トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
3 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/29 23:38:10
なんだらいすか
紳士 フレッシュ が 俳優 ハインツ に投票しました。
145 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/30 17:06:18
>>139とか赤見えてて言いにくい気がする。
こんにちは。愛するよりは愛されたいフレッシュです。

これから選挙いくんでまだ流し読みだけど
段々ソルトに違和感感じてるのはフレッシュだけでしょうか。言葉で表現しにくいんだけど、変なとげとげしさっていうか、村人らしい感情表現があまりにも表に出てないかなっていう変な感想。白いとか黒いじゃなくて、なんか見てて違和感っていうレベルだけど。

今日の吊りはハルカの流れかね。まぁ霊CO絶対ないしなそこ。
ハインツはもう生き残る気がないか霊COするかの2拓だろうから絡むだけムダっぽい。
一部に白いと評判のシズクとかミュンファを中心に今日は考えよう。

誰かも言ってたけど
紳士 フレッシュは、今日はアタマにハがつく人が死ぬ気がする。 2009/08/30 17:06:38
紳士 フレッシュは、・・・・・ぱ、パブロ! 2009/08/30 17:06:49
紳士 フレッシュは、ハ・・・ハイカラ! 2009/08/30 17:07:06
147 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/30 17:11:21
あとまぁ襲撃がこう
受け狙いでもないのはなんだろう。面白くないなぁって感想。
こういう空気読めない襲撃は俺の十八番だけど、違うからな☆ あとはせんべいさんと地上で長く喋りたいせんべいさんファンの人が狼だ。まぁあまり真面目に言ってない。

吊られ候補のライムントとかハインツが人間だとする

狼視点霊の可能性もあるので、これは痛い

霊COで確定にそなえて霊候補1でも喰っておけば確定はしない

これをしないのは近日の吊りの中に狼混ざってる?


深読みすぎるかね。
でも別に今って白い灰の1ぐらい喰っても問題ない気するけど・・・それとも白い灰が全部狼(ry

紳士 フレッシュは、ぱりーん 2009/08/30 17:12:07
149 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/30 17:17:58
あるいは長期戦覚悟してるからいつ誰がSGになるか分からない灰を喰う気はまだない、ってことかもしらんけど。


本当イーリンは何でCOしたんだろう・・。(四度目
>>6:12に誰一人回答してなくて笑った。天国大好き。
まぁ俺もこんなのに返事してたらバーカって言ってたと思うけど・・・。

ほんではUHA味覚糖に投票してきます。
こう、比例の投票先は決まってるけど、
小選挙区のほうは比例政党の代表が邪魔なので他のところに投票したいジレンマ。マイナス一票とか使えればいいのに。
152 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/30 17:20:53
>>148
回避しない白い=一回吊り逃れればそれを理由に白い位置にはいけるからそれは何ともいえないなぁ。
俺単体はハルカは他の人ほど黒くは見てないけど、それを理由に白いと主張するのは難しいね。

ちなみに俺ハインツ投票。
紳士 フレッシュは、回避しない白いになれるなら俺いくらだって人柱するっちゅーねん 2009/08/30 17:22:01
155 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/30 17:55:30
シズクは白いのかなぁ・・・ぐらいの感覚。
言葉の端々に、村人らしい遠慮のなさみたいなのを感じる気がする。人狼だと答え知ってる分切り替えできない人だとこういうところ自重しちゃうもんだけど。あんまりシズクの中身知らないので何ともいえないけど・・・ID見えてる分どうしても中身推理になってしまうので中身知らん人の推理は苦手かもしれない。

まぁでも読んだ感じ村っぽいんで
俺からは白いとは言わないけど
みんなが言うなら止めないよ、ぐらいの位置になりました。
156 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/30 18:14:17
ずっとソルトに粘着のターン!

>>3:146
これに続く心理は「だから吊ってしまおう」でいいのかな。
カオルになんだかんだで注目してる感じするけど、アイリスとかフリードほどの白さはないと感じる?



>>3:649
「狼なら占い騙りそう」と評したアヤノ狼だったけど、ライカについては印象変わった?
っていうか騙りは多くても2もいればいいと思うので、もし仮にライカやアヤノ以上に
騙り属性の人がいたら意味ない評価だと思うけど、自分ではこの見方は的を得てると思う?

>>6:108
どこかでパトリシアの「ハルカ狼でカオル投票はなさそう」って推理を村人っぽいって評してたけど、それは参考にはしてないのかな
157 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/30 18:16:47
ところでこの計算でいくと
10日目には確定白がいなくなるので
共有は今後のこととか遺言あれば今のうちに練っておいたほうがいいかもしれんよ。

とはいえ。

>>7:5 ぱとふまさん
この村の共有にそんなに強制力ないと思うから
なんかこう、狼何人かでバラバラに選んで
どれが通るかなゲームでもしてたんじゃないの?と思う。
紳士 フレッシュは、真面目な話、トイメントークのほうがセンサー当たる気がする 2009/08/30 18:17:44
紳士 フレッシュは、いや狼残り3ぐらいで、それぞれ共有別別の人選んでさ。 2009/08/30 18:18:06
紳士 フレッシュは、ていうかシラノ狼ない限り多分今残り狼3だよね。 まじでこれじゃね?って思った。 2009/08/30 18:18:42
紳士 フレッシュは、別にどこから喰っても狼の情勢変わらない気がする。 2009/08/30 18:19:21
162 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/30 18:23:54
児ポ法が成立すると
フレッシュアイコンも使えなくなっちゃう・・・。
167 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/30 19:28:14
>>165 ソルト
ん?読み飛ばしがあったらごめん。
ソルトがハルカ狼で見てるのは分かるけど
>>4:514でハルカ白推理のパトリシアを村人っぽいと評してるけど、これは「ハルカは黒なのであんぽんたん推理だがパトリシアは白い」ってことでいいの?

あと>>6:199ちょっとひっかかった。
「なんとかならないの」ってどういう感想だろ。
戦術論がさっぱり、とかでこの評価は分かるけど
印象がフワフワしてて村人印象がない・・・なら単純に「疑う」でいいんだけど。なんかここで「なんとか〜」って感想は「なんでこいつ村人なのに黒いんだハゲ」あるいは「おいもっと白くなれよ仲間だろハゲ」みたいな感じで聞こえます。
168 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/30 19:31:50
ハルカに関してはカオルほど「白かな?」って葛藤してる心情も見えないんだけど、さっさと吊ればいいだけなのになんでこう苛立ちに近い感情があるのか不思議です。

俺もよく知らんけどブルーノの人も占い師騙り属性って聞いたんだが。ライトブルーノ(あのときだとイヴァンもか?)はアヤノさんよりも狼なら騙る確率低いって考えてたってことでおk?
170 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/30 19:36:14
2拓なのか
どおりで投票はやいとおもった
紳士 フレッシュ が 隊長 ライムント に投票しました。
紳士 フレッシュ が ジャージ ハルカ に投票しました。
173 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/30 19:37:50
今みたけどライムントって非霊してないけどまぁ霊ならしてるかとっくに。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ