トップページ

529村 マゾカオ村第4弾 アフリカでは日常茶飯事

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
宝石商 イザベラ
ID: くるり
人狼
サムライ ジョーカー
ID: utatane
共有者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: aga
村人(恋人)
雑技団員 リン
ID: gggggg
共有者(恋人)
科学者 ロルフ
ID: pijyako
村人(恋人)
パティシエ ヨーゼフ
ID: tubaka
占い師
道化師 フォルカー
ID: katorines
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: うに
霊能者
処刑 7人
巫女 レイ
ID: 雪人
求愛者(恋人)
青帽子 カトリーン
ID: moonless
人狼
グリモワ ユーリ
ID:
妖魔
マジシャン ローゼ
ID: jegryun
C国狂人
童女 カヤ
ID: fuku
C国狂人
掃除人 フーゴー
ID: Albert
キューピッド
人形職人 エドガー
ID: namba
狩人
*1 宝石商 イザベラ 2007/11/22 01:59:00
うぅ、心臓がバクバク言ってる
*2 宝石商 イザベラ 2007/11/22 02:00:34
>>1
カワイイ
*3 宝石商 イザベラ 2007/11/22 02:01:43
判定は白で良いと。
*4 宝石商 イザベラ 2007/11/22 02:03:48
私も寝るね…。
*おやすみ*
*8 宝石商 イザベラ 2007/11/22 19:41:10
ん、ん?
*9 宝石商 イザベラ 2007/11/22 19:41:57
>>*7
ポイントは仲人COが信じられるかどうかね
*10 宝石商 イザベラ 2007/11/22 19:43:10
そこら辺のポイントは
「何故ローゼとラインが繋がったか」になるわね。
*11 宝石商 イザベラ 2007/11/22 19:44:00
>>14
番人狙いですが何か
*12 宝石商 イザベラ 2007/11/22 19:51:55
ほぼ市民側のローゼが、何故ユーリとラインを繋がず。
仲人のカヤとラインを繋いだか。

まさかローゼが市警だったというオチかー!
*13 宝石商 イザベラ 2007/11/22 19:53:16
となるのでもし私追放となった時。
ラストロス市民COは意味が無いので…。

番人COするw
*14 宝石商 イザベラ 2007/11/22 19:56:46
仲人COね…
カヤロス市民っぽくていいかもしれない。


どの道カヤ追放予想なんだけどどうかな!?

でも今日の買収もカヤ市民側っぽく無い買収だよね、カヤ切捨て的な。
*15 宝石商 イザベラ 2007/11/22 19:59:10
ちなみに私はカヤが仲人COしたらどうしようかしら。

「うっそだー」って言って▼カヤかな。
ここで生き残り図るなんて市警の可能性すらありますよ、って言う。
*16 宝石商 イザベラ 2007/11/22 19:59:37
そしてGJの時カヤ襲撃の理論が成り立つわけか。
*17 宝石商 イザベラ 2007/11/22 20:00:21
でもそうするとローゼって???

むしろローゼが仲人?
それもなぁ。

さて、どうなるかな。
*18 宝石商 イザベラ 2007/11/22 20:01:26
仲人COしてもいいかもね
*19 宝石商 イザベラ 2007/11/22 20:03:20
何もしないで追放されるより引っ掻き回せばいいかもしれない。
*20 宝石商 イザベラ 2007/11/22 20:03:47
おそらく私に悪影響はないから、よし!(何
*21 宝石商 イザベラ 2007/11/22 20:04:28
>>16
ロルフは市警かな、とか。
*22 宝石商 イザベラ 2007/11/22 20:05:34
今日の襲撃はジョーカーって決めてたんだ。
*23 宝石商 イザベラ 2007/11/22 20:08:49
それもまぁ、ブルーノの考え方次第、と思ってたのですけどね。

鳩でこれなくなるということは思考が変わりずらい。
つまり>>6:46からあまり進展がないはず。

▲ジョーカーが決定しました。
18 宝石商 イザベラ 2007/11/22 20:22:44
昨日早く寝られたおかげで今日は大分楽、になった気分でした。

今日はまた一段と冷え込みますね…。
議事録の海で溺れてきます。

と思ったけどあっという間に読み終わりました。

フォルカー買収されましたか。
完全にGJ避けっぽいですね。
カヤロス市民ならフーゴー買収は堅いと思ったのですが…、それだけに避けてきたという感じですかねー。
*24 宝石商 イザベラ 2007/11/22 20:23:24
>>18とは言ったものの。
実は昨日も普通に寝てない私は普通に風邪続行中。
19 宝石商 イザベラ 2007/11/22 20:28:02
というかフーゴーに白ってことはカヤ視点ブルーノ市民。ついでにヨーゼフガイド。

自分追放発言とか…はまだ演技で言えるとは思いますが、ブルーノのように考える人がロラの危険性を考えずに黒であわせますかねー。
あわせたとしても決め打ち狙いでしょうから、ヨーゼフ買収は無いと思うので…、結構無理がある気が。
宝石商 イザベラは、サムライ ジョーカーに抱きつきただいまのちゅーをした。「さむいよー」 2007/11/22 20:32:22
*25 宝石商 イザベラ 2007/11/22 20:34:41
仲人COしてエドガーが追放されたら。
私ロス市民確定か。

ランダムPP狙い、ということですね。
20 宝石商 イザベラ 2007/11/22 20:38:24
>>15
今日エピになる可能性高く見てるのと、明日祝日なのもあって普通に夜明けまで居ると思う。

体調も昨日よりはいいしね。


貴方の無事を願う千羽鶴…心を込めて作るわ、この手の震えが収まったら。
*26 宝石商 イザベラ 2007/11/22 20:38:53
>>20上act人の皮は被ってるんだけどね!
宝石商 イザベラは、ぷるぷる震えている。 2007/11/22 20:39:13
*27 宝石商 イザベラ 2007/11/22 20:40:01
↑もうすぐジョーカーをたべらr…買収できると思ったら笑いが抑えきれない状態。
宝石商 イザベラは、サムライ ジョーカーの暖かさに心が安らぐ…。 2007/11/22 20:46:30
宝石商 イザベラは、サムライ ジョーカーに「ありがとう、でも大丈夫……多少のリアルなんて知ったこっちゃ無いわ!(マテ」 2007/11/22 20:48:25
*28 宝石商 イザベラ 2007/11/22 21:00:40
10×30=300


めざせ赤300超え!
出来れば水増しでなく中身のある内容で!
宝石商 イザベラは、サムライ ジョーカーの肩に頭を預けて、心地よいひと時を感じている。 2007/11/22 21:05:46
宝石商 イザベラは、童女 カヤ噴いた(笑)  そして私の安らぎ空間を返せ! 2007/11/22 21:06:38
*29 宝石商 イザベラ 2007/11/22 21:11:06
>>22
アーッ
宝石商 イザベラは、童女 カヤ「ちょっ、それは予想外」 2007/11/22 21:11:37
*30 宝石商 イザベラ 2007/11/22 21:12:54
いいねっいいねっ
*31 宝石商 イザベラ 2007/11/22 21:13:09
これで私追放されたら大爆笑だよねっ
*32 宝石商 イザベラ 2007/11/22 21:13:49
>>23
古っ
*34 宝石商 イザベラ 2007/11/22 21:21:01
>>*33
カヤとローゼと私が精霊騙りして全部に黒出すとか面白そうだったよね!
*36 宝石商 イザベラ 2007/11/22 21:23:34
>>*35
超やりたかった。
宝石商 イザベラは、発言が消えた… 2007/11/22 21:44:53
27 宝石商 イザベラ 2007/11/22 22:12:50
>>22
んーと、カヤが仲人だとしたらラインが繋がったローゼって何。

仮にカヤが仲人だとしたら、ローゼはガイドじゃないわね、
黒出したカヤが偽だということがローゼガイドなら分かったはずで、味方じゃないカヤは偽確定したんじゃないかしら、そっちの方が追放手稼げるわけだし。それに精霊騙りに出さないはずがないとも思うので、ラインを繋ぐならそっちじゃないかしらね。
28 宝石商 イザベラ 2007/11/22 22:13:05
ローゼ市警もそんなに可能性は高そうじゃないわよね、市民がロラされる可能性を考えてガイドに合わせて黒を出さない、と同じで市警も同じ思考だと思うのね、市民と違って市警は自分一人の力で生き延びなくちゃいけないわけだし、市民よりもっと黒は出さないと思うのよねー。
でも、カヤを真だと思った市警なら可能性はあるかな?(ブルーノより判定先だったし)
それだと、ユーリがガイドでエドガーが市民。
29 宝石商 イザベラ 2007/11/22 22:13:43
ありえなくはないかな…?
でも私の第一印象は仲人COで追放を免れようとするロス市民。
ユーリガイドであんなにカヤ憑依言うかなっていう、カヤ仲人ならロス市民側からは市警か仲人かってところで憑依より「追放したい」になると思うのね。特にカトリーン追放の日にあんな無関心なのとかそういうの含めてユーリがガイドに見えないっていうのもある。
ローゼとカヤ二人ともがロス市民側でなかったらどちらかは確実に市警だし、市民側にもっと動きがあってもいいんじゃないかしらねー。

カヤ>何故今仲人COしようとしたのか聞いていい?
って質問まで書いたんだけど、コピーのつもりが貼り付けで選択部分がおじゃんに…(つдT)
宝石商 イザベラは、サムライ ジョーカーに泣きついた。 2007/11/22 22:14:59
*37 宝石商 イザベラ 2007/11/22 22:18:42
さてどうなるかなっ
32 宝石商 イザベラ 2007/11/22 22:20:03
>>31
同じ質問はごめん。

でも今このタイミングでっていうのは何かしらの意図があると思ったのだけど…。
*38 宝石商 イザベラ 2007/11/22 22:20:41
カヤ仲人だとしても今日追放で問題ないよねっ
*39 宝石商 イザベラ 2007/11/22 22:21:35
>>33
私ロス市民だから知らなかったのよ!
*41 宝石商 イザベラ 2007/11/22 22:24:00
>>*40
ありがとう!

カヤとローゼが仲人と市警だと、当初から二人を偽視してたエドガーって怪しくなるよねっ
宝石商 イザベラは、サムライ ジョーカーに「カヤがいじめるのー(つдT)」 2007/11/22 22:25:31
*43 宝石商 イザベラ 2007/11/22 22:27:47
>>*42
でも不思議と勝てないってイメージがあるわ。
宝石商 イザベラは、泣いていたが、カヤとジョーカーのやり取りをみて笑っている。 2007/11/22 22:28:51
*44 宝石商 イザベラ 2007/11/22 22:29:36
というか一番マゾい陣営のはずの村側が勝つイメージ。
宝石商 イザベラは、サムライ ジョーカーにべったりで離れようとしない。 2007/11/22 22:29:56
宝石商 イザベラは、サムライ ジョーカー>>34を見て「あ、もう終わるつもりでいた…何も考えてなかったわ…」 2007/11/22 22:34:31
宝石商 イザベラは、絵本作家 ブルーノ>>36「カヤ真狩人の場合」に噴いた 2007/11/22 22:42:29
宝石商 イザベラは、サムライ ジョーカーに冷ややかな目線を送っている。 2007/11/22 22:44:36
宝石商 イザベラは、サムライ ジョーカーに「ロリコンなジョーカーなんてしらないっ、カヤがいいならどっかいっちゃえロリコン侍っ」 2007/11/22 22:49:02
*49 宝石商 イザベラ 2007/11/22 22:50:35
>>*46
んー、カヤが真仲人なら、ローゼが市警。
そういう流れになると思うけどな。

他に市警候補っているかな。
*50 宝石商 イザベラ 2007/11/22 22:51:02
>>*48
ロスでは良くあること
*52 宝石商 イザベラ 2007/11/22 22:51:18
はっ、ここはアフリカだったわね
*53 宝石商 イザベラ 2007/11/22 22:51:50
>>*51
大丈夫しっかり考えて▼カヤに動いてる(マテ
*54 宝石商 イザベラ 2007/11/22 22:52:20
というか、ここへ来て▼エドガーはいえないw
宝石商 イザベラは、サムライ ジョーカー「う゛……いぢわる…」 2007/11/22 22:58:08
*56 宝石商 イザベラ 2007/11/22 22:59:39
ジョーカー貴方が自発的にいなくならなくても買収するから安心して!
宝石商 イザベラは、「ジョーカーが悪いんだもん…」 2007/11/22 23:03:35
宝石商 イザベラは、サムライ ジョーカーを抱きしめ返した「…っ、私もっ!」 2007/11/22 23:04:53
*58 宝石商 イザベラ 2007/11/22 23:08:57
>>41
襲撃していいですか。
*59 宝石商 イザベラ 2007/11/22 23:09:11
色んな意味で。ハァハァ
宝石商 イザベラは、幸せオーラを放っている。 2007/11/22 23:12:43
宝石商 イザベラは、正直カヤが仲人だろうがガイドだろうが市民だろうが、追放しない理由が無いと思ってる。 2007/11/22 23:14:31
*60 宝石商 イザベラ 2007/11/22 23:18:32
ザ・ワールド!
*61 宝石商 イザベラ 2007/11/22 23:24:37
時は動き出す。
*62 宝石商 イザベラ 2007/11/22 23:25:52
動きださなかったわ…
*63 宝石商 イザベラ 2007/11/22 23:29:10
もしかして私、この止まった時の中、一人で過ごしていかなければならないの…?
宝石商 イザベラは、サムライ ジョーカーに「そうなのよねー、あと今日の買収が仲人COの前振りに思えたのもあるし」 2007/11/22 23:35:01
宝石商 イザベラは、>>43 >>44  「アッー!」(大声 2007/11/22 23:36:12
*66 宝石商 イザベラ 2007/11/22 23:36:38
大爆笑。

鼻に詰めてあったティッシュが飛んだ。
宝石商 イザベラは、あ、フーゴーお帰りー。 2007/11/22 23:39:06
*68 宝石商 イザベラ 2007/11/22 23:39:44
>>*67
いいなぁ精霊騙り。

私も判定だしたかった。
宝石商 イザベラは、絵本作家 ブルーノ変態把握。act@5(ぇ 2007/11/22 23:41:12
*70 宝石商 イザベラ 2007/11/22 23:42:39
>>*69
そうね。

そして皆視点それは私しかいないわけだけど。
*71 宝石商 イザベラ 2007/11/22 23:42:56
気づいてないというか、意図的に無視してる感じ。
*73 宝石商 イザベラ 2007/11/22 23:46:08
>>*72
ヨーゼフ真だとすると残ってるのは私とカヤ。

どう動くかだわね。
宝石商 イザベラは、絵本作家 ブルーノに「ごめんなさい、私そんな趣味は…」 2007/11/22 23:46:36
*74 宝石商 イザベラ 2007/11/22 23:46:59
*75 宝石商 イザベラ 2007/11/22 23:47:06
*76 宝石商 イザベラ 2007/11/22 23:47:10
*77 宝石商 イザベラ 2007/11/22 23:47:14
*78 宝石商 イザベラ 2007/11/22 23:47:24
*80 宝石商 イザベラ 2007/11/22 23:48:21
>>*79
買収と憑依だと処理が憑依>買収なのでエドガーは憑依されています=脱出してないので非市警。
宝石商 イザベラは、サムライ ジョーカーに「>>45とか…あうあう、変態怖いよー」 2007/11/22 23:49:21
宝石商 イザベラは、上目遣いで「…守ってね?」(うるうる) ぎゅー 2007/11/22 23:51:36
*81 宝石商 イザベラ 2007/11/22 23:53:29
黙々とエドガー考察してる私。
*82 宝石商 イザベラ 2007/11/22 23:53:43
言いがかりのオンパレードが自分で分かって痛い。
*84 宝石商 イザベラ 2007/11/22 23:58:50
>>*83
どんまいっ
宝石商 イザベラは、>>48私も。フーゴーが脱出しなかった時点で▼カヤは揺るがないな、と。 2007/11/23 00:02:56
宝石商 イザベラは、絵本作家 ブルーノ>>50 >>51 改めて変態把握     act無くなった(笑 2007/11/23 00:05:01
*86 宝石商 イザベラ 2007/11/23 00:09:04
>>*85
そんな期待されても困る!
*87 宝石商 イザベラ 2007/11/23 00:10:33
私が市民側の時それはもう悲惨な最期よ…?
60 宝石商 イザベラ 2007/11/23 00:16:42
>>55
リンはカトリーンを追放した辺りが相当恋人っぽかったよ。
リコールとまで叫んじゃったもん私。スルーされたけど。

エドガー村だと思ったのもこの辺りの考えがかなり酷似した辺りからかな。
それにアレだけ恋っぽかったら追放もありえると思うから私と同じような考えだったエドガーがリンを買収するようにも思えないかなって、恋人いなくなったらその分LCCOの効果も薄れるしねー。
63 宝石商 イザベラ 2007/11/23 00:19:18
エドガーお帰り。

・ブルーノは過ぎ様に全てを捧げています
・カヤが仲人しーおー、童女は見た! ブルーノの秘密!!
・ジョーカーとイザベラはずっと一緒♪
65 宝石商 イザベラ 2007/11/23 00:20:38
>>58

私が黒いのはアフリカでなくても日常茶飯事。
68 宝石商 イザベラ 2007/11/23 00:23:54
でもまぁ、▼カヤで終わるでしょ。

終わらなかったらエドガーが相手?
そんなん勝てる気がしない。それぐらい村な気がしてる。

ふと、何でこんなにエドガー村だと確信してるんだろう私と思ったけど、まあいいか。きっとユーリ投票あたりから盲信し始めた。
*88 宝石商 イザベラ 2007/11/23 00:26:01
買収はジョーカー…

GJが出たら泣けるよね…。
宝石商 イザベラ は サムライ ジョーカー を襲撃します。
*89 宝石商 イザベラ 2007/11/23 00:26:28
通れー通れー
*90 宝石商 イザベラ 2007/11/23 00:26:50
フォルカー番人だと信じてるよー!

裏切ったら酷いんだからね!
*91 宝石商 イザベラ 2007/11/23 00:27:15
おっと1時30分かと思ってたらまだ12時30分。
*92 宝石商 イザベラ 2007/11/23 00:30:00
>>70
なんかでた
73 宝石商 イザベラ 2007/11/23 00:32:42
>>70

何か出た!!

フーゴーが仲人COする意味がたとえガイドだとしても対抗COする理由がないからフーゴー真仲人だよねきっと!

やっぱり▼カヤで終わる予感。


あー、すっごく驚いた。
76 宝石商 イザベラ 2007/11/23 00:33:41
鼻に詰めてたティッシュが飛んだよホント。
78 宝石商 イザベラ 2007/11/23 00:34:29
>>75
私よりフーゴーを取るなんてー!!

でも今のはしょうがない! 許す!(ぎゅー
宝石商 イザベラ が 童女 カヤ に投票しました。
*93 宝石商 イザベラ 2007/11/23 00:35:58
びっくりだね、ユーリ市警だったか。
*94 宝石商 イザベラ 2007/11/23 00:36:18
まぁ途中からそんな気がしてたんだけど!
黒ださないから!
*95 宝石商 イザベラ 2007/11/23 00:37:37
番人COが難しくなったな。
まぁブルーノ護衛でいいか。
86 宝石商 イザベラ 2007/11/23 00:41:44
ユーリ買収ねぇ、あんまりメリットが無い気がするけど、どうなんだろ。
明日になれば分かるかなっ
88 宝石商 イザベラ 2007/11/23 00:42:50
>>80
何時までも貴方を待ってるから!
101 宝石商 イザベラ 2007/11/23 00:47:50
>>87
多分続かないけど、続いたらランダムPPって事よね。
フーゴーが確実にロス市民の味方するってわけでもないし、GJ避けでフーゴー買収かもしれない。

どっちにしろ今考えてもね、逆にどんなに悪くてもランダムPPって思っておけばいいんじゃない?

私は続かないと思ったけど、特にカヤの偽仲人COで確信に近いかしら。
102 宝石商 イザベラ 2007/11/23 00:48:55
>>91
今回のことを忘れてた!

そうか、既にPPの可能性が。
104 宝石商 イザベラ 2007/11/23 00:50:14
よし、ガイドの私としてはブルーノに投票するしかないだろう!
106 宝石商 イザベラ 2007/11/23 00:50:43
アーッ 独り言がー!
110 宝石商 イザベラ 2007/11/23 00:51:42
頼んだぞフーゴー!
116 宝石商 イザベラ 2007/11/23 00:52:52
>>112
む、真実に気づかれた。

最後にどきどき勘を味合わせてあげようとしたのに(笑
119 宝石商 イザベラ 2007/11/23 00:53:25
>>115
私も愛してるわ、ジョーカー!
*96 宝石商 イザベラ 2007/11/23 00:53:52
おいしくいただいてあげるっ
*97 宝石商 イザベラ 2007/11/23 00:54:02
じゃ無くて買収だった
122 宝石商 イザベラ 2007/11/23 00:54:44
>>120
だって私ガイドなら赤で言えばいいものw
125 宝石商 イザベラ 2007/11/23 00:55:05
>>121
おっけーよー!
*98 宝石商 イザベラ 2007/11/23 00:55:36
GJ出ませんようにGJ出ませんようにGJでませんように。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ