トップページ

2352村 過去を振り返りながら長期をする

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 5人
葬儀屋 ライト
ID: 三橋
狂人
山の守り神 ハングリーサン
ID: BUTA
C国狂人
沖縄の鬼姫 那爪鬼
ID: Archer
人狼
今は亡きといとい
ID: gemini
絶対人狼
在りし日の あるぐれ
ID: earlgrey
村人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
れふたい
ID: lefteye
村人
肩にイワカン
ID: sazanami
霊能者
ふぉしょん捜索隊
ID: euro
村人
ケセラセラ
ID: くじら
狩人
時葉ちゃん
ID: noel
村人
処刑 5人
ユ・キノ
ID: andante
村人
はいからさん
ID: high-color
村人
ゆき
ID: 有希
人狼
andante様
ID: summer
占い師
夜の警備員 キック
ID: かににっぱ
絶対者
2 葬儀屋 ライト (三橋) 2010/09/30 01:13:18
対抗絶対人狼CO。
4 葬儀屋 ライト (三橋) 2010/09/30 01:15:53
くじらさんは、牛村……にも居た、審問出身……の、naviaさんの友人で、酔っぱらうと可愛い人だ。

レアモンスターなので、逃げない内に確保した。

牛村の一部の人は憶えているだろう。
つまり俺しか知らない訳だな。
geminiは、kuziraさんとかとっくに忘れてるよな!
葬儀屋 ライト が時間を進めるを選択しました。
葬儀屋 ライト がスウィッチを押しました。
葬儀屋 ライト がスウィッチを押しました。
葬儀屋 ライト がスウィッチを押しました。
葬儀屋 ライト がスウィッチを押しました。
葬儀屋 ライト がスウィッチを押しました。
葬儀屋 ライト がスウィッチを押しました。
葬儀屋 ライト がスウィッチを押しました。
葬儀屋 ライト がスウィッチを引きました。
葬儀屋 ライト がスウィッチを押しました。
葬儀屋 ライト がスウィッチを引きました。
8 葬儀屋 ライト (三橋) 2010/09/30 01:18:42
逃げない内に確保したので、推理は絶対者に任せて、俺達は過去の時葉とかnaeとかについて語ろう。
いつも通り。
11 葬儀屋 ライト (三橋) 2010/09/30 01:39:26
>>9
ところで俺、humaとgeminiが戦ってgeminiが勝ってるシーン、将棋でしか見た事が無いんだが。
20 葬儀屋 ライト (三橋) 2010/09/30 01:54:39
>>16
殺せるよ。と言うか、殺さないと負けるよ。
24 葬儀屋 ライト (三橋) 2010/09/30 02:03:08
時葉語録 その17

時葉「humaさんって、白くてもふもふしてますよね!」
俺「うん、まあ、そういう取り方も出来るね」
時葉「humaさんもふもふです♡」
俺「そうだね」
時葉「あ、あれ!(ゴマフアザラシの子供を指す)」
俺「胡麻斑海豹だね」
時葉「humaさんですよね!」
俺「ああ、humaだな」
時葉「humaさんって、こんな感じですよね!」
俺「そうだな、こんな感じだった」

siva&andante「……(何とも言えない表情で)」
30 葬儀屋 ライト (三橋) 2010/09/30 02:12:07
占い指令を出しておくと、偽占い師が引っかかるかもよ。
絶対指令以外の場所に白とか黒とか出して。

指令の文字、埋もれるからな。結構。
解りにくいんだ。



時葉語録 その18

huma「エーデルワイス、エーデルワイス(チンコがブリーフからこんにちはしてるAAを貼りつつ)」
俺「エーブリモーニングユーグレートミー(歌の続きを歌っただけ)」
時葉「三橋さん! やめて下さい!」
俺「え?」
時葉「その、駄目です! そういうのは!」
俺「いや、俺は」
時葉「だから、駄目です!」
俺「俺は歌を歌っただけで、humaが……」
時葉「三橋さん!」
俺「何? 俺が悪いの?」

huma「……」
40 葬儀屋 ライト (三橋) 2010/09/30 12:45:14
>>37
kuziraの酔っぱらい方は可愛いよな。
fauchonと時葉の酔っぱらい方も可愛かった……。

きょろきょろ。(AICE十段が居ない事を確認して)
十段は、こう、豪快だからな……。
一升瓶をラッパしてたら空になっちゃった、とか平気で言うからな……。

十段「それは、元々半分ぐらいに減ってたんだよ!」

一升瓶半分が、気が付いてたら無くなってたって女性の飲み方やないで……。酒豪の飲み方やで……。
41 葬儀屋 ライト (三橋) 2010/09/30 13:19:27
冷凍うどん(一玉五十円)を茹でる優雅な午後。

食事ってのはね……誰にも邪魔されず、何と言うか救われてなきゃあ駄目なんだ。
独りで……静かで……、豊かで……。

ク、クク……。
45 葬儀屋 ライト (三橋) 2010/09/30 16:50:47
HumaHumanReportasge

ふまふまR!
52 葬儀屋 ライト (三橋) 2010/09/30 18:57:47
時葉語録 番外編

huma「なあ、時葉さんっているだろう」
gemini「おるね」
huma「あれは、伯爵なんじゃないか……?」
れふたい「えっ」
huma「あんな人間が、いるはずがない……」
ハイカラ「そーかなー」
huma「あれは、伯爵のネカマプレイだろう……」
euro「伯爵のネカマプレイは、もっとトゲがあるよ」
AICE「いや、時葉さんは十分トゲがあると思うけど」
huma「ふまさんもふもふです☆ とか言う女性が世の中にいるはずがない……」

俺「……」
60 葬儀屋 ライト (三橋) 2010/09/30 19:14:03
>>59
その四人だと、人狼が一人だけ取り残されて「勝てるか!」と言うだけで済みそう。
87 葬儀屋 ライト (三橋) 2010/09/30 21:02:30
>>62
ライズリーは、リアルではそこそこいい奴風だったが、ネットでは「俺ライズリーが居るから牛村辞めるわ」と言うのが多数出たので駄目だ。

kiki君は……最近東京でつけ麺喰ってる。
90 葬儀屋 ライト (三橋) 2010/09/30 21:05:06
>>76
粂川は強いが、俺より順位が低いからなあ。

>>77
彼は今、俺とマジックで戦っている。
MTGというカードゲームをネット上で無料で出来るMWSというツールで。
93 葬儀屋 ライト (三橋) 2010/09/30 21:21:35
>>92
伯爵とかhumaとか、要するに頭悪いよな。
95 葬儀屋 ライト (三橋) 2010/09/30 21:28:41
>>94
ちゃんと洗って喰ったよ。
98 葬儀屋 ライト (三橋) 2010/09/30 21:30:51
>>96
面食いだからな。
102 葬儀屋 ライト (三橋) 2010/09/30 21:34:45
>>100
kiki君は、別にピザではなく、むしろ細い方だ。

ホワイトデーの村で出会って以降、そこまで俺の事を憶えているkuziraには負けるさ……。
108 葬儀屋 ライト (三橋) 2010/09/30 21:38:45
何らかの事情により冷蔵庫に卵が30個以上フィーバーしてるので、今目玉焼きを喰っている。
塩胡椒以外認めない男爵を尻目に、タバスコと醤油をかけて喰った。

美味い。

しかし、目玉焼きって作るの難しいよな。
121 葬儀屋 ライト (三橋) 2010/09/30 21:44:30
geminiとandanteは仲良く墓下さ。
しかし、geminiって良く突然死するよな。俺が知る限りこれで二回目だ。

>>113
ケーキの型なら、20個ぐらいしかないよ。
122 葬儀屋 ライト (三橋) 2010/09/30 21:45:42
>>119
半年ぐらい保つし、そんな細かい配慮をした事は無い。
と言うか、パックのまま入れてあるから、片っ端から使っていけば解決するのだが。
125 葬儀屋 ライト (三橋) 2010/09/30 21:48:36
>>123
いや、太ったよ。漬け麺生活で。
頑張ってダイエットしてる。
でもついつい漬け麺を喰ってしまう。

喰わなきゃ痩せるのにね。

俺も最近太って49kgとかある。
春になったら少し落とすか。冬は寒いからな。
127 葬儀屋 ライト (三橋) 2010/09/30 21:51:53
>>124
早めに喰わないと、有精卵はグロいよなー。
ヒヨコのキメラみたいなのが入ってる固ゆで卵とか、子供に喰わせたらトラウマになりそうだもんな。
大人は純粋にそういうのを食べたがらない。

しかし、冷蔵庫の中では孵化しないと言うか、孵化しても凍死か。
恐ろしい環境だな。
ヒヨコを擬人化すると、人間の残酷さが良く解る。

魔王とは、あんな可愛いぴよぴよを殺す為に産ませる人間の事だったのさ……。
130 葬儀屋 ライト (三橋) 2010/09/30 22:00:18
>>128
貴方はそのままが一番美しい。
132 葬儀屋 ライト (三橋) 2010/09/30 22:04:31
この番組は、俺とhumaとアーチャーとeuro君とbutaと夏葵とkuziraだけで保ってるからな。

あれ、俺一人欠けても問題無くね?

どうでもいいけど
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
< 1 >30/30
発言回数減ってないぞbutaァ!

buta「俺を怒らないでくれ」

怒ってないよ。ウォーリーを見つけただけだよ。
142 葬儀屋 ライト (三橋) 2010/09/30 22:23:25
俺は割とピザだと思うんだが。
妹は42kgとかだぞ。最近太って43kgになったとか言っていたか。

春に痩せて秋に太るのが動物と言うものよ。
145 葬儀屋 ライト (三橋) 2010/09/30 22:28:03
断食ダイエットは、正しいと思う。
喰わなきゃ痩せる。当たり前の事だ。
頑張っても痩せないのよー、とか言う奴は頑張ってない。喰ってる。

胃腸とか休ませる為に、たまに一日何も喰わない日があった方が健康に良いぐらいだ。
食い過ぎは太るだけではなく、寿命も縮まる。頭も悪くなる。老化も早くなる。
慎ましい食事で健康的な生活は素晴らしい。

しかしみんな喰う。何故か。ストレスがあるからだ。
食事は快楽で、単純なストレス解消法だ。
俺にはストレスが無いので、余り食べないでも生きていける。
157 葬儀屋 ライト (三橋) 2010/09/30 23:12:28
>>154
あいつらは、本気で
「野菜? ああ、喰ってるよ。ポテトの事だろ?」
と言うからな。
日本人が野菜ジュースを飲んでおけば大丈夫と思っているように、アメリカ人はポテトを喰っておけば野菜はバッチリ摂れると思ってるんだ。

……それだったら、米も麦も植物だし野菜だろ。
実際、米は食物繊維たっぷりな訳だが。
だから米を食ってると、お通じが良くなる。
便秘とか言う奴等は、米を食ってないんだ。米を。
161 葬儀屋 ライト (三橋) 2010/09/30 23:32:42
kuziraやアーチャーって、結構ドジっ子だよね。

>>149
俺、そのリットル単位のアイスをもしゃもしゃ喰ったりするけど。

しかし、kuziraがこのまともに考察する気が無い村で発言を使い果たしそうになって、アクションで会話しているのが笑える。

俺は頭が悪いので、発言を使い切って投げっぱなしジャーマンをする予定だ。
163 葬儀屋 ライト (三橋) 2010/09/30 23:35:34
某伯爵 さんの発言:
雀荘だよな。
某gemini さんの発言:
久しぶりにね。
某伯爵 さんの発言:
やった!
某伯爵 さんの発言:
gemini、二度目の突然死おめでとう!
某gemini さんの発言:
五千円浮き。
某伯爵 さんの発言:
良かった良かった。
某gemini さんの発言:
なんのこっちゃ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ