トップページ

529村 マゾカオ村第4弾 アフリカでは日常茶飯事

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
宝石商 イザベラ
ID: くるり
人狼
サムライ ジョーカー
ID: utatane
共有者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: aga
村人(恋人)
雑技団員 リン
ID: gggggg
共有者(恋人)
科学者 ロルフ
ID: pijyako
村人(恋人)
パティシエ ヨーゼフ
ID: tubaka
占い師
道化師 フォルカー
ID: katorines
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: うに
霊能者
処刑 7人
巫女 レイ
ID: 雪人
求愛者(恋人)
青帽子 カトリーン
ID: moonless
人狼
グリモワ ユーリ
ID:
妖魔
マジシャン ローゼ
ID: jegryun
C国狂人
童女 カヤ
ID: fuku
C国狂人
掃除人 フーゴー
ID: Albert
キューピッド
人形職人 エドガー
ID: namba
狩人
*1 宝石商 イザベラ 2007/11/20 02:00:06
セットをリンとヨーゼフと交互にやるわ。

タイミングよくよるが明けたとき襲うほうを襲う!(何
1 宝石商 イザベラ 2007/11/20 02:00:21
リン>カトリーンが市警だとしてカヤが真だと思うなら脱出させれば客観的にもよかったんじゃないの?
本命市警だというのに憑依させないで吊るのが分からないわ、ユーリ真に賭けるというならなおさらカトリーン憑依先で残すのが正しい手ではないの?

本気でリンが村側だとは思えないわ。

ブルーノから黒が出ることを切に祈るわね。
*2 宝石商 イザベラ 2007/11/20 02:00:28
くぁ
3 宝石商 イザベラ 2007/11/20 02:01:03
くぇ。

というかやっぱりリンがおかしいのが正しかった。
で、判定は。
判定はどうなんだ。
*4 宝石商 イザベラ 2007/11/20 02:01:53
>>*3
うーん。

ヨーゼフ買収したかった…
*6 宝石商 イザベラ 2007/11/20 02:02:49
仲人COしたい件。
宝石商 イザベラは、ふぅ…。*寝るわ* 2007/11/20 02:03:41
*7 宝石商 イザベラ 2007/11/20 02:05:48
10>8>6>4>2 4手ねぇ。 
*8 宝石商 イザベラ 2007/11/20 02:11:18
白確定が
ジョーカー。フーゴー。フォルカー。ブルーノ。

4手で
▼ゆーり ▲よーぜふ
▼かや  ▲じょーか
▼ろーぜ ▲ふぉるかー

最後エドガーと私。ふん、どれも私が生き残るためには向いてないやからばかりだな。
ともあれ今日の襲撃はヨーゼフ一本
*9 宝石商 イザベラ 2007/11/20 02:13:13
ヨーゼフ襲撃しないと詰むなぁ。
*10 宝石商 イザベラ 2007/11/20 02:19:31
10 魔奇宝童掃侍菓形絵道 
↓ ▼ゆーり ▲よーぜふ
8 奇宝童掃侍形絵道
↓ ▼ろーぜ ▲じょーかー
6 宝童掃形絵道
↓ ▼かや  ▲ぶるーの
4 宝掃形道
↓ ▼宝以外 ▼GJ以外


勝ち筋はこんな感じかなぁ、私ガイドと思われてるからきっと追放されない、と思いたい。
*12 宝石商 イザベラ 2007/11/20 02:21:39
よーぜふ襲撃時確定白 → 侍掃絵道 で4名

10 魔奇宝童掃侍菓形絵道 
↓ ▼ゆーり ▲よーぜふ
8 奇宝童掃侍形絵道
↓ ▼ろーぜ ▲じょーかー
6 宝童掃形絵道
↓ ▼かや  ▲ぶるーの
4 宝掃形道
↓ ▼形 ▼GJ以外
2 宝 他一名

負け寸前だなぁ
*13 宝石商 イザベラ 2007/11/20 02:22:42
黒を出しても良いかもしれないネ
*14 宝石商 イザベラ 2007/11/20 02:22:57
あ、いやまだいいか。
*15 宝石商 イザベラ 2007/11/20 02:23:49
しかし今日追放されるなら黒を残して行って欲しいと思う。
しかしそうするとラインが出来るなぁ

うーん
*16 宝石商 イザベラ 2007/11/20 02:24:35
白でいいか
*17 宝石商 イザベラ 2007/11/20 02:25:08
毎度毎度…w
*18 宝石商 イザベラ 2007/11/20 02:25:59
まぁ、寝るわ。

おやすみなさい…
*19 宝石商 イザベラ 2007/11/20 02:26:21
今日ブルーノが吊れると、というかロラとかだととてもよい。
*20 宝石商 イザベラ 2007/11/20 02:27:29
むしろ白が出た中でガイドっぽいのを追放しようとかおかしな流れにならないかしら
*21 宝石商 イザベラ 2007/11/20 02:27:49
*おやすみなさい*
*27 宝石商 イザベラ 2007/11/20 20:32:14
寒くて死にそう。
*29 宝石商 イザベラ 2007/11/20 20:36:31
すでに被っています
*30 宝石商 イザベラ 2007/11/20 20:38:16
人間という皮も、被っております
*31 宝石商 イザベラ 2007/11/20 20:38:45
はっ、これではまるで私が人間でないかのようなっ!
*34 宝石商 イザベラ 2007/11/20 20:45:42
>>*32
ちがうもん私、ちゃんとした人間だもん
*35 宝石商 イザベラ 2007/11/20 20:55:13
さむくて頭が回らない。
というか指が回らない。
宝石商 イザベラは、戻ったけど…、強烈な眠気に襲われている。というかだるい。 2007/11/20 20:57:03
宝石商 イザベラは、寒い……、このうえ冷たい議事録の海へ潜らねばならぬとは… 2007/11/20 20:57:52
*36 宝石商 イザベラ 2007/11/20 21:37:06
10>8>6>4>2
10>7>5>3>1

うーん。
*37 宝石商 イザベラ 2007/11/20 21:37:41
>>*33
今、やっとリアルの仕事のことかと思い至った。
*39 宝石商 イザベラ 2007/11/20 21:37:55
スルーしてごめん、頑張ってね!(遅
*40 宝石商 イザベラ 2007/11/20 21:38:40
>>*33
偽COは得策じゃないわね。
それこそ灰が狭まりすぎる。
*42 宝石商 イザベラ 2007/11/20 21:39:03
>>*38
はっちゃけちゃうといいよ!
*43 宝石商 イザベラ 2007/11/20 21:39:23
>>*41
ひどい! もうこんなに馴染んでるのに!
*44 宝石商 イザベラ 2007/11/20 21:39:46
はっ、…私は普通の人間よ?
*46 宝石商 イザベラ 2007/11/20 21:41:18
ユーリ追放しないで脱出もしなかったら黒だしてくれないかな。
ヨーゼフに。
*47 宝石商 イザベラ 2007/11/20 21:41:43
>>*45

なんて酷い自作自演
*48 宝石商 イザベラ 2007/11/20 21:44:07
仲人COはどうだろうねぇ

どんなメリットがあるだろう
*51 宝石商 イザベラ 2007/11/20 21:46:40
正直私もつらい。睡眠時間が。
*52 宝石商 イザベラ 2007/11/20 21:48:56
>>*50
うーん?
仲人COして追放されないならいいけどねぃ

というかするなら明日かな。
今日はまだブルーノとか追放できる可能性が。
*54 宝石商 イザベラ 2007/11/20 21:49:49
>>*53
それも明日かなぁ。
*55 宝石商 イザベラ 2007/11/20 21:50:16
今日偽COするメリットがあまりよく分かってない。
*57 宝石商 イザベラ 2007/11/20 21:50:50
>>*56
ロス市警生きてるか分からないのに
*58 宝石商 イザベラ 2007/11/20 21:51:09
>>*56
明日ならいいけどネー
*62 宝石商 イザベラ 2007/11/20 22:00:45
>>*59
それはないから安心するといい。
*63 宝石商 イザベラ 2007/11/20 22:02:09
>>*61
無理させちゃうみたいでごめんなさいね…

私がもっとしっかりしていれば…
*65 宝石商 イザベラ 2007/11/20 22:04:28
人を食べるのに失敗しなければ…
*67 宝石商 イザベラ 2007/11/20 22:05:09
はっ、ち、違うわよ!
買収して密林に行ってもらったと思わせておいて、実は食べたりなんてしてないんだからね!!
*68 宝石商 イザベラ 2007/11/20 22:06:08
>>*66
はーい、お疲れサマー
*69 宝石商 イザベラ 2007/11/20 22:06:20
お互いがんばりましょうー!
宝石商 イザベラは、溺れている。頭が回らないー 2007/11/20 22:09:30
*70 宝石商 イザベラ 2007/11/20 22:09:50
画面がまっかっか♪
*71 宝石商 イザベラ 2007/11/20 22:10:11
でもきっと終わってみてみると青色のが多いのよねっ
*72 宝石商 イザベラ 2007/11/20 22:12:13
今日誰が追放されるか、ローゼとカヤが追放されちゃうとなぁ、うーむ。
*73 宝石商 イザベラ 2007/11/20 22:32:15
うーむ
74 宝石商 イザベラ 2007/11/20 22:57:31
頭がまわらないわー…。
今日も一つ言うのはもう個人決めうちじゃなくてライン決めうちしなくちゃならないんじゃないの、と。
しかも決めうちした上で非ロス市民でかつ非村側を追放しないといけないという微妙さ。

単純に考えてこの編成、ロス市民は騙らないだろうと思うけどマゾカオだしなぁ、なんて思ったりしますと市民の騙りとか「ロスではよくあること」と返されそうで怖いわね。それでもラストロス市民(LC?)が見つかってない以上思い切り良く行かないといけないのよねー
決めうちするにしても恐怖が付きまとうわ。
75 宝石商 イザベラ 2007/11/20 22:57:42
でも、ラインが繋がってないユーリは市民ではないだろうと思うのよね、カトリーンやレイが追放される時の態度も淡白だったし。じゃあ何となったときガイドはもっと無いかなぁガイドは市民が追放されるほうが損であると思うし。
仲人と市警でよりありそうかなって思うのが仲人。昨日私にあれだけ▼ユーリ叫ばれてて、もしかしたら追放されるかもしれないと思う市警ならあんなおざなりな反対じゃなくて真剣に頑張りを見せると思う。というか昨日のはむしろ追放されに来てるんじゃないかと思うぐらいな態度かな、と今読み返して思ったりもする。
76 宝石商 イザベラ 2007/11/20 22:57:51
でも脱出しそうな能力者はユーリしか居ないわよね。真と信じる精霊に●ユーリ ▼偽ラインと思ってる道士。でもいいのだけど、少しでもロス市民追放を避ける選択をするならば▼ユーリでいいわよね。どの道決め打ち失敗したら終わってしまうから少しでも判断材料が増えるように、って案だわね。
市警の可能性があるからと●にするのはいいけどそれで精霊が偽ならだめだし、▼にロス市民を当ててしまっても駄目だわ、何よりユーリが市警か、と言われると可能性は低そう。
それなら確実さを求めて▼ユーリでいいのでは?という思考ね。というか昨日からずっとその主張だけど。…今思うとユーリ残すなら憑依しろ、とでも言っておけばよかったわね。
77 宝石商 イザベラ 2007/11/20 22:58:16
道士の印象で言えばブルーノが偽なのよねー、何を持って私をガイド扱いするのか、そこまで私がガイドに見える理由が分からないのよね、対抗と精霊のCO状況から私がガイド、と結論をだすのじゃなくてまず私がガイド、としてからの考察ぽくて。疑われることの過剰反応も気になるわ、それもガイド視してる私にちょっと言われたくらいで。
今日の買収もロス市民が追放される時に酋長、と考えるとうーん。
78 宝石商 イザベラ 2007/11/20 22:58:27
しかしそこにヨーゼフとのラインとなるとうーん。カトリーンに黒が出る時にGJで…、どうなのかしらね。それもレイに黒が出て追放される時だから偽装してる余裕が市民側にあるのかと言う場面よね…、偽装してまでカトリーンを追放したいとしたら市警と見て、というときだけよね。そしてそれなら真を襲撃すればいいだけであって、GJを恐れたとかいうならなおさら偽装もしないだろうし酋長あたりを襲撃すると思うのよね。
ヨーゼフ真でブルーノ偽なんじゃないの、とか言いたいのだけど、ヨーゼフ真のときローゼ偽なのよね。とすると自動的にブルーノが真で…、まぁ、そんな感じ。
79 宝石商 イザベラ 2007/11/20 22:59:31
結論は▼ユーリ(結論先延ばし+ロス市民避け)▽ローゼorカヤ(現状での決め打ち)こっちはロス市民追放の恐怖と戦いながらね。
●は灰を狭めるようにして欲しいわね、どの道ラインで決め打ったならそれ以外は追放すればいいので灰に市警が居る可能性を減らすほうが良いと思うわ、いや、市民を見つけられれば市民を追放するかもしれないジレンマをなくしつつ市警対策ができるから市民を見つけてくれればそれでいいの。能力者に憑依して白が出て安心して追放、でもいいけれど、憑依して白なのに追放っていうのは勿体無いと思うの。
81 宝石商 イザベラ 2007/11/20 23:07:32
灰補完で▼私とか、貴方たち勇気あるわね。

というか、私ってそこまでおかしいの?
今でも私昨日は▼ユーリが正しい手だと思ってるのだけど。
灰とか追放する余裕ないと思ってるんだけど。

私は私がおかしいことを言ってると思ってないのに、ブルーノみたいに「どうせガイドだから喉温存」とかで説明もされずに非村側扱いとかうんざりなんだけど。
87 宝石商 イザベラ 2007/11/20 23:13:51
>>82
そういう考え方もあるのね…

私の中ではあの日は既に能力者ローラーを始めるべき日だとしか思ってなかったからそういう思考はさっぱり無かったわ。
信用が低ければ追放される、そんな日だったと思うもの。黒が出たのは偶々だし、白が出れば普通に追放なのだから。
それに昨日信用が低ければ市警で生き残れる可能性も低くなるのだから勝利のためにはもっと頑張ると、私は思う。
93 宝石商 イザベラ 2007/11/20 23:21:06
>>85
それはそっちが取り違えてるのだわ。
私は
「自由憑依によっての誘導の危険性は分かっている」点
その上で
「酋長の纏めによる決定でも●ガイドの可能性は変わらない」と思っている点。
「精霊の意見がはっきり見えない」ことによる判断の難しさからむしろ
「酋長の決定の方が誘導にかかる可能性高」と見た点。

そう主張しているのにブルーノは
「自由憑依によって●ガイドに誘導されたらどうする」としか言ってこなかったんじゃない。
96 宝石商 イザベラ 2007/11/20 23:26:48
>>86
自由憑依の何処がロス市民側有利なのかしら。

道士が確定しようがしてまいが、市警さえ脱出させてしまえばそれで精霊が確定。何が悪いの。議事録上の誘導の点はブルーノも酋長の決定と変わらないといっていたはず。

ユーリは真要素が圧倒的に少なかったわ、それに最悪真だとしても道士のどちらかさえ決め打てば、それこそ精霊ロラしても間に合う時期だったもの。
宝石商 イザベラは、私からしてみれば、ブルーノの方が人の意見をわざと曲解しているように感じてるわ。 2007/11/20 23:28:39
104 宝石商 イザベラ 2007/11/20 23:39:16
>>99
その誘導については意見を見て判断すればいいと何度言ったと思ってるの。

「言葉に対する誘導にかかる可能性は同じ」
「●ガイド誘導については意見を見ればいい」

酋長のまとめによる●ガイドよりも自由憑依による●ガイドの方が判断が付きやすいからその分避けるのも容易になるはず、と言っているの。

「確定白は急いでまで作ることにそこまでのメリットが無い」「市警を脱出させれば真確定する」事からも精霊が確定白を率先して作る動きはしないと思ったし、そんなことする精霊は偽度UPとも思った。
酋長が迷って「分からないから確定白でも作っておくか」という可能性をそれなりに見ても居たわ。
宝石商 イザベラは、人形職人 エドガー私はずっと自由憑依のつもりで言ってたし、ブルーノもそう取った上での発言だと思ってるけど。 2007/11/20 23:40:32
110 宝石商 イザベラ 2007/11/20 23:46:11
>>97
【反対ね】
より敗北の可能性が低いのは▼ユーリだと思うから。

●についてはひたすら灰を狭めればいいと思う。
ユーリが脱出しなければどうせ追放するのでしょう? 仲人として残すつもりなら分からなくは無いけれど…。
どの道追放するなら灰を狭めるほうが良いと思う。
宝石商 イザベラは、>>107 2007/11/20 23:47:12
宝石商 イザベラは、>>107 騙りに出てるのが市警市民のみはさすがに…。 2007/11/20 23:48:10
*74 宝石商 イザベラ 2007/11/20 23:50:38
>>108
真を追放してる余裕はないわよーっと。
120 宝石商 イザベラ 2007/11/21 00:01:00
どっちもどっちかなぁと思うけどね精霊と道士の市民騙りは。

早期精霊昨日破壊を考えていれば精霊はガイドが騙るだろうし、市警を真に脱出させられたら決め打ちで他ロラとかもあるし、精霊には出にくい気はするけど道士COにしたってローラーされやすい。
まぁ真確定するようじゃ勝ち目薄いと見て精霊で決め打ち狙いとかありそうだけど。


常識的に考えたらガイド2騙り。

しかしマゾカオ村というとある人が思い浮かんで市民の精霊騙りしてるんじゃないかななんて思ってたりも。
121 宝石商 イザベラ 2007/11/21 00:03:26
まぁ▼はユーリが安定かなって思ってる。

決め打ちするにしてもPPはない(ロス市民側最大3だ)し、無理して失敗するより▼ユーリでいいはず。
*75 宝石商 イザベラ 2007/11/21 00:05:15
負けそうです先生。
*76 宝石商 イザベラ 2007/11/21 00:05:33
今日は確実によーぜふ襲撃しかありません
*77 宝石商 イザベラ 2007/11/21 00:06:06
カヤかローゼが追放されるのは避けなければ。
*78 宝石商 イザベラ 2007/11/21 00:06:35
番人が占い先護衛とかやってくれないかな
*79 宝石商 イザベラ 2007/11/21 00:06:42
憑依先か。
*80 宝石商 イザベラ 2007/11/21 00:07:20
ヨーゼフが灰に憑依するとなる時点でヨーゼフ襲撃に失敗すると終わる。
*81 宝石商 イザベラ 2007/11/21 00:08:02
10>8>6>4>2
10>9>7>5>3>1

GJが出ても負ける。
*82 宝石商 イザベラ 2007/11/21 00:09:09
ヨーゼフが残って判定を出した時点で詰む。
宝石商 イザベラ は パティシエ ヨーゼフ を襲撃します。
*83 宝石商 イザベラ 2007/11/21 00:09:48
そして番人生存が確定してるこの現状。
*84 宝石商 イザベラ 2007/11/21 00:10:09
番人COしなくては。
*85 宝石商 イザベラ 2007/11/21 00:10:36
ユーリを追放した時点でラストロス市民COは限りなく意味をなくす。
*86 宝石商 イザベラ 2007/11/21 00:11:00
全てはヨーゼフの襲撃に成功しなければ終わる。
*87 宝石商 イザベラ 2007/11/21 00:11:37
番人COしてもヨーゼフを守らなかった理由を聞かれて終わる。
*88 宝石商 イザベラ 2007/11/21 00:11:49
くぅ
*89 宝石商 イザベラ 2007/11/21 00:11:56
未来が見えない。
*90 宝石商 イザベラ 2007/11/21 00:13:20
フォルカーが番人だと思う
*91 宝石商 イザベラ 2007/11/21 00:14:33
ヨーゼフの襲撃に成功して、エドガーが番人COしたら対抗CO
*92 宝石商 イザベラ 2007/11/21 00:18:27
フーゴーが番人でも対抗CO。

ただしカヤ真となる
*93 宝石商 イザベラ 2007/11/21 00:20:06
エドガーが番人の時のみヨーゼフ真を主張しつつ対抗COできる。

それ以外だとカヤかユーリが真になる。
*94 宝石商 イザベラ 2007/11/21 00:21:25
フォルカーが番人だとユーリが真か。
宝石商 イザベラは、>>126 2007/11/21 00:23:00
宝石商 イザベラは、>>126 ユーリ真だと思ってる人はいないらしいよ? 2007/11/21 00:23:19
宝石商 イザベラは、まあ、ユーリかカヤかローゼ追放ならユーリ一押し。なので投票セットして寝ていい? 2007/11/21 00:25:12
宝石商 イザベラは、サムライ ジョーカーそれはもう、たっぷりと(にやり 2007/11/21 00:25:40
宝石商 イザベラ翌朝 サムライ ジョーカーが無残な姿で発見された。 2007/11/21 00:26:28
宝石商 イザベラは、サムライ ジョーカーっていう人は15歳の私に手を出すロリコンです(大声) 2007/11/21 00:28:26
宝石商 イザベラは、サムライ ジョーカーなら気持ちよくなれるはずだわ、と言った。 2007/11/21 00:29:22
*95 宝石商 イザベラ 2007/11/21 00:30:09
>>133
あたりまえ
134 宝石商 イザベラ 2007/11/21 00:31:00
>>133
どうせ男は男の味方なんだわ!

はっ、貴方もしかしてジョーカーと……
男同士でなんて不潔よっ
宝石商 イザベラは、サムライ ジョーカー「私は永遠の15歳だよ(にっこり」 2007/11/21 00:31:25
*96 宝石商 イザベラ 2007/11/21 00:32:00
>>134
…ハァハァ
*97 宝石商 イザベラ 2007/11/21 00:32:31
えっと、真面目に寝たい…
*98 宝石商 イザベラ 2007/11/21 00:32:52
ハァハァ……体力が…ハァハァ…
*99 宝石商 イザベラ 2007/11/21 00:33:15
ヨーゼフ×ブルーノハァハァ…
143 宝石商 イザベラ 2007/11/21 00:37:49
>>136 決め打つなら▼ユーリで●灰でOK、なんならローゼかカヤを占ってもいい。
それこそ危険を冒す必要はないなー。

4手あるからユーリカヤローゼエドガーと全部カバーできるよ。
145 宝石商 イザベラ 2007/11/21 00:38:31
>>142
貴方の愛を確かめただけに決まってるじゃないの!
147 宝石商 イザベラ 2007/11/21 00:39:51
>>139
うむ、間違いはない。

ブルーノは好みな正確だけど…
ヨーゼフとの絡みを見てるほうがいいわね。
151 宝石商 イザベラ 2007/11/21 00:42:05
フォルカーお疲れ様。

…私もユーリ投票で寝ていい?
ちょっと体調崩し気味で。

終電乗り損ねたあの日から。
宝石商 イザベラは、絵本作家 ブルーノに頑張ってるわね、えらいえらい、となでなで。(あれ、私の方が年下だったっけ?) 2007/11/21 00:43:01
宝石商 イザベラは、グリモワ ユーリ真なら引き下がったら負け確定だけど…、まぁどんまい。 2007/11/21 00:43:47
宝石商 イザベラは、パティシエ ヨーゼフあげるって何よあげるって。 2007/11/21 00:44:23
宝石商 イザベラは、>>152 2007/11/21 00:45:09
宝石商 イザベラは、横幅が足りてない。 2007/11/21 00:45:20
155 宝石商 イザベラ 2007/11/21 00:46:56
>>153
えぇ…是非(微笑
宝石商 イザベラは、パティシエ ヨーゼフじゃあ、ジョーカー以外にも2〜3人みつくろt(ry 2007/11/21 00:48:03
宝石商 イザベラは、サムライ ジョーカーを抱きしめ返した。 2007/11/21 00:49:49
*100 宝石商 イザベラ 2007/11/21 00:50:05
今日の獲物は貴方よじょーかー!
宝石商 イザベラは、寝ていいならユーリ投票して寝る。 2007/11/21 00:51:14
宝石商 イザベラ は サムライ ジョーカー を襲撃します。
*101 宝石商 イザベラ 2007/11/21 00:51:38
宝石商 イザベラ は サムライ ジョーカー を襲撃します。
宝石商 イザベラ は パティシエ ヨーゼフ を襲撃します。
*102 宝石商 イザベラ 2007/11/21 00:52:03
そして私たちの愛は永遠に!
*103 宝石商 イザベラ 2007/11/21 00:53:20
エドガーが番人ならどこ護衛かなぁ、ヨーゼフしかない気がする
宝石商 イザベラは、パティシエ ヨーゼフ>>158 でもまぁ、犠牲が一つだけならユーリの信用度は回復できないしねぇ 2007/11/21 00:54:28
宝石商 イザベラは、言うだけなら自由じゃないかな。 2007/11/21 00:55:07
宝石商 イザベラは、というかこの掃除道具で何をしろと…、ジョーカーでも叩けばいいのかしら。 2007/11/21 00:55:56
宝石商 イザベラは、サムライ ジョーカーをバシバシ叩いている。…ジョーカーは嬉しそうだ。 2007/11/21 00:57:55
宝石商 イザベラは、1時になったら寝ますね。ユーリ投票して。 2007/11/21 00:58:16
165 宝石商 イザベラ 2007/11/21 00:59:13
>>164
【決定了解】
じゃあ遠慮なく寝かせてもらうね…
宝石商 イザベラは、サムライ ジョーカーにお休みのキスをした。 2007/11/21 00:59:35
167 宝石商 イザベラ 2007/11/21 01:01:44
宝石商 イザベラによってサムライ ジョーカーは呪われました。

はっ、親愛の証のキスのつもりがいつものクセで呪いに!? まぁいいか。


act使いきりで切りも良くなったのでほんとに寝ます。

お疲れ様でした、*おやすみなさい*
また明日。
宝石商 イザベラ が グリモワ ユーリ に投票しました。
*104 宝石商 イザベラ 2007/11/21 01:09:23
GJが出て終わる気がして寝れない。
*105 宝石商 イザベラ 2007/11/21 01:10:18
でも他を襲撃してもヨーゼフを襲撃しない限り負ける。

決め打ちだから。
*106 宝石商 イザベラ 2007/11/21 01:10:36
どーんまいっ
*107 宝石商 イザベラ 2007/11/21 01:12:11
いいや、寝る!

襲撃が成功しないとどうしようもないもの!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ