トップページ

2352村 過去を振り返りながら長期をする

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 5人
葬儀屋 ライト
ID: 三橋
狂人
山の守り神 ハングリーサン
ID: BUTA
C国狂人
沖縄の鬼姫 那爪鬼
ID: Archer
人狼
今は亡きといとい
ID: gemini
絶対人狼
在りし日の あるぐれ
ID: earlgrey
村人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
れふたい
ID: lefteye
村人
肩にイワカン
ID: sazanami
霊能者
ふぉしょん捜索隊
ID: euro
村人
ケセラセラ
ID: くじら
狩人
時葉ちゃん
ID: noel
村人
処刑 5人
ユ・キノ
ID: andante
村人
はいからさん
ID: high-color
村人
ゆき
ID: 有希
人狼
andante様
ID: summer
占い師
夜の警備員 キック
ID: かににっぱ
絶対者
葬儀屋 ライト が時間を進めるを選択しました。
葬儀屋 ライト がスウィッチを押しました。
葬儀屋 ライト がスウィッチを押しました。
葬儀屋 ライト がスウィッチを押しました。
葬儀屋 ライト がスウィッチを押しました。
葬儀屋 ライト がスウィッチを押しました。
葬儀屋 ライト がスウィッチを押しました。
葬儀屋 ライト がスウィッチを押しました。
葬儀屋 ライト がスウィッチを引きました。
葬儀屋 ライト がスウィッチを押しました。
葬儀屋 ライト がスウィッチを引きました。
肩にイワカン が時間を進めるを選択しました。
ふぉしょん捜索隊 が時間を進めるを選択しました。
在りし日の あるぐれ が時間を進めるを選択しました。
-1 在りし日の あるぐれ (earlgrey) 2010/09/30 01:42:35
やべーどんな喋り方してたかガチで忘れたぞ。
夜の警備員 キック が時間を進めるを選択しました。
-2 ゆき (有希) 2010/09/30 04:56:34
もふ。
ゆき が時間を進めるを選択しました。
andante様 が時間を進めるを選択しました。
andante様 は ケセラセラ を占います。
ケセラセラ が時間を進めるを選択しました。
沖縄の鬼姫 那爪鬼 が時間を進めるを選択しました。
山の守り神 ハングリーサン が時間を進めるを選択しました。
時葉ちゃん が時間を進めるを選択しました。
ユ・キノ が時間を進めるを選択しました。
-3 ユ・キノ (andante) 2010/09/30 19:02:49
神は言っている……
ここで発言する運命ではないと……
れふたい が時間を進めるを選択しました。
はいからさん が時間を進めるを選択しました。
沖縄の鬼姫 那爪鬼 は 桃頭巾 チャミー を襲撃します。
andante様 は 在りし日の あるぐれ を占います。
沖縄の鬼姫 那爪鬼 は襲撃対象選択を取り消します。
今は亡きといとい は 桃頭巾 チャミー を襲撃します。
今は亡きといとい はファストキルを取り消します。
-4 andante様 (summer) 2010/09/30 23:57:30
クソワロタwwwwwwww
ダメだろw
-5 時葉ちゃん (noel) 2010/09/30 23:58:10
えっ、ふまさんをキルするのですか!
そんなの駄目なのです、geminiさん!
andante様 は 時葉ちゃん を占います。
-6 andante様 (summer) 2010/10/01 00:08:41
ふぉしょん捜索隊
ID: euro
< 14 >16/30

れふたい
ID: lefteye
< 6 >24/30

時葉ちゃん
ID: noel
< 7 >23/30

うーん。。。

-7 andante様 (summer) 2010/10/01 00:10:03
まぁ、待て。
こっちは狂人くせいのでよそう。
andante様 は れふたい を占います。
andante様 は 在りし日の あるぐれ を占います。
-8 andante様 (summer) 2010/10/01 00:13:07
ブラフか。ブラフなのか。
まぁ、どうせフマさんに任せるので別にどうでもいいか。
今は亡きといとい は 桃頭巾 チャミー を襲撃します。
今は亡きといとい は れふたい をファストキルします。
今は亡きといとい が時間を進めるを選択しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ