トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
死霊使い イーリン は、優等生 アヤノ を占いました。
優等生 アヤノ は 人狼のようです。
-1 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 23:46:52
アヤノ人狼クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-2 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 23:47:23
さあ。今日は。偽確定だから、逃げ切ることを優先しようか。
4 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 23:48:00
すぎさまああー!!!!!
死霊使い イーリン が 気狂い ライト に投票しました。
-3 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 23:48:55
今日は。
逃げ切ることと。

アヤノからのラインを洗って洗って洗いまくる。
-4 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 23:51:47
>>20
ここ!!
ここにいるよ!!!!!
31 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 23:52:30
えええ。私即効ライト投票したのですが。。。

残すといいことあるのでしょうか。。
-5 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 23:54:12
黒引けたのはうれしいけど、ここで白がほしい、というとこはほしい。

ハインツいきたいけど、吊られそうで困る。
死霊使い イーリン は 俳優 ハインツ を占います。
-6 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 23:55:00
暫定でgeminiさんセット。
67 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 23:57:43
ライト吊りたいですよ。。。

三橋さんなら、狩人殺しちまったかわりにおれが今日の推理で全部人狼あててってやるからガタガタさわぶんじゃねー!って感じになりそうなのに。。このきっとライト偽ですよ…。
-7 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 23:58:30
一刻も早く、この怖い対抗を葬りたい。。。
81 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/27 00:00:41
お墓的な事情を考えると…。
た、確かにすぎさまには申し訳ないですが。
89 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/27 00:03:26
にゅ。。
>>87ライト偽なら狼だろうと思ってましたが、ちょっと説得力あるです…!
-8 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/27 00:03:53
とりあえず、ゆーろさんは狼じゃないな…。
98 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/27 00:04:56
>>93
前回…の、長期…。
107 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/27 00:07:06
>>94
それだったら素敵なのです…!

>>99
と、思ったらそうですよね…!
-9 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/27 00:08:07
>>109
そのまま滑らせるのです!
-10 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/27 00:09:51
>>116
え。黒引いたらでていいの。
-11 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/27 00:10:11
ライト殺してから出ようと思ってたのですが。
-12 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/27 00:10:57
狂人のために今日出て殺されたくないです。。。
-13 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/27 00:11:13
>>124
かぶってるくそワロタwwwwwwwwwwww
死霊使い イーリン が投票を取り消しました。
130 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/27 00:12:07
あはははははっはっはははははは!!!!!

これは三橋さん狂人だわ。
138 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/27 00:13:03
占い師CO。

1日目:レスリー○
2日目:アヤノ●


対抗とかぶりすぎクソワロタwwwwww
だったですよ。
141 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/27 00:13:29
2匹見つけたからでてしまおう。の巻。
157 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/27 00:14:57
明日にしようかと思ったのですが。

これは白だなーと思ってたユウが>>116と言っていたので出てしまった。
でもたぶん、これ以上は私が黒くなってしまうから潮時でしゅう。
死霊使い イーリンは、>>153 ごめんね。。 2009/08/27 00:15:30
死霊使い イーリンは、ユウに責任をおしつけた。 2009/08/27 00:16:11
176 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/27 00:17:09
私的にはイヴァン撤回の時点でもう無理無理無理無理見つかる見つかる見つかる見つかる。。。。。という感じだったので。。今日の襲撃が怖かった。出ちゃって申し訳ないです。。。
死霊使い イーリン が 優等生 アヤノ に投票しました。
197 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/27 00:19:54
対抗占い師に対する私の反応がゴミすぎたのもありますが。
終盤疑われてしまってこれはどうしよう、と。
204 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/27 00:20:26
>>192
一緒に死にましょう。
214 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/27 00:21:27
>>205
狼にぜひそうしてって伝えてください。
死霊使い イーリン が 気狂い ライト に投票しました。
220 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/27 00:23:31
>>210
アヤノラインかられふたいさんとゆーろさんは人狼ではないと思っている。ので、シズクも白でいいと思う。
死霊使い イーリン が 優等生 アヤノ に投票しました。
231 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/27 00:25:58
【白い】
アイリス・ユキ・ヴァン
ユウ・リンクス・シズク

【白いんじゃないかなあ】
ミュンファ・ミモザ・サーシャ・フリード
ソルト・フレッシュ・ヤコ

【灰】
ライムント・パトリシア
ハインツ・ライカ

【わかんない。】
ハルカ・カオル
236 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/27 00:27:13
…だったんだけど。
どうだろ。

白いと思える人が多くて、三橋さんまゆりなさん両狼なんじゃないの、とずっと思ってたけど。今日の反応を見るに狂人っぽいですよね。
251 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/27 00:29:42
疑われまくってしまったうえに、対抗が対抗だったゆえに絶望しまくっていた。さすがにこの状況で信用されないとせつないものがありますが、明日でも信用してもらえたっぽい。
うわー。ごめんなさい。
278 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/27 00:33:32
>>274
ずっとあなたを殺したかったのですけども。

うう。出るタイミングがあれでぽんで申し訳ない。
288 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/27 00:35:07
>>273
勉強になります。


初日にわざとらしくコミットせずに寝たので、ちょーっと襲撃をよける自信がなかった。
299 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/27 00:36:47
後は、三橋さんの白黒でなえさんがちょっとひっかかるのですけど。

なえさんのことはまかせます。
307 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/27 00:38:06
なえさんどうかなーと思ってたらゆーろさんが>>303というので安心した。
314 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/27 00:39:33
なえさんはどうなの。と思っていたのは、
シラノさんやげどーさんのような死にそうメンツのほかに>>2:504に入ってたのが気にかかっていた。
327 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/27 00:43:00
じゃあ。
なえ・はいから・といとい・れふたい・9・あんだんて・ゆーろ。は白いと思う。
キック・アイス・真理・しばが次点。


昨日の占いはgeminiさんと有希さんを行ったり来たりしていたけど、このgeminiさん「俺の白証明はいつでも簡単にできるんやで…」っていうのが狂人か霊能者にみえたのでやめた。どうせ死ぬので言っちゃえ。
死霊使い イーリンは、>>327 は、geminiさんがそう見えた。ってこと。 2009/08/27 00:44:05
336 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/27 00:46:37
まあ、後は。回避非COした人吊りながら黒いひとごりごりしていってください。
霊能者様は、潜伏して三橋さんの白黒お願いします。出ちゃってほんとごめんね。


ああ。ほんと申し訳ない。
345 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/27 00:49:17
>>338
geminiさんとといといさんとふまさんは
「潜伏真いるだろ」的な発言が多くていつも私を泣かせていた。



あ、膨大な独りごとの犯人は私です。
353 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/27 00:51:12
>>350

-225 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 18:01:57
>令嬢 パトリシアは、>>952 私も一緒に協力してやろう、今残ってる候補をあげてみろ。 2009/08/26 16:01:57

やあああああああぁぁぁめぇぇぇててえええぇえ!!!
死霊使い イーリンは、最初から出てしまえばよかった、とすっごく思いました。まる。 2009/08/27 00:53:01
死霊使い イーリンは、>>359 勝手に追い詰められていたらしい。。。がーん。 2009/08/27 00:54:31
死霊使い イーリンは、ええええええええええ。考えられてなかったですか。。。。 2009/08/27 00:56:22
368 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/27 00:58:47
アイスさんは迷っていたのですが、今日の>>144がはやすぎたのでもう白でいいです。アイスさん狼ならこれくらいやるのかもですが。

灰の独り言は…三橋さん頼むから村騙りであってください!このせんべいさんは狂人だろ割られてしまえ!まゆりなさん対抗とかああああああ。とか。
割と、黒みとみとなので、みなさんの幻滅する未来が見える。ごめんね♡
死霊使い イーリンは、そうか。。。私が危惧するほど見破られてなかったのか。。。 2009/08/27 00:59:25
374 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/27 01:02:47
あとはー。あるぐれミュンファがどう見たものかと。
長期前哨戦の短期狼が黒かった補正がちょっと入っているので、ちょっと判断しがたい。判断頼みます。

白い村人が多いと狼が窒息して死ぬとかの魔王さまやエロ大明神様もおっしゃっていたので、村人のみなさんは白くなって下さると助かります。
死霊使い イーリンは、じゃあ、3日後にgeminiさんが白くなかったらお墓にきてくださいね♡ 2009/08/27 01:04:43
死霊使い イーリンは、ワァ。 2009/08/27 01:06:28
死霊使い イーリンは、ぶちころダメです。。。 2009/08/27 01:11:38
390 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/27 01:20:44
初日に対抗が3人出てて、ひゃっはー!私占わなくても半分も敵がわかってる!ウマー!と思いながら胃痛をキリキリ起こしていたのがすでに懐かしい。走馬灯だな…。

あとはー。日中、ログ読めないときに思い出しながら推理してるときに最後まで思い出せなかったのがフレッシュキックさんなのですよね。たぶん印象に残ってなかたっというか、人間でいいだろ的に放置しちゃったんだろうけど。でもやっぱりキックさんだからな…。どうかな…。
死霊使い イーリンは、紗紋フォルダってなんなんですか。。。 2009/08/27 01:27:07
死霊使い イーリンは、アイスさんは白でええですね。 2009/08/27 01:32:53
402 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/27 01:34:45
灰で、「身の程をしること」「独りよがりにならないこと」と戒めていたのに、どう考えてもばれてるばれてる的に自意識過剰すぎて恥ずかしくてちょっと死にそう。もう明日死ぬけど。ほんとごめんなさい。霊能者さんもすぎ様も村のみんなもごめんなさい。お墓からおとなしく応援してます。
21人で狼3で霊能者と共有者しかいない村だと思ってくださいまし。。


そろそろ寝よう。といって、寝る寝る詐欺をし続けて独り言ってきましたが。ようやっと寝れる。おやすみなさい。最後にだれを占おうかな…。
-40 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/27 01:39:29
にゃー。

本当に申し訳ない。
んぐぐ…。自意識過剰すぎたな。。。私のばか!
私が潜伏するような度胸があると思われるわけなかったんだ!ばかばか!
死霊使い イーリンは、>>405 そこを疑われるとぎゃ、ぎゃー!! 2009/08/27 01:40:32
死霊使い イーリンは、かなしい。ぐあう。。。 2009/08/27 01:40:44
死霊使い イーリンは、私がすぎ様にひたすら謝って場をつくっておくので、 2009/08/27 01:41:11
死霊使い イーリンは、ライトは明日来るといいですよ。 2009/08/27 01:41:21
死霊使い イーリンは、…というか、私すぎ様との潜伏のお頼みをはたせてないので。 2009/08/27 01:41:57
死霊使い イーリンは、私もお墓に行くのが、こ、こわい。。。 2009/08/27 01:42:26
死霊使い イーリンは、乗っ取りを防ぐので精いっぱいでした。ぐあ。 2009/08/27 01:44:22
死霊使い イーリンは、>< 2009/08/27 01:44:34
死霊使い イーリンは、あ、いえ、だいじょぶですだいじょぶです! 2009/08/27 01:45:31
死霊使い イーリンは、ちょっと、自分で卑屈っぽくなってしまっていかん!と軌道修正中なのです! 2009/08/27 01:46:20
死霊使い イーリンは、反省はすべきですが、それにみなさんをまきこんではいけないのです。 2009/08/27 01:46:46
死霊使い イーリンは、さーたーね!さーたーね! 2009/08/27 01:46:57
-42 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/27 01:48:55
えーっと、あれです、つまりこー上手く言えないのですが、

(私が)愚痴愚痴しすぎて、
なよなよしてんじゃねー!!!!
という。感じになったので、こう。

私のせいで迷惑かけてんのにな「私を慰めて」的な態度に自分が見えておおおこれは私気持ち悪い。と思って。

えーと軌道修正したい感じですですた!
-43 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/27 01:53:58
おやすみなさい。
明日はお墓ですね…。
死霊使い イーリン が 気狂い ライト に投票しました。
死霊使い イーリンは、こ、更新されていないだと・・・!!! 2009/08/27 12:18:29
-56 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/27 12:21:45
3日目:▼ライト ▲イーリン
3日目:▼ ▲
3日目:▼ ▲
3日目:▼ ▲
3日目:▼ ▲
3日目:▼ ▲
3日目:▼ ▲
3日目:▼ ▲
3日目:▼ ▲
3日目:▼ ▲
3日目:▼ ▲
3日目:▼ ▲
3日目:▼ ▲
3日目:▼ ▲
3日目:▼ ▲
3日目:▼ ▲
-57 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/27 12:25:40
3日目:▼ライト  ▲イーリン
4日目:▼アヤノ  ▲レスリー
5日目:▼ブルーノ ▲共有者
6日目:▼ハルカ  ▲共有者
7日目:▼カオル  ▲共有者
8日目:▼ライムント▲リンクス
9日目:▼ハインツ ▲シズク
10日目:▼ミュンファ▲ユウ
11日目:▼ライカ  ▲ユキ
12日目:▼パトリシア▲フリード
13日目:▼ヤコ   ▲ヴァン
14日目:▼なえ   ▲アイリス
-58 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/27 12:26:13
しまった。なえさんだけなえになっちゃった。。。
-59 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/27 12:27:59
3日目:▼ライト  ▲イーリン
4日目:▼アヤノ  ▲レスリー
5日目:▼ブルーノ ▲共有者
6日目:▼ハルカ  ▲共有者
7日目:▼カオル  ▲共有者
8日目:▼ライムント▲リンクス
9日目:▼ハインツ ▲シズク
10日目:▼ミュンファ▲ユウ
11日目:▼ライカ  ▲ユキ
12日目:▼パトリシア▲フリード
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
13日目:▼ヤコ   ▲ヴァン
14日目:▼なえ   ▲アイリス
-60 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/27 12:28:42
3日目:▼ライト  ▲イーリン
4日目:▼アヤノ  ▲レスリー
5日目:▼ブルーノ ▲共有者
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6日目:▼ハルカ  ▲共有者
7日目:▼カオル  ▲共有者
8日目:▼ライムント▲リンクス
9日目:▼ハインツ ▲シズク
10日目:▼ミュンファ▲ユウ
11日目:▼ライカ  ▲ユキ
12日目:▼パトリシア▲フリード
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
13日目:▼ヤコ   ▲ヴァン
14日目:▼なえ   ▲アイリス
死霊使い イーリンは、ライトブルーノアヤノを殺してから考えたほうが早いのです。。。 2009/08/27 12:29:22
死霊使い イーリンは、でもまあ、しょうがにゃい 2009/08/27 12:29:39
-61 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/27 12:31:08
ずっと村人吊り続けて、失敗が許されるのは12日めまで。

ハインツかミュンファ、どっちかは狼だと思うから続くとは思うのだけど。も。
-62 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/27 12:32:03
あとは霊能者がどっから出てくるかだなー。
私が左側(吊り)予想してる組から出てくると嬉しいのにな。
-63 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/27 12:34:42
ハルカ・カオルは霊能者の為にもう死んでもしょうがないと・・・思って・・・ごめんね。ライムントも同じ枠。

ハインツ・ミュンファ・パトリシアで、ミモザかライカ・・・まあ、ゆろさんがミモなえ白いて言ってたから、なえさんはいいか。逆にサーシャかな?その4人の中に霊能者いると嬉しいのだけどな。
死霊使い イーリンは、優等生 アヤノにゃにゃーん! 2009/08/27 12:35:39
-64 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/27 12:39:54
あう。
私が甘いというか、ぽんだからなのかな。
灰が、白く白く見えるんだよ。

いまだに狼2騙りでもおかしくないと思ってるのよ。
にゃーんにゃーん。
-65 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/27 12:46:12
にゃん。
眠いよう・・・。
お昼休みおしまいいいい。
死霊使い イーリンは、ごめんね。師匠になれるような子だったらよかったのに。。 2009/08/27 17:50:51
536 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/27 18:02:39
ちょっと私の内面を見抜いているであろう三橋さんが対抗という現実に臆しすぎてしまったな・・・。。。この人が狼なら絶対にばれているだろうと。まあ、狂人くさい感じなのですーぱー勘違いみとみっとーでほんとぎゃーすぎゃーす。

キックさんが、「吊り候補の中に狼いなくね?」って言ってたけど、私は、アヤノが霊能者騙らなかったのは、間近の吊り候補の中に狼いるのかしら、とかほにゃほにゃ思ったのよんね。でも世の中そんなに甘くないよね。きっと。

まあ、こんなタイミングで出てくるみとみとか偽者ですよ実は共有者だったんだぜ!はっはっは。とか。まあ。うん。にゃー。。。。。
死霊使い イーリンは、これで全部おしまい@0 ばいばいにゃー! 2009/08/27 18:03:05

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ