トップページ

529村 マゾカオ村第4弾 アフリカでは日常茶飯事

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
宝石商 イザベラ
ID: くるり
人狼
サムライ ジョーカー
ID: utatane
共有者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: aga
村人(恋人)
雑技団員 リン
ID: gggggg
共有者(恋人)
科学者 ロルフ
ID: pijyako
村人(恋人)
パティシエ ヨーゼフ
ID: tubaka
占い師
道化師 フォルカー
ID: katorines
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: うに
霊能者
処刑 7人
巫女 レイ
ID: 雪人
求愛者(恋人)
青帽子 カトリーン
ID: moonless
人狼
グリモワ ユーリ
ID:
妖魔
マジシャン ローゼ
ID: jegryun
C国狂人
童女 カヤ
ID: fuku
C国狂人
掃除人 フーゴー
ID: Albert
キューピッド
人形職人 エドガー
ID: namba
狩人
巫女 レイ は お嬢様 シャルロッテ に愛を求めました。
巫女 レイ と お嬢様 シャルロッテ は恋に落ちました。
巫女 レイは、とりあえず夜明けまでいてみた……判定見てみたいけど、ちょっと眠気マキシマムなんで今日はこれでなのです 2007/11/18 02:02:05
-28 巫女 レイ 2007/11/18 09:11:14
>>17

ちょぉぉぉっとまてぇぇぇぇぇぇwwwwwww
-29 巫女 レイ 2007/11/18 09:19:18
>>42

素ですよ、こっちが素ですよっw
シャルちゃんだっておどってないじゃんかーっ!w
-30 巫女 レイ 2007/11/18 09:20:58
とりあえず一通り読み終えた……さて、どするかなー。これはさすがに想定出来なかった。むしろシャルちゃんに悪い気がしてならないw
……がんばろ
-31 巫女 レイ 2007/11/18 09:28:37
まー余裕無かったのは認めよう、おーけぃ。余裕無かったさっ! 今だってかっつんかっつんさっ!
………んーー、んーーーーー……
55 巫女 レイ 2007/11/18 13:12:22
おはようなのですー。ちょいと今日は作業をしつつなので少しとろとろーなのかもしれませんのです。でもなんか黒出し食らってるし、出来るだけがんばって考えるのですよ。

とりあえず精霊候補様について考えてみますの。

ユーリちゃんから。
議事録読んでて引っかかったとこに突っ込み入れてるけど、特に絡んでる人っていうのもいないよーなのです。>>2:103の腹案とか聞いてみたい気もしますの。
今の所発言数の少なさからどうにも真偽着けにくい感じはしますのですよ。
56 巫女 レイ 2007/11/18 13:27:53
ユーリちゃんが部族側でないのなら……まだどうにも判断つきにくいですけど、仲介かロス市民側…ロス市民の数を考えるとガイドの線が濃いでしょーか。仲介=ガイド>市民くらいかなーって考えてますの

続いてぱてしえのおじさんヨーゼフ

フルオープンならぬフルクローズ提唱者。>>2:165等を見るに精を意識しての提案だったようですの。>>2:197とかでも精について考えて発言しているようで、真印象は一番ありますの。
部族側でないなら、最初から精騙りを前提に動いていたロス市民側、もしかしたら市警の可能性もって所かなぁ……仲介だったらここまできちんとしてくるかなーっていうのはありますの。ガイド≧市民>仲介
57 巫女 レイ 2007/11/18 13:40:54
最後にカヤちゃんについてなのです

初回黒出しとか凄い行動派な方なのです、まぁ対象が私なわけなんで、私視点偽確定事項なのですけれど……
>>43でお掃除のフーゴーおにいさんが言ってるように、手数が少ない状況なのですが、ガイドだけでなく仲介もソレを狙っていく事ってあるんじゃないかなーって思ったりしましたの。二人しかいない市民の内一人が唐突に黒出しっていうのも考えにくいですし、市警は……無いんじゃないかなぁって思いますの。あぐれっしぶなのです
ガイド=仲介>市民>市警

総合的に真かなーって思うのはヨーゼフ>ユーリですの
巫女 レイは、ちょっと作業急がしめになるので、数時間確認のみになるのですー 2007/11/18 13:46:52
巫女 レイは、中々作業が終わらないらしい 2007/11/18 17:01:52
巫女 レイは、作業中にチマチマ書いてた3発言分が消えた……メモ帳にしておけば良かったのです(泣 2007/11/18 21:11:42
112 巫女 レイ 2007/11/18 22:03:47
精道候補内約を考えるついでにそれぞれの立ち位置について

稔は表に出てはいないでしょう……きっと。さすがにローラー・買収の事考えると潜伏を選ぶ気がしますのですよ。
ロス市民側ですが、市民は二人しかいないので、騙りに出てローラー等施行されると残り1になってぴーんち、になってしまうのです。ただ矢回避のために出てきている事もあるかな……とか思ったりもするので、考慮しないといけない事項であるのですよ。でも現状騙りはガイド≧市民かと思っているのです
ガイドは騙ってるんじゃないかなー…と。精1に道1という感じで……何でだろう。市民側は一人づつ出す先入観があるのかなぁ。でも出さずに潜伏3にする意図っていうのもあ
113 巫女 レイ 2007/11/18 22:03:57
んまり見えないのです……
仲人も騙りに出る方面が確立高いように思いますの。矢を挿したペアから的を外す目的で、精騙りに出ているんじゃないかなーって思うのですよ。
ロス市警が正直一番解り難いのですが、上の考察と今回の騙り人数を考えると潜伏方面予想なのですよ

以上を踏まえると精:真仲ガ(or民)、道:真ガ(or民)かなーと思ったりするのです
民が出るとしたらどちらでしょう……これは考えるべき項目なのですっ


続いて道士候補についてなのです。

お茶汲みのおにーさんブルーノにーさんについて
昨日の希望出しとかの時に、道士確定やCO数とか気にしているのは道士候補として良印象ですの。ロス市民側だった場合、論議の
114 巫女 レイ 2007/11/18 22:04:07
目だったイザベラおばーさんとは繋がってないかな、と思いつつ今後他者との絡みとかも見て行きたいかなーって思ってますの。お茶汲みのおにーさんなら今後も色々見えて来そうな感じですし
現状特に黒要素も見えないのです……

ローゼねーさんについてなのです
見返してみて>>2:66の発言でローゼねーさんは自分に矢が刺さったらどうする心算だったんだろう…って少し思いましたのです。そも>>2:14で当たらないよーっていうのが危機感少な目なのかなーとか思うのですが、観点の違いなのでしょうか。発言の使い方についてはガンガンな感じですが、COまでに半分……んー、足りない事は無かったですが、足りなくならないかな? とは思わなかったの
115 巫女 レイ 2007/11/18 22:05:29
わなかったのでしょうか。

総じて現状お茶汲みのおにーさん≧ローゼねーさんですが、何だか展開次第じゃ変わって来そうな気がするのですよ。
巫女 レイは、お嬢様 シャルロッテに撫でられて気持ち良さそうにしている。 2007/11/18 22:05:41
118 巫女 レイ 2007/11/18 22:11:25
とりあえず作業が華僑なので、0時ごろまでまた確認だけになりそうなのですー。

とまぁこれだけでもなんですから

>>42
.o0(ぶっちゃけ久々でRPの余裕が薄れてるのは否めないのですー。でも頑張るのですっ(泣

>>17

なんて事しますのぉっ! 危うく服が焦げる所でしたのっ! ばいしょーをせいきゅーしますのっ!

>>101

慰めてくれてありがとーなのです…シャルちゃんは優しいのですー


.o0(ちょっと余裕無くて簡単だけど、許してっ。もっと頑張れるように、なるべく早く作業終わらせるのですっ
-43 巫女 レイ 2007/11/18 22:21:41
頭が熱いのは知恵熱なのか風邪なのか、どっちだろう
121 巫女 レイ 2007/11/18 22:44:31
気になって作業中断してしまった…しかも気になったのが自分の読み違えだったと知ってしょげたのです…

>>119フーゴ
道士判定によってはーの部分、市警に限ったのじゃなくて市民側も含めてるのだと読み違えたのです。
まぁそれも踏まえてなのですが、現状釣り手数少ないのですから偽判定無駄手数消費目的もあり得るんじゃないかなーとか思うのです。それに市警で確定って、白出して行っても黒出し手行っても確立変わらない気がしたのです……
あ、それとも黒出す事で(今の状況ならカヤ-レイラインの切れ)ラインの多さを減らすのを避ける為って意味があるのかな…それなら納得……カヤちゃんの仲人率が私の中であっぷあっぷなのです
巫女 レイは、サムライ ジョーカーに「えへへ、ありがとなのですー、なでなで好きなのですーっ」 2007/11/18 22:45:07
巫女 レイは、作業に戻るのですーっ(泣 2007/11/18 22:45:16
巫女 レイは、>>126 作業の都合上希望出しは0時過ぎそうだけど、本1時は確認可能ですのー 2007/11/18 23:03:10
181 巫女 レイ 2007/11/19 00:16:17
作業終わったーって戻ってみたら仮決定…希望出し間に合わず申し訳ないですの……って見たら私▼なのですかーっ。リンちゃん、いぢめっこ?(泣

【さすがに反対せざるを得ませんのーっ!】

……でも灰考察できてないので自分の希望はこれからなのですっ。ふぁいとなのです私っ
-53 巫女 レイ 2007/11/19 00:22:39
>>165
今回は…っていうか今回も持ち込む側デシタ。

>>161
だからエピのRPをそのままキャラ像として維持できなかったわけでそれって推理とh(ry
巫女 レイは、時間が欲しいのです…灰全体見返すだけの時間がー 2007/11/19 00:25:28
193 巫女 レイ 2007/11/19 00:27:49
えっと、今日の希望となると●は市警、▼恋人狙いというのが無難であるかな、と思いますの。現状矢3本でどっちかっていうと灰に向く可能性が高いんじゃないかって考えから、灰から選ぶとして候補6人、更に矢を挿し易そうな位置にいた方……生き残りそうな所なのでしょうか。それが誰なのかってなると……んー、難しい所なのです……
-55 巫女 レイ 2007/11/19 00:28:46
>>191
大丈夫、後追いは発生するよっ。白白かもしれないけどねっ
巫女 レイは、お嬢様 シャルロッテ>>192 更新後30分くらいまでなら張り付いていますのー 2007/11/19 00:30:25
-58 巫女 レイ 2007/11/19 00:34:47
.o0(ぶっちゃけ精道内約考察から潜伏市警1、潜伏市民2、んでさらに恋人の可能性も考えりゃ灰にあてずっぽうでもいいじゃんとか思ってしまった自分がいる。
巫女 レイは、希望が激しく決まらないのです…頭ぐるぐるとろけるびょーきなのです…… 2007/11/19 00:41:13
-59 巫女 レイ 2007/11/19 00:45:28
解らんのだ、解らんのだ、どう展開していけばいいのか全然解らんのだぁぁぁぁぁぁっ
224 巫女 レイ 2007/11/19 00:50:34
んー、現状カヤちゃんを仲人率高く見てるし、そこから行ってみようと思うのです。撃つとこには余り深くいかないかなーっていうのもあるので、●希望に出したあたりを排除するとイザベラおばーさん、ピエロのおにーさん、シャルちゃんあたりでしょうか。となると▼希望をここらから出す事になりましょうが…んー、イザベラおばーさんに挿すかなって思うと、そうでもない気がしますの。ピエロのおにーさんとシャルちゃんだったら……シャルちゃんの方が挿し易いのかなぁ。全然頭が回りませんのですが、一応▼シャルちゃん、▽フォルカーにいさんで出して起きますの
-64 巫女 レイ 2007/11/19 00:59:09
むしろ自の非恋要素を挙げるのかこのまま●希望を出してから議論に参加するかむしろ他の恋要素を挙げるのかもしくは黒要素を挙げてそこから恋ならと行くか悩みまくりなのです
-66 巫女 レイ 2007/11/19 01:00:06
>>242
まあ、これが普通の編成なら素直に追放ですが

ちょっと泣けた
-67 巫女 レイ 2007/11/19 01:01:52
むしろシャルちゃんに▼被せたのはどうだったんだろう。あーもー頭痛いーっ
-71 巫女 レイ 2007/11/19 01:04:01
こんな状況で暢気に●希望出してる場合か自分ーっとか思いつつどうすればいいのかおろろ
253 巫女 レイ 2007/11/19 01:06:13
●希望なのですが、こちらはやっぱり市警狙い…ということなのです。こちらも精道内約から灰に潜伏なんじゃないかっていう所なのです。昨日今日の発言を見るに、エドガーにいさんは市警っぽくないなって…仮決定からの発言見てたらそう思ったのです。市警だったらこんな風に言わないだろうっていう感じですの。むしろ私がこんな風に言っていくべきだったんでしょーか。多分そーなのでしょう
現状安定して議題を追ってるカトリーンねーさんと、なんだかどうにも良く解らないフォルカーにいさんを●希望として出そうという所ですの
260 巫女 レイ 2007/11/19 01:09:54
それで今日もバラでの憑依だと思うので、情報量アップという観点でいけば私やエドガーにーさん、フォルカーにーさんを憑依して保管というのがあるのですが、私は兎も角エドガーにーさんが市警ってのは先の理由から薄く見えるのです……んー、やっぱり●ユーリちゃん→フォルカーにーさんは入れておきたい所ですの。ぱてしえのヨーゼフおじさんにはカトリーンねーさんを憑依してもらいたいなーって……
263 巫女 レイ 2007/11/19 01:11:38
あー、そうなると私に関しては全く増えないんですよね。うん……自分からしたら憑依されるのって無駄手なんですけど、全体からしたらそうでもないのです…んー、悩むのです……
269 巫女 レイ 2007/11/19 01:16:13
んーんー、>>251のカトリーンねーさんの相互憑依がどうにもなぁ、余計憑依してもらいたくなったのです

とか書いてる間に本決定で▼私ーっ
あーぅー【でもやっぱり反対なのですよー】

現状道士の判定見て解る情報って白白ならカヤちゃん偽決定、黒白なら精-道ライン? 黒黒だとしてもカヤちゃん真確定するわけじゃないのですー。真なんて市警で見つければいいじゃんおおげさだなぁ、っていう方針でしたらこの意見って凄く役に立たないのですけど……
-75 巫女 レイ 2007/11/19 01:17:09
>>265
激しくRPに中身重ねられてそうな気がするーーーーっ!w
-77 巫女 レイ 2007/11/19 01:18:45
まぁそりゃ私だって他人の立場だったら▼レイにするさ、するってばーっ

……こういうのを乗り切るのが腕なのでしょうか。それともこういう状況を作らないのが腕なのでしょうか。しかし初回黒出しとか想定外でどうにもこうにも
275 巫女 レイ 2007/11/19 01:19:55
そも今日の▼の視点は恋人狙いって所でしたのです……自分自身それ言ってるのです。激しく混乱してる……んー
-79 巫女 レイ 2007/11/19 01:24:56
吊られないためにー
自分非恋を証明? 他にもっと恋っぽいのを指摘?
………………えーっと、どうすっれb
301 巫女 レイ 2007/11/19 01:35:24
んー、【本決定見たのです】
恋人狙いなんだよーって言われると自分でも撃ちに来るのはあるかもって思うのですが、どうしても私からしてみたら無駄手にしかみえないのです。そりゃ今日が判定云々そんな重要じゃないのは解ってる心算ですけど、どうせいなくなるなら情報残して逝きたいーっていうのはあるのです……何だかやっぱり頭ぐるぐるしてる気がするのですーっ

>>298
そりゃ私が他の人なら▼レイ出してますのー
-83 巫女 レイ 2007/11/19 01:35:41
下段は独り言でやるべきでしたスミマセン
-86 巫女 レイ 2007/11/19 01:40:18
>>ヨーゼフおじさん
ん、なんだか自分黒出ししたとこ突っつくのってどうなんだろーとか中途半端に思ったのです。とはいえそれが正しいのでしょうけど。むしろカヤ偽をこきおとしていけばこうもならなかったのでしょうか……
-87 巫女 レイ 2007/11/19 01:43:12
むしろここまで来たらもうって感じにはなってます…シャルちゃんには申し訳ないですね。折角のマゾカオ村、後半まで……とか思うなら挿すなよって話でしょうかっ
-88 巫女 レイ 2007/11/19 01:44:08
だって本能がそう叫んでたんだ!
-89 巫女 レイ 2007/11/19 01:44:21
ごめんなさいorz
-99 巫女 レイ 2007/11/19 01:51:28
なんだろう、シャルちゃん頑張ってるんだけれども、自分がどうすりゃいいのかが解らない……

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ