トップページ

529村 マゾカオ村第4弾 アフリカでは日常茶飯事

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
宝石商 イザベラ
ID: くるり
人狼
サムライ ジョーカー
ID: utatane
共有者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: aga
村人(恋人)
雑技団員 リン
ID: gggggg
共有者(恋人)
科学者 ロルフ
ID: pijyako
村人(恋人)
パティシエ ヨーゼフ
ID: tubaka
占い師
道化師 フォルカー
ID: katorines
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: うに
霊能者
処刑 7人
巫女 レイ
ID: 雪人
求愛者(恋人)
青帽子 カトリーン
ID: moonless
人狼
グリモワ ユーリ
ID:
妖魔
マジシャン ローゼ
ID: jegryun
C国狂人
童女 カヤ
ID: fuku
C国狂人
掃除人 フーゴー
ID: Albert
キューピッド
人形職人 エドガー
ID: namba
狩人
2 マジシャン ローゼ 2007/11/18 02:01:04
さぁギルガンタちゃん。
フーゴーの判定を…

え?追放された判定しかできない?
もうしかたないわねぇ。

ごめん。みんな、私は道士だったわ。
*6 マジシャン ローゼ 2007/11/18 02:03:02
これでずっと俺達のターン!!
*9 マジシャン ローゼ 2007/11/18 02:05:20
酋長はない。
リンが酋長も精霊でCOしてくれと言ってるから。
*11 マジシャン ローゼ 2007/11/18 02:06:38
ほほう精霊に3COか…予想外ね。
*13 マジシャン ローゼ 2007/11/18 02:07:09
どうでもいいがヨーゼフおいしすぎる。
*14 マジシャン ローゼ 2007/11/18 02:07:42
もうだしとけwwwwwwwwww
怪しまれるwwwwwwwwwwwww
マジシャン ローゼは、パティシエ ヨーゼフがおいしすぎて嫉妬してる。 2007/11/18 02:09:21
11 マジシャン ローゼ 2007/11/18 02:11:27
ブルーノお兄ちゃんだからって、
偽物には容赦しないんだからね!!
マジシャン ローゼは、(CV:あおきさやか)で宣戦布告。 2007/11/18 02:12:13
*17 マジシャン ローゼ 2007/11/18 02:13:17
素狼判定されそうですね。イザベラさん。
マジシャン ローゼは、科学者 ロルフはこれから自分の発言が(CV:あおきさやか)になると思うと笑いをこらえられない 2007/11/18 02:15:17
マジシャン ローゼは、絵本作家 ブルーノにアフリカではよくあること。 2007/11/18 02:16:11
15 マジシャン ローゼ 2007/11/18 02:18:49
>>13
むしろ、今まで遠慮されてたのかと邪推してみるテスト。
*20 マジシャン ローゼ 2007/11/18 02:20:46
なんかすごすぐる。
*24 マジシャン ローゼ 2007/11/18 02:24:39
ロルフ笑いすぎwwwwwww
*26 マジシャン ローゼ 2007/11/18 02:25:56
えーと、今日の方針。
ヨーゼフさん退場。

以上。
*28 マジシャン ローゼ 2007/11/18 02:29:04
>>*27
襲撃対象決めてもコミットにならないならそうしといて。

普通に考察されても案外厄介な存在だと思うから、
今日消えてもらうわ。
23 マジシャン ローゼ 2007/11/18 02:33:21
ふむ、初回黒出し確認したわ。

偽と考えると、実はすっと頭に入ってくるのよね。
灰には酋長がいないから、
黒出しするのに都合のいい状況だったワケだし。

さっそく追放してライン見極めになるかしらね?

でも、本当に黒ならあと一名しか市民がいないわけで、
ひょんなことで、即効村終了おつかれっしたーになる可能性もなくはないわね。

ちょっとレイの発言を見直しかしらね。
*31 マジシャン ローゼ 2007/11/18 02:34:07
>>23
さっそく仲間売りしてみる。
*35 マジシャン ローゼ 2007/11/18 02:37:14
まぁ、各個人自由に動けばいいと思う。

適度にライン切りも混ぜてもいいかな。
カヤに質問とかしてね。

じゃおやすみんぐ。
マジシャン ローゼは、寝る人おやすみー。 2007/11/18 02:37:59
*37 マジシャン ローゼ 2007/11/18 02:40:15
>>*36
こわいwwww
マジシャン ローゼは、サムライ ジョーカーがロリコンだなと思った。 2007/11/18 02:45:46
*40 マジシャン ローゼ 2007/11/18 02:48:08
>>*39
市警が仕事しないなら、
私たちで仕事すればいいじゃない。
おおげさだなぁ。
*41 マジシャン ローゼ 2007/11/18 03:06:22
あれ?解除COしてもいいの?
しちゃうよ?しちゃうよ?
37 マジシャン ローゼ 2007/11/18 03:30:18
レイの発言読み直してきた。

アレね。初日だしやっぱり情報は少ないわね。
他の人とのつながりはまず見えない。
それが黒故に見せようとしてないとも考えられるけど。

特筆するとこは、ブルーノと一緒になってイザベラの発言に突っ込み入れだしたトコかしら。

ここを見ると、レイ黒の場合。
ブルーノと市民ラインができてるんじゃないかと。

まー、いい叩き材料ができたからそれに乗ったかもしれないけど。

逆にイザベラとは何の関係もないわね。
仲間同士であそこまで突っ込みあう余裕なんか、
今回ないんじゃないかしらね。

一人いなくなってもピンチだし。
39 マジシャン ローゼ 2007/11/18 03:46:18
対抗相手のブルーノお兄ちゃんwは、
>>2:70の提案だしてきたときは、能力者に見えなかったわね。

特に>>2:74のCO時期はギリギリまで曖昧でいいんじゃないかというトコに加えて、その後リンの決定まで特に自分の案を出さなかった所がね。

自分が能力者であるなら、もう少し自分の案のCOに対して敏感にはならないのかしらね?
確かにある程度はぼかしてもいいかもしれないけど、
ずっと曖昧のままなら、敵に穴みつけられちゃうでしょうに。

構成的にどちらかというと、とりあえず騙っておきたい仲人ってトコかしらねぇ。
仲間がいるなら、もうすこし仲間にCO案を出しといた方がいいと注意されそうだし。
マジシャン ローゼは、実はけっこう眠い。 2007/11/18 03:48:20
40 マジシャン ローゼ 2007/11/18 03:52:51
あれ、>>37と結論が違うぞ。
ブルーノ仲人ならレイとブルーノライン無しだよなぁ。

アハハ、私考え直し乙。
どうも頭が回ってないなぁうーむ。
41 マジシャン ローゼ 2007/11/18 03:56:57
いや、もちつけ。
もしレイ黒なら、あれか叩きやすい材料を見つけたからブルーノにのってイザベラ議論をしようとしてるのかなぁ。

うーん…逆にレイは白だと、
まぁ特に問題ないただの議論になるか。

どうなんでしょ。というか脳内炸裂して、
何もわかってない事が認識できた気がする。

寝よう。
マジシャン ローゼは、とりあえず二段ベッドの一番上で寝た。 2007/11/18 03:58:05
*42 マジシャン ローゼ 2007/11/18 03:58:45
よくわかんないことしゃべってるけど、
自分は鉄砲玉+別に道士確定でも問題がないため気にしないことにする。
*44 マジシャン ローゼ 2007/11/18 12:46:08
今日は夜しか活動できないんだよなぁ。もぐもぐ。
*46 マジシャン ローゼ 2007/11/18 12:51:05
妖魔を気にしてたら負ける。
これは国際常識よ。

気にしてる村人が妖魔いるから占いに襲撃はこないだろうと、
狩人がガード解いてる時が狙い目なのよ。
*48 マジシャン ローゼ 2007/11/18 12:51:49
つーか、レイがねぇ。
どうも人外に見えなくもなくてねぇ。
*51 マジシャン ローゼ 2007/11/18 12:56:36
襲撃対象はヨーゼフ買収したら酋長よねぇ。
完全白がいないとき議論がどうなるか…楽しそうよねぇ。うふふ。

まぁ買収したい人は随時募集しています。
*52 マジシャン ローゼ 2007/11/18 13:00:10
状況的には今日レイを追放と簡単にはいけないかもね。

村の手数が圧倒的に足りないから。
灰から追放者が出てもおかしくはない。

逆にレイをラストとして置いておくかもしれない。
*53 マジシャン ローゼ 2007/11/18 13:02:43
もし、能力者を追放となるとしたら道士からよねぇ。
ぶっちゃけ、レイ追放したら黒判定してお役御免してもいいかなと思ってるけど。

でも、私撃たれてないから村側は一手無駄なんですけどね^^
*55 マジシャン ローゼ 2007/11/18 13:12:15
実はここからのねつ造発言が微妙につらい。
*56 マジシャン ローゼ 2007/11/18 13:15:15
撃たれてる人間は誰だろうなぁ。
ユーリが仲人ならレイが撃たれてると思うんだ。
結構。
*59 マジシャン ローゼ 2007/11/18 13:19:09
レイ恋人くせえからレイ追放でいいよ。
という人いませんかね。
*62 マジシャン ローゼ 2007/11/18 13:20:40
>>*60
自分にレスとはなかなか通ですな^^
*64 マジシャン ローゼ 2007/11/18 13:22:24
アフリカ暮らし長いもんで^^;
知らなかったわ^^;
*65 マジシャン ローゼ 2007/11/18 13:23:32
今日はお仕事あるんで、23時頃にならんと表出れない。
つらいなぁ。文章捏造が。
*68 マジシャン ローゼ 2007/11/18 13:25:02
別に追放でもいいけどさー。
ネタできねえじゃん。
*72 マジシャン ローゼ 2007/11/18 13:28:26
相方よーぜふwか…
*73 マジシャン ローゼ 2007/11/18 13:29:09
>>56
ちょっwwwwwwwww
どっちも真の目はないのかいwwwwwwwwwwww
*76 マジシャン ローゼ 2007/11/18 13:30:07
あっ、偽とみたらの話か。
ていうか、それだと誤解されそうだなぁ。
*81 マジシャン ローゼ 2007/11/18 13:32:29
>>*79
それ最高。
*93 マジシャン ローゼ 2007/11/18 13:40:39
んじゃ私は仕事なんで23時頃までよろしく。
(赤ログ増殖を)
*114 マジシャン ローゼ 2007/11/18 23:25:25
え?何?対して白ログ進んでないわよ?
ローゼ吊り合唱はどこいったの?
*117 マジシャン ローゼ 2007/11/18 23:28:00
あとブルーノログちょうよみづらい。
*118 マジシャン ローゼ 2007/11/18 23:35:05
ごめんブルーノ。
あの考察適当に書いた。
*120 マジシャン ローゼ 2007/11/18 23:37:04
いやーアルコール摂取して、発言するの駄目だね。
何言ってるかわかんなくなるし。
*121 マジシャン ローゼ 2007/11/18 23:48:44
なんかみんな希望だすより考察の方が好きなのね。
162 マジシャン ローゼ 2007/11/18 23:59:45
はろーはろーはろー。
帰るのがこの時間になったけど、
予定通りなのが泣ける。

精霊考察ー。と行きたいのだけど、
印象にのこってるのがヨーゼフくらいかなぁ。
細々したネタとか、発言数の多さで。
他二名は、あまり印象に残ってないのよねぇ昨日に関しては。

今後の結果・発言に注目ってとこかしらね。
167 マジシャン ローゼ 2007/11/19 00:05:06
で、なんか皆いってるから天の邪鬼な私は別意見にしたいんだけど、
ヨーゼフ真ぽいなぁという実にありがたみのない意見になってしまいましたとさ。

だからカヤのレイ黒は怪しいけど。
追放したら、カヤの真偽がわかるという点でちょっとしてみたいなぁと考えてるんだけど、
追放に余裕ないから、レイアフリカ側だったらドツボにはまるわねぇ。

でもー、他に確実に恋人orロスor市警側だとわかっている情報があるわけでもないから、
個人的には灰追放だろうが、レイ追放だろうがリスクが変わらない気はする。

うーむ。悩ましい。
*122 マジシャン ローゼ 2007/11/19 00:08:28
私からネタとったら発言しなくなるだろ。
*123 マジシャン ローゼ 2007/11/19 00:10:01
ていうか、昨日あんまネタ発言した覚えないけど。
どうなの。
マジシャン ローゼは、時間たりないなぁむぐむぐ。 2007/11/19 00:11:42
*124 マジシャン ローゼ 2007/11/19 00:15:15
>>179
ホントにそう思ってるかどうかは疑問だけどね。
*126 マジシャン ローゼ 2007/11/19 00:16:22
まぁ黒でもいいけど。
こいつら偽wwwwwwwwwwwwwww
とか言われそうでイヤだなぁ。
185 マジシャン ローゼ 2007/11/19 00:22:03
>>173
吊りたがりとは聞きがたいわね。
私は一般論で話してるつもりだけど?

たしかに偽黒の可能性はある。
だけど、レイ追放で道士視点で精霊の真偽が見分けられるでしょうに。

別に悪い手ではないでしょう。

 構 成 が カ オ ス じ ゃ な か っ た ら

つーか、そこまでレイ吊れ吊れいったかしらね私。
まだ希望すら出してないわよ。ごめんなさい。
黒だとして考えたら、ということはしゃべった気するけど。
*128 マジシャン ローゼ 2007/11/19 00:28:05
>>191
まぁ実際カヤ偽ーとそこまでここで決めつける人はいないからなぁ。
情報少なすぎる。
*129 マジシャン ローゼ 2007/11/19 00:29:15
>>195
じゃあエドガーさんはレイをどう思っているのですか?
って聞いてあげればいいよ。
マジシャン ローゼは、とりあえず更新まで大丈夫。 2007/11/19 00:30:35
*130 マジシャン ローゼ 2007/11/19 00:32:01
そういえば後追いした人間も判定見れるのかな霊能者って。
マジシャン ローゼは、追放候補が思い浮かばない。 2007/11/19 00:38:15
*132 マジシャン ローゼ 2007/11/19 00:38:57
アフリカではry
209 マジシャン ローゼ 2007/11/19 00:41:53
うーん?
エドガー少ししつこすぎない?
どうしてもレイ吊ってほしくない?

もしかしてエドガー=レイで恋人つながってんの?

と微妙に思ってみた。
当たってない気もするけど。
*135 マジシャン ローゼ 2007/11/19 00:44:21
>>209
当たってたら拍手だよね。
*137 マジシャン ローゼ 2007/11/19 00:48:06
あれーひょっとしてリン繋がってるのかね。
レイ吊りがちょっと言いすぎかなぁ。

まぁエドガーも十分怪しいんだけど。
マジシャン ローゼは、レイレイとリンリンが姉妹だからしかたないと思う。 2007/11/19 00:49:07
228 マジシャン ローゼ 2007/11/19 00:51:14
>>218
そうね。なんとなくそれはいいかも。
じゃあ、私以外全員追放すればいいわよ^^

嘘です。ごめんなさい。
でも正直、ロルフくらいしか思いつかない。
*139 マジシャン ローゼ 2007/11/19 00:55:12
>>*138
お前は何を言っているんだ。
*141 マジシャン ローゼ 2007/11/19 00:56:48
というか表の人は少し落ち着け。
*142 マジシャン ローゼ 2007/11/19 00:58:08
あとロルフの>>218が総スルーでかわいそう。
*144 マジシャン ローゼ 2007/11/19 01:00:15
なんか、
めんどいからエドガー買収でもいいかなと思い始めてる私もいる。
*145 マジシャン ローゼ 2007/11/19 01:01:29
うーん、今日占い対象にロスがこなきゃいっそのことエドガーでもいいかなぁ。
ただアレか市警消えるとあっさりだからなぁ。
怖い怖い。
256 マジシャン ローゼ 2007/11/19 01:07:22
うーん、追放対象としてはレイ黒がなかったらを考えてみる。

発言数少なくて、見えてこないフォルカーか?
でも、片白出てるから微妙だなぁ。
逆に追放しづらいか。

ロルフは玩具だから置いとくとして、
フーゴー・エドガー・シャルロッテ・カトリーン・イザベラ

ここで考えると、カトリーン・イザベラあたりかしらね。

カトリーンは少し潜伏感。
イザベラは、ごめんなんとなく必死感が見えたから。
*148 マジシャン ローゼ 2007/11/19 01:08:04
はっはっは、私の方がやばい。
261 マジシャン ローゼ 2007/11/19 01:10:06
>>258
あれ?違うの?
*155 マジシャン ローゼ 2007/11/19 01:11:39
>>*153
いや特にないけど。
*158 マジシャン ローゼ 2007/11/19 01:12:56
いやー結社って辛いよねぇ。
みんなホント我儘だよ。
*160 マジシャン ローゼ 2007/11/19 01:14:19
何この表の統一感のなさ。
*163 マジシャン ローゼ 2007/11/19 01:15:20
>>*162
だせるもんならだしてみろ^^
という気持ちはある。
マジシャン ローゼは、掃除人 フーゴーのスルーさ加減に慰めたい気分でいっぱいになる。 2007/11/19 01:16:42
281 マジシャン ローゼ 2007/11/19 01:23:07
>>262
>>270

了解、特に反対する理由もないしね。
*172 マジシャン ローゼ 2007/11/19 01:26:10
ヨーゼフガードされたら即効吊り結果白にする^^
マジシャン ローゼ が 巫女 レイ に投票しました。
*177 マジシャン ローゼ 2007/11/19 01:30:24
結果どうしようかな。
ヨーゼフ襲撃されたら黒出しして追放でもいいけどん。

てか、私を追放できる余裕あるのかしらねん。
*178 マジシャン ローゼ 2007/11/19 01:31:01
>>*176
あ、白でいいよ。
*180 マジシャン ローゼ 2007/11/19 01:31:53
>>*179
やめれwwwwwwwwwww
*185 マジシャン ローゼ 2007/11/19 01:34:14
>>*183
聞きたいんだけど、なんで黒出しさせたいかな?
*190 マジシャン ローゼ 2007/11/19 01:37:09
>>*188
ハハハこやつめ^^
*191 マジシャン ローゼ 2007/11/19 01:38:15
>>303
まったくもってそのとおり。
*196 マジシャン ローゼ 2007/11/19 01:39:24
うーん。
カヤは残すことより追放させることを考えた方がいいと思うけど。
私も含めて。
308 マジシャン ローゼ 2007/11/19 01:44:07
ロルフ玩具で残しっつったけど、
まぁある程度は冗談で、一番迷っている感じがするのよねー。
多弁の中では。
他の人は俺の意見正しい!!的だけどー。

なんとなくその辺りは、暗中模索してる村側でいいんじゃないかなと思ってる。

と今適当に灰考察を少ししてみた。
うん、この意見KYだね。
その後は明日にまわしとく。
*199 マジシャン ローゼ 2007/11/19 01:46:04
フォルカーは黒にしたら却って怪しまれそうな感じするんで、
むしろ白でいいと思うよ。

というか、ヨーゼフいなくなったら情報を与える必要性がないんだわ。
ずっと白でいいくらい。
*201 マジシャン ローゼ 2007/11/19 01:48:49
いざべらw
*202 マジシャン ローゼ 2007/11/19 01:51:15
で聞くけど、後追いは道士判定いらないわよね?
*204 マジシャン ローゼ 2007/11/19 01:54:38
だから白でいいっつってんだろwwwwwwwww
*209 マジシャン ローゼ 2007/11/19 01:56:50
>>*208
おk
*211 マジシャン ローゼ 2007/11/19 01:59:12
>>328
うん、まじで仕事遅いの勘弁だよ・・・

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ