トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
4 城主 アイリス (andante) 2009/09/04 23:42:47
452 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/04 23:31:40
ミモザ・シズク
ミュンファ・サーシャ・ユキ
アイリス・ソルト・ライカ
パトリシア
フレッシュ
11 城主 アイリス (andante) 2009/09/04 23:44:09
ヴァン吊らないでパトリシアふま子ちゃんって勝てるのかしらね。
城主 アイリス は ナース ミモザ を襲撃します。
*2 城主 アイリス (andante) 2009/09/04 23:44:30
城主 アイリス は ナース ミモザ を襲撃します。
15 城主 アイリス (andante) 2009/09/04 23:47:19
シズクがそんなに食われて当然の場所なのか。
ヴァン以外なら、ユキかミモザだと思ったんスけど。
23 城主 アイリス (andante) 2009/09/04 23:50:35
>>18
ユキが死ぬとパトリシアって吊られなくなんのか。
41 城主 アイリス (andante) 2009/09/04 23:57:41
俺がヴァンより先に吊り手をかける可能性があったのは、パトリシア、ライカ、ソルト、ミュンファくらいである。ので、人狼がそこを読み切っていたのなら別にヴァン襲撃ってそんなに。
46 城主 アイリス (andante) 2009/09/04 23:59:11
ヴァン吊らなくても勝算があるんだろ、という意味では>>41コレ考え直すけどな。
-9 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 00:38:00
舞姫 ミュンファは、令嬢 パトリシア、アイリスさまもそういえば結構庇ってくれていたか。 2009/09/05 00:37:06


そういえば、だと……。
80 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 00:58:12
>>63 パトリシア
まぁパトリシアがヴァン食ったんなら、随分茨の道ねとは思うが、ヴァンが死んだという事実だけを持って「これでパトリシアは人確定だな間違いない」と思うほど信じちゃいねーけど。
そもそもヴァン以外の場所を食った所で、今日パトリシアが吊られる可能性は元々高かったと思うけど。「そんなに白さ最上位でもないヴァンを食ってる余裕はパトリシアの位置では有り得ないわね」という理屈を出すのならば、それで解りそうな事と言えば、まあ>>16くらいである。
81 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 00:58:26
替わりに吊りたい先として
>>75アイリス、ソルト、ライカ
あろうことかこのアイリス様までを挙げ、ミュンファを外したのは、「パトリシアが取り敢えず一日一人SGにする計画で生きようとしている」可能性を低くする物ではあったので、ちょっと考えるけど。
ヴァンが死んだのは、パトリシアの中でここまでライカの位置を落とすものだったのかしら。
82 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 00:59:02
ライカが今日なかなか来そうにねーな。
83 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 01:01:01
舞姫 ミュンファは、令嬢 パトリシア、アイリスさまもそういえば結構庇ってくれていたか。 2009/09/05 00:37:06


そういえば、だと……。
*17 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 01:13:07
今日ソルトに扇動したり、投票する気はないぞ。
93 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 01:13:50
>>64 ミュンファ
そもそも人狼が>>12:452を見てヴァン襲撃を決意したのかどうかは謎な上に、そいつ状況に応じて毎日推理をコロコロ変えてた気がするんでこれがヴァンの最新推理ではあっても、最終推理になったかどうかは、ヴァンが生きてたら解らんと思うけど。

パトリシア
ライカ
ソルト(←重要)
吊って負けたらお前も同罪な、とヴァンに言える口実ではあるが、ソルト見てくるか……。
98 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 01:30:14
ソルト有理との長期の付き合いは結構ある方だし、村人有理を最終盤まで見た事は2回あるし、人狼で仲間だった事も1回ある私に言わせると、村人に見えるんだけどなこれ。
クラム村人というサンプルを得た事が大きいが。
コイツ、人狼引くと結構違うよ。
元々感情偽装は得意な方だが、基本的には「狼だと優等生タイプになる」域を出ない。
今回のソルトは弾けすぎである。
99 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 01:30:44
精神と時の部屋疑惑はあるが、これとか考えると素直に見て、ただの村人なんじゃないの。

404 少年 パブロ (sazanami) 2009/09/01 13:56:50
7日目のソルトがハルカとの関係で白いが、どうせこいつはほっといても吊られないだろう

>>7:11で話そうと持ちかけておきながら>>7:32この仕打ち。
たぶん仲間ではないな……
102 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 01:32:24
アイリスカッターはパトリシアかライカにぶっ刺さる予定であると先に言っておくか。
103 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 01:33:15
ハンバーグ長期とかsivaさん知らんやろ。
105 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 01:35:19
代わりに説明すると、

好青年 ヴァンは、そのままの調子なら俺の投票と煽動がソルトに刺さるぞ。 2009/09/03 20:48:33

このゆーろの発言意図は、「お前が居ると人狼が吊れないのでまずお前を吊るぞ」程度の意味っスよ、とソルトは言ってるのだと思いますよ。
*21 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 01:41:54
庇い合うしかやることがない。
*22 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 01:50:14
まあみゅんぐれでもふま子ちゃんでもどちらが死のうと、わたしにはどうでもいいこと……。
*23 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 01:54:17
令嬢 パトリシアは、悩み抜いた結果全員村人と言う事が分かった。 どうすっかな 2009/09/05 01:53:52

わろた。
*24 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 01:58:53
あと72時間か。長かったな。
*25 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 02:02:31
24時間更新は楽だな。
昨日はダルかったが、フレパト祭りで浪費してくれて良かった。
*26 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 02:03:58
あと、お前ら、てんちゃんとかカタンとかオフ会とかで「長期更新されたぜ」とか言うんじゃねーよ。
白いんだよ。
こっちは襲撃先解ってるから別に楽しみじゃねーんだよ!!
*27 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 02:04:25
あんな汚い奴らを、勝たせるワケには行かねぇ……。
*28 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 02:07:08
これは、復讐だ。
*29 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 02:10:54
962 船員 ヨコハマ (ピエール・モンタリオ) 2009/08/31 19:56:41
>>961
そのアイコンだと、煎餅るぞ。
*30 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 02:12:24
てんちゃんと誤爆なんかしねーよ。
こっちには、赤い枠がしっかりくっ付いてるからな。
へへ。
ライカとかミュンファとか、白いっスよね。
赤枠付いてたら雑談村と間違えないもんね。

ぺっ。
上等じゃねーか。
勝ってやるよ!!
*31 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 02:12:56
これは正義のための戦いである。
109 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 06:20:19
46 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/30 02:01:41
そういえばソルトについてどこかで白いといったような気がするけど、見返すとちょっとわかんないので灰位置に。


55 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/30 03:14:38
やたらすかいぷがはずんでしまった。
ハルカちゃんすまぬ。
しかしふむ。その調子では今日の吊りはハルカで確定っぽいと思うけどな……。
110 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 06:20:55
こいつらお互い投げっ放しなので、仲間には見えないんスけど。
111 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 06:30:08
ハイカラーさんにライカ吊りを反対されているのと、そこのソルトもライカは村人だとか言ってたり、何か確固たるライカラウンズが存在するのが悩ませるんだが。


アヤノブルーノハルカからのライン切れっぷりがあまり見受けられないのが、そこのパトリシアちゃんとかライカ先輩なんだけど。
自己推薦でも他者推薦でもいいから、何か持ってたら挙げろよ。
112 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 06:34:33
1122 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/26 22:13:36
ごくごく真面目に狙うとハインツ、アヤノ、ハルカの3人ぐらいになるんじゃないかな、と思う。
あんまり他を見てないので自信は殆ど無いが。


こーゆーものが存在するのは百も承知だが、そんなに切れてる度数が高いとは感じないのでな、コレ。
113 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 06:39:12
1138 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/26 22:19:39
カオル>セバス>ハルカの順で白寄りに見えるので、
ハルカに投票するかな。。。

1142 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/26 22:21:02
ただ割と3択みんな村人に見えるっていう。
だから明日からもここ安易に吊っていくのは反対だなぁ。。。
まぁ、それはないかな。。。



これそこそこ非ラインかなぁ。
114 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 06:43:31
はいからさんが人だったとしても今回の人狼がユキを食うのか微妙なセンになってきたのでユキを見直そうとしたら見る気を消尽させる文章量だったのでもうお前食われろよ。
-16 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 07:18:09
今日はパトリシアが死にそうかな……。
明日はミュンファかソルトか、になりそうなんだが……。
-17 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 07:20:42
将来的にライカに投票してくれる余地がありそうなのは、ミュンファ、シズク、サーシャか。
その中でソルトより先に、というとサーシャ以外だと思われるが。
手順的に、先にみゅんぐれの方がラクなんだがな……。
-18 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 07:21:13
あの子が私を悩ませる
私があの子を悩ませる
-19 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 07:22:22
サーシャは、「吊れないかなァ」という期待を残し続けておいたが、どうにも難しそうだな。
*34 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 08:40:11
そういや明日は関西アヤノオフなのかしら。
楽しんでらっしゃい。
*35 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 08:45:47
アイリス→どうすっかな
ミュンファ→ライカorパトリシア
シズク→パトリシア
サーシャ→ソルトorパトリシア
ソルト→ミュンファ
ユキ→ミュンファ
ライカ→ミュンファ
ミモザ→パトリシア?
パトリシア→ライカ?
*36 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 08:45:56
になりそうかな……。
*37 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 08:55:54
会話するとライカ先輩が白くなりそうなので放っておく。
-22 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 09:08:29
君に感じたことのある白要素といえば雑談村とか独り言とかそんなものであり、君の考察内容、人狼達との関係、共に別に白くないので、その辺りの事で何かアピール出来る事は無いのかと聞いたら「そんなもんで白黒解らないでしょ……」みたいな返事をされてあいつの実家が古武術の道場をやってるらしいわという感じだが、ラインの切れっぷりという表現では確かにそう受け取られるかもしれないなという事を反省すると、要するに「仲間に見えない要素」である。俺の好みでは>>109 >>113こういうものが挙げられる。人狼を切っていたかではなく、極端な話、別に人狼を白に置いていても良いんだよ。
-23 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 09:12:57
>>119
のハルカ考察は考慮しないでもないが、ちと6日目というタイミングの遅さがネックなのであんまり強い要素とは俺は思っていない。
全体的に君は吊られかけのヤツを考察するのが好きなので、ちょっとその辺が現時点の灰連中を見比べた結果、君が落ちる要因である。
-24 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 09:14:32
>>115
イマイチだな……。
*38 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 16:48:26
む、ライカをここで失うのはちょっと。
パトリシアふま子ちゃんにしとけよ!!
-27 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 18:48:58
お前ら誰吊りたいねん。
132 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 19:07:21
はいからさんは誰吊りたいんや。。。
134 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 19:18:02
>>119
君に感じたことのある白要素といえば雑談村とか独り言とかそんなものであり、君の考察内容、人狼達との関係、共に別に白くないので、その辺りの事で何かアピール出来る事は無いのかと聞いたら「そんなもんで白黒解らないでしょ……」みたいな返事をされてあいつの実家が古武術の道場をやってるらしいわという感じだが、ラインの切れっぷりという表現では確かにそう受け取られるかもしれないなという事を反省すると、要するに「仲間に見えない要素」である。俺の好みでは>>109 >>113こういうものが挙げられる。人狼を切っていたかではなく、極端な話、別に人狼を白に置いていても良いんだよ。
135 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 19:19:28
>>119
のハルカ考察は考慮しないでもないが、6日目というタイミングの遅さがネックなのであんまり強い要素とは俺は思っていない。
全体的に君は吊られかけのヤツを考察するのが好きなので、ちょっとその辺が現時点の灰連中を見比べた結果、君が落ちる要因である。
-30 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 19:27:49
ライカ人狼に決まってるだろアホか、と主張するほど自信があるわけではないが、全員を見比べた最白に置く道理が俺には理解できないのと、お前ら結局どこ吊りたいねん……。
ライカを吊りたくないのなら俺の票はパトリシアに入るだけだが、俺はライカを吊らないで置く未来は見えないぞ。
156 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 20:59:33
シズクが狼引いた村と同戦した事があるわけではないけれど。
シズクに関しては俺とれふたいさんが検討したログが9日目の360辺りからあるのでそれを見れば良いと思うが、狼でこんなふうにならねーと思うけど、が結論である。
むしろれふたい保証というだけで、シズクちゃんに馴染みの無い人々が軒並みシズクを白に置いてるのが意味不明だったので、シズクが襲撃されるとかそういう事は俺は全く無いと思っているが。
俺はシズクに投票する気は多分一生無いけど。
157 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 21:01:09
>>152
消去法以外に何があんの。
「そんな事で私を疑われても……」と言うのは構わないし、ライカに白要素が皆無だなどとは言っていないが、君が「私より先に吊られるべき奴が居るだろ」と主張するなら、そいつについて考察してくれよ……。
164 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 21:10:12
>>162
ライカロックオンはサーシャとミモザと俺だと思うけど、どの辺が無理矢理なのか説明宜しく。
169 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 21:22:46
「どう見てもサーシャとミュンファの方がライカより黒いだろ」とでも言いたいのなら、別にそんな事は全く思わないのだが。

2日目のミュンファのブルーノ考察は、あるぐれが狼引いて仲間を光速で切ってる事になるのが、考え辛いという点があるのと、サーシャの>>5:252をアヤノと仲間で言える度胸があるのかという点に置いてでも、同じ「狼引いてこれ出来るのか組」の中でも、ライカは一段落ちるんですけど。

パトリシアライカよりサーシャとミュンファが俺の中で下に来る事は無いのだが、面倒くせぇなこいつら。
*40 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 21:30:39
ミュンファが死ぬんじゃねーの。
*41 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 21:32:38
それかサーシャ。
171 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 21:37:00
黒うさぎ ソルトは、アイリス様は私の挙げたライカ村要素なんざ村要素じゃねーよと思っているのだろうか。 2009/09/05 21:34:52


俺の中でライカが「吊らないでも安心ね!」枠に入るほどの決定打になるようなものでは無かったな。
172 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 21:41:47
>>170
ニュアンスが伝わっていないが、「仲間のアヤノが吊られた事を残念そうに表で言う大胆さ」が、人狼sivaさんのイメージに無いんだが、それでライカが納得するかどうかは知らないし、引き続きサーシャを考察してくれて構わない。
173 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 21:51:57
お前らがライカ投票を止めろというのなら俺の票はパトリシアに刺さるだけな上に、ライカを妄信出来る日も別に来ないので、サーシャとかミュンファを怪しいというのならそこについて考察しといてくれ……。消去法でもいいけど。

当のミュンファと、意見を聞きたいシズクちゃんが来たらまた来よう。
*45 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 22:15:37
何やっとんねん。
-32 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 22:24:03
フレッシュで終わらなくて何かヴァンが食われた。天変地異だ!!推理はリセットすべきだ!!とでもならなくてはいけないのか。

「ここ数日間の発言を踏まえた結果、ライカとパトリシアがサーシャとミュンファより白くなるような輝く発言があった」というような感想は別に抱かなかったけど。

サーシャとミュンファは絶対人間だから吊るなと言っているワケではなく、別に確信もないが、パトリシア・ライカをスルーしてサーシャ・ミュンファっスか……程度には、今日サーシャかミュンファが吊られるようなら異議があるくらいである。
-33 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 22:24:39
>>174
じゃあパトリシアに投票するか。
-34 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 22:34:46
フレッシュで終わらなくて何かヴァンが食われた。天変地異だ!!推理はリセットすべきだ!!とでもならなくてはいけないのか。

「ここ数日間の発言を踏まえた結果、サーシャとミュンファが俺の中の過去の遺産を帳消しにするようなゴミ黒い発言があった」というような感想は別に抱かなかったけど。

サーシャとミュンファは絶対人間だから吊るなと言っているワケではなく、別に確信もないが、パトリシア・ライカをスルーしてサーシャ・ミュンファっスか……程度には、今日サーシャかミュンファが吊られるようなら異議があるくらいである。
187 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 22:46:40
フレッシュで終わらなくて何かヴァンが食われた。天変地異だ!!推理はリセットすべきだ!!とでもならなくてはいけないのか。

「ここ数日間の発言を踏まえた結果、サーシャとミュンファが俺の中の過去の遺産を帳消しにするようなゴミ黒い発言があった」というような感想は別に抱かなかったけど。

サーシャとミュンファは絶対人間だから吊るなと言っているワケではなく、パトリシア・ライカをスルーしてサーシャ・ミュンファっスか……程度には、今日サーシャかミュンファが吊られるようなら異議があるくらいである。
191 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 22:55:26
サーシャはギャラクシーだが人間に見えるだの連呼していたのはパトリシアであり、確かに別にサーシャに気になるところは無ぇなという感想だったし、ミュンファの顔出し率が低いのは事情でどうにもならんやろ。その間相対評価でパトリシアやライカが白くなったような出来事は無い。
フレッシュ vs パトリシアん時に静観しようとして勝手に俺の心象を落としたのはライカだし、「最新の情報から更新する気がない」的な事を言われてもハァ、としか思えないけれど。
193 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 22:56:31
>>190
ミュンファとサーシャとソルトで悩むだろうな。
195 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 22:59:05
パトリシアとライカほっといてサーシャを吊るのって何それ、と言っているだけで、いつ俺がサーシャを人決め打ちしたのか言ってみろ。
城主 アイリス が 令嬢 パトリシア に投票しました。
*50 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 23:12:36
かたーんことーん。
*51 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 23:21:50
ふまちゃんが死んでくれるとラクなのだが、ミュンファとはいからの票次第だろうか。
*54 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 23:24:13
ミモザ食うとみゅん太郎って白くなるっけ。
*57 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 23:25:19
めっちゃ庇ってた。
*61 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 23:32:13
まあミモザ食っとる。
*62 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 23:32:39
俺はパトリシアに投票しとるで。
*65 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 23:34:51
邪魔じゃん。
*66 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 23:35:22
パトリシアは俺に入れとるやろ。
シズクがミュンファに入れていたら、ミュンファが死ぬな。
*68 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 23:37:21
黒うさぎ ソルトは、サーシャは今日見てた気がしますの。>>113

忘れてた。
-39 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 23:43:06
パトリシアの特攻が割と意味不明なのでお前死んでおけよ。

>>13:196
どこでそんなに俺が自信満々に、俺の指定する吊り順通りに投票しな

い奴はアホだとでも言ったんだ。
俺の中のグレスケ下位のライカを、「ライカは違うような……」くら

いなら兎も角、「ライカは人に決まっている」というユキとかソルト

が居るので、え、そんなにライカって安心して残せるの、それはちょ

っと待てよ、という危機感を持って話してはいたのを

>「ライカとパトリシアより先にミュンファ吊る選択肢は無いぞ」と

自信満々になった経緯

こんな風に解釈されたのはお前の勝手である。
-40 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 23:43:53
パトリシアの特攻が割と意味不明なのでお前死んでおけよ。

>>13:196
どこでそんなに俺が自信満々に、俺の指定する吊り順通りに投票しない奴はアホだとでも言ったんだ。
俺の中のグレスケ下位のライカを、「ライカは違うような……」くらいなら兎も角、「ライカは人に決まっている」というユキとかソルトが居るので、え、そんなにライカって安心して残せるの、それはちょっと待てよ、という危機感を持って話してはいたのを

>「ライカとパトリシアより先にミュンファ吊る選択肢は無いぞ」と自信満々になった経緯

こんな風に解釈されたのはお前の勝手である。
-41 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 23:44:26
>>13:198
今日ミスったら負ける、とかそんな特別ルールがあるのなら俺がパトリシアとライカ以外の選択肢を挙げないのは軽率だったり不可解だったりするだろうが、あと最大4回吊り手が有って、疑がわしい方から片付けようと言っているだけなのが何がそんなに理解できないんだ。
俺が「パトリシアとライカを吊れば終わるに決まってる」とか、一度でも言ったのか。
-43 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 23:45:19
>>13:204
「何でお前はサーシャの最新情報をガンスルーなの?」という意味だと思うが、別にスルーしてないし、その結果今日の吊り選択肢に積極的に加える意志が俺の中にはありませんがという話なんだけど、それを不自然だと言われるならば俺にはどうしようもねぇな。
-44 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 23:51:51
で、何。
サーシャとミュンファを、パトリシア・ライカと同列に扱わないのが不自然過ぎるのでお前死ねよ、とそう言ってるワケなの。
お前が死んでおけ。
-45 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 23:54:48
要するに「他の奴より意見がハッキリしているように見えて怪しい」とかいう言い掛かりを付けられたようにしか感じないんだけど。
-46 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 23:56:57
テスト。
*72 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 23:57:40
はいからさん ユキは、ごめん寝落ちてた。おろおろ。 2009/09/05 23:56:59

おせぇ。
*74 城主 アイリス (andante) 2009/09/05 23:58:38
>>218
あと2分しかないぞ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ