トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
33 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/04 23:53:50
おう明けてる。終わってない。
襲撃が予想通りすぎる。でもヴァン死んでよかた。
52 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/05 00:03:10
>>39サーシャ
昨日さんざんヴァン食われると予想してて、食われろとも言っていたので、つまり「ヴァンはラインから見て白いしグレスケでは上位だけど、怖いし真面目にやってんだかやってないんだか分からないので食われるといいな」と思ってたのね。
あまり表で言ってヴァン食われなくなったら困るし。
なので予想通り、かつ食われてよかった。
59 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/05 00:14:40
9人かー減ったなぁ……
残り1だといいんだけどね。ずっとさっぱり分からないけど、相変わらずさっぱり分からない。

ヴァン襲撃は誰でもやりそうなのであんまり読み取れることがないな。あえて言うなら素直な襲撃だな、とは思う。予想外のところを食って場を荒らしてみるとかそういう意図が襲撃に感じられない気はするかな。
-7 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/05 00:15:53
【白だろう】
ライカ、アイリス

【白かなー】
パトリシア、シズク(リンクス補正)
ミモザ(ヴァン補正)

【それぞれ白いところはあるけど分からないもう分からない全然分からない】
ソルト、ミュンファ
サーシャ(フリード、リンクス補正)
67 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/05 00:24:11
まだ続くの死ねないの('A`)疲れてきたよ……という感じなので麻雀とアルヴィオンに逃げ…ちゃダメですよね。
私の本日の注目株はソルト、ミュンファ、サーシャかなぁやっぱり。+パトリンに注意していくって感じ。
サーシャについては昨日で一応白いかなってところはあるんだけど、他の人も白いかなってところがあるので非常に難しくなってきたな。誰が狼でもアヤノより先に占うべき場所だったね…(遠い目
72 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/05 00:32:27
しかしこれで、死者(リンクス、フリード、ユウ)の中で必ず誰かの推理が間違ってるってことは分かったわな。
分かってもどうしようもないな……どれが信用に値すんのかイマイチ分からん。
はいからさん ユキは、黒うさぎ ソルトそれ私も聞こうか迷って2回書いて消したわ。 2009/09/05 00:33:08
はいからさん ユキは、それを聞いて白黒判断に生かせる気がしなかった。 2009/09/05 00:35:07
-10 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/05 00:38:50
疲れたお…

パトリン元気だなぁ。
108 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/05 01:47:09
アイリスちゃんは白いと思うし、そのソルトの評価は考慮してもいいかなとは思うんだが、ライカは違うと思うのよね。
ライカ吊りは反対する。
128 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/05 18:41:00
ライカが吊られて終わったら笑うが、ライカが吊られて続いたらショックで突然死するぞ私は。

君らライカが狼とライン切れてない切れてない黒いゆーなら、私はどうなんだよ!私の方が全くもってねこのように狼とライン切れてねーよ。
狼は仲間とのラインをあえて切ったり繋いだり出来るけど、村人にはそんなことは出来ないんだよ。推理が当たりまくる人は必然的に狼とラインが切れていいけど、別に当たらない人はラインなんかどーしようもないっつの。
そこでライカを疑うなら、私も疑うべき。
129 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/05 18:44:15
>>127パト
私はライカ狼でもフリードとユウとヴァン襲撃するの?って思うんだけど。襲撃でこいつ狼ならぴったんこかんかん!っていう人、いないんじゃないの。
130 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/05 18:53:50
まぁライカについては結構白いところを挙げてきたつもりで(>>10:268など)、私にはこれ以上のストックは今のところないので、これで分かってもらえないなら後はソルトちゃんに頼むしかないっす。
131 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/05 19:02:48
ライカが発言で黒く見える気持ちは分からんでもないのだが…確かにこう毎回襲撃に関する感想が何かわざとらしいなぁっていう気は私もする。でも、これがライカ先輩なんだろうなって思うと結構納得してしまうのよね。
一応そこんとこ質問しておこう。

>>116ライカ
ユウとヴァンは最白の位置ではなかったと思うけど、どっちも強いPLではあったと私は思うのね。
ライカの考えでは狼は一番白いところから襲撃していくと思っている?また、ライカの考えによるとどこが襲撃されてたらしっくりくる?
-29 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/05 19:05:14
やっべー狼とライン切れてないよ私…
と思うのはむしろ村人の方なんではなかろうか。
133 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/05 19:13:58
>>132アイリス
それは分からない…分からないが

【白だろう】
ライカ、アイリス

【白かなー】
シズク(リンクス補正)、ミモザ(ヴァン補正)

よほどおかしなことが出てこない限りここが入ってくることはないと思う。たぶん。
はいからさん ユキは、今残ってる狼の人は今後ハードルがゴミのように上がるだろうなぁ。 2009/09/05 19:15:28
はいからさん ユキは、それくらいみんな白いってみんな思ってるだろう… 2009/09/05 19:16:04
はいからさん ユキは、城主 アイリス狼でも言えるもん(`ε´) 2009/09/05 19:29:54
はいからさん ユキは、確かに私のライカ白要素は独り言とかばっかりだよ…うわあんヽ(`Д´)ノ 2009/09/05 19:32:53
はいからさん ユキは、アッーパトリシアだったー!ごめん、アイリスちゃんに挟まれてたから… 2009/09/05 19:34:04
-31 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/05 20:06:10
これから私が考えることをまとめると。
それぞれ白要素のある人の中に狼がいるはずなので、どれかしらの白要素は狼による作り物か私の勘違いである。
よって「狼が偽装出来るもの」「偽装は難しいもの」に振り分けて、より白要素が偽装出来るものである人を吊るべきだ。
一度グレスケをまっさらにして全員考え直してみてもいいかも知れない。
138 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/05 20:10:19
これから私が考えることをまとめると。
それぞれ白要素のある人の中に狼がいるはずなので、どれかしらの白要素は狼による作り物か私の勘違いである。
よって「狼が偽装出来るもの」「偽装は難しいもの」に振り分けて、より白要素が偽装出来るものである人を吊るべきだ。
一度グレスケをまっさらにして全員考え直してみてもいいかも知れない。よし、それを今からやろう。私のグレスケはリセットされた。
はいからさん ユキは、ご飯食べてくる。ソルトの発言はそれからじっくり読むお。 2009/09/05 20:14:28
はいからさん ユキは、ただいもあ。 2009/09/05 20:46:49
161 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/05 21:06:46
>>151ライカ
なるほど。ライカがどう思ってるかは把握した。
「吊れないところから食っていく」っていう襲撃の仕方をする狼ってのは私もいると思うんだよな。今回は能力者が全員死んでいるわけで、襲撃は完全に狼の好みになってるはず。
だからもうちょっとそれが見えてきてもよさそうなもんだけど、狼は白いところよりも強そうなところを優先して食ってるのかな、くらいしか見えてこなくて、あまり情報にならない。
ライカはこの襲撃から見えてきたことって何かある?ちなみにミュンファがこういう襲撃しなそうってのは見た。
はいからさん ユキは、私もライカがいい位置だったとは思わないし、全員の死角にも入ってなかったと思う。 2009/09/05 21:12:38
はいからさん ユキは、入院患者 ライカ了解。さんくすー。 2009/09/05 21:15:54
はいからさん ユキは、黒うさぎ ソルト私も分からない。あえて言うなら強PLを怖がる人か素直な人かな…でも誰って感じ。 2009/09/05 21:18:09
はいからさん ユキは、イエス。なので狼は自分を白いと言ってる人を食ってるはずなのだ。 2009/09/05 21:22:47
はいからさん ユキは、黒うさぎ ソルト元々話は分かるわよ! 2009/09/05 21:33:06
177 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/05 22:06:17
ライカ>>12:157で「白いところ狙うならユキやヴァン」ってヴァンの名前入ってるけど、今日はヴァン白くなかったのに襲撃なんで?となったのは何故だろう。
あの時点ではヴァン白いと思ってたけど、その後に変わったのだろうか。
180 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/05 22:12:46
>>175パト
パトリシア視点だとライカには狼の可能性があって吊ったら今日終わるかも知れなくて、パトリシアには狼の可能性がないんだから、議論が活発になるもなにも、自分が吊られた方がいいってことはないんじゃないの。
ライカ白妄信してるならアリちゃあアリだけど、そういうわけでもないよな。
はいからさん ユキは、令嬢 パトリシアふーむ。あのふまさんが何だか弱気である。 2009/09/05 22:17:23
はいからさん ユキは、おかしいな見直してもやっぱり狼がいない気がする。何故なんだ。 2009/09/05 22:31:12
はいからさん ユキは、ごめん寝落ちてた。おろおろ。 2009/09/05 23:56:59
はいからさん ユキは、投票どうしよう。。。 2009/09/05 23:59:43

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ