トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
+2 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 00:00:15
ふまさんがぁぁぁぁ!!!!
+8 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 00:00:55
ミュンファに投票してる人すくなすぎや…!
+23 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 00:02:14
>>+14
お墓では、「ミュンファ狼だろ…」が大人気なのでした。
+31 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 00:03:31
ふまさん白かったですですのに。。

うううう。
明日はシズク食いだろーなああ。
+37 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 00:05:19
>>+32
これでふまさんが狼なら、村人の皆様のお力に感動しますけど…。ふまさん白かったなのです。。。
+44 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 00:06:32
>>+42
ちょっと納得してしまった。。
+51 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 00:07:42
それにしても、フレッシュ・パトリシアが先に死ぬのか…なのです。
サーシャ・ミュンファを吊って考えるターンだとばかり思ってたのに。。
+53 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 00:08:01
>>+50
…ちょ。え。狼だったりするのですか!?
+65 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 00:09:22
>>+41>>+50
え。あれ。え。

れ、れふたーいさーん!
+69 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 00:09:42
>>+63
なえさんお疲れさまなのですよー!!
+77 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 00:10:43
>>+68
応援しております!
+80 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 00:11:23
な、なんだってー!
誰かここにしばさんを呼ぶのだー!
+85 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 00:12:08
>>+81
外しても、さっきの0時に自動更新予定だったにょ。
+88 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 00:12:36
>>+87
魔王様からの、今日のおつげ!!
+96 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 00:13:39
さたねさんが「さもんさん吊れない」というてるし、これはライカソルトは人間。シズクもユキもきっと人間。

んん。。。しばさんかあるさんか。
+101 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 00:14:23
>>+90
どおりで、なぜか「コミット進行なの?」とか急に聴き始めたわけなのでした…。

あるある!なのです!
+107 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 00:15:57
>>+106
ヴァン生かしておいたら票まとめて狼吊りにくるから、どこが狼だったとしても危険だったので、食ったのではないかと。
+119 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 00:18:30
>>+114
ぎゃー。。。。
+130 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 00:19:40
サーミュンよりフレパト吊ってしまったのが痛すぎるにゃりーん。


がんばれー!みんながんばれー!!!
+141 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 00:22:21
体調不良は本当だと思いますが。

にゃん。まあ、いい感じに空気になってるですよね。
+147 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 00:24:08
っていうか。
ヤコフレッシュパトリシアか…。白いな…。吊られた3人…。

長期終盤こあい。
ううう。長生きできなくてごめんなさい…!
+149 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 00:24:37
ミュンファとライカ比べてライカ吊るようなら本当に滅びるなぁ…。
+155 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 00:25:56
今日、ミュンファ吊れるかどうか。

ソルトに村の未来がかかっているなあ。真理さーん!ファイトなのですー!!
+160 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 00:28:50
>>+158
…早くに死んだので…お墓をにぎやかにするくらいしか、お仕事が、なかったのです。。
+161 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 00:29:14
あんだんてさんの漂泊スキル怖い。
+162 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 00:29:26
漂白。漂白。
+167 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 00:31:24
ソルト、ライカ、シズクはミュンファに刺してくれそうな気がするので、ユキとサーシャに期待しよう。。
+171 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 00:33:24
狼の襲撃は、かぎりなく、正しい。
+175 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 00:34:34
>>+172
その線で行くとめっちゃアイリスーミュンファ濃厚ですね…。
+179 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 00:35:32
投票を張り付けようとしたら有希さんに先を越されていたー!
+194 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 00:39:18
最終日まで、いけたら、今日、狼吊れれば。
ぎりぎりまだ勝機はあると思うのです。。

がんばれ…!がんばれ…!!!
+199 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 00:40:17
>>+189
村人でも、みんな白くて「意味わかんねえええ狼どこだよぉおおお!!!!」ってなりますよね。。

今余裕なのは狼側ですし。
+202 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 00:41:02
今日、らいかが吊れるかミュンファが吊れるかで勝負は決まったも同然な気がします。
+212 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 00:43:07
>>+209
それだったらおもしろいけどあんだんて様が…どんだけ…ってはなしに…。
+216 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 00:44:36
>>+215
ブルーノ・サーシャ・シズクが狼だったられふたいさんせつないですね…。
+233 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 00:47:26
9月に入ってから予想通り残業パラダイスなので、ログは読むだけーで精査できてない。
生きてる人たちに申し訳ない。。

がんばー!がんばれー!!!
+246 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 00:50:39
まあ。シズクソルトライカユキは人間だと思うので。
残りの3人を抹殺…という感じでは、ある。

がんばれー!うー!がんばってくださいー!
+251 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 00:53:00
>>+247
うにゃあああああああああああうううううう
+262 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 00:56:07
>>+258
>>+209の可能性も…ありますけど…まあ、あんだんてさん狼度がぐーん!ですね。。
+267 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 00:58:09
混戦ですねー。
うぐ。。。やはし、ハインツ白を世にだせていれば…!うー!
+270 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 00:59:35
アヤノは素直にリンクスにまかせておけばよかった。。
+273 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 01:00:06
そうでした。お口ちゃっく。。

反省はするがぐじぐじはよくない。
+276 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 01:00:45
魔王さまー!のーおつーげー!
+280 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 01:01:36
たしかに、あんだんて様にぴったりだ…!
+283 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 01:02:37
しばさんお時間ないとおっしゃってたし…!あう!
ふぁいとー!がんばれ村人ー!
+298 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 01:12:08
>>+293
さすがライト!俺達に出来ないことを平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこが…れませんよ!


アイスさん襲撃はほんとびっくりでしたねー。
+299 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 01:14:01
>>+296
ゆーろさんもといといさんもそうなんですけど、
「ここまっ白だろ…でも強いのでこの人たちならこれくらいやれるのかもしれない…!」という心理が働いて、白だと思うけど信じれない。という。感じでした。生きてる間。
+304 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 01:20:41
あ、わかりますー。
あんだんてさんも漂白スキルを持っているらしいのでどうだ!?と思ってたのですが、ふつーに白かったので後でいいや、って感じでしたね…。
+306 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 01:22:26
あったあった。

-75 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 01:14:22
で。続き。
anndante様が漂泊スキルをお持ちとよく耳にするので、警戒。ですが前回長期は白かったですし、今日はやめる。
あるさんは長期のスタイルがわからないので、占わない。もし狼なら占いにでてきそうと思うので、今日は占わない。



…占えよ!私!

んー。後学のためにお聞きしたいのですが、皆さんだったら初日はどこ占ってたかしら。。
+307 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 01:22:45
>>+305
狼時に白くなるスキル。。
+314 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 01:26:04
>>+309
あ、ほんとですか。
色々自分なりにソートして、

レスリー・ライムント
ソルト・ヤコ・ハルカ・フレッシュ

まで絞って、どこ占うかな、んー、よし、レスリーだ!ってなったのですよ。
+318 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 01:28:13
>>+310
どこだったかな…?前回の長期のどっかで聴いたのだったけな。んー。あと、あんだんてさんがお仲間だった占い師騙りがすごかったのもあったのかもですね。
+320 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 01:31:26
えっ。。。
+329 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 01:52:02
み、みんななかよし。
+332 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 01:55:34
そういえば、キックさんはインフルではなかったものの、体調崩されてるのですよね。あるさんも体調悪いみたいだし。
うなー。体調崩されてる方々、どうかお大事になのです。。
+341 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 02:15:23
ずっと読んでらっしゃったのですか。。お疲れ様です。。
+351 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 02:32:21
仕切る…か。この灰集団を…。
うん。うん。…うん。
+365 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 03:00:39
私は、最初、え、短期でもやるのかしら?と思いましたが。@2って言うと、カタンっぽいですねえ。
+369 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 03:05:08
うれしいですよ!わーわー!ききたいききたい!!

むしろ最初の方、私ばかりで申し訳ないです…!
+371 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 03:05:49
カタンでしたー!かたんことーんっ!
+372 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 03:06:04
楽しみにしております!もふもふ。
+400 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 12:42:35
あえさんが充実しておられるー!

53cmってすごいなあ!
+401 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 12:57:08
地上は18…!?ほ、ほんとだ。
むしろ墓多すぎなのかしら。。ほげー。
+407 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 13:25:28
ちょ、そ、それは大変なのです…!!!
+411 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 15:15:26
あるさん大変そうだ…。早く見つかってくださいますよう。。

今ちょっと読み返してて思ったのですが、>>3:474で当時共有者COしてたフリードが入ってるのは本音がぽろり☆だったですか?
+412 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 15:20:51
>>3:493とか、「この判定隠しをするイヴァンをどうしようか」という意味かと思ってたのですけど、今思うと違う意味も含まれてたとも読みとれておもしろいなあ。とか。いやまあ邪推ですけど。
にゃーん。
+414 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 16:14:58
ぱ、ぱりーん!
+419 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 18:44:45
うおお。
早くみつかりますように…!
+426 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 21:24:32
生きろ!
+427 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 21:31:55
腰がいたい。にゃー。だるだる。
+428 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 21:32:41
地上がさみしくてさみしい。
+429 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 21:33:47
今日はー誰がーくるにゃんかなー。

食われるのはシzクっぽいやんなー。
吊られるのがなー。みえんのよなー。なー。
+432 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 21:36:22
ブルーノさーん!きゃっきゃ!

危ない。一人かと思って
「らららーららいかーがんばってなのですよー!へいほー!」
とか言うとこでした。あぶない。
+434 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 21:36:51
ふにふに!
+437 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 21:42:46
ゆーろさんの真似して墓下レスしまくり大会でも開こうと思ったら、最初から私の発言ばかりだった。。。
しょぼん。
早期にお墓に入るのも楽しいですが、中盤くらいが一番おいしいのかなー。かなー。
+439 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 22:04:00
>>+438
ごろごろーなのですよー!
+444 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 22:15:11
じゅーじゅー!
+446 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 22:27:34
>>26
アイスさんがおっしゃってたけど、その理由よりも「こんなに白いアイリスちゃんを疑うパトリシア死ね!」の方があんだんてさんぽいですね。
+448 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 22:30:13
静かですねー。
ぱたぱた。ぽふぽふ。
+449 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 22:37:01
アイスさんじゃなくてすぎさまだったかしら。。
なんにせよ、自分の白、というのに自信のある方ですよね。あんだんて様。うむー。白いと思ってあんまり凝視してこなかったからなあ。
アイリス狼なのかなあ。どっきどき。
+450 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 22:37:56
きゃー!がんばってなのですー!シズクー!
+451 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 22:39:22
シズク!がんばれっ!きゃあきゃあ!
+454 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 22:41:47
シズクかっこいいのですー!ふぁいとにゃー!
+455 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 22:44:02
シズクとソルトはミュンファ投票として。
サーシャはライカ。

ライカとミュンファが相互に入れるとして。

アイリスは多分ライカ。
…ゆ、ユキ次第かしら。。
+457 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 22:50:34
わーわー!みんないらっしゃった!

がんばれー!がんばれー!!
+459 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 22:53:31
>>38
しばさん!
+460 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 22:53:37
れふたいさん風。
+461 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 22:54:17
>>40
最終日に、ライカとアイリスにはさまれるソルト…とかになったりしそうな、気が。
+463 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 22:57:04
>>44
アイリスが食われたら食われたで、とても安心なのですけどね。。
このままではアイリスが狼だと逃がしちゃう感じが、高くて。どきどき…。
+466 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 23:06:48
黒白、わからないのでは…。うーん。
+469 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 23:08:43
>>55、は、私もようわからにゃいですね…。
ミュンファ狼ならLWではなさそう、はとても理解できたですけども。。
+471 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 23:11:24
ヘンリー一世見つかったのですね!よかった!よかったー!!
+474 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 23:15:51
>>69
サーシャとミュンファとアイリス吊りましょう!
+480 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 23:19:11
>>+475
あうー、かもしれませんね。
+486 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 23:25:35
狼吊ってくださいまし…!
+488 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 23:25:49
>>79
いるよ。いるのですよ…。
+492 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 23:31:30
ここにきてサーシャミュンファ吊ろうみたいな流れができてる感じかしら。。。
+493 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 23:32:38
>>83
クマ吉くん…なんですか…。
変態という名の紳士なのですか。
+495 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 23:34:33
>>+494
ぽふぽふ。。。
あんまり気にせずにしゃべってくださってだいじょぶなのですよ!
+497 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 23:35:37
はいからさん ユキは、水の精 シズク私か!2009/09/06 23:34:40
水の精 シズクは、あなただ! 2009/09/06 23:34:53

わろた。。。
+503 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 23:40:14
>>+502
>>10:85>>10:86みたいな感じにしてくれそうですもんね。
+505 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 23:47:09
どーきーどーきーすーるーーー!!!!!
+506 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 23:47:46
>>104
お、おおっとぉぉぉ!!!

ここであんだんて様のミュンファ吊り提案キター!!!
+509 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 23:49:04
ど、どういうことだ…。
あんだんて様は人間なのかしら…。霊能者が生きてない場面で仲間を吊りに差し出してもいいことないはず…。
いや、それとも仲間がミュンファじゃない…?
ああう、どうなのー!!
+511 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 23:50:55
とりあえず、シズクとミュンファが落ちてきそうである。。
+514 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 23:52:12
>>+513
女子高生狼チームだったら。もう、強すぎるな…。
+517 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 23:53:21
シズクとユキ以外は、どこが狼でも驚かないですが…。
でもわからーん!どこだー!
+523 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 23:56:01
ミュンファ、サーシャを吊って考えようのターンが、訪れるのかもしれない。
+528 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 23:58:17
>>122
それは仕方ないにゃん。。。
色々お疲れ様なのですよ!
+534 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/06 23:59:17
フレパトヤコの前にサシャミュン吊りたい。。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ