トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
2 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/31 20:53:45
あれ霊能者とおっちゃった。
7 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/31 20:57:10

城主 アイリス は 隊長 ライムント
好青年 ヴァン は 隊長 ライムント
少年 パブロ は 隊長 ライムント
令嬢 パトリシア は 隊長 ライムント
ハーフ ヤコ は 隊長 ライムント
水の精 シズク は 隊長 ライムント

牧師 フリード は 俳優 ハインツ
遊牧民 サーシャ は 俳優 ハインツ
舞姫 ミュンファ は 俳優 ハインツ
流浪人 カオル は 俳優 ハインツ
シェフ リンクス は 俳優 ハインツ
紳士 フレッシュ は 俳優 ハインツ
9 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/31 20:57:38
ランダムで死亡とか
ハインツらしくてなける。
13 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/31 20:58:42
ナース ミモザ は ハーフ ヤコ に投票しました。
黒うさぎ ソルト は ハーフ ヤコ に投票しました。

はいからさん ユキ は 流浪人 カオル に投票しました。
入院患者 ライカ は 流浪人 カオル に投票しました。

雀士 ユウ は 城主 アイリス に投票しました。


君たち
小学生んときの通信簿で
協調性がありませんって
書かれてたでしょ。
19 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/31 20:59:55
ハルカ狼かー。
ってことでハルカ黒の場合の霊COについてグダグダいってたAICEが喰われた理由が分かった。
21 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/31 21:00:33
ってハインツ人間かー・・・。
23 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/31 21:00:45
まいっか☆
40 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/31 21:04:46
城主 アイリス は ジャージ ハルカ に投票しました。
舞姫 ミュンファ は ジャージ ハルカ に投票しました。
雀士 ユウ は ジャージ ハルカ に投票しました。
シェフ リンクス は ジャージ ハルカ に投票しました。
水の精 シズク は ジャージ ハルカ に投票しました。
入院患者 ライカ は ジャージ ハルカ に投票しました。
遊牧民 サーシャ は ジャージ ハルカ に投票しました。
ナース ミモザ は ジャージ ハルカ に投票しました。
42 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/31 21:05:10

隊長 ライムント は 流浪人 カオル に投票しました。
詩人 アリシテア は 流浪人 カオル に投票しました。
黒うさぎ ソルト は 流浪人 カオル に投票しました。
ジャージ ハルカ は 流浪人 カオル に投票しました。

令嬢 パトリシア は 俳優 ハインツ に投票しました。
はいからさん ユキ は 俳優 ハインツ に投票しました。
50 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/31 21:07:17
>>44
完全にそうなら、今日パブロ喰いでいいので、俺はそこそこ信じていいのかなと思ってるところ。
俺的に微妙なラインの子たちが結構ハルカ投票なんで、まぁちょっと微妙ラインが揃って白く見えてきたかなーって感じ。
55 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/31 21:09:11
八日目はともかく
四日目のハルカ投票は>>40
そこそこ白要素にしていいと思う。
57 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/31 21:10:01
>>52
発言回復の前に張るだけ張ってるだけなんでアレだけど、>>55の通りの感じ方かな今の俺は。
62 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/31 21:11:10
ユウ>
でもミモザとかライカとかサーシャの位置が切るかなぁって言う印象も。
まぁ微がどれぐらい微かわからんけど、そんな感じ。
灰を見る優先順位の指標ぐらいにはしていいんじゃない?
72 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/31 21:13:26
流浪人 カオル は 俳優 ハインツ に投票しました。
はいからさん ユキ は 俳優 ハインツ に投票しました。
令嬢 パトリシア は 俳優 ハインツ に投票しました。

好青年 ヴァン は 隊長 ライムント に投票しました。

雀士 ユウ は 城主 アイリス に投票しました。

八日目は▼ハルカじゃないほう探すほうが簡単だった。ちなみに。

ジャージ ハルカ は 流浪人 カオル に投票しました。
80 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/31 21:16:17
>>70
俺逆にカオル狼あるのかなって思い直すようになった。
どこまでも重ならない二人。
95 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/31 21:19:03
>>83とか。>>82

アヤノが霊回避COしなかった理由がこれで
霊非回避組みに狼がいるから、っていうのは濃厚になったけど、カオルまで狼に入るかどうかって悩んでたけどハルカの票が気持ち悪いなぁ。
でも先にライムントかなぁ。ってなかんじ。
107 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/31 21:20:50
フリードは俺死ぬまで疑う位置だったんで
村で灰襲撃食らったならお疲れサンバとは言いたい。


なんだろう。
AICE喰われろ発言を聞いてくれたのだろうか狼。
なんか不思議な襲撃。
115 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/31 21:22:12
俺ヤコあたり霊だと思ってて
でも違うなら
俺霊と狼よく間違えるから
ヤコ狼かもしれない・・・!
116 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/31 21:22:13
俺ヤコあたり霊だと思ってて
でも違うなら
俺霊と狼よく間違えるから
ヤコ狼かもしれない・・・!
紳士 フレッシュは、まぁめでたしめでたしでいいんじゃね?<AICE襲撃。 2009/08/31 21:22:55
125 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/31 21:24:42
>>114
んだね。まぁ初日の票とかもあわせて、黒めの位置にちょっとずれたってだけで、強く今吊りたいってわけでもないよ。俺カオル白で見てたしもともと。

灰でセバス投票ってそれしかいないのか。
128 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/31 21:25:33
>>118
あったあった
これな気がする
137 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/31 21:27:51
AICE人狼にトラウマのある俺が村人なんだからAICEなぞ残しておけばいいのにと思いつつ。

ちょっとヤコとカオルを考えたくなったにょろ。
140 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/31 21:28:57
あーライムントの判定隠したかった=ライムント狼はちょっとあるかもしれない、と思った。
144 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/31 21:29:55
まぁ一つ分かったことは
上手く行けばなーみんと生存勝利が可能だということだ。
156 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/31 21:34:25
まぁ
「白いしネタになるし霊だったらおまけもついて最高ね!」ぐらいのテンションかね。
喰うに値しない存在とは思わないから、まぁだからこそいろんな理由が思いついちゃうねって感じ。
159 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/31 21:35:43
ていうかリンクスも
投票CO面倒だったら
コミット直前遺言COとか
色々手はあるんやでと思ったけど
まぁ盛り上がったしいいか。
161 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/31 21:36:36
>>160
多分それ
イーリンときに赤埋め尽くされとるで。
紳士 フレッシュは、カタンでもやりながら待てば・・・あ、カタンのお誘いが見えなくなる悲しい。 2009/08/31 21:37:04
紳士 フレッシュは、連投あるある 2009/08/31 21:42:18
185 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/31 21:47:04
リンクスより先にフリードってのは分かる気はするよ。
だってウザ・・・・ウサギみたいに可愛いし。
んで俺は多分強PLほどフリード非霊とは思わなかったんで、狼がそう思わなかったとしても不思議はない感じだし。

んでまぁライムント・カオル・ヤコ吊って終わらなかったら本気出す前に俺死ぬかもなーって思い今日の考察終了。
191 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/31 21:51:32
カオルはハルカ外してて、それでもなおライムントに大きな自信を持ってるのはなんだろう・・・。俺はハインツ外してちょっと凹んでるというのに、と思った。

真面目に、ライムント・ヤコ・カオルで終わらなかったら多分フレッシュが死ぬ。って思うぐらいにはそれ以外の灰が白くなったと思うよ。
カオル・ヤコ・ライムントあたりで終わらなければソルトとかパトなのかなーでも違う気がするわかんね。

なーみんと生存勝利したいんで
ちょっと今日がんばろう。
200 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/31 21:56:33
レスリー襲撃時って、もうその時点で狼3人(ハルカ・灰狼2)だよね。
ヴァン「よしsazanamiでも食うか」
キック「なーみん喰っちゃだめー!んじゃイヤガラセで俺noelさん襲撃する!」
ハルカ「面白そうなので傍観してますね・・・」

とかじゃないとヴァン狼じゃない気がするんで、このキック役が出来る人がいない限りヴァンは白でいいです。悔しい・・・。
紳士 フレッシュは、つーかみんな内心AICE死んだラッキーって思ってるんじゃ(ry 2009/08/31 21:57:13
紳士 フレッシュ が ハーフ ヤコ に投票しました。
紳士 フレッシュは、セバスを無条件で疑う癖は改めることを誓う。 2009/08/31 21:59:52
紳士 フレッシュは、短期だと2:1で1の襲撃通った記憶あるけど記憶違いかな・・・ 2009/08/31 22:03:29
紳士 フレッシュは、http://kako.gob.jp/?vid=1192&date=2&log=all 2009/08/31 22:11:24
紳士 フレッシュは、うん多数決じゃなかった 2009/08/31 22:11:41
396 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/01 11:21:03
それがなーみんのいいところ。

んーむ。流し読んできたけどなんか燃えないなぁ。
カオルヤコライムントがセット吊りになってるけど、ここに狼2ならもうやることないし他を見ようにも、あまり今言い過ぎると白いと思ってる灰が死ぬなぁとかそんな程度。
マイペースなのはなーみんのいいところ。
399 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/01 12:13:02
素直つってもなーって言う感じ。割と今回これでも出してるものは全部出してるんですよドバドバ。
カオルヤコライムントに狼2が違う気がするんで続くんだろうなーっていう変な期待感と、でもそしたら誰だろうなぁっていうアレと。
いつもなら合ってても間違っててもピンと何かがかみ合って、自信もって表に考えだせるけど、今は何か言おうとすると無責任になっちゃうぐらいには、おぼろげな考察が続いてるかんじ
400 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/01 12:13:41
素直に思ってることを言っていいなら
なんでイーリンCOしたの?(五度目
401 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/01 12:15:19
ソルトが一時気になったぐらいで、でもやっぱり跳ね返ってくるものが白いんだよね。
パトリシアも前回感じたような不穏なものは今は感じないし、アイリスとヴァンは状況白い。

みんなに村人といわれてるユキに対してだけ多分俺は温度差があるっていうかみんなほど白いと思わないので今日はここを読もうと思ってるけどとりあえず仕事。
紳士 フレッシュ が ハーフ ヤコ に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ