トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
411 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/27 02:09:11
おはようございます。。。
だいぶ体調よくなった。

けど、既に翌日の>>409か。。。
ちょっとログの海におぼれてこよう。。。
舞姫 ミュンファは、ぶくぶくぶく。 2009/08/27 02:09:21
416 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/27 02:42:52
よんできた。
やっぱりすぎさまが襲撃されちゃったのですね。。。かなしい。。。

それで、みとみとさんが有希さん黒で占い師CO。
決め打ちで真でいいですにゃー。
やったら反応激しかった>>3:349も本人占い師なら納得できるし、>>130>>138のテンパりっぷりというかハイテンションぶりが明らかに真。
偽の時>>353みたいにあざとい発言はしないと思うし。
417 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/27 02:47:45
吊りは有希さんはみとみとさんの信用度的にもほぼ黒だと思ってるので、霊能が確実に生きてるうちに占い師二人から先に吊りたいなーとか。
今日はみとみとさんが襲われるとしても、その後透けてたりしたら霊襲撃にきたりしないとも限らないので。

ブルーノは狼じゃなさそうだと思ってたのだけど、今日ちょうど有希さんに白出してるあたりは狼っぽいにゃー。
伯爵の初回占いで黒っていうのは狂人アピールとしてもやりそうかしら?と思うので、ブルーノ狼ライト狂人予想に変更。
舞姫 ミュンファは、まだ投票してない人も多いしいいか。さっさとライトに投票しておこう。 2009/08/27 02:49:10
舞姫 ミュンファは、>>418おぉ。たしかに。。。 というか、すぎさま能力者っぽいと思って黒出したのかしら。 2009/08/27 02:49:53
421 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/27 02:57:13
ちょっとログが膨大すぎて見つからないのだけど、最初にアヤノを黒いって言ったのだれかしら。
その人は白いと思う。れふたいさんあたりかな?
まぁ違ってもれふたいさんはずっと綾乃黒い綾乃黒い言ってたような気がするので、白いと思いますの。
舞姫 ミュンファ が 気狂い ライト に投票しました。
429 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/27 03:35:34
れふたいさんの>>3:209かな。多分。
最初から見てみたけど流し読みなので見落としあるかもしれないです。。。
>>3:586でも言及してるので、やっぱりリンクスは人間でよさそう。
あとはアイリスさまも早い段階でアヤノをGSの下の方においてたですね。
あ、>>3:664で理由について触れていた。アイリスさまもやっぱり白いと思う。
430 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/27 03:35:46
>>3:323
ここでソルトも言及。これは白いかな。

>>3:611
といといさんもここで白くないと言ってる。深い言及はしてないので微白要素くらいかしらん。
>>3:844では狼予想に入れてる。両方合わせると結構白い、かしら。白くない理由に触れてなかった気がするので、その点は上の人たちよりも白さは下がるかしらん。

>>3:920でブルーノが触れているー。
なんだか歯切れの悪い感じ。やっぱり狼かな。
431 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/27 03:35:53
>>3:984でキックさんが触れてる。
はっきり黒いとは言ってないのだけど、フレッシュなので白いんじゃないですかね。
あ、でも>>3:989ではアヤノを最黒に置いてるのねー。仲間だとちょっとやりにくいんじゃないかな、と思いつつ。
ん。でもその右に>>3:991が入るのか。。。じゃあそこまで白要素ではないかしら。
でもでも>>3:1095では普通に吊る予定リスト?に入ってるにゃ。トータルで白め、でいいかな。

>>3:1137でしばさんも触れてる。
「今回も」ってことは前回も白くは見えなかったのかしらん。
432 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/27 03:37:35
>>426
にゅ。ちょっとアヤノへの発言から何か見えてこないかしらん。と思ってログ読み返してました。

さっきまでのはまさしく「起きた出来事への意見」というか、そんな感じだったのでした。
435 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/27 03:40:50
たぶん皆さんが触れてたところは大体あげたと思うので、推理に使いたい方はご利用くださいませ。

ちょっと黒いと言われ始めたあたりのログから全てを流し読みしたので、多少は読み落としあるかもしれません。。。
舞姫 ミュンファは、ちなみにactは目が滑ったので読み飛ばしてます。まぁactでちゃんと推理してる人もいないでしょう。。 2009/08/27 03:41:32
舞姫 ミュンファは、>>434 。。。 2009/08/27 03:41:46
舞姫 ミュンファは、城主 アイリスをぽふんぽふん。 2009/08/27 03:42:53
437 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/27 03:44:44
>>436
え、ええと。。。
頑張ります。。。

こう見えても本来おしゃべりなので、慣れられるように努力しますにゃ。
あんだんてさまと仲良くなろう計画。
舞姫 ミュンファは、気狂い ライトをハリセンで殴った。 2009/08/27 03:48:30
439 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/27 03:49:11
>>438
目がわからないって便利!
442 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/27 04:03:11
【白い】
アイリス、リンクス、ユキ、フリード、ソルト

【白い気がする】
ユウ、ミモザ、ヤコ、フレッシュ、パトリシア
ヴァン、カオル、シズク(れふたいさんの評価を信じて)

【わからない、まだ見てない】
ライムント、サーシャ、ライカ、ハインツ、ハルカ
舞姫 ミュンファは、GS更新しとこー。 2009/08/27 04:03:21
444 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/27 04:10:04
むー。考察してない人を考察したかったけど眠くなってきた。

明日忙しいから素直に寝よう。。。
舞姫 ミュンファは、444げっと。縁起わるい。。。おやすみなさい。 2009/08/27 04:10:24
445 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/27 04:12:18
令嬢 パトリシアは、れふたいはまだ初日の感想だけでしか評価してない。 2009/08/27 01:10:07

これかしら。。。
今度こそおやすみなさい。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ