トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
209 城主 アイリス (andante) 2009/08/29 01:07:13
http://www.youtube.com...
スネ夫が自慢話をするときに流れている曲(フル)
城主 アイリス が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
城主 アイリス は 検事 ライス を襲撃します。
*4 城主 アイリス (andante) 2009/08/29 01:09:43
城主 アイリス は 検事 ライス を襲撃します。
*6 城主 アイリス (andante) 2009/08/29 01:11:44
気にし過ぎだ。
これからするので問題無い。
236 城主 アイリス (andante) 2009/08/29 01:43:18
ハルカとかライムントとかカオルは正直死ぬのであんまり考察に力を注ぐ気がないが、>>5:698 >>5:699 >>5:700 は、ハルカが天国常駐のジャンキーならともかく、そうでもなかったと思うので、その点を踏まえるとホントに見てきたようだな、という感じ。ただ、そのユウとかヴァンとかライカが人狼だった長期ログって天国にあったかしら、という感じなんだけど、短期のログ見たのかしら。

カオル>>5:701のアヤノからのハルカの白要素は別に「そうかぁ……?」と思う域を出ない。俺、人狼の時に吊りたい三択に仲間を一匹こっそり混ぜるとかよくやるけどな。
237 城主 アイリス (andante) 2009/08/29 01:43:52
れふたろうの言など妄信出来ないので俺が直々にシズクちゃんをストーカーしたところ、>>5:676この切り替えは村人っぽいかしらやっぱり。俺、シズクさんの人狼を見たこと無いんだけど、何か性格をプロファイリングすると硬くなりそうだなー、と思う。どうっスか。合ってますかリンクス。偽装推理設定を大切にしそう。上記は、その意味での白要素。あのミュンファの連投に気圧されたのかもしれないけど。みゅんぐれ選挙放送自体は、積極的に「誰が黒い!」とか言っている内容ではなかったし、SGにすんのやーめた、と引き下がる程じゃないと思ったな。
城主 アイリスは、actで割り込まれた。 2009/08/29 01:44:22
239 城主 アイリス (andante) 2009/08/29 01:44:54
まゆりなさんの偽COってこんなんなんだ。
城主 アイリスは、絵本作家 ブルーノもふもふした。 2009/08/29 01:45:04
240 城主 アイリス (andante) 2009/08/29 01:45:21
>>238
アナタより下手なんですか……。
242 城主 アイリス (andante) 2009/08/29 01:47:13
すみませんでした。
城主 アイリスは、ベリエス護らんのがおかしいのよ……。 2009/08/29 01:47:28
246 城主 アイリス (andante) 2009/08/29 01:53:38
俺はといといが中々に人に見えてきたが、面倒なので遺言を残して食われてくれるのが平和的解決だな……。
城主 アイリスは、>>244 ともだちです。 2009/08/29 01:54:05
247 城主 アイリス (andante) 2009/08/29 01:55:09
笑いの沸点が低いので処刑されたって中々シュールな死因で笑うな。さらばジェミニ。
251 城主 アイリス (andante) 2009/08/29 02:04:28
>>28>>29>>30 フリードさんが自らの白さについて3発言使って説明していて色々とスゲェなこの人はと思ったが、人狼の説得というよりは普通にみゅんぐれを白と感じたので、みゅんぐれに信じて貰って仲良くやりたいとかそういう心理と解釈するほうが正解の気がするな。
食われる権利を差し上げましょう。
252 城主 アイリス (andante) 2009/08/29 02:07:31
このサーシャ>>61白いと思う。
254 城主 アイリス (andante) 2009/08/29 02:09:45
何か白候補ばっかりぽんぽん挙がっていくが、前回も同じような感じだったし、そのようにやっていたら、「ローゼはどこを人狼だと思ってるの?それで終わると思ってるの?」とかいう粘着を、ローゼだけされた恨みを俺は忘れない。人に疑い先を訊く時は、まず自分がグレースケールを提出するようにな……。
城主 アイリスは、>>253 カタンにいるぞ。 2009/08/29 02:10:13
城主 アイリスは、そういうゲームか。ブルーノ。 2009/08/29 02:10:32
城主 アイリスは、>>256 ……。 2009/08/29 02:11:24
城主 アイリスは、ライムントの次はハルカだろう。 2009/08/29 02:11:39
城主 アイリスは、。。。 2009/08/29 02:13:26
城主 アイリスは、ハインツ。 2009/08/29 02:13:37
265 城主 アイリス (andante) 2009/08/29 02:14:43
>>264
それ、お前死にたいだけちゃうの。
城主 アイリスは、ライムント。 2009/08/29 02:14:53
268 城主 アイリス (andante) 2009/08/29 02:15:32
成る程。
城主 アイリスは、>>267 忘れていた。 2009/08/29 02:15:47
城主 アイリスは、じゃあヤコ。 2009/08/29 02:15:58
城主 アイリスは、(´・x・) 2009/08/29 02:17:14
城主 アイリスは、この辺からムズいな。 2009/08/29 02:17:23
城主 アイリスは、サーシャ。 2009/08/29 02:17:43
城主 アイリスは、リンクス死ぬんか。 2009/08/29 02:19:32
城主 アイリスは、ミュンファ。 2009/08/29 02:20:07
城主 アイリスは、パトリシア。 2009/08/29 02:21:50
城主 アイリスは、生きろ。 2009/08/29 02:25:42
*11 城主 アイリス (andante) 2009/08/29 02:31:56
なぜハラハラ。
*12 城主 アイリス (andante) 2009/08/29 02:32:03
頑張れソルトちゃん。
292 城主 アイリス (andante) 2009/08/29 04:34:45
はなすことがない。ないわけではないが、ない。
些末な違和感を挙げて「強いて言うなら今日はここかなぁ……」という自信のない吊りをする作業が中〜終盤続くのであろう。毎度の事だが。今回はそうなるのが早かったな。みっとみとみとみっとみと。パトリシアふまちゃんが狼だとしても、前回のような急激なテンションの変化を見せれば気付くだろうけれど。同じ轍を踏むワケはないよな、というか。
293 城主 アイリス (andante) 2009/08/29 04:40:37
さらに>>245何かこれがちょっと素の感想っぽくて。自分自身ではそんなに俺最序盤から印象変わったろうか、とは思うが、まぁ変わったのだろう。パトリフマちゃんの中では。人狼だったら別に引き続き俺を薄汚い人狼枠に入れておいて何も問題ないじゃねーかと思うわけで。
でもパトリフマが人狼だった方が面白いので希望持っておこう。
294 城主 アイリス (andante) 2009/08/29 04:43:26
ミモザはIDがオープンされていることを踏まえると太陽のように白いので俺ですらが消し炭になりそうだな……。
295 城主 アイリス (andante) 2009/08/29 04:44:30
☆★ ID白い枠 ★☆

ユキ ミモザ
サーシャ
ミュンファ
296 城主 アイリス (andante) 2009/08/29 04:44:50
汚い。汚いな……。
297 城主 アイリス (andante) 2009/08/29 04:45:41
あと、何か未だにミュンファ人派の筆頭候補としてアイリスちゃんが挙げられているのが散見されるが、正直たぶんグレスケ作ったら真ん中くらいだぜ、みゅんぐれ。
やってみようか。
298 城主 アイリス (andante) 2009/08/29 04:47:23
>>295
変則的だが、リンクスとシズクもこれに入るかもしれんな。
299 城主 アイリス (andante) 2009/08/29 04:51:02
☆★ アイリススケール ★☆




リンクス ユキ ミモザ
サーシャ フリード シズク
ヴァン ユウ 
ソルト フレッシュ パトリシア ミュンファ 
ライムント カオル ハインツ
ライカ ヤコ ハルカ





こうかな……。
300 城主 アイリス (andante) 2009/08/29 04:53:24
あとミモザの人って、瓜科のポンデリング自殺村を観戦していたところ、真占い師ですら信用が取れずにねこのように食べられていった記憶があるので、本当に心底村側だろうがなんだろうが役職が苦手で、村人特化なんじゃないだろうかと思っている。
*14 城主 アイリス (andante) 2009/08/29 04:58:23
そういやライトにお疲れ様を言っていなかったが、俺を馬鹿にしたので言わない。>>5:638
*15 城主 アイリス (andante) 2009/08/29 04:58:31
ぺっぺっ。
*16 城主 アイリス (andante) 2009/08/29 04:58:55
代わりに勝利をくれてやるさ。
*17 城主 アイリス (andante) 2009/08/29 05:02:04
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
< 0 >30/30


なんかこう、あるぐれファンネルが30発残ってるのを見ると絶望的な気分になるよな。
*18 城主 アイリス (andante) 2009/08/29 05:02:21
まあ今日はあんまり時間取れないだろうけどな。ミュンファ。
*19 城主 アイリス (andante) 2009/08/29 05:02:34
夜遅くまで引き止めるか……。
*20 城主 アイリス (andante) 2009/08/29 05:06:01
俺のこのグレスケだと、ソルトと生存勝利できるかどうかが微妙なところなんだが、ソルトに関してはフリードの推理を信じるという形を取るか……。
301 城主 アイリス (andante) 2009/08/29 05:20:23
前回もこんな話が挙がったような挙がらなかったような気はするが、お前ら全員白決め打ってる灰を言えよ、という候補を提出させて摺り合わせて推理するとかそんな事になるかもしれないな。
結局行われなかったけど。クララちゃんが俺を白決め打ちを止めた直後に襲撃されたり、ロクな事にならんのでまあいいか。
因みに俺が今やれと言われたら>>299の上三人だけやな。
302 城主 アイリス (andante) 2009/08/29 05:29:03
フレッシュフレッシュ。短期では騙された事があるが、それは「この初心者が人狼のわけがねぇww」と思ったら、ただの初心者騙りだったとかいう騙され方であったりして、中身が公開された状態での人狼の立ち回りを見た事があるわけではないので、どんな動きをするのか解らん。
今んとこそんなに派手な扇動も見えないし特別怪しいとは思わないが。前回のヨーゼフと同等くらいの言動に落ち着けば、最終的には信じると思うよ。人狼でもそれが出来るのなら知らない。まあ周りとの比較になるんじゃねーかな。IDの悪名から>>295この辺よりは落ちる。
303 城主 アイリス (andante) 2009/08/29 05:31:39
別に、誰が人狼であっても、今は派手な扇動とやらが必要な状況じゃ全然ないので、アテにならんけどな。

いずれ全てが明らかになるさ……。
305 城主 アイリス (andante) 2009/08/29 05:38:03
本当に俺が決めていいのか。
*21 城主 アイリス (andante) 2009/08/29 05:42:06
いずれ食い殺すヤツとリアルタイムで会話して仲良くなってもあまり意味が無いんだが。
寝ろ。
*22 城主 アイリス (andante) 2009/08/29 11:21:33
コミットしてしまって良いですよ。
391 城主 アイリス (andante) 2009/08/29 12:05:15
夕飯どうすっかな。
城主 アイリスは、黙った。 2009/08/29 12:06:44
396 城主 アイリス (andante) 2009/08/29 12:09:01
当日アンカーにも日付を引いておくことは、そうやってコピペする際に便利だな。俺もそうすることにするか。

>>6:364
俺は今回はソルトちゃんの運命は傍観する。
397 城主 アイリス (andante) 2009/08/29 12:11:25
レスリーが死ぬようなら今日も灰襲撃は起こらないだろう。短い付き合いだったな、イヴァン……。
399 城主 アイリス (andante) 2009/08/29 12:13:38
では、俺だけでもライスに変えておくか……。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ