トップページ

2352村 過去を振り返りながら長期をする

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 5人
葬儀屋 ライト
ID: 三橋
狂人
山の守り神 ハングリーサン
ID: BUTA
C国狂人
沖縄の鬼姫 那爪鬼
ID: Archer
人狼
今は亡きといとい
ID: gemini
絶対人狼
在りし日の あるぐれ
ID: earlgrey
村人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
れふたい
ID: lefteye
村人
肩にイワカン
ID: sazanami
霊能者
ふぉしょん捜索隊
ID: euro
村人
ケセラセラ
ID: くじら
狩人
時葉ちゃん
ID: noel
村人
処刑 5人
ユ・キノ
ID: andante
村人
はいからさん
ID: high-color
村人
ゆき
ID: 有希
人狼
andante様
ID: summer
占い師
夜の警備員 キック
ID: かににっぱ
絶対者
37 ケセラセラ (くじら) 2010/09/30 08:11:01
うわぁ…酔っぱらって入ったら始まってるよ。
初めての人初めまして、お久しぶりの人お久しぶり。

…普通に更新時間はいつも寝ているkuziraです。
38 ケセラセラ (くじら) 2010/09/30 08:21:18
絶対的人狼であることも、今更確認。
これって、後の人はみんなゲルド状態で、おおげさだなぁ〜って行ってたら良い遊びという理解をしてますけど、OK?

>>30なんだこれ?笑った。
39 ケセラセラ (くじら) 2010/09/30 08:23:08
というわけで、コミットして出かけま〜す♪
ケセラセラ が時間を進めるを選択しました。
62 ケセラセラ (くじら) 2010/09/30 19:40:31
のりおさんとかkikiさんとかの過去話が聞きたい秋の夜長。
63 ケセラセラ (くじら) 2010/09/30 19:44:28
この国のパスワード、昨日酔っぱらって付けた物で、どうしても思い出せない故、一度ログアウトすると二度と入れない可能性があります。
70 ケセラセラ (くじら) 2010/09/30 19:47:58
>>65
andanteさん、男らしいね(笑
71 ケセラセラ (くじら) 2010/09/30 19:48:57
そうか!のりおさんはいなくなったんだ!
私を中身でも中身じゃなくてもピンポイントで吊ってくる人だった。
73 ケセラセラ (くじら) 2010/09/30 19:51:02
bさんとか、kumegawaさんとかは?
77 ケセラセラ (くじら) 2010/09/30 19:57:19
おー!!さすがkumegawaさん!!

lamちゃんも、懐かしいねぇ。
lamちゃんは審判の短期も楽しかった♪
78 ケセラセラ (くじら) 2010/09/30 19:58:02
わぁっ!

晩ご飯の鍋が噴いた!!台所掃除をしてきます。
86 ケセラセラ (くじら) 2010/09/30 20:53:26
過去を振り返ってみていたら、HUMAさんが初日人狼COしてそのまま吊られてて笑った。
91 ケセラセラ (くじら) 2010/09/30 21:16:14
>>89 いや、愛すべき馬鹿だと思う。
そして私は昔からhumaさんのことを何故かHUMAさんと書く癖があるようだ。

因みに吊られたその日に、
「ちょっと用事が入ったので票を集めさせてもらったんだ、実は。本当だって、言い訳じゃないよ。

嘘ですすいません。」
と、切ないコメントを残している。
92 ケセラセラ (くじら) 2010/09/30 21:17:48
>>90
それは…随分昔に誘われたような記憶も…長続きしておりますね?
lamちゃんに、よしなに。

更に、その村では伯爵様もその人狼COに乗って人狼COされておられる。
……本当に人狼なのにも関わらず…。
94 ケセラセラ (くじら) 2010/09/30 21:27:11
また、別の村での話。

夜OUGAさんと伯爵様が狼で、伯爵様はうどんを茹でに退席。
仕方がないので、OUGAさんが一人遠吠え連発して、伯爵様のうどん待ち偽装をしていたら、伯爵様帰ってきて一言。
「おい!
うどん下茹でして洗ってたら排水溝にダイブしたぞ!

お前の所為だ!責任取れ!」
えぇぇぇぇぇええ?!

>>93 伯爵様は素敵です。humaさんはもふもふです♪
100 ケセラセラ (くじら) 2010/09/30 21:32:04
その村ではkikiちゃんが…

腹どころが顔も掴めるふくよかCO

してました。
デブ印象禁止と仰ってましたが、それから随分引きずりました。

>>95 よく覚えてらっしゃいますね。鍋焼きにして食べたそうです。
101 ケセラセラ (くじら) 2010/09/30 21:33:57
ankokumen様は、男爵、スカさんと共に、どんな役職でも黒くて吊ってしまいたくなる属性があって、推理を乱してくださいました。
117 ケセラセラ (くじら) 2010/09/30 21:42:37
グリとグラ式パンケーキ作成希望。>卵30個
119 ケセラセラ (くじら) 2010/09/30 21:43:55
うちにも卵大量にある…全部からに9.20.イとか鉛筆で書いてある奴が。
120 ケセラセラ (くじら) 2010/09/30 21:44:29
geminiさんが襲撃死ではないのは、少し残念ですね。
123 ケセラセラ (くじら) 2010/09/30 21:46:30
>>102 本人が昔隠れ脂肪持ちCOをされておられました。腹とかほっぺについているそうな…私も他人の事言えませんが…。

でも、つけ麺生活ですらり度が上がったのかも?
124 ケセラセラ (くじら) 2010/09/30 21:47:43
>>122 有精卵ですので、ピヨピヨ出てきたらヤなのですよ。
128 ケセラセラ (くじら) 2010/09/30 21:54:37
>>125 俺も最近太って49kgとかある

…………humaさん、伯爵様吊りましょう。
138 ケセラセラ (くじら) 2010/09/30 22:15:28
>>130 伯爵様はもう少しピヨピヨ食べておっきくなってください。

>>131 あれ…苦いよ?
150 ケセラセラ (くじら) 2010/09/30 22:35:46
アメリカ人の友達が、今ダイエットしてるの〜って、素敵な笑顔でダイエットコーラ1ガロンペットボトルを毎日消費しておられました。

>>146 私は二日で200km自転車で走ったら、何故か1kg増えてました!!(涙

>>141 吊るんじゃなくて喰うの?任せた!
154 ケセラセラ (くじら) 2010/09/30 22:40:48
>>151>>152>>153 すごい体験ですね…。
私がいた頃は、やたらジャガイモを食べるイメージがありました。

ハンバーガー頼んだら、それよりおっきなマッシュドポテトがついてきて、ドギーバッグに入れて持って帰って毎朝食べてましたが、消費するのに一週間くらいかかりました。
ケセラセラは、コ…コピペ?!……シ、知ってたんだからっ!!(////) 2010/09/30 22:42:05
ケセラセラは、非ドジッ子属性CO!! 2010/09/30 22:48:43
ケセラセラは、台湾や中国の緑茶にも入ってるよん♪>砂糖 2010/09/30 22:48:49
ケセラセラは、沖縄の鬼姫 那爪鬼に深くうなずいた。油断して呑んだら吹き出します。 2010/09/30 22:51:02
ケセラセラは、酔っぱらいCO!!…でも、意外と慣れると呑めたりする>砂糖in緑茶 2010/09/30 23:01:58
159 ケセラセラ (くじら) 2010/09/30 23:21:46
>>157 緑黄色野菜はケチャップと言ってました。
だから、フライドポテト(米語だとフレンチフライ)にケチャップ付けて食べるのは、彼らにとっては最高にヘルシーな食事と言うことになります。

私の場合、ストレス来ると、たくさん食べちゃうのは確かなのですが、同時にストレスでお腹も緩くなっちゃうので、それでは体重増えないんですよね。
ケセラセラは、andante様に、飲まないよりはマシだよ?と、肩を叩いた。 2010/09/30 23:23:15
165 ケセラセラ (くじら) 2010/09/30 23:41:57
>>161 ドジッ子じゃないですっ!!

決して、残り発言数一桁になってから、発言数制限があることに気づいた訳じゃないですっ!
ケセラセラは、今は亡きといといに、コミット!!と叫んだ。 2010/09/30 23:46:46
177 ケセラセラ (くじら) 2010/09/30 23:48:15
>>169 ゴーヤをミキサーで砕いたゴーヤ茶without砂糖は結構好きですよ〜♪

あの苦みが美味しい。
178 ケセラセラ (くじら) 2010/09/30 23:49:21
>>176 それだったら、初日に死んだ方がgemini様らしかったのに…。
187 ケセラセラ (くじら) 2010/09/30 23:54:12
>>183 面白そうな人は地上に残しておいてくださいね?

>>184 ピュアゴーヤジュース的な物が好きな人ですが、それでも無理?

って…うわーーっ!?これラスト発言だ。
ケセラセラは、今は亡きといといにあんまりしゃべってない人を希望した。 2010/09/30 23:54:46
ケセラセラは、andante様に、ニガウリ?って、聞いた。 2010/09/30 23:55:43
ケセラセラは、今は亡きといといに、今ならゆき! 2010/09/30 23:56:20
ケセラセラは、キック君食べられるの?って首をかしげた。 2010/09/30 23:57:43
ケセラセラは、andante様に、へーーー?!それは初めて知りました。と、驚いた。 2010/09/30 23:59:19
ケセラセラは、葬儀屋 ライトに、アクションって便利だね?と、訴えかけた。 2010/09/30 23:59:53
ケセラセラは、andante様に、せめて11月にしようよ…とささやいた。 2010/10/01 00:01:17
ケセラセラは、沖縄の鬼姫 那爪鬼が>>156でアチャー言ってるのは、ドジッ子属性だと思った。 2010/10/01 00:02:31
ケセラセラは、今は亡きといといに、早く明日にして喉回復させてくれぇと、懇願した。 2010/10/01 00:10:08
ケセラセラは、そろそろ、おねむ…zzzzz 2010/10/01 00:15:11
ケセラセラは、今は亡きといといに、私でも良いよ…眠いから…と、囁いた。 2010/10/01 00:16:00

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ