トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
-2 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 00:00:26
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
12 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 00:00:48
うにゃーん。
時葉さんのぶんまでがんばるっ!
38 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 00:02:32
>>17
ほあー!
63 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 00:04:14
>>42
きゃー!つるぎさーん!

って。いけない。ついIDで呼んでしまうですね。あうあう。
-6 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 00:06:06
なんで!どどどおして!
だって、だって、だって!

30分の1の確率を!どおして!!!

い、いや。しっかりしろ。私。
やりたい人だっていたはずなものを、私がやらせてもらうんだ。頑張る。頑張る!!

時葉さん、みててね…!!
94 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 00:07:09
>>82
フリード共有者なのですかー!わあわあ!
121 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 00:09:35
はっ。
そういえばアリシテアとハルカは点呼にいませんでしたね。心配。。
でもでもこれますよね!

ここで、私ずっと、アリシテアをアリテシアだと思ってたCO。。。
139 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 00:11:56
>>119
自動更新だったことに今気づいたのですー!

あ、あれ?じゃあこれってこれからどうなるです??
えーと。ふつーにコミットされたらふつーに明日が来る。更新時間はいつも0時。でいいのです?
-10 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 00:12:57
>>128
よりによって。
よりによって。
対抗ですか。対抗なんですか。

戦います。戦いますよ!
169 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 00:15:33
>>161
キックさんはむしろ狼でこそ人柱COしそうな人のイメージなのですが…。ほえー。村人さんでもするのですか。
178 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 00:16:31
>>170
ぎゃ、ぎゃう。ごめんなさい。えーとこの形式がよくわからぬーんだったので、ちょっと混乱混乱なのでした。
ふつーにコミットありでいいんですよね。
-11 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 00:17:53
コミットしちゃったらダメだよねえ!?ダメだよねえ!?

あと私今日出るつもりないのだけど!いいかな。いいかな。
194 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 00:18:35
>>185
すのーさんかわゆい…♡
214 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 00:21:46
私は前回狂人さんに最初に占われて半ば放置だったので、今回こそ自分の力が試される時なのです!きゃー!わふわふ。
-12 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 00:22:35
>>212
よかった。。。
つるぎさんもさざなみさんも、共有者じゃなければ占い第一候補なのです。
229 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 00:23:46
>>212
パブロ共有者だったですか!
それはフレッシュが悲しみそうですね…。
239 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 00:24:25
>>233
今回の編成、共有者3人ですですよ!
252 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 00:25:44
>>243
フレッシュが村人さんなら、パブロに勝利のプレゼントとか!素敵素敵ですよ!
273 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 00:29:01
>>260
な。なんとー!そうなのですか。
278 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 00:29:51
>>275
サーシャちゃんサーシャちゃん!
もふもふ。ごめんなさい。呼んでみただけなのですけども。。
死霊使い イーリンは、遊牧民 サーシャときゃっきゃ♡ 2009/08/25 00:32:18
297 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 00:32:42
ほんとだー!村名かわってる!わー!
320 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 00:36:19
ふにゃーん。
パトリシアふまさん、「16時間後に」とおっしゃってましたし、まだまだ来てない方々もいらっしゃるし、私も寝ちゃおうかな。

せっかくだからもっと発言してからコミットおしたかったけど、いいや。にゃーん。おやすみなさいましー。
-22 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 00:36:46
イーリンの眠れない日々の開幕です。。。
-23 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 00:38:16
【共有者】
ライス・フリード・パブロ

【対抗】
ライト

三橋さんとか狼だ。と、思っているけども。どうかしら。
-26 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 00:40:08
【食われてください】
ハインツ・ユウ

ユウは発言から白黒わかるはず。で、ユウならユキの白黒がわかるはず。
なのでユキも外す。
-29 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 00:42:28
【現状白い】
サーシャとミモザは今のところなんとなく白い。今日占う必要感じない。

リンクスとシズクは互いを判別してくれそうだけど、問題なのは、お2人を判別する方法を私はわからないってことです。どっちか占えばいいのかな。
-30 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 00:42:57
>>340
…村人…なのかなあ。
-31 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 00:43:45
>>341
お、覚えておこう。。。
-32 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 00:44:01
>>347
にゃるほど!
-33 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 00:45:21
>>348
ふりーだむー!

ヴァンは、狼でも人間でもかわらなくて怖い。食べられてほしいな。でも食べられないだろうな。でも初日に占うとこじゃないよね。様子見物件。
-34 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 00:46:27
>>351
これは、わかるの。

ここに白出されるとめんどくせーな、と狼さんたちが思うとこを占うのはいいと思うの。
-36 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 00:48:00
>>354
共有者様ににらまれる事態は避けられたようなのです。。。


私とか、私が狼だったら。絶対食べない。方白にでもならん限り食べない。方白でも吊りにいく。
だから。潜伏臭と吊りに、そして占い先に集中力をもっていこう。
-37 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 00:48:50
>>360
うれしいよー!うれしいよー!
うわーん!!!
-38 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 00:49:24
ぎゃああああああああ。。。。
コミット忘れてるううううううう
-39 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 00:50:05
いいや。ちょうどいい。
コミットになる危険も回避できるしいいや。

朝になって「ごめんなさいなのですー!」って言おう。
-40 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 00:51:20
>>362
でも!でも!
私占い師なんです…!占い師なんです…!!!
-41 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 00:52:18
>黒うさぎ ソルトは、みとみとクソワロタ 2009/08/25 00:51:00
>俳優 ハインツは、みとみとわろた。 2009/08/25 00:51:12

(´・ω・`)
-42 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 00:53:22
>優等生 アヤノは、みとみとわらた。 2009/08/25 00:51:30

…ふだん…どれだけ…(´・ω・`)
今も結構足震える指震えるなのですけども。
隠せてるならよかった。村側だからかしら。
-43 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 00:53:42
>>363
対抗きたああああああああああ
-44 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 00:54:34
せんべいさんも占い枠だったのでうれしい。これはうれしい。占わずに敵がわかった。

でもせんべいさんが対抗なのは悲しい。
がんばる!負けないもん!
-45 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 00:57:13
>>370
今出るよりも、灰から私を抜かれる可能性が低いのででません。

でもでも、コミットし忘れが占い師っぽくなっちゃったかもなので、明日はよく考えよう。。。
-46 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 00:58:10
今出て信用を得る<灰から私ぶち抜き


悲しいけど、現実は直視しよう。
せんべいさん狂人だったら食われてしまえー!
-47 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 00:59:02
>>-46
あれ。これだと意味不明な不等号だ。

ええと、とにかく。今日は潜伏する!できれば明日も!!
-51 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 00:59:44
占い先絞る作業に戻る!!
-52 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 01:00:23
>俳優 ハインツは、せんべえが人狼で初日に占い師COすることってそんなにないけどな。 2009/08/25 00:59:04

私もそう思うのです。だからせんべいさん。食われろー!
-55 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 01:03:41
続き。
残りは

アイリス・アヤノ・ミュンファ
レスリー・ライムント・カオル
アリシテア・ソルト・ライカ
ヤコ・ハルカ・フレッシュ
パトリシア・ブルーノ・セバスサン

カオルは吊られそうなので占わない。
ミモザがなあ。なえさんだからなあ。
白においたけど私なえさん判別苦手なのですよね。
-57 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 01:05:07
>>380
それは。思う。。。
ライトも村人ならいいところで食べられていただきたい。。。
-59 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 01:05:58
>>383
なんか 来る…。
敵か。敵なのか。
-62 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 01:07:18
アイリス・アヤノ・ミュンファ
レスリー・ライムント
アリシテア・ソルト・ライカ
ヤコ・ハルカ・フレッシュ
パトリシア・ブルーノ・

で、だ。
シラノさんはえーと。
前に見たときににゃーんだった気がするので。占わない。
-64 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 01:07:49
>>387
敵わかりました。
おいしいです。

狂人なら食べられてくださいっ!
-66 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 01:08:16
>>388
それ、たぶん私なのですー。あは。
-68 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 01:09:37
せんべいさん・まゆりなさん。そして三橋さんが敵、ですね。

三橋さんは村っぽいですが。警戒はしておきましょう。
-70 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 01:10:43
>気狂い ライトは、「俺は占い師を撤回しないので、愉しい信用勝負が始まるな」と言った。 2009/08/25 01:08:37

…撤回、してくださいませんか。残念です。
-72 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 01:11:48
残念ですが、6人の敵のうち、もう3人がわかったのです。

ポンな私にはわかりやすい。
頑張る。頑張ります。
-75 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 01:14:22
で。続き。
anndante様が漂泊スキルをお持ちとよく耳にするので、警戒。ですが前回長期は白かったですし、今日はやめる。
あるさんは長期のスタイルがわからないので、占わない。もし狼なら占いにでてきそうと思うので、今日は占わない。

アヤノ・レスリー・ライムント
アリシテア・ソルト・ライカ
ヤコ・ハルカ・フレッシュ
パトリシア
-76 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 01:14:52
>>399
え。。。。。出ていいのかなあ。。。。。

出たほうがいいのでしょうか…!?
-78 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 01:16:20
geminiさんが村人だったら、ふまさんを判別してくださるでしょう。もしくは、前回ふまさんの黒を当てたあんだんてさんもいることですし。外し。

アイリス・アヤノ・ミュンファ
レスリー・ライムント
アリシテア・ソルト・ライカ
ヤコ・ハルカ・フレッシュ
-79 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 01:16:52
間違えた。。

で。続き。
anndante様が漂泊スキルをお持ちとよく耳にするので、警戒。ですが前回長期は白かったですし、今日はやめる。
あるさんは長期のスタイルがわからないので、占わない。もし狼なら占いにでてきそうと思うので、今日は占わない。

アヤノ・レスリー・ライムント
アリシテア・ソルト・ライカ
ヤコ・ハルカ・フレッシュ
-80 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 01:17:15
あん!もう!ちがうのー!!
-84 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 01:18:48
続けよう。
で、です。真理さんもお強いというかさっき狼で勝ってらっしゃったから怖いですけど。どうかな。

アリシテアはちょっと無発言なのでやめておこう。

アヤノ・レスリー・ライムント
ソルト・ライカ
ヤコ・ハルカ・フレッシュ
-85 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 01:20:17
ヤコさんがなあああああああああ。判別つかないんだよなああああああ。
そしてキックさんは怖い。この方怖い。
むむ。どうしたものか。

アヤノは、日記帳白いとかでわかるかしら。初回は外すかな。

レスリー・ライムント
ソルト・ライカ
ヤコ・ハルカ・フレッシュ
-86 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 01:21:15
紗紋さんは。。わかる気がするので、外し。

レスリー・ライムント
ソルト・ヤコ・ハルカ・フレッシュ
-87 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 01:21:53
たぶん。

レスリーかライムントを占う。

というのは、消去方の話。
-88 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 01:23:25
発言だったら、誰が黒いかしら。

そこは、ちょっとまだ読み込みが足りない。

読みながら寝よう。
こんなときに限って、7連勤とかなあ…。バイトかっちゅーねーん!!!くう。
-89 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 01:24:08
いや!
お仕事しながら頑張ってる方はたくさんいる!

私も頑張るぞ!!!
時葉さーん!みててねー!!!
-90 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 01:35:51
私も読み返してました。

プレッシャーで。その。すごい。その。気持ち悪い…。
-91 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 01:37:28
三橋さんが撤回するにしても。
2人狼側がわかってる。できれば1黒をひっさげてCOしたい。
けど。

欲張らないこと。
身の程を知ること。
独りよがりにならないこと。
みなさんの推理を参考にすること。

頑張る。頑張る…!
-92 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 01:38:27
このあるさんは白い気がする。もふもふ。
-97 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 01:45:39
ええと。

今出てる対抗全員狼も、あながちねーよとは言えないと思うのです。
強い潜伏がいれば、占い師さえ殺せば、なんとかなるもの。

だから。だから。出れない私でごめんなさい。
信用をとれる自信がなくてごめんなさい。

謝るんじゃなくて、できれば占い結果として成果をだしたい。ので。頑張らなくっちゃですね…!
死霊使い イーリン は 隊長 ライムント を占います。
-98 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 01:47:55
なにかあってもいいように、とりあえずライムントにセット。
-99 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 01:49:34
さて、と。
明日の朝の発言でも考えましょう。


ほぎゃあああああ!!!!!
コミットして寝たはずなのに押してないー!!!!
ごごごごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!
-100 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 01:51:30
えええええええええと。とりあえず押します!いますぐおします!押しました!
遅くなっちゃってほんとにほんとにごめんなさいですうー!!!うわああああんん。。。

あのイーリン寝やがったせいで次の日来ねえよでごめんなさいごめんなさいごめんなさい…!うわーん!
-101 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 01:53:58
…って言うですかね。自分が村人でふつーに押し忘れてたら。
占い師についても言及するだろうけど、そこちゃっと難しいな。どうしようかな。

「占い師さん大丈夫ですですよね…!?ちゃんと、御自分がセットしてからコミットするはずですよね、大丈夫ですよね…!?あああううううう。ほんとなんで夜にコミットおしてないのー!わーたーしーのーばーかー!!!」
-102 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 01:55:09
ちょっとわざとらしいですかね。うーん。
普段の自分が思いそうなことそのまんまなのですが。

こんな感じかな。うん。
-103 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 01:57:14
なんかもう、仕事どころじゃないな…。

差し障らないように寝なきゃだけど、
胃が痛くて寝れる気がしないようう。

うー!でもだめ!お給料もらって働いてるんだから、責任はちゃんとはたす!
ちゃんと推理して、ちゃんと働く!うー!
-104 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 02:00:34
せんべいさん三橋さんが狼で、まゆりなさん狂人ならあると思うですです。

今のところ、せんべいさん=狂>狼、まゆりなさん狂≧狼、三橋さん=狼or村。

くらいかしら。geminiさんの前村のアドバイス見たせいか、狼がいっぱいでてきてそうなイメージでしたが、狂人かな、とか。思うです。どうだろ。
-105 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 02:02:10
ふむ。

これは。

今日中のCOもちょっと考えながら寝ようかな。
-106 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 02:04:38
あああああんん!!!!もおおおお!!!!
ねーれーなーいーよおおお!!!!

今日(もう昨日ですけど)、5時台の電車で出勤だったのに。眠いのに。明日も仕事なのに。
怖いよ。怖いよ怖いよ怖いよー!!!
うわああああああああん!!!!!!
-107 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 02:05:55
…っていうか。しまった。

私が潜伏することで、みなさんの推理のお時間を無駄にするのですよね。

………。それも、肝に銘じておこう。
中途半端はしない。やるときめたらやらなきゃだ!
-108 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 02:08:05
このといといさんは白っぽいのでほぼ占わないな…。
はいからさんのことも判断してくださいませ…!
-109 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 02:10:05
つーか。
私の潜伏の下手さも頭に入れておかなきゃだ。

この状態で初手食われたら洒落にならないんだから。

三橋さん・せんべいさん・まゆりなさん相手に信用とる方法。か。…ふむ。うーむ。
-110 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 02:10:58
だめだ。弱気になるだけで、ちゃんと思考できてない!

寝よう。
夜明け後に発言見返して考えよう。
-111 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 02:11:21
>牧師 フリードは、占い師COなんて早ければ早いだけ信用取れるよ。IDによるけど。@0 2009/08/25 02:10:39


ぎゃあああああああああああああああ。。。。。
-112 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 02:12:21
>>434
真が。そこには。いません。。
-113 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 02:13:07
んー。
予想外に対抗3人も出たし、今日の最後か、明日にはCOしてよさそうかもしれません。

思考しろ思考しろ思考しろっ!
-114 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 02:14:10
>>437
独り言は私ですー。
遊んでるわけではないのですですよ!
-118 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 02:15:14
>>436
このライムントちょっと黒くないので変更。
暫定でレスリー。
死霊使い イーリン は 学者見習い レスリー を占います。
-119 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 02:16:01
よし、寝る。
おやすみなさいましー。
-120 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 02:16:19
>>469
わたしわたしー。
-122 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 02:17:00
>雀士 ユウは、だからアイスだって。俺は2回しかしてねーし。 2009/08/25 02:16:25

ほぼわたし。あはー。
-124 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 02:17:30
よし!今度こそ寝る!
おやすみなさいっ!
486 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 06:17:06
ほ、ほぎゃああああ!!!
コミットおして寝たはずがお、おしていないだと…!!
死霊使い イーリン が時間を進めるを選択しました。
487 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 06:18:24
今無事に押しました♡
仕事行く前に覗けてよかった…!これで昼まで顔出せずに、コミットしてなかったの忘れてたら…。。。
ぎゃー!!よかった。。いや、だったら最初から忘れるなよ!という話なのですけども。。。
488 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 06:20:46
>>363>>387
ライトのほかに、イヴァンとブルーノも占い師COなのですね!きゃーきゃー!!

アリシテアとハルカもいらっしゃったようでよかったよかったなのです。あとはパトリサですけど、パトリシアはきっときますよね!
死霊使い イーリンは、パトリシア、ですですね。 2009/08/25 06:20:59
489 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 06:23:16
くう。発言使いきってる方々うらやましい…!!私も使い切りたかった…!けど出かけなければ。。
いってきますですねー!!
死霊使い イーリンは、ひょんひょん出かけた。いってきまするー! 2009/08/25 06:23:32
-129 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 06:24:27
いろいろわざとらしかったので、ちょっと抑え目に。
さて。どうしたものかな。

考えながらおっしごとー。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ