シャルの番人が正解なら、明日はヨーゼフが来るかな。ヨーゼフ真だろー、あれは。
+22 巫女 レイ 2007/11/20 02:16:22
>>+21

んに……ローゼねーさんに弄られてばっかりのイメージなのですよっ。きっとそういうタイプなんだなーってお茶汲みのおにーさんと同列に考えてましたのですー
+23 科学者 ロルフ 2007/11/20 02:17:57
あ、そっか。ブルーノ視点ではヨーゼフ真確定では無いのか。
+24 青帽子 カトリーン 2007/11/20 02:19:35
>>+21>>+22
……(無言で2人を見ている
ロルフはリンと恋人同士じゃなかったんですの……?(首傾げ
ああ、わかりましたわ(ぽむっ
リンが幼くてまだ、そっちの趣味に目覚めていなさそうなのでローゼと浮気してたんですのね。

ロルフ、浮気は駄目ですのよ(にっこり
+25 青帽子 カトリーン 2007/11/20 02:21:16
というか、もう寝ますのー。
この時間の夜明けはやっぱり辛いですのよねえ……(溜め息

寝落ちるかと思ったのが数回……(目逸らし
昨日も途中で意識がなくなってたとか、普通に辛いですの……(うるっ
+26 科学者 ロルフ 2007/11/20 02:23:02
>カトリーン
ローゼとは何にもないわーー!!!!

リンもな…まだ10歳だから…。たまにおっさんくさいけど。


で、ローゼ仲人予想。
+27 雑技団員 リン 2007/11/20 02:24:48
うーん、恋人陣営でお互いが分かればねー、色々と手の打ち様があったんだけど…。

レイ姉ちゃん恋人もちらっとは考えたんだけど…、それより市民をさくさく追放して終らせないと、という考えが強かったかなぁ。
+28 巫女 レイ 2007/11/20 02:25:18
>>14
ネタ長すぎて入りきってないのですーーーーっw
+29 巫女 レイ 2007/11/20 02:25:42
>>+27
.o0(むしろ唐突にカヤちゃんに黒出しされた瞬間に半分絶望してt
+30 雑技団員 リン 2007/11/20 02:26:08
>>+26

ロルフにいちゃんは浮気性なのー!
+31 巫女 レイ 2007/11/20 02:26:40
>>+26
浮気はメッなのですよー。ちゃんとだっこしてあげなきゃダメなのですーっ
+32 科学者 ロルフ 2007/11/20 02:27:34
ネタ切れてるw
+33 雑技団員 リン 2007/11/20 02:28:22
>>+29 うーん、いきなり黒判定でたからねー。普通に考えて放置は無いよね…。
+34 巫女 レイ 2007/11/20 02:28:27
ネタ切れじゃないのにネタが切れてる……叔父様が同じような掛詞をしていましたのを思い出したのですっ!
+35 巫女 レイ 2007/11/20 02:29:03
>>+33

なのですー。前に言った通り私が他人の立場だったら、▼にしてましたのっ(汗
+36 科学者 ロルフ 2007/11/20 02:29:58
>>+30

浮気なんてしてないと言うのに!!!


抱っこ……。
……するか?
+37 雑技団員 リン 2007/11/20 02:33:55
だっこ、だっこー!

[...は科学者 ロルフを抱え挙げた。]
+38 科学者 ロルフ 2007/11/20 02:34:38
んー…市民追放より、村勝ち狙った方がよかったのかな。

まぁ展開と、打たれた役職的に恋人不利だった気がする。
初回の祈りで白なら…シャルが残れれば、レイ確定白になっても守れたんだよな。
+39 科学者 ロルフ 2007/11/20 02:37:03
>>+37 リン
[いきなり抱えあげられて眼鏡がずり落ちた]

ちょっと待て!ここは私がリンを抱っこする所だろ!(焦
+40 巫女 レイ 2007/11/20 02:37:35
まぁ私はねむねむなので、また明日お話するのですよー。おやすみなさいなのですーっ

[...はシャルロッテの隣で眠りに落ちた。]
+41 雑技団員 リン 2007/11/20 02:38:13
うん、仲人さんは誰だろうね。
ロルフ兄ちゃんが市民なら温泉街の再現が狙えるかなーと思ったんだけど…。やっぱり白だったかぁ。
+42 科学者 ロルフ 2007/11/20 02:46:22
>リン
ぶっちゃけてしまうと、市民側希望弾かれた。悔しすぎる……。
+43 科学者 ロルフ 2007/11/20 02:50:17
んー…。昨日、もうちょっと何とかできたのかな…。正直、打つ手が思い付かなかった…。
+44 雑技団員 リン 2007/11/20 02:53:08
>>+42 ロルフ兄ちゃん

今回の編成だとみんな何を希望したんだろうねー。
あたいはおまかせで、酋長。まぁ酋長希望した人はいないと思うなー。

編成関係なく、市民希望する人はするだろうねー。市民希望多かったのかなぁ、もしくはガイドx2は珍しいからガイド希望が多かったかも。

でも白石稔が意味不明で案外希望が多かったんじゃないかと推測ー。
+45 科学者 ロルフ 2007/11/20 02:54:17
レイ、お休み。

そういえば、私も寝る宣言してたのに結局起きててしまった。…寝よう。リンももう寝たかな、昨日頑張ってたし。(なで)お休みー。

[...は、ソファーにぱたり]
+46 雑技団員 リン 2007/11/20 02:58:11
>>+43 そうだねぇ、もう1組を探す意識が低かったかなぁ。

シャロちゃんの動きから、レイ姉ちゃんと縁談、というのは想像付いたかもー。
でも最後まで残すってのは無理そうだったし…。

ぶっちゃけ、3日目になって桃色文字見た瞬間、ロルフ兄ちゃんが市民じゃなきゃ勝てる気がしなった。逆にロルフ兄ちゃんが市民なら、追放と買収をコントロールできそうだから良いとこまでは行くだろうなーと。
+47 雑技団員 リン 2007/11/20 02:59:32
うん、あたいももう寝る〜。
恋人陣営お疲れさま〜、残念だったけどね。

地上ではもう1人が頑張ってるのかな?
+48 青帽子 カトリーン 2007/11/20 07:14:03
おはよーございます(ぺこり

んー、やっぱり2:00更新は睡眠不足がたたりますのよねえ(溜め息
お肌の調子が……(うるっ
+49 青帽子 カトリーン 2007/11/20 07:15:34
そうそう、ここは恋人天国になってますので、是非追放は、私の恋人候補を……と思いますの(にっこり

ですので、ヨーゼフ希望ですわ!
……追放か脱出して下さいませんかしら……(ぶつぶつ
+50 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/20 07:17:40
おはようございます

酷い事になっていますね(がっくり)
リン、ふっかけ過ぎてごめんね

>>+44
ランダム、とだけ
[落胆に暮れ、二度寝をした]
+51 科学者 ロルフ 2007/11/20 11:29:45
>>37 ローゼ
遊び以前に何にも無いわーーー!!!!
+52 科学者 ロルフ 2007/11/20 11:34:47
ろーぜにはほんっきで玩具扱いされとるな…。

昨日ローゼ仲人予想したけど、そういやローゼ仲人ならリンとじゃなく男性…エドガー辺りと打ちそうかな、と思った。んー…今日は、▼ローゼでヨーゼフ●ユーリがいいような気がする。ヨーゼフ真決め打ち。

リン買収したロス市民なんて応援するもんかー。部族側がんばれー。
+53 科学者 ロルフ 2007/11/20 11:36:43
昨日の青ログ見た。

私も今回余裕なかったな…リアル事情とかあるだろうに、発言少ない人の判断材料少ないのが辛くてヤケになったりしてしまった。反省。心に余裕を持とう…。


と言う事でお昼ご飯。つ【バナナ的なもの(西瓜味)】
+54 科学者 ロルフ 2007/11/20 11:40:46
2:00更新は色々きつかったかな…。

更新に合わせて0時に決定出そうとしても、希望集まらなかったりだったし、リン打たれてなくても決定とか大変だったんじゃないかなと思う。ホントお疲れ様だ。
そして頑張れジョーカー兄さん。

こんな編成だと、皆の意見もバラバラだし、序盤の人数多いうちとかは選択式の決定とかだありかな、とふと思った。人外多いから票操作は恐いけど…纏まらんなと。
+55 科学者 ロルフ 2007/11/20 11:55:09
あ、>>+48って事だけど、カトリーンは更新何時位が良かった?早い方か…もしくは朝方の方があわせやすかったんだろうか?次やる時の為にも一応聞いときたい。

しかし、恋人入りはどうしても決定前後ごたつくなぁ…。まとめ役が完全には信用できない、ってのがまた。そこがマゾくて面白いんだけど。
+56 科学者 ロルフ 2007/11/20 12:04:48
>>26 ジョーカー
(なでなで)
+57 科学者 ロルフ 2007/11/20 12:11:49
>フォルカー
だから違うというのにーーー!!!

[...はフォルカーをハリセンで叩きたい]
+58 科学者 ロルフ 2007/11/20 12:25:51
買収先は実際どうなんだろうな。

シャル真番人で、市警GJ…だと、ユーリかな。真番人がまだ地上…とかも普通にありかもしれん。だと昨日のGJはヨーゼフで。追放に引っ掛からない限りはCO無くていいかな、とも思うけど。
+59 科学者 ロルフ 2007/11/20 12:28:13
そういや昨日ちらっと行ったけど、ここ欧州ベースなら番人(狩人)にはGJの手ごたえってわかんないよな?


…さて二度寝しよう。

[...は、再度ソファーにぱたり]
+60 巫女 レイ 2007/11/20 12:50:39
おはようなのですよー。

>>+44
らんだむーなのですよ。それだけーっ

>>+50
んー……んんーーーー……っ
[なんだかしょげているようなので眠っているシャルロッテをなでなでしてみる]

>>37
………ロルフにーさん、うわきっこ?
+61 科学者 ロルフ 2007/11/20 12:54:35
>>+60 レイ
[...は飛び起きて、レイをハリセンでバシーン]

なんもないと言ってるのに!!!
+62 巫女 レイ 2007/11/20 13:00:59
>>+61
だってローゼねーさんが悲しんでるのですよ? 人を悲しませるやつぁクズだ!









って叔父様がおっしゃってましたの
+63 科学者 ロルフ 2007/11/20 13:03:15
>>+62 レイ
ローゼ>>38「はいこれ言っとかないと」を見ろ。確実に悲しんでるんじゃなく楽しんでる。


ところでその叔父さんってむしろ人を悲しまs(ry
…いや、なんでもない。
+64 科学者 ロルフ 2007/11/20 13:04:39
oO(そういや、夜明けて挿されてるのにも目の前真っ暗になったが、同時に相手がリンでロリコンになってしまう事にも遠い目をしたな…。流石に育つまで待つしかない。
+65 巫女 レイ 2007/11/20 13:09:02
>>+63
きっとロルフにーさんがいなくなったのが悲しいので無理に明るくしているのですっ! 可愛そうなローゼねーさんっ
叔父様はいつも人のためになる事をしているのですよ。約束を守らないお方には厳しいそうなんですの……
「相手がサインしたってこたぁ内容に納得したってこっちゃろ、そして約束だ。守らねぇやつにゃぁちぃとばかし痛い目見てもらうがなぁ、がっはっは」なんだそうですの。良く解りませんが…きっといいことをしていますの!

>>+64
.o0(あれ、違ったn
+66 科学者 ロルフ 2007/11/20 13:11:06
>>+65 レイ
幼女が好きなんじゃなくてリンが好きなだけだ。

…と言う事にしておこう。
+67 雑技団員 リン 2007/11/20 13:14:23
>>37 ロルフ兄ちゃんは、手当たり次第なのー!
+68 巫女 レイ 2007/11/20 13:16:10
>>+66 >>+67

ほら、リンちゃんもこう言ってますのー!
+69 科学者 ロルフ 2007/11/20 13:21:10
>>+67 リン
ご、誤解だーーー!!!
+70 科学者 ロルフ 2007/11/20 13:22:24
…うう…。
早く誰か…ブルーノ・エドガー・フーゴー辺りこっちに来てくれ。身が持たん…!

と言うか、気がついたら女の園だ…。(怯
+71 巫女 レイ 2007/11/20 13:30:10
.o0(今日も女の子しか来なかったりして)
+72 科学者 ロルフ 2007/11/20 13:36:07
oO(怖ろしい事を言うな…!)
+73 科学者 ロルフ 2007/11/20 13:40:36
女性陣で来るとしたら、ローゼ・ユーリ・イザベラ・カヤ辺りか。追放や逃げは普通にありえそうだな…。
だが買収では男性陣が来てくれる筈だ!ありえるとしたら真視されてるヨーゼフ・ブルーノかな。ヨーゼフは来ても代わりに弄られてくれるだろうか…。ブルーノ希望。もしくはエドガー市警で溶けるといい。…GJ出たら泣く。
+74 科学者 ロルフ 2007/11/20 13:41:01
イザベラ追放は無さそうかな。
+75 巫女 レイ 2007/11/20 13:54:14
お茶汲みのおにーさんが来ても弄られ系な件
+76 巫女 レイ 2007/11/20 13:58:58
ローゼねーさんとお茶汲みのおにーさんが来たらぱーふぇくとだけど、有り得ないのです…
+77 科学者 ロルフ 2007/11/20 13:59:09
代わりに弄られて貰う為のブルーノ希望だ。
+78 巫女 レイ 2007/11/20 13:59:52
無駄無駄無駄ーっなのですーっ
+79 科学者 ロルフ 2007/11/20 14:02:30
番人いなければ、ヨーゼフか…あってジョーカーかな、買収は。市民側は、ヨーゼフ買収しないと勝ち無いような気がする。市警の場所は、ある程度目星ついてそうだけど。…とか、めちゃくちゃヨーゼフ真でしか考えて無い考察。(考察?)

市民側の思惑に拠るけど。…ブルーノ買収は無いだろうな。
+80 青帽子 カトリーン 2007/11/20 15:01:13
こんにちは(ぺこり
お茶の時間ですのよー(にこにこ

[...はロイヤルミルクティーを淹れている]
+81 青帽子 カトリーン 2007/11/20 15:01:24
>>+55
私だけの希望ですと、1:00更新がよかったかな?と更新後に状況をまとめて終了させるために+1時間とみて、2:00に離席、でしょうか。
まあ、24:00とかだともっと助かったのですが……(溜め息

今回は2:00更新で、そのあとぱたぱたして3:00くらいに入浴して4:00前に就寝、7:00起きという生活でしたので、本当、22:00くらいから魔のタイム突入でしたわー。
…………いつ寝落ちてもいい状態で箱に向かってましたので、本当に心臓に悪かったですの(しくしく
メモ書きしてる最中で意識が遠のいてみたり、議事録の同じ発言を繰り返し読んでたりする自分に気がついて呻きましたもの……(遠い目
+82 青帽子 カトリーン 2007/11/20 15:01:55
>>+61
あら、ロルフが浮気者でスノッブなのは明白な事実でございましょうに(ほううっ
というか、リンに「ロルフ兄ちゃん」と*呼ばせている*時点でもう、何か……(ふっ
+83 青帽子 カトリーン 2007/11/20 15:03:39
>ロルフ
ヨーゼフがきましたら、私の恋人候補にいたしますのよ?(にっこり
どうして、ロルフの身代わりにしなければなりませんの?(しれっ

玩具は壊れるまで玩具でしてよ(ころころ
+84 青帽子 カトリーン 2007/11/20 15:05:06
さて、もう行きますわね。
ご機嫌よう、みなさま。

んー、恋人が居なくなりましたので、あとはほぼ普通に妖魔入り、というやつですのよね?
占相互とかして欲しいですわねえ。
ヨーゼフ妖魔決め打ちですのよ(きぱっ
+85 科学者 ロルフ 2007/11/20 15:44:42
oO(ヨーゼフ妖魔…やっぱり妖ゼフ?)
+86 科学者 ロルフ 2007/11/20 15:47:34
>>+82 カトリーン
待て、リンは男性陣皆「兄ちゃん」と呼んでいるぞ!!私が呼ばせているわけではない!

大体、浮気者だのスノッブだのでっち上げだ…!
+87 科学者 ロルフ 2007/11/20 15:48:57
…大声にし忘れたとかそんな事は無い。無、いぞ…。

………ホントに壊れてやろうか………。(涙
+88 科学者 ロルフ 2007/11/20 15:49:25
[...は、不貞寝した。]
+89 雑技団員 リン 2007/11/20 17:26:02
【リンの日常物語】

深夜2時、薄暗い部屋の中。
すっかり冷めた料理が並ぶテーブルを前に、雑技団員リンの表情は沈んでいる。

ガチャ。ドアの開く音。
「ロルフお兄ちゃん、お帰りなさーい!」
リンは立ち上がると笑顔でドアの方向いた。

返答は無い…。

男が千鳥足でやってきた。香水の移り香混じりの酒臭さが辺りを包む。

「あー、寝る」
男は言い残すと奥へと消えていった。

再びテーブルについた雑技団員リンはうつむいたまま、いつまでも肩を小さく震わせている。
+90 巫女 レイ 2007/11/20 17:35:50
うぅ、リンちゃん可哀想なのですぅぅぅ(泣
ロルフにーさんは極悪人なのです…リンちゃん…叔父様にご相談するといいのです。きっと力になるですよ!
+91 雑技団員 リン 2007/11/20 17:38:28
>>39 フォルカー兄ちゃん

騙してない、騙してない。
縁談無くても、考察と決定はほぼ一緒だったはず。

まー、ロルフ兄ちゃんを祈り対象から外したのは意図的、だけどそんな不自然じゃないと思う。
ユーリ姉ちゃんが仲人さんかなと思ったから、なるべく追放したくなかったー。

でもユーリ姉ちゃんは状況的にほぼ偽だけど、真かもしれないよね。昨日追放する必要は無かったかなー。縁談無くても、昨日はカトリーン姉ちゃん追放だったかよー。
+92 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/20 17:49:59
>>+7>>+27
(矛盾しているような)

こんばんわ
>>30
4手ですよ、ジョーカーさん
>>+91
縁談無くても相方酋長との2選択式決定のほうがよかったような
部族側の襲撃は損なので、出来るならば流れに乗って避けるべきなんですよね
ネタバレはなしという風になっていますが
希望を聞いた時点でほぼわかっちゃったような
現時点でだいぶロス市民有利ですね
+93 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/20 17:54:24
[>>+1をスルーしつつ]
カトリーンにラルフさんお疲れ様です
[お辞儀]

私も今回はいない時のすごい量の増え方がすごくて
誰とは言いませんけど、あの人を初回追放したかったかもしれません

>>+10
多くは語りませんが、チャンスだったんですよ
そう、輝けるチャンス
+94 雑技団員 リン 2007/11/20 17:56:11
[...は分厚い札束を数えている。]

ちゅーちゅーたこかいな、ちゅーちゅーたこかいな、…

そう言えば、今のところ買収されたのはチャミーちゃんとあたいだけだよね。

>>+1 レイ姉ちゃん
オレンジジュースちょーだいな!っ【10,000チャミ】
お釣りはあげる〜!
+95 巫女 レイ 2007/11/20 17:58:33
>>+93
スルーは悲しいけど誰も反応すらしてくれなかったからちょっと嬉しいとか思ってる自分がいるのです(´・ω・`)

[でもちょっとしょげー]
+96 科学者 ロルフ 2007/11/20 17:59:52
>>+89
リン、それは白昼夢だ。昼メロの見すぎだな。
+97 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/20 17:59:59
>>+33
普通に考えて放置だったと思うんですけど
複数QPがいる編成だとQPは他の恋人なんて気にしないで黒出したほうが正解なんですよ
今回は5COの時点で初っ端からロス市民側が黒出すのもありでしたが

恋人じゃなかったら普通に他追放希望出してたかな

>>+38
似たもの恋人ですね
市民追放と村勝利、同じですよ
+98 科学者 ロルフ 2007/11/20 18:00:45
>>+93 シャルロッテ
むぅ…。もっと打てる手立てがあったって事かな。
うすらぼんやりしすぎただろうか…。
+99 巫女 レイ 2007/11/20 18:01:01
>>+94
さーびすなのです。お代は結構なのですー
+100 科学者 ロルフ 2007/11/20 18:02:15
>>+97 シャルロッテ
…眠かった事にしといてくれ…。
[...は、穴を掘って埋めている]


いきなり人増えたな。
+101 巫女 レイ 2007/11/20 18:03:57
初日に道士に出ようか悩んでたのは秘密秘密なのです
+102 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/20 18:04:08
>>+94
私はどうなんでしょうね
正体予想が当たっていればカトリーンさんに聞いてみるのがいいでしょう

外れていればレイちゃんに聞くのが一番かと
客観的にレイ黒恋人の場合、買収先を灰の恋人にセットするように仕向けることはすごく2組恋人がいるときには、通常の戦術だと思います
+103 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/20 18:10:57
>>+98
纏めと恋だったから、表向き恋人狙いで黒狙ってほしかったなとは少し思ったかも
あるいは真精霊使いの祈祷先に黒狙いかな、ロス市民側の騙りと思う精霊使いでもいいけど

パっとそんな感じです

>>+100
はい、わかりました(くすくす)

>>+101
レイちゃんは精霊使いに出て灰の番人か市民狙いで打つべきでした
出会いとか縁とか好みとかを無視できるのであれば

[ちょっと考えた後に]
どうして私を選んだの?
+104 巫女 レイ 2007/11/20 18:16:35
>>+103

久々だから無難に行こうとしすぎたかなーと今は思ってるのです。もっと楽しめたかなーと。理由ですか…それは…
+105 巫女 レイ 2007/11/20 18:17:28
本能に従ったまでですの!
+106 雑技団員 リン 2007/11/20 18:18:37
>>+92 シャロちゃん
あ…、ちょっと変だね。

ロルフ兄ちゃん市民なら、もう1人の市民追放でリン買収+後追いはちょっと考えてた。
それと買収をコントロールするためには、市民1人の方が確実だからロルフ兄ちゃん市民でも他の市民は追放して構わないと思ってたー。

ロルフ兄ちゃん部族なら、何か間違って市民x2を早期に追放するしかなさそうだったし…。
+107 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/20 18:22:14
>>+105
どういう本能なんだろう?(きょとん)
+108 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/20 18:24:20
>>+106リン
それなら納得
今日昨日とパンダ吊りにご熱心だったから
発覚した今だとなんとなくわかります

今日が生きていたらユーリorブルーノorローゼ辺りに行ってた?(笑)
+109 科学者 ロルフ 2007/11/20 18:25:09
>>+103 シャルロッテ
成るほど…普通に狼で潜伏する時みたいにしてしまってたかも。恋人陣営奥が深い…もっと考えるべきだったな。

仲間恋人陣営とかわからんかったから、シャルは市警狙いで●とか▼に挙げたりしてたけど。
+110 巫女 レイ 2007/11/20 18:29:37
>>+107

8割好み、2割は乙女のインスピレーションなのです(´・ω・`)
+111 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/20 18:31:50
>>+109ロルフ
黒を祈祷先に持っていくことで買収を精霊使いのほうに行かせやすくするという誘導です
あとは世間的に恋人っぽいと言われている人とかを補完しようとして恋人喰いを狙って貰えるような感じでしょうか

普通に表向き市警狙いで希望出してもいいんですけどね
本当に市警っぽい人が真精霊使いの先に出た場合に対応しなくちゃいけないはずですしね


そして追放先がちょっと疎かになった私(ず〜ん)
カトリーン追放希望出しておくべきでした
[思い返して反省]
+112 科学者 ロルフ 2007/11/20 18:32:33
あれだな…早期にどの役職がどこ、とか見極められないと動きが難しいな。恋人陣営。
いつも時間かけて見ていく…基本優柔不断なタイプなんで、向いて無いかも…と思ってしまった。

まぁでも今回でいい経験できた…かな。
+113 巫女 レイ 2007/11/20 18:33:18
恋人陣営…深いのです(´・ω・`)
村はいるまでにリハビリをしておきたかったけど、時間が取れなかったのは秘密秘密なのです
+114 科学者 ロルフ 2007/11/20 18:34:15
←世間的に恋人っぽいとか言われてた人なような気がする。
+115 巫女 レイ 2007/11/20 18:34:46
←撃たれ易いとか言われたけど結構早期死亡しやすかったr
+116 科学者 ロルフ 2007/11/20 18:35:56
ネタで打たれそう、と思ったりしたんだよなー…。
打たれ回避とかで、道士騙っても良かっただろうか。一応道士確定逃れる目的も併用で。

私がやってもすぐバレそうだけどな。
+117 科学者 ロルフ 2007/11/20 18:37:52
あとは、自分の正体リンにわかるように何かしらするべきだったかな。●先になって偽黒とかもらっても面白かったのかもしれない。

この辺、なんか進行中に色々ぐだぐだ考えたような…。見当違いな事ばっか言ってるので読み返したくないけど。
+118 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/20 18:40:48
>>+110レイ
(にこにこ)
[嬉しいようだ]

>>+112ロルフ
そういうタイプでも特定の役職に
ついていればよかったんですけどね

表に残ったL部族民の人を
二人でこっそりと応援しましょうね
+119 巫女 レイ 2007/11/20 18:44:33
>>+118

怒ってないのですか、怒ってないですかーっ(びくびく

二人で…二人で………
[...が仲間にしてほしそうにそちらを見ている!]
+120 巫女 レイ 2007/11/20 18:47:03
豚を撃つときにも働いた乙女のインスピレーション!(中身バレがなんだーっ
+121 科学者 ロルフ 2007/11/20 18:48:53
oO(「二人で〜」は、レイに向けて言ったものかと思ってたんだが)

>>+118
そうなんだよな…>特定の役職
今回、リンを守る実質的な手立てがなくって絶望してた。番人なら守れるし、市民なら買収しないようになんとか出来るのに、って。ホントは、なったらなったでシャルが言ってるように誘導とかして守らなきゃいけなかったんだけどな、リンを。
+122 科学者 ロルフ 2007/11/20 18:50:43
>>+120
素晴らしい度胸だ。>中身バレ
+123 巫女 レイ 2007/11/20 18:51:47
>>+122
もう墓下だしいいかーとか思ってやったのです。今は反省しているのです
+124 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/20 18:55:05
>>+119
あれ?なんで怒るの
とっても嬉しいよ、レイちゃん
[レイの手を取り、自分の熱を伝える]


ん〜〜、レイちゃんとは別のことを二人でしましょ
[はにかんだ]
+125 巫女 レイ 2007/11/20 18:58:27
>>+124

暖かいのです……ほっとするのですー

別の事……別の……………ほへへ…………はっ。な、何をしましょ、しましょなのですーっ
[少し顔を赤らめつつ苦笑い。なにやら変な想像をしていたようだ]
+126 科学者 ロルフ 2007/11/20 18:59:34
…と言いつつ、今回中身バレはどの位しているんだろう…私のは灰に書いたりしてみたけど、レイは普通に間違っていた。
後は合ってる…と思うんだけどな。

自分自身に関しては…結構バレてるような気はしつつてもどーなんだろうなー。一応あからさまには言わないでおいてみよう。
+127 巫女 レイ 2007/11/20 19:00:15
>>+126
違ってた!違ってた! いつも良くバレるのに今回は違ってた! やたーーーーー!(ぇ
+128 巫女 レイ 2007/11/20 19:01:00
ちなみに中身予想なんてハズレた事しかないのでしない事にしてるのです(´・ω・`)
といいつつこっそり頭の中でやったりやらなかったり
+129 科学者 ロルフ 2007/11/20 19:01:03
[...は、なんだかお邪魔なようなので壁に身を隠した。]
+130 科学者 ロルフ 2007/11/20 19:01:50
>>+127 レイ
誰だろうなーと思いつつ、>>+1に騙された。そんな感じだ。
+131 巫女 レイ 2007/11/20 19:03:02
>>+130

独り言を後で見るとテストが何回かあると思うのです……べ、別に暇だったわけじゃないんだかr(こうですか解りません
AA横長なのは切れてしまってくすんくすんなのです
+132 科学者 ロルフ 2007/11/20 19:04:11
AAテスト…と言うか、意味なく貼り付けとか私もした。等幅無いと厳しいような。

えーと、どこだっけ。捜してこよう。
+133 青帽子 カトリーン 2007/11/20 19:05:51
こんばんはですの(ぺこり

墓下は賑やかですわ。地上の3倍かしら?(首傾げ
+134 科学者 ロルフ 2007/11/20 19:06:38
再入村前に貼ってたせいで見れない事に今気付いた。>AA

慣れない事はするもんじゃないって事か…。
因みにプロは独り言もしまくってた。4000とかは絶対無理だけど、総合したらかなり喋りまくってるんじゃないかと思う。
暇人か。
+135 巫女 レイ 2007/11/20 19:06:58
>>+133
基本は万倍返しじゃぁ




って叔父様がおっしゃってましたのです!
+136 科学者 ロルフ 2007/11/20 19:07:56
白:50 青:134
よーし、地上に追い抜かれないようにしよう。
+137 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/20 19:08:16
>>+121ロルフ
相手がまとめ役だからね
私も三日目の朝は途方も無い山が見えてたけれど
[イメージ映像]

そっちも中々大変で
お疲れ様です
[お辞儀]
+138 巫女 レイ 2007/11/20 19:09:20
>>+137

.o0(山を見せてしまったのは私なわけでっ。うー(´・ω・`)
+139 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/20 19:12:35
>>+125レイ
はい、レイちゃん
そういえば私さっきクッキー作ってきたの
食べてくれるかな?一緒に食べよう
[ポーチから焼きたてのクッキーを取り出す]

>>+120>>+126
(私は今回皆さんとはきっと対戦したことがないので、開始前に誤爆していた人以外はさっぱりです。でもエドガーさんはなんだか天国の常連さんな気がして対戦しているような気がします)

>>+133カトリーン
こんばんわ
+140 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/20 19:14:40
>>+138レイ
(ぎゅっ)

大丈夫、気にしていないよ


[はにかんで]
ね?
+141 青帽子 カトリーン 2007/11/20 19:16:10
>>+89>>+96
……まあ、では、このビデオテープは偽造ですの?(首傾げ
+142 巫女 レイ 2007/11/20 19:16:21
>>+139

クッキー! クッキー! 大好きなのですーっ!
じゃあ私はお飲み物を出すのですっ。みるくてーにするのです、こぽぽーって。

では、頂きましょうなのですー
[クッキーを一つ摘み、数秒見つめて頬張る]

美味しいのですーっ、美味しいのですよっ。シャルちゃんも食べるのですー

[クッキーを摘み、シャルロッテの前に差し出した。]

はい、あーんなのですー
+143 科学者 ロルフ 2007/11/20 19:16:39
>>+141
証拠の偽造は犯罪だぞ、カトリーン。
+144 巫女 レイ 2007/11/20 19:16:50
>>+141
.o0(物的証拠まで出てきたのです……これは矢張り……
+145 科学者 ロルフ 2007/11/20 19:19:16
>>+137
山と言うより、谷底が見えてた気分だったかな。
両手にロープも何も持ってないのに、降りなきゃいけない。むしろ落ちて当たり前と言うような、そんな感じ。
+146 青帽子 カトリーン 2007/11/20 19:19:49
>>+139
こんばんは、シャルロッテ!
ふふふ。本当にレイと仲良しさんですのね。いいことですわ(にこにこ

それに比べて、ロルフは……(ちろり
+147 科学者 ロルフ 2007/11/20 19:20:10
oO(…レイは、人の所の事は気にせず、シャルロッテといちゃいちゃしていればいいんじゃないかと思うんだが…。)
+148 青帽子 カトリーン 2007/11/20 19:22:02
>>+143
……ロルフ、私、ただ「偽造ですの?」と言っただけですのよ。
それがどうして、「証拠の偽造」になりますの?(首傾げ

[...は手にしたビデオをデッキにセットすると、画面にはぱいれーつ・おぶ・かりびあんが流れた]
+149 巫女 レイ 2007/11/20 19:22:07
>>+147
.o0(だってロルフにーさん弄るのも面白いのですし
+150 科学者 ロルフ 2007/11/20 19:22:29
>>+146 カトリーン
…何だその視線は…。
そういえば、カトリーンにはプロロからあらぬ疑惑を植えつけられているような気がする…。何か恨みでもあるのだろうか…?(じっ

と言うか、プロではエドガー(精霊様弐)に構ってたのに、恋人候補はヨーゼフでいいのか。そっちこそ浮気性なんじゃないか。
+151 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/20 19:23:09
>>+142レイ
よかったー、喜んで貰えて
頑張ってよかったー

え、あ、あーん?(おろおろ)

[ちらりとカトリーンを見るが、ちょっと迷った末に]

あ、あーん(まっか)
[レイのほうを向き直り、口を開ける、だけど恥ずかしいので歯が見えるか見えないかぐらいしか開けれなかった]
+152 科学者 ロルフ 2007/11/20 19:23:47
>>+148
過去の実績から、カトリーンは信用ならならないと思っているからな。やりかねんと思った。
+153 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/20 19:24:09
>>+148カトリーン
(これはカトリーンさんの勝ちね)
+154 青帽子 カトリーン 2007/11/20 19:24:10
上記の「証拠の偽造」と一足飛びに飛んだのはどうしてかしら?
それは、ロルフ自身に「そういうものが出てくるかもしれない」という考えがあったからに他ならないのでは?
ということは、そこには素地があったということ。

故にロルフの浮気は明確なのではないかと……(ちろり
+155 科学者 ロルフ 2007/11/20 19:25:02
>>+149 レイ
oO(面白いとか…だから、人を玩具扱いするんじゃ無いー!!
+156 青帽子 カトリーン 2007/11/20 19:25:07
リン、ロルフと別れたくなったら、言いなさいな。
悪いようにはいたしませんわ……(ぎゅっ
+157 青帽子 カトリーン 2007/11/20 19:25:58
>>+152
まあ、信用ならないだなんて……っ。
私が一体何をしたというんですの……っ(ぽろぽろ
+158 巫女 レイ 2007/11/20 19:27:44
>>+151

うー、これじゃクッキーが入りませんのー……そうだ、こうすれば入るのですーっ

[クッキーを割り小さくして、指に乗せて唇の前へ]

これで食べられますのっ!
+159 巫女 レイ 2007/11/20 19:28:19
>>+155

.o0(中身弄られ特性は中々変えられないって叔父様が仰ってましたの
+160 科学者 ロルフ 2007/11/20 19:28:28
>>+154
「そういうものが出てくるかもしれない」それは確かにそう思っているな。理由は>>+152。カトリーンはずっと、私を陥れようと動いていたからな。で、その理由がわからなかったんだが…。

>>+156
…ああ。カトリーンは単にリンが好きなだけなのか。
だから私と引き裂きたい…と。そういう事か。

すまないな。
+161 科学者 ロルフ 2007/11/20 19:29:26
>>+157 カトリーン
自分の胸に聞いてみるといい。
[泣いているのには一切目もくれず]
+162 科学者 ロルフ 2007/11/20 19:31:24
>>+159 レイ
oO(そんな特性は、ちょっとはあるかもしれないがそこまで酷くは無かった筈なんだけど…っ!!
+163 巫女 レイ 2007/11/20 19:33:45
>>+162

.o0(と言う事は………………目覚めた?(何
+164 青帽子 カトリーン 2007/11/20 19:36:00
>>+159>>162
まあ、ロルフの特徴がそうだったのですねえ。

>>+160
わかってくださいました?
ロルフがいなくなることがリンの幸せにつながると!(きらきら
きっと科学者らしく、透明になる薬を開発して、透明になって誰にも相手にされなくて、衰弱死を選んでくださるのですね!
でも、透明になる薬は、前に作ったときに女湯を覗いたのがばれて、フーゴーに掃除されてませんでしたっけ?(首傾げ
+165 科学者 ロルフ 2007/11/20 19:36:19
一応提示するか。
>>1:220>>1:248>>1:268>>1:655

この辺りで、証拠も無く色々とでっち上げられていたのを私は忘れていない。
(わざわざ捜してきた)
+166 青帽子 カトリーン 2007/11/20 19:37:19
あら、私はそろそろ離席しないといけませんわ。

時間がございましたら、夜明け前の素敵な一時にまた来ますの。
それでは、お先に失礼させていただきますわ(ぺこり
+167 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/20 19:37:32
>>+158レイ
[小さな口にあわせてくれたレイの優しさにきゅーんとなりつつもぱくん]

お、美味しいです
あ、ありがとうね、レイちゃん(まっか)
+168 青帽子 カトリーン 2007/11/20 19:38:17
>>+165
まあ、私は見たままの真実を述べただけですわ!
+169 科学者 ロルフ 2007/11/20 19:38:38
>>+164 カトリーン
だから、そんな犯罪じみたものは作って無いしやっとらんというのに…!!
+170 雑技団員 リン 2007/11/20 19:39:26
す、すごい勢いで密林ログが伸びてる…

>>+108 シャロちゃん

うんとね、今日生きてたら…、買収先にもよるけど、ジョカ侍さん買収だったら、ロルフ兄ちゃんLCを確信してたかなー。
たぶん、道士追放を考えただろうね。
できるだけ仲人さんだと思うユーリ姉ちゃんを残して5人からのPP狙いだった。

ロルフ兄ちゃんが部族だったり稔くんなら、今日はほぼ密林だろうなぁと思ってた。
でも良く考えたら稔くんが1CO酋長に縁談はおかしいね。

>>+156 カトリーン姉ちゃん

うん、リンは耐える10歳児なの。全アフリカを泣かせるの。
+171 科学者 ロルフ 2007/11/20 19:39:36
…そうだな…。もう疲れたよパトラッシュ。
衰弱死も悪くないかな。ははは…。(乾いた笑い)
+172 科学者 ロルフ 2007/11/20 19:40:05
>>+168 カトリーン
一度目ん玉を洗ってくるといい!
+173 巫女 レイ 2007/11/20 19:40:41
>>+167

うん、もっと食べるのですーっ

[笑ってクッキーに取り掛かろうとする。が、その動きが止まる。自分の指先を見て動かない]

………ここに…さっき、シャルちゃんの唇が………い、いいよね……

[気付かれないように少し後ろを向き、その指をちぅ、と舐めた。]

はぁ…シャルちゃんっ……(至福

.o0(激しく変態的行為……まぁ前よりはマシ…かなっ(ぉぃ
+174 科学者 ロルフ 2007/11/20 19:43:07
oO(あくとが欲しい…。)
…リンにも信用してもらえて無いしな。
一人寂しく密林の奥にでも消えるか…。

[...は、とぼとぼと密林の奥のほうへと*消えていった*]
+175 雑技団員 リン 2007/11/20 19:43:47
.o0(若いって、すごいよねー)
+176 科学者 ロルフ 2007/11/20 19:44:41
oO(>>+175 10歳児が何を言っているんだ…!)
+177 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/20 19:46:14
>>+170リン
あー、うんうん
仲人っぽいというか
こんなに気楽なのは後はお任せの恋人仲介だから?というのは見えるからねー

偽確定もしていないから道士だよね、うん

内訳は今日の青をじっくり読めば
色々わかるはずだよ、リンさん
+178 雑技団員 リン 2007/11/20 19:46:47
さて、今日は誰が密林に来るんだろう。予想付かないなぁ。
追放はユーリ姉ちゃんが本線?
買収は、お侍さんかなぁ。

んで、LCは誰だろう。精霊か道士騙りの中にいそうなんだけど。
+179 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/20 19:54:01
>>+173レイ
あれ?後ろ向いてどうかしたの?

はい、今度はレイちゃんに
あーんして?
[クッキーを持ってレイに呼びかける]


>>+174ロルフ
(actが無くても無限の発言数があるのに)
+180 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/20 19:54:49
>>+178リン
たぶん今日来るのは一人かなー

そうじゃなかったら精霊x2だね
+181 巫女 レイ 2007/11/20 20:04:09
>>179

な、なんでもないのですっ(ほっ
こ、今度は私なのですか……い、いきますのですっ

あ、あーんっ

[気合いのためか、目を閉じて口を少し開いた]
+182 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/20 20:10:20
>>+181レイ

はい、あーん(ぴと)
[唇に先に何かを当て、その後に舌にクッキーの一部をつける]

美味しいかったかな(くすくす)
[口を閉じたのなら、クッキーから手を放してレイの顔を見る]


あ、そろそろご飯の準備してくるね
皆また後で
[潜伏しているだろう辺りにお辞儀]
+183 巫女 レイ 2007/11/20 20:31:30
>>+182

[クッキーを口の中に入れたまま、放心している]

(い、今唇に柔らかい…これって、えっ、えーーーーっ!)

[後に残ったのは顔を真っ赤にしたまま動かない...であった]
+184 巫女 レイ 2007/11/20 20:59:14
イザベラおばーさんも無理せずにがんばなのですよー
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
+185 silver25 2007/11/20 21:00:46
うおう、すすんでるすすんでる。
しばらく仕事で多忙だったから、すでにロムできてないけども・・・

がんばれ、まぞかおーっ
+186 巫女 レイ 2007/11/20 22:25:31
       ∧w∧
       (*゚ー゚) ∬
       /  ⊃旦
     @(__)
+187 巫女 レイ 2007/11/20 22:59:10
表が活気付いて来たのですー。皆がんばれーっ
+188 巫女 レイ 2007/11/20 23:29:30
誰も来なくてちょっと寂しいなーとか、そんな事思ってないんだからねっ(´・ω・`)
+189 科学者 ロルフ 2007/11/20 23:32:22
にゃーん、地上は盛り上がってるのに手が話せなくて応援できないー!!!

エーと、皆頑張れーっ!
+190 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/20 23:33:09
さっぱりしてきましたわ(ほくほく)

>>+188レイ
大丈夫、私がいるよ
[湯上りの火照った体でレイを抱きしめた]
+191 巫女 レイ 2007/11/20 23:35:00
>>+189
……にゃーん?

>>+190
あっ、シャルちゃん………

[顔を見るなり赤くなって俯く。]

しゃ、シャルちゃん…その、さっき……
+192 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/20 23:47:19
>>+191レイ

どうしたの?レイちゃん

[顔を覗き込む]
+193 巫女 レイ 2007/11/20 23:50:12
>>+192

[覗き込まれ、顔が近づき、更に赤く]

そのその、さっきクッキー食べさせてくれた時…何か、やっかいのが………はうぅっ
+194 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/20 23:57:46
>>+193レイ

レイちゃん、真っ赤だよ?
大丈夫、風邪?

[おでこをレイのおでこにくっつけて熱を測る]


これなら、大丈夫だね
+195 巫女 レイ 2007/11/21 00:01:26
>>+194

ぁ……シャル…ちゃん……

[目の前にシャルロッテの顔が……誘惑に逆らえずに唇を近づけた……]
+196 巫女 レイ 2007/11/21 00:06:30
.o0(そういえばまだ【暗転】を使ってなかったn(ぁ
+197 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/21 00:09:56
>>+195レイ



[急に近づいてきたレイに吃驚して鼻をぶつける]



あ、あいたたた(ひりひり)
+198 巫女 レイ 2007/11/21 00:15:51
>>+197

あぁ、ごめんなさいなのです……つ、つい………すみませんのです

[自分が何をしようとしていたか気付き、少し落ち込む。しようとした自分を責めているのか、出来ずに残念がっているのか…あるいは、両方か。]
+199 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/21 00:20:32
>>+198

キスは・・・キスは


ちょっと顔をずらさなくちゃダメだよ?
[少し顔をずらして、今度はレイとぶつからないようにキスを、拒まなければ、した]
+200 巫女 レイ 2007/11/21 00:22:24
>>+199

[近づく顔。拒む筈も無く受け入れた。]

んっ……

[どうやら息を止めている模様。]
+201 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/21 00:25:21
[暫くしてから、顔を放す]


大好きだよ、レイちゃん


[しかし間を空けず、抱きしめる]
+202 科学者 ロルフ 2007/11/21 00:32:44
考察放棄のネタ合戦がはじまってる……?
+203 巫女 レイ 2007/11/21 00:34:05
>>+201

はぅ…く、苦しかったんですの…………シャルちゃん…私も大好きなのです……シャルちゃんにぎゅってされると、とても幸せなのです。ずっと、こうしていたいのです……

[シャルロッテに腕を回し、こちらからも抱き締めた。ぎゅっと抱きついて、温もりをもっと感じていたかった……]
+204 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/21 00:40:11
それじゃあ、ずっと一緒
ずっと一緒だよレイちゃ・・・ん

[くたびれたのか、安心したのか、レイのぬくもりに安堵したのか、抱きしめられたまま、いつの間にか寝ていた]
+205 科学者 ロルフ 2007/11/21 00:41:52
oO(なんだこのながれw)

[...は、鳩からなので桃ログ状態のレイとシャルロッテは見えていない…筈]
+206 巫女 レイ 2007/11/21 00:47:11
>>+204

うん、ずっと、ずっと一緒ですの

[隣で眠ってしまったシャルロッテの寝顔を見つめる。ふと何処からか毛布を取り出しシャルロッテにかけてやった。]
+207 巫女 レイ 2007/11/21 00:49:54
なんか表でもピンクぃ展開になってる気がしますのです
+208 科学者 ロルフ 2007/11/21 00:56:07
むしろ表の方がピンクい?

ジョーカーの期待には答えられなくてすまんなー。
+209 科学者 ロルフ 2007/11/21 00:59:00
>ブルーノ
だからラルフは弟だと何度(略
+210 巫女 レイ 2007/11/21 01:04:54
さて、今日はどうしようかなー・・・
+211 雑技団員 リン 2007/11/21 01:22:55
今日はユーリ姉ちゃんが追放されて来るのか、まぁ妥当なとこだねー。
買収は誰だろー。お侍さんかなー。
市警さんが逃走しそうなら買収を合わせてくるだろうね。
+212 巫女 レイ 2007/11/21 01:26:08
次更新に使うAAを探しているのですーっ

いや、コピペしたにはしたけど、さすがに不味いんじゃないかと自重しようか悩み中なのです
+213 巫女 レイ 2007/11/21 01:35:35
毎日張る義務もないし、なんだか負けた気がするけど今日は自重しよう……うん、そうしよう
+214 青帽子 カトリーン 2007/11/21 01:45:08
こんばんはー(ぺこり

…………やっぱり途中で落ちちゃいましたわー(しょぼん
+215 青帽子 カトリーン 2007/11/21 01:53:26
>>142
……人のものはいらないですわー。
+216 科学者 ロルフ 2007/11/21 01:54:05
ジョーカーの例えが凄く上手いな。>ハムスター
+217 青帽子 カトリーン 2007/11/21 01:55:21
んー、ユーリが決定なのですねえ。
買収先……。ジョーカーで混乱、とかも考えたんですけどねえ。そうしたらフォルカーまとめになるのかしら……。
うーん。
+218 巫女 レイ 2007/11/21 01:57:16
ハムスターは可愛いのですよ。なでなでするのですー
+219 青帽子 カトリーン 2007/11/21 01:57:45
て、ロルフ、いましたの?(しれっ

ん、んー。
ブルーノとロルフで「弄られ隊」を結成するといいんですわ!
そうすれば、ほら、世の中の人気者になれましてよ?(ころころ
+220 雑技団員 リン 2007/11/21 01:57:55
あたいも一匹飼ってるの、ハムスター。

いや、別に、具体的に誰とかいうわけじゃないー。
+221 巫女 レイ 2007/11/21 01:58:28
>>+220

具体的に誰かと聞かなくてもわかりますのーっ
+222 青帽子 カトリーン 2007/11/21 01:58:53
そうそう、追放がユーリでしたら、買収先も女性の方がいいですわね。
女の花園が続きましてよ!
+223 巫女 レイ 2007/11/21 01:59:01
>>189

まったくもって
+224 巫女 レイ 2007/11/21 01:59:19
>>+222

それいいのです! 市民さん、がんばれっ!(ぇ
+225 科学者 ロルフ 2007/11/21 01:59:26
>カトリーン
そんな隊、人気など出るかー!
需要ないわ!!!
+226 青帽子 カトリーン 2007/11/21 01:59:52
>>+220

最後まできちんと面倒をみるんですよー。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ