トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
5 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/28 23:32:18
村人CO喰うんだ。
狼2騙りはないのかなぁ、これ。
8 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/28 23:32:53
フレッシュフレッシュ
9 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/28 23:33:41
さてどうしよう。
まぁブルーノ吊りのほうが面倒臭くはないんだけどね☆
紳士 フレッシュ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
12 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/28 23:34:48
議題
■1 今日の占い先
■2 今日の吊り先
■3 霊のCO時期について
■4 今白いと思っている人(細かい理由つき)
14 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/28 23:35:05
一度やってみたかったんだよねコレ☆
21 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/28 23:36:27
>>10
まぁよく考えたら
人狼吊ろうとしたら騙る可能性高いし
そしたら霊出すことになるし、あまり今日灰吊る意味もないのかなぁとかもふんもふん。

カオルかハルカなら霊COの可能性はないけど
うーんってかんじ。
22 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/28 23:37:27
>>16
2騙りなら、狂人候補村人CO喰うよりは共有かなって思う。
まぁそう思わせたいのかもだけど、意味はなさげ。どうせ両方吊る。
24 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/28 23:38:32
戦略とか一切考えなくていいなら
霊とか面倒くせーから
さっさと出て思う存分怪しいところ吊らせろとは思ってるけど。
32 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/28 23:40:49
>>30
AICE喰われろ
紳士 フレッシュは、以上フリードに関する考察終了。 2009/08/28 23:41:06
紳士 フレッシュは、黒うさぎ ソルト長文が許されるのは面白い発言だけよねー 2009/08/28 23:42:18
40 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/28 23:43:58
>>35
うん、色々ダラダラ考えたけど
面倒だからブルーノ吊って考えるか、で落ち着いた気もする。
今日灰喰いじゃなかったしね。
47 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/28 23:45:40
まぁ灰吊り始まったら始まったで
まずはハインツとかが秒で死ぬ気もするけど。
50 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/28 23:46:57
>>45
コミットした分の時間って
持ち越されるんじゃなかったっけ。あれ?勘違いしてるか?
52 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/28 23:47:23
襲撃も村人の総意で決まればいいのに。
57 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/28 23:48:57
なんだかこのフリードは
前回霊能者だったAICEさんに
似ている気がするけど
狼に襲撃されると困るから
言わないでおこう。
60 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/28 23:49:22
しまった
独り言にチェックしたつもりが
大声に☆
68 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/28 23:50:57
霊能者じゃないけど
ぶっちゃけなーみんの霊判定は見たい。
153 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/29 00:36:13
サーシャは俺今の段階で吊る気ないよん。
ハインツ殺してライムント殺して1吊れたらいいな、吊れなかったらがんばらないと、ぐらいに思ってる。

>>144 ソルト
俺も中身推理キライだけど、ID公開村ではまぁ(ソルトの美学に反するなら強制はしないけど)アリだと思うよ。
イワンとしてることは分かるけど。

んーライムントとハインツ以外俺の中では横並びになってきたイメージ。
でも眠いから明日かんがえよっと。
紳士 フレッシュは、牛村の人はいくら白くても信用できません・・・。 2009/08/29 00:38:11
紳士 フレッシュは、みんなセバスに関しては霊が出ないから白って前提でやってるのかね・・・。 2009/08/29 00:42:18
紳士 フレッシュは、ガキ大将 イヴァンに音速で襲撃セットしてるから安心しろよ。おっと誤爆。 2009/08/29 00:44:23
325 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/29 10:07:17
ずっとフレッシュのターン☆
328 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/29 10:12:25
今夜は俺が寝かせない、フレッシュです。

なんか材料増えないともうそんなに喋ることないし
あんまし喋ると霊の位置バレかねないし
ダラダラ雑談しようぜぐらいの気持ち。
329 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/29 10:15:15
とりあえず、近日中に死ぬ数名についてはどうでもいいとして


【ミュンファ】
【ライカ】
【シズク】
【ミモザ】
【サーシャ】


この辺評価分かれるみたいだし、ちょっと搾って喋りたい気分。ちなみに自分のGSは上のまんま、サーシャの黒さとかミュンファの白さについて聞いてみたい感じっす。この辺の枠にもどうせ狼1くらい混ざってるんじゃないの?

リンクス白いとかフリード白いとかアイリス白いとかフレッシュ白いとかそんなんもうどうでもええねん。
そいつら近日中に喰われるねん。
331 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/29 10:16:54
あとアイリスの人は前回タイマンで喋ったら信じてくれてたんで、今回も人数減ってきたらタイマンで喋ろうよ。
ていうか友達になりましょう。
自己紹介。フレッシュはカラオケ「ハナマル☆センセイション」で94点出しちゃう三十路男子です。
334 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/29 10:21:09
ハインツは俺の質問ええから
狼当てろや。
335 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/29 10:21:33
おっと、こうすればいいか。

Q 狼誰ですか。
339 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/29 10:25:47
この村に潜む人狼は、紳士 フレッシュ、紳士 フレッシュ、紳士 フレッシュ、紳士 フレッシュ、紳士 フレッシュ、 です。
340 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/29 10:26:11
うわぁ……
赤ログの中
フレッシュだらけナリィ……。
346 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/29 10:38:11
お前ら面倒くさいから
一回リアルで殴りあえよ
鼻血出すまではやっていいよ先生が許すよ
(仕事場での俺の口癖)
352 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/29 10:43:23
>>178
>>そうすると、AICE、ゆーろ、キック
ここら辺の人狼は私と同程度かそれ以上に強いと思うが

ね ー よ 。



ID公開キック狼村みてこい。
ほぼ完全敗北だアホ。
353 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/29 10:44:07
AICEとゆーろはID公開でも
勝利目前まで行ってますけど。
354 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/29 10:44:25
しまったAICEとeuroが
人狼かもしれない
357 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/29 10:45:27
これだけ黒い村人吊ってるのに
村が終わってないってことは
この二人が人狼に違いないわ
黒要素はないけど村が終わってないという事実が
二人が人狼だって証明してるの

人柱COもしてないし狼に違いないわ
村人だとしても村のために死になさいよ!!
358 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/29 10:46:15
扇動ってこうですか? わかりません。
前回のテレジアの物まねしたら
思いのほか気持ちよかったけど
本人いないから思い切っていうけど
テレジアマジ死ねばいいのに。
紳士 フレッシュは、陰で言われるよりは表で言われたほうがなんぼかマシなんで大丈夫・・・。でも死にますさようなら。 2009/08/29 10:47:20
360 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/29 10:48:29
真面目な話、あの村
対抗霊能者がもうちょっとまともで
襲撃がもうちょっとまともだったら
勝ってたんちゃうん。
362 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/29 10:50:03
バブルバスタイム☆
そのまま東京村に行くので
今日のフレッシュタイムはこれでおしまい☆
373 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/29 11:29:22

俺はこの村始まってから一度もハインツの村要素あげた記憶ない程度には黒く見てるよ
紳士 フレッシュ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
496 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/29 23:04:02
東京村報告
QPと恋人ハムスターで勝利!
どうやら桃陣営につきがあるらしい



占い師二回ひいて
二回連続初回死亡だったから
次回から潜伏する

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ