トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
黒うさぎ ソルト は ナース ミモザ を襲撃します。
城主 アイリス は ナース ミモザ を襲撃します。
-1 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/09/04 23:52:00
>>*3
キャーソルトちゃーん!!
わーわー!!
-2 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/09/04 23:55:17
>>20

おお。そう導き出されるんだ。すごい。
-3 ナース ミモザ (なえ) 2009/09/04 23:56:46
ヴァンはちょっとつついて吊れるどころか反対に自分がつられかねないところであると私は思うのですが
-4 ナース ミモザ (なえ) 2009/09/05 00:01:14
独り言推理。

こう言う襲撃ってことは、狼は鋭い人間(情報を与えれば当てる人間)を嫌っている。

アイリスを食わなかったのはなぜか。
→懐柔できる余地があった
-5 ナース ミモザ (なえ) 2009/09/05 00:02:27
ミュンファ吊りって言葉が出ないんだなー。と。
ぼんやり思っている。
-6 優等生 アヤノ (有希) 2009/09/05 00:13:31
面白いのに。
ひょんひょん。
-7 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/05 00:15:53
【白だろう】
ライカ、アイリス

【白かなー】
パトリシア、シズク(リンクス補正)
ミモザ(ヴァン補正)

【それぞれ白いところはあるけど分からないもう分からない全然分からない】
ソルト、ミュンファ
サーシャ(フリード、リンクス補正)
-8 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/09/05 00:36:09
>>69

すごい。パトリシアちゃんこわい。
-9 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 00:38:00
舞姫 ミュンファは、令嬢 パトリシア、アイリスさまもそういえば結構庇ってくれていたか。 2009/09/05 00:37:06


そういえば、だと……。
-10 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/05 00:38:50
疲れたお…

パトリン元気だなぁ。
-11 ナース ミモザ (なえ) 2009/09/05 01:18:10
あと3回か。
アイリス 白
ミュンファ
シズク 白
サーシャ 白
ソルト 白
ユキ 白
ライカ 白
ミモザ 自分 ヴァン襲撃により白
パトリシア
-12 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/09/05 01:53:37
>>+241
>andanteを生かしておけと言う俺のアドバイスが役に立つ時がやって来たようだな!

これはほんとにスーパー援護だったのです…!
まっ白いアイリス様が喰われなくても怪しまれない。
スーパー!
-13 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/09/05 02:02:44
>>*24
長いですよね…!
レティの時も思いましたが、andanteさんの白さの勢いの落ちなさはほんとに凄いです。
もう少し、がんばれがんばれーなのです…!!
-14 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/09/05 02:05:43
キャーアイリス様ー!!!!
-15 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/09/05 02:17:07
>>*29>>*30>>*31
切なかっこいいよー…!
-16 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 07:18:09
今日はパトリシアが死にそうかな……。
明日はミュンファかソルトか、になりそうなんだが……。
-17 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 07:20:42
将来的にライカに投票してくれる余地がありそうなのは、ミュンファ、シズク、サーシャか。
その中でソルトより先に、というとサーシャ以外だと思われるが。
手順的に、先にみゅんぐれの方がラクなんだがな……。
-18 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 07:21:13
あの子が私を悩ませる
私があの子を悩ませる
-19 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 07:22:22
サーシャは、「吊れないかなァ」という期待を残し続けておいたが、どうにも難しそうだな。
-20 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/09/05 08:42:10
>>*32
キャーソルトちゃーん!!
-21 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/09/05 08:43:26
ほに。関西アヤノオフ?
アヤノちゃんは日本横断してるのかにゃ?
-22 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 09:08:29
君に感じたことのある白要素といえば雑談村とか独り言とかそんなものであり、君の考察内容、人狼達との関係、共に別に白くないので、その辺りの事で何かアピール出来る事は無いのかと聞いたら「そんなもんで白黒解らないでしょ……」みたいな返事をされてあいつの実家が古武術の道場をやってるらしいわという感じだが、ラインの切れっぷりという表現では確かにそう受け取られるかもしれないなという事を反省すると、要するに「仲間に見えない要素」である。俺の好みでは>>109 >>113こういうものが挙げられる。人狼を切っていたかではなく、極端な話、別に人狼を白に置いていても良いんだよ。
-23 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 09:12:57
>>119
のハルカ考察は考慮しないでもないが、ちと6日目というタイミングの遅さがネックなのであんまり強い要素とは俺は思っていない。
全体的に君は吊られかけのヤツを考察するのが好きなので、ちょっとその辺が現時点の灰連中を見比べた結果、君が落ちる要因である。
-24 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 09:14:32
>>115
イマイチだな……。
-25 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/09/05 10:40:28
あと3人ー。

がんばれがんばれ。こそこそ。
遊牧民 サーシャ が 入院患者 ライカ に投票しました。
ナース ミモザ が 入院患者 ライカ に投票しました。
-26 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/09/05 18:44:52
-27 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 18:48:58
お前ら誰吊りたいねん。
-28 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/09/05 18:52:50
ふ。ふに。ふに。。

さすがアイスさん。はじめのうちに喰って正解でしたにゃ…
こわいー><

おもて(墓だけど)スルーですみません、どう反応すれば良いかわかんない。わたしくろい。無反応黒い。。
-29 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/05 19:05:14
やっべー狼とライン切れてないよ私…
と思うのはむしろ村人の方なんではなかろうか。
-30 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 19:27:49
ライカ人狼に決まってるだろアホか、と主張するほど自信があるわけではないが、全員を見比べた最白に置く道理が俺には理解できないのと、お前ら結局どこ吊りたいねん……。
ライカを吊りたくないのなら俺の票はパトリシアに入るだけだが、俺はライカを吊らないで置く未来は見えないぞ。
-31 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/05 20:06:10
これから私が考えることをまとめると。
それぞれ白要素のある人の中に狼がいるはずなので、どれかしらの白要素は狼による作り物か私の勘違いである。
よって「狼が偽装出来るもの」「偽装は難しいもの」に振り分けて、より白要素が偽装出来るものである人を吊るべきだ。
一度グレスケをまっさらにして全員考え直してみてもいいかも知れない。
黒うさぎ ソルト が 舞姫 ミュンファ に投票しました。
水の精 シズク が 令嬢 パトリシア に投票しました。
-32 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 22:24:03
フレッシュで終わらなくて何かヴァンが食われた。天変地異だ!!推理はリセットすべきだ!!とでもならなくてはいけないのか。

「ここ数日間の発言を踏まえた結果、ライカとパトリシアがサーシャとミュンファより白くなるような輝く発言があった」というような感想は別に抱かなかったけど。

サーシャとミュンファは絶対人間だから吊るなと言っているワケではなく、別に確信もないが、パトリシア・ライカをスルーしてサーシャ・ミュンファっスか……程度には、今日サーシャかミュンファが吊られるようなら異議があるくらいである。
-33 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 22:24:39
>>174
じゃあパトリシアに投票するか。
-34 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 22:34:46
フレッシュで終わらなくて何かヴァンが食われた。天変地異だ!!推理はリセットすべきだ!!とでもならなくてはいけないのか。

「ここ数日間の発言を踏まえた結果、サーシャとミュンファが俺の中の過去の遺産を帳消しにするようなゴミ黒い発言があった」というような感想は別に抱かなかったけど。

サーシャとミュンファは絶対人間だから吊るなと言っているワケではなく、別に確信もないが、パトリシア・ライカをスルーしてサーシャ・ミュンファっスか……程度には、今日サーシャかミュンファが吊られるようなら異議があるくらいである。
令嬢 パトリシア が 城主 アイリス に投票しました。
城主 アイリス が 令嬢 パトリシア に投票しました。
-35 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/09/05 23:19:36
>>*49
楽しんできてくださいませ!
-36 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/09/05 23:21:21
ところで体温測ったら37.8っていう微妙な数字で笑う。(平熱36.9前後)
入院患者 ライカ が 遊牧民 サーシャ に投票しました。
-37 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/09/05 23:37:32
青帽子 カトリーン
ID: 紗紋
村人

雪うさぎ シュガー
ID: 真理
村人

お互いがお互いを白いと言い合って連続して吊られてしまう程度の間柄でした。昔は。
今はお互い生存勝利できるといい ね!
-38 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/09/05 23:38:45
-39 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 23:43:06
パトリシアの特攻が割と意味不明なのでお前死んでおけよ。

>>13:196
どこでそんなに俺が自信満々に、俺の指定する吊り順通りに投票しな

い奴はアホだとでも言ったんだ。
俺の中のグレスケ下位のライカを、「ライカは違うような……」くら

いなら兎も角、「ライカは人に決まっている」というユキとかソルト

が居るので、え、そんなにライカって安心して残せるの、それはちょ

っと待てよ、という危機感を持って話してはいたのを

>「ライカとパトリシアより先にミュンファ吊る選択肢は無いぞ」と

自信満々になった経緯

こんな風に解釈されたのはお前の勝手である。
-40 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 23:43:53
パトリシアの特攻が割と意味不明なのでお前死んでおけよ。

>>13:196
どこでそんなに俺が自信満々に、俺の指定する吊り順通りに投票しない奴はアホだとでも言ったんだ。
俺の中のグレスケ下位のライカを、「ライカは違うような……」くらいなら兎も角、「ライカは人に決まっている」というユキとかソルトが居るので、え、そんなにライカって安心して残せるの、それはちょっと待てよ、という危機感を持って話してはいたのを

>「ライカとパトリシアより先にミュンファ吊る選択肢は無いぞ」と自信満々になった経緯

こんな風に解釈されたのはお前の勝手である。
-41 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 23:44:26
>>13:198
今日ミスったら負ける、とかそんな特別ルールがあるのなら俺がパトリシアとライカ以外の選択肢を挙げないのは軽率だったり不可解だったりするだろうが、あと最大4回吊り手が有って、疑がわしい方から片付けようと言っているだけなのが何がそんなに理解できないんだ。
俺が「パトリシアとライカを吊れば終わるに決まってる」とか、一度でも言ったのか。
-42 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/09/05 23:44:53
というか真剣にそろそろわからなくなってきてだるい。
ヴァンが襲撃されなかったらミュンファ吊りにいくのだが、それが難しくなった現状。

にゃー。。。
-43 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 23:45:19
>>13:204
「何でお前はサーシャの最新情報をガンスルーなの?」という意味だと思うが、別にスルーしてないし、その結果今日の吊り選択肢に積極的に加える意志が俺の中にはありませんがという話なんだけど、それを不自然だと言われるならば俺にはどうしようもねぇな。
-44 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 23:51:51
で、何。
サーシャとミュンファを、パトリシア・ライカと同列に扱わないのが不自然過ぎるのでお前死ねよ、とそう言ってるワケなの。
お前が死んでおけ。
-45 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 23:54:48
要するに「他の奴より意見がハッキリしているように見えて怪しい」とかいう言い掛かりを付けられたようにしか感じないんだけど。
-46 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 23:56:57
テスト。
-47 ナース ミモザ (なえ) 2009/09/05 23:57:40
時間がもぎ取れた。
とりあえず聞きたいことなのですが、今日はコミット進行ですか?明日も厳しいけど少し時間が取れると思うので、出来ればその時間までに考えて投票を決めたいです。

>ソルト
ソルトの感じているライカの白要素はわかりました。
ただそれは私がミュンファに感じているしろようそとほぼ同じですよ。



>>155
だから、その理由で黒く見えた。
舞姫 ミュンファ が 令嬢 パトリシア に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ