トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
10 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/09/04 23:44:08
さらに続き。
>消去法はいいんだけど、パトリシアを消去した部分について詳しく。

パトリシアはわりと評価がふらふらしてるのですよね、私の中で。
一時は【多分白い】くらいの枠に入れてた記憶もあるので、この中だとちょっと落ちるけれど白かなぁ。くらいの位置で。

フレッシュは最初の人柱COとかの暇さ加減が人間ぽかったので同じく白目くらいの位置に入れてた記憶があるのですが、どっかで「演技くらい出来るよ」みたいなことを自分で言ってて、じゃあ人狼引いてもあれくらい言うのかな?と思ったのと、他に特別白い要素が見えないかなぁ、と思ったからですねー。

そのあたりで比べて、急いで決めましたの。時間なかったので。
舞姫 ミュンファは、フレッシュが既にいなかった。。。すいません墓下で読んでくださいませ。。。 2009/09/04 23:44:43
舞姫 ミュンファは、う、うわーんゆーろさーん!かなしい。。。 2009/09/04 23:47:07
21 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/09/04 23:49:59
ゆーろさんは真っ白いと思っていたのでありえると思ってたのですが。。。
普通じゃないのかしらん。。。
舞姫 ミュンファは、令嬢 パトリシア>>24 ノ 2009/09/04 23:52:05
64 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/09/05 00:20:14
ヴァンがひどいミスリードをしてた場合、そのまんま残しておけば勝手に勝たせてくれるだろうという話で。
しかも、中身補正で後々吊れる可能性は0ではない。
単純に白いだけだったらシズクでも食べておけばいい。
ということは>>12:452のGSはわりと正しいのではないかしら。。。と思ってますのー。

アイリス・ソルト・ライカ・パトリシア
に残りがいるのではないかしら。

アイリスは人間だと思っていて、ソルトもかなり人間っぽいなーと感じている。
ので、ライカとパトリシアを見比べつつ、余裕があったらソルトも見てみるターンなのです!
でもねむい!でもがんばる!
66 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/09/05 00:23:36
ヴァンがいなくなったらわりと容易に吊れるであろう私がヴァン喰うのは自殺行為だと思うんですけども。。。
実際途端に疑われ始めてるし。

まぁいいや。出来るだけがんばろー。
70 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/09/05 00:30:18
しかし、見て来るにもライカは自分だと白さがわからないんだよにゃー。。。
喰われた人の評価でも参考にしてこようかしら。

>ソルト
言い方を変えよう。
昨日も最初吊られかかっていたのをヴァンの庇いや何やらでギリギリ避けた状態なわけで。
実際ヴァン死んだ今それを昨日ほど庇ってくれそうな人もちょっと見あたらないわけで。
そんな状態でヴァン喰ったら死ぬだろ普通ー!

と思うんだけどなって話。

>>65
思考力は明らかににぶくなるねー。
眠かったのは他に喋る時間がなかったので仕方ないのだけども。
74 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/09/05 00:35:17
>>71
シズクかなー。

全体的に白く見られてたっぽいところでかつ、私を結構疑っている感じなので。
舞姫 ミュンファは、令嬢 パトリシア、アイリスさまもそういえば結構庇ってくれていたか。 2009/09/05 00:37:06
78 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/09/05 00:42:53
そういえばライカにどっかで発言意図勘違いされてるなーと思ったのを思い出した。訂正しとこう。

>>12:151
私(ミュンファ)を吊っても普通に続くので、「その後疑う先がない」という発言
>ヤコが死んだ。
あと疑い先がミュンファくらいなものか。。

をするのはやりにくそうだなぁ、と。
狼ならその後新しくどこかを疑いに行くということをしなければいけないわけで、そのための準備をする感じが見えないのが白いかなーと。
79 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/09/05 00:51:49
>>76 
相方の位置次第。かな。

まぁ、私狼でこんな襲撃しないよアホかー!と思ったのを言っただけなので、だから私は白いのよ!と主張したかった訳では、あんまり。

ただヴァンを生かすと私の寿命は明らかに伸びたであろうことは確かなので、私を延命できる可能性を捨ててヴァン襲撃に走れるほど白い相方狼が存在するんですかね。という。

私狼だと思ってる人は私がLWでわざわざヴァン喰ったのか、そんな相方がいると思ってるのかちょっと聞いてみたい。
85 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/09/05 01:05:55
んーと、あとは。
>>12:290ライカ
>>13:78という詳しい説明があっても納得できなかったらまた言ってください。

発言力弱めなライカが、今になって新しく誰かを疑わなければいけないというのは相当大変なんじゃないかなーと思うのですよ。
少なくとも私が狼だったら、どこかに布石は打っておくかなーという気がして。これは私にとって結構な白要素だったので、上に移動しました。

ただまぁ、多分白いと思う、まで移動してしまったのはちょっとやりすぎだったかな。と今になって思った。
少なくともその発言でフレッシュよりは白さを感じた、ということですにゃー。
舞姫 ミュンファは、忙しくて深く考えられないんだよ!は実際そうだったのですが、言い訳なので。。。 2009/09/05 01:06:21
87 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/09/05 01:08:09
>>83
すすすみません。。。
改めて見たらちゃんと庇ってくれてました。。。

一度疑われてからそんなに庇ってくれてたっけ?とか思ったんですすみません。。。
89 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/09/05 01:10:50
>>86
ミュンファの論法ってどんな論法だろ。

みんな白いよ!
なのでかにぱとりさんも白いですよ。。。

どっかの時点では「わりと人だと思う」だったかな、その辺りに置いていた記憶があるので。
でも現時点、他に比べたら若干白さが落ちるかなーという感じ。
92 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/09/05 01:13:06
ところでパトリシアが襲撃で白いと言われているのって、「ヴァンに疑われているパトリシアがヴァン喰ったんだろ」と言われるに決まってる、ということなのでしょうか。

ちょっとその時点からいまいちわかっていなかった。
94 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/09/05 01:14:21
>>90ソルト
あぁ、なるほど。わざわざどうもなのです。
正直に言うとその辺のログを読めていないので、ちょっと読んでこよう。。。
舞姫 ミュンファは、令嬢 パトリシア、ほむ。そういうことかー。その辺も踏まえてちゃんとログ読んでこよ。。。 2009/09/05 01:15:29
183 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/09/05 22:20:03
わー。遅くなったすいません!
なんか頭痛いけど今日は熱があるわけではないので頑張る。

今日こそ地上にいれる最後の日になりそうな予感がしてきたので、頑張って推理しよう。。。
185 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/09/05 22:44:07
ちょっとかにぱとりさんの「私にとって白要素ととれそうな発言」を見れていなかったので読んできましたの。

>>12:71>>12:74>>12:77
おそらくこのあたりかしら。

なんか、このユウ襲撃のデメリットを理解してるのにわざわざ襲撃するのは、あんまりやらないんじゃないかなぁ。。。という気もしてきたなぁ。
その効果を狙ってわざわざユウ襲撃という可能性も、かにぱとりさんなので油断はできないけれど。
186 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/09/05 22:44:20
私が「疑う先がミュンファしかない」でライカを白く見たのは、中身性能的に今から新しく誰かに疑いをかけていくことは相当難しいんじゃないか?と思ったからなので、上記は白要素だとは思うけどライカに比べるとその要素は大きくはならない感じ。

んー。。。困った。わかんない。
192 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/09/05 22:55:29
【白い】
シズク、サーシャ、ミモザ
アイリス、ユキ

【白いんじゃないかなぁ】
ソルト

【その他】
ライカ
パトリシア

こんな感じになっているので、このままだとパトリシアになるかなぁ。。。
でも今日のヴァン襲撃をパトリシア狼でやるのか?という辺りまで含めるとやっぱりライカと並ぶ感じかなぁ。。。
もうちょっと考える。
舞姫 ミュンファは、ちょっと顔出し率が低いのは申し訳ないです。。。もっとちゃんとログ読みとかしたいのだけどなぁ。。。 2009/09/05 22:56:49
201 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/09/05 23:10:04
>>200
え、はい。現時点で私に一番票入ってるんじゃないかなーと思うのだけど、違うのかしら。。。
とりあえず、かなり吊られそうな位置にいるのは間違いなさそうだと思っていたのですがー。
209 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/09/05 23:36:28
サーシャしばさんは白いと思ってるので、白要素を挙げておこう。

前回のディシディア長期での発言で
460 樹の精 コノハ (siva) 2009/04/17 00:55:39

>>459
それでも相対的に一番黒いんですよね?

私に対して質問とかないのー?
周りを動かしてまた相対的に決めるのかしら。

とかこう、「黒いと思うなら質問でも飛ばして白さを理解しなさいよ!」感が漂っているところが、今回も共通しているように見えるのです。
長期の狼しばさんのログを存じ上げないので、比較できないのがちょっとあれなのですが。
210 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/09/05 23:37:22
具体的に今回の長期で挙げると
>>2:257今回もいくら絡んでいただいても大丈夫なのです!
なぜなら私には輝く白さがあるからだー。

気力さえ続けば何とかなるよ><

>>3:1124>>1108
ほむ。引っかかるのはどのへんかしら?

>>3:1148>>1144
ほむ。
じゃあ何か明確な違和感が発見されたら聞いてください。

>>4:376ソルト。
前回と全く同じというのであれば、ソルト視点で私は「全くわかりあえないけど結果として村人だった」ってことになると思うのですが。それでいいのでしょうか?

それでよくないと思うのであれば質問なり追求なりしたほうがいいと思いますよ。
211 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/09/05 23:37:38
>>5:306>>302
ソルトは今日私とお話しする?

しないなら寝ようかな。。。
12時過ぎたし。

ぱっと見こんなとこ。
これだけ自分白を理解して欲しい!という動き方は、狼には難しいんじゃないかと思うのです。
強い人ならできるかもですが、しばさんの狼(短期しか見れてないけど)はほとんど能力者騙ってるので、潜伏には自信がないのだろうと思えますし。
214 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/09/05 23:43:23
あとは
>>5:278
んー、何を話しておけば材料になるかなぁ。

「自分を判断してもらえる材料を出しておきたい」という姿勢は村人っぽいと思いました。

このくらいかしら。
そろそろ投票先決めないと時間がない。
舞姫 ミュンファは、入院患者 ライカ>>213、しばさん狼の長期ログがあれば比較して出したのですけどね。。。 2009/09/05 23:44:21
舞姫 ミュンファは、とりあえず短期で潜伏してたログを見た限りでは、あそこまでの勢いはないように見えた。のです。 2009/09/05 23:46:59
217 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/09/05 23:49:57
>>215ソルト
うーむ。
しばさんって狼だと露骨に黒くなったり怪しかったりするイメージがあるので、あんまり違和感なく前回の姿勢を擬態する、ということが出来るのかなぁ。と。
舞姫 ミュンファ が 令嬢 パトリシア に投票しました。
舞姫 ミュンファは、もう更新時間になりますよ! 2009/09/05 23:59:09

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ