トップページ

529村 マゾカオ村第4弾 アフリカでは日常茶飯事

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
宝石商 イザベラ
ID: くるり
人狼
サムライ ジョーカー
ID: utatane
共有者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: aga
村人(恋人)
雑技団員 リン
ID: gggggg
共有者(恋人)
科学者 ロルフ
ID: pijyako
村人(恋人)
パティシエ ヨーゼフ
ID: tubaka
占い師
道化師 フォルカー
ID: katorines
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: うに
霊能者
処刑 7人
巫女 レイ
ID: 雪人
求愛者(恋人)
青帽子 カトリーン
ID: moonless
人狼
グリモワ ユーリ
ID:
妖魔
マジシャン ローゼ
ID: jegryun
C国狂人
童女 カヤ
ID: fuku
C国狂人
掃除人 フーゴー
ID: Albert
キューピッド
人形職人 エドガー
ID: namba
狩人
+1 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/19 02:01:12
あはは、失敗しちゃった
こんなとこに襲撃が起きなかった事態が出るなんて!

レイちゃーん、よく頑張ったね
お疲れ様だよ
[レイを力いっぱい抱きしめた]
+2 巫女 レイ 2007/11/19 02:02:24
あぅ、シャルちゃんごめんなさいなのですよ。
私、最後結構投げてたのです……申し訳ないのですぅぅ

もう何すればいいのか解らなかった(´・ω・`)
+3 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/19 02:03:49
ううん、あれはモチベーションあがらないもの
本当にお疲れ様だよ
[優しく頭を撫でた]

ところでネタバレはどうしようか?
私たちだけの特権だよ
+4 巫女 レイ 2007/11/19 02:05:38
ん、そう言って貰えると救いになりますのです……

えと、墓下って確か明日以降来た人とかも見えるようになる……んでしたっけ? 私はどっちかっていうと後から見る人とか、内約知らずに見たほうが楽しいかなーっていうのがあるから、最後まで秘密秘密でいいんじゃないかなって思ってるのですよー
+5 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/19 02:05:44
表はカオスで楽しいね
私達はもうログを追うだけでいいなんてとっても素敵
[にこやかに過去の議事録を投げ捨てた]
+6 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/19 02:07:27
>>+4
了解だよ、それじゃあレイちゃんと私だけの秘密だね
一緒に表のカオスを楽しもうね
+7 巫女 レイ 2007/11/19 02:09:54
.o0(黒い、黒いよ叔父様ーっ)
.o0(本編に叔父様を出す余裕が無かったのです…今気付いて結構沈み)

>>+6
ん、えへへ…二人の秘密………えへへへ。二人っきり………えへへへへ
[頬が緩みっぱなし]
+8 巫女 レイ 2007/11/19 02:10:28
>>12
カヤじゃないのですーっ!w
+9 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/19 02:11:37
あら、パンダパンダね
私はレイちゃんをパッションで白だと思っていたんだけれども
考察落とす前に決定前のカオスに引き込まれちゃったからな

カヤがロス市民側で道士ライン繋げていくとばっかり思ってたんだよね
脱出があったらそのときには大変だけれども、LWCOも出来るし観光ガイドもいるから
狙って黒出してきたと思ったかな
+10 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/19 02:13:32
>>12
非狼とAAだけ注目してみちゃった
ほんとにカヤだ
ここの形式だと左に表示されるから
まず間違えないはずなんだよね

ブルーノさん、偽?
+11 巫女 レイ 2007/11/19 02:13:42
>>+9

まぁその辺は秘密秘密なのです。見れば見る程私がどんなか……うーっ

道士ラインが繋がったのですねー。ローゼ-カヤライン……ふぬぬぅ
+12 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/19 02:16:40
>>+11
うん、秘密ね

それにしてもブルーノさんは酔いは大丈夫かな?
表は皆忘れてそうだけどね
+13 巫女 レイ 2007/11/19 02:17:44
>>19

それを失念してたのですーーーーーっ!


しかしカヤちゃんの精霊さんといいお茶汲みのおにーさんのAAといい、皆判定に気合入りまくりですの……昨日のカヤちゃんのは当事者だけに余裕無かったけど、今日は思わず吹いてしまったのです
+14 巫女 レイ 2007/11/19 02:18:56
>>+12

皆カオスカオスで頭ぐるぐるとろけてて、余裕無いんだと思いますの……私も他人気遣う余裕無かったのですーっ
+15 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/19 02:21:57
>>+13
その叫びでレイちゃんが何かわかっちゃった
たぶん表では皆逆に推測してくれるだろうけどね

>>+14
よしよし、落ち着いて、レイちゃん
今は私だけしかいないよ
もう大丈夫
[レイの頭を抱え込むように胸で抱きとめた]

このままじっとしていれば落ち着くよ
+16 巫女 レイ 2007/11/19 02:26:17
>>+15

.o0(んっんー、さてどーでしょーなのですーっ。むしろどう推測したのかも解らない私涙目

うぐ……でも、でも、私はシャルちゃんを一番に気遣ってあげたかったのですー。自分の事ばっかり夢中で、最後までシャルちゃんがリンちゃんにお話してたの、見てただけなのですーっ!
私は…だめな恋人なのですぅぅっ

[抱き締められた温もりに、逆に罪悪感を覚える。後はただ暫く泣くだけだった……]
+17 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/19 02:33:42
>>+16
よしよし、今は沢山泣いていいよ
すっきりしたら明日は笑顔を見せてね
[背中をさすってなだめた]


いいの、私も決定を変えれなかったもの
しっかりと追放希望を出せてたら変えれたかもしれないのが残念といえば残念かな
手ごたえはあったのにね

あと、私はレイちゃんが大好きだから
それくらいじゃあ嫌わないよ、大丈夫

ね?
[言い聞かせるように耳元に愛の言葉を囁いていく]
(そろそろレイちゃんがおやすみって言っていた時間だね、寝てすっきりしましょう)
+18 巫女 レイ 2007/11/19 02:38:02
>>+17
うん…うん…明日には笑顔なのです……だからもうちょっとだけ、泣かせてなのですっ…私も、私もシャルちゃんが大好きですのぉっ……

[しばらく泣いていたが、その内寝息が聞こえ始めた。安堵からか、泣き付かれたのか……眠ってしまったようだ]

.o0(遅くまでお疲れなのですー。お気遣い有難く……私には勿体無い相方だったかなぁとか思ってしまう今日この頃。ともかく……おやすみなさいなのですっ)
+19 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/19 02:40:22
(うん、おやすみなさい、私も寝ます)
+20 巫女 レイ 2007/11/19 10:20:42
(あなたはシャルロッテと愛しあっています…携帯から見るとこのピンク…凄くピンクですの(何)
+21 巫女 レイ 2007/11/19 10:22:38
お出かけお出かけ嬉しいなー…余り気が進まない用事だけど、行かない訳には…頑張ってきますのですよ
+22 巫女 レイ 2007/11/19 10:24:19
さすが携帯…送信途中キャンセルしてもちゃんと受け取ってくれる!(泣
+23 巫女 レイ 2007/11/19 13:47:47
>>59
大丈夫なのですか?無理はせずに頑張って下さいの
ふぁいとっなのですー
+24 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/19 20:43:17
こんばんわ
レイちゃんはおでかけなのね

しかし表は予想とは裏腹に私の推定役職が当たっている人が一人しかいないわね
まあ買収なしという事実からロス市民側とあの役職辺りは推測ついているかな
+25 巫女 レイ 2007/11/19 20:50:30
只今帰宅中なのですー
表のカオスを見るのが楽しみ…ふふー
早く帰ってお話もしたいしーなのですよ(照
+26 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/19 21:07:16
>>+25
気をつけて帰ってきてね、レイちゃん
私はちょっとご飯に行ってきます

お帰りお待ちしていますね
+27 巫女 レイ 2007/11/19 21:21:40
ただいまなのですーっ
やっと一日終わったのです…うん、長かったなぁ。お出かけの間に随分議事録増えてるのですー。大変大変……

>>+26
ご飯なのですねっ。今日はカツ丼が美味しい日な気がしますのっ! ちょっと議事録にぶくぶくしてきますのー。あ、それとこれ、お土産ですの。シャルちゃんなら喜んでくれるかな…って

つ【テ○ィベアぬいぐるみ】

ついでにこれも置いておきますのっ。なんだかおいしそうなので買ってきたんですのー

つ【ボジョレー・ヌーボー】
+28 巫女 レイ 2007/11/19 22:46:15
ぶくぶくぶくぶく
+29 巫女 レイ 2007/11/19 22:53:42
表ではお茶汲みのおにーちゃんがいい感じに弄られキャラになっているようなのです。かーいーのですねっ
+30 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/19 22:57:13
おかえりなさい、レイちゃん
議事録読みきった?

あ、お土産ありがとう
[はにかんだ]

大事にするね
+31 巫女 レイ 2007/11/19 23:01:00
>>+30

読みきったはきったのですけど、頭に入ってるかと聞かれたら口をとじとじしてしまいそーなのです……

>>58の大人への階段って何なのでしょぅ。登らないと大人になれないのでしょうか…不安不安なのですっ
+32 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/19 23:09:18
>>+31
私も読んでいるだけで
精査とか考察はしていないよ

誰が何かの昨日の時点の推測は独り言に落としたけれどね
みんながんばれー
[表に向かって応援した]
+33 巫女 レイ 2007/11/19 23:13:26
>>+32
誰が何かの推測かぁ……今の予測を簡単に書きはしたけど、誰がーとか書いてなかったのですー。まぁ落とす必要があるわけでもないので、いいのですが

体調の優れない方もいらっしゃるようでー、無理せずに頑張ってもらいたいのですー
[応援中]
+34 巫女 レイ 2007/11/19 23:28:31
ユーリちゃんが何時からおばーさん口調か振り返ってしまった私がいるのです
+35 巫女 レイ 2007/11/19 23:49:30
          |     |/(-_-)\|
          |     |   ∩∩   |
          |      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        (-_-) …
        (∩∩)────────────────
      /
    /
  /

+36 巫女 レイ 2007/11/19 23:49:46
.o0(独り言マーク付け忘れたぁっぁぁぁぁっ
+37 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/19 23:52:28
>>+35
寂しかったのね、ごめんね
[レイに近づいて頭を撫でる]

(どんまいです)
+38 巫女 レイ 2007/11/19 23:59:14
>>+37

ぅー、そんな事無いのですーっ平気なのですーっ

[言いつつも撫でられるのは嬉しそうで]

シャルちゃんも忙しかったり大変だったりするだろーから、あんまり我侭言っても困っちゃうだろーし……ちゃ、チャミーちゃんもいるしっ、大丈夫なのですーっ
+39 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/20 00:03:16
>>+38
ほんとうに大丈夫?
寝ちゃうよ?

[顔を覗き込みながら]
+40 巫女 レイ 2007/11/20 00:07:06
>>+39

ぅーっ、寂しくないって言ったら…嘘になるけども、シャルちゃんが眠いなら、寝たほうがいいと思うのです。無理して欲しくは無いし、色々都合もあるだろうし、まだお話する日数もあるし、私ばっかり心配して貰っても不公平だし……ただちょっと明日からは二人きりじゃないんだなーとか……ううん、何でも無いのです。大丈夫なのですっ

シャルちゃんの寝顔見てるのもそれはそれで(ボソ
+41 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/20 00:10:53
(くすくす)

一緒にいてほしいんだね
[必死に喋るレイを見て、...はそう思った]

それじゃあ今日はレイちゃんの隣で寝るよ
レイちゃんも眠くなったら一緒に寝ればいいしね

ありがとね、レイちゃん(ちゅっ)
[おでこにして、レイの横で眠りについた]
+42 巫女 レイ 2007/11/20 00:18:15
[キスされたおでこを押さえ、真っ赤になる。隣を見れば眠るシャルロッテの姿……]

お…おやすみなさいなのです、シャルちゃん……

[風邪をひいては困ると...は毛布を引きずり出してシャルロッテにかける。その半分に自分の下半身を入れ座り、シャルロッテを見つめていた]

………気遣わせてばっかりなのですよね……ごめんなさいなのです…でも………ありがとうなのです

[頬に口付けし、シャルロッテを見つめ続けた……]
+43 巫女 レイ 2007/11/20 01:04:01
表がなんか凄い事になってる気がしますのー(良く読んでないけど
イザベラおばーさんが奮闘しつつもって所なんでしょーか(良く読んでないけど
先まで見据えての事を実際に言っているのか戦略なのか、どーなんでしょう(良く読んでないけど

[シャルロッテを起さないように小声で]
+44 巫女 レイ 2007/11/20 01:06:10
良く読んでない視点からイザベラおばーさん-カトリーンでデキてたりしてとか邪推も出来るのですかねーっ
まぁ明日になれば解るのです、にー

[あくまで小声で]
+45 巫女 レイ 2007/11/20 01:36:29
カトリーンが端々で面白いですの……所で(ピーーーーーーッ)ってなんなのでしょう……?

[あくまd]
+46 巫女 レイ 2007/11/20 01:59:26
ジョーカにいさん、大丈夫かなぁ…眠ければ無理しないでほしいですの

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ