トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
死霊使い イーリン は、学者見習い レスリー を占いました。
学者見習い レスリー は 人間のようです。
-5 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 12:14:42
人間さんだった。
そんな最初からうまくいかないいかない。
-6 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 12:17:07
>>3
黒ひけなかったー!!!
ごめんなさい!
-7 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 12:17:42
>>5
か、かぶった・・・だと・・!!!!
-8 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 12:18:51
>>6
すぎさまに黒・・・仲間きりにしてはやりすぎな気が。
どうしよう。
でも私がでたところで、これ、どうにもならないよね。
-9 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 12:19:58
>>7
なんだかんだライトは村騙りなんじゃないかなーと思って。いたけど。
・・・敵で、よさそう。狼だよね。多分。
-10 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 12:20:45
>>8
占い師の時の動きを読まれてないといいのですけど。。。
-11 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 12:21:41
ライトが狼だった場合、あんだんてさんが狼な可能性がちょっとむくむくと出てきて困る。。。
-12 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 12:24:33
これが!ありえるから!怖くてでれないんだって!!
-13 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 12:24:52
あ、>>21、ね。
-14 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 12:27:26
>>46
いやー!!!!!いやー!!!!いやーーーー!!!!!!
-15 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 12:27:56
出で出で出で出ででれなくなっちゃったー!!!!!ああああああああ。。。。。
-16 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 12:30:17
>>59
ですよね。ですよね。狩人がこんな序盤に死んじゃったらぎゃー!!ですよね・・・!!!

でも明日はきっとすぎさまが死ぬ。。。もしくは、これが仲間売りで、ライトが守られてまゆりなさんかせんべいさんが死ぬ。・・・それだったらいいのに。いいのに。
-17 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 12:31:00
>>62
それは、多分。だいじょぶですです。
占い師潜伏してるし・・・。。。
-18 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 12:32:26
>>81

う そ だ !!
-19 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 12:33:24
>>88
強い潜伏仲間がいるなら、ありえないとは言えないと思うのです。
-20 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 12:34:11
>>89
こくこく!とてもそう思います!!
・・・もう。むしろ。そうであってください・・・みたいな・・・!
-21 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 12:34:57
>>133
・・・・・・わ、わたしがしーおーしても信じてもらえるかな。。

それともこのgeminiさんは狼geminiさんかしら。どうかしら。
-22 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 12:41:19
ふむ。
ライトがもう投票してる。できれば、日にち変更直前に、狼が襲撃できないタイミングで占い師COしようかとも考えたけど、それはちょっと無理そうにゃん。

私もリスクを背負わねばならない、ということ。だよね。うーん。さあ、どうするか。
-23 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 12:43:33
ふむ。
多分、吊りまでにはあがらない程度には、昨日はやりすごせたと思うのですよね。

だから。後は。潜伏臭を消せるかどうか。灰からぶち抜きくらったらしゃれにならんです。昨日も言ったけど。
-24 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 12:45:00
多分。今のところ。

三橋さんまゆりなさん人狼の、せんべいさん狂人の、線で考えています。
すぎさまは、7割方で本物の狩人なんじゃないかな。とか。
だから、今日は、潜伏する。すぎさんが襲われるかどうか。かな。
-25 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 12:46:50
・・・すぎさまが襲われたら、COした次の日は死体になているであろうなので、それこそ慎重にならねばいけませんね・・・。

とりあえず。精一杯今日を乗り切ろう。
ふにゃ。仕事してくるかー。
-29 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 17:45:36
>>174
ふだんの・・・私って・・・!!あうあうあうー!
-30 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 17:54:10
>>267
おお。すごい!あたりです。真はまだいない。

ふにゃん。これ、出たほうがいいのかなあ。仕事中つらつら考えて、明日の占いさえできれば、これ出てもいんじゃないの。と思ったのですけど。
でもでも、だったら今日出ればいんじゃないの。って気もする。多分、ヘマしなければ護衛もらえるはず。
うーん。どうするか。
-31 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 17:57:22
私が出れば、狼側3露呈が決定的なのよね。半分よ。半分。でも、きっと狼3匹残ってる。3匹って割とだるい数字な気がするんよ。むー。迷う。

今日、せんべいさん食べられてくんないかな・・・。
-33 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 18:01:40
現状。

【共有者】
つるぎ・アイス・さざなみ

【対抗】
三橋●スギ
せんべい?
まゆりな○のえる

【霊能者】
???

【狩人】
スギ?

【私の占い結果】
みとみと○のえる

【灰】
あんだんて・有希・ゆーろ・あるぐれ・あおじる
ハムスター・トイトイ・れふたい・9・しば
真理・はいから・さもん・gemini・あえ
abc・キック・なえ・シラノ
-35 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 18:05:33
灰内訳。

☆★ みとみとスケール ★☆



しば・はいから
あるぐれ・れふたい・といとい・なえ
有希・あおじる・真理・さもん・9・キック・ふま・あえ
gemini・ハムスター・ゆーろ
abc
シラノ

-36 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 18:06:42
geminiさんとか人間ならぜひぜひぜひぜひ食べられていただきたい!食われろ!食われろー!
ゆーろさんはなんだかんだ言って食べられなさそうなのと、ちょっと今回サンのように白くないので警戒中。。。
-37 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 18:08:14
あおじる・あえ・なえあたりから占うことになりそうだな。

カオルそんなに狼に見えないのだけど、前回のレックスのようなこともあるからな。
よく考えよう。
-38 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 18:08:54
ふにゃん。
きゅーけいおーっしまい。

さて、ぱぱっと片付けてかえりたいなー。
-39 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 18:09:47
>>-35
あんだんてさん入ってない・・・。

わわわ忘れてたわけではないのですよ!!割と白く思ってるから抜けちゃっただけなのですよ!!
-51 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 20:13:20
にゃんか…COしちゃえばよかったんじゃないの!ないの!っていう感じが!するにゃん!

せせせ潜伏とかそっちのがよっぽど身の程知らずだったかな。かな。
-52 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 20:24:31
心臓が痛い…。


これって…恋!?




ではなくただのチキンです。
349 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 20:33:05
にゃー!!!たっだいまーなのですよー!へとへとん。


>>6ライトが黒をひいているー!わーわー!ぱちぱち!幸先いいですね!!

と、思ったら>>46ですとー!?うええええええ!!!
これって、これって、ライト真なら村超ラッキー!やっはー!ですし、ライト偽なら村大ぴーんちじゃないですか。。。
352 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 20:35:43
で、ブルーノが>>5でレスリー白で。イヴァンがまだ来てない感じなのですか。あら。占い結果まだそろってないのですかー。

>>347>>348
あ、あれ。。。占い師についてって黙ってたほうがよいのですか。ぎゃう。
359 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 20:38:01
あうあう。「!」が多いのは…デフォルトなのです…。
ID非公開だと中身隠すために、意識して「!」減らすですけど、ID公開だから好きにしゃべっていいかなーと思って好きにしゃべってるですけど…。。

「「!」多くて読みにくいんだぜはげー!」って場合は遠慮なくおっしゃってくださいね!
362 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 20:43:52
ほにゃ。仲間売り考えてる方も結構いる感じ?仲間売りにしてはなんかぎゃりぎゃりしすぎな感じが…!と思うですが。。んん。んー。

で。今日は>>140なのですよね。
私今のところセバスサンにぽーいってなる感じなのです。カオルが人気っぽいですが、寡黙さん残すのもんー。って感じですし、セバスシラノさんは、前に寡黙不慣れヘリントンで狼やってらっさったのと御一緒したことがあるので、白だろー。とはちょっと思えないのです。
死霊使い イーリンは、というわけで、とりあえず投票。てやっ。 2009/08/25 20:44:51
死霊使い イーリン が 執事 セバスサン に投票しました。
死霊使い イーリン は 隊長 ライムント を占います。
-53 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 20:45:55
占い、暫定でライムントにセット。
カオルのことも判断できそうですし、昨日ちょっと迷いましたし。
367 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 20:49:15
ミモザ。

なえさんミモザ、なんか意見割れてる感じです?
このミモザは白いというか、あんまり黒くないと思っているのですが…。ここが白い!というわけじゃないんですけど、私のなえさんセンサーがぴこぴこ言わないというか。

ん!?逆かな。なえさんが白の時にいつも吊っちゃうから、センサーにひっかからないから黒なのか…?んんん。今のとこ、割と白めに見てるのですけども。
371 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 20:51:49
>>365
そういえば、私のハルカのイメージは、なんかもっとこう、「キックさんよく人柱COする人なんでしょ。なんで人柱COしないん。なんで。なんでなんでなんで」って感じなイメージがあるです!

その時と比べて、何かに注目してる感じがない感じはしますですー。
382 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 20:56:54
っていうか私にも「みとみとみと」と「みと……みと……」の違いがわからんちんなのですよう…!!あうあうあう。

んー。今日ざっくり読んだ感じでは、アイリスとサーシャとユキは白い白いですね!なんていうか、サーシャは昨日から白かったですけど、アイリスとユキの白さが光る感じなのです。
私もグレスケ作ってみよう。わふわふ!
-57 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 20:58:46
>>385
独り言しまくってるのは私です。
冤罪ごめんなさいです…!!!
-58 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 20:59:54
「こいつはすぐ吊れるからどうでもいい」

と狼に思われたいのですけども。
大丈夫かな。ちょっと出方がわざとらしすぎたですかね。にゃは。
-59 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 21:01:07
なんか、独り言が軽く事件になってる…!!!


ごごごごめんなさいごめんなさい私です…!!!!
あうあうあうあうあうあううあ!!!!
402 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 21:04:56
>>388
にゃーい。そのあたりのみなさんの発言がそろうの待つなのです。

>>390
なんかおもしろそう…!と思ったのですけど、私だとちょっとそれから導き出せなそうなので、ヴァンの発見に期待期待なのです♡
死霊使い イーリンは、言いたいことはわかるので大丈夫じゃないでしょうか! 2009/08/25 21:05:59
死霊使い イーリンは、e. 2009/08/25 21:07:03
死霊使い イーリンは、e. 2009/08/25 21:07:12
死霊使い イーリンは、にゃー!キーボードが。。「え、なんとなくですけど」って言いたかった。 2009/08/25 21:07:44
417 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 21:13:45
みとみとスケール。

【白い】
サーシャ・アイリス・ユキ

【白いんじゃないかなあ】
ミュンファ・ミモザ・ユウ・リンクス

【灰】
アヤノ・ライムント・ソルト・シズク
フレッシュ・パトリシア・ヤコ・ハインツ

【わかんない。】
ライカ・ハルカ・カオル・セバスサン
421 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 21:14:45
【灰】を占ってほしくて、【わかんない】からは吊っていいんじゃないかなあ。という感じなのでっす!


ハインツ使い切りすごい…!!
424 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 21:16:43
>>419
ちょっと違った。。。

他人の言葉をさらったものをさらさら述べてるけど、それ説得してるん。って感じなのかと思ってた。かんちがいー!
428 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 21:18:26
>>423
ヴァ、ヴァンいないー!!!がーん。
わ、忘れてたわけじゃないのです…!なんていうか、サン印象扱いが抜けないというか、推理しなくていい枠印象が抜けないというか…。

ヴァンを灰にいれるです!
【灰】
【灰】
アヤノ・ライムント・ソルト・シズク
フレッシュ・パトリシア・ヤコ・ハインツ・ヴァン←new!!
死霊使い イーリンは、舞姫 ミュンファ、無理はしないでね…!お大事になのです。。 2009/08/25 21:19:51
死霊使い イーリンは、えええ。共有者に対抗とかでるんですか。。 2009/08/25 21:20:49
-60 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 21:23:47
さて。と。

このライムント人間な気がするな。。。
だけど吊られちゃいそうな気がする。カオルとライムントを天秤にかけたらライムント占ってカオル吊るんだけど。どうしよう。
いっそミモザとか占った方がいいのでしょうか。。
死霊使い イーリンは、>>435 交渉ワロタのです。。。 2009/08/25 21:25:48
-61 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 21:26:31
【灰】
アヤノ・ライムント・ソルト・シズク
フレッシュ・パトリシア・ヤコ・ハインツ

【わかんない。】
ライカ・ハルカ・カオル・セバスサン

カオルもライムントも人間っぽい。
狼どこだ。ソルト占うか…?うーんうーん。
-62 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 21:28:19
ハインツ。
ハインツ占う?

食われて暮れると楽なんだけどなー。
ハインツいこうかな。白いって意見ないよね。

潜伏霊能者だったらどうしようかな。というのだけが怖い。
-63 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 21:28:45
暮れねーよ!あほー!
-64 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 21:29:59
なんかあるかな。と思う時のgeminiさんは能力しゃな気がして。ちょっと行き難いなー。うーん。

ソルト・アヤノ・ライムント・ハインツ。かな。
どうしよう。どうしよう。
447 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 21:33:30
>>442
前回は、「村人ひいた」を格好良く言ったせいでなんかすごく突っ込まれて大変そうだった覚えがあるのですが、それで村人やっふーいとかいうのやめたのかしらとかそんな感じかしらーとか思ってました。

うーん。というか、村人のほうが好きなのかどうかまずわかんないのであれですが。どうなんだろう。ふむ。
死霊使い イーリンは、>>446「おめのー席ねーからー!」なのですか…!!! 2009/08/25 21:33:55
死霊使い イーリン は 俳優 ハインツ を占います。
-65 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 21:34:15
ちょっと。
ハインツに。
変更。
452 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 21:36:40
>>443
どちらも灰ーって感じですけど、ライムントはなんかこうときどき白さがチラリズム!って感じがしますが、ハインツはそれもない感じ。という。私はそんな感じかしらー。
457 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 21:39:07
>>453
ヴァンがトップ白いですかー!
私、ヴァンゆーろさんはどう見たものかしら、と思ってるのですけど、白い感じです?
死霊使い イーリンは、ほんとだ!シラノさんだけシラノさんだ…! 2009/08/25 21:39:26
死霊使い イーリンは、ライカだ!お疲れさまなのですー。 2009/08/25 21:41:03
464 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 21:46:18
すごい全然関係ないけど!今!Gが!イニシャルGがいたきがするうううううううあああああああああ
死霊使い イーリンは、ちょっと。。。退治してくるですううううううううう 2009/08/25 21:46:34
501 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 22:08:52
勝ってきた…私は勝った…。勝ったけどすごい精神的ダメージっていうかHP根こそぎもっていかれたというかでも勝ったから。いい。うううううううう。取り乱してごめんなさいなのです。。
死霊使い イーリンは、イヴァンがきているー!わあわあ! 2009/08/25 22:09:30
518 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 22:20:21
イヴァン来てたけど判定言わないのですね。。しょぼん。。テンションあがらないのです…。

言うべき時にはちゃんと言ってくださる、と信じて放ればいいのかしら。言ってくれればにゃーん!って感じなのですけども。
521 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 22:22:59
>>519
ええ、と。イヴァンが考えをもって隠すというのならわかるのですけども。発表したほうがいいけど発表しない。。ですか。発表した方がいいならしてくださいよー!き、きになるー!!
死霊使い イーリンは、私もそこまで御存じでないのです。。 2009/08/25 22:23:54
死霊使い イーリンは、25時間。。。25時間…。 2009/08/25 22:24:52
死霊使い イーリンは、>>520 おかえりなさいましー! 2009/08/25 22:25:43
-69 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 22:33:21
三橋さんが真じゃないという時点でとでもあわてるですですよ。。。
-70 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 22:34:16
前回は。

「伯爵なら偽でもこれくらいやる」って言われながら。絶大な信用を集めてた人が。対抗なんですけど。

どーしたらいいのこれ。
-71 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 22:35:02
ってゆーかCOした方がいいの。これ。
今日のすぎさまの狩人COさえなければCOしてたかな。どうかな。

ああああああ。。。。うううううう。。。。
-72 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 22:35:54
>>543
そうするです!!
-73 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 22:36:45
えっと。
正直。

すぎさまは真狩人に見えるのね。
そうすると、明日食べられるのね。
いつ出る。いつ出るんだ。私。
-74 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 22:38:28
すぎ様食われたら三橋さんが吊られるよね。
その襲撃が。はたしてどこに飛ぶか。
-75 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 22:40:22
私に。飛ぶか。どうか。

占いは飛んでこない位置にいると思うのだけど。吊りもまあ、かわせる位置だと思うのだけど。

三橋さんが狼なら。潜伏がばれてないか。そこだけが、怖くて怖くて仕方ない。
-76 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 22:42:05
私が、私だったら。

私の潜伏臭を嗅ぎつけても、乗っ取りに動いて吊りにいくと思うから、襲撃されないと思うけれども。

これはID長期だから。
占い師がいないと、絶対に、絶対にだめ。占い師がいるだけで、狼を殺せるのだから。
-77 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 22:43:52
だーー!!!!!!

こんなことでぐるぐる不安になってるなら、最初からCOしろ私!
しなかったんだから、自分でそうきめたんだから、潜伏しながら狼さがせー!!!!
-78 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 22:44:39
で。ですよ。

今回、あまり黒い灰がいないのね。
どこだろう、どこなんだろう。
-79 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 22:45:39
私が目を滑らせて放置してる枠にいるのかしら。どうなのかしら。
-81 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 22:46:22
三橋さんが投票を外しておられるんだよね。結構前から。

上手い方だ。怖い方だ。
-82 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 22:47:57
>>559>>560
超優しい♡
-83 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 22:50:56
>>564
人狼のふまさんは、もうちょっと人にやさしく、白くなろうとする気がする。のですが。どうだろ。
-84 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 22:52:04
で、あんだんてさんはもっと長文を作る気がする。のです。
-85 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 22:53:41
いかん。頭が働かない。。。



とか、言ってる場合じゃない。働かないなら無理してでも働かせるんだ、私。
-86 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 22:54:35
せんべいさんが狂人くさいので、ブルーノ狼と見てる私としては、れふたいさんとおーじさんは占う気がない。
ここは食いたいとこだろうから。
-87 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 22:56:18
とくに、れふたいさんとまゆりなさんが仲間に見えない。

この人、騙り上手いとか言って警戒レベルをあげる意味がわからない。

れふたいさん、もっとおーじさんの判断してくれないかな。
-89 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 22:57:27
げどうさんの狼はもっと白かったので、今回はペースがつかめてない村なんじゃないの、と思っている。
-90 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 22:58:03
といといーはいからペアは、もう白でいいだろう、と思っている。
-92 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 22:59:16
真理さんはどうなのかな。これ。

真理さん村人は、防御力が低いのがわかりやすいと思うのです。
ここは白いよ吊るなよハゲ、みたいな発言ほしいな。
-93 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 23:00:08
ん。やっぱり、黒い村人があまり見つからない。

今日は、ハインツを占う。
死霊使い イーリン は 俳優 ハインツ を占います。
死霊使い イーリン は 俳優 ハインツ を占います。
死霊使い イーリン は 俳優 ハインツ を占います。
死霊使い イーリン は 俳優 ハインツ を占います。
死霊使い イーリン は 俳優 ハインツ を占います。
-94 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 23:00:57
このしばさんは白だと思うの。
-95 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 23:02:45
キックさんも実は割と白く見えてるんだよね。

ただ。まともなこと言ってるからって狼じゃないとは限らないよね。

という言葉が頭をよぎる。
でも、キックさん狼だったら、大声でもっといろいろ扇動してる気がするから、暫定で白いかな。とか。思うの。
-99 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 23:04:01
なえさん。どうかな。あるのかな。ないのかな。

白だと思うけど、ほかの相対的白さよりかは、私の中で落ちる。

占いたいグループには入らないけど、ここ占って確かめるのもなくはないよね。的な。
-100 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 23:05:18
シラノさんとabcさんはやはし吊りグループでいいかな。という。感じ。
あえさんと紗紋さんは、私、判断つかないのよね…。
どうしよう。
-101 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 23:07:25
ゆーろさんなああああああああああ。

ゆーろさんなあ。
前回、自分が生きるか死ぬかの時にテレジア投票して死んだからなあ。ううう。どう判断すればいいの!
今回、吊りやすそうなとこあげてるように見えちゃって、ちょっと警戒なのだけど。ううううううーん。
-102 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 23:09:19
あるぐれさん。は。前哨戦の狼が黒かったので、それ補正で白くみてしまってるのかもだけど。

長期経験が浅くて、それで狼だったようには、昨日は見えなかったのよね。
どうかな。
-103 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 23:11:15
…独り言つかいすぎやんね…。
ごめんなさいにゃん。
-105 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 23:12:23
>令嬢 パトリシアは、「議論を無視してハインツ吊り!」と言う伝統を大事に守っていきたい。 2009/08/25 23:11:36

占うから待っててください。
-107 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 23:14:11
14手でしょ。この灰の中から1人白占えれば、大丈夫。だと。思っているんだけども。

【灰】
アヤノ・ライムント・ソルト・シズク
フレッシュ・パトリシア・ヤコ・ハインツ

【わかんない。】
ライカ・ハルカ・カオル・セバスサン
-109 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 23:15:12
ヴァンが入ってないから、2人だった。。
フレッシュ白いから抜いとこう。
これでよし。

フレッシュは食われろー。
-110 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 23:16:05
そう。一人。一人なんだよ。

今日の襲撃さえよけれれば。なんとか。なると。しんじたい。
-111 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 23:17:16
ふみゅ。

すぎさん真ならすぎさん食われるし。
仲間切りは、ちょっと最初すっごい疑ったけど、なさそうだし。
-112 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 23:17:36

明日、出よう。決めた。
ハインツ占って出る!
-113 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 23:23:33
>ガキ大将 イヴァンは、別にいってもいいのよ。 2009/08/25 23:21:51

なぜ言わぬ…。
-117 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 23:28:15
>>595
ふむ。

今日はハインツでよさそうだ。
ユウを信じ切れるわけではなけど。
-118 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 23:31:19
>>602
パブロ共有者ー!!!!!


あえさんが。これをわざと言ってるようには見えないのだけど。うーん。今のとこ白でいっかな。
-119 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 23:32:02
>>600
ですよね!ね!
-120 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 23:32:24
>>604
リ、リンクスちがーう!
-125 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 23:48:44
>>611

気合いが…空回り…。

う、占い師でもそうなっちゃったらダメですよね…。。
-127 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 00:01:01
あう。無理。
出ようと思っただけで、やばい気持ち悪くなってきたです。。。
やっぱ初日に出ちゃえばよかったのか!?

でも、出てたら出てたで「この占い師みとみとはにゃーにゃーにゃーにゃー」で結局ストレスマッハだからかわんないよね。
-129 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 00:03:36
っつーか潜伏し続けるのもぐあぁあぁっぅうううううだし。


ああ…。
時葉さーん!見守っててくださいです!
どうかわたしを今日の襲撃から守ってー!
私を占い師にできるくらいだもの。
時葉さんパワーに期待。
もちろん、やるべきをやるのは私ですけど!
頼ってばっかじゃだめなのですけど。
うう…誰か支えがほしい。占い師って孤独だー。。
-133 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 00:07:34
ハインツが人狼でありますよーにありますよーにありますよーにー!!!!
-135 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 00:07:57
間違っても霊能者はやめてください。。。
-136 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 00:08:25
>>640
私がどうしよう!ですよ!!!
-137 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 00:12:09
>>642
お疲れさまなのです!

さて。どうしようかな。寝ようかな。出ようかな。
647 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 00:14:08
おお。発言がふっかーつ!ですですね!
あれ。なんか、残りの発言に30発言プラスされると思いこんでたですが、(10発言余ってた人は40になるみたいな)全然そんなことなかった。勘違い。。


おお!ゆーろさんが超頑張っておられるー!お疲れさまなのですー。
656 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 00:19:06
ふにゃん。増えたログからは、このヤコは村人なんじゃないかなあ。という感じがしたです。ヤコあえさんの狼みたことないですけど。

投票は依然セバスサンシラノさんに刺さったままなのですが。>>388のなかなら、●セバス>ハルカ>カオル○なのでー。
死霊使い イーリンは、>>654 2009/08/26 00:19:18
死霊使い イーリンは、>>654 私がみと・・・みと・・・しているー!きゃっきゃ! 2009/08/26 00:19:45
658 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 00:20:35
下心白い、って、ようは吊られそうな女の子をかばって白さ獲得みたいな感じですです?

でもそれだとハインツさんには無理じゃあ…!
死霊使い イーリンは、\れいどーるさんがいない/ 2009/08/26 00:21:38
-138 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 00:22:09
>>657
わたし!わたしじゃんか…!!!


いかん。ゆーろさんに疑われている。。。。
死霊使い イーリンは、はっ!ごめんなさいごめんなさい!なんかナチュラルに…!! 2009/08/26 00:22:40
-139 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 00:23:27
いや。
疑われてもいいけど。


この人が狼の時が超絶困る。。。
-140 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 00:27:48
それにしても、全く余計なことをして下さる。
イヴァン判定伏せ、ね。

アリシテア白占ったんだよ、って見せかけて。アリシテア生かしたままブルーノ抜く気かしら。そうなると、ブルーノ狂人のイヴァンライト狼になるのだけど。

でもなー。すでにライトが騙ってて騙る?イヴァンが?
-141 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 00:29:36
mitomito,村,312秒
mitomito,みと・・・みと・・・,72秒

私が半端なく怪しすぎるだろ…。
-142 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 00:30:11
>>669
どう思う?イヴァン


言いたかった。村人のあなたにこう言いたかった。。。
-143 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 00:31:40
ふむ。
geminiさん白くないし、占っちゃっていいですよね?
村側なら吊っちゃうの超おしい存在だし。
狼側なら吊られてください。
-144 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 00:33:19
それを監視する。
-145 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 00:33:57
>>675
やる気なくてワロタ。。。
-146 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 00:37:48
さて。私も、今日は占い先絞れたし寝るかな。

厳しい戦いになるのは、明日からだろうから。
-147 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 00:38:58
たぶん朝起きたら、ライトの発言で埋もれまくってるだろうなあ。
対抗なのに、楽しみ。に、しちゃダメですね。
-148 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 00:39:34
ライトを論理的にたたきつぶさなければいけないのよね。

困ったね。頑張るしかないけども!
-149 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 00:40:31
せんべいさんもまゆりなさんも、つぶさなければいけないのよね。

困ったね。困った。…がんばるよ!!
死霊使い イーリン は 俳優 ハインツ を占います。
死霊使い イーリン は 俳優 ハインツ を占います。
死霊使い イーリン は 俳優 ハインツ を占います。
死霊使い イーリン は 俳優 ハインツ を占います。
死霊使い イーリン は 俳優 ハインツ を占います。
死霊使い イーリン は 俳優 ハインツ を占います。
死霊使い イーリン は 俳優 ハインツ を占います。
死霊使い イーリン は 俳優 ハインツ を占います。
死霊使い イーリン は 俳優 ハインツ を占います。
死霊使い イーリン は 俳優 ハインツ を占います。
-150 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 00:41:48
こんだけ占いつくせばオッケーなはず!
黒ひけますよーに。
明日いきてますよーに。

いや。明日。いきてるんだから!うー!
-151 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 00:42:54
寝よう。おやすみなさいまし!
-152 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 00:45:50
>>684
帰ってキター!
寝ようとおもったとこに。。。。

回避あるかないかだけみよう。
-153 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 00:47:12
>>280
ですね♡

って表で言ってあげないわたし。。。
-154 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 00:47:31
アイリスとソルトがやさしいなあ!
-155 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 00:48:30
ねむいよう。。。
-156 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 00:50:21
霊能COとかあったらクソワロタwwwwwwwってなるんだけどな。な。
-158 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 00:51:42
ごっろごろ。
-159 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 00:54:26
ねむいなのですよー。あうあう。
でも1個でもちょっとでもいいから。材料がほしい。
-161 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 00:55:17
>>695
お疲れ様なのですー。
非回避ですですね!
-162 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 00:57:46
この真理さんは白い気がする。
ってことは紗紋さんも白でいいかな。
-163 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 00:58:49
>>699
どっちも真じゃないのです。。。
ごめんなさい。。
-164 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 01:00:59
寝よう。休む時に休んでおくのもコンディション作りですよね。
-165 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 01:01:41
おやすみなさい。まし!
-172 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 06:31:20
ちょっと。
寝て起きたらこのハインツ霊能者なんじゃないの。と思うので、占うのやめよう。。。
死霊使い イーリン は 優等生 アヤノ を占います。
-173 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 06:32:22
テンション低めで白証明する気なさそうなのが、
「俺はいつでも白証明簡単にできるんやで」に見えてきた。
のでやめよう。。。
-174 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 06:32:56
で、だ。らいむんとはちょっとやめておこう。

うーん。アヤノにセット。
-175 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 06:33:13
よし。仕事いくか。
死霊使い イーリン は 優等生 アヤノ を占います。
-176 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 06:40:46
ちょwwwww


まじすか。まじですか。。。うわ…。どうすればいいの…!
-177 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 06:43:10
すぎさまがそうおっしゃるのでしたら、頑張って潜伏しましょう!!

ちょっと、どうせ近々でるしと思ってたが、気合いいれなおす!

潜伏頑張る!!
-180 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 12:17:33
あーっはっはっはっはっはっはっは!!!
-181 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 12:18:16
そろそろ緊張で精神がいかれてきたのです。。。

でも潜伏続行が決まってしまったもうあははは!あはは!みたいな感じなのです。。。
-182 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 12:18:54
だって。
これバレたよ。絶対バレたよ。
占い師が潜伏してるって狼にばれてるよ。
-183 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 12:19:35
やべえええええええええええええ。。。

いや、今までだってばれてたのかもだけど。
でも。確定的にばれたよ!
あはははは!!!
-184 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 12:21:05
>>791
期待していただいて大丈夫なのです。真は潜伏しているのです。
でもでもいつでればいいかわからなのですよー!
すぎさぁぁぁぁぁん!!!!うわーん!!
-185 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 12:21:58
>>792
ブルーノなんて食べさせておけばいいのですよーう!

・・・すみません。。私が潜伏してるからですよね。。。
-186 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 12:22:37
>>794
やだ!すぎさま死んじゃやだですー!!!
-187 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 12:23:51
>>810
べっくらしたですよ・・・!

対抗3人も出てるからラッキーひゃっほーいと思ったら違った。。。ぐすん。。。
-188 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 12:25:48
>>822
が、がんばりますう・・・!!!ううう!!!
-189 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 12:26:14
>>918
三橋さんなら偽だってありうるー!るー!
-190 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 12:27:54
>>825
えー。えー。でも、でも、なんか能力者な気がして・・・!

この人たぶん、狂人か霊能者だと思うのですよう。。。
違うかな。違うかなあ。
-191 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 12:28:39
>>827
えっ。。。。。。。。。。。。。。。。
で、で、出たほうがいい!?いい!?
-192 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 12:29:25
488 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 06:20:46
>>363>>387
ライトのほかに、イヴァンとブルーノも占い師COなのですね!きゃーきゃー!!

アリシテアとハルカもいらっしゃったようでよかったよかったなのです。あとはパトリサですけど、パトリシアはきっときますよね!
-193 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 12:29:52
・・・やばい・・・?やばいかな・・・!?
ああああああああ。。。。
-194 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 12:30:31
>>828
えー。。えー。。。どうしよう。。。
ハインツ占ったほうがええんかな。。。
-195 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 12:31:10
>>832
わかる。。。
-196 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 12:32:02
>>836
信じた。
-197 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 12:32:46
>>836>>838>>840
し、信じていいん・・・ですよね・・・!?
-198 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 12:33:21
>>844
ブルーノは偽だけど、レスリーは白です。
-199 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 12:33:43
>>920
・・・また占い先がかぶりそうだな・・。。。。
-200 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 12:34:39
>>853
だってサンちゃんはすごくすごく白かったのですもん。。
-201 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 12:35:12
>>854
○と×・・・。
-202 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 12:36:37
>>874
つーるーぎ!
つーるーぎ!
-203 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 12:37:15
牧師 フリードは、伯爵はなんでコミットしてないんだろ。 2009/08/26 12:36:22

絶対なんかたくらんでるんですよ!絶対!!
-204 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 12:38:56
好青年 ヴァンは、すの「あいすてる!?↑」 2009/08/26 09:46:30


すのーさんかわゆいー!
-205 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 12:39:39
>>887
はいんつーお前お前ー!
-206 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 12:40:25
>>889
余計な こと を    するな  なのですよ!!!
-207 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 12:41:21
これ、三橋さんはみんなの投票が終わったらざーっとしゃべくって次の日になるな。。。

あああああああ!!
何で仕事休みじゃないんだ!
絶対、そしたら絶対、三橋さんの発言が終わる瞬間に投票はずすのに!!!
-208 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 12:42:21
うが。
ブルーノ投票しちゃった。。。

どうする。どうする。ハインツ占う!?
でもこのハインツが人狼なら手が届かないわけじゃなさそうだからやめるか。な。
-209 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 12:42:40
あーーーーでもおおおおおうううううう
-210 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 12:43:24
>紳士 フレッシュは、ライト真ならやることがないなぁこの村… 2009/08/26 10:21:17

ライトが偽なので、やることいっぱいなのです。。
-211 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 12:44:11
>>846
ぎゃ、ぎゃくにだめー!

あるるんも真理さんもお大事になのよ。。
-212 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 12:45:10
ライムント占おうと思ったけど。

ちょっと、つられそうなのでやめる。
白占って、潜伏続行できそうなのに吊りにあがったら出なくちゃならなくなっちゃう。。
-213 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 12:45:54
>>904
か、かっこいい・・・!
-214 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 12:47:15
詩人 アリシテアは、どうでもいいけど、このブルーの偽ですよね。 2009/08/26 11:49:34


そうなのです。
-215 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 12:48:07
>>914
ですよね。。。

これ、三橋まゆりな狼2騙りの潜伏狂人だと思うの・・・!!

だーかーらー真潜伏絶対ばれてーらー!!!!!!
-216 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 12:49:17
よし。私はアヤノを占う!
そして潜伏する!!

戦うのだ!
-217 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 12:49:50
うむ。
ログ読みと決意表明終わり。

午後の仕事もがんばってくるか。。
-219 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 17:52:18
>>922
ですよねー。
占い師探してるんだよね。と思っているの。ですが。。。
-220 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 17:54:11
>>930
ここです☆

でもいやーん。みんなしてそんな風に言ったらいやーん!なのですよう!!!あうあうあう!
-221 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 17:57:17
>>939
ど真ん中だー。私ー。

っていうか。今回、私、表で全然推理出してないんですけど。
それでも、皆さん見てると、割と白めにおいてくれてるのよね。私がみと・・・・・・・みと・・・・・・していないからか。
これでID非公開だったら「イーリンはあいまいなことばっか言ってやる気がねーのか死ね!」と吊られること間違いないな・・・。
-222 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 17:59:42
>>946
人間万事サノンかふまふいた。。。。


キックたんとふまさんはどうかなー。どうっぽいかなー。
-223 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 18:00:55
>>952
やーーーーめーーーーてーーーー!!!!!!
-224 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 18:01:26
>>953
私も見たいが迷っている。。。
-225 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 18:01:57
>令嬢 パトリシアは、>>952 私も一緒に協力してやろう、今残ってる候補をあげてみろ。 2009/08/26 16:01:57

やあああああああぁぁぁめぇぇぇててえええぇえ!!!
-226 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 18:03:00
>>958
一応、天国短期では潜伏占い師やったことないんですけどね。。

全部が全部出てる。
うにゃー。。。
-227 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 18:03:32
>>960
ほんと?ほんと?
-228 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 18:04:28
>>967
通じるです。。

対抗と通じ合っちゃだめだけどー!!
-229 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 18:08:19
明日を迎えられますように・・・。
-230 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 18:09:11
んにゃーん。
占いは依然アヤノにセットしたままー。にゃん!
-238 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 20:01:45
ログ読みなおしてて気づいたが

>>827
「3COのままでもまぁ潜伏いてもおかしくはないよねではあったが」

。。。。。見抜かれてる。。。
-239 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 20:07:57
ああ。そっか。

三橋さんは、0時チョイ前に30発言して、コミットしてまた30発言して、0時越して発言回復狙ってるのか。な。
-240 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 20:10:29
みとみとスケール。更新版。

【白い】
アイリス・ユキ・フリード
ユウ・リンクス

【白いんじゃないかなあ】
ミュンファ・ミモザ・サーシャ
ソルト・シズク・フレッシュ・ヤコ

【灰】
アヤノ・ライムント・パトリシア
ハインツ・ライカ

【わかんない。】
ハルカ・カオル・セバスサン
-241 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 20:11:16
>>1024
ものっそい共感した。。
-242 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 20:11:39
みとみとスケール。更新版。

【白い】
アイリス・ユキ・フリード
ユウ・リンクス

【白いんじゃないかなあ】
ミュンファ・ミモザ・サーシャ
ソルト・シズク・フレッシュ・ヤコ

【灰】
アヤノ・ライムント・パトリシア
ハインツ・ライカ・ヴァン

【わかんない。】
ハルカ・カオル・セバスサン
-243 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 20:13:09
割かし、白い村人が多い気がするのよねん。

だから、【灰】枠から白占えたらすごく楽になるというか。
黒引きたいけど白もいいよね。
1030 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 20:27:20
ただいまー!!ですのよーん!

もしかしてもしかしてコミットされてるかしら!…と思ったらそんなことは全然なかった。。。
1037 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 20:34:53
アイスさんが共有者じゃなかった…!だと…!!
すのーさん驚き損なのです。。

うーん。読み返してみましたが、共有者さんじゃなくても白い気がするです。グレスケでは白枠に入るかしらかしら!って感じです。
でも、ID公開長期でめっさ白さを手に入れたことがあると噂のフリードらしいのが、ちょっぴり気にかかりもしますが。でも白い気がするなあ。
死霊使い イーリンは、んが。日本語変だ。下段の終わりの方、「あるらしい、とフリードは噂なので」 2009/08/26 20:35:41
1041 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 20:39:08
そしてイヴァンが占い師じゃなかったー!!!
占い師について言わない方がいい、って感じの空気だったので言わなかったですけど、アリシテア真っぽいからこれってライト偽なのかしら!?だとしたら真はイヴァンっぽい!…って思ってたのに。思ってたのに。。

で、結局2CO…なのですよね。ううううーん。2CO。前回長期で口をすっぱくしてみなさんが「占い師に狼を出しておけ!狂人などあてにならぬ!真さえ食えればいいのよ!」とおっしゃってたことを見るに、数が少なすぎてほえー?って感じなのです。
まあ、もう、占い師については襲撃後で考察しよう。。
1046 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 20:40:46
で。
セバスさんがいらっしゃってた上に頑張っておられたー。
うーんうーん。狼な感じがするか、と言われるとそんな感じではなかったですね。。


どっちかっていうとハルカのが黒く見えるかな?
前回のID公開長期のハルカをにょーんと読み返してみたのだけど、もっと色んな人に対して質問してたし、疑われてだるくて「そんなに疑うんなら、もういっそ占ってほしいんだゾ☆」とか言ってた感じからすると、今回のハルカはちょっと違和感なのです。
1049 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 20:43:03
でもこれ、私の中で、
「不良がちょっといいことしたらすごい高感度があがって、生徒会長がちょっといたずらしたら高感度急降下みたいな現象」なんかしら。と思って、今ちょっと投票迷ってます。。。

>>1045
なえさんがサングラスを装備されておられる…!!
-245 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 20:45:27
>>1043
わ・た・し☆
死霊使い イーリンは、(■-■)<きゃーきゃー! 2009/08/26 20:46:32
-246 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 20:48:58
まあ。村人だとしても。
最初に食われるような村人ではないですが。

あんまり白におかれても困るのですよ…。
-247 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 20:49:51
私のことなんて触れる気もないような。空気になりたいのだけど。

調節が難しいですね…。
死霊使い イーリンは、時葉さん…。ほろり。 2009/08/26 21:06:43
-252 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 21:08:24
>>1057
にゃー。。失敗失敗。

あううぅうぅううううう。難しいのです…。。。。
死霊使い イーリンは、令嬢 パトリシアはそんな挑戦してたのですか…! 2009/08/26 21:13:07
1074 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 21:17:53
>>1069
んー。確かに、自分が吊られる未来が見えたら、とりあえず推理残そう。と思いますねえ。

でも死んだ人の発言とか全然見直されないという現実も結構あってせつないですよね…!
死霊使い イーリンは、人柱COで黒出されるキックさんわろた。。。 2009/08/26 21:18:13
死霊使い イーリンは、初回占いに定評のあるキックさん。 2009/08/26 21:23:10
-258 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 21:31:46
>>1081

演技臭がするって言われるのはいつもだお。。。
-259 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 21:34:02
まあ。

私<みとみと<イーリン占い師

という風に皮をかぶってるので、まあ。演技臭は否定できないなー。にゃーん。
-260 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 21:37:03
違うですね。。。

私<みとみと<イーリン占い師<イーリン村人

ですね。ねこねこ。
死霊使い イーリン が ジャージ ハルカ に投票しました。
死霊使い イーリン は 優等生 アヤノ を占います。
死霊使い イーリン が ジャージ ハルカ に投票しました。
死霊使い イーリン は 優等生 アヤノ を占います。
死霊使い イーリン が ジャージ ハルカ に投票しました。
死霊使い イーリン は 優等生 アヤノ を占います。
死霊使い イーリン が ジャージ ハルカ に投票しました。
死霊使い イーリン は 優等生 アヤノ を占います。
死霊使い イーリン が ジャージ ハルカ に投票しました。
死霊使い イーリン は 優等生 アヤノ を占います。
死霊使い イーリン が ジャージ ハルカ に投票しました。
死霊使い イーリン は 優等生 アヤノ を占います。
-261 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 21:39:49
みとみと具合って…どんなんですかー!!うあーん!
1087 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 21:41:42
みとみとみとみと!っていうのと。
みととととととと!っていうのと。
みと……みと………っていうのが。

い、いまだによくわからぬのです。。。
死霊使い イーリンは、そもそも動詞なのでしょうか…! 2009/08/26 21:42:12
死霊使い イーリンは、保留されたみと! 2009/08/26 21:46:46
1097 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 21:51:12
なんか、演技って言われるとちょっと恥ずかしいですね。
テンション高い子を演じようとしてるみたいっていうか…うきゃう。。。

>>1093
名案ですねー!!じゃあ私のpassは…おっと、こんな時間に誰かきたようだ…。
-262 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 21:52:13
恥ずかしい。

みとみとさんはいつもこんなですよ。。
-263 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 21:53:06
ライトきたー!!!!!!!
死霊使い イーリンは、ハク・シャークってなんかカッコイイですね 2009/08/26 21:54:04
死霊使い イーリンは、\パトリシアが無残な姿で発見された/ 2009/08/26 21:54:47
-265 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 21:55:54
やばいい。。

一気に緊張で気持ち悪くなった。。。。う、ううう。
対抗三橋さんでみとみとし続けらえるほどプレッシャーに強くはないのですよう!!!!!!
1109 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 22:01:30
セバスさんは、俺くら死んでもいいよねオーラがすごいので狼っぽくないですが、前回のレックスが私の頭をよぎる。。。
1134 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 22:17:47
>>1115
なんか、イヴァンさんが「ハッハッハザマー!」という感じのことおっしゃる人だったのか!つかテンション高ー!という感じだったので、いつもどおりなおせんべいさんだなーって感じで和むのです。
1139 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 22:20:27
そうえいば、今回のこの村には「どう思う、イヴァン」って聞く人がいませんね…!

いや、イヴァンさんは共有者だから質問される立場ではなく質問する立場だから当たり前ですけど。。
-276 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 22:21:26
>>1140
あると思います!
死霊使い イーリンは、ガキ大将 イヴァンなんだってー!くそう、見逃してました…!! 2009/08/26 22:22:23
-280 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 22:23:05
ユウは!!!
3人目のCOの話をやめにゃさーい!!!!

わ、私の心臓にわるいですうううううう;;
死霊使い イーリンは、>>1141が心底珍しそうでわろた。。。 2009/08/26 22:23:49
1150 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 22:26:14
>>1140>>1146
ひ、ひどい言われようだ…。

と、思ったけど、私そういえば白いとか言われたことないのであまり言い返せない…。ぴぎゃー!!
死霊使い イーリンは、なえさんをもみもみー! 2009/08/26 22:26:41
-282 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 22:27:40
もう。。。
あまり。。。。。。。


私をみないで…!お願い…!!
-283 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 22:30:33
死にそう死にそう死にそう死にそう。

あんまり白く思わないで。
あんまり黒く思わないで。

やだ。いやなのです。いやだ。うううう!!!!
うがー!!!!!
-284 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 22:31:39
みとみとってなに!なんなの!どんなふうにすればええのーん!!!!!
-286 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 22:35:00
調子悪いと思ったら熱あったワロタ。。

三橋さんのプレッシャーが半端ないせいかと思った。。いや、半端ないけど。。。。
死霊使い イーリンは、松田君だ! 2009/08/26 22:35:24
死霊使い イーリンは、え!がーん。。。 2009/08/26 22:35:35
死霊使い イーリンは、超期待。 2009/08/26 22:36:53
1156 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 22:40:07
つるぎつるぎ!
-287 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 22:41:53
もう…。

きゃっきゃするふり疲れてきました…。
いや、楽しいんだけど。
つ、疲れが…。
1158 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 22:44:34
違う話…。んー。。んー。。。

>>2:421
鈴木社員(仮名)との180日戦争の話は違う話です?
死霊使い イーリンは、うみねこいいなー!わふわふ。 2009/08/26 22:45:31
死霊使い イーリンは、爆発わろた。。。 2009/08/26 22:45:44
死霊使い イーリンは、前輪だけって盗まれるものなのですか。。。。 2009/08/26 22:47:20
-288 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 22:48:09
おうちに。ヒエピタが。ない。

あれー。どこじゃ?
1168 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 23:04:13
>>1167
う、う、うわーーーーーん!!!!!!
ごごごごめんなさいでした!
黒いネネでごめんなさいでした…!!!!!
死霊使い イーリンは、ざっくり胸に突き刺さった。。。 2009/08/26 23:04:53
死霊使い イーリンは、シェルヴィア様。。申し訳ありませんでした…。 2009/08/26 23:06:02
死霊使い イーリンは、アイリスかわいい。。いや、私のせいなんですけど…。。。 2009/08/26 23:06:57
1170 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 23:07:48
そもそもリンクスは、よくあのネネを村人だと思いましたね、という気分ではあるのですけども…。
はは…か、かなしい…。
-289 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 23:08:42
黒いネネでごめんなさいいいいいいい。
あうあうあうあううあうあううあ。
死霊使い イーリンは、か、かなしさMAX。。。 2009/08/26 23:10:34
-290 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 23:13:37
…まあ。
こんな私を襲撃しようとは思わないでしょう。
楽観視とかそういうことじゃなくて。
人狼チームなめてるわけでもなくて。

…ふっ。
-291 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 23:13:52
せつにゃーいいいいいいいい。。。。
-292 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 23:17:51
更新したら、すぎさまが死ぬのよね…。。。
すぎさまが真狩人じゃなきゃいいのに。
すぎさまが村人ならいいのに。

うわーん。。。うわーん。。。
死霊使い イーリン が 執事 セバスサン に投票しました。
死霊使い イーリン は 優等生 アヤノ を占います。
死霊使い イーリン が 執事 セバスサン に投票しました。
死霊使い イーリン は 優等生 アヤノ を占います。
-293 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 23:19:16
何かあったら投票を外す用意はできている。。。
-295 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 23:20:00
アヤノー。ハインツー。アヤノー。ハインツー。



うーんうーんうーん。。。
-296 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 23:21:59
>>1171
60発言使い切れない私にとって、90とか夢のまた夢だ。。。

でも余計なことしゃべるとぼろが出るんだもん。。。
-297 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 23:22:41
>>1172
どういう意味ですか…。
1177 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 23:24:37
>>1172
ふに?

えーと、ナメるというのは。どういう風にでしょう…?
しなそう、ということです?できなさそう、ということです??
死霊使い イーリンは、え、え、どういうことなのですかー!? 2009/08/26 23:25:32
-298 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 23:26:36
あの、ぜひ、なめたままでいてくださいまし…!
私のことなんか気にしないでくださいまし…!!
-299 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 23:29:44
…。。。

明日、出ないとだめかもしれませんね…。
吊り候補的な意味で…。
-300 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 23:29:53
さんびゃっく!
-301 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 23:30:17
>>1181
狩人が偽黒出されててあわてました。
-302 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 23:32:18
私が黒くなかたことなどないのですよ!
あと言い切りの形は割と苦手。。。
-303 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 23:36:08
>>-302
カタコトになってしまった。
-304 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 23:36:27
お前もカタンやってただろー!
-305 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 23:36:47
…。う、嘘です♡
死霊使い イーリンは、しばさんがかわゆいのです。 2009/08/26 23:38:11
死霊使い イーリン が 執事 セバスサン に投票しました。
死霊使い イーリン は 優等生 アヤノ を占います。
死霊使い イーリン が 執事 セバスサン に投票しました。
死霊使い イーリン は 優等生 アヤノ を占います。
死霊使い イーリン が 執事 セバスサン に投票しました。
死霊使い イーリン は 優等生 アヤノ を占います。
死霊使い イーリン が 執事 セバスサン に投票しました。
死霊使い イーリン は 優等生 アヤノ を占います。
死霊使い イーリン が 執事 セバスサン に投票しました。
死霊使い イーリン は 優等生 アヤノ を占います。
死霊使い イーリン が 執事 セバスサン に投票しました。
死霊使い イーリン は 優等生 アヤノ を占います。
死霊使い イーリン が 執事 セバスサン に投票しました。
死霊使い イーリン は 優等生 アヤノ を占います。
死霊使い イーリン が 執事 セバスサン に投票しました。
死霊使い イーリン は 優等生 アヤノ を占います。
死霊使い イーリン が 執事 セバスサン に投票しました。
死霊使い イーリン は 優等生 アヤノ を占います。
死霊使い イーリン が 執事 セバスサン に投票しました。
死霊使い イーリン は 優等生 アヤノ を占います。
死霊使い イーリン が 執事 セバスサン に投票しました。
死霊使い イーリン は 優等生 アヤノ を占います。
-306 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 23:39:48
連続記録はここまで。
私もまだまだ未熟なのです…!
-307 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 23:40:36
自分の発言抽出したら灰色だらけでわろた。。
1191 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 23:43:02
なんでしたっけ。。。
いつかのすぎさまのかわいいセリフが思いだせない。。
1193 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 23:43:19
おお。ライトなのですー!
-309 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 23:44:07
>>1194
偽物!!!!
-310 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/26 23:45:34
>>1202
占い師です。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ