トップページ

529村 マゾカオ村第4弾 アフリカでは日常茶飯事

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
宝石商 イザベラ
ID: くるり
人狼
サムライ ジョーカー
ID: utatane
共有者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: aga
村人(恋人)
雑技団員 リン
ID: gggggg
共有者(恋人)
科学者 ロルフ
ID: pijyako
村人(恋人)
パティシエ ヨーゼフ
ID: tubaka
占い師
道化師 フォルカー
ID: katorines
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: うに
霊能者
処刑 7人
巫女 レイ
ID: 雪人
求愛者(恋人)
青帽子 カトリーン
ID: moonless
人狼
グリモワ ユーリ
ID:
妖魔
マジシャン ローゼ
ID: jegryun
C国狂人
童女 カヤ
ID: fuku
C国狂人
掃除人 フーゴー
ID: Albert
キューピッド
人形職人 エドガー
ID: namba
狩人
*3 宝石商 イザベラ 2007/11/19 02:00:44
ある意味予想通りです
宝石商 イザベラは、後追いに噴いた。やっぱりレイ庇ってたんじゃないかー 2007/11/19 02:01:10
*7 宝石商 イザベラ 2007/11/19 02:02:26
>>*5
それは噴く
6 宝石商 イザベラ 2007/11/19 02:03:27
>>3
確認してきた。
噴いた。

>>2
判定は? それとも仲人ですか貴方。
*9 宝石商 イザベラ 2007/11/19 02:03:51
>>*8
がんばってねぇぇぇぇ
*10 宝石商 イザベラ 2007/11/19 02:06:25
番人は生存のようです
宝石商 イザベラは、パティシエ ヨーゼフレイ庇ってたし、シャルロッテにバカって言うし。っていうかロス市民見つけたことよりも衝撃的だったのね… 2007/11/19 02:07:52
*14 宝石商 イザベラ 2007/11/19 02:09:14
>>*13
ふむぅ
*16 宝石商 イザベラ 2007/11/19 02:10:09
これはブルーノやってしまいましたねっ
宝石商 イザベラは、「えーと色々確認。」よーぜふ>確かに。レイ庇ってた部分が印象に残ってるから、つい。 2007/11/19 02:13:36
宝石商 イザベラは、とりあえず*寝ます* 明日以降20時前後に現れるかと思います…、*おやすみなさい* 2007/11/19 02:15:56
*22 宝石商 イザベラ 2007/11/19 02:19:18
今日は頑張りましょう!

手数が、手数がー。
13>11>9>7>5>3>1 後6手。
13>10>8>6>4>2  恋落ちで後5手。

もう一回GJでるとつらくなるかな。
*23 宝石商 イザベラ 2007/11/19 02:20:51
レイをシャルが庇ってたことを当てた事に満足感がある私。
*25 宝石商 イザベラ 2007/11/19 02:22:01
とにかくお休みなさい。

また明日。
カトリーンは吊るより溶かしてみようって言う気分。
そんな流れになるといいなぁ
*59 宝石商 イザベラ 2007/11/19 20:06:11
戻りました…

人狼を始めると忙しくなるジンクスはどうにかなりませんかね?
いや、この忙しさはある程度予期していたのですが…うぅ…
宝石商 イザベラは、今戻りました。議事録の海に溺れてきますね… 2007/11/19 20:12:57
*60 宝石商 イザベラ 2007/11/19 20:13:24
皆のもの! 赤が、少なくないか!
*61 宝石商 イザベラ 2007/11/19 20:17:19
>>*60
少ない少ないー
*62 宝石商 イザベラ 2007/11/19 20:17:30
頑張ってふやしましょう
*63 宝石商 イザベラ 2007/11/19 20:17:36
そうしましょう
宝石商 イザベラは、浮き輪を装備した。 2007/11/19 20:29:40
*65 宝石商 イザベラ 2007/11/19 20:29:51
>>*64
アーッ
*67 宝石商 イザベラ 2007/11/19 20:30:40
私のために皆集まってくれたのね!

やさしい! いざべら 感動!
*69 宝石商 イザベラ 2007/11/19 20:37:28
>>*68
少しでも居てくれてうれちぃ
*71 宝石商 イザベラ 2007/11/19 20:43:08
>>*70
私も、本を読んでて降りる駅乗り過ごしたとか言えない
*73 宝石商 イザベラ 2007/11/19 21:04:11
>>*72
行ってらっしゃいっ

全ては私に任せておきなさいな!
118 宝石商 イザベラ 2007/11/19 22:01:30
■1.〜■7.
思ったことをつらつらと。

ひとつ、ユーリはもう偽決めうちしていいかなと思っているわ。
13>11>9>7>5>3>1 6手だけどさらに恋が落ちると5手。能力者5人。
既にローラーとか言えない状況で、あいまいな黒、というより本当に非村側かわからないカトリーンを追放するより、ほぼ偽だと見るユーリの方を追放するべきだと思うのよね。

カヤ真でユーリロス市民だと終わってしまう恐れはあるけれど、生き延びようという意思もあまり感じないというか、「やってやる!」ていう意気込みが無いところが仲人やガイドである可能性を高めに見ているっていうのもあるわね。
119 宝石商 イザベラ 2007/11/19 22:02:06
ヨーゼフ真の場合なら問題は無いわ。カトリーンが居るから。

今現在重要なのは、村側を追放する余裕が無いことを正確に認識することだと思うわ。
なので今日の▼希望は恋人を狙って行きたいところだけど、無理に恋人を狙って村側追放するより、確実に非村側を追放したいわね。
結構嫌だけど、恋人はロス市民の買収に期待というところかしら。

で、真贋だけど難しいわね、ヨーゼフは▼レイの庇い方からして仲人とか>>2とかで思ったけれど考察からはロス市民側っぽいのよねぇ、という所で繋がったのがレイロス市民でヨーゼフがガイド。これなら庇う理由も分かるし私の考察からもすんなりと納得が出来る。
120 宝石商 イザベラ 2007/11/19 22:02:52
というか昨日のカトリーンの▼カヤとか、目立ち過ぎな感じだとは思うけど、むしろそれで憑依回避を狙ったりはあるかなぁと思ったりもするよね、結構●に上がってたっぽいし。
初日から頑張ってる人にも当てはまるし、結構溶けるんじゃないかなぁと思ってたりしてました。そこに黒が出たというのは…、市警を脱走させるより追放したいガイドに見えますよね。
ところでカヤ真ならレイロス市民で、シャルロッテを信じるなら番人なんですよね。
121 宝石商 イザベラ 2007/11/19 22:03:24
▼レイの各能力者の反応は、「ヨーゼフ:反対」「ユーリ:無関心」「カヤ:率先」「ローゼ:率先」「ブルーノ:▼シャルロッテ」仲人潜伏でしょうね。そしたら騙りには市警が出ていることになりますね。まさかのロス市民側3騙りがありえなくない所が怖いですけど。
能力者の中で誰が市警っぽいか、精霊騙りで黒を出すのは勇気が居るでしょう、となるとユーリですか、ただユーリは生き延びる気が少なすぎる気がしますね、決定にさほど関心を持っていないのも独りぼっちの市警っぽくは無いですね。
122 宝石商 イザベラ 2007/11/19 22:04:03
となると道士でしょうか、ローゼとブルーノ、どちらも可能性は同じくらいでしょうか、ただカヤ真と見てローゼが真と思われ憑依されないために黒出し、となるとブルーノが黒判定でないと真が居なくなるので無し。能力者の中ではブルーノが一番ロス市警ぽい気がしますね。
レイ黒を隠そうとした、と考えれば道士襲撃はおかしくないわけでシャルロッテ真も成り立ちますね。
123 宝石商 イザベラ 2007/11/19 22:04:22
ということでカヤが真ならばローゼが真、ブルーノ市警、ヨーゼフ&ユーリロス市民側。とここまで見えてる気がします。なのでカヤにブルーノの憑依を頼みましょう。
まぁ、そこまで見えててむしろカヤ襲撃しないのが不思議ではあるので、カヤ真の目はむしろ下がったのかなぁと思いますね。

うーん。まだまだパターンが多くて難しいところですがぱっと思いつき考えられたのはこのぐらいですね…。
結論は
124 宝石商 イザベラ 2007/11/19 22:04:58
▼ユーリ
カヤ   ●ブルーノ
ヨーゼフ ●ロルフかフーゴー
ですね、カヤにはカトリーンを占って欲しくも思うのですが…、ブルーノが溶けるとカヤとローゼが確定しますのでメリットが大きいのですよね。ヨーゼフが真なら能力者の中の市警候補は居ないですね、カヤが市警だとラインが繋がらないと思いますから。なので灰に憑依で。エドガーは▼レイに反対しすぎて市警っぽくないですよね、市警としたらロス市民を飼われるほうが辛いですから。
ちょっとまだヨーゼフの憑依先については悩み中でもありますわ。
125 宝石商 イザベラ 2007/11/19 22:09:23
>>108
私、「目立たない人=溶け込んでる」という認識でいますけれど。フーゴーさんから見たこの二つの発言はどのようなニュアンスの違いを感じたのか教えてくれます?
フーゴーさんの認識で
目立たない人、溶け込んでる人の二つを上げていただけると嬉しいわね。

目立たなければ憑依先になり難いというがあると思うのでロス市警は目立たないでいるか、白さを獲得できると思えば初日から白印象獲得のため頑張るのではないのかな、と思っての発言ですわ。
126 宝石商 イザベラ 2007/11/19 22:15:02
読んでいてはっきりしないのではっきり言いましょう。

【▼カトリーン反対】
カヤが真でなくても黒を当てた可能性はある=村が終わる可能性
カヤが真=カトリーンは少なくとも非ロス市民側と見る。
ヨーゼフが真=カトリーンは飼えばいいのじゃない?

改めて結論:カトリーンよりもユーリの方が非村側なので追放しましょう。
*74 宝石商 イザベラ 2007/11/19 22:18:25
ずっと私のターン
宝石商 イザベラは、寂しくなんてない。 2007/11/19 22:25:33
130 宝石商 イザベラ 2007/11/19 22:31:42
>>128
文章をよく読みましょうねおぼっちゃん(にっこり
[歳の差なんて気にしてないらしい]

カヤ真+シャルロッテ番人の仮定の上の話よ。
この条件が成り立っているならむしろカヤが襲撃されてないことに違和感を覚えるので、偽の目はそれなりにあるなぁ、て思ってるわよ。まぁGJ恐れて道士買収セットした状態で、シャルロッテのCOに対応できなかったとも見れるわね。

というか>>128が過剰反応に見えるのは私だけかしら…。
131 宝石商 イザベラ 2007/11/19 22:32:06
>>129
私もそう答えればよかった
*75 宝石商 イザベラ 2007/11/19 22:34:34
赤成分が足りない
*76 宝石商 イザベラ 2007/11/19 22:34:47
真っ赤にしよう
宝石商 イザベラは、絵本作家 ブルーノヨーゼフの信頼度が高いのにヨーゼフ買収?ヨーゼフが仲間で?それだったら素直に真を買収するんじゃないか 2007/11/19 22:36:44
132 宝石商 イザベラ 2007/11/19 22:45:01
というかなぜactでやりとり。

じゃあブルーノに質問。
貴方視点カヤ偽よね、何で偽の憑依先になるの嫌なの?

どうにも憑依されることに過剰になりすぎてる気がする、憑依されることというより、疑われることに。

ヨーゼフが買収されたらカトリーンはより飼いになるんじゃないかしら、真と思われる人が買収されて、その黒が居るわけだけど、恋人と市警のを先に追放しなければいけない状況で一つしかない黒を先に追放よりはぎりぎりまで待ってからの▼黒ね。
でもってその間に真が市警溶かしたら黒は意味が無くなるわね。
宝石商 イザベラは、市警脱出による真確定の目がある以上、そう簡単に仲間襲撃があるとも思わないし。 2007/11/19 22:46:46
*77 宝石商 イザベラ 2007/11/19 22:47:30
赤がたりない
*78 宝石商 イザベラ 2007/11/19 22:47:36
わおーん
*79 宝石商 イザベラ 2007/11/19 22:50:29
13>11>9>7>5>3>1 6手で恋人は落とす前提で残り5手。

灰にロス市民が2。
能力者の決めうち×2しない限り私たち二人とも追放されての負けは無い。はず。
またカヤかローゼが決めうちされればそれはそれで組織票の勝利。恋人や妖魔には負けるかもしれないけれど。
宝石商 イザベラは、パティシエ ヨーゼフ寝るのはいいけど憑依先の設定だけはしっかりとねっ 2007/11/19 22:51:33
宝石商 イザベラは、絵本作家 ブルーノactだとどう無理があるのか良く分からないから発言お願い、間違えてるなら考え直さなきゃいけないから… 2007/11/19 22:54:31
*81 宝石商 イザベラ 2007/11/19 22:55:45
>>*80
女神さまに見えた
宝石商 イザベラは、actだと読みにくいし。 2007/11/19 22:57:12
宝石商 イザベラは、絵本作家 ブルーノならいっそ反応しないでください。 2007/11/19 22:59:03
*85 宝石商 イザベラ 2007/11/19 23:00:56
>>*84
だが断る!
-55 宝石商 イザベラ 2007/11/19 23:09:12
大体ブルーノ視点偽のカヤでも、ローゼとラインが繋がってるからカヤに憑依されて脱出とかしなければ皆から見てもかなり市警の可能性減るのに。

どうせブルーノ視点偽のカヤの憑依先なんてどうでもいいのではないのか。むしろ憑依されることで市警要素が減るならいいんじゃないの。

自らの損にもならないのにただ単に否定するだけなら反応しないでよ、反応するならするで、見やすくしてよ、こっちにはこっちの考えがあってそれを表で説明しようとしてるのに「あんた偽だからまともに発言する気ありません」は失礼じゃないの。
-56 宝石商 イザベラ 2007/11/19 23:09:41
ぷんぷん
宝石商 イザベラは、*頭を冷やしてくる* 2007/11/19 23:10:06
*86 宝石商 イザベラ 2007/11/19 23:10:51
ちょっと気晴らしに行ってきます…
*88 宝石商 イザベラ 2007/11/19 23:29:37
戻りました。
*89 宝石商 イザベラ 2007/11/19 23:30:25
ブルーノに対する怒りを前マゾカオ村ログをかるーくよんで発散させてきた。

むしろやる気がでた。

精霊騙りの。
*90 宝石商 イザベラ 2007/11/19 23:31:12
>>146
偽ってなんだ偽って!
人外なのは確かだがっ
*91 宝石商 イザベラ 2007/11/19 23:31:32
わたしゃ村人COはしてないけど偽といわれるような役職は方ってないんじゃーい
*92 宝石商 イザベラ 2007/11/19 23:32:43
騙ってないんじゃーい
*93 宝石商 イザベラ 2007/11/19 23:32:56
語りたかったけどー
*94 宝石商 イザベラ 2007/11/19 23:33:03
我慢しましたー
*95 宝石商 イザベラ 2007/11/19 23:33:18
私ってばえらいっ
*97 宝石商 イザベラ 2007/11/19 23:34:33
でもー、今考えるとね。

5COで私がCOすると6CO。 追放の手数は最大7手の恋人落ちで6手5手。 決めうち狙ってCOしても良かったかなぁなんて思ったりもするんだよねっ
*98 宝石商 イザベラ 2007/11/19 23:34:56
>>*96
はっ
*99 宝石商 イザベラ 2007/11/19 23:35:10
くっ、ユーリに釣られた…
*100 宝石商 イザベラ 2007/11/19 23:35:54
これはもうユーリを吊り返すしかっ
*101 宝石商 イザベラ 2007/11/19 23:36:44
…灰考察してこよう。
*103 宝石商 イザベラ 2007/11/19 23:39:55
>>*102
捕らえ間違えてるかな?

まぁ別にいいわ、私のスタイルは変わらないから。
*105 宝石商 イザベラ 2007/11/19 23:46:03
>>*104

分からないからとりあえず非村側追放しようで希望に挙げられる未来が見えるわ…。
*108 宝石商 イザベラ 2007/11/19 23:48:20
>>*107
恋人だけは滅ぼしてみせる
155 宝石商 イザベラ 2007/11/19 23:57:41

灰雑感。
エドガー :目立つのは昨日のレイ庇い。でもよーく読み返してみるとカヤ偽前提なら問題は無いと言ってるだけで、あくまでもカヤ真と信じてるにもかかわらず▼レイにすることの危険性を必死に訴えてる感じがするわね。大声使ってまで▼レイの危険性を訴えるのは市警には思いがたいかな。レイが市民なら庇った市民の見方も出来る。恋をしてる可能性は多少減ったかしら、レイが恋してる確信があったなら別かもしれないけれど、自分が恋してるなか無理をしてまでレイを庇うかと言ったら、それはしないと思う。エドガーは非村側なら、ロス市民陣営でしょうね。
156 宝石商 イザベラ 2007/11/19 23:58:09
フーゴー :あまり印象に無い。
ロルフ  :よく喋る子。
フォルカー:誰だっけ。

はっ、手抜きがばれるっ
157 宝石商 イザベラ 2007/11/19 23:59:55

皆に質問

ユーリ真だと思ってる人いるの?

*111 宝石商 イザベラ 2007/11/20 00:06:38
あー、ねむい。
*112 宝石商 イザベラ 2007/11/20 00:09:39
買収先も考えなくちゃなぁ

ぽいんと:恋人は襲撃してはだめ。
*113 宝石商 イザベラ 2007/11/20 00:10:04
ぽいんと:GJこわい
*114 宝石商 イザベラ 2007/11/20 00:10:17
ぽいんと:GJなにそれ?
*115 宝石商 イザベラ 2007/11/20 00:10:42
ぽいんと:カトリーンが追放されそう。
*117 宝石商 イザベラ 2007/11/20 00:13:10
>>*116
まだ、早いかなぁと。
*118 宝石商 イザベラ 2007/11/20 00:15:23
特に私独身ぽく見られてるわけだし?

村の意識が異常なほど恋人処理に向かってるからねぇ。
恋人対策をどんどんしてもらって私ロス市民とばれても既に手遅れ、的な状況になったらいいなぁ
宝石商 イザベラは、人が少ないね 2007/11/20 00:17:27
*120 宝石商 イザベラ 2007/11/20 00:20:51
まとめ役が居ないのが困る
*121 宝石商 イザベラ 2007/11/20 00:22:34
買収候補

よーぜふ
りん
じょーかー
ぶるーのー

ろーぜ
*123 宝石商 イザベラ 2007/11/20 00:25:37
よーぜふ一点買いしたい
174 宝石商 イザベラ 2007/11/20 00:34:18
真面目な話、カトリーン追放は良くないと思う。
言い方が微妙ね、カトリーンの追放自体は悪くないかもしれないけれど。

能力者の数分かってるのかしら?
5COよ。追放の手数は恋人落とすこと前提にしたら13>9>7>5>3>1 5手しかなくてローラは出来ないの、カトリーン追放するだけで一人決めうち。灰にロス市民が居たらもう独り真決めうちしなくちゃいけなくて、決めうちミスってガイドや市民残しちゃったりしたら勝ち目は相当低くなるの。もう単純に黒が出たから、恋人っぽいから、では無くて、しっかり見極めて非村側から追放することが大切なのよ。

能力者は大切だし残したく思う気持ちも分かるけれど、より確実な方を追放するべきだ
*125 宝石商 イザベラ 2007/11/20 00:34:44
>>*124
むしろ護衛を外しそうとか思わないかな
177 宝石商 イザベラ 2007/11/20 00:39:41
>>176
【決定きっぱりと反対しておくわ】

すでに決めうちする時期に入ってるわ。少なくとも偽の一人は。そこはリンが勘違いしてるわよ。

カトリーンが村側だったときの損失は大きすぎるわよ?
それよりは2/3で偽に当たる精霊追放でいいと思うわ。
ユーリが真には見えないし
180 宝石商 イザベラ 2007/11/20 00:43:04
カトリーンが本当にロス市民だとしても、飼いにしておく価値はあるはずよ。

カトリーンが村側で決めうちできれば、もしくはロス市民で決めうちできればそれは大きな情報になるはず(ヨーゼフ真で非妖魔とか)

どうしても真贋の判断が付かないというならともかく、ユーリは大差で偽と見られている、追放しない理由が輪からないわ。
181 宝石商 イザベラ 2007/11/20 00:46:06
>>179
貴方視点ヨーゼフが偽だと村滅ぶんじゃないの▼カトリーンて。

▼偽精霊で2、対抗で▼1、後1手。ロス市民が恋してないと吊り手足りないわよ? それとも偽はガイド決めうちで残す?
PPくらうわよ
宝石商 イザベラは、雑技団員 リンノ 2007/11/20 00:46:56
184 宝石商 イザベラ 2007/11/20 00:48:40
ユーリ>道士から追放じゃない理由。
うん、能力者の中で貴方が一番真っぽくないからね。

あと精霊は2/3
道士は1/2
どっちのが偽を追放できる可能性が高いかしらね。
187 宝石商 イザベラ 2007/11/20 00:51:43
ブルーノ>
手数を考えなよホント。

ユーリ真だとしたらなおさらカトリーンなんて吊ってられないのが分からないのか。
188 宝石商 イザベラ 2007/11/20 00:53:12
カトリーン追放するなら▼ローゼか▼ブルーノがまだまし。

まだこっちの真贋はそこまで差が付いてないから、より偽のユーリを追放するのが一番正しいと思ってる。
190 宝石商 イザベラ 2007/11/20 00:56:46
少なくとも今日の能力者追放は必須事項。
というか非村側の追放が必須。

悠長にまだもうちょっと見たい、とか言ってたら普通に滅ぶ
192 宝石商 イザベラ 2007/11/20 00:58:42
>>191
ぶっちゃけカトリーンの白黒は関係ない。

黒なら飼いだし白なら追放するわけにはいかない。
そこら辺の見極めをするよりは

対抗とか判定がある能力者のが見極めは容易。

その中でユーリはかなり偽だから
▼ユーリ。
194 宝石商 イザベラ 2007/11/20 00:59:52
>>193
ラスト市民かどうかは関係ないんだって。最終的にそれで勝てるかどうかで勝率を下げる選択だから反対してるの。
【リンのリコール希望】
宝石商 イザベラは、雑技団員 リン手数を考えろーっ。▼青は真精霊と真道士を正しく決めうちできないと滅ぶ 2007/11/20 01:03:23
宝石商 イザベラは、いや、正しく決めうちは元から必要だけど、さらに市警と恋人に負ける可能性が高くなるんだよ 2007/11/20 01:05:00
宝石商 イザベラは、絵本作家 ブルーノカトリーン追放してヨーゼフ偽で終わるのと真ユーリ追放で終わるのはどう違うんだ。 2007/11/20 01:07:09
宝石商 イザベラは、ヨーゼフ真を信じるなら▼カトリーンは無い選択肢だと思うんだけど。 2007/11/20 01:07:59
202 宝石商 イザベラ 2007/11/20 01:10:31
>>200
ユーリが真ならカトリーン吊って村滅ぶ可能性相当上がるけどそこのところ考えてるの?

非ロス市民2追放して残りの手数は4手、残った能力者5。騙りにロス市民いるか分からないのに放置できるの?

放置したところでPPくらうのはあきらかじゃないの。
宝石商 イザベラは、▼ユーリが無いというなら▼ローゼor▼ブルーノにするべき 2007/11/20 01:11:17
宝石商 イザベラは、それも真追放したら滅びに突き進むけど。 2007/11/20 01:12:22
206 宝石商 イザベラ 2007/11/20 01:14:00
そして今日の▼道士も決めうち同義に近いからね。
私はローゼとブルーノだったらカヤ・ヨーゼフ・ユーリから


ユーリを偽決めうちの方が自信がある。
207 宝石商 イザベラ 2007/11/20 01:14:43
>>205
この上純灰追放はもっとない
*126 宝石商 イザベラ 2007/11/20 01:15:04
すごく、楽しいひと時。

それは決定を覆すとき。
*128 宝石商 イザベラ 2007/11/20 01:16:25
>>*127
私、興奮してきた。

ハァハァ
宝石商 イザベラは、▼ローゼは明日は確実に続く。でもローゼ真だったら村は滅びに向かう。ローゼよりユーリのが偽でしょっ 2007/11/20 01:17:23
*130 宝石商 イザベラ 2007/11/20 01:17:45
>>*129
アーッ バレター!
218 宝石商 イザベラ 2007/11/20 01:23:26
>>209
【決定大反対】
▼ローゼでもなく▼ブルーノでもないのは明らかにおかしい。
▼道士or▼ユーリぐらいでないとおかしい。
ほんとに村側ですかリンさん。

貴方は何を思ってそんなに▼カトリなんですか。何だと思って追放なんですか。
ヨーゼフが真だとして追放するならユーリを追放しない理由が分かりません。

私はユーリに投票させてもらいます。
宝石商 イザベラは、>>210 2007/11/20 01:24:13
宝石商 イザベラは、2/3より純灰当てるほうがいいなんてさすがね。 2007/11/20 01:24:40
宝石商 イザベラ が グリモワ ユーリ に投票しました。
*132 宝石商 イザベラ 2007/11/20 01:26:14
さて、忘れてたけど襲撃どうしようかしらね
*134 宝石商 イザベラ 2007/11/20 01:27:21
よーぜふはまたGJでちゃうかなぁ……でもそれもまた良い、とかって思わない…ハァハァ
*135 宝石商 イザベラ 2007/11/20 01:28:03
>>*133
読まれそうだよね。

私が番人なら襲撃きそうだなーって思っても守らないところではあるけれど。
*136 宝石商 イザベラ 2007/11/20 01:28:44
ローゼがカトリーン投票の予感。
*137 宝石商 イザベラ 2007/11/20 01:28:52
フォルカーも。
宝石商 イザベラは、カトリーンも村側なら追放されないことが仕事よ! 頑張りなさい! 2007/11/20 01:29:40
宝石商 イザベラは、雑技団員 リン>>222 だからそれじゃ駄目だと…。カヤ真予想ならそれでユーリを追放しない理由ってなに。 2007/11/20 01:30:52
宝石商 イザベラは、>>225 2007/11/20 01:31:43
宝石商 イザベラは、喉が無くなってから言うなー! ヨーゼフ真ならカトリ残しで問題ないこれ確実。恋人たちも市民追放の方が得 2007/11/20 01:34:08
宝石商 イザベラは、雑技団員 リンカトリーンが確実に非村とはいえない、カトリーンよりもユーリのが非村。actも0 2007/11/20 01:35:10
*140 宝石商 イザベラ 2007/11/20 01:35:48
よし、これで赤に集中できる。
*141 宝石商 イザベラ 2007/11/20 01:36:22
>>*139
平和すぎるくらいだよねー

何か事件とかおきないかなー
*143 宝石商 イザベラ 2007/11/20 01:37:33
うーん。
よーぜふ…
*144 宝石商 イザベラ 2007/11/20 01:38:24
カヤ真と思うなら溶かせばいいじゃないって言うの忘れたー
*145 宝石商 イザベラ 2007/11/20 01:38:30
そっちのが確実ー
*146 宝石商 イザベラ 2007/11/20 01:39:20
よーぜふ襲撃してよい?
してよい?
*147 宝石商 イザベラ 2007/11/20 01:40:39
13>11>9>7>5>3>1
13>12>10>8>6>4>2 GJが出ても一応6手で変わらないが、が。
*148 宝石商 イザベラ 2007/11/20 01:42:14
恋人が落ちて。
13>10>8>6>4>2 5手。そこにGJが出て6手になってしまうか…
*149 宝石商 イザベラ 2007/11/20 01:43:10
カトリーン「私村側ですよ、だから吊らないで!」と。

微妙か?
宝石商 イザベラ は パティシエ ヨーゼフ を襲撃します。
*150 宝石商 イザベラ 2007/11/20 01:43:44
うーん、うーん
*152 宝石商 イザベラ 2007/11/20 01:44:10
ヨーゼフは襲撃しておきたい…
*153 宝石商 イザベラ 2007/11/20 01:44:40
>>*151
微妙かもね
*155 宝石商 イザベラ 2007/11/20 01:46:00
>>*151
嘘だと見破られてしまう恐れが。
そうすると芋づるの可能性が高い、かも。
*156 宝石商 イザベラ 2007/11/20 01:46:25
>>*154
それは良い
*157 宝石商 イザベラ 2007/11/20 01:47:31
むぅ、意見がないならヨーゼフ行っちゃうぜ行っちゃうぜ?

あとはユーリの憑依先とか。
*160 宝石商 イザベラ 2007/11/20 01:49:22
うーん?
*162 宝石商 イザベラ 2007/11/20 01:50:08
どうしようかー
*163 宝石商 イザベラ 2007/11/20 01:50:27
じゃまなのは明らかにヨーゼフなんだけど。
*164 宝石商 イザベラ 2007/11/20 01:50:43
GJはよーぜふが一番あぶない
*165 宝石商 イザベラ 2007/11/20 01:51:12
うーん。
*167 宝石商 イザベラ 2007/11/20 01:51:28
リンかジョーカーにしておく?
*171 宝石商 イザベラ 2007/11/20 01:54:27
うーむ
*172 宝石商 イザベラ 2007/11/20 01:54:43
いまだヨーゼフセット中なのですが…あぅぅぅ
*173 宝石商 イザベラ 2007/11/20 01:56:04
あぁぁっぁ、駄目ですよね駄目ですよね神さマ。
*174 宝石商 イザベラ 2007/11/20 01:56:57
GJでたら市民陣営からふるぼっこ。
村の皆からさめたー、とふるぼっこ。
*175 宝石商 イザベラ 2007/11/20 01:57:32
あぁ、怖いけれどヨーゼフに行ってみたい私。
うーうーうー、通らないですよねー、通らないですよねー
*176 宝石商 イザベラ 2007/11/20 01:58:00
こういう迷いのとき、必ず後悔するジンクスが
*177 宝石商 イザベラ 2007/11/20 01:58:24
うぅ
宝石商 イザベラ は 雑技団員 リン を襲撃します。
*179 宝石商 イザベラ 2007/11/20 01:59:09
うっぅぅぅぅぅぅ
宝石商 イザベラ は パティシエ ヨーゼフ を襲撃します。
宝石商 イザベラ は 雑技団員 リン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ