トップページ

529村 マゾカオ村第4弾 アフリカでは日常茶飯事

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
宝石商 イザベラ
ID: くるり
人狼
サムライ ジョーカー
ID: utatane
共有者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: aga
村人(恋人)
雑技団員 リン
ID: gggggg
共有者(恋人)
科学者 ロルフ
ID: pijyako
村人(恋人)
パティシエ ヨーゼフ
ID: tubaka
占い師
道化師 フォルカー
ID: katorines
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: うに
霊能者
処刑 7人
巫女 レイ
ID: 雪人
求愛者(恋人)
青帽子 カトリーン
ID: moonless
人狼
グリモワ ユーリ
ID:
妖魔
マジシャン ローゼ
ID: jegryun
C国狂人
童女 カヤ
ID: fuku
C国狂人
掃除人 フーゴー
ID: Albert
キューピッド
人形職人 エドガー
ID: namba
狩人
青帽子 カトリーン 達は、桃頭巾 チャミー を襲撃します。
*1 青帽子 カトリーン 2007/11/18 02:00:08
吊り計算は苦手ですのー(しくしく
*2 宝石商 イザベラ 2007/11/18 02:01:10
ちなみに初日のコミットは能力と関係ないです。

能力の欄とコミットの欄は別ですから。
*3 宝石商 イザベラ 2007/11/18 02:01:51
>>3
予想通り。
*4 青帽子 カトリーン 2007/11/18 02:01:54
……飛び出しちゃいましたわ……(遠い目

溶けがなかったのは嬉しいですわね。あとはブルーノの判定が気になるところですわ。
*5 青帽子 カトリーン 2007/11/18 02:03:00
て、これもまた遅かったですわ……(溜め息

ブルーノが道士COですのね。
*6 マジシャン ローゼ 2007/11/18 02:03:02
これでずっと俺達のターン!!
*7 宝石商 イザベラ 2007/11/18 02:04:09
>>*6
勝ちはもらったわね!(微妙
*8 童女 カヤ 2007/11/18 02:04:44
とりあえず現状把握。

レイ黒出し⇒酋長の片割れだったら仲人騙り的な方向でオケな感じかしら?
*9 マジシャン ローゼ 2007/11/18 02:05:20
酋長はない。
リンが酋長も精霊でCOしてくれと言ってるから。
*10 宝石商 イザベラ 2007/11/18 02:05:28
>>*8

おっけー、だよね?
酋長の片割れではないことは確定ですし。
*11 マジシャン ローゼ 2007/11/18 02:06:38
ほほう精霊に3COか…予想外ね。
*12 童女 カヤ 2007/11/18 02:06:45
>>*6
あぁ、そうだっけ。

完全に頭が侵食されていることに絶望した。
・・・それなら黒出ししとく、朝くらいに(ぇ)
*13 マジシャン ローゼ 2007/11/18 02:07:09
どうでもいいがヨーゼフおいしすぎる。
*14 マジシャン ローゼ 2007/11/18 02:07:42
もうだしとけwwwwwwwwww
怪しまれるwwwwwwwwwwwww
*15 童女 カヤ 2007/11/18 02:08:09
早いほうがいいなら今から判定作るけど(何)
*16 宝石商 イザベラ 2007/11/18 02:08:32
黒でおっけーよぅ
*17 マジシャン ローゼ 2007/11/18 02:13:17
素狼判定されそうですね。イザベラさん。
*18 宝石商 イザベラ 2007/11/18 02:18:09
>>*17
まぁ…悪くはないわね(ぇ
*19 童女 カヤ 2007/11/18 02:19:46
作ってみた。先行公開。

ログ読んでる最中に日付が変わってた。
精霊さん、お願いっ!

『はぁーテレビも無ェ、ラジオも無ェ!自動車そんなに走って無ェ』

・・・その声は・・・アフリカの精霊のイクゾーさまっ・・・!

[...はレイの首根っこを引っつかんでいる]

・・・それは・・・伝説のイクゾーキャノンっ・・・!

『ドゴオオオオオオオォォォォン!!!』

[バズーカ砲にセットされ、発射されたレイ。...はレイの姿を見に爆発音のあったところへ行ってみると的のようなものにレイの無残な姿が]

・・・これは・・・当たり!? ・・・ということはもしかして・・・

【レイはロス市民でしたの!!!】
リン、鬼ツモグッジョブですわっ!
*20 マジシャン ローゼ 2007/11/18 02:20:46
なんかすごすぐる。
*21 宝石商 イザベラ 2007/11/18 02:22:00
ふいた
*22 宝石商 イザベラ 2007/11/18 02:22:45
むしろ咳き込んだ
*23 童女 カヤ 2007/11/18 02:23:24
時間かかるのよ、あたし判定作るのに(何)
*24 マジシャン ローゼ 2007/11/18 02:24:39
ロルフ笑いすぎwwwwwww
*25 青帽子 カトリーン 2007/11/18 02:25:22
イクゾーキャノン、ステキにムテキですわね!(ころころ
*26 マジシャン ローゼ 2007/11/18 02:25:56
えーと、今日の方針。
ヨーゼフさん退場。

以上。
*27 青帽子 カトリーン 2007/11/18 02:27:46
>>*26
じゃあ、今からぽちっとなってしておきますわね。

ヨーゼフ、いろいろと美味しそうで地上にいてもらってもよかったんですけどね。
美味しく頂かせていただきますわ(じゅるり
*28 マジシャン ローゼ 2007/11/18 02:29:04
>>*27
襲撃対象決めてもコミットにならないならそうしといて。

普通に考察されても案外厄介な存在だと思うから、
今日消えてもらうわ。
*29 青帽子 カトリーン 2007/11/18 02:29:57
んー、ヨーゼフ真、ユーリ不明、かしら。
ブルーノが真?と思っていたり。
ジョーカーが相方?と勘に頼ってみたりしましたの。
*30 青帽子 カトリーン 2007/11/18 02:31:33
>>*28
大丈夫ですわ。
今、ヨーゼフセット済みですが、左枠には出てませんでしょう?
吊り投票=コミットとなるはずですから、投票はいじれませんけど。
*31 マジシャン ローゼ 2007/11/18 02:34:07
>>23
さっそく仲間売りしてみる。
*32 青帽子 カトリーン 2007/11/18 02:35:06
>>*31
アフリカではよくあること!
*33 青帽子 カトリーン 2007/11/18 02:36:07
さて、それじゃあ、もう寝ますのー。
うーん、でも、私もお仕事終了でレイ吊りよりになってしまうのかしら……。
んー、でもそれを狙った狂の黒出し?で揺れている乙女心を表現してみようかしら……。
*34 青帽子 カトリーン 2007/11/18 02:36:36
とりあえず、おやすみなさいませ(ぺこり

[...はすたすたとベッドへ*一直線*]
*35 マジシャン ローゼ 2007/11/18 02:37:14
まぁ、各個人自由に動けばいいと思う。

適度にライン切りも混ぜてもいいかな。
カヤに質問とかしてね。

じゃおやすみんぐ。
*36 童女 カヤ 2007/11/18 02:39:23
>>*31
もう何日か判定を見せなかったことを後悔させて見せるわ。
*37 マジシャン ローゼ 2007/11/18 02:40:15
>>*36
こわいwwww
*38 童女 カヤ 2007/11/18 02:44:41
渾身の力でイクゾーキャノンを使い切ったカヤ。
そんな彼女に迫る危険。
困り果てている彼女にあの時代劇の大御所が精霊に!?

次回、『魅惑のサンバ』乞うご期待!!!
*39 童女 カヤ 2007/11/18 02:45:45
>>25
この酋長捕まえたほうがいいと思う。
ロス市警仕事しようぜ。
*40 マジシャン ローゼ 2007/11/18 02:48:08
>>*39
市警が仕事しないなら、
私たちで仕事すればいいじゃない。
おおげさだなぁ。
*41 マジシャン ローゼ 2007/11/18 03:06:22
あれ?解除COしてもいいの?
しちゃうよ?しちゃうよ?
*42 マジシャン ローゼ 2007/11/18 03:58:45
よくわかんないことしゃべってるけど、
自分は鉄砲玉+別に道士確定でも問題がないため気にしないことにする。
*43 青帽子 カトリーン 2007/11/18 12:44:57
おはよーございます(ぺこり

もう昼食という時間ですのよね。
チーズトーストとハニートーストを作りましたの。
どうぞ、お召し上がり下さいませ。

今日は気分でロイヤルミルクティーにいたしましわ。
*44 マジシャン ローゼ 2007/11/18 12:46:08
今日は夜しか活動できないんだよなぁ。もぐもぐ。
*45 青帽子 カトリーン 2007/11/18 12:49:11
何か、ジョーカーの相方があっていたのが、ちょっと嬉しかったりしましたわ。

今日はヨーゼフを美味しくいただきまして、明日は精霊使いは放置でしょうか。
んー、ロス市警対策ができなくなりますが、まあ、それは運便りということにいたしましょうかしら……。
*46 マジシャン ローゼ 2007/11/18 12:51:05
妖魔を気にしてたら負ける。
これは国際常識よ。

気にしてる村人が妖魔いるから占いに襲撃はこないだろうと、
狩人がガード解いてる時が狙い目なのよ。
*47 青帽子 カトリーン 2007/11/18 12:51:08
まあ、ローゼ、こんにちは。
ユーリは素直に仲人かしら?と思うのですが、ロス市警が騙るということもありえますのよね。
編成からいって相互は無理かしら?というのと、ヨーゼフを食べてしまいますので、もう確認は取れませんけど。
*48 マジシャン ローゼ 2007/11/18 12:51:49
つーか、レイがねぇ。
どうも人外に見えなくもなくてねぇ。
*49 青帽子 カトリーン 2007/11/18 12:53:23
そうなんですのよね。
ロス市警を気にしていたら、思うように買収できませんもの(ころころ
*50 青帽子 カトリーン 2007/11/18 12:55:41
まだきちんと発言の精査をしておりませんの。
でも、レイが人外に見えるのなら、追放するのが一番ですかしら。
レイからの黒出しもございますし……。
恋人がありますから後追い発生とかあると楽ですわよね。

あ、でも昨日から動きが人外だというのでしたら、作られた恋人はありえませんのね。
んー。
*51 マジシャン ローゼ 2007/11/18 12:56:36
襲撃対象はヨーゼフ買収したら酋長よねぇ。
完全白がいないとき議論がどうなるか…楽しそうよねぇ。うふふ。

まぁ買収したい人は随時募集しています。
*52 マジシャン ローゼ 2007/11/18 13:00:10
状況的には今日レイを追放と簡単にはいけないかもね。

村の手数が圧倒的に足りないから。
灰から追放者が出てもおかしくはない。

逆にレイをラストとして置いておくかもしれない。
*53 マジシャン ローゼ 2007/11/18 13:02:43
もし、能力者を追放となるとしたら道士からよねぇ。
ぶっちゃけ、レイ追放したら黒判定してお役御免してもいいかなと思ってるけど。

でも、私撃たれてないから村側は一手無駄なんですけどね^^
*54 青帽子 カトリーン 2007/11/18 13:08:33
そうなんですよね、村側には端から吊り手不足のこの状況。
……うふふふ。
能力者ロラ関係は最後まで手つかずで、という提案でもしてみようかしら……。

んー、悩みますわねえ。
*55 マジシャン ローゼ 2007/11/18 13:12:15
実はここからのねつ造発言が微妙につらい。
*56 マジシャン ローゼ 2007/11/18 13:15:15
撃たれてる人間は誰だろうなぁ。
ユーリが仲人ならレイが撃たれてると思うんだ。
結構。
*57 童女 カヤ 2007/11/18 13:16:28
ハロー、ロスの皆さん。
あたしならレイ残してどっか違うとこ森林行きにする気がするけどー。
まぁ、能力者で矢挿したいメンバーいなそうなのがにんとも。

まぁ、矢は矢ガモが全部拾ってくれるから気にしてないとか言ってみる。
*58 宝石商 イザベラ 2007/11/18 13:18:32
こんにちわ。
今日は来るのが遅くなりそうな予感だわ
*59 マジシャン ローゼ 2007/11/18 13:19:09
レイ恋人くせえからレイ追放でいいよ。
という人いませんかね。
*60 宝石商 イザベラ 2007/11/18 13:19:56
*61 宝石商 イザベラ 2007/11/18 13:20:13
いや、ちょびっと冗談です。
*62 マジシャン ローゼ 2007/11/18 13:20:40
>>*60
自分にレスとはなかなか通ですな^^
*63 宝石商 イザベラ 2007/11/18 13:21:09
>>*62
今ロスでは流行ってるのよ?
*64 マジシャン ローゼ 2007/11/18 13:22:24
アフリカ暮らし長いもんで^^;
知らなかったわ^^;
*65 マジシャン ローゼ 2007/11/18 13:23:32
今日はお仕事あるんで、23時頃にならんと表出れない。
つらいなぁ。文章捏造が。
*66 宝石商 イザベラ 2007/11/18 13:24:07
でもまぁ、吊り手足りないなか灰からの追放ってよりは能力者からの追放かしら。
2/3と1/2で当てればいいからねぇ

灰だと可能性はもっと低くなるし。
*67 宝石商 イザベラ 2007/11/18 13:24:38
>>*64
ロスに来たとき恥かかないようにねっ
*68 マジシャン ローゼ 2007/11/18 13:25:02
別に追放でもいいけどさー。
ネタできねえじゃん。
*69 童女 カヤ 2007/11/18 13:25:24
矢の予想はあたしの祈り希望に則してるけど、

ロルフ・レイ・カトリーン・エドガーあたりに挿すかな。
ロス陣営そんなに挿したい人いないわよね。
立ち位置とかキャラ的に生き残りキビシー感じだもの。
*70 宝石商 イザベラ 2007/11/18 13:26:21
恋人はブルーノとエドガーとロルフ辺りどうにかすればどうにかなると思ってる私が居る。
*71 宝石商 イザベラ 2007/11/18 13:27:51
>>*68
密林で頑張ればいいじゃないっ
*72 マジシャン ローゼ 2007/11/18 13:28:26
相方よーぜふwか…
*73 マジシャン ローゼ 2007/11/18 13:29:09
>>56
ちょっwwwwwwwww
どっちも真の目はないのかいwwwwwwwwwwww
*74 宝石商 イザベラ 2007/11/18 13:29:23
というか恋人は男性陣を全排除すればそれで(ry
*75 宝石商 イザベラ 2007/11/18 13:29:54
>>*73
カヤが真なんだもん、しょうがない!
*76 マジシャン ローゼ 2007/11/18 13:30:07
あっ、偽とみたらの話か。
ていうか、それだと誤解されそうだなぁ。
*77 宝石商 イザベラ 2007/11/18 13:31:28
>>*76
でも、どのくらいの位置で真と見てる、とかそういうのが曖昧ということで。

部族側じゃないなら、っていう前提はあるけれど、じゃあ真の目はどのくらいに見てるの? って突っつける部分だわね
*78 童女 カヤ 2007/11/18 13:31:36
ブルーノ挿されてるとか中身的な理由っぽすぎて笑える気がするあたしナコルル。
*79 青帽子 カトリーン 2007/11/18 13:32:07
あら、カヤ、イザベラ、こんにちは。

んー、恋人予想ですの?
私、ネタ的にロルフとエドガーだと面白いのに、とか思ってしまいましたわ!
*80 宝石商 イザベラ 2007/11/18 13:32:16
>>*78
中身的な理由って大事よね
*81 マジシャン ローゼ 2007/11/18 13:32:29
>>*79
それ最高。
*82 青帽子 カトリーン 2007/11/18 13:33:48
まあ、また赤ログが白ログを追い越しましたわ!
ん、ん、アフリカではよくあることですよねえ(ころころ
*83 宝石商 イザベラ 2007/11/18 13:33:53
>>*79
こんにちわー。


恋人はきっと男性陣が矢集めてると思うのよね、中身的に。
*84 青帽子 カトリーン 2007/11/18 13:34:49
>>*78
嫌ですわ、ネタ的理由も大きな要因になることがありましてよ!
*85 宝石商 イザベラ 2007/11/18 13:35:26
やっぱりロルフ×エドガー×ヨーゼフ×ブルーノでいいんじゃないかしら…
*86 宝石商 イザベラ 2007/11/18 13:35:55
そこにジョーカーとフーゴーとフォルカーがどう絡んでくるか、そこらへんがポイントね(何の
*87 宝石商 イザベラ 2007/11/18 13:36:48
>>*82
目指せ赤500
*88 童女 カヤ 2007/11/18 13:37:12
( ´ー`).・゚(薔薇祭り…
*89 宝石商 イザベラ 2007/11/18 13:37:29
画面が、赤い。
*90 宝石商 イザベラ 2007/11/18 13:37:58
色んな意味で(>>*85>>*86>>*88)。
*91 童女 カヤ 2007/11/18 13:39:34
ロス陣営が女だらけでラヴ陣営が男だらけってさすがマゾカオ村。
*92 宝石商 イザベラ 2007/11/18 13:40:22
まぁ恋人は
灰×能力者≧灰×リン>>リン×能力者>>灰×灰≧能力者×能力者

これくらいの予想ね
*93 マジシャン ローゼ 2007/11/18 13:40:39
んじゃ私は仕事なんで23時頃までよろしく。
(赤ログ増殖を)
*94 宝石商 イザベラ 2007/11/18 13:41:17
>>*93
3倍くらいに増やしておく。
カトリーンが。

お仕事いってらっしゃーい
*95 宝石商 イザベラ 2007/11/18 13:43:21
>>*91
赤ログではよくあること
*96 童女 カヤ 2007/11/18 13:43:22
リン…ね。

なんか不幸体質っぽそうだから挿されなさそうかも。
運営能力結構ありそうだからロス陣営気にしたら挿すの躊躇しそうよね
*97 宝石商 イザベラ 2007/11/18 13:43:30
あ、アフリカだった^^
*98 青帽子 カトリーン 2007/11/18 13:46:48
>>*94
だが、断る!
*99 宝石商 イザベラ 2007/11/18 13:47:15
灰×能力者という観点から

ロルフ×ブルーノ
エドガー×ブルーノ
ヨーゼフ×ロルフ
ヨーゼフ×エドガー
フーゴー×ブルーノ
フーゴー×ヨーゼフ
フーゴー×ジョーカー
ジョーカー×ロルフ
ジョーカー×エドガー

考えられるパターンはこんなものかしらロルフとエドガー辺りどうにかすればどうにかなりそうじゃない?(大きな穴があります)
*100 宝石商 イザベラ 2007/11/18 13:47:44
>>*98

断られることを断る
*101 宝石商 イザベラ 2007/11/18 13:56:52
私も席をはずすわね…
*102 青帽子 カトリーン 2007/11/18 14:02:36
まあ、皆様、いってらっしゃいませ(ぺこり

ん、ん、今日の議事録を読んでメモを書いてましたけど、カヤ、ごめんなさいね、という発言になってしまいそうですわ。
許してくださいませ(おろおろ
*103 童女 カヤ 2007/11/18 21:00:13
結構アレですわね、話が進んでいませんの。
*104 青帽子 カトリーン 2007/11/18 21:31:01
つったかたー。

こんばんは(ぺこり
まだやらなければならないことがあるため、片手間になってますけど……。

というか、白発言が残り8なのでこのままでもいいかしら?とも思わなくもありませんの。
*105 青帽子 カトリーン 2007/11/18 21:36:05
……むう。白ログに追いつかれてしまいますわねえ(溜め息
*106 青帽子 カトリーン 2007/11/18 21:37:11
あ、でもこのままでもまずいんですよね。
占先と吊り先を出しませんと。

さて、どうしましょうかしら……。
*107 宝石商 イザベラ 2007/11/18 22:50:34
今戻ったぞべらんめぇ
*108 宝石商 イザベラ 2007/11/18 22:51:02
ログ読んできます
*109 宝石商 イザベラ 2007/11/18 23:04:59
大分いまさらなのですけど、やっぱり私も精霊騙りしたほうがよかったかなーなんて思いました。

手数的に。

えぇ、今さらです。
さて、色々考えてきますね。
*110 宝石商 イザベラ 2007/11/18 23:11:07
あ、カヤの憑依先について一つ。
次も黒とかどうかな?(ぇ
*111 童女 カヤ 2007/11/18 23:17:18
>>*110
あたしに愛の伝道師として生きろと(笑)

まぁ、アリっちゃあアリな気がしますけどねぇ、ラストロス市民COできないのは寂しく感じておりますわ(何)
*112 童女 カヤ 2007/11/18 23:17:57
ブルーノも中身隠す気ないみたいね。
*113 童女 カヤ 2007/11/18 23:21:19
独り言で言おうと思ったけどあえて赤ログで、かつ大声で言う。

今回能力者に挿せなくしているように見えるのはあたしの気のせいですか?
*114 マジシャン ローゼ 2007/11/18 23:25:25
え?何?対して白ログ進んでないわよ?
ローゼ吊り合唱はどこいったの?
*115 童女 カヤ 2007/11/18 23:25:50
>>134
あたしロス市警なら一大事よね。
トリッキーという意味ではあたしが一番だと思うんだけど。
それとも、あれ・・・?
レイ黒だと思ってる・・・?
*116 童女 カヤ 2007/11/18 23:27:05
>>*114
あなたはこっちで盛大に吊ってあげるから安心なさい。

[...はイクゾー先生の召還準備中。]
*117 マジシャン ローゼ 2007/11/18 23:28:00
あとブルーノログちょうよみづらい。
*118 マジシャン ローゼ 2007/11/18 23:35:05
ごめんブルーノ。
あの考察適当に書いた。
*119 童女 カヤ 2007/11/18 23:36:20
>>*118
わかるわかる、その気持ち(´ー`)
*120 マジシャン ローゼ 2007/11/18 23:37:04
いやーアルコール摂取して、発言するの駄目だね。
何言ってるかわかんなくなるし。
*121 マジシャン ローゼ 2007/11/18 23:48:44
なんかみんな希望だすより考察の方が好きなのね。
*122 マジシャン ローゼ 2007/11/19 00:08:28
私からネタとったら発言しなくなるだろ。
*123 マジシャン ローゼ 2007/11/19 00:10:01
ていうか、昨日あんまネタ発言した覚えないけど。
どうなの。
*124 マジシャン ローゼ 2007/11/19 00:15:15
>>179
ホントにそう思ってるかどうかは疑問だけどね。
*125 童女 カヤ 2007/11/19 00:15:18
圧倒的偽扱いの中、酋長組から真扱いされていることに思わず何かが飛び出た。

そして今日レイ森林に投げ込んだらブルーノとローゼ両方から白出しされそうな予感がひしひししてかなりあっはーんな感じがしてきた。

・・・まぁ仲人っぽく振舞えば良いので絶望はしていないけど(遠い目)
*126 マジシャン ローゼ 2007/11/19 00:16:22
まぁ黒でもいいけど。
こいつら偽wwwwwwwwwwwwwww
とか言われそうでイヤだなぁ。
*127 青帽子 カトリーン 2007/11/19 00:19:52
つったかったー。

こんばんはですのー(ぺこり
で、いきなり赤的には賛成ですが、白的には反対しないと、仮決。
*128 マジシャン ローゼ 2007/11/19 00:28:05
>>191
まぁ実際カヤ偽ーとそこまでここで決めつける人はいないからなぁ。
情報少なすぎる。
*129 マジシャン ローゼ 2007/11/19 00:29:15
>>195
じゃあエドガーさんはレイをどう思っているのですか?
って聞いてあげればいいよ。
*130 マジシャン ローゼ 2007/11/19 00:32:01
そういえば後追いした人間も判定見れるのかな霊能者って。
*131 童女 カヤ 2007/11/19 00:38:21
ちょっと感情に訴えてみる方法で頑張ってみた。

[...は目薬差し差し中]

・・・というか結構赤ログのみんながあたしをいじめるプレイに走っていることに笑えた。
*132 マジシャン ローゼ 2007/11/19 00:38:57
アフリカではry
*133 青帽子 カトリーン 2007/11/19 00:40:15
[...は慰めるためのココアを淹れている]
*134 童女 カヤ 2007/11/19 00:40:59
ロルフが超アグレッシブなことにランバダ。

・・・ランバダ南米だけど。
*135 マジシャン ローゼ 2007/11/19 00:44:21
>>209
当たってたら拍手だよね。
*136 青帽子 カトリーン 2007/11/19 00:46:15
……やっぱりロルフとエドガーが(ry
*137 マジシャン ローゼ 2007/11/19 00:48:06
あれーひょっとしてリン繋がってるのかね。
レイ吊りがちょっと言いすぎかなぁ。

まぁエドガーも十分怪しいんだけど。
*138 童女 カヤ 2007/11/19 00:54:43
>>237
なんかあたし女優チックかも(ぉぃ)
*139 マジシャン ローゼ 2007/11/19 00:55:12
>>*138
お前は何を言っているんだ。
*140 童女 カヤ 2007/11/19 00:56:05
>>*139
言ってて自分でも思った。
*141 マジシャン ローゼ 2007/11/19 00:56:48
というか表の人は少し落ち着け。
*142 マジシャン ローゼ 2007/11/19 00:58:08
あとロルフの>>218が総スルーでかわいそう。
*143 青帽子 カトリーン 2007/11/19 01:00:09
落ち着くのには紅茶が一番ですわねえ(こくこく

さて、私、恋人狙いで一発追放とかあり得そうですのね(うーん
*144 マジシャン ローゼ 2007/11/19 01:00:15
なんか、
めんどいからエドガー買収でもいいかなと思い始めてる私もいる。
*145 マジシャン ローゼ 2007/11/19 01:01:29
うーん、今日占い対象にロスがこなきゃいっそのことエドガーでもいいかなぁ。
ただアレか市警消えるとあっさりだからなぁ。
怖い怖い。
*146 童女 カヤ 2007/11/19 01:05:38
>>*141
ごめん、ちと踏ん張りどころなんで頑張りすぎた(何)
*147 童女 カヤ 2007/11/19 01:07:18
>>251
カトリーンのあたしに対する扱いに全米が泣いた。
*148 マジシャン ローゼ 2007/11/19 01:08:04
はっはっは、私の方がやばい。
*149 青帽子 カトリーン 2007/11/19 01:08:27
>>*144
んー、占相互でなくて、ロス側に来ないようなら、エドガー喰いでもありでしょうかしらね。
ただ、ユーリの正体が不明なので、ここは噛むより追放がいいのかしら。
*150 童女 カヤ 2007/11/19 01:09:16
ここから赤モードにしよっかな。

でも恋人狙いならカトリーンというのはそれとなくしっくりはくるかもー。

・・・でもあたしカトリーンお姉ちゃんを信じてるから。

[...は涙目でカトリーンをじっと見た。どうやら目薬は使っていないようだ。]
*151 青帽子 カトリーン 2007/11/19 01:09:51
本音と建て前は使い分けますわよ!
*152 青帽子 カトリーン 2007/11/19 01:10:44
いらっしゃいな、カヤ。

[...は両手を広げてカヤを待っている]
*153 宝石商 イザベラ 2007/11/19 01:11:00
▲ヨーゼフに異議があるひと挙手
*154 童女 カヤ 2007/11/19 01:11:04
そういえば明日のネタどうしよー。

この調子だとなるべく早めに判定出さなきゃ厳しそーだし。

ネタはある程度考えてるんだけどさー。

[...は古文書パラパラ。]
*155 マジシャン ローゼ 2007/11/19 01:11:39
>>*153
いや特にないけど。
*156 童女 カヤ 2007/11/19 01:12:32
>>*153
異議は無い。

むしろあたし確定偽にしてもやるべきなのでは、なんて考えてみた。
*157 青帽子 カトリーン 2007/11/19 01:12:46
>>*153
あら、今のところヨーゼフセット済みですのよ?(きょとん
*158 マジシャン ローゼ 2007/11/19 01:12:56
いやー結社って辛いよねぇ。
みんなホント我儘だよ。
*159 童女 カヤ 2007/11/19 01:13:53
>>*153 *155 *156 *157
イレブンがひとつになった。
*160 マジシャン ローゼ 2007/11/19 01:14:19
何この表の統一感のなさ。
*161 童女 カヤ 2007/11/19 01:14:40
>>*158
それはおもむろに同意(お前が言うか)
*162 宝石商 イザベラ 2007/11/19 01:14:43
じゃあGJ出てもいいという覚悟を決めていこう
*163 マジシャン ローゼ 2007/11/19 01:15:20
>>*162
だせるもんならだしてみろ^^
という気持ちはある。
*164 童女 カヤ 2007/11/19 01:15:23
>>*160
ヘーイ アイムトラブルメイカー♪
*165 童女 カヤ 2007/11/19 01:16:32
>>*159
アンカーがひどい件について。
心よりお詫び申し上げます。
*166 宝石商 イザベラ 2007/11/19 01:17:08
>>*165
謝らなくていいよ、どっちにしろ許さないから
*167 童女 カヤ 2007/11/19 01:17:50
>>*166
ごめん、わかっていながら言った。
*168 童女 カヤ 2007/11/19 01:18:05
・・・あと100・・・
*169 宝石商 イザベラ 2007/11/19 01:18:45
>>*167
くっ、それでは私は釣られた魚じゃない

人形みたいな姿形して、意外とやるわね…
*170 青帽子 カトリーン 2007/11/19 01:21:49
[...はイザベラとカヤの仲のいいやりとりをにこにこと笑って見ている]

みなさん、本当に仲良しですわよね(くすくす
*171 青帽子 カトリーン 2007/11/19 01:25:51
あら、ヨーゼフが来ましたのね。
ん、ん、これでGJとくるか、ロス市警買収となるか……。

まあ、ヨーゼフ真よりですので、GJが出たら心おきなくヨーゼフからラインを繋いでさしあげますの(にっっっっっっこり
*172 マジシャン ローゼ 2007/11/19 01:26:10
ヨーゼフガードされたら即効吊り結果白にする^^
*173 宝石商 イザベラ 2007/11/19 01:29:00
表、あんなにレイ追放拒否してたかたがたが手のひらを返して行くのが楽しくてたまりませんわ
*174 童女 カヤ 2007/11/19 01:29:16
>>*172
貴女の優しさに乾杯w
*175 宝石商 イザベラ 2007/11/19 01:29:45
>>*171
襲撃が成功すれば、むしろ非妖魔も付いてきてお得。
*176 童女 カヤ 2007/11/19 01:30:12
>>ALL
・・・でフォルフォルは白出しでいいね?
*177 マジシャン ローゼ 2007/11/19 01:30:24
結果どうしようかな。
ヨーゼフ襲撃されたら黒出しして追放でもいいけどん。

てか、私を追放できる余裕あるのかしらねん。
*178 マジシャン ローゼ 2007/11/19 01:31:01
>>*176
あ、白でいいよ。
*179 宝石商 イザベラ 2007/11/19 01:31:19
>>*176
黒出し希望
*180 マジシャン ローゼ 2007/11/19 01:31:53
>>*179
やめれwwwwwwwwwww
*181 宝石商 イザベラ 2007/11/19 01:32:43
じゃあ、こうしよう
*182 宝石商 イザベラ 2007/11/19 01:33:04
襲撃が成功したら黒出し
襲撃が失敗したら白だし。
*183 宝石商 イザベラ 2007/11/19 01:33:11
襲撃が成功したら黒出し
襲撃が失敗したら白だし。
*184 童女 カヤ 2007/11/19 01:33:46
>>*178 >>*179

赤ログでパンダが出ました(何)
*185 マジシャン ローゼ 2007/11/19 01:34:14
>>*183
聞きたいんだけど、なんで黒出しさせたいかな?
*186 青帽子 カトリーン 2007/11/19 01:34:22
私、1本釣りの可能性が出て参りましたわねえ。
まあ、いいでしょう。

>>*176
白ですわね。光り輝いて、目が眩むような純白で!(ころころ
*187 童女 カヤ 2007/11/19 01:34:51
>>*183
了解した。
ロス市民の意見、尊重しよう。
*188 宝石商 イザベラ 2007/11/19 01:36:12
>>*185
そっちの方がむしろカヤ残りそうじゃない?

(ネタだなんてそんなことはとてもいえません…)
*189 童女 カヤ 2007/11/19 01:36:50
>>*185
お役放免で森林に行かせたいのがあるかもしれないわね、イザベラもカトリーンも正直危ない位置にいるし。

これでイザベラ挿されてたら森林で吊るけどね。イクゾーキャノンよりもすごい方法で。
*190 マジシャン ローゼ 2007/11/19 01:37:09
>>*188
ハハハこやつめ^^
*191 マジシャン ローゼ 2007/11/19 01:38:15
>>303
まったくもってそのとおり。
*192 宝石商 イザベラ 2007/11/19 01:38:21
>>*189
私が刺されてたらカヤは大事にするかな。
*193 童女 カヤ 2007/11/19 01:38:30
ということでしばらくの間判定作りに出かけます。

元ネタ調べるの大変なのだ(てへ☆)
*194 宝石商 イザベラ 2007/11/19 01:38:47
はっ、今現在カヤを大事にしてないことがばれる!
*195 青帽子 カトリーン 2007/11/19 01:38:58
>>*188
やっぱり仲良しさんだわ!
*196 マジシャン ローゼ 2007/11/19 01:39:24
うーん。
カヤは残すことより追放させることを考えた方がいいと思うけど。
私も含めて。
*197 童女 カヤ 2007/11/19 01:39:59
>>*192
というか大丈夫。イザベラさんも挿されそうな感じはしてないのー。

これで挿しに来てたら結構マゾいラヴ陣営だということで(ぉ)
*198 青帽子 カトリーン 2007/11/19 01:42:09
>>305
思い切り仲間を売ってますの……(溜め息
アナタの勘違いですわ(きぱっ
*199 マジシャン ローゼ 2007/11/19 01:46:04
フォルカーは黒にしたら却って怪しまれそうな感じするんで、
むしろ白でいいと思うよ。

というか、ヨーゼフいなくなったら情報を与える必要性がないんだわ。
ずっと白でいいくらい。
*200 宝石商 イザベラ 2007/11/19 01:47:33
あ、うん判定は白でいい。


ただローゼが黒判定を出すならば、フォルカーに黒出し→ひとまず飼い→フォルカー襲撃→ローゼ&カヤ吊りという(ぇ
*201 マジシャン ローゼ 2007/11/19 01:48:49
いざべらw
*202 マジシャン ローゼ 2007/11/19 01:51:15
で聞くけど、後追いは道士判定いらないわよね?
*203 童女 カヤ 2007/11/19 01:54:14
精霊さん、助けてー!

[するとどこからか音楽が。空中からは無数のサンバダンサーと芸者ダンサーがフォルカーに襲い掛かる]

このダンサーの大群は・・・もしかしてMATSUKEN様!?

『叩けボーンゴ響けサーンバ、踊れ南のカンナバルー♪』

[ダンサーたちに抱え挙げられ連行されるフォルカー。それをよそにMATSUKENは激しい腰つきで踊り続ける]

『サーンバ、ヴィーヴァサーンバー♪』

[フォルカーはダンサー達にもみくちゃにされている]

『MATSUKENサーンーーバーーー、ORE!』

[MATSUKENが指差すと無残なフォルカーの姿が。額には当の文字]

【フォルカーはロス市民でしたわ。】
*204 マジシャン ローゼ 2007/11/19 01:54:38
だから白でいいっつってんだろwwwwwwwww
*205 宝石商 イザベラ 2007/11/19 01:54:44
カトリーン、投票忘れずにねっ

別に大丈夫だと思うけれど。
*206 童女 カヤ 2007/11/19 01:55:09
>>*203
あぁ、疲れた。
判定作るの議論するよりつかr(銃殺)
*207 青帽子 カトリーン 2007/11/19 01:56:12
>>*203
…………っ
*208 童女 カヤ 2007/11/19 01:56:21
>>*204
大丈夫、当⇒残念でロス市民⇒原住民に変えるだけだから(何)
*209 マジシャン ローゼ 2007/11/19 01:56:50
>>*208
おk
*210 青帽子 カトリーン 2007/11/19 01:57:01
>>*205
ありがとうございますー。今しましたわ。
1発言残ってるのが、もったいなくて……(溜め息

ヨーゼフもセット済みですわ。
*211 マジシャン ローゼ 2007/11/19 01:59:12
>>328
うん、まじで仕事遅いの勘弁だよ・・・

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ