トップページ

2352村 過去を振り返りながら長期をする

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 5人
葬儀屋 ライト
ID: 三橋
狂人
山の守り神 ハングリーサン
ID: BUTA
C国狂人
沖縄の鬼姫 那爪鬼
ID: Archer
人狼
今は亡きといとい
ID: gemini
絶対人狼
在りし日の あるぐれ
ID: earlgrey
村人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
れふたい
ID: lefteye
村人
肩にイワカン
ID: sazanami
霊能者
ふぉしょん捜索隊
ID: euro
村人
ケセラセラ
ID: くじら
狩人
時葉ちゃん
ID: noel
村人
処刑 5人
ユ・キノ
ID: andante
村人
はいからさん
ID: high-color
村人
ゆき
ID: 有希
人狼
andante様
ID: summer
占い師
夜の警備員 キック
ID: かににっぱ
絶対者
どうやらこの村には、村人が7人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、C国狂人が1人、絶対者が1人、絶対人狼が1人いるようです。
夜の警備員 キック は絶対者であることが絶対証明されました。
今は亡きといとい が絶対人狼COしました。
1 桃頭巾 チャミー (DUMMY) 2010/09/30 01:12:36
なんだか怖くなってきちゃった。
2 葬儀屋 ライト (三橋) 2010/09/30 01:13:18
対抗絶対人狼CO。
3 ふぉしょん捜索隊 (euro) 2010/09/30 01:13:52
あれっ
4 葬儀屋 ライト (三橋) 2010/09/30 01:15:53
くじらさんは、牛村……にも居た、審問出身……の、naviaさんの友人で、酔っぱらうと可愛い人だ。

レアモンスターなので、逃げない内に確保した。

牛村の一部の人は憶えているだろう。
つまり俺しか知らない訳だな。
geminiは、kuziraさんとかとっくに忘れてるよな!
5 肩にイワカン (sazanami) 2010/09/30 01:16:06
ふと見たらなんか始まってるぞ
6 ふぉしょん捜索隊 (euro) 2010/09/30 01:17:25
kuziraさん最近復帰してますよね。
7 ふぉしょん捜索隊 (euro) 2010/09/30 01:17:44
と思ったらこの村にいらっさった。
ワロタ。
8 葬儀屋 ライト (三橋) 2010/09/30 01:18:42
逃げない内に確保したので、推理は絶対者に任せて、俺達は過去の時葉とかnaeとかについて語ろう。
いつも通り。
9 ふぉしょん捜索隊 (euro) 2010/09/30 01:34:42
絶対者はふまちゃんか。
がんばれー。
10 在りし日の あるぐれ (earlgrey) 2010/09/30 01:38:23
およ。はじまっているのですー!わーわー!
ふまさんがんばれがんばれなのですよー!
応援しているのですっ
11 葬儀屋 ライト (三橋) 2010/09/30 01:39:26
>>9
ところで俺、humaとgeminiが戦ってgeminiが勝ってるシーン、将棋でしか見た事が無いんだが。
12 在りし日の あるぐれ (earlgrey) 2010/09/30 01:40:41
むー。昔の喋り方を覚えていなくてみとみとさんの真似になりそうです。。
でもがんばるです。もふもふ!

とりあえずこみっておくのです!
13 ふぉしょん捜索隊 (euro) 2010/09/30 01:44:01
ほんとだhuma vs geminiだワロタ
14 在りし日の あるぐれ (earlgrey) 2010/09/30 01:45:58
過去村が見れなかったので某検索機能でおさらいしてきたですにゃーん。
わーほんとだ!ふまさんVSじぇみにさんだー!
おふたりともがんばってくださいですにゃん。
在りし日の あるぐれは、寝た。 2010/09/30 01:46:08
15 夜の警備員 キック (かににっぱ) 2010/09/30 01:47:28
!?
16 夜の警備員 キック (かににっぱ) 2010/09/30 01:49:40
絶対者なのにgeminiを殺せないとなると、困る。
17 夜の警備員 キック (かににっぱ) 2010/09/30 01:50:26
時葉さん(偽)を殺すと、あちこちから苦情が飛んでくる気がする。
18 肩にイワカン (sazanami) 2010/09/30 01:53:32
どうせ今日は殺せない
19 夜の警備員 キック (かににっぱ) 2010/09/30 01:54:08
ほんとだ。
20 葬儀屋 ライト (三橋) 2010/09/30 01:54:39
>>16
殺せるよ。と言うか、殺さないと負けるよ。
21 ふぉしょん捜索隊 (euro) 2010/09/30 01:55:51
ふまくんに指示してもらわないと何もできないの♡
22 夜の警備員 キック (かににっぱ) 2010/09/30 02:00:33
1、護衛をずっと霊能者に張り付けつつ
2、霊能者以外からランダムに一人選び
3、そいつに推理をさせ
4、吊った先が村人判定なら推理を外した奴を吊る
5、吊った先が人狼判定なら2に戻る

という遊びをやりたかったが。geminiにやらせたかったが。
うーむ
23 肩にイワカン (sazanami) 2010/09/30 02:02:28
いいんじゃないの
24 葬儀屋 ライト (三橋) 2010/09/30 02:03:08
時葉語録 その17

時葉「humaさんって、白くてもふもふしてますよね!」
俺「うん、まあ、そういう取り方も出来るね」
時葉「humaさんもふもふです♡」
俺「そうだね」
時葉「あ、あれ!(ゴマフアザラシの子供を指す)」
俺「胡麻斑海豹だね」
時葉「humaさんですよね!」
俺「ああ、humaだな」
時葉「humaさんって、こんな感じですよね!」
俺「そうだな、こんな感じだった」

siva&andante「……(何とも言えない表情で)」
25 夜の警備員 キック (かににっぱ) 2010/09/30 02:03:32
……
26 夜の警備員 キック (かににっぱ) 2010/09/30 02:07:00
基本的に占い指令と護衛指令は出さない、ピヨらっと方式を取る。
27 肩にイワカン (sazanami) 2010/09/30 02:07:04
ゴマアザラシ風まちゃん
28 夜の警備員 キック (かににっぱ) 2010/09/30 02:10:34
>>22をgeminiにやらせる場合につき、行程5の内容「2に戻る」が「3に戻る」に変更される。
29 ふぉしょん捜索隊 (euro) 2010/09/30 02:11:45
村人レベルが一番高い人にやらせればいいんじゃない。
30 葬儀屋 ライト (三橋) 2010/09/30 02:12:07
占い指令を出しておくと、偽占い師が引っかかるかもよ。
絶対指令以外の場所に白とか黒とか出して。

指令の文字、埋もれるからな。結構。
解りにくいんだ。



時葉語録 その18

huma「エーデルワイス、エーデルワイス(チンコがブリーフからこんにちはしてるAAを貼りつつ)」
俺「エーブリモーニングユーグレートミー(歌の続きを歌っただけ)」
時葉「三橋さん! やめて下さい!」
俺「え?」
時葉「その、駄目です! そういうのは!」
俺「いや、俺は」
時葉「だから、駄目です!」
俺「俺は歌を歌っただけで、humaが……」
時葉「三橋さん!」
俺「何? 俺が悪いの?」

huma「……」
31 夜の警備員 キック (かににっぱ) 2010/09/30 02:41:13
……
32 ゆき (有希) 2010/09/30 04:55:15
始まってるワロタおはよう。
良くみたら人外5だが絶対的人狼では日常であった。がんばれ芋君。
くじらさんは初めまして、よろしくお願いします。

突然死が出そうな気もしてくるがマア……。
33 夜の警備員 キック (かににっぱ) 2010/09/30 05:05:35
そういやgeminiが突然死するとどうなるんだ、死ぬのか。
34 ゆき (有希) 2010/09/30 05:07:36
死ぬんじゃないか。たぶん。
処刑死だけが定義されてるはず。
35 andante様 (summer) 2010/09/30 06:59:29
naeさんを待てずに始めてしまったのか。
36 andante様 (summer) 2010/09/30 07:02:36
>>24>>30
なついワロタ。
37 ケセラセラ (くじら) 2010/09/30 08:11:01
うわぁ…酔っぱらって入ったら始まってるよ。
初めての人初めまして、お久しぶりの人お久しぶり。

…普通に更新時間はいつも寝ているkuziraです。
38 ケセラセラ (くじら) 2010/09/30 08:21:18
絶対的人狼であることも、今更確認。
これって、後の人はみんなゲルド状態で、おおげさだなぁ〜って行ってたら良い遊びという理解をしてますけど、OK?

>>30なんだこれ?笑った。
39 ケセラセラ (くじら) 2010/09/30 08:23:08
というわけで、コミットして出かけま〜す♪
40 葬儀屋 ライト (三橋) 2010/09/30 12:45:14
>>37
kuziraの酔っぱらい方は可愛いよな。
fauchonと時葉の酔っぱらい方も可愛かった……。

きょろきょろ。(AICE十段が居ない事を確認して)
十段は、こう、豪快だからな……。
一升瓶をラッパしてたら空になっちゃった、とか平気で言うからな……。

十段「それは、元々半分ぐらいに減ってたんだよ!」

一升瓶半分が、気が付いてたら無くなってたって女性の飲み方やないで……。酒豪の飲み方やで……。
41 葬儀屋 ライト (三橋) 2010/09/30 13:19:27
冷凍うどん(一玉五十円)を茹でる優雅な午後。

食事ってのはね……誰にも邪魔されず、何と言うか救われてなきゃあ駄目なんだ。
独りで……静かで……、豊かで……。

ク、クク……。
42 夜の警備員 キック (かににっぱ) 2010/09/30 14:21:11
がああっ
43 肩にイワカン (sazanami) 2010/09/30 14:44:02
絶対者の力で全員をコミット済みにしてくださいよぉ〜
44 夜の警備員 キック (かににっぱ) 2010/09/30 16:43:18
オレにだって・・・出来ないことぐらい・・・ある・・・
45 葬儀屋 ライト (三橋) 2010/09/30 16:50:47
HumaHumanReportasge

ふまふまR!
46 沖縄の鬼姫 那爪鬼 (Archer) 2010/09/30 18:01:26
始まって……る?
47 沖縄の鬼姫 那爪鬼 (Archer) 2010/09/30 18:04:03
ふまさん VS じぇみたん

近日公開
48 沖縄の鬼姫 那爪鬼 (Archer) 2010/09/30 18:13:08
よっぴらい話に触れると、自爆する気がするので放置しよう。そうしよう。
49 山の守り神 ハングリーサン (BUTA) 2010/09/30 18:53:42
引きこもりは、あんまり褒められたり好意を示されたりすることがないので、もふもふーとか言われると居心地が悪い。
50 ふぉしょん捜索隊 (euro) 2010/09/30 18:57:10
ぶたさんもふもふー♡
51 時葉ちゃん (noel) 2010/09/30 18:57:23
わー、帰ってきたら始まってるです。
どんな形であれ人狼に参加するのって久しぶりだにゃん。
52 葬儀屋 ライト (三橋) 2010/09/30 18:57:47
時葉語録 番外編

huma「なあ、時葉さんっているだろう」
gemini「おるね」
huma「あれは、伯爵なんじゃないか……?」
れふたい「えっ」
huma「あんな人間が、いるはずがない……」
ハイカラ「そーかなー」
huma「あれは、伯爵のネカマプレイだろう……」
euro「伯爵のネカマプレイは、もっとトゲがあるよ」
AICE「いや、時葉さんは十分トゲがあると思うけど」
huma「ふまさんもふもふです☆ とか言う女性が世の中にいるはずがない……」

俺「……」
53 山の守り神 ハングリーサン (BUTA) 2010/09/30 18:58:58
引きこもりは、あんまり褒められたり好意を示されたりすることがないので、もふもふーとか言われると「これは罠だっ!」とか思い込む。
54 山の守り神 ハングリーサン (BUTA) 2010/09/30 18:59:26
>>50
キャッ♡
55 沖縄の鬼姫 那爪鬼 (Archer) 2010/09/30 19:00:28
ふまさんもふもふです☆
56 時葉ちゃん (noel) 2010/09/30 19:00:32
ふまさんが絶対者さんですか〜!
わーい、頑張ってくださいです!
57 時葉ちゃん (noel) 2010/09/30 19:01:29
ふまさんもふもふです☆
58 時葉ちゃん (noel) 2010/09/30 19:03:47
くじらさんは初めましてです。
よろしくお願いします。にゃん。
59 沖縄の鬼姫 那爪鬼 (Archer) 2010/09/30 19:04:14
ユ・キノ
ID: andante
< 0 >30/30

れふたい
ID: lefteye
< 0 >30/30

はいからさん
ID: high-color
< 0 >30/30

今は亡きといとい
ID: gemini
< 0 >30/30

この4人が突然死して終わったら笑う
60 葬儀屋 ライト (三橋) 2010/09/30 19:14:03
>>59
その四人だと、人狼が一人だけ取り残されて「勝てるか!」と言うだけで済みそう。
61 沖縄の鬼姫 那爪鬼 (Archer) 2010/09/30 19:22:39
おもしろいカコ話が思い出せないので、伯爵の記憶力に感心する9月30日の夜
62 ケセラセラ (くじら) 2010/09/30 19:40:31
のりおさんとかkikiさんとかの過去話が聞きたい秋の夜長。
63 ケセラセラ (くじら) 2010/09/30 19:44:28
この国のパスワード、昨日酔っぱらって付けた物で、どうしても思い出せない故、一度ログアウトすると二度と入れない可能性があります。
64 れふたい (lefteye) 2010/09/30 19:45:28
おー。このむら、はじまるものだったとは。
65 andante様 (summer) 2010/09/30 19:46:02
無発言でコミットしたらどうなるんだろうか。

ユ・キノ
ID: andante
< 0 >30/30
コミット済
66 れふたい (lefteye) 2010/09/30 19:46:56
ふまじぇみにワロタ
67 れふたい (lefteye) 2010/09/30 19:47:09
かえってこないよじぇみにたぶん。
68 andante様 (summer) 2010/09/30 19:47:18
>>62
のりおさんは海外へ行ってしまった。
kikiさんはなかなかの画伯であった。
69 れふたい (lefteye) 2010/09/30 19:47:24
>>65
死ぬんじゃねえのかなあ。
70 ケセラセラ (くじら) 2010/09/30 19:47:58
>>65
andanteさん、男らしいね(笑
71 ケセラセラ (くじら) 2010/09/30 19:48:57
そうか!のりおさんはいなくなったんだ!
私を中身でも中身じゃなくてもピンポイントで吊ってくる人だった。
72 andante様 (summer) 2010/09/30 19:49:18
ふまさんもふもふです☆
73 ケセラセラ (くじら) 2010/09/30 19:51:02
bさんとか、kumegawaさんとかは?
74 andante様 (summer) 2010/09/30 19:52:17
bさんは知りません。
kumegawaさんは麻雀でお相手したことしかありません。
75 ふぉしょん捜索隊 (euro) 2010/09/30 19:52:24
牛村が終わっちゃった後はあんまり知らないなあ。
kumegawaさんはGBUっていうlamさんが作った短期で超強かったと聞く。
76 ふぉしょん捜索隊 (euro) 2010/09/30 19:53:25
http://gbu.sakura.ne.jp...
GBU。
ランキングがつくので、kumegawaさんの強さが一目でわかる!
77 ケセラセラ (くじら) 2010/09/30 19:57:19
おー!!さすがkumegawaさん!!

lamちゃんも、懐かしいねぇ。
lamちゃんは審判の短期も楽しかった♪
78 ケセラセラ (くじら) 2010/09/30 19:58:02
わぁっ!

晩ご飯の鍋が噴いた!!台所掃除をしてきます。
79 andante様 (summer) 2010/09/30 20:10:13
あれ?いつの間にか
「過去を振り返って長期をする」
になっとる。
80 andante様 (summer) 2010/09/30 20:28:49
過去を振り返るとhumaさんとeuroさんとあるぐれさんとkuziraさんは初っぽいですね。

そして綾乃だけ異常に多くてワロタ。
81 山の守り神 ハングリーサン (BUTA) 2010/09/30 20:40:56
この私に宿るはんぐりー推理によると、ゆーろさんは人外ね。
82 山の守り神 ハングリーサン (BUTA) 2010/09/30 20:41:55
おっと、私があんまり華麗なる推理をしすぎるとふまちゃんが有利になってしまうな。
83 andante様 (summer) 2010/09/30 20:42:26
ゆーろさんは人間把握。
84 山の守り神 ハングリーサン (BUTA) 2010/09/30 20:42:29
エーブリモーニングユーグレートミー♪
85 山の守り神 ハングリーサン (BUTA) 2010/09/30 20:43:15
>>83
私のはんぐりさんになんてこと言うんだ。
86 ケセラセラ (くじら) 2010/09/30 20:53:26
過去を振り返ってみていたら、HUMAさんが初日人狼COしてそのまま吊られてて笑った。
87 葬儀屋 ライト (三橋) 2010/09/30 21:02:30
>>62
ライズリーは、リアルではそこそこいい奴風だったが、ネットでは「俺ライズリーが居るから牛村辞めるわ」と言うのが多数出たので駄目だ。

kiki君は……最近東京でつけ麺喰ってる。
88 andante様 (summer) 2010/09/30 21:03:25
kikiお嬢様がつけ麺だと……。

>>86
ワロタ
89 夜の警備員 キック (かににっぱ) 2010/09/30 21:04:05
>>86
HUMAさんと面識無いけどカスだなそいつは・・・
andante様は、やめて。お腹痛いwwwww 2010/09/30 21:04:49
90 葬儀屋 ライト (三橋) 2010/09/30 21:05:06
>>76
粂川は強いが、俺より順位が低いからなあ。

>>77
彼は今、俺とマジックで戦っている。
MTGというカードゲームをネット上で無料で出来るMWSというツールで。
91 ケセラセラ (くじら) 2010/09/30 21:16:14
>>89 いや、愛すべき馬鹿だと思う。
そして私は昔からhumaさんのことを何故かHUMAさんと書く癖があるようだ。

因みに吊られたその日に、
「ちょっと用事が入ったので票を集めさせてもらったんだ、実は。本当だって、言い訳じゃないよ。

嘘ですすいません。」
と、切ないコメントを残している。
92 ケセラセラ (くじら) 2010/09/30 21:17:48
>>90
それは…随分昔に誘われたような記憶も…長続きしておりますね?
lamちゃんに、よしなに。

更に、その村では伯爵様もその人狼COに乗って人狼COされておられる。
……本当に人狼なのにも関わらず…。
93 葬儀屋 ライト (三橋) 2010/09/30 21:21:35
>>92
伯爵とかhumaとか、要するに頭悪いよな。
94 ケセラセラ (くじら) 2010/09/30 21:27:11
また、別の村での話。

夜OUGAさんと伯爵様が狼で、伯爵様はうどんを茹でに退席。
仕方がないので、OUGAさんが一人遠吠え連発して、伯爵様のうどん待ち偽装をしていたら、伯爵様帰ってきて一言。
「おい!
うどん下茹でして洗ってたら排水溝にダイブしたぞ!

お前の所為だ!責任取れ!」
えぇぇぇぇぇええ?!

>>93 伯爵様は素敵です。humaさんはもふもふです♪
95 葬儀屋 ライト (三橋) 2010/09/30 21:28:41
>>94
ちゃんと洗って喰ったよ。
96 ふぉしょん捜索隊 (euro) 2010/09/30 21:29:12
伯爵はいつもうどん茹でてるな。
97 andante様 (summer) 2010/09/30 21:29:21
ま、まじかよ……。
さすが三橋さん。
98 葬儀屋 ライト (三橋) 2010/09/30 21:30:51
>>96
面食いだからな。
99 ふぉしょん捜索隊 (euro) 2010/09/30 21:31:53
面といえば暗黒麺!
100 ケセラセラ (くじら) 2010/09/30 21:32:04
その村ではkikiちゃんが…

腹どころが顔も掴めるふくよかCO

してました。
デブ印象禁止と仰ってましたが、それから随分引きずりました。

>>95 よく覚えてらっしゃいますね。鍋焼きにして食べたそうです。
101 ケセラセラ (くじら) 2010/09/30 21:33:57
ankokumen様は、男爵、スカさんと共に、どんな役職でも黒くて吊ってしまいたくなる属性があって、推理を乱してくださいました。
102 葬儀屋 ライト (三橋) 2010/09/30 21:34:45
>>100
kiki君は、別にピザではなく、むしろ細い方だ。

ホワイトデーの村で出会って以降、そこまで俺の事を憶えているkuziraには負けるさ……。
103 はいからさん (high-color) 2010/09/30 21:36:25
はいからさん (村人)

ほう。
104 ふぉしょん捜索隊 (euro) 2010/09/30 21:37:00
せんせー!
はいからさんが、絶対者の指示が無いのにCOしてまーす!
105 はいからさん (high-color) 2010/09/30 21:37:02
あれ、もうすぐ更新じゃね。
106 はいからさん (high-color) 2010/09/30 21:37:30
え、絶対的人狼だったの。
早く言ってよー!!
107 れふたい (lefteye) 2010/09/30 21:37:42
>>105
そのまま寝ててもよかったのよ。
108 葬儀屋 ライト (三橋) 2010/09/30 21:38:45
何らかの事情により冷蔵庫に卵が30個以上フィーバーしてるので、今目玉焼きを喰っている。
塩胡椒以外認めない男爵を尻目に、タバスコと醤油をかけて喰った。

美味い。

しかし、目玉焼きって作るの難しいよな。
109 はいからさん (high-color) 2010/09/30 21:38:47
寝てればよかったー。
喋っちゃった。
110 れふたい (lefteye) 2010/09/30 21:39:06
では、明日ははいからに死を。
111 はいからさん (high-color) 2010/09/30 21:39:08
明日うっかり突然死するね☆
112 夜の警備員 キック (かににっぱ) 2010/09/30 21:40:35
>>104
なぁにぃ〜?
113 ふぉしょん捜索隊 (euro) 2010/09/30 21:40:50
卵30個ってどんだけデカいケーキを作る気なの。
114 はいからさん (high-color) 2010/09/30 21:41:38
夜の警備員 キック は絶対者であることが絶対証明されました。
今は亡きといとい が絶対人狼COしました。

えっ!!
115 はいからさん (high-color) 2010/09/30 21:41:52
じぇみたん死ぬやんねー。
116 andante様 (summer) 2010/09/30 21:42:25
安売りで大量買いでもしたんですか。。。
117 ケセラセラ (くじら) 2010/09/30 21:42:37
グリとグラ式パンケーキ作成希望。>卵30個
118 andante様 (summer) 2010/09/30 21:42:59
余裕ゲーになるだけなのでまるで問題がない。
119 ケセラセラ (くじら) 2010/09/30 21:43:55
うちにも卵大量にある…全部からに9.20.イとか鉛筆で書いてある奴が。
120 ケセラセラ (くじら) 2010/09/30 21:44:29
geminiさんが襲撃死ではないのは、少し残念ですね。
121 葬儀屋 ライト (三橋) 2010/09/30 21:44:30
geminiとandanteは仲良く墓下さ。
しかし、geminiって良く突然死するよな。俺が知る限りこれで二回目だ。

>>113
ケーキの型なら、20個ぐらいしかないよ。
122 葬儀屋 ライト (三橋) 2010/09/30 21:45:42
>>119
半年ぐらい保つし、そんな細かい配慮をした事は無い。
と言うか、パックのまま入れてあるから、片っ端から使っていけば解決するのだが。
123 ケセラセラ (くじら) 2010/09/30 21:46:30
>>102 本人が昔隠れ脂肪持ちCOをされておられました。腹とかほっぺについているそうな…私も他人の事言えませんが…。

でも、つけ麺生活ですらり度が上がったのかも?
124 ケセラセラ (くじら) 2010/09/30 21:47:43
>>122 有精卵ですので、ピヨピヨ出てきたらヤなのですよ。
125 葬儀屋 ライト (三橋) 2010/09/30 21:48:36
>>123
いや、太ったよ。漬け麺生活で。
頑張ってダイエットしてる。
でもついつい漬け麺を喰ってしまう。

喰わなきゃ痩せるのにね。

俺も最近太って49kgとかある。
春になったら少し落とすか。冬は寒いからな。
126 andante様 (summer) 2010/09/30 21:50:25
冷蔵庫に入れてもピヨピヨ出てきたら嫌ですね。。
127 葬儀屋 ライト (三橋) 2010/09/30 21:51:53
>>124
早めに喰わないと、有精卵はグロいよなー。
ヒヨコのキメラみたいなのが入ってる固ゆで卵とか、子供に喰わせたらトラウマになりそうだもんな。
大人は純粋にそういうのを食べたがらない。

しかし、冷蔵庫の中では孵化しないと言うか、孵化しても凍死か。
恐ろしい環境だな。
ヒヨコを擬人化すると、人間の残酷さが良く解る。

魔王とは、あんな可愛いぴよぴよを殺す為に産ませる人間の事だったのさ……。
128 ケセラセラ (くじら) 2010/09/30 21:54:37
>>125 俺も最近太って49kgとかある

…………humaさん、伯爵様吊りましょう。
129 夜の警備員 キック (かににっぱ) 2010/09/30 22:00:04
うーん、伯爵を吊るとちょっとな
村の不真面目成分がちょっとな
そうすると俺への負担がちょっとな
130 葬儀屋 ライト (三橋) 2010/09/30 22:00:18
>>128
貴方はそのままが一番美しい。
131 夜の警備員 キック (かににっぱ) 2010/09/30 22:00:45
モイスチャーミルクでも飲んで気を鎮めるのはどうか。
132 葬儀屋 ライト (三橋) 2010/09/30 22:04:31
この番組は、俺とhumaとアーチャーとeuro君とbutaと夏葵とkuziraだけで保ってるからな。

あれ、俺一人欠けても問題無くね?

どうでもいいけど
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
< 1 >30/30
発言回数減ってないぞbutaァ!

buta「俺を怒らないでくれ」

怒ってないよ。ウォーリーを見つけただけだよ。
133 沖縄の鬼姫 那爪鬼 (Archer) 2010/09/30 22:10:07
| し 過 賞 〉 //                   \      は
| ら ぎ 味 |/ l                   <   く
| ん て 期   /       ,、,,..._         _/       や
| ぞ も 限    |       ノ ・ ヽ       \    え
| |   が   |      / :::::   i           \      く
っ   |         |       / :::::   ヽ         /   っ
!!!! |        \     i ::::::     ``‐      /
           /    | ::::         `i.
134 沖縄の鬼姫 那爪鬼 (Archer) 2010/09/30 22:10:13
    /    !!!!!
          l´       ! :::::..        ノ  / _
              i      `ー――――― '"     ̄  ヽ∧  ____
           \                            //
沖縄の鬼姫 那爪鬼は、卵の中で、ひよこは叫びました。 2010/09/30 22:10:52
135 沖縄の鬼姫 那爪鬼 (Archer) 2010/09/30 22:11:20
>>132
えっ
136 andante様 (summer) 2010/09/30 22:12:00
議題:この村にはピザは居るのか?

結論:ピザ疑惑は居るが居ないと思う。
137 andante様 (summer) 2010/09/30 22:13:33
しかし、49kgとかどこの女の子ですか三橋さん。
138 ケセラセラ (くじら) 2010/09/30 22:15:28
>>130 伯爵様はもう少しピヨピヨ食べておっきくなってください。

>>131 あれ…苦いよ?
139 肩にイワカン (sazanami) 2010/09/30 22:15:30
ドキッ
140 在りし日の あるぐれ (earlgrey) 2010/09/30 22:19:10
こんばんにゃーん。
ピザは美味しいのですです。

私は短期間で二回も風邪ひいちゃって自然とダイエットになりましたです。。
141 ゆき (有希) 2010/09/30 22:23:07
伯爵と同じ体重だ……と……。
喰おう。
ききさんは先日会ったが素敵な方でござった。
142 葬儀屋 ライト (三橋) 2010/09/30 22:23:25
俺は割とピザだと思うんだが。
妹は42kgとかだぞ。最近太って43kgになったとか言っていたか。

春に痩せて秋に太るのが動物と言うものよ。
143 沖縄の鬼姫 那爪鬼 (Archer) 2010/09/30 22:24:58
あれは学生のころのお話です。

諸事情でダイエットを決意したわたしは1週間ぐらい、水と塩だけで生活していました。

元気がなくグッタリしていた私を不審におもった担任が「どうした?元気がないが?」と心配そうに話しかけてきました。

乙女の事情を恥じらいながら話したわたしに担任が、無情な事実を突き付けます。
144 沖縄の鬼姫 那爪鬼 (Archer) 2010/09/30 22:25:16
「それはダイエットじゃなくて、断食や!」
145 葬儀屋 ライト (三橋) 2010/09/30 22:28:03
断食ダイエットは、正しいと思う。
喰わなきゃ痩せる。当たり前の事だ。
頑張っても痩せないのよー、とか言う奴は頑張ってない。喰ってる。

胃腸とか休ませる為に、たまに一日何も喰わない日があった方が健康に良いぐらいだ。
食い過ぎは太るだけではなく、寿命も縮まる。頭も悪くなる。老化も早くなる。
慎ましい食事で健康的な生活は素晴らしい。

しかしみんな喰う。何故か。ストレスがあるからだ。
食事は快楽で、単純なストレス解消法だ。
俺にはストレスが無いので、余り食べないでも生きていける。
146 andante様 (summer) 2010/09/30 22:28:57
バランスの取れた食生活と適度な運動という日常が一番のダイエットよ。

そして>>143 それはダイエットじゃなくて断食や!

そして三橋さんは身長は判らんですが明らかにガリ。
147 山の守り神 ハングリーサン (BUTA) 2010/09/30 22:29:39
>>132
よく気づきましたね。
148 沖縄の鬼姫 那爪鬼 (Archer) 2010/09/30 22:30:07
世界の死因ランキング第一位が発展途上国の餓死で、第二位が先進国の過食と聞いた時は、うわぁーってなった。
149 沖縄の鬼姫 那爪鬼 (Archer) 2010/09/30 22:31:38
アメリカ人、アイスクリームをリットルで買うとか頭おかしいだろう。。。。
150 ケセラセラ (くじら) 2010/09/30 22:35:46
アメリカ人の友達が、今ダイエットしてるの〜って、素敵な笑顔でダイエットコーラ1ガロンペットボトルを毎日消費しておられました。

>>146 私は二日で200km自転車で走ったら、何故か1kg増えてました!!(涙

>>141 吊るんじゃなくて喰うの?任せた!
151 沖縄の鬼姫 那爪鬼 (Archer) 2010/09/30 22:36:13
まあ、アメリカ人のバーベキューへの思い入れは凄まじいものがあるからな。
海外赴任中に取引先のデブに、ディナー奢ったお礼に誘われて、嫌々行ってみたんだが、
まず肉が凄い。キロ単位で塊で買ってくる。手土産に持ってった肉をみて「それじゃ足りないよ、
貧乏人」という顔をする。エコノミックアニマルはいつまでも肉食には慣れないらしい、みたいな。
絶対、その肉4キロより、俺が買ってきた肉500gの方が高い。っつうか、それほぼ脂身じゃねえか。
で、デブが肉を切る。やたら切る。不良風のデブ娘とデブ息子もこのときばかりは親父を尊敬。
152 沖縄の鬼姫 那爪鬼 (Archer) 2010/09/30 22:36:46
普段、目もあわせないらしいガキがダディクールとか言ってる。郷ひろみか? 畜生、氏ね。
鉄板も凄い、まず汚ねぇ。こげとかこびりついてる。 洗え。洗剤で洗え。つうか買い換えろ。
で、やたら焼く。焼いてデブ一家で食う。良い肉から食う。ゲストとかそんな概念一切ナシ。
ただただ、食う。デブが焼いて、デブがデブ家族に取り分ける。俺には回ってこない。畜生。
あらかた片付けた後、「どうした食ってないじゃないか?」などと、残った脂身を寄越す。畜生。
で、デブ一家、5キロくらい肉を食った後に、みんなでダイエットコークとカロリーカットのビールを飲む。
153 沖縄の鬼姫 那爪鬼 (Archer) 2010/09/30 22:36:51
「今日は僕も飲んじゃう」とかデブ息子が言う。おまえ、酒どころか絶対薬やってるだろ?
デブ娘も「ああ、酔っちゃった、あなた素敵ね」とか言う。こっち見んな、殺すぞ。
デブ妻が「太っちゃったわね」とか言って、デブ夫が「カロリーゼロだから大丈夫さ」とか言う。
アメリカンジョークの意味がわかんねえ。畜生、何がおかしいんだ、氏ね。

まあ、おまえら、アメリカ人にバーベキュー誘われたら、要注意ってこった。
沖縄の鬼姫 那爪鬼は、このコピペを見たときは、腹筋がよじれた 2010/09/30 22:37:41
154 ケセラセラ (くじら) 2010/09/30 22:40:48
>>151>>152>>153 すごい体験ですね…。
私がいた頃は、やたらジャガイモを食べるイメージがありました。

ハンバーガー頼んだら、それよりおっきなマッシュドポテトがついてきて、ドギーバッグに入れて持って帰って毎朝食べてましたが、消費するのに一週間くらいかかりました。
ケセラセラは、コ…コピペ?!……シ、知ってたんだからっ!!(////) 2010/09/30 22:42:05
沖縄の鬼姫 那爪鬼は、>>154 いえ、コピペです。。。。 2010/09/30 22:42:06
155 andante様 (summer) 2010/09/30 22:42:09
アメリカの食生活は色々とアカン。色々と。
まぁ、実際見たわけではなく、大げさに取り上げられている記事を見ているからかもしれないけど。

>>150
えっと。。1kgの筋肉がついたんですよきっと。
156 沖縄の鬼姫 那爪鬼 (Archer) 2010/09/30 22:42:58
くじらさんはドジっ子属性。アチャー覚えた。
沖縄の鬼姫 那爪鬼は、アメリカの緑茶には、砂糖が入ってんねんで。。。 2010/09/30 22:44:56
ケセラセラは、非ドジッ子属性CO!! 2010/09/30 22:48:43
ケセラセラは、台湾や中国の緑茶にも入ってるよん♪>砂糖 2010/09/30 22:48:49
沖縄の鬼姫 那爪鬼は、マジで!? > 砂糖 in 緑茶 2010/09/30 22:49:16
ケセラセラは、沖縄の鬼姫 那爪鬼に深くうなずいた。油断して呑んだら吹き出します。 2010/09/30 22:51:02
沖縄の鬼姫 那爪鬼は、日本人の味覚が異常なのか、他の国の連中の味覚が異常なのか。 2010/09/30 22:52:49
andante様は、明らかに他国の連中の味覚が異常でしょう。 2010/09/30 22:54:00
ケセラセラは、酔っぱらいCO!!…でも、意外と慣れると呑めたりする>砂糖in緑茶 2010/09/30 23:01:58
157 葬儀屋 ライト (三橋) 2010/09/30 23:12:28
>>154
あいつらは、本気で
「野菜? ああ、喰ってるよ。ポテトの事だろ?」
と言うからな。
日本人が野菜ジュースを飲んでおけば大丈夫と思っているように、アメリカ人はポテトを喰っておけば野菜はバッチリ摂れると思ってるんだ。

……それだったら、米も麦も植物だし野菜だろ。
実際、米は食物繊維たっぷりな訳だが。
だから米を食ってると、お通じが良くなる。
便秘とか言う奴等は、米を食ってないんだ。米を。
158 andante様 (summer) 2010/09/30 23:20:19
野菜ジュース飲んでおけば大丈夫だと思っててスミマセン。。
159 ケセラセラ (くじら) 2010/09/30 23:21:46
>>157 緑黄色野菜はケチャップと言ってました。
だから、フライドポテト(米語だとフレンチフライ)にケチャップ付けて食べるのは、彼らにとっては最高にヘルシーな食事と言うことになります。

私の場合、ストレス来ると、たくさん食べちゃうのは確かなのですが、同時にストレスでお腹も緩くなっちゃうので、それでは体重増えないんですよね。
ケセラセラは、andante様に、飲まないよりはマシだよ?と、肩を叩いた。 2010/09/30 23:23:15
160 andante様 (summer) 2010/09/30 23:32:38
geminiさんがログインしました。
161 葬儀屋 ライト (三橋) 2010/09/30 23:32:42
kuziraやアーチャーって、結構ドジっ子だよね。

>>149
俺、そのリットル単位のアイスをもしゃもしゃ喰ったりするけど。

しかし、kuziraがこのまともに考察する気が無い村で発言を使い果たしそうになって、アクションで会話しているのが笑える。

俺は頭が悪いので、発言を使い切って投げっぱなしジャーマンをする予定だ。
162 andante様 (summer) 2010/09/30 23:35:22
朕も寝る前までに発言数使い切って投げっぱなし裏投げをする予定です。
163 葬儀屋 ライト (三橋) 2010/09/30 23:35:34
某伯爵 さんの発言:
雀荘だよな。
某gemini さんの発言:
久しぶりにね。
某伯爵 さんの発言:
やった!
某伯爵 さんの発言:
gemini、二度目の突然死おめでとう!
某gemini さんの発言:
五千円浮き。
某伯爵 さんの発言:
良かった良かった。
某gemini さんの発言:
なんのこっちゃ。
164 時葉ちゃん (noel) 2010/09/30 23:41:31
折角の絶対人狼さんですのに。。。
165 ケセラセラ (くじら) 2010/09/30 23:41:57
>>161 ドジッ子じゃないですっ!!

決して、残り発言数一桁になってから、発言数制限があることに気づいた訳じゃないですっ!
166 沖縄の鬼姫 那爪鬼 (Archer) 2010/09/30 23:42:49
明日はじぇみたんを振り返りながら長期をしましょうか。
167 今は亡きといとい (gemini) 2010/09/30 23:43:08
なんだよ。
168 今は亡きといとい (gemini) 2010/09/30 23:43:29
この村長期だったんか。
沖縄の鬼姫 那爪鬼は、残り発言数をキープするために、actを使うわたしは、非どじっこであることが絶対的に明らか 2010/09/30 23:43:38
169 andante様 (summer) 2010/09/30 23:44:01
過去に飲み物じゃないと思ったもの

・ゴーヤー茶らしい飲み物(作:朕の祖父)

作り方は至って簡単!緑茶にゴーヤーをすり潰したものを入れ、砂糖をどれくらいだったか忘れたけど入れる。
とりあえず不味い。ひたすら不味い。何といってもあのゴーヤーのブツブツの食感がかなり不愉快。
170 今は亡きといとい (gemini) 2010/09/30 23:44:21
なんか人狼レベルだけ計って俺の中では完結していた。
171 夜の警備員 キック (かににっぱ) 2010/09/30 23:44:41
あとちょっとだったのに伯爵が拾いやがった。
172 夜の警備員 キック (かににっぱ) 2010/09/30 23:45:08
まぁgeminiが最終日まで突然死せずに存在出来るはずが無い。
173 沖縄の鬼姫 那爪鬼 (Archer) 2010/09/30 23:45:27
>>169
さすがはOKINAWA

ぱねぇっす
174 はいからさん (high-color) 2010/09/30 23:45:58
知らないうちに長期になってた。
ケセラセラは、今は亡きといといに、コミット!!と叫んだ。 2010/09/30 23:46:46
175 andante様 (summer) 2010/09/30 23:47:15
まぁ、待て待ちたまえ。
朕が発言を消化するまで待ちたまえ。
176 今は亡きといとい (gemini) 2010/09/30 23:47:26
ていうか俺、雀荘行ったら明日の予定が飲みで埋まったので、今日生きても明日死ぬかもしれない。
さよならトイトリオン。
177 ケセラセラ (くじら) 2010/09/30 23:48:15
>>169 ゴーヤをミキサーで砕いたゴーヤ茶without砂糖は結構好きですよ〜♪

あの苦みが美味しい。
178 ケセラセラ (くじら) 2010/09/30 23:49:21
>>176 それだったら、初日に死んだ方がgemini様らしかったのに…。
179 はいからさん (high-color) 2010/09/30 23:49:22
さようならといといさん ´・×・。
180 時葉ちゃん (noel) 2010/09/30 23:49:49
今コミットして明日一個発言すればいいですにゃ。
181 今は亡きといとい (gemini) 2010/09/30 23:50:36
なんかファストキルがある。
182 andante様 (summer) 2010/09/30 23:50:46
初日に死んだら伝説になれたのになぁ。
183 今は亡きといとい (gemini) 2010/09/30 23:51:26
せっかくだからこの権力は行使しよう。
184 andante様 (summer) 2010/09/30 23:51:28
>>177
馬鹿な……
アレは人間の飲み物じゃないですぜ。。。
185 andante様 (summer) 2010/09/30 23:52:41
やはり沖縄以外はゴーヤと言うのか……。
186 今は亡きといとい (gemini) 2010/09/30 23:52:51
ファストキルの対象を、村人による多数決で決定する。
殺してほしいやつを指定してくれ。
187 ケセラセラ (くじら) 2010/09/30 23:54:12
>>183 面白そうな人は地上に残しておいてくださいね?

>>184 ピュアゴーヤジュース的な物が好きな人ですが、それでも無理?

って…うわーーっ!?これラスト発言だ。
ケセラセラは、今は亡きといといにあんまりしゃべってない人を希望した。 2010/09/30 23:54:46
188 沖縄の鬼姫 那爪鬼 (Archer) 2010/09/30 23:54:47
>>186
夜の警備員 キック
189 andante様 (summer) 2010/09/30 23:55:13
夜の警備員 キックでよろしく。
190 今は亡きといとい (gemini) 2010/09/30 23:55:41
具体的にひとり指定してくれ。
ケセラセラは、andante様に、ニガウリ?って、聞いた。 2010/09/30 23:55:43
191 今は亡きといとい (gemini) 2010/09/30 23:56:15
じゃあキック君でいいや。
ケセラセラは、今は亡きといといに、今ならゆき! 2010/09/30 23:56:20
192 andante様 (summer) 2010/09/30 23:56:39
>>187
ゴーヤージュースは飲めますよ。つぶつぶが嫌なだけでゴーヤー自体は好きなので。
193 時葉ちゃん (noel) 2010/09/30 23:56:49
どうなるのか楽しみですね。
ケセラセラは、キック君食べられるの?って首をかしげた。 2010/09/30 23:57:43
194 andante様 (summer) 2010/09/30 23:58:23
>kuziraさん

沖縄人→ゴーヤー
他の都道府県→ゴーヤ
ケセラセラは、andante様に、へーーー?!それは初めて知りました。と、驚いた。 2010/09/30 23:59:19
ケセラセラは、葬儀屋 ライトに、アクションって便利だね?と、訴えかけた。 2010/09/30 23:59:53
195 andante様 (summer) 2010/09/30 23:59:58
さてと。10月になったので、
12月になったら本気出す!
196 沖縄の鬼姫 那爪鬼 (Archer) 2010/10/01 00:01:04
今年も残り3カ月か
ケセラセラは、andante様に、せめて11月にしようよ…とささやいた。 2010/10/01 00:01:17
ケセラセラは、沖縄の鬼姫 那爪鬼が>>156でアチャー言ってるのは、ドジッ子属性だと思った。 2010/10/01 00:02:31
197 在りし日の あるぐれ (earlgrey) 2010/10/01 00:02:57
いま一番喋ってないのは、あんd…ユ・キノさんなのですー。
このままだと突然死しちゃうですよ。。にゃーん。。
andante様は、ワロタ 2010/10/01 00:04:08
沖縄の鬼姫 那爪鬼は、(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェットストリームアチャー 2010/10/01 00:04:33
198 今は亡きといとい (gemini) 2010/10/01 00:04:57
サヨナリオン..,.。
199 沖縄の鬼姫 那爪鬼 (Archer) 2010/10/01 00:07:46
ファーストキル迷ったら、チャミー襲えばいいじゃん。

おおげさだなー
ケセラセラは、今は亡きといといに、早く明日にして喉回復させてくれぇと、懇願した。 2010/10/01 00:10:08
200 今は亡きといとい (gemini) 2010/10/01 00:11:14
れふたいでも喰うか。
201 在りし日の あるぐれ (earlgrey) 2010/10/01 00:14:55
あわ。れふたいさんまた初回で食べられてしまうです?
じぇみにさんのイケメン食いが発動!なのですね!
ケセラセラは、そろそろ、おねむ…zzzzz 2010/10/01 00:15:11
ケセラセラは、今は亡きといといに、私でも良いよ…眠いから…と、囁いた。 2010/10/01 00:16:00
ユ・キノ が突然死しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ