トップページ

529村 マゾカオ村第4弾 アフリカでは日常茶飯事

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
宝石商 イザベラ
ID: くるり
人狼
サムライ ジョーカー
ID: utatane
共有者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: aga
村人(恋人)
雑技団員 リン
ID: gggggg
共有者(恋人)
科学者 ロルフ
ID: pijyako
村人(恋人)
パティシエ ヨーゼフ
ID: tubaka
占い師
道化師 フォルカー
ID: katorines
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: うに
霊能者
処刑 7人
巫女 レイ
ID: 雪人
求愛者(恋人)
青帽子 カトリーン
ID: moonless
人狼
グリモワ ユーリ
ID:
妖魔
マジシャン ローゼ
ID: jegryun
C国狂人
童女 カヤ
ID: fuku
C国狂人
掃除人 フーゴー
ID: Albert
キューピッド
人形職人 エドガー
ID: namba
狩人
+1 巫女 レイ 2007/11/20 02:00:03
   ∧_∧         やあ
   (´・ω・`)       / ようこそ密林バーへ
  /∇y:::::::\   [ ̄ ̄]この蜜柑汁はサービスだから
  |:::⊃:|:::::::::::::|   |──|まず飲んで落ち着いて欲しい
うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、この密林を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい。
そう思って、このバーを立てたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。
+4 巫女 レイ 2007/11/20 02:01:06
わ、私は何をしているんですの……からだが勝手にっ
+8 巫女 レイ 2007/11/20 02:02:48
皆様お疲れ様なのですよ。基本役職とかは伏せ進行しておりますのですー。宜しく頼むのですよ
シャルちゃんはお先にねむねむされたのですー

[...は隣で眠るシャルロッテを幸せそうに撫でつつ言う]
+13 巫女 レイ 2007/11/20 02:05:39
まぁ考えれば解る事だし、無問題なのですよーっ(多分
+15 巫女 レイ 2007/11/20 02:06:16
ロルフにーさんも名前間違え属性で、いぢられ属性なのでしょーか(首かしげ
+17 巫女 レイ 2007/11/20 02:07:26
>>+16
大丈夫ですのっ、チャミーちゃんもいますのーっ!
+20 巫女 レイ 2007/11/20 02:12:51
actばっかりで読みづらいのですーっ!発言!発言なのですーっ!
+22 巫女 レイ 2007/11/20 02:16:22
>>+21

んに……ローゼねーさんに弄られてばっかりのイメージなのですよっ。きっとそういうタイプなんだなーってお茶汲みのおにーさんと同列に考えてましたのですー
+28 巫女 レイ 2007/11/20 02:25:18
>>14
ネタ長すぎて入りきってないのですーーーーっw
+29 巫女 レイ 2007/11/20 02:25:42
>>+27
.o0(むしろ唐突にカヤちゃんに黒出しされた瞬間に半分絶望してt
+31 巫女 レイ 2007/11/20 02:26:40
>>+26
浮気はメッなのですよー。ちゃんとだっこしてあげなきゃダメなのですーっ
+34 巫女 レイ 2007/11/20 02:28:27
ネタ切れじゃないのにネタが切れてる……叔父様が同じような掛詞をしていましたのを思い出したのですっ!
+35 巫女 レイ 2007/11/20 02:29:03
>>+33

なのですー。前に言った通り私が他人の立場だったら、▼にしてましたのっ(汗
+40 巫女 レイ 2007/11/20 02:37:35
まぁ私はねむねむなので、また明日お話するのですよー。おやすみなさいなのですーっ

[...はシャルロッテの隣で眠りに落ちた。]
+60 巫女 レイ 2007/11/20 12:50:39
おはようなのですよー。

>>+44
らんだむーなのですよ。それだけーっ

>>+50
んー……んんーーーー……っ
[なんだかしょげているようなので眠っているシャルロッテをなでなでしてみる]

>>37
………ロルフにーさん、うわきっこ?
+62 巫女 レイ 2007/11/20 13:00:59
>>+61
だってローゼねーさんが悲しんでるのですよ? 人を悲しませるやつぁクズだ!









って叔父様がおっしゃってましたの
+65 巫女 レイ 2007/11/20 13:09:02
>>+63
きっとロルフにーさんがいなくなったのが悲しいので無理に明るくしているのですっ! 可愛そうなローゼねーさんっ
叔父様はいつも人のためになる事をしているのですよ。約束を守らないお方には厳しいそうなんですの……
「相手がサインしたってこたぁ内容に納得したってこっちゃろ、そして約束だ。守らねぇやつにゃぁちぃとばかし痛い目見てもらうがなぁ、がっはっは」なんだそうですの。良く解りませんが…きっといいことをしていますの!

>>+64
.o0(あれ、違ったn
+68 巫女 レイ 2007/11/20 13:16:10
>>+66 >>+67

ほら、リンちゃんもこう言ってますのー!
+71 巫女 レイ 2007/11/20 13:30:10
.o0(今日も女の子しか来なかったりして)
+75 巫女 レイ 2007/11/20 13:54:14
お茶汲みのおにーさんが来ても弄られ系な件
+76 巫女 レイ 2007/11/20 13:58:58
ローゼねーさんとお茶汲みのおにーさんが来たらぱーふぇくとだけど、有り得ないのです…
+78 巫女 レイ 2007/11/20 13:59:52
無駄無駄無駄ーっなのですーっ
+90 巫女 レイ 2007/11/20 17:35:50
うぅ、リンちゃん可哀想なのですぅぅぅ(泣
ロルフにーさんは極悪人なのです…リンちゃん…叔父様にご相談するといいのです。きっと力になるですよ!
+95 巫女 レイ 2007/11/20 17:58:33
>>+93
スルーは悲しいけど誰も反応すらしてくれなかったからちょっと嬉しいとか思ってる自分がいるのです(´・ω・`)

[でもちょっとしょげー]
+99 巫女 レイ 2007/11/20 18:01:01
>>+94
さーびすなのです。お代は結構なのですー
+101 巫女 レイ 2007/11/20 18:03:57
初日に道士に出ようか悩んでたのは秘密秘密なのです
+104 巫女 レイ 2007/11/20 18:16:35
>>+103

久々だから無難に行こうとしすぎたかなーと今は思ってるのです。もっと楽しめたかなーと。理由ですか…それは…
+105 巫女 レイ 2007/11/20 18:17:28
本能に従ったまでですの!
+110 巫女 レイ 2007/11/20 18:29:37
>>+107

8割好み、2割は乙女のインスピレーションなのです(´・ω・`)
+113 巫女 レイ 2007/11/20 18:33:18
恋人陣営…深いのです(´・ω・`)
村はいるまでにリハビリをしておきたかったけど、時間が取れなかったのは秘密秘密なのです
+115 巫女 レイ 2007/11/20 18:34:46
←撃たれ易いとか言われたけど結構早期死亡しやすかったr
+119 巫女 レイ 2007/11/20 18:44:33
>>+118

怒ってないのですか、怒ってないですかーっ(びくびく

二人で…二人で………
[...が仲間にしてほしそうにそちらを見ている!]
+120 巫女 レイ 2007/11/20 18:47:03
豚を撃つときにも働いた乙女のインスピレーション!(中身バレがなんだーっ
+123 巫女 レイ 2007/11/20 18:51:47
>>+122
もう墓下だしいいかーとか思ってやったのです。今は反省しているのです
+125 巫女 レイ 2007/11/20 18:58:27
>>+124

暖かいのです……ほっとするのですー

別の事……別の……………ほへへ…………はっ。な、何をしましょ、しましょなのですーっ
[少し顔を赤らめつつ苦笑い。なにやら変な想像をしていたようだ]
+127 巫女 レイ 2007/11/20 19:00:15
>>+126
違ってた!違ってた! いつも良くバレるのに今回は違ってた! やたーーーーー!(ぇ
+128 巫女 レイ 2007/11/20 19:01:00
ちなみに中身予想なんてハズレた事しかないのでしない事にしてるのです(´・ω・`)
といいつつこっそり頭の中でやったりやらなかったり
+131 巫女 レイ 2007/11/20 19:03:02
>>+130

独り言を後で見るとテストが何回かあると思うのです……べ、別に暇だったわけじゃないんだかr(こうですか解りません
AA横長なのは切れてしまってくすんくすんなのです
+135 巫女 レイ 2007/11/20 19:06:58
>>+133
基本は万倍返しじゃぁ




って叔父様がおっしゃってましたのです!
+138 巫女 レイ 2007/11/20 19:09:20
>>+137

.o0(山を見せてしまったのは私なわけでっ。うー(´・ω・`)
+142 巫女 レイ 2007/11/20 19:16:21
>>+139

クッキー! クッキー! 大好きなのですーっ!
じゃあ私はお飲み物を出すのですっ。みるくてーにするのです、こぽぽーって。

では、頂きましょうなのですー
[クッキーを一つ摘み、数秒見つめて頬張る]

美味しいのですーっ、美味しいのですよっ。シャルちゃんも食べるのですー

[クッキーを摘み、シャルロッテの前に差し出した。]

はい、あーんなのですー
+144 巫女 レイ 2007/11/20 19:16:50
>>+141
.o0(物的証拠まで出てきたのです……これは矢張り……
-47 巫女 レイ 2007/11/20 19:17:41
正直救われてる自分がいる。甘えてしまいそーだ(ぁ
ん、どうなんだろうねぇ。まぁ…今はいいか
+149 巫女 レイ 2007/11/20 19:22:07
>>+147
.o0(だってロルフにーさん弄るのも面白いのですし
+158 巫女 レイ 2007/11/20 19:27:44
>>+151

うー、これじゃクッキーが入りませんのー……そうだ、こうすれば入るのですーっ

[クッキーを割り小さくして、指に乗せて唇の前へ]

これで食べられますのっ!
+159 巫女 レイ 2007/11/20 19:28:19
>>+155

.o0(中身弄られ特性は中々変えられないって叔父様が仰ってましたの
+163 巫女 レイ 2007/11/20 19:33:45
>>+162

.o0(と言う事は………………目覚めた?(何
+173 巫女 レイ 2007/11/20 19:40:41
>>+167

うん、もっと食べるのですーっ

[笑ってクッキーに取り掛かろうとする。が、その動きが止まる。自分の指先を見て動かない]

………ここに…さっき、シャルちゃんの唇が………い、いいよね……

[気付かれないように少し後ろを向き、その指をちぅ、と舐めた。]

はぁ…シャルちゃんっ……(至福

.o0(激しく変態的行為……まぁ前よりはマシ…かなっ(ぉぃ
+181 巫女 レイ 2007/11/20 20:04:09
>>179

な、なんでもないのですっ(ほっ
こ、今度は私なのですか……い、いきますのですっ

あ、あーんっ

[気合いのためか、目を閉じて口を少し開いた]
+183 巫女 レイ 2007/11/20 20:31:30
>>+182

[クッキーを口の中に入れたまま、放心している]

(い、今唇に柔らかい…これって、えっ、えーーーーっ!)

[後に残ったのは顔を真っ赤にしたまま動かない...であった]
-56 巫女 レイ 2007/11/20 20:46:05
                | ̄``''- 、
                |      `゙''ー- 、  ________
                |    ,. -‐ ''´ ̄ ̄`ヽ、_        /
                |, - '´ ̄              `ヽ、     /
              /               `ヽ、ヽ   /
             _/                    ヽヽ/
           / / /   /  /  /            ヽハ
          く  / /!   |   〃 _/__ l|   | |   |  |  | | ||ヽ
           \l// / |  /|'´ ∧  ||   | |ー、||  |  | l | ヽ
            /ハ/ |  | ヽ/ ヽ | ヽ  | || /|ヽ/!  |/ | ヽ
            / |  ||ヽ { ,r===、   \| _!V |// //  .!   |
            | ||   |l |ヽ!'´ ̄`゙   ,  ==ミ、 /イ川  |─┘
            | ハ||  || | """ ┌---┐  `  / //  |
            V !ヽ ト! ヽ、    |     !    / //| /
               ヽ! \ハ` 、 ヽ、__ノ    ,.イ/ // | /
    ┌/)/)/)/)/)/)/)/)/)/)lー/ ` ー‐┬ '´ レ//l/ |/
    |(/(/(/(/(/(/(/(/(/(/│||      |\  〃
  r'´ ̄ヽ.              | | ト    /    \
  /  ̄`ア             | | |  ⌒/     入
  〉  ̄二) 知ってるが    | | |  /     // ヽ
 〈!   ,. -'                | | ヽ∠-----', '´    ',
  | \| |   .お前の態度が   | |<二Z二 ̄  /     ',
  |   | |               _r'---|  [ ``ヽ、      ',
  |   | |   気に入らない >-、__    [    ヽ      !
  \.| l.              ヽ、      [     ヽ    |
    ヽ|              \    r'     ヽ、    |


-57 巫女 レイ 2007/11/20 20:46:20
さすがに切れたかーっ
+184 巫女 レイ 2007/11/20 20:59:14
イザベラおばーさんも無理せずにがんばなのですよー
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
+186 巫女 レイ 2007/11/20 22:25:31
       ∧w∧
       (*゚ー゚) ∬
       /  ⊃旦
     @(__)
+187 巫女 レイ 2007/11/20 22:59:10
表が活気付いて来たのですー。皆がんばれーっ
+188 巫女 レイ 2007/11/20 23:29:30
誰も来なくてちょっと寂しいなーとか、そんな事思ってないんだからねっ(´・ω・`)
+191 巫女 レイ 2007/11/20 23:35:00
>>+189
……にゃーん?

>>+190
あっ、シャルちゃん………

[顔を見るなり赤くなって俯く。]

しゃ、シャルちゃん…その、さっき……
+193 巫女 レイ 2007/11/20 23:50:12
>>+192

[覗き込まれ、顔が近づき、更に赤く]

そのその、さっきクッキー食べさせてくれた時…何か、やっかいのが………はうぅっ
+195 巫女 レイ 2007/11/21 00:01:26
>>+194

ぁ……シャル…ちゃん……

[目の前にシャルロッテの顔が……誘惑に逆らえずに唇を近づけた……]
+196 巫女 レイ 2007/11/21 00:06:30
.o0(そういえばまだ【暗転】を使ってなかったn(ぁ
+198 巫女 レイ 2007/11/21 00:15:51
>>+197

あぁ、ごめんなさいなのです……つ、つい………すみませんのです

[自分が何をしようとしていたか気付き、少し落ち込む。しようとした自分を責めているのか、出来ずに残念がっているのか…あるいは、両方か。]
+200 巫女 レイ 2007/11/21 00:22:24
>>+199

[近づく顔。拒む筈も無く受け入れた。]

んっ……

[どうやら息を止めている模様。]
+203 巫女 レイ 2007/11/21 00:34:05
>>+201

はぅ…く、苦しかったんですの…………シャルちゃん…私も大好きなのです……シャルちゃんにぎゅってされると、とても幸せなのです。ずっと、こうしていたいのです……

[シャルロッテに腕を回し、こちらからも抱き締めた。ぎゅっと抱きついて、温もりをもっと感じていたかった……]
+206 巫女 レイ 2007/11/21 00:47:11
>>+204

うん、ずっと、ずっと一緒ですの

[隣で眠ってしまったシャルロッテの寝顔を見つめる。ふと何処からか毛布を取り出しシャルロッテにかけてやった。]
+207 巫女 レイ 2007/11/21 00:49:54
なんか表でもピンクぃ展開になってる気がしますのです
-85 巫女 レイ 2007/11/21 00:56:23
多分シャルちゃんはこの時間には寝てる人なんだよねー。眠いのに無理させちゃったかなぁ
+210 巫女 レイ 2007/11/21 01:04:54
さて、今日はどうしようかなー・・・
-88 巫女 レイ 2007/11/21 01:08:05
                  \、>>266 早く寝ろよw
       ハッハッハ         ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ,,,,,,,,,,,,,,             ,,,,,,,,,,,,,, ハッハッハ
   [,|,,,★,,|]              [,|,,★,,,|,]
  ミ ´∀`彡y━~~          ミ・∀・ 彡y━~~
  ミ ⊃  シ           ミ ⊃  シ
  i⌒i_イ⌒ii⌒i       /⌒ヽ._シi⌒i
  |   (,,,,,)|  |        .(,,,,,_)⌒l.⌒  |
  |___(,,,,,)_|         .|_(,,,,,)___|
-89 巫女 レイ 2007/11/21 01:10:09
             \、 密林へようこそw
       ハッハッハ    ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ,,,,,,,,,,,,,,             ,,,,,,,,,,,,,, ハッハッハ
   [,|,,,★,,|]              [,|,,★,,,|,]
  ミ ´∀`彡y━~~          ミ・∀・ 彡y━~~
  ミ ⊃  シ           ミ ⊃  シ
  i⌒i_イ⌒ii⌒i       /⌒ヽ._シi⌒i
  |   (,,,,,)|  |        .(,,,,,_)⌒l.⌒  |
  |___(,,,,,)_|         .|_(,,,,,)___|
-90 巫女 レイ 2007/11/21 01:10:33
んー、密林なのに厚着はおかしいか
-92 巫女 レイ 2007/11/21 01:18:51
てすーとなのですよ。うあうあうあうあうあうあうーあーあーあー
-93 巫女 レイ 2007/11/21 01:25:08
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|  
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//| 
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ  
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人 
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ 
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ 
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \ 
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ 
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『私はシャルちゃんと抱き合っていたと
思ったらいつのまにかキスしていたのです』
な…何を言ってるのか、解らないと思うのですが
私も何が起きたのかわからなかったのです…
頭がどうにかなりそうだったのです…
レモン味だとかクッションだとか
そんなチャチなもんじゃあ、断じてないのですっ
もっと柔らかくて気持ちいいものの片鱗を味わったのです……
-94 巫女 レイ 2007/11/21 01:25:21
………さすがにまずい?w
+212 巫女 レイ 2007/11/21 01:26:08
次更新に使うAAを探しているのですーっ

いや、コピペしたにはしたけど、さすがに不味いんじゃないかと自重しようか悩み中なのです
-95 巫女 レイ 2007/11/21 01:28:50
スペース空きすぎなのかちょっと改行されてるのかな。見直し見直し
-97 巫女 レイ 2007/11/21 01:29:39
いや、一行の長さと行間の大きさのせいか。
随分頭長くなったなぁw
+213 巫女 レイ 2007/11/21 01:35:35
毎日張る義務もないし、なんだか負けた気がするけど今日は自重しよう……うん、そうしよう
+218 巫女 レイ 2007/11/21 01:57:16
ハムスターは可愛いのですよ。なでなでするのですー
+221 巫女 レイ 2007/11/21 01:58:28
>>+220

具体的に誰かと聞かなくてもわかりますのーっ
+223 巫女 レイ 2007/11/21 01:59:01
>>189

まったくもって
+224 巫女 レイ 2007/11/21 01:59:19
>>+222

それいいのです! 市民さん、がんばれっ!(ぇ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ